スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。吉崎と今日子の関係はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、きみ棲み。きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、きみが心に棲みついたの第9話は、2018年3月13日(火)夜10時から放送です。

今回のきみ棲み、きみが心に棲みついたの9話は、吉崎幸次郎(桐谷健太)に、小川今日子(吉岡里帆)が星名漣(向井理)のマンションに入っていく所の動画を見られたという話ですね。

そんな吉崎に、今日子は、自分の過去や星名とのことを話すようですね。吉崎と今日子の関係はどうなるのでしょうか。

また、星名は、パワハラ、セクハラの告発メールが、会社に流れてきてピンチになるようです。

きみ棲み、きみが心に棲みついた9話は、吉崎と今日子の話などですね。ということで、きみが心に棲みついたの9話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、きみが心に棲みついた第9話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「きみが心に棲みついた」を9話見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。8話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名の最後のデート。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。7話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。ビデオを吉崎に見られてしまう今日子。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。ネタバレあらすじ。1話から最終回まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の恋愛ドラマ

きみが心に棲みついた・9話

きみが心に棲みついた 9話

目次

 

 

スポンサーリンク

きみが心に棲みついた。9話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。吉崎と今日子の関係はどうなる?

きみが心に棲みついた、9話のキャスト、出演者

以下、ドラマ、きみが心に棲みついた、9話のキャスト、出演者です。

小川今日子(吉岡里帆)
吉崎幸次郎(桐谷健太)

星名 漣(向井 理)

飯田彩香(石橋杏奈)

スズキ次郎(ムロツヨシ)

八木 泉(鈴木紗理奈)

堀田麻衣子(瀬戸朝香)

成川映美(中村アン)

稲垣栞里(岡本恵梨香)

牧村英二(山岸門人)

白崎達夫(長谷川朝晴)

池脇久美子(杉本彩)

きみが心に棲みついた。9話の予告動画

きみが心に棲みついた。9話の予告動画

ドラマ、きみが心に棲みついた、9話は、今日子が、星名のマンションに入っていく動画を吉崎に見られてしまいました。

その話を、吉崎とするようです。今日子と吉崎、どうなるのでしょうか。

そして星名は、セクハラ、パワハラのメールを送られてしまうようです。ピンチですね。

きみ棲み、きみが心に棲みついた、9話、吉崎と今日子の関係はどうなるのか。

ドラマ、きみが心に棲みついたの原作

ドラマ、きみが心に棲みついたには、漫画の原作がありますね。

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/12/01

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS)

  • 作者: 天堂きりん
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/11/20

 

きみが心に棲みついたの公式Twitter、Instagram

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Twitter

きみが心に棲みついたの公式Instagram

きみが心に棲みついたの公式Instagram

「きみが心に棲みついた」を9話見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、9話のネタバレ、あらすじ

以下、きみが心に棲みついた、9話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ。きみが心に棲みついた、9話のあらすじ

きみが心に棲みついた、9話。あらすじ。

きみが心に棲みついた、9話のあらすじ

星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。今日子が星名とともに彼のマンションに入っていくではないか…。

今日子は、星名との関係を終わらせることができたのだろうと思います。

吉崎は、今日子が星名のマンションに入っていく動画を見ますね。

きみが心に棲みついた、9話は、この話がまずありますよね。

きみが心に棲みついた。9話、あらすじ。吉崎に、今日子は過去の話をする

翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」とは言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。

吉崎は、今日子に嫉妬に狂いそうだったと本音をいうと、今日子は、母親との不仲や星名との過去を打ち明けるということです。

これで、吉崎は、どうするかですよね。

きみが心に棲みついた、9話、あらすじ。星名のピンチ

吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。

そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き…。

そして、今日子は、吉崎に背中を押されて実家を訪れることにするということです。

また、星名のパワハラ、セクハラの告発メールがラプワール従業員全員に届くということです。一体誰が送ったのでしょうか。そして、星名はどうなるのか。

というのが、ドラマ、きみが心に棲みついた、9話のあらすじです。

以下、きみが心に棲みついた、9話のネタバレです。

「きみが心に棲みついた」を9話見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、きみが心に棲みついた、9話。ネタバレ

吉崎幸次郎は、小川今日子が星名漣のマンションに入っていく動画を見る。

飯田のところに一ノ瀬がやって来る。

スズキは、3位になっていて喜ぶ
スズキが、吉崎が落ち込んでいるのを見抜く。
スズキ:小川さんとなんかあったんですか?
吉崎:星名さんと2人で会っていたんです。話すことなんてありません。
スズキ:吉崎さん、話すことなんかないなんて、悲しいこと言わないでくださいよ。それでも付き合ってるんですか。

