↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

きみが心に棲みついた。2話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、きみが心に棲みついたの第2話は、2018年1月23日(火)夜10時から放送です。

きみが心に棲みついた、2話は、小川今日子(吉岡里帆)は、星名 漣(向井理)の誘いを断ることができるようです。

が、星名が、飯田彩香(石橋杏奈)と仲良くしているのを見ると、辛くなるようです。

今日子は、やはり星名を忘れることができないのか、きみ棲み、きみが心に棲みついた、2話は、どうなるのでしょうね。
ということで、きみが心に棲みついた2話、どんな結末になるのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた第2話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
「きみが心に棲みついた」2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、Amazonビデオで見られます。
Amazonビデオ

きみが心に棲みついた、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた・2話

きみが心に棲みついた 2話

きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。小川今日子と星名蓮はどうなる?

きみが心に棲みついたのキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついたのキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

きみが心に棲みついた。2話の予告動画

きみが心に棲みついた。2話の予告動画

ドラマ、きみが心に棲みついた、2話は、小川今日子は、星名に怯えながらも、星名の誘いを断ることができるようです。

しかし、星名が飯田と仲良くしているのを見ると、辛くなってしまうようですね。

今日子は、星名のことを忘れることができるのでしょうか。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、Amazonビデオで見られます。
Amazonビデオ

きみが心に棲みついた、2話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、2話のネタバレ、あらすじなどです。

きみが心に棲みついた、2話のあらすじ

きみ棲み。きみが心に棲みついた、2話。あらすじ。

きみが心に棲みついた、2話のあらすじ

今日子(吉岡里帆)は慕っていた先輩の堀田(瀬戸朝香)ではなく、星名(向井理)が率いるプロジェクトチームに参加することになった。同じチームの八木(鈴木紗理奈)は、威圧的な態度で今日子の企画を一蹴する。加えて星名が何か仕掛けてくるのではないかと今日子は不安でいっぱいになる。

小川今日子は、星名が率いるプロジェクトチームに参加することになります。

八木は、威圧的に、今日子の企画をダメだと否定するようですね。

そして、星名が何かを仕掛けてくるのではと、今日子は心配なようですね。

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。あらすじ。吉崎を会社にやってくるが

そんな時、堀田から吉崎(桐谷健太)が取材のため会社を訪れると聞き、喜び勇んだ今日子はハイヒールにミニスカートという自分らしくない格好で出社する。そしてその勢いのまま、仕事以外で関わるつもりはないと星名の誘いを断ることに成功した。しかし、吉崎とはすれ違い続けてしまう。一方、その吉崎は星名を紹介されていた。吉崎と共に取材に訪れたスズキ(ムロツヨシ)は星名の爽やかさの裏に何かあると違和感を覚える。

吉崎が、会社を取材のために訪れるということで、喜ぶ今日子。

星名の誘いも断ることができたということですが、吉崎とは、会えないようですね。

吉崎は、星名を紹介されるようですが、スズキは爽やかさの裏には何かあると感じるようです。さすが、敏感ですね。

ドラマ、きみが心に棲みついた、2話のあらすじ。今日子と星名

星名の歓迎会に参加した今日子は、同期の飯田(石橋杏奈)と星名が親しげに話す様子にショックを受ける。必死にもう星名は関係ないと自分に言い聞かせるが、二人が手をつないでいることに気付いてしまい・・・。

今日子は、星名の歓迎会に参加すると、星名が飯田と親しげに話していることにショックを受けるということです。

さらに、二人が手をつないでいるのを見てしまうと、また辛いようですね。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、2話のあらすじです。今日子は、やはり星名を忘れられないのでしょうか。

以下、きみが心に棲みついた、2話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、Amazonビデオで見られます。
Amazonビデオ

きみが心に棲みついた、2話。ネタバレ

八木泉:本題入りましょう。忙しいねん。堀田と。なんで、堀田、引き抜けへんの。
小川今日子:それは紆余曲折があって。
星名が、新ブランドの立ち上げをすると。会社を救う新商品を作ってくれと。
企画は、八木と小川、2人で考えろと言われる。

今日子と堀田が飲みにいく
堀田:あいつ口は悪いけど、腕は確かだよ。頑張れ!そうだ、明日吉崎くん、うちに取材に来るよ。

星名が、今日子に、昼飯に付き合えと
今日子:星名さんと、外で会う気、全くないんで。私もう星名さん卒業します!

吉崎が会社にやって来る。スズキ次郎と。
堀田が案内する。

星名に、吉崎とスズキを紹介する。
星名は、MD、マーチャンダイザーの仕事を説明する。
そして、能力を引き出すには、競争させることだと。

今日子は、吉崎には会えない。
が、吉崎は、今日子が、一生懸命仕事しているのを見かける。

帰ろうとすると、吉崎を見つける。
今日子:吉崎さん!小川今日子です。
と転ぶ。

吉崎が、おんぶして、タクシーが拾えるところまで連れて行ってくれる
それを、星名が見ている。
吉崎:頑張る方向、おかしいんだよなあ

企画を考える小川今日子

企画を、八木に見せると、素材を使ったただ並べただけだと。
八木:私、あんたみたいな使われへんのキライやねん。わかったら、さっさと目の前から消えてよ

今日子の子供の頃の回想
今日子は、学校などで、存在感がなかった。
星名が、ありのままでいいと言う

吉崎は、星名に会いますね。そこまで悪い印象は持っていないようですが。
まあ、星名は、初対面は、普通か好印象なのでしょうけれど。
と、きみが心に棲みついた、2話は、吉崎と星名の「対決」などがあるのでしょうか。

きみが心に棲みついた。2話。ネタバレあらすじ。

星名:慰めてやろうか。昔みたいに
今日子:面白いですか。だから、プロジェクトに呼んだんですか。私のこと見て、笑うために。

そこに誰かが入って来る。

今日子を抱きしめる、星名。

飯田がスマホで実家に方言で電話している。
その様子を星名が見つける。

飯田:小川さんと付き合っているんですか?星名さんが、資料室で抱き合っていたって。
星名:どちらかといえば、方言を話す子に、興味があるんですけどね。

スズキと吉崎
ススキが、星名には、絶対、裏があると。

BAR LOTUS
牧村が、このへんいじろうかなと、鼻をいじる
星名が、お酒を、牧村にかける。

八木に、企画をだす。しかし、ダメだと。
今日子は、なんども、やり直す。

堀田と小川今日子
堀田:オガちゃんの作りたいのって、八木ちゃんに気に入られたいものなの?

そこに、吉崎が、資料を取りに来る。
堀田は、帰ると。吉崎に、今日子が仕事で悩んでるみたいだから相談を聞いてと。

きみが心に棲みついた。2話。ネタバレ。あらすじ。落ち込む今日子

小川今日子:吉崎さんが、好きだから
吉崎:なんでいきなりなんだよ
今日子:もっと、仲良くしたいなって
吉崎:それは、人として、恋愛対象として?そんなこともわからないうちに、そう言うことを言うのはどうかな
帰ろうとする吉崎を、水族館に行こうと。

吉崎は、今日子に、なんで下着メーカーに行ったのかと。
下着なら、見せないからと。
吉崎は、夢は卒業かなあ。ごまかすみたいで格好悪いな。

女性2人が、見せブラで格好良くて、機能性があると言うものが欲しいと話していた。

今日子は、企画を考え出す。
吉崎は、仕事でしょ、頑張ってと。
今日子:私、やっぱり好きです。吉崎さんが。どう言う好きかわからないけど、答え見つけます。

星名と八木、今日子の会議
アウターから見ても、違和感のない見せランジェリー。アースカラー
八木と似ている企画
八木:あんたのこと絶対、認めないから
今日子:私だって、八木さんに認めてもらうまで、諦めません。この仕事好きですから。
八木:ほんなら、本気で行かせてもらうわ

星名は、八木が認めなかったら、今日子を外して、他を外すと。
星名の歓迎会は、仕事だから、今日子は出席すると。

スズキが、女性キャラを考えるのに、材料課が良いのではと。
ということで、吉崎が、今日子に、今夜会えないかとメールする。

飯田が元彼ともめている。
それを星名が見かける。
星名が、ボールペンで、元彼を刺そうとする。が止める。

堀田と小川がランチをしている。吉崎の話をしている。
そこに、飯田がやって来る。
堀田が、吉崎を、小川の好きな人だと。

妹の菜穂子から今日子に電話。
いとこが結婚すると。
しかし、母親が、今日子には、出席させないと。恥だからと。

今日子:頑張ろう。がんばれない。
星名のことを思い出す、今日子

きみが心に棲みついた。2話。ネタバレ、結末へ

星名の歓迎会
飯田は、星名のそばにいる。

その様子を見て、今日子は、星名とはもう関係ないと言い聞かせる。

ファミレスで今日子が来るのを待っている、吉崎とスズキ

カラオケで盛り上がる中、星名は、疲れて眠っていた飯田を送ると出て行く。
今日子は、嫌だと、星名を追いかける。

雨が降っている
今日子は、私が、飯田を送ると、そこに吉崎から電話がかかって来る。
今日子は、やっぱり今日行けませんと、吉崎に答える。

星名:俺のこと、卒業したんだろう。
今日子:飯田さんのこと心配で。
星名:お前、醜いな。心にもないこと吐くなよ
今日子は、星名さん、待ってとタクシーを追いかけて来る。
今日子は、他の人に優しくしないでと。

しかし、タクシーは走り去っていく。

今日子が、ファミレスの前にやって来る。
今日子:私、変われません。あの人から卒業できないんです。できないんじゃなくって、卒業、終わらせたくないんです。私、醜いんです。

きみが心に棲みついた、2話は、今日子が、星名に揺れましたね。

「きみが心に棲みついた」2話を見逃した方は、見逃し配信動画が、Amazonビデオで見られます。
Amazonビデオ

ドラマ、きみ棲み、きみが心に棲みついた、3話のネタバレ、あらすじ、感想などは、こちら

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、2話の感想、視聴率など

ドラマ、きみが心に棲みついた、2話の感想

きみ棲み。きみが心に棲みついた、2話の感想。

ドラマ、きみ棲み、きみが心に棲みついた、2話は、星名と今日子の関係が、どうなるのかというところですね。

今日子は、星名から誘われても、断るようです。変わりたいということですから、良かったですよね。

しかし、星名が、飯田と仲良くしているところを見ると、嫌な気持ちになるようです。

今日子は、忘れたいと思っているはずなのに、忘れられないというところですかね。

ここから、星名と今日子は、どうなるのか。吉崎とはどうなって行くのでしょうか。

きみが心に棲みついた。2話。感想。揺れる小川今日子

ドラマ、きみが心に棲みついた、2話は、小川今日子が、星名と八木と同じプロジェクトに入ります。

そして、頑張ろうとしますが、八木に企画を否定されますね。

そんな中でも、星名には、仕事以外では会わないと宣言できましたよね。

また仕事でも、がんばろうと思えていて、実際、めげそうになりつつも、八木に食らいついていました。

そんな今日子を見て、吉崎も、どことなく応援している感じもありましたね。

少しずつ吉崎は、今日子が気になっているのかもしれません。

しかし、母親に否定されて、今日子は頑張れなくなっていっています。

さらに、星名が飯田と仲良くしているのを見て、昔の星名のことを思い出し、優しくして欲しいと思ってしまう。

と、なんだか揺れる、小川今日子ですね。気持ちが揺れてしまうというのはわからなくもないのですが、吉崎のことはどうするの?とも思いますよね。というのが、きみ棲み、きみが心に棲みついた、2話の感想ですね。まあ、ドラマですけど。

で、星名には拒否されて、吉崎に、今日子は、自分は変われないと伝えに行きますね。

吉崎は、自分が元カノとのこともあるからか、今日子のことが気になるようではありますよね。

この後、どうなるんでしょうね。吉崎の行動がきになるところです。

というのが、きみが心に棲みついた、2話の感想でしょうか。

で、きみ棲み、きみが心に棲みついた、3話は、また星名が今日子に何かさせるようですね。どうなっていくのでしょうか。

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

きみが心に棲みついた、2話の視聴率は、8.5%

きみが心に棲みついた、2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。

きみが心に棲みついた、2話の視聴率は、8.5%でした。少し落ちてしまいましたね。

以上、きみが心に棲みついた、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう