↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

きみが心に棲みついた。8話。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。吉崎との関係はどうなる?動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。8話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、きみが心に棲みついたの第8話は、2018年3月6日(火)夜10時から放送です。

きみが心に棲みついた、8話は、星名漣(向井理)が、小川今日子(吉岡里帆)に俺との関係を終わらせたいなら、最後のデートをしろと言い出すということです。

そして、デートをするわけですが、星名は、終わらせたいなら、俺を殺せというようですね。今日子と星名、どうなるのでしょうか。そして、吉崎との関係は?

きみが心に棲みついた、8話は、今日子と星名の関係がどうなるのか気になりますね。ということで、きみが心に棲みついたの8話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた第8話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「きみが心に棲みついた」の8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた、8話

きみが心に棲みついた 8話

目次

きみが心に棲みついた。8話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。今日子と星名の最後のデート。吉崎との関係はどうなる?

きみが心に棲みついた、8話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついた、8話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

池脇久美子(杉本彩)

郁美(岡江久美子)

山藤アイカ(石田ニコル)

きみが心に棲みついた。8話の予告動画

きみが心に棲みついた。8話の予告動画

ドラマ、きみが心に住み着いた、8話は、今日子と星名が最後のデートをするということです。

これで、最後になるのでしょうか。

また、スズキにそのデートを見られてしまうようですが。

吉崎とはどうなるのでしょうか。

きみ棲み、8話、どんな展開になるのでしょうね。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」の8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、8話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、8話のネタバレ、あらすじなどです。

きみが心に棲みついた、8話のあらすじ

きみが心に棲みついた、8話。あらすじ。星名と最後のデートをする今日子

きみが心に棲みついた、8話のあらすじ

ラプワールでは新ブランドの新作発表展示会が行われていた。そこにタレントの山藤アイカ(石田ニコル)が現れた。彼女とのコラボ企画が立ち上がるのだ。今日子(吉岡里帆)は胸騒ぎを覚えるが、その予感は的中。新ブランドを離れてコラボ企画を担当するよう命じられる。これも星名(向井理)が糸を引いていると気づいた今日子は意を決して「今後一切かかわらないで欲しい」と星名に詰め寄る。すると、明日自分と付き合ったら関係を終わらせると星名は約束。新たな一歩を踏み出すため、今日子は吉崎(桐谷健太)に嘘をついてこのデートに臨む。

タレントの山藤アイカとのコラボ企画を、今日子は担当するように命じられます。

星名が裏で行ったことと感じた今日子は、関わらないで欲しいと星名に詰め寄ります。

星名は、明日付き合ったら、関係を終わらせると約束します。

ということで、きみが心に棲みついた、8話は、星名と今日子がデートするということですね。

ドラマ、きみが心に棲みついた。8話。あらすじ

一方、星名から冷たくされている飯田(石橋杏奈)は、何とかして星名を振り向かせようと彼の母・郁美(岡江久美子)の家を突撃する。郁美を取り込もうとする飯田だが、星名家の壮絶な過去を知り…。

飯田が、星名の母、郁美に会いに行くようです。

そこで、星名家の過去を知るということです。

これで、飯田はどうするのでしょうか。

きみが心に棲みついた、8話。あらすじ。殺せという星名

翌日、何事にも動じないと心に決めた今日子だが、星名はあまりにも優しい。そして星名は「本気で逃げたいなら俺を殺せ」とつぶやく。

星名とデートをする今日子は、優しい星名が優しくしてくるようですね。

で、星名は、俺を殺せと言ってきます。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、8話のあらすじです。今日子と星名、どうなるのでしょうか。

以下、きみが心に棲みついた、8話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」の8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、8話。ネタバレ

新ブランドの発表会

そこにタレントの山藤アイカがやって来る

そして、星名に呼ばれる。
アイカがいる。
星名:アイカさんとうちで、コラボ企画始めることに決まったから。

今日子と吉崎
今日子は、堀田と新しいプロジェクトが始まると
吉崎は、誕生日プレゼントを渡す。
ネックレス
吉崎:今日子の首が、なんか寒そうだから
つけてみる今日子

届け!響け!がドラマ化
吉崎:先生にもこだわりがあってね。
今日子:私、いろいろな人に宣伝します。

飯田と星名の母親の郁美
郁美:あの子、夫からずっと暴力を振るわれていて。死んだのは、蓮の本当の父親よ。蓮は、私を恨んでるし、絶対に私を許しはしない。

今日子は、山藤アイカのプロジェクトにと白崎に言われる。
今日子は、星名の企みだと
星名に今日子は、問い詰めるが
星名:吉崎と別れるなら、上と掛け合ってやるよ。きょどこのくせに。吉崎じゃ物足りないって思う時がくる。その時、お前が思い描くのは間違いなく俺だ。
ネックレスが切れてしまう。

吉崎とスズキ
原作通りになった。
デビューさせたい新人がいる、ドラマだけの新キャラをやってもらおうと。
スズキは、主役の望月らんをイメージして、漫画を描いていた。
と喜ぶ。

吉崎にもらったネックレスが切れてしまいますね。今日子は、困ってしまっていましたが、なかなか星名との関係も切れないですね。
今回のきみが心に棲みついた、8話は、星名と今日子の話ですね。

きみが心に棲みついた。8話。ネタバレあらすじ。星名と離れたい今日子

今日子は、ネックレスの修理に行く。2週間ぐらいかかると。
吉崎に言えないと。

八木と堀田に、今日子が仕事の掛け持ちを報告すると、
今は、そんなことをしている場合じゃないと。

星名に相談しに行こうとすると、飯田がランチに行かないと誘われる。
飯田:どうしたら星名さんから、手を引いてくれない。やってることは必死じゃない。あなたって、気持ち悪い人ね。星名さんは、私が守るって決めたの。もしこれ以上近づいたら、あなたに何するかわからないから。

成川映美の新刊
「心友に捧ぐ」とある

星名に、郁美から手紙が来る。
お金はもういらないという。

今日子が、星名にもう解放してくれと。星名さんに縛られたくないんです。

郁美も、私は私で生きて行くと。

今日子:私もう星名さんから離れたいんです。お願いします!
星名:わかった。その代わり、俺と1日付き合えよ。それで終わりにする。

翌日、星名と今日子
学生時代の街に行く
草野球を見ながら

星名を膝枕をする今日子
今日子:星名さん、困りますこういうの。私には、彼氏がいますから
星名:そうやって結局、みんな俺の前から消えて行く。

星名が今日子を抱き寄せて、キスをする。
星名:俺のことがにくいか?
今日子:にくいです。怖いし。逃げ出したいです。
星名:俺は、この先も、お前を苦しめると思うよ。本気で逃げたいなら、俺を殺せ。ほら、殺せよ
今日子:そんなことできるわけないじゃないですか

星名とデートする今日子。俺を殺せという星名。
そんなことできるわけないですよね。
きみすみ、きみが心に棲みついた、8話の後半です。

きみが心に棲みついた。8話。ネタバレあらすじ。星名と今日子

星名の姉と偶然出会う。

星名は行こうとする
姉:お母さんから聞いたわよ。あなたと縁を切るって。あなた聞いている?お母さん、人殺しなのよ

星名と今日子は、そのまま行く。

スズキと吉崎は、成川映美のサイン会に行く。
スズキは、テンションが高い。
成川たちと写メを撮る。

飯田は、バーに行って、牧村と話す。
牧村:俺じゃダメか。あんたは捨てられたんだよ
飯田:やめて!

今日子と星名
星名:大学の時、1回だけ面会に行ったことがあった。なんでもない話をして、そしたら次の日、刑務所から電話がかかって来て。自殺未遂を起こしたって。どんだけ自分勝手なんだよ。なんで死なねえんだよ
今日子は、昔、星名が泣いていたことを思い出す。
今日子:そんなことがあったなんて、知りませんでした。

スズキ:成川さん、僕に気があります。やたらと目が合うし。
吉崎:気のせいじゃないですかね。
心友に捧ぐって、自分へのものだと思う。
スズキ:恋ですよね。恋ですよね。吉崎さん、応援してくれますか?

吉崎にメールが来る。映美がこれから会えないかと。

スズキが、今日子を見かけたと、星名と腕を組んでいたと。
しかし、ネジネジを巻いていなかったから、別人だという。

星名と今日子、ここからどうなるのか。
きみが心に棲みついた、8話の結末です。

きみが心に棲みついた。8話。ネタバレ。結末へ

星名をマンションまで送っていく今日子。
何もしねえよと。

出会った頃の星名は、優しかったと。
今日子:本当にこれで終わりですよね?
星名:どうかな?
と、今日子を押し倒す。
今日子:いやです。星名さんとはいやです。
星名:なに本気にしてんの?冗談だよ。吉崎と別れて、俺と結婚してみる?
今日子:どうしてそうやって周りの人を振り回そうとするんですか?
星名:楽しいじゃん
今日子:それで、周りが傷つくとか考えたことないんですか?
星名:考えないね。仕事も人間関係も、俺にとって暇つぶし。自分が楽しけりゃ、正直どうでもいいんだ。
今日子:この先ずっとわかり合える日は来ないと思います

と出ていく今日子
星名:死にてえ

マンションから出ていくと、飯田がいる。
飯田:どう?星名さんに抱かれた気分は?
今日子:違うんです。
飯田:あんた付き合ってる人いるんでしょ。最低。どこまで卑怯な女なの
とバッグで叩く。
飯田:あんたのせいで私はどん底よ。絶対、地獄に突き落としてやるから

翌日
山藤アイカは、飯田が担当するという

吉崎宛に、USBメモリーが送られて来る。
そこには、今日子と星名がマンションに入っていく動画が。

きみが心に棲みついた、8話、飯田が怖かったですね。

「きみが心に棲みついた」の8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、9話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、8話の感想、視聴率など

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、8話の感想

きみが心に棲みついた、8話の感想。

今回のきみが心に棲みついた、8話は、星名と今日子が最後のデートをするということですね。

これがどうなるのか。

吉崎には秘密で会うようですが、バレてしまうのかもしれません。

吉崎との関係もどうなるのでしょうね。

きみが心に棲みついた、8話、三角関係の行方などが気になります。

きみが心に棲みついた。8話、感想。飯田が怖かった

ドラマ、きみが心に棲みついた、8話は、今日子は、星名と最後のデートに行きますね。

星名と関わりを切りたいということで、これで、最後になると思って、今日子は行くわけですが。

また、飯田が、今日子と星名の仲を疑っていますね。

今回のきみが心に棲みついた、8話は、飯田が怖かったですね。

今日子をそれこそ、殺してしまいかねない感じでした。

今日子は、星名と1日いるわけですが、途中で、星名の姉に会って、星名の母が人を殺したと聞かされます。

そして、星名から、過去のことも聞かされますね。

それだからなのか、今日子は動揺したのか、星名のマンションまで送って、部屋にまで入って行きますね。

帰ればいいものを。

これを、飯田にビデオに撮られてて、吉崎に送られてしまうわけですが。

で、今日子は、タレントの担当を外れて、担当が飯田になりますね。

仕事については、一安心な今日子でしたが、今度は、吉崎との仲がどうなるかですよね。またしても、あんなビデオを見せられる吉崎は、どうなるのか。

今回の「きみが心に棲みついた」8話は、飯田が怖い感じでしたよね、これで終わりになるのかというか、ならなそうですよね。

ということで、きみが心に棲みついた、9話は、どうなるのでしょうか。

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

きみが心に棲みついた、8話の視聴率は、7.9%

きみが心に棲みついた、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、7.0%でした。きみが心に棲みついた、7話の視聴率は、6.5%でした。

きみが心に棲みついた、8話の視聴率は、7.9%でした。結構、アップしましたね。

以上、きみが心に棲みついた、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう