↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。最終回10話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、きみが心に棲みついたの最終回第10話は、2018年3月20日(火)夜10時から放送です。

きみ棲み、きみが心に棲みついたも最終回です。吉崎幸次郎(桐谷健太)に振られた小川今日子(吉岡里帆)はどうするのか。

星名 漣(向井理)との関係は?

今日子、吉崎、星名の三角関係はどうなるのか、気になる「きみが心に棲みついた」最終回です。ということで、きみが心に棲みついたの最終回10話、どんな内容、結末になるのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた最終回第10話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
「きみが心に棲みついた」最終回10話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

きみが心に棲みついた、9話、8話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた・最終回

きみが心に棲みついた 最終回

目次

きみが心に棲みついた。最終回10話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。

きみが心に棲みついた、最終回10話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついた、最終回10話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

池脇久美子(杉本彩)

きみが心に棲みついた。最終回10話の予告動画

君が心に棲みついた。最終回10話の予告動画

ドラマ、きみが心に棲みついた、最終回は、星名の母親が倒れて、今日子が会いに行くようですね。

そして、吉崎は、星名に今日子を解放して欲しいと頼むようです。

今日子と、星名、吉崎、この3人、どうなるのでしょうか。

君が心に棲みついた、最終回、結末はいかに!?

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」最終回10話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

きみが心に棲みついた、最終回10話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、最終回10話のネタバレ、あらすじ、内容などです。

きみが心に棲みついた、最終回10話のあらすじ

きみが心に棲みついた、最終回10話。あらすじ。今日子は仕事に打ち込む

きみが心に棲みついた、最終回10話のあらすじ

星名(向井理)への依存を理由に吉崎(桐谷健太)にフラれた今日子(吉岡里帆)だが、落ち込むことなく仕事に奮闘する。星名は帝光商事に戻され謹慎処分に。それ以降、今日子のもとに連絡はなかった。

星名に依存しているということで、吉崎にフラれてしまった今日子。

きみが心に棲みついた、最終回は、仕事に打ち込むようですね。

一方で、星名は帝光商事に戻されて、謹慎処分とのこと。

また、今日子には連絡はないということですね。

ドラマ。きみが心に棲みついた。最終回10話。あらすじ、郁美に会いに行く今日子

そんなラプワールに星名の母・郁美(岡江久美子)が倒れたという連絡が入る。姉・祥子(星野園美)によると星名とは連絡がつかず帝光商事にもつながる人間がいないという。不安を感じた今日子は、郁美が入院する病院を訪れ、郁美から星名の生い立ちを聞かされる。

星名の母の郁美が倒れたと、ラプワールに連絡が入るということです。

姉の祥子が、星名と連絡が取れないということです。

心配した今日子が、郁美が入院する病院を訪れて、星名の生い立ちを聞かされるということですね。

君が心に住み着いた、最終回で、今日子は、ようやく星名の過去を知ることになります。

きみが心に棲みついた、最終回10話、あらすじ。吉崎が星名に

一方、今日子と別れた吉崎は何故か星名のマンションを訪れていた。吉崎は星名が今日子に依存していることを指摘し、解放して欲しいと頭を下げる。そして…。

吉崎は、星名に今日子を解放して欲しいと頼むようです。

星名はどうするのでしょか。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、最終回10話のあらすじです。今日子と、星名、吉崎の三角関係はどうなるのでしょうか。

以下、きみが心に棲みついた、最終回10話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」最終回10話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

きみが心に棲みついた、最終回10話。ネタバレ

きみが心に棲みついた、最終回10話のネタバレ

小川今日子は、吉崎幸次郎にフラれた
今日子は、依存していただけだったのか。
星名は、帝光商事に戻され連絡はない。

ノイトルペの発売日が、4月1日に決まる
今日子は、堀田と八木に、フラれてしまったと教える。
仕事は、きっちりやると、今日子。
今日子:落ち込んだら、吉崎さんに怒られると思って

スズキと吉崎は、マンガのネームの話をしている
が、吉崎は、不必要に明るい、
スズキ:失恋でもした?
吉崎:はい
スズキ:小川さんとあの男の絆に敗北したってことですか?
吉崎は、やらなきゃならないことが残っていると

星名の姉から会社に電話が来る。母親が倒れたと
井戸田総合病院に入院しているという

今日子は、お見舞いに行く。
星名には、黙っていてくれと、母親の郁美に言われる。
今日子が星名が悲しむというと、郁美は、清々するのではと答える。

郁美:私は、あの子の味方になり切れなかった。ロクでもない人生。もうすぐそれもおしまい。だけど、あの子が生まれて来たときは、本当に幸せだったの。お願い、病気のことは黙ってて
今日子:親を憎みたい子供なんていません。
郁美:あなたみたいな人が、あの子の周りにいるんなら良かった。あの子は、誰かを好きになったりすることあるのかしらね。
今日子は、名刺を渡して、気が変わったら連絡くれと。

星名のマンションに吉崎が行く
吉崎:彼女、会社の調査で、あなたのことかばったんですよ。俺がここに来ることは彼女は知りません。牧村さんに住所は聞きました。小川さんを、今日子を解放してください。お願いします。
星名:やめてくださいよ。彼女には迷惑してるんですよ。
吉崎:頼ってうrのは、星名さんのほうじゃないですか?あなたのほうが今日子に依存しているように見えます。
星名:すいません。嫉妬ですか。どこがよくてそこまで。
吉崎:結婚するんです。だから、彼女の前から消えてください。
星名:うぜえな
吉崎:うぜえんですよ、俺。誰でもたいせつな人にはうざくなるもんでしょう
星名:末長くお幸せに。

きみが心に棲みついた。最終回。ネタバレあらすじ。スズキは、成川にフラれる

新商品のCM撮影
スズキが見学したいということで、今日子がアテンドする

スズキ:俺に響けは、アンケートで1位とったんですよ。吉崎さん泣いちゃって。
今日子:吉崎さん、良かった、仕事順調で
泣き出す、今日子
スズキ:吉崎さんも、泣いてるんじゃないですか。振るほうだって、苦しいんじゃないですかね。だって、一生懸命でしたよ、吉崎さん、小川さんと別れてから、上の空だったり。それだけ真剣だったんですよ。恋って苦しいけどいいですね。だから、どんな恋も素晴らしい。

成川映美から、スズキに今日会えないかとメッセージ

今日子は、吉崎さんも恋してくれてたんですねと。ありがとうと、最後ちゃんと言えば良かった。

スズキと成川
成川:失恋したばかりで苦しくて。スズキさんに頼ってました。でも、恋愛ってなると違うなって。ごめんなさい。私の弱さがスズキさんを傷つけてしまって

その後、吉崎が来る
スズキ:始まってませんでした。始まる前に終わっちゃいました
吉崎:俺もです。やっと終わらせました、全部。

今日子は、星名に電話する
お母さんに会いに行ってくださいと。
星名は、お前には関係ないだろうと答える。

今日子は、自分の母親に自分の思いを話して、変われたと。
それから、星名は、2度と電話に出なくなった。

新作下着の発売開始。
今日子は、店を見ている。
八木も来ている。そして、堀田も来る。

CMを見る、吉崎とスズキ

星名の姉から、今日子に電話。
今日子は、出かけると。

星名の母親は、亡くなった。
星名は、帝光商事をやめてしまっていた。

今日子は、星名を探す。
大学の部室まで行く。

と、星名を見つける。

きみが心に棲みついた。最終回。ネタバレあらすじ。星奈が今日子を道連れにしようと

練炭が置いてある。
今日子:病気のこと絶対言わないでって、口止めされていて。
星名:バカなじゃないの。清々したよ。

お前も付き合えよという

星名:結婚するんだろ。
今日子:誰と?
星名:嘘かよ。あいつ、本当にうぜえな

星名は、自殺しようとしている。

今日子:星名さん、しっかりしてください。
星名:しっかりしてるよ。これで2度目だからな。人を殺すのは。

回想
星名は、父親を殺していた。
星名:お母さんの中の悪魔がやったんだよね

星名:死ぬまで、慰めてやろうか。それで満足なんだろう。
星名を抱きしめる今日子
今日子:星名さんのお母さん、星名さんが恋したことあるかなあって、笑ってました。星名さんが生まれた時、本当にうれしかったんだって泣いてました。私は、星名さんのお母さんじゃありません。

今日子:やっぱり私は、星名さんのために生きられないし、死ぬこともできません。ただ、助けに来たんです。
星名:うぜえな
倒れる星名
今日子も倒れる

そこに、吉崎と牧村が来る。

きみが心に棲みついた、最終回10話。ネタバレ。クライマックスへ

病院で気がつく、今日子
堀田と八木がいる

堀田:八木が見つけたの。戻らないわけないって。
今日子:星名さんは?

堀田は、吉崎に電話する。
吉崎は、言わないでくれと。

星名を探す今日子だったが、星名は姿を消した。

1年後

日本漫画大賞2019。
「俺に届け響け!」が、受賞
スズキが受賞スピーチ。
スズキ:原稿を持ち込んでも、無理とかないとかでバッサリ切り捨てられていました。こっち側の人間の日常を淡々と描いたものです。最初は、今の担当編集者さんだけでした、わかろうとしてくれたのは。わからなくても、彼が僕の味方でい続けてくれたから、僕はここまで描いてこれました。担当の吉崎さんに、どうぞ拍手をお願いします。

成川映美:こうちゃんが編集した新作漫画送ってくれない。

スズキ:もう一人、この喜びを伝えたい人がいるんだけどな。小川さん。
と吉崎と話す。

スズキ:彼女、もしかして、棲みついちゃってます。僕もです。映美さん、忘れられなくて。

ハイヒールが落ちている。
その先に、今日子がいる。

今日子:吉崎さん!

今日子:本当に私でいいんですか
吉崎:はあ、迷って来るだろ

新郎新婦の入場です
と、吉崎と今日子の結婚式

スズキや、堀田、八木、課長や飯田たちが出席している。
今日子の母親も来ている。

飯田は、スズキに声をかける。

Happy Wedding
キョドコのくせに
と、花が送られて来る。

きみが心に棲みついた、最終回10話のネタバレ

「きみが心に棲みついた」最終回10話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSFREEで見られます。
TBSFREE

きみが心に棲みついた、最終回10話の感想、視聴率など

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、最終回10話の感想

きみが心に棲みついた、最終回10話の感想

ドラマ、きみが心に棲みついたも最終回です。

これで終わりですね。

今日子は、吉崎を選ぶのか、星名を選ぶのか?

この三角関係がどうなるのか。

結論が出ますね。

きみが心に棲みついた、最終回の結末はどうなるのでしょうか?

きみが心に棲みついた。最終回10話、感想。今日子と吉崎が結婚して、ハッピーエンドでしたね

きみ棲み、君が心に棲みついた、終わりましたね。

吉崎と別れた今日子は、仕事をがんばりますね。

とはいえ、そう簡単に吹っ切れるわけはなく。

吉崎も、それは同じようでした。まあ、吉崎が言い出して決めたことですから仕方がないと言えば仕方がないことですが。

そんな吉崎は、星名に会いに行って、今日子を解放してくれと頼みますね。

吉崎は、最後まで、おせっかいな感じでしたが、いい奴ですよね。というのが、まずは、きみが心に棲みついた、最終回の感想です。

それから、星名の母親が倒れたことを知った今日子は、星名の母親のお見舞いに行きますね。

そして、郁美から、星名の生まれたときはうれしかったと聞きました。

今日子は、星名に母親に会いに行ってと電話しますが、星名は、拒否しましたね。母親や父親に複雑な感情があるのだろうとは思いますが。

そうして、郁美が亡くなって、星名は、自殺しようとしていました。

今日子は、そんな星名を助けに行きますね。今日子もある意味、最後まで、優しいというところでしょうか。

で、吉崎が、今日子と星名を助けましたね。

スズキは、映美に、始まる前に振られてしまっていましたが、漫画大賞を受賞しました。そして、吉崎に感謝していました。これは、なんというか、仕事の関係を少し超えた感じでよかったな、というのも、きみが心に棲みついた、最終回の感想です。

それから、今日子と吉崎が再会して、結局、結婚しましたね!これは、ハッピーエンドでしたね。良かったなと。

それから、飯田が、スズキに話しかけていましたね。スズキには、いいのではないでしょうか(笑)

星名は、一人で生きているのかもしれませんね。

ドラマ。きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

きみが心に棲みついた、最終回10話の視聴率は、8.3%

きみが心に棲みついた、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、7.0%でした。きみが心に棲みついた、7話の視聴率は、6.5%でした。8話の視聴率は、7.9%でした。きみが心に棲みついた、9話の視聴率は、7.0%でした。

きみが心に棲みついた、最終回10話の視聴率は、8.3%でした。アップして終わりましたね。

以上、きみが心に棲みついた、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう