↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT
FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ。もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、もみ消して冬の1話は、2018年1月13日(土)夜10時から放送スタートです。初回の1話は、10分拡大のスペシャルです。

もみ消して冬の1話は、北沢秀作(山田涼介)の父親、北沢泰蔵(中村梅雀)が、女性に裸を撮られて、お金を要求されるという「事件」が起こり、これを、秀作たちがもみ消していくということですね。

姉の北沢知晶(波瑠)、兄の北沢博文(小澤征悦)にせっつかれ、秀作が、どうにかしようと動くようですが。父親の「スキャンダル」が世間に出ないようにすることができるのか。もみ消して冬の1話は、いきなり秀作の試練ですね。
ということで、もみ消して冬1話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、もみ消して冬1話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
「もみ消して冬」1話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬のあらすじ、ネタバレ、主題歌などはこちら

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬・1話

もみ消して冬 1話

ドラマ。もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。1話のキャスト、出演者

もみ消して冬の1話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

ドラマ、もみ消して冬。1話の予告動画

もみ消して冬。1話の予告動画

エリート家族の北沢家。その北沢家の父親の泰蔵が、女性に裸の写真を撮られて、脅されます。

これを、秀作たち、兄弟が、どうにか解決して、もみ消そうとするのが、「もみ消して冬」の1話ですね。

北沢秀作たちは、どうにかすることができるのでしょうか。

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、1話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、1話のネタバレ、あらすじなどです。

もみ消して冬。1話のあらすじ

もみ消して冬。1話、あらすじ

もみ消して冬。1話のあらすじ

エリート警察官の北沢秀作(山田涼介)は、敏腕弁護士の姉、知晶(波瑠)と、天才外科医の兄、博文(小澤征悦) 、難関私立中の学園長である父、泰蔵(中村梅雀)に、名家の一員として様々なプレッシャーをかけられ続ける、ちょっとしんどい人生を送ってきた。
そんな中、北沢家に母親が亡くなって以来の危機が訪れる。

北沢秀作は、名家の一員として、しんどい人生を送ってきたということです

末っ子として、どうにか警視庁の警察官になったということでしょうか。

そんな北沢家に、危機が訪れるということです。

ドラマ。もみ消して冬、1話、あらすじ。父親が脅される

泰蔵が好きになった女性に裸の写真を撮られ、金を要求されたのだ。厳格な父のまさかの告白にショックをうける秀作。これが世に出れば北沢家は終わる。博文と知晶は医者と弁護士の職業倫理に反してでも何とかしようと奔走し、秀作にも協力させようとする。
そして“平成の華麗なる一族”の北沢家で執事見習いを始めたばかりの楠木(千葉雄大)は、この一家の一大事を口外すればクビだとベテラン執事の小岩井(浅野和之)から釘をさされる。

父親の泰蔵が女性に裸の写真を撮られて、金を要求されるということです。もみ消して冬、1話はここから始まるわけですね。

そして、この失態を、どうにかしようと、博文と知晶は奔走するようで、秀作も協力させられるようです。

また、執事見習いの楠木は、口外すればクビだと、小岩井に言われるということです。

もみ消して冬。1話のあらすじ。秀作は家族を守れるか?

そんな中「家族を守りたいが法律は犯せない」と葛藤し追い詰められた秀作は、女性を説得しようと、警察の中でも説得のスペシャリストであるSITのホープ、尾関(小瀧望)に相談するが…。

そんな中、秀作は、説得のスペシャリストSITの尾関に相談するということですが。

この先、どうなるのでしょうね。

というのが、もみ消して冬の1話のあらすじです。

以下、もみ消して冬、1話のネタバレです。

もみ消して冬、1話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、1話。ネタバレ。あらすじ。

北沢秀作は、執事のノックで目を覚ます。
5歳の時に母が亡くなった。

執事見習いの楠木は、今日が見習い2日目。

北沢泰蔵は、東大に三兄弟を入学させた。
そして、北沢学園の学園長。
博文は、天才外科医。院長候補
知晶は、敏腕弁護士。国会議員のブレーンも務める。
秀作は、警視庁に勤める。

世間からは、平成の華麗なる一族と言われている。

刑事総務課
尾関が、また解決した。
秀作が、父親のプレゼントを相談する。
ニットを買う、秀作。

泰蔵が帰宅する。
家族だけで、話したいと。
博文たちが、誕生日おめでとうと祝うが、
泰蔵:裸の写真を撮られた。寝ている間に、写真を撮られた。
と、その写真を出す。

泰蔵は、生徒の母親に写真を撮られた。
秀作は、近場の女に手を出すなと、泰蔵に言われたことがある。
向こうは、1枚1000万円をくれと。
不倫関係ではなかった。
泰蔵は、本気で好きになってしまったからと。

泰蔵:秀作!お前の力でなんとかならないのか。お前の組織の力でどうにかならないのか!
秀作:無理に決まってるんでしょ。力になりたいと思うんだけど。
知晶:思うんだー。お人好しね。
泰蔵は、秀作の誕生日プレゼントをバザーに出していた。

秀作は傷ついて、庭に出る。雨が降っている。
どうしてこの家に生まれてくる運命だったのかと。
今年の冬は、寒くなりそうです。

秀作の北沢家での立場は、結構低い感じというか、兄と姉が優秀だからということと、ちょっとのんびりしている感じが相待って、あまり頼りにはされていないようです。
というのが、ここまでの、もみ消して冬、1話のあらすじですね。

もみ消して冬。1話のネタバレあらすじ。秀作たちが相手を調べる

兄や姉よりも、見劣りする。
5歳の冬に、家出をした。
執事が探しにきた。
甘えは通用しないと悟った。

変わるべきは自分なのだ。

翌朝
泰蔵が、昨日のことは、心配いらない。お前たちには迷惑はかけないと。

泰蔵の相手は、島畑富士子 42歳
博文に、秀作は、お前も対策を考えろと。
知晶は、これは手練れのやり方だと。

博文:秀作だって、いざとなったら、拳銃でも、手錠でも使って何かするよな
秀作:そこまでは
知晶:やれよ!

姉の知晶は、正義感の塊。島畑富士子を調べている。
兄の博文は、自分のことしか考えていない。病院では、白い巨塔の真っ最中。

秀作は、兄の博文に、警察官になれと言われて、警官になった。
知晶も、それがいいと。
泰蔵も、知晶がいいなら、それでいいと。

秀作は、島田富士子のことを、警視庁のデータベースで調べようとするがやめる。

父親の相手の女性のことを調べる兄弟たちですね。
しかし、秀作は、まだ踏みとどまっている感じです。ここまで、もみ消して冬の1話では、秀作はまともな感じではありますね。

もみ消して冬。1話。ネタバレ、あらすじ。兄弟で家族会議

クリーニング屋の手毛綱が、何があったか知りたいと、楠木に迫るが、小岩井に止められる。
守秘義務を守らなかったら、首だと。

秀作の部屋で、兄弟が家族会議
泰蔵の携帯に、新たな画像が送られてきた。
島畑は、過去に金銭問題で訴訟を起こされている。

島畑富士子は、博文の病院でマンモグラフィーを撮影していた。
これで、博文は脅し返そうと。
秀作は、それは、法律違反だと言うが。
知晶は、法律を守ることがそんなに大事か?と。難癖つけるだけなら、別の解決策を示せと。

そこで、秀作は、職場に説得のプロがいるから、相手の女性を説得すると。

ということで、秀作が、尾関から説得の方法を聞く。
たとえ話で、私物を返してこない。
尾関:僕だったら、絶対に説得なんてしません。そんなもの、相手にくれてやりましょう。僕からどうにかして、説得術を聞き出そうとしてませんか。プライベートの問題ですよね。女性警官の池江さんに印象を聞いてみたんです。男としての色気を全く感じないということです。
秀作は、両思いだと思っていたが、池江は、博文のほうがタイプだと。

島畑富士子が、精密検査に来る。
博文が、画像を消去しろと。
秀作は、犯罪だから無理だと言う。
知晶:あなたは、家族が困っていたら、放っておくの?

泰蔵は、庭で落ち込んでいる。

そんな泰蔵を見て、秀作は、思うところがありそうですね。
ここから、もみ消して冬、1話の結末です。

もみ消して冬。1話のネタバレ。結末へ

翌朝の朝食
秀作は、男の色気が欲しいから、冒険してみようと。病院に行くことにした。
知晶:バカじゃないの。色気ってそう言うことじゃないから。人として正しいと思うなら行動すべきよ

帝都国際大学病院に向かう、秀作
父の34の教えを守りながら

やると決めたことは、決して諦めない
それが、キタザワズプライド

検査前のベッドの下で待つ秀作。
島畑富士子が検査に来る。

秀作は、島畑のスマホをカバンから取り出す。
パスワードを入れて行く。最後の1回でスマホが開いた。
パスワードは、島畑が通っているジムのインストラクターの誕生日。
秀作が、写真を消して行く。
泰蔵の幸せそうな顔が並んでいる。

スマホをカバンに戻す前に、島畑が帰ってきた。
検査の部屋から出て行く、島畑。

秀作は、島畑のスマホを持って、逃げてしまう。
そして、海までやって来る。
島畑のスマホが鳴っている。
そして、海に、島畑のスマホを投げ入れてしまう。

そのあと、秀作は、神社に行って、祈る。

島畑からの連絡は無くなった。
泰蔵が、秀作があげた誕生日プレゼントのニットを着て、夕食に出て来る。

博文が、何かから逃げている。

もみ消して冬、1話、面白かったですね。気軽に見られるドラマとして良さそうだなと。

もみ消して冬の1話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬の2話ネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬最終回。10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、もみ消して冬、1話の感想、視聴率など

もみ消して冬、1話の感想

もみ消して冬、1話の感想。

エリート家族の問題をどうにかもみ消していく。

これが、このドラマ「もみ消して冬」の展開のようですね。

そして、1話のもみ消して冬では、父親の北沢泰蔵が脅されるということです。

これを、北沢秀作が解決していくようですが、うまく解決できるのか。

兄と姉にせっつかれながら、秀作がどうにかできるのか。もみ消して冬の1話ですね。

もみ消して冬、1話、感想。秀作の頼りなさが

ドラマ、もみ消して冬が始まりましたね。

1話から、家族の失敗や不祥事をもみ消していく。そういう話でしたね。

で、実行するのは、末っ子の、北沢秀作ということです。

なんとなく頼りない感じですが、兄の博文や姉の知晶に、半ば脅されるような感じで、実行していましたね。

なんでしょうね。

弟だからなのか、おっとりしている感じですよね。

でも、キタザワズプライドなのか、なんとか実行はできていましたが。

そして、男の色気のために、実行していましたし(笑)

たぶん、これから、ドラマ、もみ消して冬は、こんな感じ、こんなパターンで進んでいくのでしょうね。

ということで、これからの「もみ消して冬」も、気楽に楽しめそうな感じです。土曜日の夜のドラマとして、気軽に見られて良さそうですね。

ドラマ、もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

もみ消して冬の主題歌は?

もみ消して冬の主題歌は、Hey!Say!JUMPの「マエヲムケ」です。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演ですから、主題歌は、やはりHey!Say!JUMPですよね。

前を向けということですから、前向きな歌なのでしょうね。

もみ消して冬、1話の視聴率は、13.3%

もみ消して冬、1話の視聴率は、どうなるでしょうか。

もみ消して冬、1話の視聴率は、13.3%でした。好調なスタートですね。

以上、もみ消して冬、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう