きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

スポンサーリンク

きみ棲み、きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

 

ドラマ、きみが心に棲みついたは、吉岡里帆さん主演のラブストーリーですね。

2018年1月16日(火)夜10時から放送スタートです。

小川今日子(吉岡里帆)が、吉崎幸次郎(桐谷健太)と出会い、新しい自分になろうとしているところに、大学の先輩、星名 漣(向井 理)と再会し、この2人の男性の間で揺れ動くということです。

TBS火曜日の夜10時のドラマということで、ラブストーリーなので、期待が高まります。

こじらせ三角関係という感じの、ラブストーリードラマのようですね。

ということで、以下、「きみが心に棲みついた」のあらすじ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。また、「きみが心に棲みついた」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

「きみが心に棲みついた」を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、最終回、10話、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた

きみが心に棲みついた

スポンサーリンク
  1. きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ
    1. きみが心に棲みついたのキャスト、出演者
      1. きみが心に棲みついたの主なキャスト・出演者についてなど
      2. 小川今日子(吉岡里帆)
      3. 吉崎幸次郎(桐谷健太)
      4. 星名 漣(向井 理)
      5. きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど
    2. ドラマ、きみが心に棲みついたの原作は?
      1. きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram
    3. ドラマ、きみが心に棲みついたのあらすじなど
      1. きみが心に棲みついたのあらすじなど
    4. きみが心に棲みついた、1話のあらすじ
      1. きみが心に棲みついた、1話。あらすじ。合コンに行く、小川今日子
      2. きみが心に棲みついた。1話のあらすじ
      3. きみが心に棲みついたの予告動画
    5. きみが心に棲みついたの視聴率は、どうなる?
    6. 「きみが心に棲みついた」最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    7. きみが心に棲みついたの各回のネタバレ、あらすじなど
      1. きみが心に棲みついた、の1話のネタバレ、あらすじなど
      2. きみが心に棲みついた。1話のネタバレ、あらすじ。星名が今日子の前に現れる
      3. きみが心に棲みついた。1話。ネタバレあらすじ。結末へ
      4. きみが心に棲みついた、2話のネタバレ、あらすじなど
      5. きみが心に棲みついた。2話。ネタバレ。あらすじ。落ち込む今日子
      6. きみが心に棲みついた。2話。ネタバレ、結末へ
      7. ドラマ、きみが心に棲みついた、3話のネタバレ、あらすじ、感想など
      8. きみが心に棲みついた。3話のネタバレ、あらすじ。ランジェリーの発表会で
      9. きみが心に棲みついた。3話。ネタバレあらすじ。結末へ
      10. きみが心に棲みついた、3話、感想。今日子は、これからどうなっていくのか?
      11. きみが心に棲みついた、4話のネタバレ、あらすじ、感想など
      12. きみが心に棲みついた。4話。ネタバレあらすじ。今日子が生地を作ってくれる工場を探す
      13. きみが心に棲みついた。4話、ネタバレあらすじ。結末へ
      14. きみが心に棲みついた。4話、感想。納得の行く生地を見つけられた今日子
      15. ドラマ。きみが心に棲みついた。5話のネタバレ、あらすじ、感想など
      16. きみが心に棲みついた。5話のネタバレあらすじ。バーベキュー当日
      17. きみが心に棲みついた。5話。ネタバレ。結末へ
      18. きみが心に棲みついた、6話。ネタバレ、あらすじ。感想など
    8. きみが心に棲みついた。6話ネタバレあらすじ。最終プレゼン
      1. きみが心に棲みついた。6話、ネタバレ。結末へ
      2. ドラマ。きみが心に棲みついた、7話。ネタバレ、あらすじ。感想など
      3. きみが心に棲みついた。7話。ネタバレあらすじ。
      4. きみが心に棲みついた。7話、ネタバレあらすじ。結末へ
      5. きみが心に棲みついた8話。ネタバレ、あらすじ。感想など
      6. きみが心に棲みついた。8話。ネタバレあらすじ。星名と今日子
      7. きみが心に棲みついた。8話。ネタバレあらすじ。結末へ
      8. ドラマ、きみが心に棲みついた。9話。ネタバレ、あらすじ。感想など
      9. きみが心に棲みついた。9話。ネタバレあらすじ。今日子と母親
      10. きみが心に棲みついた。9話。ネタバレ。結末へ。今日子と吉崎は別れる?
      11. きみが心に棲みついた。最終回10話。ネタバレ、あらすじ。感想など
      12. きみが心に棲みついた。最終回。ネタバレあらすじ。星奈が今日子を道連れにしようと
      13. きみが心に棲みついた、最終回10話。ネタバレ。クライマックスへ

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついたのキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついたのキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

 

主演が、小川今日子(吉岡里帆)で、吉崎幸次郎(桐谷健太)と星名 漣(向井 理)の二人の男性の間で揺れ動くということですね。

きみが心に棲みついたの主なキャスト・出演者についてなど

小川今日子(吉岡里帆)

きみが心に棲みついたの主人公、小川今日子は、吉岡里帆さんですね。

最近、活躍している吉岡里帆さん、TBSの火ドラで、主演です。なかなかこじらせている感じの小川今日子ですが、どんな感じになるでしょうね。

吉崎幸次郎(桐谷健太)

吉崎孝次郎は、桐谷健太さんです。

小川に厳しくあたる合コンで出会った男ですね。小川今日子と少しずつ仲良くなっていくようですが。

星名 漣(向井 理)

星名漣は、向井理さんが演じます。

今日子の大学時代の先輩です。小川今日子が、惹かれて、傷つけられた男ということで、表面上は明るいが、実は根暗という、二面性のある男とのことです。

 

この二人の男性の間で、小川今日子が揺れ動くというのが、このドラマ、きみが心に棲みついたのストーリーですね。

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作は?

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

この漫画通りに進むわけではないのか、それとも、漫画に沿って進むのか。

原作があるドラマは、そんな楽しみ方ができるので、きみが心に棲みついたも、同じように楽しめると思います。

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、きみが心に棲みついたのあらすじなど

きみが心に棲みついたのあらすじなど

きみが心に棲みついたのあらすじなど

『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』など中毒性のあるラブストーリーでいま最も注目を集める火曜ドラマ枠。来年1月期は『きみが心に棲みついた』を放送します。連続ドラマ初主演となる吉岡里帆が、桐谷健太と向井理との間で揺れ動く、三角関係ラブストーリーです。

連続ドラマ、初主演の吉岡里帆さんが、2人の男性、吉崎幸次郎(桐谷健太)、星名 漣(向井 理)の間で揺れ動くという、三角関係のラブストーリードラマということですね。

原作は若い女性たちから高い支持を得ている女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」で連載中の天堂きりんによるコミック「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)。自己評価が極めて低いがために他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子(通称:キョドコ)が、2人の対照的な魅力を持つ男性の間で揺れ動く様を描いていきます。

原作があって、挙動不審になってしまう主人公小川今日子、キョドコが、どんな行動をしていくのか。これが、おのドラマの、きみが心に棲みついたの展開のようです。

きみが心に棲みついた、1話のあらすじ

きみが心に棲みついた、1話。あらすじ。合コンに行く、小川今日子

きみが心に棲みついた、1話のあらすじ

下着メーカーに勤める今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田(瀬戸朝香)らに連れられて、人生初の合コンに参加していた。自己評価が低いため、すぐに挙動不審になってしまう今日子は、学生時代に“キョドコ”とあだ名を付けられていたほど。合コンでも焦って「ありのままの自分を好きになってくれるなら、誰でもいいから付き合いたい」と口走り、周りをドン引きさせてしまう。そんな今日子に、漫画編集者の吉崎(桐谷健太)は厳しい言葉を投げかける。しかし、今日子は吉崎の言動から、彼なら自分を変えてくれるのではないかと、先に帰ろうとした吉崎に追いすがり、突如「付き合ってください」と迫るのだった。

小川今日子が、先輩の堀田に誘われた合コンに参加して、そこで出会った吉崎に厳しいことを言われるようです。

そして、そんな吉崎に、付き合ってくださいと、突然言うということです。

かなりこじらせているというのか、悪い意味で、「やばい」感じの女性が、今日子というところでしょうか。

きみが心に棲みついた。1話のあらすじ

翌日、今日子は会社で堀田に昨日の態度を注意されてしまう。それでも、仕事に真摯に取り組む今日子を高く評価していた堀田は、自分が立ち上げる新プロジェクトのチームに今日子を引き抜こうとしていた。 その夜、道で偶然吉崎と出会った今日子は、2人で話しているうちに前向きに変わろうという気持ちが芽生えていく。まさに、自分を変えるために動き出そうとしたその時、驚くべき人物が今日子を呼び止めた。それは、大学時代に今日子がどうしようもないほど強く惹かれ、その感情を利用して、今日子をひどく傷つけた男・星名(向井理)だった。一番会いたくて、一番会いたくなかった星名との再会に今日子の心は大きく揺れる・・・。

堀田は、小川今日子を仕事では評価しているようですね。

そして、吉崎とまた偶然会って、変わっていこうと思うようですが、そんな矢先に、星名蓮に再会するようです。

そして、この星名と吉崎の間を、小川今日子が揺れていくという、ラブストーリーになるようですね。

というのが、「きみが心に棲みついた」1話のあらすじです。

きみが心に棲みついたの予告動画

きみが心に棲みついたの予告動画

ドラマ、きみが心に棲みついたの予告動画です。

2018年1月16日(火)夜10時から放送スタートです。

小川今日子(吉岡里帆)、吉崎幸次郎(桐谷健太)、星名 漣(向井 理)の三角関係がどうなるのか。このあたりが気になりますね。

きみが心に棲みついたの視聴率は、どうなる?

ドラマ、きみが心に棲みついたの視聴率はどうなるでしょうね。

この火曜日の夜10時のTBSドラマは、「逃げ恥」などこのところ好調でしたが、前クールの「監獄のお姫さま」は、そこまでではなかったですよね。

恋愛もののドラマが、この火10は、良いのかもしれません。

そうなると、ドラマ、「きみが心に棲みついた」の視聴率も、高くなるかもしれませんね。どこまで話題になるかにかかっているのかなと思います。

「きみが心に棲みついた」最終回は、いつ?どうなる?結末は?

「きみが心に棲みついた」最終回は、全10話だと、2018年3月20日(火)になりそうですね。

最終回は、どうなるのか、結末としては、やはり小川今日子が、吉崎と星名どちらを選ぶのかという話になるのかなと思います。

三角関係ですから、やっぱり、結末がどうなるのかが気になりますよね。

ということで、「きみが心に棲みついた」の結末は、今日子が、吉崎と星名、どちらを選ぶのかですね。

きみが心に棲みついたの各回のネタバレ、あらすじなど

きみが心に棲みついたの各回のネタバレ、あらすじなどは、今後、以下に追記していきます。

「きみが心に棲みついた」を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、の1話のネタバレ、あらすじなど

きみが心に棲みついたの1話のネタバレ、あらすじなど

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。1話のネタバレ、あらすじ。星名が今日子の前に現れる

星名:どうしたんですか?キョドコさん。まさか、こんなところで会うとはな。俺のこと、今も好きだとか。
今日子:そんなことあるわけない。
星名:俺は、もう変わったんだ。
と、抱きしめる。

今日子:星名さん、何も変わってない。優しいふりして、信用させて、突き落とすつもりなんでしょ。
星名:傷つくな、そんな言い方。なあ、キョドコ。
今日子;今日子です!私、生まれ変わるんです。
と、今日子は、スマホを解約する。

吉崎が勤める出版社のビルに行く、今日子
スズキの「俺に届け、響け」は、代表作になると吉崎が言っているのを聞く、今日子。
そして、本屋にその漫画を買いに行く。

今日子は、吉崎に手紙を書く。
漫画の感想が書いてある。
人を夢中にさせる仕事をさせたくなったと。

星名は、白崎に、粉飾決算なのではと迫る。
しかし、今年、結果出せれば良いと。

星名から、今日子のデスクに電話。
BAR LOTUSに8時だと。

しかし、今日子は、仕事をしていた、来ない。

星名が、会社に戻って来て。
星名:キョドコのくせに。俺から、離れられると思ってるのか。
今日子:私は。星名さんのことなんて。

回想。
星名:星名が、キョドコに俺の何がわかるんだよ!
今日子:わかりません。

星名:俺のために、なんでもやれるって言ったよな?もしできるなら、他の女、全部切ってもいいよ
今日子が、裸で、部室に入ってくる。
星名:人前で、裸になるような女と付き合う気はねえよ。

星名:人は、簡単に変われねえよ。お前は、一生、お前から逃れられない。

きみが心に棲みついた。1話。ネタバレあらすじ。結末へ

吉崎から、会社に電話がかかってくる。
吉崎:手紙読みました。丁寧な感想ありがとう。先生にも感想伝えておきますから。
今日子:また、感想送ってもいいですか?
吉崎:アドレス、メモしてもらえます?送るなら、メールにしてください。

今日子は、嬉しくて、言葉が溢れてくると。
今日子は、吉崎に、漫画の参考にしてくれと、下着のメールを送る。

翌朝
堀田は、新ブランドの立ち上げを任される。
小川今日子に、プロジェクトチームに入ってもらうと。

今日子が、吉崎にたくさんメールする。

星名:無駄な残業して、会社に役に立ってるつもりか?
今日子:私だって、頼りにされてます。
星名:飯田の間違いじゃない?上の連中は、飯田を買ってる。堀田もお前から逃げる。
飯田が、星名と今日子の話を聞いてしまう。そして、抱き合うのを見てしまう。
今日子は、堀田は、そんな人じゃないと

翌日、堀田に、飯田がどうしてもと直訴して、小川今日子は外されたと言われる。

今日子のマフラーのあみあみは、星名が教えてくれて、してくれた。
星名:嫌われたっていいじゃん。キョドコは、ありのままでいいんだよ

今日子は、なんで、彼の呪縛から逃れられないんだろう。

堀田に呼ばれて、今日子が居酒屋に行くと、吉崎もいる。
堀田:課長に言えなかった。オガちゃんのこと押せなかった。私、絶対諦めないからね。ブランド成功させて、オガちゃんを引き抜く!ラブリーランジェリーを突き刺そう!
ラブリーランジェリー!と、堀田と今日子が盛り上がる。

帰り道、堀田が、吉崎と二人にしてくれる。
吉崎:努力すれば夢が叶うっていう言葉嫌いなんだよね。でも、小川さんなら、できる気がする。
今日子:私なら。またメールしていいですか?
吉崎:一通にまとめてくれる?

翌朝、新プロジェクトが始まると、今日子に声がかかる。
会議室に行くと、八木泉と星名がいる。

きみが心に棲みついた、2話のネタバレ、あらすじなど

きみが心に棲みついたの2話のネタバレ、あらすじなど

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。2話。ネタバレ。あらすじ。落ち込む今日子

小川今日子:吉崎さんが、好きだから
吉崎:なんでいきなりなんだよ
今日子:もっと、仲良くしたいなって
吉崎:それは、人として、恋愛対象として?そんなこともわからないうちに、そう言うことを言うのはどうかな
帰ろうとする吉崎を、水族館に行こうと。

吉崎は、今日子に、なんで下着メーカーに行ったのかと。
下着なら、見せないからと。
吉崎は、夢は卒業かなあ。ごまかすみたいで格好悪いな。

女性2人が、見せブラで格好良くて、機能性があると言うものが欲しいと話していた。

今日子は、企画を考え出す。
吉崎は、仕事でしょ、頑張ってと。
今日子:私、やっぱり好きです。吉崎さんが。どう言う好きかわからないけど、答え見つけます。

星名と八木、今日子の会議
アウターから見ても、違和感のない見せランジェリー。アースカラー
八木と似ている企画
八木:あんたのこと絶対、認めないから
今日子:私だって、八木さんに認めてもらうまで、諦めません。この仕事好きですから。
八木:ほんなら、本気で行かせてもらうわ

星名は、八木が認めなかったら、今日子を外して、他を外すと。
星名の歓迎会は、仕事だから、今日子は出席すると。

スズキが、女性キャラを考えるのに、材料課が良いのではと。
ということで、吉崎が、今日子に、今夜会えないかとメールする。

飯田が元彼ともめている。
それを星名が見かける。
星名が、ボールペンで、元彼を刺そうとする。が止める。

堀田と小川がランチをしている。吉崎の話をしている。
そこに、飯田がやって来る。
堀田が、吉崎を、小川の好きな人だと。

妹の菜穂子から今日子に電話。
いとこが結婚すると。
しかし、母親が、今日子には、出席させないと。恥だからと。

今日子:頑張ろう。がんばれない。
星名のことを思い出す、今日子

きみが心に棲みついた。2話。ネタバレ、結末へ

星名の歓迎会
飯田は、星名のそばにいる。

その様子を見て、今日子は、星名とはもう関係ないと言い聞かせる。

ファミレスで今日子が来るのを待っている、吉崎とスズキ

カラオケで盛り上がる中、星名は、疲れて眠っていた飯田を送ると出て行く。
今日子は、嫌だと、星名を追いかける。

雨が降っている
今日子は、私が、飯田を送ると、そこに吉崎から電話がかかって来る。
今日子は、やっぱり今日行けませんと、吉崎に答える。

星名:俺のこと、卒業したんだろう。
今日子:飯田さんのこと心配で。
星名:お前、醜いな。心にもないこと吐くなよ
今日子は、星名さん、待ってとタクシーを追いかけて来る。
今日子は、他の人に優しくしないでと。

しかし、タクシーは走り去っていく。

今日子が、ファミレスの前にやって来る。
今日子:私、変われません。あの人から卒業できないんです。できないんじゃなくって、卒業、終わらせたくないんです。私、醜いんです。

「きみが心に棲みついた」を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、きみが心に棲みついた、3話のネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついたの3話のネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話のネタバレ、あらすじ。ランジェリーの発表会で

発表会が始まる
スズキと吉崎に、星名が、今日はいい日に来ましたねと話しかける。

そして、今日子がランジェリーを着て、出て来る。
今日子、きっとこんな私を受け入れてくれる人は、星名さんしかいない。だから歩かなきゃ。

昔のことを思い出す今日子
今日子:私、頑張りました。私本気なのわかったでしょ
星名:汚い手で触るな。人前で脱ぐ女と仲良くなるほどバカじゃねえよ

吉崎を見つけて、倒れる今日子
会場がざわつく

吉崎とスズキが、司会のマイクを奪って出て行く。
吉崎:さすが、ラブワールさんですね。社員が商品を身につけるとはさすがです。ここでゲストの方にもお話をお聞きしましょう。
スズキ:俺に届け、響け!スズキでございます。下着っていうのは、本当にいいものですね。

吉崎は、今日子に、最後までちゃんとやれと。

星名は、余計な真似してんじゃあねえと。

発表会後、吉崎は、今日子を探す。
星名:フォローまでしていただいて。うちの小川とお知り合いだったんですね。
吉崎:彼女は、いつもあんな調子なんですか?
星名:すみません。私もよく知らないんです。

今日子が出て来るのを、吉崎が待っている。
ベンチで話す二人
今日子:このあいだのことは、悪かったと思ってます。本当にごめんなさい。
吉崎:それはもういいよ。さっきのはなんだったの?
今日子:ありがとうございます。でも、吉崎さんがしてくれたことは、余計なことです。私は、罰せられなきゃいけない。じゃないと許してもらえないんです。
吉崎:誰に?大学の先輩と関係あんの?さっきの仕事じゃなかったってこと?仕事だけは真剣にやる人だと思ってたのに。
今日子:吉崎さんには、関係ありません。失礼します。もう、私なんかに関わらないでください

星名が、今日子にランジェリーを着て、会場の人に見せろと。
俺のそばにいたいなら、償えという。

星名を探す、今日子
星名と飯田を見かける今日子
飯田:今日、星名さんのおうちに行っていいですか?
星名:今日は、遅くなるかもしれません。
飯田:待っててもいいですか?
星名は、じゃあ、先に入っていてくださいと飯田に鍵を渡す

きみが心に棲みついた。3話。ネタバレあらすじ。結末へ

八木に企画を出すが、ボツだと。
社員が新作をアピールとニュースに出ている。
八木が、本音を言ってみろと。
今日子は、違う、こんなんじゃないと。
今日子:卑劣なことばっかり考えてます。
八木に時間をくれという

思わず抱きたくなるランジェリー
八木は、見せ下着はどうなった?出てきたものはこれかと。
今日子:男の人に媚びたいっていう下着作っちゃダメですか?
八木:堀田と同じ路線をやってどうすんの。
今日子:負けるのが怖いんですか。堀田さんに勝てないと思ってるんですか。
八木:私のほうが、男ウケする下着作れるっちゅうねん。
今日子:メンズ部門にいた経験、見せつけてやりましょう!私、全力で頑張りますから。だから、一緒に夢を見させてください。
八木は、あほらしいと帰る。

吉崎と為末。吉崎は、今日子のことは、お前には関係ないと
為末:だって、私の師匠だから。師匠には、ちゃんとした人と恋愛して欲しいんです。

為末が帰ると。
成川映美が、偶然、通りかかる。

星名が帰宅すると、谷山祥子から、星名に手紙。
母親の出所する日が決まったと。話し合いたいから、会おうという。

飯田と星名
星名:このあいだの続きをしたくてやってきたんですよね。僕は、本当のことを知りたいんです。

今日子は、仕事をがんばっている。
が、休憩しようとビルから出て行く。

成川と吉崎
成川が、いきなり吉崎にキスをする。

そこに、今日子が通りかかる。

きみが心に棲みついた、3話、感想。今日子は、これからどうなっていくのか?

ドラマ、きみすみ、きみが心に棲みついた、3話は、今日子は、星名のことが頭から離れないと、自分の気持ちに気づいてしまって、困惑していますね。

そして、星名と会っても、どうしたらいいのかと、挙動不審になっている感じです。

吉崎は、そんな今日子の行動が理解できないのか、気になっているのか、よくわからない感じでもありますね。

しかし、スズキが、今日子に取材したいということで、堀田に連絡します。

今日子には、連絡しないんですね。すっぽかされたのが気になっているのか、それとも。

で、ランジェリーの新作発表会があるからと、そこに吉崎は、スズキなどと行きますね。

そうすると、今日子は、星名に、罰だからと、新作の下着を着て、発表会に出ろと言われます。そして、今日子は、出てしまいますね。

星名しか、自分を認めてくれる人は、いないと思っているようです。

どうなんでしょうね。自信がないのが、こういう行動になってしまうのでしょうか。こういうのは、どうすると良いのでしょうね。というのは、きみが心に棲みついた、3話の感想です。

そして、ランジェリーを着て、出て行った今日子が倒れると、吉崎が出て行ってフォローしますね。吉崎は、今日子が仕事でミスしたと思って、フォローしたのでしょうね。

吉崎、いい人ですよね。

でも、今日子は、星名のことが忘れられないからということなのか、吉崎には、もう関わらないでくれと言いますね。

それが、吉崎は気になっているようですが。

また、今日子は、仕事のほうはがんばっていますね。八木が、けしかけるからというのもあるのでしょうけれど、今日子も、本気でがんばろうとしています。ここから、プロジェクトもどうなるのか。

そして、吉崎が、成川映美と、偶然出会って、それから、映美に突然キスされます。それを、今日子が偶然見てしまうという。偶然が重なり過ぎですが、まあ、そうなるわけですね。

というのが、きみが心に棲みついた、3話でしたね。最後は、ちょっとご都合が良すぎる感じだなあというのも、感想ですが、ここから、吉崎と今日子がどうなるのか気になりますね。

そして、もちろん、星名もどう絡んでくるのか。星名と吉崎で、今日子を取り合うんでしょうか。

ということで、きみすみ、きみが心に棲みついた、3話は、今後が気になるということですね。

次回の「きみが心に棲みついた」4話は、どうなるのでしょうね、続きが気になります。

きみが心に棲みついた、4話のネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついたの4話のネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。4話。ネタバレあらすじ。今日子が生地を作ってくれる工場を探す

今日子は、話を聞いてもらえる工場にいくが、断られる。
堀田が頑張ってるねと。
今日子は、かなりピンチだと。
堀田は、最後は熱意だという。

飯田が、おじさんに会っている。新素材を使わせてくれないかと。
しかし、まだ製品にはできていないから無理だという。

今日子は、大友繊維が話を聞いてくれるという。
八木も今日子と一緒に行くと言う。

シルク、40%で作ってくれと頼む今日子。
担当者は、そもそも勝算はあるのかと。八木は、メンズを担当してきたからと。
今日子:メンズでやってきたからこそ、斬新なデザインが生まれたんです。男性が抱きたくなるランジェリーです。それが八木さんはわかるんです。初めてこのデザインを見たとき、感動したんです。生地は妥協したくありません。このデザインには、特別な生地が必要なんです。お願いします。

吉崎に今日子から電話
今日子:あの、希望の生地作ってもらえることになりました!
吉崎:おお!
今日子:ありがとうございます。吉崎さんは、1番の味方です。
吉崎:今度さ、パクレットのカタログ撮影の見学に行くんだけど、一緒に行かない?
今日子は行くと。

その様子を、星名が見ている。

星名と飯田
飯田は、星名との関係を聞く?
飯田:付き合ってるって思っていいんですか?
星名:いいですよ。

谷山祥子から、星名に電話。星名は、またあとでかけると。

今日子は、ようやく生地を作ってもらえる工場を見つけましたね。
ここからどうなるのか、きみが心に棲みついた、4話の結末です。

きみが心に棲みついた。4話、ネタバレあらすじ。結末へ

2つのプロジェクトを抱えると辛いからと、飯田に、プレゼンがんばってくれと言われる今日子
今日子は、負けないと返す。

今日子のプレゼンが終わる。

飯田の生地は、縦糸は、綿。シルク100%
叔父の縫製工場の力を借りたと。
値段も大幅に下げてもらえる。

今日子は、終わったと思う。
星名は、八木に、どうするかと聞く。
八木:飯田の生地には正直驚いたわ。誰がそんなこと言うた。私のパートナーは、小川今日子や。飯田は先のこと、何も考えてへん。この在庫が切れたら、どうするん?計画を見直さなきゃならんのは、そっちやろ。だいたい私は、小川が汗かいて見つけてきた生地のほうが価値があると思うな。

一ノ瀬という新メンバーがやって来る。堀田のチームを担当する。
星名は、八木のチームを担当するという。

今日子は、八木に、最後までがんばるという。

吉崎とカタログ撮影に行く、今日子
今日子:そういえば、彼女いたんですね。吉崎さん。
吉崎:あれは違うんだよ。本当に。ほんと違うから。その誤解だけは解きたい。
今日子:はい。

そこに、星名がやって来る。
星名が仕事の件で、今日子を借りたいという。
吉崎:すいません。仕事の話は、会社でしてもらえますか。彼女にこれから取材することになっていまして。今日じゃないと都合が悪いんです。

と帰る吉崎と今日子

星名:やってくれるじゃねえか、吉崎!

きみが心に棲みついた。4話、感想。納得の行く生地を見つけられた今日子

ドラマ、きみすみ、きみが心に棲みついた、4話は、今日子は、星名とデートしたいということで、プロジェクトがうまくいったら、デートして欲しいと頼みますね。

これで頑張ろうとする今日子でしたが、八木の要望に応えられそうにないということで、プロジェクトから降ろされてしまうかもしれないというところでしたね。

そんな状況でしたが、吉崎に話を聞いてもらって、吉崎が、編集者として作家の味方でいるという話をしたら、今日子も、八木の味方になろうということで、生地探しを頑張りますね。

そして、ようやく、納得の行く生地を見つけることができた今日子。

吉崎のおかげだと感謝していました。

吉崎、やはりいいやつですよね。星名とは対極というか。というのが、まずは、きみが心に棲みついた、4話の感想です。

そして、吉崎は、今日子のことが気になっているようです。

だからでしょう。下着のカタログ撮影に誘いますね。

吉崎と今日子が一緒に行くわけですが、星名がそこに現れます。そして、今日子と仕事の話がしたいと言います。

吉崎は、何かを感じたのでしょう。機転を利かせて、今日子を連れ出しますね。

とりあえず、これで、事なきを得た感じですが、この後、今日子はどうなるのでしょうね。

このあとが気になる、きみが心に棲みついた、4話です。

ということで、きみ棲み、きみが心に棲みついた、5話、どうなるのでしょうか。

ドラマ。きみが心に棲みついた。5話のネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついたの5話のネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話のネタバレあらすじ。バーベキュー当日

BBQ当日
堀田と稲垣も来る。
為末と吉崎が、車で迎えに来る

星名が後からやって来る。
そして、大学時代の女性の先輩と、男の先輩もやって来る。

堀田が、星名に、なんで、大学の後輩と隠していたのかと聞くが、星名は、隠していたわけではないと答える。

女性の先輩が、キョドコは仕事ができるのかと。

男の先輩、牧村が、当時のストリップのビデオを見せる。
今日子は、消してくださいと。
牧村:これと引き換えにまた脱いでくれる。冗談だよ。俺も、星名も、誰にも言わないから。これは、俺たちだけの秘密な。

今日子は、このビデオがバレたらと不安になって、いろいろ考えてしまう。

今日子がいなくなって、吉崎が探しに行く。
倒れる今日子を見つける、吉崎。

スズキがやって来る。
為末は、今日子のどこがいいのかと。

吉崎は、今日子を車に乗せている。
今日子:吉崎さん、ごめんなさい。私は、そんな優しくしてもらえるような人間じゃありません。私には、そんな資格ありません。どうしよう。なんで、あんなバカなことしちゃったんだろう。私なんか、新しく生まれ変わるなんて無理なんです。過去の自分は消せないから
吉崎は、しょうがない、終わったことは。
吉崎:変わったと思うよ。今は、なんて言うか、友達として困った時は味方になれたらいいなって思ってる。
今日子:ありがとうございます

吉崎は、片付けに行く。

吉崎、いい奴ですよね。しかし、今日子は、自分の過去を吉崎が知ったらと、恐れていますね。このあと、きみが心に棲みついた、5話、どうなるのでしょうか。

きみが心に棲みついた。5話。ネタバレ。結末へ

女性の先輩が、キョドコは星名のストーカーだと
星名が何か言おうとすると

片付けを始めようと言う吉崎。

吉崎とスズキが車に行くと、今日子がいない。
一人で帰ると、堀田にメールが。

吉崎は、今日子を探しに行こうとする
星名:小川今日子は、あなたの手に入れる女じゃない。
吉崎:すみません、急がないと追いつかないんで。

今日子は、バス停で待っている。
吉崎が来る。
今日子は、みんなのところに戻ってくださいと。
吉崎:ごめんね。今日、しんどかったでしょ。無神経にバーベキュー誘ってごめん。
今日子は、駅まで歩くと言い出す。
今日子:じゃないと諦められなくなっちゃう。好きです。私、吉崎さんのことが大好きです。今日は、本当、吉崎さんに会いたくて来ました。一緒にたくさんいられて幸せでした。このまま嫌われる前に、さよならしちゃダメですか。
吉崎が、今日子を抱きしめる。

吉崎:正直、どう扱っていいか。わかんねえんだよ。振り幅が大きすぎて、いつも戸惑ってる。けど、ほっとけないんだ。自分でも抑えがきかないくらい

と、吉崎が今日子にキスをする。

生まれて初めて、好きな人をキスしました。

きみが心に棲みついた、6話。ネタバレ、あらすじ。感想など

きみが心に棲みついたの6話。ネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話ネタバレあらすじ。最終プレゼン

八木のサンプルが出来上がって来る

星名は、常務室に入っている。

最終プレゼン
八木のプレゼン
ロマンティックシャイニー

堀田のプレゼン
スプリングビューティー

プレゼンが終了する

池脇:やっぱり、堀田のデザインがいいわね。八木に新ブランドを背負わせるのは重荷じゃないかしら。野暮ったいデザインで。堀田のデザインは、既成概念を打ち破ってくれたと思う。

堀田:採用されるのは、どっちですか?
池脇:これが採用よ
八木:それは、私のデザインだけどな。
堀田:私のデザインは八木が。八木のデザインは堀田が
池脇:星名くん、これは一体なんなの?
星名:池脇部長、あなたの方こそ、この役職は重いのではないですか。常務が、あなたがやってきた人事を詳しく話を聞きたいとおっしゃっていました。

星名が、1つのブランドを2つのデザイナーで作るのはどうかと言い出す。
白崎課長が、2人でやって行くということで。

八木は、今日子は早く帰れと。彼氏とデートして、チャージして来いと。
今日子:八木さん、ありがとうございます!

今日子は、吉崎に、今から会えるかとメッセージする。
今日子が帰ろうとすると、星名がいる。
今日子:ありがとうございました。
星名:あんなこと2度とやりたくないよ。ラーメン食べに行かない?

プレゼンが終わって、どうにか八木と今日子、うまく行きましたね。良かったなと思ったら、星名が、今日子をラーメンに誘います。どうなるのか、ここから、きみが心に棲みついたの6話の結末です。

きみが心に棲みついた。6話、ネタバレ。結末へ

今日子と星名は、ラーメン屋に行く。
星名:そういえばさあ、成川映美って、吉崎さんの元カノなんだってね。
成川映美のインスタの写真で、吉崎の部屋から撮られたものを、星名が見せる。

吉崎に電話する今日子
今日子:昨日、夜遅く電話してごめんなさい。
吉崎:友達と話してたら、折り返せなかった

一ノ瀬が、飯田に、星名は、企画を盗むような悪魔のような奴だと。
一ノ瀬:そして、あいつは、人殺しの息子なんです。あいつの母親は、あいつの父親を殺したんです。
飯田:だから、なんなんですか。気持ち悪い

星名は、飯田の叔父に、飯田と会う。
星名は、新素材を商品化できますかと聞く。
叔父は、商品にできるレベルに達していないという。
飯田は、役に立ちいから、早く商品化してくれと頼む。

バーテンダーの牧村が、為末に、ビデオカメラを渡す。

星名は、飯田は、自分の部屋の鍵を返してくれと。
星名:僕たち付き合ってましたっけ?返してください。

星名:すいません、僕。愛のないセックスほど興奮しちゃうみたいです。
飯田:私、星名さんと別れないから!

今日子が帰り道に、吉崎が成川映美といるところを見かける。

「きみが心に棲みついた」を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ。きみが心に棲みついた、7話。ネタバレ、あらすじ。感想など

きみが心に棲みついたの7話。ネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。7話。ネタバレあらすじ。

そこに、八木と堀田が入ってくる。
八木:見積もりが届いてないで
堀田が、広報の人が星名を呼んでいると。出て行く星名。

堀田と八木が、星名のことを、今日子に聞く。
今日子:離れようとしても無理なんです。子供の頃から居場所がなくて。でも、星名さんだけが受け入れてくれたんです。
堀田:でも、ひどいことされたんでしょ。
今日子:怖かった、一人でいるほうが。
堀田:でも、離れたいんだよね。過去にこだわって、吉崎さん手放したらバカだよ
八木:堀田が、結婚できないのがわかるわ。正論ばかり言うなや。今のあんたは、指をくわえて、見てるだけか
今日子:吉崎さん、私と別れるつもりです
堀田は、今の気持ちを吉崎に伝えなよと。

今日子は、吉崎に、今日の夜会いたいとメッセージする。
吉崎も、ゆっくり話したいと。

吉崎は、映美に、ドラマ化をどう伝えられたら良いかと聞く。
映美:全くの別人を登場させてみるとか
吉崎:それで、話してみる。やっぱり、向こう側の人だな。

映美に、他に話せる人はいないのかと。彼女は?
吉崎は、わからないと。
映美:好き。こうちゃんのことを一番わかってる。

今日子と吉崎が、カフェで
今日子は、嫌な思いをさせてすみませんと。
吉崎は、星名が関係してるんだろうと。大学の先輩は星名なのか。
吉崎:今も星名さんのこと?
今日子:逃げたい。逃げ出したい。
吉崎:本当のことを聞きたい。
今日子:わかってもらえるわけない。別れるつもりの人に言っても。私は、吉崎さんの1番の味方になりたいって。ごめんなさい
と出て行く今日子

今日子は、自分の気持ちは言うことができましたが。
吉崎は、どう思っているのでしょうか。ここから、きみが心に棲みついたの7話の結末です。

きみが心に棲みついた。7話、ネタバレあらすじ。結末へ

バーに行く吉崎
牧村が、今日子は、ストリッパーだと。
吉崎:なんで今俺に?
牧村:吉崎さんを心配に
吉崎:嘘つくなよ!
牧村:あんたを嫌いなんだよ。俺も星名も。どこまでいい人やってられんのかな。今も、星名の言いなりだよ。首のねじねじ、星名がつけてやったんだよ。それが証拠だよ。

そこに、星名がやって来る。
星名:申し訳ありません。牧村から、小川さんの動画を見せてしまったと。
吉崎:あなたが彼女にやらせたそうですね。
星名:学生の軽いふざけだったんですよ。彼女やってしまって。
吉崎:なんでビデオを撮ったんですか?
星名:それは、最近知ったんです。すみません。
謝る星名
吉崎:もっと深く心から、小川さんに謝ってください。あなたがたがやった品性下劣な行為を。
誓約書を用意したと。動画を全て処分しろという。
そして、星名は、もちろんだと答える。

吉崎は、今日子の家に行く。
今日子:大学1年の時なんです。あれは。話します。話さないとダメですよね。星名さんとはいろいろ会って。
吉崎:もういいよ。話したいときに、話せるようになったらで。びっくりしたよ、あれ見たときは。軽蔑したとかじゃなくて、助けたいと思ったんだ。後悔して。誰にも言えない思いを抱えて来たんだってなって。聞くことで、余計傷つけることもあるよな。
と、誓約書を見せる。
吉崎:もうあんなものに、過去に怯える必要はない。みんななんかあるって、俺だって、辛いこともうまく話せないことだってあるし。今の小川さんが好きだから。わかんないことだらけで、びっくりさせられっぱなしだけど、俺も、1番の味方でいたいと思ってる。
今日子:私、しあわせ。一生分、しあわせ。これから嫌なことあるなら、今死んでもいいくらい
吉崎:今は困る

吉崎が今日子を抱きしめる
吉崎が、マフラーを解こうとすると、止める今日子
吉崎:だめ?
今日子:だめじゃないです

翌日、今日子は、マフラーを外している
今日子:終わりにしました。
八木:終わり?なんかあったんか?
今日子:はい。いえいえ。

星名は、その様子を見て、「まじかよ」と

飯田は、星名の母親に会いに行く。

きみが心に棲みついた8話。ネタバレ、あらすじ。感想など

きみが心に棲みついた、8話。ネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。8話。ネタバレあらすじ。星名と今日子

星名の姉と偶然出会う。

星名は行こうとする
姉:お母さんから聞いたわよ。あなたと縁を切るって。あなた聞いている?お母さん、人殺しなのよ

星名と今日子は、そのまま行く。

スズキと吉崎は、成川映美のサイン会に行く。
スズキは、テンションが高い。
成川たちと写メを撮る。

飯田は、バーに行って、牧村と話す。
牧村:俺じゃダメか。あんたは捨てられたんだよ
飯田:やめて!

今日子と星名
星名:大学の時、1回だけ面会に行ったことがあった。なんでもない話をして、そしたら次の日、刑務所から電話がかかって来て。自殺未遂を起こしたって。どんだけ自分勝手なんだよ。なんで死なねえんだよ
今日子は、昔、星名が泣いていたことを思い出す。
今日子:そんなことがあったなんて、知りませんでした。

スズキ:成川さん、僕に気があります。やたらと目が合うし。
吉崎:気のせいじゃないですかね。
心友に捧ぐって、自分へのものだと思う。
スズキ:恋ですよね。恋ですよね。吉崎さん、応援してくれますか?

吉崎にメールが来る。映美がこれから会えないかと。

スズキが、今日子を見かけたと、星名と腕を組んでいたと。
しかし、ネジネジを巻いていなかったから、別人だという。

星名と今日子、ここからどうなるのか。
きみが心に棲みついた、8話の結末です。

きみが心に棲みついた。8話。ネタバレあらすじ。結末へ

星名をマンションまで送っていく今日子。
何もしねえよと。

出会った頃の星名は、優しかったと。
今日子:本当にこれで終わりですよね?
星名:どうかな?
と、今日子を押し倒す。
今日子:いやです。星名さんとはいやです。
星名:なに本気にしてんの?冗談だよ。吉崎と別れて、俺と結婚してみる?
今日子:どうしてそうやって周りの人を振り回そうとするんですか?
星名:楽しいじゃん
今日子:それで、周りが傷つくとか考えたことないんですか?
星名:考えないね。仕事も人間関係も、俺にとって暇つぶし。自分が楽しけりゃ、正直どうでもいいんだ。
今日子:この先ずっとわかり合える日は来ないと思います

と出ていく今日子
星名:死にてえ

マンションから出ていくと、飯田がいる。
飯田:どう?星名さんに抱かれた気分は?
今日子:違うんです。
飯田:あんた付き合ってる人いるんでしょ。最低。どこまで卑怯な女なの
とバッグで叩く。
飯田:あんたのせいで私はどん底よ。絶対、地獄に突き落としてやるから

翌日
山藤アイカは、飯田が担当するという

吉崎宛に、USBメモリーが送られて来る。
そこには、今日子と星名がマンションに入っていく動画が。

ドラマ、きみが心に棲みついた。9話。ネタバレ、あらすじ。感想など

きみが心に棲みついた、9話。ネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。9話。ネタバレあらすじ。今日子と母親

妹がこれから友達を連れて来るという、それまでに帰ってくれと。
今日子:なんで帰らなきゃいけないの?この家の家族なのに。お母さん、私にだけ冷たかったよね

過去の今日子の話

今日子:居場所がなくて。
母親:イライラするのよ、あんた見てると。わざわざ教えてあげたんでしょ。私に謝って欲しいの。
今日子:私も人間だから。私のこと嫌いでもいいけど、せめて親なら、隠して欲しかった。ずっと傷ついて来たんだよ。でも、もう私、前に進むから。昔の自分とは違うから。それを言いに来ただけ

飯田が、星名に会いに来る
飯田:前の顔も好きです。私。

部屋にあげる星名
飯田:星名さんの全てを受け止めるつもりです。
星名:ペラペラうるせえな
飯田:私が、ずっとそばにいますから
星名:ずっと?いい加減なこと言ってるんじゃねえよ。何しに来たんだよ
飯田:新素材持って来ました。
星名:これ以上、首突っ込んだらどうなるかわかってんだろうな
飯田:愛してくれたんじゃなかったんですか?
星名:愛のないセックスほど興奮するって言ったよな

今日子の誕生日
星名の調査の聞き取りがある

きみが心に棲みついた。9話。ネタバレ。結末へ。今日子と吉崎は別れる?

調査
親会社からメールは送られて来た。
飯田が、星名が一ノ瀬を陥れるためにしたという
セクハラを受けて来たと。
この前の星名と飯田とのやり取りを、みんなに録音を聞かせる。

今日子は、ランウェイを歩いたことを聞かれる
星名に強制されたのかと。
今日子:違います。別に強制されてやったわけじゃありません。最終的には、私の意思で歩きました。これは私の問題です

堀田:なんで星名さんかばったの?
今日子:ランウェイを歩けって言ったのは、星名さんだったんですけど、私がきちんと断ればよかったんです。

飯田と今日子
飯田:知ってる?星名さんって整形なんですって。未練があるんだね。
今日子:そんなんじゃないです。

星名は、自宅謹慎になる。

堀田と話す吉崎

壊れたネックレスが直って来た。
吉崎の部屋に行く、今日子

今日子:お母さんに話して来ました。私の中ではスッキリしたっていうか。
吉崎:そうかよかった
今日子:前に進める気がして。自信がつきました。
吉崎:今日子、もう別れよう。今日子は多分俺のこと好きなんかじゃない
今日子:好きですよ。吉崎さんのことが好きですよ
吉崎:今日子の中には、ずっと星名さんがいる。いるよ
今日子:私が好きなのは、吉崎さんだけです。
吉崎:かばったって聞いた。星名さんのこと。それって、星名さんの処分が軽くなるように
今日子:違います。これは、私と星名さんの問題で、会社の問題じゃないからです。
吉崎:今日子は、星名さんがいなくなるのが嫌なんだよ。それって、依存なんじゃないかな。この先付き合っていっても、恋愛じゃなくて、依存する相手が俺に変わるだけだと思う。だから、ごめん。ごめん、こんな日に。

「きみが心に棲みついた」を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた。最終回10話。ネタバレ、あらすじ。感想など

きみが心に棲みついた、最終回。ネタバレ、あらすじ、感想など

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。ネタバレあらすじ。星奈が今日子を道連れにしようと

練炭が置いてある。
今日子:病気のこと絶対言わないでって、口止めされていて。
星名:バカなじゃないの。清々したよ。

お前も付き合えよという

星名:結婚するんだろ。
今日子:誰と?
星名:嘘かよ。あいつ、本当にうぜえな

星名は、自殺しようとしている。

今日子:星名さん、しっかりしてください。
星名:しっかりしてるよ。これで2度目だからな。人を殺すのは。

回想
星名は、父親を殺していた。
星名:お母さんの中の悪魔がやったんだよね

星名:死ぬまで、慰めてやろうか。それで満足なんだろう。
星名を抱きしめる今日子
今日子:星名さんのお母さん、星名さんが恋したことあるかなあって、笑ってました。星名さんが生まれた時、本当にうれしかったんだって泣いてました。私は、星名さんのお母さんじゃありません。

今日子:やっぱり私は、星名さんのために生きられないし、死ぬこともできません。ただ、助けに来たんです。
星名:うぜえな
倒れる星名
今日子も倒れる

そこに、吉崎と牧村が来る。

きみが心に棲みついた、最終回10話。ネタバレ。クライマックスへ

病院で気がつく、今日子
堀田と八木がいる

堀田:八木が見つけたの。戻らないわけないって。
今日子:星名さんは?

堀田は、吉崎に電話する。
吉崎は、言わないでくれと。

星名を探す今日子だったが、星名は姿を消した。

1年後

日本漫画大賞2019。
「俺に届け響け!」が、受賞
スズキが受賞スピーチ。
スズキ:原稿を持ち込んでも、無理とかないとかでバッサリ切り捨てられていました。こっち側の人間の日常を淡々と描いたものです。最初は、今の担当編集者さんだけでした、わかろうとしてくれたのは。わからなくても、彼が僕の味方でい続けてくれたから、僕はここまで描いてこれました。担当の吉崎さんに、どうぞ拍手をお願いします。

成川映美:こうちゃんが編集した新作漫画送ってくれない。

スズキ:もう一人、この喜びを伝えたい人がいるんだけどな。小川さん。
と吉崎と話す。

スズキ:彼女、もしかして、棲みついちゃってます。僕もです。映美さん、忘れられなくて。

ハイヒールが落ちている。
その先に、今日子がいる。

今日子:吉崎さん!

今日子:本当に私でいいんですか
吉崎:はあ、迷って来るだろ

新郎新婦の入場です
と、吉崎と今日子の結婚式

スズキや、堀田、八木、課長や飯田たちが出席している。
今日子の母親も来ている。

飯田は、スズキに声をかける。

Happy Wedding
キョドコのくせに
と、花が送られて来る。

記事まとめ

シェア

フォロー