きみが心に棲みついた。6話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。6話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、きみが心に棲みついたの6話は、2018年2月20日(火)夜10時から放送です。

今回のきみが心に棲みついた6話は、小川今日子(吉岡里帆)が、吉崎幸次郎(桐谷健太)と付き合い始めるということです。

また、池脇久美子(杉本彩)が、堀田麻衣子(瀬戸朝香)を新ブランドのデザイナーに指名してしまうということですが、小川今日子(吉岡里帆)が星名 漣(向井理)に頼んで最終プレゼンを行うようです。きみが心に棲みついたの6話、最終プレゼンどうなるのでしょうか。
ということで、きみが心に棲みついた、第6話、どんな結末になるのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた第6話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「きみが心に棲みついた」の6話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた6話

きみが心に棲みついた 6話

スポンサーリンク
  1. きみが心に棲みついた。6話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。今日子と吉崎が付き合い始める。
    1. きみが心に棲みついた、6話のキャスト、出演者
    2. きみが心に棲みついた。6話の予告動画
    3. きみが心に棲みついたの原作
      1. きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram
    4. きみが心に棲みついた、6話のネタバレ、あらすじ
    5. きみが心に棲みついた、6話のあらすじ
      1. きみが心に棲みついた、6話。あらすじ。吉崎と付き合い始めた今日子
      2. ドラマ、きみが心に棲みついた、6話のあらすじ。デザイナーは堀田に
      3. きみが心に棲みついた、6話のあらすじ。最終プレゼンを行うことになるが
      4. きみが心に棲みついた、6話。ネタバレ
      5. きみが心に棲みついた。6話、ネタバレあらすじ。八木が、再度頑張ることにする
    6. きみが心に棲みついた。6話ネタバレあらすじ。最終プレゼン
      1. きみが心に棲みついた。6話、ネタバレ。結末へ
    7. きみが心に棲みついた、6話の感想、視聴率など
      1. きみが心に棲みついた、6話の感想
      2. きみが心に棲みついた。6話、感想。今日子が、吉崎を疑い始める
      3. きみが心に棲みついた、7話。あらすじ。
      4. きみが心に棲みついた。7話のあらすじ。
      5. きみが心に棲みついた、7話。あらすじ。
      6. きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど
      7. ドラマ。きみが心に棲みついた、6話の視聴率は、6.9%

きみが心に棲みついた。6話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。今日子と吉崎が付き合い始める。

きみが心に棲みついた、6話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついた、6話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

池脇久美子(杉本彩)

きみが心に棲みついた。6話の予告動画

きみが心に棲みついた。6話の予告動画

ドラマ、きみが心に棲みついた、6話は、今日子は、吉崎と付き合い始めますね。

一方、仕事では、最終プレゼン前に、池脇が、堀田を新ブランドのデザイナーに指名するということで、八木がやる気をなくしてしまうようです。

今日子は、星名に最終プレゼンを開催してくれと頼むようですね。

きみが心に棲みついたの6話、どうなるのでしょう。

きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

 

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」の6話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、6話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、6話のネタバレ、あらすじなどです。

きみが心に棲みついた、6話のあらすじ

きみが心に棲みついた、6話。あらすじ。吉崎と付き合い始めた今日子

きみが心に棲みついた、6話のあらすじ

バーベキューがきっかけで今日子(吉岡里帆)は吉崎(桐谷健太)と付き合うことになった。仕事中もついつい浮かれてしまう今日子は、星名(向井理)にだけは知られてはいけないと気を引き締める。

バーベキューがきっかけで、今日子は、吉崎と付き合うことになったということです。

今日子は、浮かれてしまうようですが、星名には知られてはいけないと思っているようですね。

きみが心に棲みついた、6話は、吉崎と付き合い始めた、今日子の話ですね。

ドラマ、きみが心に棲みついた、6話のあらすじ。デザイナーは堀田に

 ラプワールでは新ブランドのデザイン選定が佳境を迎えていた。だが最終プレゼン前にもかかわらず池脇部長(杉本彩)は堀田(瀬戸朝香)をデザイナーに指名。実は池脇と八木(鈴木紗理奈)には浅からぬ因縁があり、権力を盾にした意趣返しに八木はやる気をなくしてしまう。そんな八木に堀田は負け犬呼ばわりし…。

新ブランドのデザイン選定の最終プレゼン前に、池脇部長は、堀田をデザイナーに指名するということです。

池脇と八木に何か因縁があるということですね。

八木は、やる気をなくしてしまうようですが、そんな八木に堀田は、負け犬呼ばわりするということです。どうなるのでしょうね。

きみが心に棲みついた、6話のあらすじ。最終プレゼンを行うことになるが

 一方、今日子は星名に最終プレゼンを予定通り行うよう頼みこむ。しぶしぶ承諾した星名は、衝撃のひとことを口にする。

今日子は、星名に、最終プレゼンを行うように頼むようです。

星名は承諾するようですが、何か言うみたいですね。何を言うのでしょうか。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、6話のあらすじです。

以下、きみが心に棲みついた、6話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」の6話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、6話。ネタバレ

小川今日子と吉崎幸次郎が、付き合うことになった。
今日子は、ニヤニヤしてしまう。

八木は、池脇に呼ばれる。
池脇:10年前のこと忘れたわけではないでしょう?
八木:用件は、それだけですか

堀田に、今日子が、吉崎と付き合い始めたと報告する。
堀田は、おめでとうと。
しかし、今日子は不安だと、星名に知られると何があるかわからないから

吉崎は、為末に今日子と付き合っていると伝えると、星名のストーカーだと。

池脇が、新ブランドのデザイナーは、堀田で行こうと言い出す。
八木のデザインは、メンズの癖が抜けていないという。
池脇:八木は、堀田のサポートに回ってくれる?小川は、飯田のサポート。
今日子と堀田が、最終プレゼンで判断してくれと頼むが。
池脇:八木もサポートに回れば、レディースに残れるのよ
星名が、この件は預かるという

為末は、スズキに、今日子が彼女なのは許せないという。
そこに、成川映美が、吉崎を訪ねてやって来る。
が、吉崎は、出かけている。

堀田に、今日子は、何があったのかと。
昔、八木が、社内で課長と恋愛になった。
その米倉課長と、池脇は、付き合っていた。メンズに異動になったのも、池脇が裏で行ったことだと。

今日子は、吉崎を待っている。
それから、食事をする二人。
八木の話になる。

そして、今日子が、吉崎に、馬の人形をバレンタインデーとして渡す。

成川と為末、スズキが飲みに行く。
為末は、成川に、吉崎が今日子と付き合っていると教える。

今日子を家に送る、吉崎
吉崎:彼女を送る余裕ぐらいありますよ。じゃあ、またね。
帰り際に、今日子にお休みのキスをする吉崎。

吉崎と今日子、いい感じですね。このまま何事もなく、きみが心に棲みついた、6話が、平穏に進んでいくと良いのですが。

きみが心に棲みついた。6話、ネタバレあらすじ。八木が、再度頑張ることにする

翌日
八木が片付けをしている。
堀田:逃げるんだ。八木の情熱なんて、そんなもんだったんだね。何にも変わってないじゃん。10年前。
八木:黙れ。あんたに何がわかるねん。
堀田:わかんないよ!わかるわけないでしょ。負け犬の気持ちなんか。バカにされるのが嫌なら、私を黙らせてみなよ。新しいデザインをやってみなよ

今日子は、星名に、最終プレゼンをやりたいから池脇にお願いして欲しいと。
星名は、わかったという。
星名:強気だな。吉崎さんと付き合っているから?お前みたいな女、まともに付き合えると思ってんの?吉崎さんは、まだお前がやったこと知らないもんな。どこまで長続きするか楽しみしてるよ。

今日子は、不安になる。
堀田が話しかけると、今日子の様子がおかしい。
堀田:オガちゃんて、星名さんと大学一緒だったよね。何かあったの?
今日子:大丈夫です

飯田は、星名の家に行き、ビーフシチューを作っている。
星名:僕が帰宅する前に来るなら、連絡もらっていいですか?堀田さんが、最終プレゼンのデザイン変えるって、聞きました?

八木が、デザインを変えて来る。
そして、今日子にどれがいいと聞くが、今日子が選んだものと違うものを選ぶ。

吉崎から会えるかと聞かれるが、今日子は、最終プレゼンが終わるまで、頑張ると。

八木:無理して付き合わんでええで。
今日子:暇ですから。八木さんのデザイン好きなんです。
八木:とんだ、巻き添え食って、災難やな。堀田から聞いたんやろ。しょうもない男だったのに。あんたも恋愛するなら、相手をちゃんと選ばなあかんで

吉崎が帰宅すると、成川映美が、マンションの前で待っている。
小説の新作を読んで欲しいと。
成川映美:こうちゃんの彼女って、この前会った人?
吉崎:うん
映美:今度は結婚とか考えてるの?
吉崎:はあ?集中できないんだけど。

吉崎を待ち伏せしていた、映美ですね。ある意味、ちょっと怖いです。そして、いきなり結婚するのかと聞くとは。
きみが心に棲みついた、6話は、やっぱり平穏にはいかないのでしょうか。

きみが心に棲みついた。6話ネタバレあらすじ。最終プレゼン

八木のサンプルが出来上がって来る

星名は、常務室に入っている。

最終プレゼン
八木のプレゼン
ロマンティックシャイニー

堀田のプレゼン
スプリングビューティー

プレゼンが終了する

池脇:やっぱり、堀田のデザインがいいわね。八木に新ブランドを背負わせるのは重荷じゃないかしら。野暮ったいデザインで。堀田のデザインは、既成概念を打ち破ってくれたと思う。

堀田:採用されるのは、どっちですか?
池脇:これが採用よ
八木:それは、私のデザインだけどな。
堀田:私のデザインは八木が。八木のデザインは堀田が
池脇:星名くん、これは一体なんなの?
星名:池脇部長、あなたの方こそ、この役職は重いのではないですか。常務が、あなたがやってきた人事を詳しく話を聞きたいとおっしゃっていました。

星名が、1つのブランドを2つのデザイナーで作るのはどうかと言い出す。
白崎課長が、2人でやって行くということで。

八木は、今日子は早く帰れと。彼氏とデートして、チャージして来いと。
今日子:八木さん、ありがとうございます!

今日子は、吉崎に、今から会えるかとメッセージする。
今日子が帰ろうとすると、星名がいる。
今日子:ありがとうございました。
星名:あんなこと2度とやりたくないよ。ラーメン食べに行かない?

プレゼンが終わって、どうにか八木と今日子、うまく行きましたね。良かったなと思ったら、星名が、今日子をラーメンに誘います。どうなるのか、ここから、きみが心に棲みついたの6話の結末です。

きみが心に棲みついた。6話、ネタバレ。結末へ

今日子と星名は、ラーメン屋に行く。
星名:そういえばさあ、成川映美って、吉崎さんの元カノなんだってね。
成川映美のインスタの写真で、吉崎の部屋から撮られたものを、星名が見せる。

吉崎に電話する今日子
今日子:昨日、夜遅く電話してごめんなさい。
吉崎:友達と話してたら、折り返せなかった

一ノ瀬が、飯田に、星名は、企画を盗むような悪魔のような奴だと。
一ノ瀬:そして、あいつは、人殺しの息子なんです。あいつの母親は、あいつの父親を殺したんです。
飯田:だから、なんなんですか。気持ち悪い

星名は、飯田の叔父に、飯田と会う。
星名は、新素材を商品化できますかと聞く。
叔父は、商品にできるレベルに達していないという。
飯田は、役に立ちいから、早く商品化してくれと頼む。

バーテンダーの牧村が、為末に、ビデオカメラを渡す。

星名は、飯田は、自分の部屋の鍵を返してくれと。
星名:僕たち付き合ってましたっけ?返してください。

星名:すいません、僕。愛のないセックスほど興奮しちゃうみたいです。
飯田:私、星名さんと別れないから!

今日子が帰り道に、吉崎が成川映美といるところを見かける。

きみが心に棲みついた、6話、今日子は、勘違いして、どうなってしまうのでしょうか。

「きみが心に棲みついた」の6話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、きみが心に棲みついたの7話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、6話の感想、視聴率など

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、6話の感想

きみが心に棲みついた、6話の感想。

 

ドラマ、きみが心に棲みついたも6話ということで、後半ですね。

今日子と吉崎が付き合い始めます。

星名にバレないようにしないと、何があるかわかりませんね。

仕事では、八木が、堀田が新ブランドのデザイナーに選ばれて、落ち込みますね。ここからどうなるのでしょう。

きみが心に棲みついたの6話は、どんな話になるのでしょうか。

きみが心に棲みついた。6話、感想。今日子が、吉崎を疑い始める

今回のきみが心に棲みついた、6話は、今日子と吉崎が付き合い始めますね。

今日子は浮かれますが、星名には知られたら、何をされるかわからないと不安になります。

また、池脇が、八木ではなく、堀田をデザイナーにすると言い出しますね。

八木と池脇は、男を巡って、過去に因縁があったということです。

それで、八木は諦めようとしますが、堀田が止めますね。

そして、八木も堀田も、デザインを変えると言い出します。

これは、最終プレゼンで、八木が堀田のデザインをプレゼンし、堀田が八木のプレゼンをするためだったわけです。

結局、最終プレゼンでは、池脇が、堀田のデザインを選ぶと言い出しましたが、それは八木がデザインしたもので、人で選んでいるということがわかり、星名は常務に掛け合って、池脇は、過去の話で、このプロジェクトからは外されるようです。

また、新ブランドは、八木と堀田の2人のデザイナーで進めていくことになるようですね。

良かったですね。とりあえず。というのが、まずは、きみが心に棲みついた、6話の感想です。

と、プレゼンが終わって、今日子は、吉崎と会おうと思うわけですが、星名に、ラーメンに誘われて行きますね。

そこで、星名に、今日子は、吉崎が、成川映美と一緒にいたというインスタの写真を見せられます。これで、今日子は、吉崎と映美の仲を疑い始めますね。

そして、帰り道に、吉崎と映美が、カフェで一緒にいるところを見かけてしまいます。一気に疑いモードに入ってしまった感のある、今日子でしたね。

ここからどうなるのか。というのが、きみが心に棲みついた、6話の感想です。

ということで、きみすみ、きみが心に棲みついた、7話の展開が気になりますね。

きみが心に棲みついた、7話。あらすじ。

きみが心に棲みついた、7話のあらすじ

吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前にたびたび現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。

今日子は、成川映美の存在が気になっていますね。

吉崎に聞き出したいようですが、何も言えないということです。

また、不安モードの今日子が、今回のきみが心に棲みついたの7話のようですね。

きみが心に棲みついた。7話のあらすじ。

 一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定した。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田は彼のマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。

ラプワールの新ブランドは、堀田と八木の2人のデザイナーで正式に立ち上げることが決定するということです。

しかし、飯田の名前はないということです。

星名とつながっていたい飯田は、星名のマンションを訪れるということですが、冷たくされるようですね。

きみが心に棲みついた、7話。あらすじ。

 そんなある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。そのことを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

また、今日子は、吉崎が、あのストリップ動画を見てしまったことを知るということです。

落ち込む今日子に、星名が迫るようですね。今日子と吉崎、星名。どうなっていくのでしょうか。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、7話のあらすじです。

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

ドラマ。きみが心に棲みついた、6話の視聴率は、6.9%

きみが心に棲みついた、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、7.0%でした。

きみが心に棲みついた、6話の視聴率は、6.9%でした。オリンピック開催中としては、現状維持というのは悪くはないのではないでしょうか。

以上、きみが心に棲みついた、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

記事まとめ

シェア

フォロー