今日子の家に、吉崎が来る
吉崎:昨日さあ、何してた?星名さんの家に行ってたよね。人から聞いた。
今日子:話すことがあって、行っただけで。本当にごめんなさい
吉崎:仕事って嘘ついてさ。俺は、今日子の何を信じたらいいの
今日子:でも、もう星名さんとは関係ない
吉崎:言ってることとやってることがめちゃくちゃなんだよ。俺たち、付き合ってるんだよね。
今日子:はい。星名さんは、好きとか嫌いとかじゃないんです。
吉崎:実際は、嫉妬で頭がどうにかなりそうなんだよ
今日子:離れたくても離れられなかったのは、星名さんが初めて受け入れてくれた人だったから。子供の頃からずっと、家にも学校にも居場所がなかったんです。

過去の回想

今日子:でも、もう離れて前に進みたいと思ったから、私には関わらないで欲しいって話して来たんです。
吉崎:そのお母さんとは今はどうなの?
今日子:もう何年も話してないです
吉崎:そのままでいいの?そこを克服しない限り、昔を思い出して、星名さんのところに戻るんじゃないの?

今日子は、有給をもらう

従業員たちのメールに、星名漣のパワハラ、セクハラという告発メールが来る

星名は、上司に、事実無根だと否定する。

きみが心に棲みついた。9話。ネタバレあらすじ。星名の過去

スズキと吉崎が飲んでいると堀田から、吉崎に電話。

飯田が、バーに行く。
牧村に、星名のことを諦めきれないという
牧村:星名は、昔からひどいやつでした。性格だけでなく、見た目もね。あいつ、整形してるんですよ。酷いじめにあってましたから。

星名の過去。
母親が、星名に、整形を勧める。

牧村:本当のあいつは、もうどこにもいないんですよ

堀田と、吉崎、スズキ
星名が、パワハラなどで調査されると。
吉崎が、下着姿で歩かせたのも、歩いたほうもおかしいと。

堀田:オガちゃん救えるのは、吉崎くんだけなんだから。
吉崎:俺には、荷が重すぎるのかな
堀田:あともう少しだよ

今日子は、実家に戻って母と話して来ると、吉崎にメッセージ

成川映美が、吉崎に、次の作品の担当になって欲しいと頼みに来る
吉崎:ごめん。漫画の編集で忙しいから。スズキ先生も大事なときだし。正直もう、こうして2人で会いたくしたくないんだ。
成川:彼女のことが大事なんだ?
吉崎:ちゃんと向き合わないと、手に負えない相手なんだよ

きみが心に棲みついた。9話。ネタバレあらすじ。今日子と母親

妹がこれから友達を連れて来るという、それまでに帰ってくれと。
今日子:なんで帰らなきゃいけないの?この家の家族なのに。お母さん、私にだけ冷たかったよね

過去の今日子の話

今日子:居場所がなくて。
母親:イライラするのよ、あんた見てると。わざわざ教えてあげたんでしょ。私に謝って欲しいの。
今日子:私も人間だから。私のこと嫌いでもいいけど、せめて親なら、隠して欲しかった。ずっと傷ついて来たんだよ。でも、もう私、前に進むから。昔の自分とは違うから。それを言いに来ただけ

飯田が、星名に会いに来る
飯田:前の顔も好きです。私。

部屋にあげる星名
飯田:星名さんの全てを受け止めるつもりです。
星名:ペラペラうるせえな
飯田:私が、ずっとそばにいますから
星名:ずっと?いい加減なこと言ってるんじゃねえよ。何しに来たんだよ
飯田:新素材持って来ました。
星名:これ以上、首突っ込んだらどうなるかわかってんだろうな
飯田:愛してくれたんじゃなかったんですか?
星名:愛のないセックスほど興奮するって言ったよな

今日子の誕生日
星名の調査の聞き取りがある

きみが心に棲みついた。9話。ネタバレ。結末へ。今日子と吉崎は別れる?

調査
親会社からメールは送られて来た。
飯田が、星名が一ノ瀬を陥れるためにしたという
セクハラを受けて来たと。
この前の星名と飯田とのやり取りを、みんなに録音を聞かせる。

今日子は、ランウェイを歩いたことを聞かれる
星名に強制されたのかと。
今日子:違います。別に強制されてやったわけじゃありません。最終的には、私の意思で歩きました。これは私の問題です

堀田:なんで星名さんかばったの?
今日子:ランウェイを歩けって言ったのは、星名さんだったんですけど、私がきちんと断ればよかったんです。

飯田と今日子
飯田:知ってる?星名さんって整形なんですって。未練があるんだね。
今日子:そんなんじゃないです。

星名は、自宅謹慎になる。

堀田と話す吉崎

壊れたネックレスが直って来た。
吉崎の部屋に行く、今日子

今日子:お母さんに話して来ました。私の中ではスッキリしたっていうか。
吉崎:そうかよかった
今日子:前に進める気がして。自信がつきました。
吉崎:今日子、もう別れよう。今日子は多分俺のこと好きなんかじゃない
今日子:好きですよ。吉崎さんのことが好きですよ
吉崎:今日子の中には、ずっと星名さんがいる。いるよ
今日子:私が好きなのは、吉崎さんだけです。
吉崎:かばったって聞いた。星名さんのこと。それって、星名さんの処分が軽くなるように
今日子:違います。これは、私と星名さんの問題で、会社の問題じゃないからです。
吉崎:今日子は、星名さんがいなくなるのが嫌なんだよ。それって、依存なんじゃないかな。この先付き合っていっても、恋愛じゃなくて、依存する相手が俺に変わるだけだと思う。だから、ごめん。ごめん、こんな日に。

きみが心に棲みついた、9話、今日子と吉崎、別れてしまうのでしょうか。

「きみが心に棲みついた」を9話見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

きみが心に棲みついた、最終回、ネタバレあらすじ感想、見逃し配信動画などはこちら

きみが心に棲みついた。最終回。10話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と星名、吉崎の関係はどうなるのか。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。最終回。動画。きみ棲み。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた、9話の感想、視聴率など

きみ棲み。きみが心に棲みついた。1話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子(吉岡里帆)が吉崎幸次郎(桐谷健太)との出会い。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみ棲み。きみが心に棲みついた。2話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。小川今日子と星名蓮はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。3話。きみ棲み。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子は、下着の発表会の後どうする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。4話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子がプロジェクトから外される?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。5話。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。バーベキューで吉崎と星名が。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

きみが心に棲みついた。6話。動画。きみ棲み。ネタバレ。あらすじ。感想。今日子と吉崎が付き合い始める。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。きみが心に棲みついた、9話の感想

きみが心に棲みついた、9話の感想。

 

きみが心に棲みついたも、9話です。

吉崎と今日子の関係は、どうなるのでしょうね。

また、星名がピンチになるようですが。

今日子は、母親に会いに行くようです。こちらもどうなるのか。

きみが心に棲みついた。9話、感想。吉崎と今日子はどうなる?

ドラマ、きみが心に棲みついたの9話は、吉崎が、今日子が星名のマンションに入っていくビデオを見て、落ち込みますね。

そして、吉崎は、今日子に聞きますが、今日子は、自分の母親との過去や星名との関係を話します。

吉崎は、今日子に、お母さんとの関係をどうにかしないとと指摘します。

これで、今日子は、母親に会いに行きますね。

一方で、星名は、一ノ瀬に、パワハラ、セクハラで、告発されます。まあ、一ノ瀬とはわかっていない感じですが。

星名がピンチですね。

それから、今日子は、母親に、自分の思いを伝えて、スッキリしたということでした。今まで言えなかったことを言えて、よかったのではないでしょうか。というのが、まずは、きみが心に棲みついたの9話の感想です。

そして、飯田は、星名の過去を知りますね。整形をしていたことや、いじめなどですね。

星名に会いに行き、気持ちは変わらないと伝えますが、星名に脅されて、目が覚めたようです。

飯田は、会社の星名の調査には、セクハラされていたと、まあ嘘ですが、録音などを聞かせますね。

今日子は、しかし、星名のことをかばうような発言をしました。が、まあ、これは捉え方のようにも思いますが。どうなのでしょうね。

かばっているのかもしれませんが、自分がしっかりしないとという感じもあったように思うのですけれど。

そして、吉崎はこのことを堀田から聞いて、今日子は依存しているから、別れようといい出します。これも、わからなくもないのですが、恋愛って、ある意味、「依存」するところはありますよね。こういうことを言い出したら、キリが無いというか。

たしかに、今日子の中に、星名はいるのでしょうけれど。それも、時とともに変わるのでは無いかと思うのですが、ときみが心に棲みついた、9話は、思ったりしましたね。

まあ、吉崎は、振り回される感じで、辛いのでしょうけれど。

で、この今日子、星名、吉崎の三角関係も、次回のきみが心に棲みついた、最終回で終わるのでしょうね。どういう結末になるのか。楽しみです!

きみが心に棲みついたの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子、徳尾浩司

吉澤智子さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの脚本を担当されています。徳尾浩司さんは、「ドS刑事」などの脚本を手がけていますね。

演出 : 福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義

福田亮介さんは、「あなたのことはそれほど」、「ダメな私に恋してください」などの演出を担当されています。水田成英さんは、「ごめん、愛してる」、「ファースト・クラス」などの演出ですね。金子文紀さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「監獄のお姫さま」などですね。

プロデューサー : 佐藤敦司

佐藤敦司さんは、「家族ノカタチ」「アルジャーノンに花束を」などをプロデュースされていますね。

きみが心に棲みついた、9話の視聴率は、7.0%

きみが心に棲みついた、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、9.4%でした。2話の視聴率は、8.5%でした。きみが心に棲みついた、3話の視聴率は、8.4%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。きみが心に棲みついた、5話の視聴率は、7.0%でした。きみが心に棲みついた、7話の視聴率は、6.5%でした。8話の視聴率は、7.9%でした。

きみが心に棲みついた、9話の視聴率は、7.0%でした。落ちてしまいましたね。

以上、きみが心に棲みついた、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう