きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。5話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、きみが心に棲みついたの第5話は、2018年2月13日(火)夜10時から放送です。

きみ棲み、きみが心に棲みついたの5話は、吉崎幸次郎(桐谷健太)と星名 漣(向井 理)が、バーベキューに行くことになるようです。

それを知った小川今日子(吉岡里帆)が、心配で自分も参加することにするようです。堀田麻衣子(瀬戸朝香)と八木 泉(鈴木紗理奈)も参加するようですが、どんなバーベキューになるのでしょうか。

きみが心に棲みついた、5話、なんだかある意味、怖い話になりそうですね。ということで、きみが心に棲みついた5話、どんな展開になるのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた第5話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「きみが心に棲みついた」の5話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた・5話

きみが心に棲みついた 5話

スポンサーリンク
  1. きみが心に棲みついた。5話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。バーベキューで吉崎と星名が。
    1. ドラマ。きみが心に棲みついた、5話のキャスト、出演者
    2. きみが心に棲みついた。5話の予告動画
    3. ドラマ、きみが心に棲みついたの原作
      1. きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram
    4. きみが心に棲みついた、5話のネタバレ、あらすじ
    5. きみが心に棲みついた、5話のあらすじ
      1. ドラマ。きみが心に棲みついた、5話。あらすじ。
      2. きみが心に棲みついた。5話のあらすじ。吉崎と星名がバーベキューをやるという
      3. きみが心に棲みついた。5話。あらすじ。バーベキューで今日子はどうなる?
      4. きみが心に棲みついた、5話。ネタバレ
      5. きみが心に棲みついた。5話、ネタバレあらすじ。星名が吉崎と会っている
    6. きみが心に棲みついた。5話のネタバレあらすじ。バーベキュー当日
      1. きみが心に棲みついた。5話。ネタバレ。結末へ
    7. きみが心に棲みついた、5話の感想、視聴率など
      1. ドラマ。きみが心に棲みついた、5話の感想
      2. きみが心に棲みついた。5話、感想。今日子と吉崎の距離が近づいた
      3. きみが心に棲みついた、6話。あらすじ。吉崎と付き合い始めた今日子
      4. ドラマ、きみが心に棲みついた、6話のあらすじ。デザイナーは堀田に
      5. きみが心に棲みついた、6話のあらすじ。最終プレゼンを行うことになるが
      6. きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど
      7. ドラマ。きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、7.0%

きみが心に棲みついた。5話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。バーベキューで吉崎と星名が。

ドラマ。きみが心に棲みついた、5話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついた、5話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

池脇久美子(杉本彩)

きみが心に棲みついた。5話の予告動画

きみが心に棲みついた。5話の予告動画

ドラマ、きみが心に棲みついた、5話は、星名が吉崎の化けの皮を剥ぐと、今日子に言います。

そして、バーベーキューをやることにするようです。そこに、今日子や堀田や八木も参加することになるということです。

きみが心に棲みついたの5話は、バーベキューで、今日子たちがどうなるのかという話ですね。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

 

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」の5話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、5話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、5話のネタバレ、あらすじなどです。

きみが心に棲みついた、5話のあらすじ

ドラマ。きみが心に棲みついた、5話。あらすじ。

きみが心に棲みついた、5話のあらすじ

今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」という星名の言葉に今日子は青ざめる。

吉崎に今日子への攻撃を邪魔された星名。

吉崎の化けの皮を剥がしてやると、今日子に言うようですね。

ということで、今回のきみが心に棲みついたの5話は、星名と吉崎が対峙するようです。

きみが心に棲みついた。5話のあらすじ。吉崎と星名がバーベキューをやるという

吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子は、吉崎からのメールに驚愕する。メールには、吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていたのだ。しかも、一緒にバーベキューに行く予定だという。慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、自身も堀田(瀬戸朝香)たちを誘って参加することを決める。 一方、今日子の様子に違和感を抱いていた堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶である大学時代の先輩が星名であることを突き止めていた。

吉崎から今日子へのメールで、吉崎と星名がバーで一緒にいる写真が送られてくるということです。

そして、一緒にバーベキューに行くということですね。

それを知った今日子は、堀田たちを誘って、自分も参加することに決めるということです。

また、堀田と八木は、今日子のトラウマの原因は、星名であるということを突き止めたようです。

きみが心に棲みついた。5話。あらすじ。バーベキューで今日子はどうなる?

週末、様々な思惑を抱いたメンバーが集うバーベキューがいよいよ始まった。さらに、今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ…。

そして、バーベキューが始まると、大学時代の知り合いもやってくるということです。

なんだか波乱のバーベキューになりそうですね。

星名と吉崎、今日子は、どうなるのでしょうか。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、5話のあらすじです。

以下、きみが心に棲みついた、5話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」の5話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、5話。ネタバレ

1週間後
八木と今日子
試作品の試着は、今日子がする。
試着すると、星名がいる。

八木に電話で、部屋から出て行ってしまう。

星名:うまく行っているみたいだね?キョドコと吉崎さんのこと言ってんだよ。
今日子:違うんです。偶然、取材に誘ってくださって。
星名:もうやったわけ?だから、吉崎とは、もうSEXしたのか。
今日子:吉崎さんとはそういうんじゃないって言ってるじゃないですか。
星名:キョドコのくせに、吉崎に乗り換えるのか。キョドコなんて、遊び相手にもなんねえよ
今日子:わかってます。吉崎さん、本当にいい人だから。
星名:吉崎が本当にいい奴かどうか、俺が証明してやろうか
今日子は、やめてと止めるが、星名は、化けの皮を剥がしてやると。

八木が戻って来ると、今日子の首が赤くなっている。
今日子は、乾燥して荒れていると答える。

スズキと吉崎
スズキは、下着のカタログ撮影に誘ってくれと。
今日子と星名に会わせろという。
吉崎が、では今度と答える。

飯田が、星名に相談すると、一ノ瀬に相談してくれと。

飯田と星名が付き合っていると聞くと、一ノ瀬はショックを受けている。
以前、一ノ瀬は、星名に企画を奪われていた。

吉崎から今日子に電話。
そして、2人で会う。

北海道のお土産だと。
クマの人形を、吉崎が渡す。
ねじまきストールを巻いている。

今日子:星名さんから連絡なかったですか?
吉崎:ないけど、なんで?
今日子:ないなら、大丈夫です

八木と堀田。
八木が、堀田に、今日子は、なんかあると。
堀田は、小川今日子は、先輩に何かされて、精神的に追い詰められたと言っていた。
八木は、その先輩が、星名さんということはないのかという。

八木と堀田が、今日子と星名の関係を気にかけていますね。
きみが心に棲みついた、5話、今日子と星名の関係が、彼女たちにわかるのでしょうか。

きみが心に棲みついた。5話、ネタバレあらすじ。星名が吉崎と会っている

星名は、姉に会っている。
あんたは、相変わらず言葉に心がないねと言われる。

母親が、出所した。
姉は、300万円を出せと。
星名は、わかったと。ただし、お母さんに俺の居場所を教えたら、ぶっ殺すという。

堀田と八木。
小川今日子と星名は、成明大学を、卒業しているということを知る。

吉崎と今日子は、映画を見に行った。
そこに、成川映美が偶然いる。
今度、小説が映画になると
映美:デートの邪魔してごめんね。
今日子:デートなんて。友達ですから

堀田から今日子に電話
今日子:吉崎さんは、友達ですから。これ以上近づいたら、迷惑かけるなって。
堀田:好きな人とは違うの?
今日子:うーん、友達です。
堀田が、大学の先輩について聞く。
今日子は、大学時代のことは、なんとも思っていないと答える。

星名が、吉崎をバーに呼ぶ。
そして、スズキも一緒に来る。

バーテンが、星名の同期。そして、スズキのファンだと。
デビュー作も好きだという。

堀田は、小川と飯田が変わったと。
そこに、今日子に吉崎からメール。星名とスズキと吉崎が一緒の写真。
バーベキューに行こうと盛り上がっていると。

今日子が会社で、星名に、吉崎に近づかないでくれと言うが
星名は、誰と会おうと俺の勝手だろうと。
今日子:吉崎さんは、大切な友達なんです。だから
星名:わかった。何もしねえよ。心配なら、バーベキュー来ればいいよ。堀田や八木でも誘ってさ

しかし、今日子は、信じられない。

星名は、吉崎には何もしないと言いますね。しかし、信じられないですよね。さすがに。
きみ棲み、5話、ここからどうなるのでしょうか。

きみが心に棲みついた。5話のネタバレあらすじ。バーベキュー当日

BBQ当日
堀田と稲垣も来る。
為末と吉崎が、車で迎えに来る

星名が後からやって来る。
そして、大学時代の女性の先輩と、男の先輩もやって来る。

堀田が、星名に、なんで、大学の後輩と隠していたのかと聞くが、星名は、隠していたわけではないと答える。

女性の先輩が、キョドコは仕事ができるのかと。

男の先輩、牧村が、当時のストリップのビデオを見せる。
今日子は、消してくださいと。
牧村:これと引き換えにまた脱いでくれる。冗談だよ。俺も、星名も、誰にも言わないから。これは、俺たちだけの秘密な。

今日子は、このビデオがバレたらと不安になって、いろいろ考えてしまう。

今日子がいなくなって、吉崎が探しに行く。
倒れる今日子を見つける、吉崎。

スズキがやって来る。
為末は、今日子のどこがいいのかと。

吉崎は、今日子を車に乗せている。
今日子:吉崎さん、ごめんなさい。私は、そんな優しくしてもらえるような人間じゃありません。私には、そんな資格ありません。どうしよう。なんで、あんなバカなことしちゃったんだろう。私なんか、新しく生まれ変わるなんて無理なんです。過去の自分は消せないから
吉崎は、しょうがない、終わったことは。
吉崎:変わったと思うよ。今は、なんて言うか、友達として困った時は味方になれたらいいなって思ってる。
今日子:ありがとうございます

吉崎は、片付けに行く。

吉崎、いい奴ですよね。しかし、今日子は、自分の過去を吉崎が知ったらと、恐れていますね。このあと、きみが心に棲みついた、5話、どうなるのでしょうか。

きみが心に棲みついた。5話。ネタバレ。結末へ

女性の先輩が、キョドコは星名のストーカーだと
星名が何か言おうとすると

片付けを始めようと言う吉崎。

吉崎とスズキが車に行くと、今日子がいない。
一人で帰ると、堀田にメールが。

吉崎は、今日子を探しに行こうとする
星名:小川今日子は、あなたの手に入れる女じゃない。
吉崎:すみません、急がないと追いつかないんで。

今日子は、バス停で待っている。
吉崎が来る。
今日子は、みんなのところに戻ってくださいと。
吉崎:ごめんね。今日、しんどかったでしょ。無神経にバーベキュー誘ってごめん。
今日子は、駅まで歩くと言い出す。
今日子:じゃないと諦められなくなっちゃう。好きです。私、吉崎さんのことが大好きです。今日は、本当、吉崎さんに会いたくて来ました。一緒にたくさんいられて幸せでした。このまま嫌われる前に、さよならしちゃダメですか。
吉崎が、今日子を抱きしめる。

吉崎:正直、どう扱っていいか。わかんねえんだよ。振り幅が大きすぎて、いつも戸惑ってる。けど、ほっとけないんだ。自分でも抑えがきかないくらい

と、吉崎が今日子にキスをする。

生まれて初めて、好きな人をキスしました。

きみが心に棲みついた、5話は、結果として、今日子と吉崎がキスをしましたね!

「きみが心に棲みついた」の5話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、きみが心に棲みついた、6話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画


きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、5話の感想、視聴率など

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。きみが心に棲みついた、5話の感想

きみが心に棲みついた、5話の感想。

 

ドラマ、きみが心に棲みついたも、5話ですね。半分くらいまではきている感じでしょう。

そんな5話ですが、今回は、なんと星名と吉崎がバーベキューをやるということです。

なぜ、この2人がバーベキューをやることになるのでしょうか。

そして、そこに、今日子や、堀田、八木も参加するようです。

なんだか、ある意味、怖いバーベキューになりそうですよね。

ということで、きみ棲み、きみが心に棲みついたの5話は、どんな展開が待っているのでしょうか。

きみが心に棲みついた。5話、感想。今日子と吉崎の距離が近づいた

きみ棲み、きみが心に棲みついた、5話は、星名が吉崎の化けの皮を剥ぐということで、吉崎に近づきますね。

今日子は、吉崎のことをどうにかされるのか心配ですし、自分は、これ以上、吉崎に近づいてはいけないと思っているようでした。

そして、なんと星名と、吉崎は、バーベキューをすることになりますね。

なんでしょうか、この展開は。

それを知った、今日子は、吉崎には何もしないでくれと星名に頼みますね。頼んでも無駄だと思うのですが。。。

で、結局、今日子も、バーベキューに参加することに。

スズキは、今日子と会いたいようですが、なかなか会えませんね。今回の5話でも、会えませんでした。ちゃんと話したことはない感じですよね。このまま、ずっとこういう感じなのでしょうか。

そして、バーベキューには、星名の大学時代の元カノや、大学の先輩の牧村も来ました。

この牧村が、今日子のストリップのビデオを撮っていて、それを今日子に見せますね。これで、混乱した今日子は、倒れてしまいます。

ひどいことをしますよね、本当に。というのが、今回の、きみが心に棲みついた、5話のまずは感想です。

そんな今日子に、吉崎は、優しく接しますね。吉崎は、いい奴ですよね。

とそんな風に優しくされてしまったからでしょうか、自分にはそんな資格はないと、今日子は、一人で帰るといなくなってしまいます。

今日子を追いかけようとする吉崎に、星名は、吉崎の手に負えるような女ではないと引き止めますが、吉崎は、追いかけますね。

そして、今日子は、追いかけて来た吉崎に、大好きだとまた告白します。そんな今日子をどう扱って良いのかわからない吉崎でしたが、今日子にキスしますね。放っておけないということなんでしょうね。と、きみが心に棲みついた、5話、結果として、吉崎と今日子は、近づいたということなんだと思います。

が、星名がこれからどう出てくるのか、怖いですね。というのが、きみが心に棲みついた、5話の感想です。

ということで、きみ棲み、きみが心に棲みついた、6話、どうなっていくのでしょうか。

きみが心に棲みついた、6話。あらすじ。吉崎と付き合い始めた今日子

きみが心に棲みついた、6話のあらすじ

バーベキューがきっかけで今日子(吉岡里帆)は吉崎(桐谷健太)と付き合うことになった。仕事中もついつい浮かれてしまう今日子は、星名(向井理)にだけは知られてはいけないと気を引き締める。

バーベキューがきっかけで、今日子は、吉崎と付き合うことになったということです。

今日子は、浮かれてしまうようですが、星名には知られてはいけないと思っているようですね。

きみが心に棲みついた、6話は、吉崎と付き合い始めた、今日子の話ですね。

ドラマ、きみが心に棲みついた、6話のあらすじ。デザイナーは堀田に

 ラプワールでは新ブランドのデザイン選定が佳境を迎えていた。だが最終プレゼン前にもかかわらず池脇部長(杉本彩)は堀田(瀬戸朝香)をデザイナーに指名。実は池脇と八木(鈴木紗理奈)には浅からぬ因縁があり、権力を盾にした意趣返しに八木はやる気をなくしてしまう。そんな八木に堀田は負け犬呼ばわりし…。

新ブランドのデザイン選定の最終プレゼン前に、池脇部長は、堀田をデザイナーに指名するということです。

池脇と八木に何か因縁があるということですね。

八木は、やる気をなくしてしまうようですが、そんな八木に堀田は、負け犬呼ばわりするということです。どうなるのでしょうね。

きみが心に棲みついた、6話のあらすじ。最終プレゼンを行うことになるが

 一方、今日子は星名に最終プレゼンを予定通り行うよう頼みこむ。しぶしぶ承諾した星名は、衝撃のひとことを口にする。

今日子は、星名に、最終プレゼンを行うように頼むようです。

星名は承諾するようですが、何か言うみたいですね。何を言うのでしょうか。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、6話のあらすじです。

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

ドラマ。きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、7.0%

きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。

きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、7.0%でした。現状維持ですね。

以上、きみが心に棲みついた、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

記事まとめ

シェア

フォロー