↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT ビデオマーケット

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス、ビデオマーケット

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、もみ消して冬の2話は、2018年1月20日(土)夜10時から放送スタートです。

もみ消して冬の2話は、北沢博文(小澤征悦)が、院長に取り入ろうと院長が飼っている犬を手懐けようとして逃がしてしまったということです。

この「不祥事」をもみ消して、どうにかするというのが、もみ消して冬の2話ですね。そして、もみ消すために実行するのは、北沢秀作(山田涼介)です。

果たして、博文のミスをもみ消すことができるのか、「もみ消して冬」の2話、今回も気軽に楽しめそうですね。ということで、もみ消して冬2話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、もみ消して冬2話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
「もみ消して冬」2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬・2話

もみ消して冬 2話

目次

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。2話のキャスト、出演者

もみ消して冬の2話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

もみ消して冬。2話のゲスト出演者

浜野谷院長(柴俊夫)

今回の2話のゲストですね。もみ消して冬2話で、問題の犬の飼い主です。

もみ消して冬。2話の予告動画

もみ消して冬。2話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬の2話は、兄の北沢博文の失敗をどうやってもみ消すかという話です。

その失敗とは、院長の飼っている犬を逃がしてしまったということで、これを、犬の替え玉でなんとかしようとするようです。

果たして、うまくいって、もみ消すことができるのか。もみ消して冬、2話、どうなるでしょうね。

ドラマ、もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、2話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、2話のネタバレ、あらすじなどです。

もみ消して冬。2話のあらすじ

もみ消して冬。2話のあらすじ

家族の危機を乗り越え、北沢家の一員として少しだけ認められた気がする秀作(山田涼介)。

前回の1話で、秀作が活躍して、父親の泰蔵の「不祥事」をなんとか乗り切りましたね。

この耐え、ようやく少し、北沢家の一員として、秀作は認められたのかもしれません。

もみ消して冬の2話は、どんな話なのでしょうか。

もみ消して冬。2話のあらすじ。博文が、院長の犬のジョンを逃してしまう

と思う間もなく博文(小澤征悦)が血と泥にまみれて帰ってきた。浜野谷院長(柴俊夫)の愛犬ジョンを逃してしまい、探し回っていたという。ジョンがなつけば昇進できると、こっそり手なずけようとしたらしい。

と、兄の博文が、血と泥にまみれて帰ってきたということです。

病院の院長の愛犬のジョンを逃してしまって、探していたということです。

昇進できると考えて、ジョンを手懐けようとして失敗したようですね。

博文は、天才外科医ということですが、こういうところは、なんというか変わっている感じですよね(笑)

もみ消して冬、2話。あらすじ。秀作も、手伝うことに

ジョンがいなくなる直前に一緒にいたことが浜野谷院長にバレてしまい、72時間以内に見つけないとクビと宣告されたピンチの博文は、そっくりな犬を探すという知晶の無謀な提案にのる。賛成できない秀作を外して作戦は着々と進むが、楠木(千葉雄大)が活躍し、知晶に頼られていくのを見た秀作は、北沢家での自分の立ち位置が脅かされる危機を感じて…。

しかも、ジョンがいなくなる前に、博文が一緒にいたことが、浜野谷院長にバレてしまっtたということで、犬を見つけないとクビだと宣告されたということです。

そして、知晶のアイデアで、そっくりな犬を探すという案に乗るということですね。

執事見習いの楠木が活躍して、自分の立場が危ういと思った秀作は手伝うことにするようです。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、2話のあらすじです。

以下、もみ消して冬、2話のネタバレです。

もみ消して冬、2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、2話。ネタバレ

北沢博文が帰宅
博文が、院長の犬を逃してしまった。

秀作は、探すのを手伝うと。
レトリバーのジョン

院長は迷った時は、ジョンに決めさせる。

博文が、ジョンと遊んでいたら、裏口から逃げた。

泰蔵に、出世欲に溺れてと言われて、博文は父親に言われたくないと。
家の中のヒエラルキーが、このあいだの事件で変わった。
父親の泰蔵が下がって、姉の知晶が上がった。

博文が、秀作の力で、警察官を使って探せないかと。
泰蔵は、警察犬を使えば良いのではと言い出す。

秀作は、それは無理だと。
泰蔵が、現役の警察犬でなくても良いのではと。

チャッピー、伝説の警察犬がいる。

翌朝、院長が、ジョンがいないと、博文に聞く。
が、心当たりははないと答える、博文。

秀作は、チャッピーを借りることに成功。
ジョンを探させる。
しかし、たどり着いたのは、北沢家

秀作は、落ち込んでいる。今年の冬は寒くなりそうだと。

博文もジョンを探しているが、見つからない。

ドラマ、もみ消して冬の2話は、犬のジョンを探すことになりましたね。

もみ消して冬、2話のネタバレあらすじ。院長に犬を逃がしてしまったことがバレる

博文が院長に呼ばれる
博文とジョンが遊んでいた動画を見せられる。

院長:どうして知らないなんて嘘ついたの?ジョンが逃げたとしてもだ。だけど、72時間以内に戻ってこなかったら、君は首だ。

博文のライバルが、裏口を開けていた。

秀作の部屋で兄弟会議
知晶が、そっくりな犬を見つければ良いと言い出す。
秀作は、その手があったかと。

知晶は、一卵性の兄弟なら騙せると。
秀作は乗り気じゃない。
知晶が、自分達だけで探そうと、博文と。

知晶は、血統書を探し出した。
そして、犬を見つけ出す。

秀作は、出かけようと、楠木を誘おうとするが、
楠木は、犬を見るために、知晶と出かけていた。

知晶は、ジョンの弟を見つけて来る。
楠木が粘ったから譲ってくれた。

その話を聞いていた、秀作。

秀作は、家での自分のヒエラルキーが下がってしまうのを心配していますね。
もみ消して冬の2話は、秀作は、楠木にも「負けてしまう」のでしょうか。

もみ消して冬。2話のネタバレあらすじ。秀作が犬のしつけをやると言い出す

博文が楠木に、ジョンと呼んだら、やって来て、ボールを持って来るようにしつけてくれと頼む。

秀作は、できないことはできないと言わないとダメだと。
しつけようとするが、なかなかできない。

知晶は、家から逃げていなかったことにすれば、博文は犬のジョンを逃していないことになる。
知晶は、松也、楠木松也を使えばと言い出す

秀作は、尾関を呼び出して、どうやって敷地の中に、重いものを入れるかと聞く。
内通者を作ればと。
尾関は、最近、池江が秀作の感じがおかしいと。色気が充満している。

犯罪を犯したことで、色気が生成されていると、秀作は考える。

ジョンのしつけが、少しずつうまくいく。

秀作は、知晶と博文に、自分が犬を送り届けると言って、知晶にワインをかけてしまう。

そして、クリーニング屋の手毛綱を呼び出す。

ワインのシミを落とせるかと知晶が頼む。
1時間ほどあればと手毛綱。

秀作が、クリーニング屋として、忍び込む作戦を考えました。果たしてうまく行くのでしょうか。もみ消して冬、2話の結末は、どうなるのでしょうね。

もみ消して冬。2話のネタバレ。結末へ

秀作は、手毛綱の車で、院長の浜野谷の家に行く。
秀作が、裏口を開けて、北沢家に帰って来る。

そして、ジョンの弟の犬を連れて、秀作は、浜野谷の家に再び行く。
秀作は、犬を置き去りにすることをためらう。

そして、家の正面の門を登って、浜野谷の家に入る。
と、警報が鳴る。
そして、ジョンの代わりの犬を、秀作が外に出すと、本物のジョンが入って来る。

院長は、博文のこれまでのことは水に流すと。

朝食
犬小屋を作ってあげないとと、知晶が言い出す。
名前は、ジョンで良いだろうと。

秀作がジョンを呼ぶと、ジョンは、楠木を選択した。あれだけなついていて、院長の家からも助け出したのにも関わらず。

執事の小岩井が、断崖に立っている。

もみ消して冬、2話。秀作が、今回もなんとかすることができましたね。

もみ消して冬の2話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、もみ消して冬の3話、4話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、もみ消して冬、2話の感想、視聴率など

もみ消して冬、2話の感想

もみ消して冬、2話の感想。

ドラマ、もみ消して冬の2話は、今回は、博文のミス、不祥事をどうにかしようという話ですね。

しかし、それにしても、出世したいから、院長の犬に取り入ろうなんて、ひどい方法ですよね。まあ、前回の1話でも、変な方法を考えていましたよね。

そうまでして、出世したいのかというのはありますね。

そして、今回のもみ消して冬の2話では、執事見習いの楠木が活躍するようです。これに危機感を感じて、秀作も不祥事のもみ消しに動くようですね。

ということで、もみ消して冬の2話も、くだらなくも、リラックスして見られるドラマになりそうですね。

もみ消して冬。2話。感想。今回も秀作が、活躍して

ドラマ、もみ消して冬の2話は、兄の博文が、院長が飼っている犬のジョンを逃がしてしまって、それをもみ消そうと、北沢家が頑張るという話ですね。

しかし、秀作は、犯罪をしたくないと乗り気ではありません。

だから、知晶は、執事見習いの楠木に手伝ってもらうことにします。

そうなると、秀作は、家でのヒエラルキーが下がるということで、犬のしつけを買って出ますね。

そして、犬をどうやってバレないで、院長の家に戻すかということにも、アイデアを出し、実行します。

なんだか、1話の時よりも積極的というか、やりたくないとはいえ、実行しましたよね。

やはり家族の位置関係が、大切なのでしょうね(笑)というのが、もみ消して冬の2話の感想です。

それにしても、犯罪をしたからでしょうか。秀作は色気が出てきたようです。池江が、秀作に何かを感じ始めているようです。

でも、もしそうだとすると、そのうちバレてしまうかもしれませんね。家族の不祥事をもみ消すために犯罪を犯しているということが。

というのも心配になってきますが、もみ消して冬の3話は、執事の小岩井の話のようです。

小岩井が自殺しようとするようですが、もみ消して冬の3話は、どうなるのでしょうね。

ドラマ。もみ消して冬。3話のあらすじ

20年間北沢家につくしてきた執事の小岩井(浅野和之)が、自殺しようとしていたところを保護された。驚く秀作(山田涼介)だが、小岩井はメイド喫茶にハマっていたらしく、その姿を博文(小澤征悦)に目撃されていた。北沢家の名誉を傷つけるのは契約違反だと辞めさせようとする泰蔵(中村梅雀)たち。

執事の小岩井が自殺しようとしていたところを保護されたということです。

小岩井がメイド喫茶に、はまったということで、博文に目撃されて、泰蔵たちは、北沢家の名誉を傷つけると辞めさせようとしているということです。

もみ消して冬の3話は、小岩井の話ですね。

もみ消して冬。3話、あらすじ。退職願を出す小岩井

退職願いを差し出す小岩井を引きとめる秀作。しかし「アナタの子守りをするのはもうウンザリ」と言われ何も言えなくなってしまう。

退職願を出す、小岩井。それを引き止める秀作でしたが、あなたの子守りはもううんざりと言われ、何も言えなくなってしまうということです。

ここで、何か言えたら良いのでしょうけれど。

もみ消して冬、3話、あらすじ。秀作は、小岩井を連れ戻せるのか

楠木(千葉雄大)が来て以来、次々と事件が起こると気づいた秀作は、すっかり知晶(波瑠)に気に入られている楠木に不審な目をむける。
そんな中、知晶が小岩井の娘がメイド喫茶で働いていることを突き止めた。娘の話から小岩井の知られざる一面を知った秀作だが、一方、小岩井はすでに新しい職場で働き始めていて―。

楠木が来てから、事件が起こるので、秀作は、楠木に不審な目を向けるようです。

どうなんでしょうね。

そして、知晶が小岩井の娘がメイド喫茶で働いていることを突き止めたということですが、これを見るために、メイド喫茶に行っていたのでしょうか。

そんな小岩井は、もう別の新しい職場で働いているということですが、秀作は連れ戻すことができるのでしょうか。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、3話のあらすじです。

もみ消して冬。1話のネタバレ。結末へ

翌朝の朝食
秀作は、男の色気が欲しいから、冒険してみようと。病院に行くことにした。
知晶:バカじゃないの。色気ってそう言うことじゃないから。人として正しいと思うなら行動すべきよ

帝都国際大学病院に向かう、秀作
父の34の教えを守りながら

やると決めたことは、決して諦めない
それが、キタザワズプライド

検査前のベッドの下で待つ秀作。
島畑富士子が検査に来る。

秀作は、島畑のスマホをカバンから取り出す。
パスワードを入れて行く。最後の1回でスマホが開いた。
パスワードは、島畑が通っているジムのインストラクターの誕生日。
秀作が、写真を消して行く。
泰蔵の幸せそうな顔が並んでいる。

スマホをカバンに戻す前に、島畑が帰ってきた。
検査の部屋から出て行く、島畑。

秀作は、島畑のスマホを持って、逃げてしまう。
そして、海までやって来る。
島畑のスマホが鳴っている。
そして、海に、島畑のスマホを投げ入れてしまう。

そのあと、秀作は、神社に行って、祈る。

島畑からの連絡は無くなった。
泰蔵が、秀作があげた誕生日プレゼントのニットを着て、夕食に出て来る。

博文が、何かから逃げている。

ドラマ、もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

もみ消して冬の主題歌は?

もみ消して冬の主題歌は、Hey!Say!JUMPの「マエヲムケ」です。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演ですから、主題歌は、やはりHey!Say!JUMPですよね。

前を向けということですから、前向きな歌なのでしょうね。

もみ消して冬、2話の視聴率は、11.1%

もみ消して冬、2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。

もみ消して冬、2話の視聴率は、11.1%でした。少しダウンしてしまいましたね。

以上、もみ消して冬、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう