↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、きみが心に棲みついたの第3話は、2018年1月30日(火)夜10時から放送です。

小川今日子(吉岡里帆)が、星名漣(向井理)に揺れた2話でしたが、きみが心に棲みついたの3話は、どうなるのでしょうか。

吉崎幸次郎(桐谷健太)が、今日子に、なぜ約束をすっぽかしたのかと聞くようですが、答えられないようですね。

そして、きみ棲み、「きみが心に棲みついた」3話では、星名漣に、下着の発表会で、今日子は下着を履いて出させられるようですが、その後どうなるのでしょうか。ということで、きみが心に棲みついた3話、どんな展開になるのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた第3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「きみが心に棲みついた」の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた・3話

きみが心に棲みついた 3話

目次

きみが心に棲みついた。3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。今日子は、下着の発表会の後どうする?

きみが心に棲みついた、3話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついた、3話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

きみが心に棲みついた。3話の予告動画

きみが心に棲みついた。3話の予告動画

ドラマ、きみすみ、きみが心に棲みついた、3話は、吉崎が、今日子に、なぜ約束をすっぽかしたのか聞くようですね。しかし、今日子は、答えられないということです。

で、星名に、下着を履いて、下着の発表会に出るように言われて、今日子は出るようです。

この後、きみすみ、3話、どうなるのでしょうね。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、3話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、3話のネタバレ、あらすじなどです。

きみが心に棲みついた、3話のあらすじ

きみが心に棲みついた、3話。あらすじ。今日子と吉崎

きみすみ、きみが心に棲みついた、3話のあらすじ

約束をすっぽかしただけではなくボロボロの状態で目の前から逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問い質すが、今日子は上手く答えることができない。なぜなら、過去の非道な仕打ちがあっても、どうしても星名(向井理)と繋がっていたいと願う自分の気持ちに気付いてしまったのだ。

小川今日子は、2話で、約束をすっぽかして、吉崎幸次郎の前から逃げましたね。

このことを、吉崎は、メールで聞くようですが、今日子は答えられないということです。

星名とどうしてもつながっていたいという気持ちに気づいてしまったということです。

きみが心に棲みついた、3話は、ここからどうなるのかというところですね。

きみが心に棲みついた。3話。あらすじ。企画が通るのは1チームだけ

 会社では相変わらず八木(鈴木紗理奈)とは衝突してばかりで、一緒に組んでいる新プロジェクトの企画が全く進まない。しかも、星名からは実際に企画が通るのは今日子のチームと堀田(瀬戸朝香)のチームのどちらか1つだけだと告げられてしまい不安が募っていく…

仕事では、今日子は、八木と衝突してばかりということで、企画が進まないということです。

そして、星名からは、堀田とどちらかのチーム1つだけが企画が通ると言われて、焦るようです。

恋も仕事も、うまくいかない今日子ですね。

ドラマ、きみが心に棲みついた、3話。あらすじ。下着の発表会で

そんな時、新作下着の発表会が開催された。取材で吉崎も担当作家のスズキ(ムロツヨシ)と共に会場を訪れている。今日子も忙しく動き回っていたが、星名に呼ばれ紙袋を手渡される。中に入っていた意外な物を見て戸惑う今日子に、「俺のために生きるって、言ったよな?」という星名の言葉が突き刺さる。星名はとんでもない試練を仕組んでいたのだ…

新作下着の発表会が開催されるということです。吉崎とスズキも取材できているとのこと。

今日子は、星名に呼ばれて紙袋を渡されるということですね。

どうも、下着の発表会に出ることになるのかもしれませんね。果たして、この後どうなるのか。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、3話のあらすじです。

以下、きみが心に棲みついた、3話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、3話。ネタバレ

今日子が出社。
吉崎から:昨日のあれは、一体なんなんですか?
とメール。

マンガ、俺に響け!は、順位が下がった。

今日子からは、ごめんなさいと一言帰って来る。

吉崎は、本当に悪いと思っているのかと、メールで返信して来る。

会議。
星名から、新しく立ち上げるブランドは、1つに絞ることになったと。
会社の方針だという。

八木は、腹立つ!と怒る。小川、企画はどうなった?と。

今日子は、飯田に会う。
今日子:昨日、大丈夫ですか?
飯田:昨日、私の家に泊まったよ。そういうことなので、邪魔しないでくださいね。

今日子は、星名のことが、頭から離れない。

8年前
星名は、今日子に、がんばる必要ないと呪縛を解いたと。

部室に行くと、星名が泣いている。
今日子:何かできることありませんか?
星名:俺だけのために、生きてくれよ

翌朝
今日子が、八木に企画を見せるが、深まっていない、こんなんじゃダメだと言われる。

星名と今日子
今日子:嫌なんです。星名さんのそばにいると、自分をコントロールできなくなるから。
星名:でも、俺のそばに痛いんだろ

飯田は、セクシーな方向でと。
飯田は、小川に負けたくないと言い出す。したたかで卑怯な女だと。
堀田は、仕事だって頑張ってるとかばう。

飯田は、今日子に負けたくないようですね。恋のライバルだけではなく、仕事でもライバルというか敵視しているのでしょうか。
きみが心に棲みついた、3話は、飯田も、結構絡んできますね。

きみが心に棲みついた。3話。ネタバレあらすじ

スズキと吉崎
スズキは、順位を気にしてる。
吉崎は、メグが就職すれば変わるから、大丈夫だという。

スズキが、また小川の話を聞きたいと言い出す。
堀田に電話すると、新作展示会があるから、どうかと。小川はいないかもしれない

今日子から吉崎に、直接謝りたいとメール。

今日子は、八木に企画を出すが、なんどもゴミだと返される。
八木:この企画の1番のウリはなんだ?ほんまは、ランジェリー好きじゃないんだろう!
今日子:好きです。
八木:あんたの本音が見えへんねん。

堀田と今日子
堀田から、吉崎が今度の新作発表会に来ると。
今日子は、謝りたいが吉崎から返事がないと。

その話を、星名が聞いている。

星名が、今日子に新作発表会を手伝って欲しいと。
今日子が手伝うことになる。

いろいろと手伝う今日子。
星名が、ランジェリーの新作を今日子に渡す。

吉崎とスズキたちが、新作発表会にやって来る。

きみが心に棲みついた。3話のネタバレ、あらすじ。ランジェリーの発表会で

発表会が始まる
スズキと吉崎に、星名が、今日はいい日に来ましたねと話しかける。

そして、今日子がランジェリーを着て、出て来る。
今日子、きっとこんな私を受け入れてくれる人は、星名さんしかいない。だから歩かなきゃ。

昔のことを思い出す今日子
今日子:私、頑張りました。私本気なのわかったでしょ
星名:汚い手で触るな。人前で脱ぐ女と仲良くなるほどバカじゃねえよ

吉崎を見つけて、倒れる今日子
会場がざわつく

吉崎とスズキが、司会のマイクを奪って出て行く。
吉崎:さすが、ラブワールさんですね。社員が商品を身につけるとはさすがです。ここでゲストの方にもお話をお聞きしましょう。
スズキ:俺に届け、響け!スズキでございます。下着っていうのは、本当にいいものですね。

吉崎は、今日子に、最後までちゃんとやれと。

星名は、余計な真似してんじゃあねえと。

発表会後、吉崎は、今日子を探す。
星名:フォローまでしていただいて。うちの小川とお知り合いだったんですね。
吉崎:彼女は、いつもあんな調子なんですか?
星名:すみません。私もよく知らないんです。

今日子が出て来るのを、吉崎が待っている。
ベンチで話す二人
今日子:このあいだのことは、悪かったと思ってます。本当にごめんなさい。
吉崎:それはもういいよ。さっきのはなんだったの?
今日子:ありがとうございます。でも、吉崎さんがしてくれたことは、余計なことです。私は、罰せられなきゃいけない。じゃないと許してもらえないんです。
吉崎:誰に?大学の先輩と関係あんの?さっきの仕事じゃなかったってこと?仕事だけは真剣にやる人だと思ってたのに。
今日子:吉崎さんには、関係ありません。失礼します。もう、私なんかに関わらないでください

星名が、今日子にランジェリーを着て、会場の人に見せろと。
俺のそばにいたいなら、償えという。

星名を探す、今日子
星名と飯田を見かける今日子
飯田:今日、星名さんのおうちに行っていいですか?
星名:今日は、遅くなるかもしれません。
飯田:待っててもいいですか?
星名は、じゃあ、先に入っていてくださいと飯田に鍵を渡す

星名と飯田を見かける今日子。飯田と星名がいい感じなので、今日子は、落ち込みますね。
ここから、きみ棲み、きみが心に棲みついた、3話の結末です。

きみが心に棲みついた。3話。ネタバレ。結末へ

八木に企画を出すが、ボツだと。
社員が新作をアピールとニュースに出ている。
八木が、本音を言ってみろと。
違う、こんなんじゃないと。
今日子:卑劣なことばっかり考えてます。
八木に時間をくれと

思わず抱きたくなるランジェリー
八木は、見せ下着はどうなった?出てきたものはこれかと。
今日子:男の人に媚びたいっていう下着作っちゃダメですか?
八木:堀田と同じ路線をやってどうすんの。
今日子:負けるのが怖いんですか。堀田さんに勝てないと思ってるんですか。
八木:私のほうが、男ウケする下着作れるっちゅうねん。
今日子:メンズ部門にいた経験、見せつけてやりましょう!私、全力で頑張りますから。だから、一緒に夢を見させてください。
八木は、あほらしいと帰る。

吉崎と為末。吉崎は、今日子のことは、お前には関係ないと
為末:だって、私の師匠だから。師匠には、ちゃんとした人と恋愛して欲しいんです。

為末が帰ると。
成川映美が、偶然、通りかかる。

星名が帰宅すると、谷山祥子から、星名に手紙。
母親の出所する日が決まったと。話し合いたいから、会おうという。

飯田と星名
星名:このあいだの続きをしたくてやってきたんですよね。僕は、本当のことを知りたいんです。

今日子は、仕事をがんばっている。
が、休憩しようとビルから出て行く。

成川と吉崎
成川が、いきなり吉崎にキスをする。

そこに、今日子が通りかかる。

きみが心に棲みついた、3話、どんどん三角関係が、おかしなほうに行っているような。

「きみが心に棲みついた」の3話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、きみが心に棲みついた、4話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、きみが心に棲みついた、3話の感想、視聴率など

きみが心に棲みついた、3話の感想

きみが心に棲みついた、3話の感想。

きみ棲み、きみが心に棲みついた、3話は、今日子が、星名に結構追い詰められる感じなのかもしれませんね。

それでも、逃げようとしない今日子。

それを、吉崎は見て、どうするのかも気になります。

きみ棲み、3話は、下着の発表会の後、どうなるのかが気になりますね。

きみが心に棲みついた、3話、感想。今日子は、これからどうなっていくのか?

ドラマ、きみすみ、きみが心に棲みついた、3話は、今日子は、星名のことが頭から離れないと、自分の気持ちに気づいてしまって、困惑していますね。

そして、星名と会っても、どうしたらいいのかと、挙動不審になっている感じです。

吉崎は、そんな今日子の行動が理解できないのか、気になっているのか、よくわからない感じでもありますね。

しかし、スズキが、今日子に取材したいということで、堀田に連絡します。

今日子には、連絡しないんですね。すっぽかされたのが気になっているのか、それとも。

で、ランジェリーの新作発表会があるからと、そこに吉崎は、スズキなどと行きますね。

そうすると、今日子は、星名に、罰だからと、新作の下着を着て、発表会に出ろと言われます。そして、今日子は、出てしまいますね。

星名しか、自分を認めてくれる人は、いないと思っているようです。

どうなんでしょうね。自信がないのが、こういう行動になってしまうのでしょうか。こういうのは、どうすると良いのでしょうね。というのは、きみが心に棲みついた、3話の感想です。

そして、ランジェリーを着て、出て行った今日子が倒れると、吉崎が出て行ってフォローしますね。吉崎は、今日子が仕事でミスしたと思って、フォローしたのでしょうね。

吉崎、いい人ですよね。

でも、今日子は、星名のことが忘れられないからということなのか、吉崎には、もう関わらないでくれと言いますね。

それが、吉崎は気になっているようですが。

また、今日子は、仕事のほうはがんばっていますね。八木が、けしかけるからというのもあるのでしょうけれど、今日子も、本気でがんばろうとしています。ここから、プロジェクトもどうなるのか。

そして、吉崎が、成川映美と、偶然出会って、それから、映美に突然キスされます。それを、今日子が偶然見てしまうという。偶然が重なり過ぎですが、まあ、そうなるわけですね。

というのが、きみが心に棲みついた、3話でしたね。最後は、ちょっとご都合が良すぎる感じだなあというのも、感想ですが、ここから、吉崎と今日子がどうなるのか気になりますね。

そして、もちろん、星名もどう絡んでくるのか。星名と吉崎で、今日子を取り合うんでしょうか。

ということで、きみすみ、きみが心に棲みついた、3話は、今後が気になるということですね。

次回の「きみが心に棲みついた」4話は、どうなるのでしょうね、続きが気になります。

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%

きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。

きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%でした。現状維持ですね。

以上、きみが心に棲みついた、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう