↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW
FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

あなたには帰る家がある。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。真弓と秀明は離婚する?綾子と太郎は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、あな家、あなたには帰る家がある。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家があるの7話は、2018年5月25日(金)夜10時から放送です。

ドラマ、あなたには帰る家があるの7話は、6話の続きで、佐藤真弓(中谷美紀)が佐藤秀明(玉木宏)に離婚を切り出したあとですね。

真弓は離婚を進めていくようですが、秀明は、どうにか真弓の気持ちを変えられないかと考えているようです。

また、茄子田綾子(木村多江)も茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)に、離婚を迫りますね。佐藤家、茄子田家、果たしてどうなるのか?

あな家、あなたには帰る家がある、7話、どんな結末に?
ということで、あなたには帰る家があるの7話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、「あなたには帰る家がある」7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

あな家、あなたには帰る家がある、第7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、あなたには帰る家がある、6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

あなたには帰る家がある 6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。佐藤家で修羅場。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家がある。5話。あらすじネタバレ。感想。動画。あな家。波乱の家族旅行。暴走する茄子田太郎。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家がある。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。真弓VS綾子。妻と浮気相手の戦い?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

目次

あなたには帰る家がある。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。あな家。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。真弓と秀明は離婚する?綾子と太郎は?

あなたには帰る家がある。7話

あなたには帰る家がある 7話

あなたには帰る家がある 7話の主なキャスト、出演者

あなたには帰る家がある 7話の主なキャスト、出演者

佐藤真弓(中谷美紀)
佐藤秀明(玉木宏)
茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)
茄子田綾子(木村多江)

愛川由紀(笛木優子)
小島希望(トリンドル玲奈)

森永桃(高橋メアリージュン)

竹田邦彦(藤本敏史(FUJIWARA))

三浦圭介(駿河太郎)

佐藤麗奈(桜田ひより)
茄子田慎吾(萩原利久)

あなたには帰る家がある。7話までのあらすじ、ネタバレ

あな家、あなたには帰る家がある。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?中谷美紀さん主演の夫婦のドラマ

前回のあなたには帰る家があるの6話は、茄子田綾子が佐藤家にやってきて、麗奈に秀明との浮気をバラしてしまいました。

そして、そこに、茄子田太郎もやってきて、修羅場でしたね。

佐藤真弓は、そんな秀明との関係に、もう無理と、別れを切り出しましたね。

ということで、今回のあなたには帰る家があるの7話は、離婚話がどうなるかですね。

あな家、あなたには帰る家があるの脚本、演出、プロデューサーなど

あなたには帰る家があるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美

大島里美さんが脚本ですね。「花燃ゆ」や「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」などの脚本を手がけられた方ということです。

演出:平野俊一

演出は、平野俊一さんで、「家族ノカタチ」「カンナさーん!」などの演出の方です。

プロデューサー:高成麻畝子、大高さえ子

プロデューサーは、高成麻畝子さんで、「表参道高校合唱部! 」などのプロデューサーということです。大高さえ子さんは、「確証」などのプロデューサーさんということです。

あなたには帰る家があるの原作

あなたには帰る家があるの原作は、小説、「あなたには帰る家がある」です。

あなたには帰る家がある (角川文庫)

あなたには帰る家がある (角川文庫)

  • 作者: 山本文緒
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2013/07/09
  • メディア: Kindle版

原作があるドラマですね。結末などを知りたい方は、読んでみると良いかもしれません。
逆に、結末を知りたくない方は、原作は読まずに、ドラマ、あなたには帰る家があるを見ると楽しめますよね。

あなたには帰る家がある 7話の予告動画

あなたには帰る家がある 7話の予告動画

ドラマ、あなたには帰る家があるの7話は、佐藤真弓と佐藤秀明は離婚してしまうのか、という話ですね。

また、茄子田綾子も、茄子田太郎と離婚したいということで、どうなるのか。

7話は、離婚になるのかどうかですね。

ドラマ、あなたには帰る家があるの公式Twitter、Instagramなど

あなたには帰る家があるの公式Twitter

あなたには帰る家があるのTwitter

あなたには帰る家があるの公式Instagram

あなたには帰る家があるのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

あな家、あなたには帰る家がある、第7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

あなたには帰る家がある。7話のあらすじネタバレ

以下、あなたには帰る家がある。7話のあらすじネタバレです。

あなたには帰る家がある 7話のあらすじ

あなたには帰る家がある 7話のあらすじ。真弓は離婚を進めて、秀明はまだ

あなたには帰る家がある7話。あらすじ

ついに秀明(玉木宏)に、「別れよう」と伝えた真弓(中谷美紀)。
傷ついた自分の気持ちと向き合い、離婚に前向きな真弓に対して、秀明はなかなか踏ん切りをつけることができない。

佐藤真弓は、秀明に別れようと伝えました。

真弓は離婚に前向きのようですが、秀明は、まだ踏ん切りをつけられないようです。

やり直したいと思っていたわけですから、まあそうなのでしょう。

あなたには帰る家があるの7話。あらすじ、綾子が太郎に離婚を迫る

 真弓が離婚までにするべきことを着々と進めていく一方、秀明は真弓の決意が覆らないか画策し、職場の後輩・桃(高橋メアリージュン)にも気づかれてしまう…
一方、茄子田家でも、綾子(木村多江)が太郎(ユースケ・サンタマリア)に離婚届へのサインと押印を迫っていた。 太郎は当然、すんなりと受け入れることができず、挙句に綾子が逃げ出さないように監視し始める始末。

真弓は離婚を進めるようですが、秀明は、真弓の決意を覆らせたいようです。

そして、職場の森永桃にも気づかれてしまうようです。

また、茄子田綾子は、太郎に離婚届にサインと押印を迫るようです。しかし、こちらも、太郎が別れたくないということですね。

あなたには帰る家がある。7話。あらすじ。綾子が秀明のアパートに

 翌朝、いつも通り台所で働く綾子。太郎が目を離した隙に、ぬか漬けを用意していたはずの綾子の姿が消え失せていた…。

離婚へ向けて、真弓と麗奈(桜田ひより)にマンションを渡し、狭いアパートでひとり暮らしをすることとなった秀明。

そこへ現れたのは、茄子田家を飛び出した綾子だった…!

果たして秀明は真弓の気持ちを覆せるのか…!?

しかし、綾子は、どこかに出て行ってしまうようです。

秀明は、狭いアパートで一人暮らしを始めるということです。

そこに、綾子が現れて。と、どうなるのでしょうか。

というのが、あなたには帰る家があるの7話。あらすじです。

以下、あなたには帰る家があるの7話のネタバレです。

あなたには帰る家がある、第7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

あなたには帰る家がある。7話、ネタバレ

あな家、あなたには帰る家がある。7話、ネタバレあらすじ

真弓は離婚を進めて行く

夫婦は終わってからが面白い

カレーショップこまち
佐藤真弓が、三浦圭介に離婚するという

秀明は、三浦圭介に復縁は400%無理だと言われる

真弓が、離婚までのTO DOリストを作った。
と愛川由紀に伝える

真弓が市役所に離婚届を取りに行く。
その様子を、茄子田綾子も離婚届を取りに来て、見ている

茄子田が契約を白紙にしたいという
森永桃:お客様の奥さんに手出して、バレたら流石に首ですよね。秘密にしておいてあげようかな

離婚届を書く真弓。もう振り返らないと

秀明は、チーズケーキを買って帰って来る
麗奈は、秀明と話そうとしない。

真弓は自業自得だが、落ち込むよなと。
真弓:麗奈のことを考えたら、パパが出て行くでいいよね。麗奈の親権は私が持ちます。
秀明:ちょっと待って。本当に離婚するの?

と、真弓は、離婚届を出す。もう決めたからと

茄子田綾子が、茄子田太郎に離婚届にサインしてくださいと。
太郎:なら、金を払え。結婚してからお前にかかったお金、全部はらえ
綾子:おいくらですか?
太郎:そんなもの自分で計算しろ
綾子が慎吾と連れて行くというと、太郎は絶対に渡さないという

翌朝、預金通帳をまとめている太郎

真弓が、麗奈に、離婚しようと思ってると話す
真弓:パパは、これからも麗奈のパパだから
麗奈:いんじゃない。私もパパともう一緒にいたくないし。

綾子は、慎吾に一緒に暮らそうと話すが、慎吾は行かないという

真弓が、秀明に離婚届を書いてくれと
秀明が、離婚届を書いて、ハンコを押す

綾子は、朝食を食べていると、家を出て行ってしまう。

真弓が離婚届を出しに行くと、秀明が、待ってくれと
真弓:じゃあ、一緒に会いに行く?

真弓は、結婚式の写真を捨てて、結婚指輪を売ろうと考えている。
そして、秀明は、アパートを借りる
とそこに、綾子がやって来る

綾子:これでやっと、一緒にいられるね。

あなたには帰る家がある。7話。ネタバレあらすじ。真弓と離婚届を出しに行く秀明だが

秀明は、そういう意味でこうなったんじゃない。帰ってくださいと
綾子:もう家を出て来ちゃった。慎吾に何かがあった時のお金だから。ここに来てもいい?
秀明:良いわけないでしょ。もう終わったじゃないですか。
綾子:あんなことになったのは誰のせい?私の家族が壊れたのは誰のせい?
秀明:元はと言えば、俺のせいかもしれませんけど。
綾子:こういうケンカしてみたかったの。楽しいね。ふふ

綾子:私、あなたを手放せない。愛してんるんだもん。私、秀明さんと生きます。だから、終わりを決めるのは秀明さんじゃない
秀明が、お願いだから一人にしてくれと、綾子を追い出す

真弓の母親、真弓が姓を変えると言うと、大変なんだよねと。
母親:よかったこともあるわよ。心の健康。もう悩みながら生きて行く必要ない。

市役所で、離婚届を出そうとする真弓に、お昼行こうと言う秀明
高いランチをおごってくれると
真弓はおいしいと笑う

真弓:ちゃっちゃと市役所行って、出してこよう
というが、秀明は、もう1カ所と

あな家、あなたには帰る家がある 7話、ネタバレあらすじ

海まで行く秀明と真弓。あなたには帰る家がある。7話。ネタバレあらすじ

海まで行って、アイスクリームを買って来る秀明
真弓:ローマの休日?
秀明:俺と別れたら、2度と結婚できないかも?
真弓:結構です。結婚なんてこりごりですから

秀明が、真弓にプロポーズしたのは海でだった。

真弓が婚約指輪がないと言い出す。
あとで売ろうと思っていたと。

秀明:何売るって?相談もなしに売る?
真弓:生活費の足しになるし。
秀明:そういう事言う。なんなのバカなの?あの指輪いくらしたと思ってんだよ!
真弓:はあ?細かいんだよ

秀明:また責めるわけ、しつこいな
真弓:やっぱりその程度。
秀明:ぶちゃけるよ
真弓:パパ、そう言うやつだよね。

ケンカしながら、指輪を探す2人。

プロポーズの時、秀明は、砂で真実の口を作っていた。しかし、波にさらわれて。指輪が

真弓:今、何考えてた?
秀明:同じ事

秀明:もしかしたら、一生の思い出になるかなって
真弓:指輪流されそうになるし。そう言うところがパパだよね。おかげで一生笑える

と、真弓は、指輪は諦めると言い出す

そして、真弓が行こうとすると、結婚指輪を見つける秀明

離婚届は、明日、真弓が出しておくと言う

ベッドで寝る前に
秀明が、真弓に手をつないでも良いですか?と

あなたには帰る家がある、7話。ネタバレあらすじ。結末

あなたには帰る家がある、7話。ネタバレあらすじ。結末

真弓:嫌です

翌朝、マンションの鍵を真弓に秀明は出て行く

秀明は、ローマの休日のDVDを置いて行く。

真弓は離婚届を出しに行くが、なんか忘れてるようなと。

森永桃と飲む、秀明
秀明:ただちょっとだけ。俺は何が欲しかったんだ
桃:新人の頃、佐藤さん励ましてくれましたよね。自分がした仕事が残るのは良いもんだよって。頑張ってれば、また良いことありますよ

酔っ払って、桃がアパートまで送る
真弓と桃に抱きつく秀明

そこに、あらご迷惑をおかけしてごめんなさいって綾子が来る
桃:あんた何やってんの?自分から動いたことあんの?だから捨てられるんだよ!

太郎と真弓
太郎:男の苦労をぜんぜんわかってない。お前には感謝ってもんがない
真弓:先生は奥さんに感謝してます?食わせてやってるとか言ったんでしょ。奥さんが付いて来てくれるなんて大間違いですよ!うちのパパのほうがよっぽど。感謝しろとか言われたことないし。

真弓から秀明に電話
真弓と会う秀明
秀明:離婚届出したの?
真弓:忘れてたことがあるから。言い忘れてたから言うね。パパ、ありがとう。電球変えてくれて。毎日、ゴミ出してくれて。話し聞いてくれて。ゴキブリやっつけてくれて。家族のために、映画の仕事やめて、一生懸命働いてくれてありがとう

真弓:これからは、私一人で、麗奈を守る。麗奈と2人で幸せになれるように頑張る。パパも、どうか幸せに暮らしてください。パパと結婚してくれてよかったよ。今まで13年間、ありがとうございました。
さよならと握手する真弓と秀明

翌日、真弓は、離婚届を出す

以上、あなたには帰る家がある。7話、ネタバレあらすじでした。

あなたには帰る家がある、第7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、あなたには帰る家があるの8話のネタバレあらすじ、感想などはこちら

あなたには帰る家がある 8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。麗奈が学校を辞めたいと言い出すキャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家がある。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。真弓にモテキ?恐怖のカレーパーティーで四者会談。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家があるのこれまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

あなたには帰る家がある。1話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。佐藤秀明が浮気?佐藤真弓と離婚?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家がある。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。秀明の浮気を知った真弓はどうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、あなたには帰る家がある 7話の感想、視聴率など

あなたには帰る家がある。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。夫婦交換。真弓対綾子の結末は?4人はどの家に帰るのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家がある。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。茄子田家の秘密、真弓の爆弾発言とは?ゲスト。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家がある 3話。ネタバレあらすじ。感想。動画。佐藤家と茄子田家で地獄のバーベキュー。あな家。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家がある。7話の感想

あなたには帰る家がある。7話の感想

ドラマ、あな家、あなたには帰る家があるの7話は、真弓が秀明との離婚を決意した後の話です。

秀明は、まだ未練があるというか、やり直したいと考えています。

が、真弓は、もう吹っ切れたのか、どんどん離婚の準備を進めて行きますね。

そして、茄子田綾子も、茄子田太郎に離婚届を書いてくれと。

しかし、太郎は、お金を払えと言いますね。

また、真弓も、秀明に離婚届を書いてくれと言います。

秀明は断り切れずに、書いてハンコも押します。

そして、離婚届を出してこようとしますが、秀明が止めるので、後で一緒に出しにいこうと。

秀明は、まだやり直したいと思っているようですが、言い出せずにいましたね。

まあ、それを寄せ付けない、真弓という感じでしたが。

というのが、あな家の7話の、まずは感想です。

秀明は、アパートを借りますね。

そこに、綾子がやってきます。後をつけているのでしょうか。

一緒に住みたいと言いますが、秀明は、断りますね。さすがに。

そして、真弓と離婚届を出しに行きますが、秀明は、ランチや海に誘います。

これで、真弓の気持ちを変えようとしたのかもしれませんが、真弓は変わらなかったですね。

ということで、真弓が離婚届を出しに行きますが、出さないで帰りますね。

そして、真弓は秀明を呼び出して、感謝を伝えました。離婚届を提出した真弓でしたね。

と、麗奈は、秀明と会いたくないから、離婚したらとあっさりした感じでしたが、悩んでいるようですね。

ということで、次回のあな家、あなたには帰る家があるの8話は、麗奈の話もあるようです。

あなたには帰る家があるの8話のあらすじ

真弓(中谷美紀)は秀明(玉木宏)との結婚生活に別れを告げ、麗奈(桜田ひより)との2人暮らしに清々しさを感じていた。
だが突如、麗奈から「学校を辞めたい」と言われ困惑。麗奈の真意を掴めず、秀明に相談しようかと一瞬迷うが、真弓は秀明に頼らず一人で解決しようと決意する。そんな折、仕事で太郎(ユースケ・サンタマリア)に会い、真弓は思わず娘のことを話してしまうが、上から目線の太郎の態度に腹を立て、綾子(木村多江)がそのうち帰ってくると信じる太郎に「そうやってたかをくくっているうちは、帰ってこないと思いますよ」と言い放つ。

一方秀明は、アパートに押しかけてきた綾子を断りきれない、相変わらずの優柔不断ぶり。

秀明を支えたいとハローワークで働き口を探し始めた綾子は「離婚して実家には戻れないが、結婚が決まっている」と説明し、ついに食堂での働き口を見つける。綾子が自立しつつあることに焦った太郎は、「過去から逃れられると思うなよ!」と綾子を脅す。

そんななか、麗奈が陸上県予選に出場する。応援に来た真弓と弥生、そして秀明。ところが麗奈は目前で逃げてしまう。ようやくみつけた麗奈の口から出たのは、意外な本心だった。「もう頑張れない」と泣く麗奈。真弓は何もわかっていなかったことを思い知らされる。

麗奈の悩みの元凶が自分であることを知った秀明は、真弓とは違う形で麗奈に向き合おうとする。麗奈は秀明に反発し続けるが…

果たして、秀明は麗奈の信頼と親子の絆を取り戻せるのか――?

あなたには帰る家がある。7話の視聴率、9.0%

あなたには帰る家があるの7話の視聴率はどうなるでしょうね。

あなたには帰る家がある、1話の視聴率は、9.3%でした。2話の視聴率は、8.1%でした。あなたには帰る家があるの3話の視聴率は、9.1%でした。4話の視聴率は、6.5%でした。あなたには帰る家があるの5話の視聴率は、8.0%でした。6話の視聴率は、7.9%でした。

あなたには帰る家があるの7話の視聴率は、9.0%でした。アップしましたね!

あなたには帰る家があるの7話の前に

あな家、あなたには帰る家があるの主なキャスト・出演者についてなど

佐藤真弓(中谷美紀)

あなたには帰る家があるの主人公、佐藤真弓は、中谷美紀さんですね。

真弓は、結婚13年目で、子育てがひと段落しつつも、娘の学費やら諸経費やらが家計を圧迫して、職場に復帰するということです。

この職場復帰が、夫の秀明との仲を壊していってしまうのかもしれませんね。

佐藤秀明(玉木宏)

真弓の夫、秀明は、玉木宏さんです。

秀明は、真弓の仕事にも家事にも非協力的ということで、このため、真弓との仲が悪くなっていき、一方で、茄子田綾子に惹かれていくということですね。

真弓と秀明の仲は、どうなってしまうのでしょうか。

茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)

茄子田太郎は、ユースケ・サンタマリアさんです。

亭主関白な夫の役ということですね。ある意味、今の時代には珍しいタイプの夫かもしれません。

茄子田綾子(木村多江)

太郎の妻の茄子田綾子は、木村多江さんです。

夫とは対照的な秀明に、妻の綾子は惹かれていくということですね。

秀明と綾子の仲もどうなっていくのか。

あなたには帰る家がある、6話のネタバレあらすじ。結末へ

秀明が、退院する
秀明が帰宅して
秀明:ただいま
真弓:おかえり

麗奈はおばあちゃん地で、真弓は、ちゃんと二人で話したいと
夕食は豚しゃぶ
タレが、ポン酢かゴマだれかで意見が合わない

真弓:今さらだけど聞いていい?なんで浮気したの?パパ、愛してるって言える。
秀明:愛してる。
真弓:あの人には言えたんだよね。なんども。その違いってなんなんだろうね。好きだったんだよね、綾子さんのこと?
秀明:好きになった。この人なら、わかってもらえるって。あの時はそう思って。こんなはずじゃなかったのになって。好きな映画の仕事やめて、合わない仕事して、そう言う自分の人生がつまんない気がして。それ、全部、ママのせいにしてた。この家には帰りたくないなって

太郎と綾子
太郎:結婚式の時誓ったよな。哀れだな。世間を知らないってのは。遊ばれて。なんの取り柄もない。どうする?

秀明:でもわかった。逃げてた。大切なのは、ママと麗奈だったのに、守れなくてごめん。でもやり直したい。ママと麗奈とずっと一緒に暮らしたい。もう一度だけ信じてください

太郎は、綾子に、反省して償えと、これまで以上に家族に尽くせ
太郎:それを約束できるなら、俺は、お前を許す
泣き出す、太郎
綾子:許さなくていいわ。私、幸せだった。このうちで慎吾を育てるのも、お料理するのも。あなたは私をこの小さな家に閉じ込めて、かくまってくれるもの。私、この家で暮らして、とっても幸せでした。こんな私をお嫁にもらってくれて。本当に感謝しています

綾子:指がね、綺麗だなって思ったの、最初は。次は声。優しい言葉。あなたを愛していない。最初から
太郎:誰のおかげで、飯を食っていられると思ってんだ?
綾子:あなたのおかげです。って言えば、満足なんでしょ。別れてください

真弓は、麗奈が生まれた日のことを覚えて来るかと
秀明は泣いたと言う
真弓:あの時、未来が見えたんだよ。年取って、最後の最後の時までずっと一緒にいるんだなって。私、幸せだなって。この人と結婚してよかったなって。そう言うことも忘れてた。これでもしパパが浮気しても、なんてことないかなって思ってたけど、そうじゃなかった。ショックだった。自分で思ってたより、パパのこと好きだったんだなって。だから、パパ、私傷ついたよ。すっごく。

秀明は、うに丼の店に行こう、映画も見よう
と、真弓を抱きしめる

真弓:もう遅い。無理。家族のためとか、麗奈のためとか、もうこれ以上、誤魔化せない。私が無理なの。もう一緒には暮らせない。別れよう

以上、あなたには帰る家がある、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう