スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

もみ消して冬最終回。10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻り、家族となれた。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もみ消して冬、最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、もみ消して冬の最終回10話は、2018年3月17日(土)夜10時から放送です。

もみ消して冬も、今回で最終回です。北沢秀作(山田涼介)が吉田家に行って、吉田邦夫(加藤諒)が北沢家に来ました。この入れ替え生活を2人とも気に入ってるようです。

秀作は、このまま吉田家に行くことになるのか。もみ消して冬の最終回は、ここが気になるところです。

そんなところに、もみ消しが必要な事件が起こるようです。果たしてどんな事件なのか、そして、秀作は、どうするのか。もみ消して冬、最終回、秀作は北沢家に戻るのでしょうか。ということで、もみ消して冬最終回10話、どんな結末になるのでしょうか。以下、もみ消して冬最終回10話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「もみ消して冬」最終回10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、9話、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬・最終回

もみ消して冬 最終回10話

 

 

スポンサーリンク

もみ消して冬、最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?

もみ消して冬。最終回10話のキャスト、出演者

もみ消して冬の最終回10話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

善財(竹森千人)

浜野谷院長(柴俊夫)

もみ消して冬。最終回のゲスト出演者

吉田邦夫(加藤諒)

9話に引き続き登場ですね。

もみ消して冬。最終回10話の予告動画

もみ消して冬。最終回10話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬の最終回、秀作が、吉田家に行ってしまうのでしょうか。

それとも、戻ってくるのか。

北沢家にもみ消したい事件が起こって、秀作がもみ消そうとするようですが。

もみ冬、もみ消して冬の最終回、どんな結末になるのか。

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬の最終回10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、最終回10話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、最終回10話のネタバレ、あらすじなどです。

もみ消して冬。最終回10話のあらすじ

もみ消して冬。最終回10話のあらすじ。秀作と邦夫の入れ替わり生活

もみ消して冬。最終回、あらすじ

秀作(山田涼介)と吉田邦夫(加藤諒)の入れ替わり生活は続き、北沢家では邦夫が幸運の使者のごとく、続けていいニュースが舞い込む。
一方、秀作も些細な事で感謝を口にしてくれる吉田家で、パティシエになる将来も見据え、幸せをかみしめていた。

前回の9話から、秀作と邦夫は、入れ替わり生活をしていますね。

北沢家では、邦夫が幸運を運んでくるかのような、いいニュースが入ってくるということです。

そして、秀作は、パティシエになる将来を考え始めて、幸せを感じているということです。

もみ消して冬の最終回、このまま、秀作は、吉田家の息子になるのでしょうか。

ドラマ、もみ消して冬。最終回、あらすじ。このままでいようと

二人はこのままでいようと意見が一致、泰蔵(中村梅雀)も戸籍を入れ替える準備を考え始める。納得できない尾関(小瀧望)は、秀作を説得するが、しょせん知晶(波瑠)へのポイント稼ぎのためだと相手にされない。

秀作と邦夫は、このままでいようと意見が一致するということです。

また、泰蔵も戸籍を入れ替える準備を考え始めたということです。

しかし、尾関は納得できないと、秀作を説得するようですが、相手にされないようです。

もみ消して冬、最終回。あらすじ。もみ消したい事件が起こって

そんな中、またもや北沢家にもみ消しが必要な事件が起こる。
楠木(千葉雄大)からそのことを知らされた秀作は、もう北沢家の人間ではないからと聞き流すが、あることに気づき…、
“キタザワズ・プライド”にかけて立ち上がる秀作。しかしそこには北沢家の運命と未来を変える衝撃の展開が待っていた―。

そんな中、もみ消しが必要な事件が、北沢家に起こるということです。

楠木から秀作はその話を聞いて、聞き流そうとするようですが、あることに気がついて、立ち上がる秀作ということで、またもみ消そうとするようですね。

そこに、北沢家の運命と未来を変える衝撃の展開が、ということで、何が起こるのでしょうか。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、最終回10話のあらすじです。最終回の結末はどうなるのでしょうか

以下、もみ消して冬、最終回10話のネタバレです。

もみ消して冬、最終回は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、最終回10話。ネタバレ

もみ消して冬、最終回10話のネタバレ。

北沢家朝食
泰蔵は、高等部の融資がまとまったと。
博文は、副院長の話が来ている。
知晶は、都議会への立候補要請が来た。

邦夫が来てから、いいことが起こる、北沢家。

秀作は、ニワトリの卵を取って来る。
秀作は、安住の地を手にいれたと。

邦夫と秀作が喫茶店で
秀作:ありがとうって言われるから、ありがとうって言いたくなる。
邦夫:ものすごい幸せそうな顔してますもんね
邦夫も、仕草が変わって来たと。
邦夫は、セレブの血を引いているんだと。
邦夫:このまま、変わったほうがいいんじゃないかと
秀作:僕も、それを提案しようと思ってたんだ。

お互い、入れ替わりを続けようと合意する、秀作と邦夫

尾関が、また秀作のところに来る。
連れ戻すまで帰らないという
尾関:田舎の宿に遊びに来たのと同じものです。
秀作:姉さんだろ。俺を連れ戻すことでポイントを稼ぎたいだけだろう
尾関:最初は、知晶さんに頼まれましたが、今日は、自分の意思で来ました
しかし、秀作は、納得しない。

吉田家の父親が、ここに来てくれるなら、警察の仕事を辞めてもいいと、秀作に伝える

秀作は、感動のフィナーレになりそうだと、喜ぶ。

泰蔵が帰宅する
泰蔵:困ったことになった。ミランダとの密会現場を写真に撮られて、脅されている。
融資を続けるには、交際を続けるしかなかった
探偵に撮られたと。

博文が、邦夫の力でどうにかならないかと聞く。
しかし、そんなのは無理だと答える、邦夫
泰蔵は、グラスを投げつけ、怒る。

もみ消して冬。最終回。ネタバレあらすじ。秀作が、もみ消そうと動く

吉田家で、邦夫の荷物が持ち出される。
楠木が、泰蔵が厄介なことに巻き込まれたと。
秀作:来月からは、吉田秀作に。邦夫君のこと支えてやってくれよ
楠木:邦夫さんより、秀作さんにお使いしたいと思います。

邦夫が解決すれば、北沢家の一員になるチャンスだと。
解決しても、北沢家では感謝されない、どちらが幸せかは、一目稜線。

秀作は、卵を取りに行く。
鳥は、朝が来るから卵を産む。僕は、家族に感謝されたいから、卵を取りに来る。
僕は、卑しい鳥だ。ここまで育ててくれたのに、感謝が期待できないから、助けなくてもいいなんて。
見返りを求めない、そんな鳥に僕はなりたい。

小岩井に電話する、秀作
話を聞く

感謝で動くのは二流。
自分から動くのは一流。

と、泰蔵は本に書いていた。

キタザワズプライドだ。

夜に探偵事務所に向かう秀作。
泰蔵とミランダがキスしている写真を見つける秀作。

そこに邦夫が入って来る。
手柄を横取りしようとしているのかと、邦夫が問いただす。

それを警備員に見られる。
パソコンのデータをチェックする邦夫。

警察がやって来る。
邦夫:それ以上近づいたら撃つぞ!

探偵事務所で警察に取り囲まれる、秀作と邦夫たち
秀作が、邦夫を人質にとって、近づくな、こいつの命はないぞと、窓から外に向かって叫ぶ。

もみ消して冬、最終回。ネタバレあらすじ。秀作が捕まる

立てこもり事件というニュースになる。
あれは、秀作だと泰蔵。
北沢家に打撃を与えるつもりかと、博文
知晶:それは違うと思う。父さんのこと好きだったから。

秀作は、二人とも助かる方法はないから、自分が犯人になるという

尾関が、目的は何かと。
秀作はマスクをつけて、尾関にさっさと入ってこいと。
そして、邦夫を解放する

それから、秀作はマスクを取って、尾関に確保される。
秀作:姉さんに何ポイントもらえるの?
尾関:連れて帰れないともらえないんですよ。これじゃ、連れて帰れないじゃないですか
秀作:最後にビール飲みたかったな。
尾関:また飲めますよ

事件はマスコミにバラされた。
泰蔵は、理事長は辞めさせられた。
知晶も、クライアントがいなくなり、誹謗中傷の電話が。
しかし、辞めなかったのは、秀作の弁護をするためだった。

博文も
善財:俺が院長になった時に、よびもどそう
博文:断る。俺を呼んでいいのは、最高の合コンをセッティングできた時だ。お前との勝負まだ付いていないからな。

邦夫は、執行猶予付きの判決
邦夫は、優雅な生活をしたかっただけだと。吉田家に帰ることに。
知晶:落ち着いたら、また遊びに来なさい

秀作は、これまでのことを自白。懲役2年。執行猶予3年。半年間の拘置所暮らし。

ラーメン屋からカレー屋・亀谷になった店で働く小岩井。

拘置所から出る秀作。
迎えに来た小岩井。

楠木は、クリーニング屋に拾われた。

秀作:おれさ、本当に帰っていいのかな。
小岩井:当たり前じゃないですか

もみ消して冬。最終回、ネタバレ。結末へ

北沢家に戻る秀作
犬のジョンが出迎える。

泰蔵、秀作、知晶が昼食中。
カレーライス。
泰蔵:早く座って食べなさい。おかわりもあるぞ

秀作:父さんのカレーってなんでうまいんだろうね
博文:拘置所暮らしで、何食っても美味しいだろう

博文は、カレーを食べないが亀谷のカレーをすでに食ってしまったと。

プラトンは、泰蔵が世話してくれていた。
秀作:父さんの愛を独り占めしてたのか

知晶が皿洗いしている。

尾関がやって来る。ビールを飲みに来たと
池江もやって来る。秀作が帰って来るのを待っていたという

乾杯する
小岩井:坊ちゃん、よく帰ってくださいました。心は北沢家に置いたままです。
楠木:私も、いつ辞めてもいいという基準で今の職場を選びました

知晶と尾関
尾関:よかったですね。
知晶:残園だったわね。秀作を連れ戻すことはできなかった。
尾関:まだ、諦めていません。
知晶が尾関にキスする。
尾関:知晶さんのいいところ。トゲのような裏にある優しさです。

博文は、秀作にパティシエになれと。
博文:でかいことをして成功しろ!そうすれば美談になる

秀作は、池江と踊る

秀作は、この家の家族になれたような気がすると

もみ消して冬、最終回、秀作が、ようやく北沢家の一員として、家族になったということでしたね。

もみ消して冬の最終回10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、これまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、最終回10話の感想、視聴率など

もみ消して冬、最終回10話の感想

もみ消して冬、最終回10話の感想。

 

もみ冬、もみ消して冬も、最終回ですね。

果たして、どんな結末になるのか。

秀作は、北沢家に戻るのでしょうか。それとも。

どんな展開が待っているのか、最終回、楽しみです。

「もみ消して冬」最終回。感想

ドラマ、もみ消して冬、最終回は、秀作と邦夫が入れ替わり生活を、そのまま続けようということで、「合意」しましたね。

お互い、入れ違いの生活が合っていたということです。

ある意味、隣の家族は青く見えるということなのか、というか、まあ、外から見たら、北沢家はエリートでうらやましいところはあるでしょうね。

それが、取り違えられた家だとしたら、戻りたいと思うのは、当然といえば当然かもしれません。というのが、まずは、もみ冬、もみ消して冬の最終回の感想です。

そんな状況でしたが、泰蔵が探偵にミランダとの密会写真を撮られてしまいます。

これで脅されて、邦夫にどうにかしろと、泰蔵は言いますね。

そして、このことを、楠木が秀作に教えますね。しかし、秀作は、もう北沢家の人間ではないからと。

しかし、鳥が卵を産む姿を見て、秀作は、考えを改めましたね。

自分を育ててれた恩を返そうと思ったようでしたね。

自分で動くのが、一流。キタザワズプライドということで、秀作は探偵事務所に向かいます。

そして、写真を見つけると、邦夫もやってきますね。

で、結局、秀作は、邦夫をかばって、自分が捕まりました。なんだか、格好いいのか悪いのかよくわかりませんが、というのも、もみ消して冬の最終回の感想です。

しかし、マスコミに、北沢家のことなどを暴かれて、北沢家のブランドなどは地に落ちましたね。

それで、博文は、病院を辞めて、海外に行ったようです。

また、知晶は、弁護士を辞めなかったようですが、誹謗中傷などあったようです。

と、いろいろありましたが、拘置所から秀作は出てきて、また家族などが集まりましたね。

そして、博文は、秀作にパティシエになって、一発当てろと言います。まだ諦めていないようです。

このあたり、北沢家、しぶといですね。ここから復活してくるのかどうか。

といったあたりも知りたいところですが、今回でもみ消して冬は終わりですね。最後、秀作が、北沢家の家族になれたというところで、終わりでした。

最終回、ハッピーエンド?なのかはわかりませんが、また秀作は、北沢家に戻りましたね。

ドラマ、もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

もみ消して冬、最終回10話の視聴率は、10.8%でした。

もみ消して冬、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。2話の視聴率は、11.1%でした。もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。もみ消して冬、5話の視聴率は、7.1%でした。6話の視聴率は、8.1%でした。7話の視聴率は、6.6%でした。もみ消して冬、8話の視聴率は、9.5%でした。9話の視聴率は、9.0%でした。

もみ消して冬、最終回10話の視聴率は、10.8%でした。最終回、2ケタでした。

以上、もみ消して冬、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう