きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。7話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、きみが心に棲みついたの第7話は、2018年2月27日(火)夜10時から放送です。

今回のきみ棲み、きみが心に棲みついたの7話は、成川映美(中村アン)の存在が気になる小川今日子(吉岡里帆)ですね。

また、ビデオを吉崎幸次郎(桐谷健太)に見られてしまいます。どうなるのでしょうか。

そして、落ち込む今日子に、星名漣(向井理)が迫るようですが。

君が心に棲みついた7話は、彼らの関係がまた変わっていくのかもしれません。ということで、きみが心に棲みついたの7話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた第7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「きみが心に棲みついた」の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた・7話

きみが心に棲みついた 7話

スポンサーリンク
  1. きみが心に棲みついた。7話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子
    1. きみが心に棲みついた、7話のキャスト、出演者
    2. きみが心に棲みついた。7話の予告動画
    3. ドラマ、きみが心に棲みついたの原作
      1. きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram
    4. きみが心に棲みついた、7話のネタバレ、あらすじ
    5. きみが心に棲みついた、7話のあらすじ
      1. ドラマ。きみが心に棲みついた、7話。あらすじ。
      2. きみが心に棲みついた。7話のあらすじ。星名が飯田に冷たくなる
      3. きみが心に棲みついた、7話。あらすじ。吉崎が今日子の動画を見てしまう
      4. きみが心に棲みついた、7話。ネタバレ。吉崎幸次郎と成川映美が
      5. きみが心に棲みついた。7話。ネタバレあらすじ。吉崎にビデオを見られてしまう今日子
    6. きみが心に棲みついた。7話。ネタバレあらすじ。吉崎と話す今日子
      1. きみが心に棲みついた。7話、ネタバレ。結末へ。吉崎と今日子はどうなる?
    7. きみが心に棲みついた、7話の感想、視聴率など
      1. きみが心に棲みついた、7話の感想
      2. ドラマ、きみが心に棲みついた、7話の感想。今日子と吉崎がいい感じになったが
      3. きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど
      4. きみが心に棲みついた、7話の視聴率は、6.5%

きみが心に棲みついた。7話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子

きみが心に棲みついた、7話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついた、7話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

池脇久美子(杉本彩)

郁美(岡江久美子)

きみが心に棲みついた。7話の予告動画

きみが心に棲みついた。7話の予告動画

ドラマ、きみが心に棲みついたの7話は、今日子が、映美の存在が気になるというか、疑っていますね。

吉崎とどうなってしまうのか。そして、そんな吉崎に、例のビデオを見られてしまう今日子。

吉崎は、どうするのでしょう。

そして、今日子は、見られたことを知り、落ち込むようですが、そんな今日子に、星名が迫るようです。きみが心に棲みついた・7話は、どうなるのでしょうね。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

 

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、7話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、7話のネタバレ、あらすじなどです。

きみが心に棲みついた、7話のあらすじ

ドラマ。きみが心に棲みついた、7話。あらすじ。

きみが心に棲みついた、7話のあらすじ

吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前にたびたび現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。

今日子は、成川映美の存在が気になっていますね。

吉崎に聞き出したいようですが、何も言えないということです。

また、不安モードの今日子が、今回のきみが心に棲みついたの7話のようですね。

きみが心に棲みついた。7話のあらすじ。星名が飯田に冷たくなる

 一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定した。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田は彼のマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。

ラプワールの新ブランドは、堀田と八木の2人のデザイナーで正式に立ち上げることが決定するということです。

しかし、飯田の名前はないということです。

星名とつながっていたい飯田は、星名のマンションを訪れるということですが、冷たくされるようですね。

きみが心に棲みついた、7話。あらすじ。吉崎が今日子の動画を見てしまう

 そんなある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。そのことを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

また、今日子は、吉崎が、あのストリップ動画を見てしまったことを知るということです。

落ち込む今日子に、星名が迫るようですね。今日子と吉崎、星名。どうなっていくのでしょうか。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、7話のあらすじです。

以下、きみが心に棲みついた、7話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、7話。ネタバレ。吉崎幸次郎と成川映美が

吉崎幸次郎と成川映美
映美:次は、こうちゃんの新作読ませてね。
吉崎:俺は、もう
映美:もし書いたら

星名が、2名で新ブランド立ち上げになると。
飯田は、外れてもらうと。小川と稲垣で十分だろうという

今日子は、星名は、飯田とはもう
星名:さすが、プライベートが順調だと。順調だろ?
今日子:順調です。
星名:わかりやすいな。お前。あいつにはわからない。
今日子:星名さんも順調じゃないですか。出世して、顔もよくって
星名:顔?

星名は、過去に父親に、その顔で見るなと叩かれていた。

スズキと吉崎
「俺に届け響け」が、ドラマ化の話が来ている。
喜ぶスズキ。

しかし、要望がある。女装男子のまるみを普通の女の子に変えたいと。
スズキは、納得いかないと。
吉崎:スズキさんの気持ちはわかりますが、これ以上は変えさせませんから。ドラマ化されれば、もっと売れて。
スズキ:わかってませんよ。編集者は、1番の味方って言って、結局は売りたいだけじゃないですか。しょうがないか、こっち側の人じゃないですもんね

今日子と吉崎
今日子は、映美のことを聞き出したいが、聞けない。
今日子:バレンタインのぬいぐるみって捨てちゃっていますよね?
吉崎:棚に飾ってあるよ。なんかあった?
今日子:なんかありました?
吉崎は、仕事で、スズキさんに言われたことを話しだす。

実家の話になる。
今日子は、帰っても居場所がないと。
小説の話から、成川映美の話になる。気まずい感じに。

飯田が、星名を待っている。
星名:あなたら、自慢できる彼氏を見つけられますよ・
飯田:私なら、星名さんを支えられます。たとえ、お母様が殺人犯でも。
星名:誰から、聞いたんですか?誰から、聞いたんですか?

星名は、一ノ瀬に、興信所でも雇ったのかと。
星名:だからって、セクハラはいけないな。

一ノ瀬は、本社に戻ることになったと、星名が、メンバーにいう。

今日子は、吉崎に映美のことを聞きたいが聞けませんね。
まあ、こういうのは、聞きたいけど聞けないですよね。
きみが心に棲みついた、7話、今日子の気持ち、わからなくはない感じです。

きみが心に棲みついた。7話。ネタバレあらすじ。吉崎にビデオを見られてしまう今日子

為末が、吉崎に、例の小川今日子のビデオを見せる。

今日子が、メッセージするが、吉崎は返信できない。

今日子が、吉崎の出版社に行くと、為末が出てくる
為末:あなたみたいな女、嫌いです。動画見ました。あなたが男の人たちの前で脱いでた。吉崎さん、すごくショック受けてました。

吉崎から今日子にメッセージ
「話したいことがあるから、また連絡する」

牧村が、星名に、為末にビデオを見せたという。
星名:勝手なことするなよ
牧村:飯田さん、どうした?
星名は好きにしていいと。
牧村は、持つべきものは友だなというが、星名は、友達と思ったことはないという。
牧村は、大学で再会して、星名が変わっていて驚いたと
星名:変わったんじゃない。変えられたんだ。

星名は、子供の頃、星名のくせにといじめられていた。
そして、母親を見かけるが、母親は行ってしまう

星名と今日子
星名:吉崎さんはなんて?
今日子:こんなことに構うほど、吉崎さん暇じゃありません。
星名:会ってくれないのか。いいひとの吉崎さんもそんなものか。自分のやったことがバレただけだ。お前はなんでやった?あいつがいるなら、もうこれは必要ねえよな。
と、マフラーを解こうとする星名
今日子は、やめてくれと。
今日子は、安心するからという。
星名:お前は、俺から逃げられない

星名にまた、脅される感じの今日子です。
きみが心に棲みついた7話でも、やはり、今日子は、星名から逃げられないのでしょうか。

きみが心に棲みついた。7話。ネタバレあらすじ。吉崎と話す今日子

そこに、八木と堀田が入ってくる。
八木:見積もりが届いてないで
堀田が、広報の人が星名を呼んでいると。出て行く星名。

堀田と八木が、星名のことを、今日子に聞く。
今日子:離れようとしても無理なんです。子供の頃から居場所がなくて。でも、星名さんだけが受け入れてくれたんです。
堀田:でも、ひどいことされたんでしょ。
今日子:怖かった、一人でいるほうが。
堀田:でも、離れたいんだよね。過去にこだわって、吉崎さん手放したらバカだよ
八木:堀田が、結婚できないのがわかるわ。正論ばかり言うなや。今のあんたは、指をくわえて、見てるだけか
今日子:吉崎さん、私と別れるつもりです
堀田は、今の気持ちを吉崎に伝えなよと。

今日子は、吉崎に、今日の夜会いたいとメッセージする。
吉崎も、ゆっくり話したいと。

吉崎は、映美に、ドラマ化をどう伝えられたら良いかと聞く。
映美:全くの別人を登場させてみるとか
吉崎:それで、話してみる。やっぱり、向こう側の人だな。

映美に、他に話せる人はいないのかと。彼女は?
吉崎は、わからないと。
映美:好き。こうちゃんのことを一番わかってる。

今日子と吉崎が、カフェで
今日子は、嫌な思いをさせてすみませんと。
吉崎は、星名が関係してるんだろうと。大学の先輩は星名なのか。
吉崎:今も星名さんのこと?
今日子:逃げたい。逃げ出したい。
吉崎:本当のことを聞きたい。
今日子:わかってもらえるわけない。別れるつもりの人に言っても。私は、吉崎さんの1番の味方になりたいって。ごめんなさい
と出て行く今日子

今日子は、自分の気持ちは言うことができましたが。
吉崎は、どう思っているのでしょうか。ここから、きみが心に棲みついたの7話の結末です。

きみが心に棲みついた。7話、ネタバレ。結末へ。吉崎と今日子はどうなる?

バーに行く吉崎
牧村が、今日子は、ストリッパーだと。
吉崎:なんで今俺に?
牧村:吉崎さんを心配に
吉崎:嘘つくなよ!
牧村:あんたを嫌いなんだよ。俺も星名も。どこまでいい人やってられんのかな。今も、星名の言いなりだよ。首のねじねじ、星名がつけてやったんだよ。それが証拠だよ。

そこに、星名がやって来る。
星名:申し訳ありません。牧村から、小川さんの動画を見せてしまったと。
吉崎:あなたが彼女にやらせたそうですね。
星名:学生の軽いふざけだったんですよ。彼女やってしまって。
吉崎:なんでビデオを撮ったんですか?
星名:それは、最近知ったんです。すみません。
謝る星名
吉崎:もっと深く心から、小川さんに謝ってください。あなたがたがやった品性下劣な行為を。
誓約書を用意したと。動画を全て処分しろという。
そして、星名は、もちろんだと答える。

吉崎は、今日子の家に行く。
今日子:大学1年の時なんです。あれは。話します。話さないとダメですよね。星名さんとはいろいろ会って。
吉崎:もういいよ。話したいときに、話せるようになったらで。びっくりしたよ、あれ見たときは。軽蔑したとかじゃなくて、助けたいと思ったんだ。後悔して。誰にも言えない思いを抱えて来たんだってなって。聞くことで、余計傷つけることもあるよな。
と、誓約書を見せる。
吉崎:もうあんなものに、過去に怯える必要はない。みんななんかあるって、俺だって、辛いこともうまく話せないことだってあるし。今の小川さんが好きだから。わかんないことだらけで、びっくりさせられっぱなしだけど、俺も、1番の味方でいたいと思ってる。
今日子:私、しあわせ。一生分、しあわせ。これから嫌なことあるなら、今死んでもいいくらい
吉崎:今は困る

吉崎が今日子を抱きしめる
吉崎が、マフラーを解こうとすると、止める今日子
吉崎:だめ?
今日子:だめじゃないです

翌日、今日子は、マフラーを外している
今日子:終わりにしました。
八木:終わり?なんかあったんか?
今日子:はい。いえいえ。

星名は、その様子を見て、「まじかよ」と

飯田は、星名の母親に会いに行く。

きみが心に棲みついた、7話、吉崎と結ばれた今日子。これで変わっていけそうな感じですが

「きみが心に棲みついた」の7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、きみが心に棲みついた、8話、ネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、7話の感想、視聴率など

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、7話の感想

きみが心に棲みついた、7話の感想。

 

ドラマ、きみが心に棲みついたの7話。

今回は、6話の続きで、今日子が、吉崎と成川映美の関係が気になるということです。やはり、元カノの存在が気になるようです。

さらに、今日子の例のビデオを、吉崎に見られてしまうようです。2人の関係がどうなるのか気になりますね。

また、星名は、落ち込んだ今日子に、迫ってくるようですが、今日子はどうするのか。

と、きみが心に棲みついたの7話も、どんな展開になるのか、気になりますね。

ドラマ、きみが心に棲みついた、7話の感想。今日子と吉崎がいい感じになったが

きみが心に棲みついたの7話は、今日子は、映美と吉崎の関係が気になって仕方がないということですね。

それは、気になりますよね。

自信もないのでしょうし。

聞き出したくても、聞き出せない感じでしたね。

そんな吉崎は、今日子の過去のビデオを見てしまいます。

そして、今日子は、ビデオを見られたことを知り、もう別れることになると落ち込みますね。

これは、そうなってしまうのも無理もないですよね。というのが、まずは、きみが心に棲みついた、7話の感想です。

また、星名には、今日子が吉崎にビデオを見られたことを知られていて、星名は、今日子に、過去のことなどで、迫りますね。

ただ、そこに、八木と堀田が現れて、助けてくれました。いいタイミングで現れましたね。また、堀田に、今の気持ちを吉崎に伝えろと言われて、今日子は会うことにしますね。

で、吉崎と会った今日子は、吉崎の1番の味方でいたいと言い残して、店を出て行ってしまいます。

吉崎は、それから、牧村に会いにバーに行き、そこに星名がやってきて、誓約書を書かせます。吉崎、やりますね。

そうして、そのあと、今日子の家に行き、吉崎も、今日子の1番の味方でいたいと。

今日子と吉崎は結ばれて、今日子は、マフラーも取りました。これで、星名の呪縛から解き放たれることができるのか、どうなのでしょう。

そして、飯田も、星名の母親に会いに行っていますね。飯田の今後の行動も気になります。

ということで、そんな感じのきみすみ「きみが心に棲みついた」7話の感想です。

きみが心に棲みついた、8話も気になりますね。

 

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

きみが心に棲みついた、7話の視聴率は、6.5%

きみが心に棲みついた、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、7.0%でした。6話の視聴率は、6.9%でした。

きみが心に棲みついた、7話の視聴率は、6.5%でした。また、下がってしまいましたね。

以上、きみが心に棲みついた、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

記事まとめ

シェア

フォロー