スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ドラマ。もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

 

ドラマ、もみ消して冬は、2018年1月13日(土)夜10時から放送スタートです。

このドラマ、もみ消して冬は、エリート一家の北沢家が、家族の問題を全力で解決していくホームドラマということです。

主人公の北沢秀作(山田涼介)は、警視庁のエリートだがヘタレな末っ子で、弁護士のドSの姉の北沢知晶(波瑠)や天才外科医師でナルシストの北沢博文(小澤征悦)にせっつかれながら、家族の問題を解決していく、もみ消していくようですね。

エリートが自分たちの家の保身のために、いろいろな力などを行使して、問題をもみ消していく、そういうドラマが、「もみ消して冬」ということのようです。

ということで、「もみ消して冬」のあらすじ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。また、もみ消して冬の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。
「もみ消して冬」は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬の各話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

もみ消して冬。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

もみ消して冬

もみ消して冬

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬のキャスト、出演者

もみ消して冬の主なキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

北沢秀作(山田涼介)、北沢知晶(波瑠)、北沢博文(小澤征悦)がエリートの3兄弟ということですね。

そして、家の問題を解決していくというか、もみ消していくというのが、このドラマで、ホームコメディドラマということですね。

もみ消して冬の主なキャスト・出演者についてなど

北沢秀作(山田涼介)

このドラマ「もし消して冬」の主人公、北沢秀作を山田涼介さんが演じます。北沢家の次男で、末っ子です。

東大卒の警視庁のエリート警察官ということです。警視総監を目指しているとのこと。

北沢知晶(波瑠)

北沢家の長女、北沢知晶は、波瑠さんですね。

敏腕弁護士で、北沢家で一番の頭脳と弁舌を持っているということです。

北沢博文(小澤征悦)

北沢家の長男、北沢博文は、小澤征悦さんが演じます。

天才的な心臓外科医ということで、お医者さんですね。将来の院長候補ということです。

北沢泰蔵(中村梅雀)

北沢泰蔵は、北沢家の父ですね。中村梅雀さんです。

私立中学校、北沢学園の学園長ということです。名教育者ということになっています。

楠木松也(千葉雄大)

北沢家の執事見習いの植木松也は、千葉雄大さんが演じます。イギリスの養成学校出身というkとです。

小岩井 凛治(浅野和之)

こちらの小岩井 凛治も、北沢家の執事で、浅野和之さんですね。

20年前に、秀作たちの母が亡くなってから、北沢家を支えているとのこと。

 

こういった北沢家の面々が、家族に起こった面倒なことを、次々ともみ消していくというのが、「もみ消して冬」ということですね。

もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

ドラマ、もみ消して冬の原作

ドラマ、もみ消して冬は、オリジナルのドラマです。

このため、原作はありませんね。

どういう展開になって、どういう結末になるのか。わからないまま進んでいくドラマになるということですね。

この2018年の冬のドラマは、あまり原作があるものは多くない感じですね。もちろん、原作があるドラマもありますが、この「もみ消して冬」は、原作がなく、展開や結末を楽しみながら見ることができそうですね。

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬のあらすじ

もみ消して冬のあらすじ

この一家は確実にトラブルを解決する。
そしてその作戦会議は秘密の家族会議で執り行われる。
そこでは法律や常識よりも「家族の幸せ」が優先されるのだ。

北沢家の家族で行われる秘密会議で、トラブルを解決していくということです。

そして、その秘密会議では、法律や常識よりも、家族の幸せが優先されるとのこと。

このドラマは
ヒットドラマ界の鉄板三大職業、医者、弁護士、警視庁のエリート三兄弟が一家の安泰を脅かす事件のみの全力で解決するという

馬鹿馬鹿しくも美しすぎる家族愛と、
主役の「エリート感が若干足りない末っ子刑事」が
「家族への愛情vs職業倫理観」
で葛藤したあげくにひねくりだす
「なんでそうなるの?」的屁理屈を伴う活躍と、
その人間的成長(?)を、笑いながら見る
痛快「どコメディ」ホームドラマでです。

北沢三兄弟が、一家を脅かす問題のみを解決していくということです。

そして、主役の北沢秀作が、屁理屈的な活躍をしていくという、成長のドラマでもあるようですね。

それも、笑いながら楽しめるようで、「もみ消して冬」は、コメディーホームドラマということです。

もみ消して冬。1話のあらすじ

もみ消して冬。1話、あらすじ

もみ消して冬。1話のあらすじ

エリート警察官の北沢秀作(山田涼介)は、敏腕弁護士の姉、知晶(波瑠)と、天才外科医の兄、博文(小澤征悦) 、難関私立中の学園長である父、泰蔵(中村梅雀)に、名家の一員として様々なプレッシャーをかけられ続ける、ちょっとしんどい人生を送ってきた。
そんな中、北沢家に母親が亡くなって以来の危機が訪れる。

北沢秀作は、名家の一員として、しんどい人生を送ってきたということです

末っ子として、どうにか警視庁の警察官になったということでしょうか。

そんな北沢家に、危機が訪れるということです。

もみ消して冬、1話、あらすじ

泰蔵が好きになった女性に裸の写真を撮られ、金を要求されたのだ。厳格な父のまさかの告白にショックをうける秀作。これが世に出れば北沢家は終わる。博文と知晶は医者と弁護士の職業倫理に反してでも何とかしようと奔走し、秀作にも協力させようとする。
そして“平成の華麗なる一族”の北沢家で執事見習いを始めたばかりの楠木(千葉雄大)は、この一家の一大事を口外すればクビだとベテラン執事の小岩井(浅野和之)から釘をさされる。

父親の泰蔵が女性に裸の写真を撮られて、金を要求されるということです。

そして、この失態を、どうにかしようと、博文と知晶は奔走するようで、秀作も協力させられるようです。

また、執事見習いの楠木は、口外すればクビだと、小岩井に言われるということです。

もみ消して冬。1話のあらすじ

そんな中「家族を守りたいが法律は犯せない」と葛藤し追い詰められた秀作は、女性を説得しようと、警察の中でも説得のスペシャリストであるSITのホープ、尾関(小瀧望)に相談するが…。

そんな中、秀作は、説得のスペシャリストSITの尾関に相談するということですが。

この先、どうなるのでしょうね。

というのが、もみ消して冬の1話のあらすじです。

もみ消して冬は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬の予告動画

もみ消して冬の予告動画

もみ消して冬の視聴率は、どうなる?

ドラマ、もみ消して冬の視聴率は、どうなるでしょうね。

悪くはならないと思うのですが、この土曜日夜10時の日テレのドラマは、まあまあな感じというのが多いですね。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと波瑠さんの人気で、どうにかなって、話題になると、視聴率も良くなるかもしれません。

笑って楽しめるドラマだと思うので、土曜日の夜に、そういうリラックスして見られるドラマを見たい人が見ると、視聴率も良くなりそうですよね。

もみ消して冬の主題歌は?

もみ消して冬の主題歌は、Hey!Say!JUMPの「マエヲムケ」です。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演ですから、主題歌は、やはりHey!Say!JUMPですよね。

前を向けということですから、前向きな歌なのでしょうね。

ドラマ。もみ消して冬の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

もみ消して冬の最終回は、全10回なら、2018年3月17日(土)ですね。だいたいこのあたりが最終回になるのではないでしょうか。

どういう展開になるのかですが、いろんな家族のトラブルが出てきて、それを、秀作たちが解決していくのでしょう。

それで、家族の絆が深まって、というところまでは、だいたいわかりそうですが、その後がどうなるかですね。

結末はどうなるのか、よくわからない感じですね。いろんな展開が予想できそうですから。

ということで、もみ消して冬の最終回の結末は、どうなるのか、楽しみながら見られそうです。

もみ消して冬の各回のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬の各回のネタバレ、あらすじなどは、今後、以下に追記していきます。

ドラマ、もみ消して冬は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬の1話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬の1話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。1話。ネタバレ、あらすじ。兄弟で家族会議

クリーニング屋の手毛綱が、何があったか知りたいと、楠木に迫るが、小岩井に止められる。
守秘義務を守らなかったら、首だと。

秀作の部屋で、兄弟が家族会議
泰蔵の携帯に、新たな画像が送られてきた。
島畑は、過去に金銭問題で訴訟を起こされている。

島畑富士子は、博文の病院でマンモグラフィーを撮影していた。
これで、博文は脅し返そうと。
秀作は、それは、法律違反だと言うが。
知晶は、法律を守ることがそんなに大事か?と。難癖つけるだけなら、別の解決策を示せと。

そこで、秀作は、職場に説得のプロがいるから、相手の女性を説得すると。

ということで、秀作が、尾関から説得の方法を聞く。
たとえ話で、私物を返してこない。
尾関:僕だったら、絶対に説得なんてしません。そんなもの、相手にくれてやりましょう。僕からどうにかして、説得術を聞き出そうとしてませんか。プライベートの問題ですよね。女性警官の池江さんに印象を聞いてみたんです。男としての色気を全く感じないということです。
秀作は、両思いだと思っていたが、池江は、博文のほうがタイプだと。

島畑富士子が、精密検査に来る。
博文が、画像を消去しろと。
秀作は、犯罪だから無理だと言う。
知晶:あなたは、家族が困っていたら、放っておくの?

泰蔵は、庭で落ち込んでいる。

そんな泰蔵を見て、秀作は、思うところがありそうですね。
ここから、もみ消して冬、1話の結末です。

もみ消して冬。1話のネタバレ。結末へ

翌朝の朝食
秀作は、男の色気が欲しいから、冒険してみようと。病院に行くことにした。
知晶:バカじゃないの。色気ってそう言うことじゃないから。人として正しいと思うなら行動すべきよ

帝都国際大学病院に向かう、秀作
父の34の教えを守りながら

やると決めたことは、決して諦めない
それが、キタザワズプライド

検査前のベッドの下で待つ秀作。
島畑富士子が検査に来る。

秀作は、島畑のスマホをカバンから取り出す。
パスワードを入れて行く。最後の1回でスマホが開いた。
パスワードは、島畑が通っているジムのインストラクターの誕生日。
秀作が、写真を消して行く。
泰蔵の幸せそうな顔が並んでいる。

スマホをカバンに戻す前に、島畑が帰ってきた。
検査の部屋から出て行く、島畑。

秀作は、島畑のスマホを持って、逃げてしまう。
そして、海までやって来る。
島畑のスマホが鳴っている。
そして、海に、島畑のスマホを投げ入れてしまう。

そのあと、秀作は、神社に行って、祈る。

島畑からの連絡は無くなった。
泰蔵が、秀作があげた誕生日プレゼントのニットを着て、夕食に出て来る。

博文が、何かから逃げている。

もみ消して冬の2話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬2話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。2話のネタバレあらすじ。秀作が犬のしつけをやると言い出す

博文が楠木に、ジョンと呼んだら、やって来て、ボールを持って来るようにしつけてくれと頼む。

秀作は、できないことはできないと言わないとダメだと。
しつけようとするが、なかなかできない。

知晶は、家から逃げていなかったことにすれば、博文は犬のジョンを逃していないことになる。
知晶は、松也、楠木松也を使えばと言い出す

秀作は、尾関を呼び出して、どうやって敷地の中に、重いものを入れるかと聞く。
内通者を作ればと。
尾関は、最近、池江が秀作の感じがおかしいと。色気が充満している。

犯罪を犯したことで、色気が生成されていると、秀作は考える。

ジョンのしつけが、少しずつうまくいく。

秀作は、知晶と博文に、自分が犬を送り届けると言って、知晶にワインをかけてしまう。

そして、クリーニング屋の手毛綱を呼び出す。

ワインのシミを落とせるかと知晶が頼む。
1時間ほどあればと手毛綱。

秀作が、クリーニング屋として、忍び込む作戦を考えました。果たしてうまく行くのでしょうか。もみ消して冬、2話の結末は、どうなるのでしょうね。

もみ消して冬。2話のネタバレ。結末へ

秀作は、手毛綱の車で、院長の浜野谷の家に行く。
秀作が、裏口を開けて、北沢家に帰って来る。

そして、ジョンの弟の犬を連れて、秀作は、浜野谷の家に再び行く。
秀作は、犬を置き去りにすることをためらう。

そして、家の正面の門を登って、浜野谷の家に入る。
と、警報が鳴る。
そして、ジョンの代わりの犬を、秀作が外に出すと、本物のジョンが入って来る。

院長は、博文のこれまでのことは水に流すと。

朝食
犬小屋を作ってあげないとと、知晶が言い出す。
名前は、ジョンで良いだろうと。

秀作がジョンを呼ぶと、ジョンは、楠木を選択した。

執事の小岩井が、断崖に立っている。

ドラマ、もみ消して冬の3話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬3話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。3話のネタバレあらすじ。小岩井はラーメン屋に就職するという

小岩井は、ラーメン屋に就職が決まったと、秀作に。
秀作は、帰って来て欲しいと頼む。
しかし、小岩井は、店長を裏切ることはできないという。昔から、ラーメン屋に憧れていた。
小岩井:最後にこうやって、坊ちゃんと話ができて、本当に良かったです。

小岩井から、楠木が手紙をもらっていた。
楠木に、これからは全ての仕事をできるようにして欲しいという。

秀作は、ラーメン屋と聞いて、違和感を拭えない。
そういうイメージがないから。
嘘をついていると。

秀作は、池江たちとの飲み会に行く
尾関と二人きりにして欲しいと。
秀作は、女なんてどうでもいいから、どうしても例え話をしたい。
執事をやめさせて、飲食店に就職した。
尾関は、店のほうから辞めさせたらと。

秀作は、池江には、また今度ゆっくりと。
池江は、やばいっすと、目が惚れている。

翌朝
秀作が、知晶に、冨美代の協力が不可欠だと。
必ず小岩井を連れ戻して見せるという。

冨美代が、ラーメン屋の店の鍵を、小岩井から盗み出し、秀作に渡す。
ラーメンのスープを捨てて、そこそこまずいスープを作ると。
秀作がスープを作っているところに、泰蔵がやって来る。
そして、食材を買って来てくれと。

いきなり泰蔵が、やって来ました。そして、秀作に食材を買って来いと。一体何を作るのでしょうか。
ここから、もみ消して冬、3話の結末です。

もみ消して冬。3話。ネタバレ。結末へ

泰蔵が、カレーを作り始める。
そして、秀作に味見させる。
それは、昔、秀作が、20年前に食べたカレーの味だった。
泰蔵:どうだ?
秀作:美味しいです。

翌朝、小岩井がラーメン屋に出勤すると。
店長が、からかっているのかと。
小岩井が、カレーを食べると、気がつく。

店主は、犯人を連れて来いという。
小岩井は、私がやりました。
店主は、カレー屋やれよ、そういうレベルのカレーだと。

博文は、大勢でラーメン屋にいく。
秀作は、廃棄したスープや売り上げを返したいと。

小岩井が職探しをしていると
秀作がやって来て、うちに帰ろう、みんな待ってるから。

秀作と小岩井が帰宅する。
早速、知晶と博文が仕事を頼む。

楠木が、プラトンを物置小屋から見つけて来る。

泰蔵は、なんのことやらと。

楠木の背中に、刺青が。

ドラマ、もみ消して冬は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬の4話のネタバレあらすじなど

もみ消して冬4話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。4話のネタバレあらすじ。知晶と見合い相手を近づけようとする秀作

秀作は、またたとえ話で、尾関に相談する。
妙な胸騒ぎがするから、聞きたくないと。
秀作は、尾関を家に招待するという。
尾関は、周到な準備が必要だと。あらゆる情報を集めるという。

秀作は、小岩井に、知晶の領収書を見せて欲しいと頼む。
泰蔵の許可を得ている。
知晶は、バーに行っている。
知晶の部屋には、マッチョな外国人のポスターが貼ってある。

角居に会いに行く秀作
知晶は、自然な形で知り合いたいと思っているようだと伝える秀作。

秀作は、知晶のハンカチを角居に渡す。
偶然、拾ったふりをする。

バーで偶然会うと。
店のマスターには、10年の常連だと。
そして、チェスの本を読み出す角居。

チャスをプレーする、角居と知晶。接戦に持ち込んで、まずはわざと負ける
そして、もう1回プレーする。

秀作が角居に会いに行くと、角居に知晶は、惚気話をしたと。
角居は、もう降りると言い出す。

楠木の実家は、老舗旅館。大金持ちだった。
博文が泰蔵にそれを話すと、泰蔵は手のひら返しをした。

もみ消して冬。4話。ネタバレ。結末へ

兄弟会議
博文が、楠木に、知晶のことをどう思っているか聞きたいと。
博文:知晶のこと、どう思う?異性としてどう思うかと。
楠木:万が一にも、知晶さんが望むのであれば、私のほうから断る権利はありません。
博文:男らしく、はっきり答えろ。
楠木:全然、タイプではございません。
博文:この話はなかったことにしてくれ。知晶には言うなよ
知晶:ばっかじゃないの。私のこと心配しないで、自分のこと心配したら
博文:俺は、婚活を始めたんだ。
言い合いをする2人

数日後
黒トリュフパーティー
知晶は、たくさん飲んでいる

尾関と池江たちがやって来る。
知晶が、堅苦しい挨拶は抜きで、飲もうと言い出す。
見た目ほどには酔っ払っていないはず。

そして、知晶は、尾関の膝に乗って座り、尾関のほっぺたにキスをする。
秀作は、知晶は酔っ払ったらキスをするふりをしていると気がつく。
楠木に見せつけるようにキスをする。
もみ消すために、やっている。

秀作:そんな姉さんが大好きだ。

池江が、博文と話している。
秀作は、やばいっすと。

もみ消して冬の5話のネタバレ。あらすじなど

もみ消して冬5話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。5話のネタバレあらすじ。秀作が善財に頼るが

善財に会いに行く秀作
対策は、3種類ある。
1 お兄さんが、相手の人に嫌われる
2 お兄さんが、嫌うようになる
3 命の危険にさらされる

善財は、彼女がフレンチに行きたいという。店の名前は、ソルベイグ

善財は、博文は、私より先に結婚したいと思っているからだと。
だから、先に、善財が結婚すれば、博文は諦めるだろうという。

善財と秀作が一緒にいるところを、博文が見つける。
秀作は、逃げる。
善財は、博文が結婚すると聞いたと

店の予約を取った。
しかし、博文の恋の様子は、変わらない。
善財に、利用されただけだった!?

バレンタインデー
秀作は、予定がない。
博文は、クルーズ船でのディナーだという。

秀作は、池江から、義理チョコをもらう。

秀作は、これまで、博文に勝とうと思ったこともなかった。
欲しいものを奪われ、いらないものは、秀作に。

知晶と秀作は夕食
知晶:父さんがどうして反対したか知っている?どうして、兄さんにはOK出したのよ。あなたが反対されても諦めないかどうか確かめるためよ。
秀作:そんなことないでしょ。
知晶:本気でなんかやったことあるのか?

知晶:男の色気が出て来たんだろ。ムンムン。もっと色気出していけよ。彼女を横取りしたら、色気が出ると思わない。兄さんとデートの約束してるのに、奪われたらうれしいだろう。
もう間に合わないという知晶に。

秀作:大丈夫。泳いででも追いついてみせるから。
と出かけて行く。

秀作は、知晶に背中を押されて、池江の元に向かいますね。間に合うのでしょうか。
そして、博文から奪い返すことができるのか。
ここから「もみ消して冬」5話の結末へと向かいます。

ドラマ、もみ消して冬5話。ネタバレ。結末へ

秀作は、バスに乗ろうとするが、財布がない。
警察手帳を見せて、バスに乗る。

途中で、博文の車を見かけて、バスを降りて、タクシーを捕まえて、追いかける。
竹芝埠頭に先回りする。

工事中のところを、警察手帳を使って、入って行く秀作。

埠頭につくと
池江が、本当に来てくれたんですねと。
フェリーに乗る2人。
池江:お兄さんから、係長を待つようにと言われました。

博文から電話。
博文:お前は、これぐらいやらないと奮い立たないだろう。俺が人肌脱ぐしかないと思ったんだ。ちゃんと、幸せにしてやるんだぞ。

秀作は、自分にがっかりする。
池江が、お腹が空いたから、中に入ろうと。

池江が、本命チョコを、秀作に渡す。
秀作は、池江と一緒に食事する。

善財から、例の作戦は進行中だと、秀作にメッセージが来る。

2日前に、女性が、博文の診察にやって来て、ファンだと。
博文は、その女性に乗り換えるという。

そして、博文は、池江に、初めから秀作とくっつけるためだと。
知晶にも、秀作にけしかけてくれと頼んでいた。

秀作は、その女性と飲んでいる。
その女性が、善財さんのために、死ぬ気で練習するんだぞ。
と、ベルをプレゼントする。

善財は、お先にと。結婚したと、博文にメッセージ。

泰蔵が帰宅して、倒れる。

ドラマ。もみ消して冬の6話のネタバレ。あらすじなど

もみ消して冬6話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話。ネタバレあらすじ。秀作は、こづえに会いにいく

秀作は、こづえに会いにいく。
秀作は、自分の推理を、とうとうと語る。
しかし、
こづえ:全然、違います。何一つ合っていません。私は、寝坊して遅刻したの。
泰蔵は、別の社交ダンス部として来ていた未来の母親をスカウトした。

泰蔵と付き合っていた、しおねさんが、かわいそうだったと、こづえは言う。

しおねと会う、知晶
しおね:北沢くんの幸せがどうしても許せなくて。

泰蔵:君と結婚の約束をかわしておきながら、守れなかったことを心よりお詫びしたい。本当に申し訳なかった。
しおね:こちらこそ、ごめんなさい

こづえは、寝坊で、泰蔵と未来の母親を出会わせてしまって、当時は、悩んだと。
秀作が帰ろうとすると、
こづえ:犯人扱いしておいて、だまって帰れると思ってるの?ケーキにも、全く手をつけていない。私のこと怪しいとおもっていたのでしょ!

秀作:当然、謝罪させていただきます。
こづえ:私とちょっと付き合ってくださらない。ご飯食べて、ダンスして、それでチャラにしてあげようと言っているのよ
秀作:はい。ありがとうございます

ラーメン屋に行く、秀作。
尾関を呼んでいたので、やって来る。
尾関は、知晶とのことを協力するなら、話を聞くと言う
秀作:ひどい負け方をしたくないなって。
尾関:なら、降参すると良いですね。敵の捕虜になりながらも、生きて帰った者もいます。

秀作が帰宅すると、知晶が
知晶:土下座。約束守れよ。土下座で、靴を舐める

普通のおばさんよりも、怖いものがいたと、秀作。

こづえと秀作
こづえが、泰蔵は、母親のさわこに何度振られたかわからないと。

こづえは、秀作の連絡先を教えろと。
そして、ホテルの鍵を出して、ダンスを部屋でしようと言う。

秀作、こづえにビビっていますね。このあと、どうなってしまうのか。
ここから、もみ消して冬の6話の結末です。

もみ消して冬。6話。ネタバレ。結末へ

ホテルの部屋にいく秀作。
シャワーを浴びて出て来る、こづえ。

そして、秀作も、シャワーも浴びたいと言う。

秀作は、こづえのカバンから睡眠薬を取り出して、シャンパンに入れていた。
眠ってしまっていたこづえ。

そして、秀作は、部屋を出て行く。

秀作は、今、人生最大の色気をまとっている、と。
池江のマンションまで行く。
インターホン越しで
秀作:連絡先聞いてなかったね。
池江は、連絡先を教えてくれる。

連絡先に、メールすると、違っていたので、届かなかった。

秀作は、こづえに、メッセージを残していた。
「あの日、寝坊してくれてありがとうございました」

翌朝、朝食で
知晶は、泰蔵のねっちこいラブレターが、倉庫にあると言う。

博文は、善財に呼ばれてチャペルに行く。
と、善財が、頭から血を流して倒れている。

もみ消して冬は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬7話のネタバレ。あらすじ、感想など

もみ消して冬の7話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話。ネタバレあらすじ。ポイントを挽回しようと考える

知晶は、浜野谷院長が、アベマリアを好きなのかは、妻の名前が、マリアだからだという。

手毛綱がやって来る。
ピエールの絵を、善財が院長に送っていた。
絵は、100ポイント。

その絵を取り戻せば、博文に、100ポイントが入るだろうと。
博文は、秀作に、やって見ないとわからないだろうという。

秀作は、尾関を呼び出す。
知晶は、尾関に、窃盗団が盗んだものに、絵が含まれているという。

博文が、絵を取り戻したことにして欲しいと。
しかし、尾関は、やりたくないという。

知晶は、やってと頼む
尾関は、考えさせてくれと。

尾関:僕が絵を取って来たら、知晶さんに何ポイント入りますか?
知晶:100ポイント?
尾関は、必ず取り戻して来るという。

知晶:変なやつ。

尾関は、知晶のポイントを取りたいということで、ここから頑張ろうとするようです。
ということで、ここから、もみ消して冬の7話の結末です。

もみ消して冬。7話、ネタバレ。結末へ。

秀作が帰宅すると、博文が落ち込んでいる。

善財が、院長の誕生日ディナーを軽井沢で行うということを知ってしまう。

手毛綱は、院長はホテルに泊まるという。
別荘があるのに。
不倫の証拠を別荘に隠しているだろうと。

別荘の鍵を、手毛綱に、取って来いと秀作たちは言い出す。

そして、鍵の準備はできた。

院長の別荘に行く、秀作。

窃盗団の隠れ家で、絵を見つける尾関。
逃げる窃盗団たち。

尾関が、窃盗団を捕まえる。

秀作は、院長の浮気の写真を見つけるが、博文も女性と写っている。
だが、その女の人は、ニューハーフだった。

不毛な犯罪だったと、秀作。

博文は、レストランの外で、アベマリアを、ハンドベルで演奏している。
しかし、レストラン内では、チェロなどが流れていて、浜野谷院長には聞こえていない。

中と外の演奏が揃った。
演奏が終わって、博文は、さっさと帰ろうという。

秀作は、何も見つからなかったと、博文に。
博文:先に副院長になったら勝ちと誰が決めた。院長に先になったら、俺の勝ちだ。

尾関は、絵を持ってこれなかった。
知晶は、できないなら、できないとと。

尾関が知晶にキスをする。
尾関:これで、何ポイントですか。
知晶:マイナス100ポイント。
尾関が、もう一度キスをして、何ポイントかと
知晶:200ポイント。

博文が、秀作を、池江のマンションの前に車で連れて行く。
博文:玉砕覚悟でいってこい。

池江のマンションの前で
秀作:直接会って伝えたいことがあるんだ。だから、部屋にあげてください。
オートロックが開く。

池江の部屋のドアは鍵がかかっていない。
秀作が入って行くと、池江は寝ている。

ドラマ、もみ消して冬。8話のネタバレ。あらすじ、感想など

もみ消して冬の8話のネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。8話。ネタバレ、あらすじ。池江の「公開裁判」

博文が、付き合おうという言葉はあったか?と聞く。
池江は、男らしく、付き合おうと言われたと答える。
知晶は、秀作が男らしいはずがないと。

秀作は酔っていた。
里子は、はっきり言葉にしてくれたのがうれしかった。

泰蔵は、池江里子と踊ろうと。
秀作は、里子が犯人なわけがないという。

里子が帰ると言い出す。
DVD返して、クリーニング取りに行くという。

秀作は、自分が返して来るから、博文たちと話していてくれと。
秀作は、DVDを返して、クリーニングを取りに行く。

まだ、靴が見つからない。
小岩井が、開かずの間があると。それは、知晶の部屋。

秀作が帰宅すると、里子が寝てしまっている。
泰蔵は、泊まっていってもらえばという。気に入っている。

知晶に、秀作が探したいけれど、探せない場所があると。
知晶は、鍵を渡そうとするが、秀作は受け取らない。

尾関
8:38
8:45
7分間で隠された。
知晶だけが、リビングから消えていた。

秀作は、昔こんなことがあったと思い出す。

知晶がやはり隠したのでしょうか。ここから、もみ消して冬の8話の結末です。

もみ消して冬、8話。ネタバレ。結末へ

秀作は、昔、知晶の靴を隠した。秀作は、知晶が友達の家に遊びに行くのを止めたかった。
知晶は、気づいていたが、秀作は見つけたと言ってくれた。

知晶は、友達の家に泊まりに行くという。
秀作は、知晶が隠したと思うというが、知晶は、なかなか答えない。
知晶:ちょっと借りてただけよ
秀作は、怒りだす。
どうして靴を隠したのかと。
知晶が、そろそろ準備が整った頃かという。

尾関と手毛綱が帰るという。
泰蔵は、温泉に行くという。小岩井と楠木もついて行く。
楠木:靴は、手袋をつけて動かしましたから。

博文は、夜勤に行く。
知晶は、友達の家に行くという。

「二人で仲良くやってください」
というメッセ0時が残されている。

動画が残っている。
博文と泰蔵が出て来る。
泰蔵は、ダンスを愉しめと。
知晶は、また遊びに来てなと。

北沢家に、人がやって来る。
お届けものだと。

お借りした靴です。サイズ直し。
同じサイズにした靴だと、渡される。

秀作:これ、姉さんの大事な靴なんだ。母さんにもらった、大事な靴。
ダンスシューズ
秀作:姉さん、母さんの形見とも言える、大事なシューズをくれたんだ。

池江と踊る秀作。

もみ消して冬は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、9話のネタバレ。あらすじ、感想など

もみ消して冬。9話。ネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。9話。ネタバレあらすじ。秀作と邦夫が入れ替わる生活をする

邦夫と秀作を、1週間交換して生活してみようと言う。
吉田家の両親が秀作に会ってみたいと言う。

吉田家に行く、秀作
歓迎される秀作。

妹もいる。

父親は、邦夫にはケーキ屋は継がせないと言う。
妹のみさが、継ぎたいと。

秀作は、ケーキが大好きだと。
秀作:本当は、パティシエになりたかったんです。
父が、喜ぶ

父と妹が、こたつで寝てしまっている。

小岩井と楠木が、プラトンを吉田家に運んで来てくれる。

妹が、数学の勉強をしている。
それを、秀作が教えてくれる。
妹:ありがとうお兄ちゃん。
秀作:お兄ちゃんはまずいんじゃない。
家にいるだけでもと。

秀作は、何かするたびに、ありがとうと言われる。
秀作は、ありがとうは人生のご褒美だと。感謝の無縁の人生を過ごして来た。
これまでも、北沢家では、労いの言葉もなかったと。

邦夫は、北沢家の食事に喜んでいる。

吉田家では、鶏を飼っていて、父が卵を取って来る。
秀作:これめっちゃ美味しいです。幸せです。

秀作は、卵が美味しくて、幸せということで、吉田家で幸せを感じています。
北沢家では感じたことがない幸せなのかもしれません。
ここから、もみ消して冬、9話の結末です。

ドラマ。もみ消して冬。9話。ネタバレ。結末へ

泰蔵が、ミランダの家で、息子の靴を履いて来てしまった。
息子は、気が付いている。

そして、取り替えてこいと、邦夫に。
邦夫は、秀作と会う。
秀作に、お手本を見せてくれと、邦夫が頼んで来る。

そして、ミランダの家に行く、秀作と邦夫
邦夫がミランダの息子を呼び出す。
邦夫が、息子をゴミに成績表が入っていたと、表に誘い出す。

そのすきに、秀作が、靴をすり替える。

泰蔵と博文が、邦夫を褒める。
その様子を、秀作は家の外から見ている。

知晶:秀作がやったんでしょ?
邦夫:多少の手伝いをしていたんですが。
秀作は、もうしばらくそのままでいようと言っているという。

知晶の電話には、秀作は出ない。

尾関が知晶に呼ばれる。
知晶:秀作をうちに呼び戻して欲しいの。
尾関:連れ戻したら何ポイントですか?
知晶:1ポイント。
尾関は必ず連れて帰ると言う。

尾関が、吉田家に行く。
秀作は、すっかりくつろいでいる。

秀作:俺の顔見て、すっごい幸せそうだろう。やっと俺がいるべき場所を見つけたんだ。みんなによろしく言っておいて。お前も知晶さんとうまく行くといいな。

尾関は、知晶に、
尾関:先輩は、もう帰って来ません。

母親が、秀作、背中貸してと。セーターを編んでくれている

ドラマ。もみ消して冬、最終回のネタバレ。あらすじ、感想など

もみ消して冬。最終回、10話。ネタバレ、あらすじなど

もみ消して冬。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、最終回。ネタバレあらすじ。秀作が捕まる

立てこもり事件というニュースになる。
あれは、秀作だと泰蔵。
北沢家に打撃を与えるつもりかと、博文
知晶:それは違うと思う。父さんのこと好きだったから。

秀作は、二人とも助かる方法はないから、自分が犯人になるという

尾関が、目的は何かと。
秀作はマスクをつけて、尾関にさっさと入ってこいと。
そして、邦夫を解放する

それから、秀作はマスクを取って、尾関に確保される。
秀作:姉さんに何ポイントもらえるの?
尾関:連れて帰れないともらえないんですよ。これじゃ、連れて帰れないじゃないですか
秀作:最後にビール飲みたかったな。
尾関:また飲めますよ

事件はマスコミにバラされた。
泰蔵は、理事長は辞めさせられた。
知晶も、クライアントがいなくなり、誹謗中傷の電話が。
しかし、辞めなかったのは、秀作の弁護をするためだった。

博文も
善財:俺が院長になった時に、よびもどそう
博文:断る。俺を呼んでいいのは、最高の合コンをセッティングできた時だ。お前との勝負まだ付いていないからな。

邦夫は、執行猶予付きの判決
邦夫は、優雅な生活をしたかっただけだと。吉田家に帰ることに。
知晶:落ち着いたら、また遊びに来なさい

秀作は、これまでのことを自白。懲役2年。執行猶予3年。半年間の拘置所暮らし。

ラーメン屋からカレー屋・亀谷になった店で働く小岩井。

拘置所から出る秀作。
迎えに来た小岩井。

楠木は、クリーニング屋に拾われた。

秀作:おれさ、本当に帰っていいのかな。
小岩井:当たり前じゃないですか

もみ消して冬。最終回、ネタバレ。結末へ

北沢家に戻る秀作
犬のジョンが出迎える。

泰蔵、秀作、知晶が昼食中。
カレーライス。
泰蔵:早く座って食べなさい。おかわりもあるぞ

秀作:父さんのカレーってなんでうまいんだろうね
博文:拘置所暮らしで、何食っても美味しいだろう

博文は、カレーを食べないが亀谷のカレーをすでに食ってしまったと。

プラトンは、泰蔵が世話してくれていた。
秀作:父さんの愛を独り占めしてたのか

知晶が皿洗いしている。

尾関がやって来る。ビールを飲みに来たと
池江もやって来る。秀作が帰って来るのを待っていたという

乾杯する
小岩井:坊ちゃん、よく帰ってくださいました。心は北沢家に置いたままです。
楠木:私も、いつ辞めてもいいという基準で今の職場を選びました

知晶と尾関
尾関:よかったですね。
知晶:残園だったわね。秀作を連れ戻すことはできなかった。
尾関:まだ、諦めていません。
知晶が尾関にキスする。
尾関:知晶さんのいいところ。トゲのような裏にある優しさです。

博文は、秀作にパティシエになれと。
博文:でかいことをして成功しろ!そうすれば美談になる

秀作は、池江と踊る

秀作は、この家の家族になれたような気がすると

もみ消して冬は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう