↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

きみが心に棲みついた。4話。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。4話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、きみが心に棲みついたの第4話は、2018年2月6日(火)夜10時からTBSで放送です。

きみすみ、きみが心に棲みついた、4話は、星名漣(向井理)と、企画が通ったらデートするという約束を取り付ける、小川今日子(吉岡里帆)。

しかし、担当から外されると噂を聞き、落ち込んでしまうようです。

そんな今日子を、吉崎幸次郎(桐谷健太)が励まして、また仕事をがんばるようですが、うまく行くのでしょうか。きみ棲み、きみが心に棲みついた、4話は、どうなるのでしょうか。
ということで、きみが心に棲みついた4話、どんなストーリーなのでしょう。以下、きみが心に棲みついた第4話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「きみが心に棲みついた」4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、Amazonビデオで見られます。
Amazonビデオ

きみが心に棲みついた、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた・4話

きみが心に棲みついた 4話

目次

きみが心に棲みついた。4話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。今日子がプロジェクトから外される?

きみが心に棲みついた、4話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついた、4話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

池脇久美子(杉本彩)

きみが心に棲みついた。4話の予告動画

きみが心に棲みついた。4話の予告動画

ドラマ、きみ棲み、きみが心に棲みついた、4話は、今日子は、プロジェクトから外されるという噂を聞いて、落ち込むようです。

それを聞いた吉崎が、今日子を励ますようですね。

今日子は、仕事をうまくできるのでしょうか。そして、星名や吉崎との三角関係はどうなるのでしょう。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、Amazonビデオで見られます。
Amazonビデオ

きみが心に棲みついた、4話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、4話のネタバレ、あらすじなどです。

きみが心に棲みついた、4話のあらすじ

きみが心に棲みついた、4話。あらすじ。

きみが心に棲みついた、4話のあらすじ

星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデートをするという約束を取りつけ、意気揚々と生地探しに励むのだった。しかし、八木(鈴木紗理奈)が納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとしているという噂を耳にする。慌てて星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を受け震え上がる。

今日子は、星名に優しい言葉をかけられて、舞い上がってしまうようですね。

そして、新企画が通ったら、デートをするという約束を取り付けるということです。

しかし、八木が納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外すという噂を耳にして、星名に詰め寄るようです。

しかし、星名は、今日子に威圧的な言葉をかけるということで、きみが心に棲みついた、4話のあらすじは、今日子と星名の関係が、また複雑になっていきますね。

ドラマ、きみが心に棲みついた。4話、あらすじ、吉崎は、今日子が気になる存在だと自覚する

 その頃、今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できないでいた。訝しんだスズキ(ムロツヨシ)の質問攻めに合い、洗いざらい話しているうちに今日子が気になる存在であることを自覚し始める。

今日子に、映美とのキスを見られた吉崎は、仕事に集中できなくなってしまって、スズキの質問攻めにあって、いろいろと話しているうちに、今日子が気になる存在だと自覚するようです。

これまでは、自覚していなかったんですね。

きみが心に棲みついた、4話。あらすじ。吉崎に応援されて、今日子が仕事をがんばるが

 仕事の不調からか、今日子はエキセントリックなメールを吉崎に送ったことを激しく後悔していた。心配した吉崎からの電話に謝りながらも、吉崎の言葉に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む。そして、完成した試作品を発表することになるが…。

今日子が、吉崎にエキセントリックなメールを送ってしまうようです。

吉崎からの電話に謝る今日子は、吉崎に勇気づけられて、プロジェクトをがんばるようです。

そして、完成した試作品を発表することになるようですが。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、4話のあらすじです。試作品は好評になるのでしょうか

以下、きみが心に棲みついた、4話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、Amazonビデオで見られます。
Amazonビデオ

きみが心に棲みついた、4話。ネタバレ。星名とデートしたい今日子

成川映美は、吉崎幸次郎にまた連絡すると。

小川今日子の企画が、八木泉の机の上に置いてある。
今日子は、会社の椅子で寝ている。
それを見て、八木がラフを描いてみたと。
八木:企画全体はそれでいい。生地選び、手抜いたら許さんで。

今日子が、家に帰ろうとすると、星名がやって来る。
星名:よくやったな。
今日子:私は、星名さんにどう思われているか大事で。私と八木さんの企画が通ったら、デートしてくれませんか?
星名:いいよ

そこに飯田がおはようございますとやって来る。昨日と同じ服。

吉崎とスズキの打ち合わせ
吉崎は、小川今日子の靴を持っている。この後、返しに行こうと

吉崎は、キスしてるところを見られて。
スズキは、話が見えないという。

そこに、吉崎のスマホに、映美から、今度話を聞いて欲しいと来る。

池脇と星名
池脇は、競わせてどちらかだけということで、それで、八木と堀田は納得しているのかと。

吉崎が、小川の会社に行く。
そこに星名がやって来る。
星名が、渡しておきますというが、また来ますと帰る。

今日子が生地を選んで来るが、八木はあかんと。
今日子:予算内で抑えるには、このくらいが無難じゃないかと。
八木:なんやねんそれ。値段以上の生地探してくんのがあんたの仕事じゃないんかい?
今日子:探して来ます。
八木:ほんとイラつかせるプロか。
星名:じゃあ、切りますか。これで、取れなかったら、メンズからは抜け出せませんよ

星名は、飯田に、マンションの鍵を持っていてくれという。

堀田と今日子
堀田が何かあったかと。
堀田:飯田だって、本気で降ろそうなんて思ってないと思うよ。
今日子:降ろされるんですか?

今日子は、星名に
今日子:あんな格好で歩いたのに。
星名:だから?
今日子:星名さんの嘘つき。
星名:俺に楯突いてんじゃねえよ
今日子:仕事だけは、私から取らないでください。
星名:お前の頑張り次第じゃないか

今日子は、生地を探す。

今日子は、仕事を降ろされないために、生地を探しますね。
きみが心に棲みついた、4話、生地を見つけることができるのでしょうか。

きみが心に棲みついた。4話、ネタバレあらすじ。今日子は吉崎にやる気をもらう

吉崎とスズキ
スズキが、雨の中、ヒールを抜いで走り出す、がいいという。
スズキは、吉崎が完全にはまっていると。

吉崎は、今日子に渡したいものがあるとメールする。

そして、吉崎と会う今日子。
ヒールを渡す、吉崎。
吉崎:疲れた顔してる。
今日子は、生地が見つからないという。
吉崎:仕事、頑張ってるんだね。
今日子:不純な動機なんです。
吉崎:別に動機が不純でもいいんじゃない。結果を出すことに全力投球すればいいじゃん。
会社に帰るという今日子

翌日、今日子は風邪をひいて、会社を休みたいと。

吉崎とスズキが打ち合わせ
吉崎は、面白くなったと。すれ違ったほうが良いのではという。
スズキは、普通の恋愛漫画にはしたくない。
小さな事件を描きたい。
吉崎は、スズキが描きたいものをわかっていなかったと。

吉崎に、メールの着信がたくさん来る。
今日子のネガティブなメールばかりが来る。
吉崎の言っていることは、きれいごとだと。

電話する吉崎。
一緒に飯を食う。
今日子:降ろされそうなんです。仕事。コストを考えたら、デザイナーさんの希望するものが見つかられなくて。気づいたら、たくさん送っていました。ごめんなさい。
吉崎:仕事違うけど、なんとなくわかるよ。俺も、作家さんの気持ちわかってなかった。一から作品を作るのが大変ってわかったつもりだったんだけどな。その苦しみを理解するなんて無理なんだよ。だから、俺は、作家さんにとって一番の味方になろうと思ったんだ。ダメな編集者だけどね。
今日子:そんなことないです。そうか、もう一回、八木さんの求めてるもの探してみる。
と今日子は、会社に戻って、生地を探す。

そして、これだと見つける。
八木に持って行く。八木は、これは、予算だめなやつと。
今日子:私が、工場、片っ端から当たります。

今日子は、吉崎と話して、やる気になりますね。
また、生地を探そうと思い、動き始めます。きみが心に棲みついたの4話は、今日子の生地探しの話でもありますね。

きみが心に棲みついた。4話。ネタバレあらすじ。今日子が生地を作ってくれる工場を探す

今日子は、話を聞いてもらえる工場にいくが、断られる。
堀田が頑張ってるねと。
今日子は、かなりピンチだと。
堀田は、最後は熱意だという。

飯田が、おじさんに会っている。新素材を使わせてくれないかと。
しかし、まだ製品にはできていないから無理だという。

今日子は、大友繊維が話を聞いてくれるという。
八木も今日子と一緒に行くと言う。

シルク、40%で作ってくれと頼む今日子。
担当者は、そもそも勝算はあるのかと。八木は、メンズを担当してきたからと。
今日子:メンズでやってきたからこそ、斬新なデザインが生まれたんです。男性が抱きたくなるランジェリーです。それが八木さんはわかるんです。初めてこのデザインを見たとき、感動したんです。生地は妥協したくありません。このデザインには、特別な生地が必要なんです。お願いします。

吉崎に今日子から電話
今日子:あの、希望の生地作ってもらえることになりました!
吉崎:おお!
今日子:ありがとうございます。吉崎さんは、1番の味方です。
吉崎:今度さ、パクレットのカタログ撮影の見学に行くんだけど、一緒に行かない?
今日子は行くと。

その様子を、星名が見ている。

星名と飯田
飯田は、星名との関係を聞く?
飯田:付き合ってるって思っていいんですか?
星名:いいですよ。

谷山祥子から、星名に電話。星名は、またあとでかけると。

今日子は、ようやく生地を作ってもらえる工場を見つけましたね。
ここからどうなるのか、きみが心に棲みついた、4話の結末です。

きみが心に棲みついた。4話、ネタバレ。結末へ

2つのプロジェクトを抱えると辛いからと、飯田に、プレゼンがんばってくれと言われる今日子
今日子は、負けないと返す。

今日子のプレゼンが終わる。

飯田の生地は、縦糸は、綿。シルク100%
叔父の縫製工場の力を借りたと。
値段も大幅に下げてもらえる。

今日子は、終わったと思う。
星名は、八木に、どうするかと聞く。
八木:飯田の生地には正直驚いたわ。誰がそんなこと言うた。私のパートナーは、小川今日子や。飯田は先のこと、何も考えてへん。この在庫が切れたら、どうするん?計画を見直さなきゃならんのは、そっちやろ。だいたい私は、小川が汗かいて見つけてきた生地のほうが価値があると思うな。

一ノ瀬という新メンバーがやって来る。堀田のチームを担当する。
星名は、八木のチームを担当するという。

今日子は、八木に、最後までがんばるという。

吉崎とカタログ撮影に行く、今日子
今日子:そういえば、彼女いたんですね。吉崎さん。
吉崎:あれは違うんだよ。本当に。ほんと違うから。その誤解だけは解きたい。
今日子:はい。

そこに、星名がやって来る。
星名が仕事の件で、今日子を借りたいという。
吉崎:すいません。仕事の話は、会社でしてもらえますか。彼女にこれから取材することになっていまして。今日じゃないと都合が悪いんです。

と帰る吉崎と今日子

星名:やってくれるじゃねえか、吉崎!

きみが心に棲みついた、4話、吉崎のおかげで、仕事がうまくいった今日子でした。

「きみが心に棲みついた」4話を見逃した方は、見逃し配信動画が、Amazonビデオで見られます。
Amazonビデオ

ドラマ、きみが心に棲みついたの5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、4話の感想、視聴率など

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、4話の感想

きみが心に棲みついた、4話の感想。

今回のきみが心に棲みついた、4話は、今日子がプロジェクトから外されてしまうかもしれないようです。

仕事をがんばりたい、今日子。

星名に、仕事を奪われてしまうのでしょうか。

そんな今日子を気になり始めた、吉崎。今日子を応援するようです。

今日子は、試作品をうまく作ることができたのでしょうか。

きみが心に住み着いた、4話、結末はどうなるのでしょうね。

きみが心に棲みついた。4話、感想。納得の行く生地を見つけられた今日子

ドラマ、きみすみ、きみが心に棲みついた、4話は、今日子は、星名とデートしたいということで、プロジェクトがうまくいったら、デートして欲しいと頼みますね。

これで頑張ろうとする今日子でしたが、八木の要望に応えられそうにないということで、プロジェクトから降ろされてしまうかもしれないというところでしたね。

で、頑張るわけですが、どうにもうまくいかず、落ち込みます。

そんな状況でしたが、吉崎に話を聞いてもらって、吉崎が、編集者として作家の味方でいるという話をしたら、今日子も、八木の味方になろうということで、生地探しを頑張りますね。

そして、ようやく、納得の行く生地を見つけることができた今日子。

吉崎のおかげだと感謝していました。

吉崎、やはりいいやつですよね。星名とは対極というか。というのが、まずは、きみが心に棲みついた、4話の感想です。

そして、吉崎は、今日子のことが気になっているようです。

スズキに突っ込まれて、しどろもどろというか、なんだか混乱している感じではありましたが、まあ、気になっている自覚はあるのでしょう。

だからでしょう。今日子を下着のカタログ撮影に誘いますね。

吉崎と今日子が一緒に行くわけですが、星名がそこに現れます。そして、今日子と仕事の話がしたいと言います。

吉崎は、何かを感じたのでしょう。機転を利かせて、今日子を連れ出しますね。

とりあえず、これで、事なきを得た感じですが、この後、今日子はどうなるのでしょうね。

このあとが気になる、きみが心に棲みついた、4話です。

ということで、きみ棲み、きみが心に棲みついた、5話、どうなるのでしょうか。

ドラマ。きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

きみが心に棲みついた、4話の視聴率は、7.0%

きみが心に棲みついた、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%でした。

きみが心に棲みついた、4話の視聴率は、7.0%でした。下がってしまいましたね。

以上、きみが心に棲みついた、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう