スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)と出会う。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、きみが心に棲みついたの第1話は、2018年1月16日(火)夜10時から放送スタートです。初回の1話は、15分拡大スペシャルです。

きみすみ、1話は、小川今日子(吉岡里帆)が、合コンで出会った吉崎幸次郎(桐谷健太)にいきなり告白して振られるというところから始まるようです。

しかし、これにめげずに、小川今日子(吉岡里帆)は前向きに頑張ろうと思うようですが、過去のトラウマのようになっている星名 漣(向井 理)と、再会するということで、ここから、どうなっていくのか、というあらすじですね。 ということで、きみが心に棲みついた1話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた第1話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「きみが心に棲みついた」の1話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた・1話

きみが心に棲みついた 1話

 

 

スポンサーリンク

きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)と出会う

きみが心に棲みついた、1話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみすみ、きみが心に棲みついた、1話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

きみが心に棲みついた。1話の予告動画

きみすみ。1話の予告動画

ドラマ、きみすみ、きみが心に棲みついた1話は、小川今日子が、合コンに行って、そこで出会った吉崎によって変わっていくようですね。

しかも、大学で出会った、星名蓮に、再会して、また昔のことを思い出すようです。

ラブストーリーが始まるようですね。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

 

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」の1話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、1話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、1話のネタバレ、あらすじなどです。

きみが心に棲みついた。1話のあらすじ

きみが心に棲みついた、1話。あらすじ。合コンに行く、小川今日子

きみが心に棲みついた、1話のあらすじ

下着メーカーに勤める今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田(瀬戸朝香)らに連れられて、人生初の合コンに参加していた。自己評価が低いため、すぐに挙動不審になってしまう今日子は、学生時代に“キョドコ”とあだ名を付けられていたほど。合コンでも焦って「ありのままの自分を好きになってくれるなら、誰でもいいから付き合いたい」と口走り、周りをドン引きさせてしまう。そんな今日子に、漫画編集者の吉崎(桐谷健太)は厳しい言葉を投げかける。しかし、今日子は吉崎の言動から、彼なら自分を変えてくれるのではないかと、先に帰ろうとした吉崎に追いすがり、突如「付き合ってください」と迫るのだった。

小川今日子が、先輩の堀田に誘われた合コンに参加して、そこで出会った吉崎に厳しいことを言われるようです。

そして、そんな吉崎に、付き合ってくださいと、突然言うということです。

かなりこじらせているというのか、悪い意味で、「やばい」感じの女性が、今日子というところでしょうか。

きみが心に棲みついた。1話のあらすじ。前向きに変わろうと思う今日子

翌日、今日子は会社で堀田に昨日の態度を注意されてしまう。それでも、仕事に真摯に取り組む今日子を高く評価していた堀田は、自分が立ち上げる新プロジェクトのチームに今日子を引き抜こうとしていた。 その夜、道で偶然吉崎と出会った今日子は、2人で話しているうちに前向きに変わろうという気持ちが芽生えていく。まさに、自分を変えるために動き出そうとしたその時、驚くべき人物が今日子を呼び止めた。それは、大学時代に今日子がどうしようもないほど強く惹かれ、その感情を利用して、今日子をひどく傷つけた男・星名(向井理)だった。一番会いたくて、一番会いたくなかった星名との再会に今日子の心は大きく揺れる・・・。

堀田は、小川今日子を仕事では評価しているようですね。

そして、吉崎とまた偶然会って、変わっていこうと思うようですが、そんな矢先に、星名蓮に再会するようです。

そして、この星名と吉崎の間を、小川今日子が揺れていくという、ラブストーリーになるようですね。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、1話のあらすじです。

以下、きみが心に棲みついた、1話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」の1話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、1話。ネタバレあらすじ

8年前
星名が泣いている。
小川:どうしたんですか?
星名:だったら、俺だけのために生きてくれよ
小川:生きます。
私を受け入れてくれた人は、私をひどく傷つける人だった。

小川今日子は、合コンに行くことに。
携帯に非通知の電話があるが、出ない。

堀田麻衣子が、小川今日子が彼氏を作るために合コンをセッティングしてくれた。

小川は、テキーラをいきなり頼む。
吉崎は、ウーロン茶を頼む。
自然体の吉崎がきになる小川今日子。

自己紹介が始まる。

スズキ次郎、漫画家。合コンデビューだと。
今日子は、いつもテンパって、キョドコと呼ばれていたと盛り上げようとするが、失敗する。
今日子は、浮いていると感じる。

堀田が、小川は仕事ができるとアピールするが、今日子は、自分が言いたいことは言えない。
スズキは、山手線ゲームをやろうと言い出す。

小川は、元彼を引きずっていると言われてしまう。
今日子:好きとかじゃなくて、うわーってなるんですよ。いまだに普通の恋できないって言うか。誰でもいいんですよ。ありのままの私と恋愛してくれれば。
吉崎:ありのままの自分って言うのは、押し付けでしょう。人のせいにしてたら、恋愛なんて無理じゃない。なんちゃあってね。この本に書いてあるんだよね。俺、帰るわ。
と帰る吉崎。
その吉崎を追いかける小川今日子。

元カノの成川映美からメールが、吉崎に。パーティーに誘われるが、断る吉崎。

今日子が、吉崎の言うとおりだと。
吉崎:ごめん、言いすぎた。
今日子:私、変わりたいんです。だから、私も、ウーロン茶頼める人になりたいんです。あなたならきっと、だから電話番号、もっと話したくて。私と付き合ってください!
逃げる吉崎。
吉崎:甘ったれんな!

小川今日子は、いきなり吉崎に付き合ってくれと告白しますね。
しかし、吉崎は、甘ったれんな!と断ります。きみ棲み、きみが心に棲みついた、1話、いきなりの展開ですね。

きみが心に棲みついた。1話。ネタバレ。あらすじ。星名が現れる

堀田に、今日子は、男なら誰でもいいと言われたら、ホラーだと。

堀田は、今日子は、素材を見る目があると言う。

今日子は、いろんな生地を探している
その帰り道、荷物をぶちまける今日子。

そこに通りかかる吉崎。
呼び止める、小川今日子
今日子:昨日はすみませんでした。
吉崎:いいから、ブラジャー拾え。

タクシーで送ってくれる吉崎。
吉崎に、それ何?と聞かれ、今日子は、ブラジャーの話や生地の話をする。
吉崎:なんだ、ほんとは仕事好きなんじゃん。
今日子のスマホに電話が。
吉崎:関係断ちたいなら、番号変えるしかないよな。自分は自分で変えるしかないんじゃないの

今日子:番号変えたら、吉崎さんの携帯番号、教えてくれますか?
吉崎:断る

今日子は、携帯の番号を変えに行こうとすると、
拒否ってんじゃねんよ
と、星名漣が現れる。

企画室長として、出向して来た。

星名漣が、小川今日子の前に現れましたね。突然現れた星名漣。ここから、きみ棲み、1話どうなるのでしょうか。

きみが心に棲みついた。1話のネタバレ、あらすじ。星名が今日子の前に現れる

星名:どうしたんですか?キョドコさん。まさか、こんなところで会うとはな。俺のこと、今も好きだとか。
今日子:そんなことあるわけない。
星名:俺は、もう変わったんだ。
と、抱きしめる。

今日子:星名さん、何も変わってない。優しいふりして、信用させて、突き落とすつもりなんでしょ。
星名:傷つくな、そんな言い方。なあ、キョドコ。
今日子;今日子です!私、生まれ変わるんです。
と、今日子は、スマホを解約する。

吉崎が勤める出版社のビルに行く、今日子
スズキの「俺に届け、響け」は、代表作になると吉崎が言っているのを聞く、今日子。
そして、本屋にその漫画を買いに行く。

今日子は、吉崎に手紙を書く。
漫画の感想が書いてある。
人を夢中にさせる仕事をさせたくなったと。

星名は、白崎に、粉飾決算なのではと迫る。
しかし、今年、結果出せれば良いと。

星名から、今日子のデスクに電話。
BAR LOTUSに8時だと。

しかし、今日子は、仕事をしていた、来ない。

星名が、会社に戻って来て。
星名:キョドコのくせに。俺から、離れられると思ってるのか。
今日子:私は。星名さんのことなんて。

回想。
星名:星名が、キョドコに俺の何がわかるんだよ!
今日子:わかりません。

星名:俺のために、なんでもやれるって言ったよな?もしできるなら、他の女、全部切ってもいいよ
今日子が、裸で、部室に入ってくる。
星名:人前で、裸になるような女と付き合う気はねえよ。

星名:人は、簡単に変われねえよ。お前は、一生、お前から逃れられない。

星名に、脅されるように今日子は、言い放たれますね。今日子は、変わることができるのでしょうか。きみが心に棲みついた、1話は、ここから結末です。

きみが心に棲みついた。1話。ネタバレ。結末へ

吉崎から、会社に電話がかかってくる。
吉崎:手紙読みました。丁寧な感想ありがとう。先生にも感想伝えておきますから。
今日子:また、感想送ってもいいですか?
吉崎:アドレス、メモしてもらえます?送るなら、メールにしてください。

今日子は、嬉しくて、言葉が溢れてくると。
今日子は、吉崎に、漫画の参考にしてくれと、下着のメールを送る。

翌朝
堀田は、新ブランドの立ち上げを任される。
小川今日子に、プロジェクトチームに入ってもらうと。

今日子が、吉崎にたくさんメールする。

星名:無駄な残業して、会社に役に立ってるつもりか?
今日子:私だって、頼りにされてます。
星名:飯田の間違いじゃない?上の連中は、飯田を買ってる。堀田もお前から逃げる。
飯田が、星名と今日子の話を聞いてしまう。そして、抱き合うのを見てしまう。
今日子は、堀田は、そんな人じゃないと

翌日、堀田に、飯田がどうしてもと直訴して、小川今日子は外されたと言われる。

今日子のマフラーのあみあみは、星名が教えてくれて、してくれた。
星名:嫌われたっていいじゃん。キョドコは、ありのままでいいんだよ

今日子は、なんで、彼の呪縛から逃れられないんだろう。

堀田に呼ばれて、今日子が居酒屋に行くと、吉崎もいる。
堀田:課長に言えなかった。オガちゃんのこと押せなかった。私、絶対諦めないからね。ブランド成功させて、オガちゃんを引き抜く!ラブリーランジェリーを突き刺そう!
ラブリーランジェリー!と、堀田と今日子が盛り上がる。

帰り道、堀田が、吉崎と二人にしてくれる。
吉崎:努力すれば夢が叶うっていう言葉嫌いなんだよね。でも、小川さんなら、できる気がする。
今日子:私なら。またメールしていいですか?
吉崎:一通にまとめてくれる?

翌朝、新プロジェクトが始まると、今日子に声がかかる。
会議室に行くと、八木泉と星名がいる。

きみが心に棲みついた、1話、ここから、今日子は、変われるのでしょうかね。

「きみが心に棲みついた」の1話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、きみが心に棲みついた、2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、1話の感想、視聴率など

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、きみが心に棲みついた、1話の感想

きみが心に棲みついた、1話の感想。

 

ドラマ、きみ棲み、きみが心に棲みついた、1話は、小川今日子が、合コンに行くことから始まるようですね。

今日子が、吉崎と出会って、星名と再会し、どうなっていくのか。

きみが心に棲みついたの1話は、こんなところが注目でしょうか。

あと、仕事の話もあるようですから、恋と仕事の話なのかもしれませんね。

きみが心に棲みついた、1話。感想

ドラマ、きみが心に棲みついた、始まりましたね。1話は、小川今日子が、吉崎幸次郎と出会って、自分を変えていこうと思うというところですね。

この小川今日子は、昔、キョドコと呼ばれていたということで、挙動不審なところがありますね。

緊張すると、話せなくなってしまうということです。

で、合コンで、吉崎にきついことを言われて、その通りと、自分を変えてくれと、付き合って欲しいと頼みますが、フラれます。

そんな時に、昔の彼氏、星名漣に再会します。

今日子は、星名のことを忘れたくても、忘れられないということで、かなりひどいことをされてきたようですね。それが、トラウマになって、変わりたくても変われないというところもあるようです。

しかし、やはり変わりたいと、吉崎が編集者として作っている漫画を読んで、感想を送ったら、吉崎がメアドを教えてくれました。

少しずつ、今日子が変わり始めているのかもしれません。

そして、変わるんだということで、スマホも解約して、新しく携帯の番号もしましたね。

このあたり、今日子は、健気というのか、必死な感じで、面白いというか応援したいですね、というのが、まずは、きみ棲み、1話の感想です。

とは言っても、星名は、会社にいるわけで、そして、堀田に新しいプロジェクトに入って欲しいと、今日子は言われますが、星名に邪魔されたようです。

落ち込む今日子でしたが、吉崎には、小川さんならできると、また頑張ろうと思ったようですね。

 

しかし、また、星名が新しいプロジェクトを始めると、今日子を引き入れます。というのが、きみが心に棲みついた、1話でしたね。

ここから、今日子は、どうして行くのか、きみが心に棲みついた、2話以降の展開が気になりますね。

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

きみが心に棲みついた、1話の視聴率は、9.4%

きみが心に棲みついた、1話の視聴率は、どうなるでしょうか。

きみが心に棲みついた、1話の視聴率は、9.4%でした。ここから上がって行くでしょうか。

以上、きみが心に棲みついた、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう