スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、もみ消して冬の3話は、2018年1月27日(土)夜10時から放送です。

もみ消して冬の3話は、執事の小岩井凛治(浅野和之)が、メイドカフェに出入りしているということで、北沢家を辞めるということになるようです。

どうも、娘がメイドカフェで働いているのを心配して、通っていたようですが。

そんな小岩井を北沢秀作(山田涼介)は呼び戻すことができるのか。

もみ消して冬の3話は、執事の話のようですね。ということで、もみ消して冬3話、どんな結末になるのでしょうか。以下、もみ消して冬第3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
「もみ消して冬」3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

 

もみ消して冬・3話

もみ消して冬 3話

 

 

スポンサーリンク

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。執事の小岩井は戻ってくるのか?

もみ消して冬。3話のキャスト、出演者

もみ消して冬の3話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

ドラマ、もみ消して冬。3話の予告動画

もみ消して冬、3話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬の3話は、執事の小岩井の話ですね。

小岩井の娘がメイドカフェに出入りしているということで、北沢家をクビになりそうで、退職するということのようです。

しかし、秀作は、どうにかして、小岩井を呼び戻そうとするようですが。

もみ消して冬の3話は、秀作は、執事を呼び戻すことができるのでしょうか。

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、3話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、3話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ、もみ消して冬。3話のあらすじ

もみ消して冬。3話のあらすじ

20年間北沢家につくしてきた執事の小岩井(浅野和之)が、自殺しようとしていたところを保護された。驚く秀作(山田涼介)だが、小岩井はメイド喫茶にハマっていたらしく、その姿を博文(小澤征悦)に目撃されていた。北沢家の名誉を傷つけるのは契約違反だと辞めさせようとする泰蔵(中村梅雀)たち。

執事の小岩井が自殺しようとしていたところを保護されたということです。

小岩井がメイド喫茶に、はまったということで、博文に目撃されて、泰蔵たちは、北沢家の名誉を傷つけると辞めさせようとしているということです。

もみ消して冬の3話は、小岩井の話ですね。

もみ消して冬。3話、あらすじ。退職願を出す小岩井

退職願いを差し出す小岩井を引きとめる秀作。しかし「アナタの子守りをするのはもうウンザリ」と言われ何も言えなくなってしまう。

退職願を出す、小岩井。それを引き止める秀作でしたが、あなたの子守りはもううんざりと言われ、何も言えなくなってしまうということです。

ここで、何か言えたら良いのでしょうけれど。

もみ消して冬、3話、あらすじ。秀作は、小岩井を連れ戻せるのか

楠木(千葉雄大)が来て以来、次々と事件が起こると気づいた秀作は、すっかり知晶(波瑠)に気に入られている楠木に不審な目をむける。
そんな中、知晶が小岩井の娘がメイド喫茶で働いていることを突き止めた。娘の話から小岩井の知られざる一面を知った秀作だが、一方、小岩井はすでに新しい職場で働き始めていて―。

楠木が来てから、事件が起こるので、秀作は、楠木に不審な目を向けるようです。

どうなんでしょうね。

そして、知晶が小岩井の娘がメイド喫茶で働いていることを突き止めたということですが、これを見るために、メイド喫茶に行っていたのでしょうか。

そんな小岩井は、もう別の新しい職場で働いているということですが、秀作は連れ戻すことができるのでしょうか。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、3話のあらすじです。

以下、もみ消して冬、3話のネタバレです。

もみ消して冬、3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、3話。ネタバレ

執事の小岩井が警察に保護された。
自殺しようとしていた様子。

博文は、小岩井は、メイド喫茶にはまっていたと言う。
昨日、この目で見たと。

博文は、メイド喫茶に通っていたとわかったら、週刊誌が面白おかしく書くだろうと。
知晶は、博文に見られて、自殺しようとしたのだろうと言う。

そして、泰蔵と博文は、辞めさせようと言い出す。
しかし、秀作は、小岩井を信じているから、結論は待ってくれと頼む。

警察に行く、秀作。
小岩井に、自殺しようとしていたのか聞く。
メイド喫茶にも通っていた。
そして、小岩井は、退職願を出す。
小岩井:坊ちゃんには私はもう必要ないです。あなたの子守をするのは、もううんざりなんですよ。
と、秀作は何も言い返せず、退職願を受け取る。

秀作が飼っているハムスターのプラトンがいない。
そして、雨の中、秀作は、プラトンを探す。

こんな時に、小岩井は、もういない。

翌朝、楠木が、朝食などの準備をする。
泰蔵が、小岩井はなんと言ってたのかと、秀作に聞く。
秀作が、退職願を、泰蔵に渡す。

ミルキー王国別館という、メイド喫茶。
博文は、お帰りなさいご主人様と言われるのが夢だったのだろうと。

楠木と秀作
楠木は、小岩井には早く戻って来てもらわないと、一人では無理だと。
ハムスターのプラトンがいなくなったと、相談すると、楠木が探すのを助けるという。

手毛綱が、北沢家にやって来る。
楠木が来てから、この家は変だと。

たしかに、楠木が来てから、このもみ消して冬は始まっていますね。
何か関係があるのかないのか。

もみ消して冬。3話のネタバレあらすじ

秀作も、楠木を疑い始めている。
プラトンを逃したのも、楠木なのかと。

出勤すると、池江が、尾関と鍋に行くのだが、一緒に行かないかと、文書で伝えて来る。
犯罪の色気に引き寄せられている

知晶は、小岩井の戸籍謄本を取っている。

プラトンを探す、秀作
楠木は、知晶と、チェスをしている。

メイド喫茶、ミルキー王国に行く、博文たち。

翌朝、博文は、女性のメイドを雇うのはどうかと言い出す。
知晶が、小岩井に娘がいると。娘がメイド喫茶で働いている。

冨美代。
現役の大学生。
知晶が、メイド喫茶にいく。
小岩井は、恥を晒すな、やめろと言ったという。
冨美代は、北沢家の人に迷惑がかかるからだろうと。
小岩井を復帰させてもらえないかと、冨美代が頼む。

小岩井は、ラーメン屋で働こうと面接に行く。

秀作の部屋で、兄弟会議
知晶が、博文がメイド喫茶に行ったと、冨美代から知った。
知晶は、秀作のせいだと。小岩井の退職願を渡したのは、秀作だという。小岩井を見捨てたと。
秀作:もううんざりだって言われたから。僕の子守をするのは。
知晶:冨美代ちゃんが言ってた、嫉妬の1番の原因は、秀作だって。あんたが東大受かった時も、泣いていたって。冨美代ちゃんが、頭下げて、復帰させてくださいって言って来たんだよ。

秀作は、泰蔵に退職願はなかったことにできないかと。
泰蔵:小岩井に会ったら、伝えてくれ。はやく、マッチを補充しないと、パイプが吸えないとな。

泰蔵は、なんだかんだと、小岩井を頼りにしていますよね。
もみ消して冬の3話、小岩井は戻ってくるのでしょうか。

もみ消して冬。3話のネタバレあらすじ。小岩井はラーメン屋に就職するという

小岩井は、ラーメン屋に就職が決まったと、秀作に。
秀作は、帰って来て欲しいと頼む。
しかし、小岩井は、店長を裏切ることはできないという。昔から、ラーメン屋に憧れていた。
小岩井:最後にこうやって、坊ちゃんと話ができて、本当に良かったです。

小岩井から、楠木が手紙をもらっていた。
楠木に、これからは全ての仕事をできるようにして欲しいという。

秀作は、ラーメン屋と聞いて、違和感を拭えない。
そういうイメージがないから。
嘘をついていると。

秀作は、池江たちとの飲み会に行く
尾関と二人きりにして欲しいと。
秀作は、女なんてどうでもいいから、どうしても例え話をしたい。
執事をやめさせて、飲食店に就職した。
尾関は、店のほうから辞めさせたらと。

秀作は、池江には、また今度ゆっくりと。
池江は、やばいっすと、目が惚れている。

翌朝
秀作が、知晶に、冨美代の協力が不可欠だと。
必ず小岩井を連れ戻して見せるという。

冨美代が、ラーメン屋の店の鍵を、小岩井から盗み出し、秀作に渡す。
ラーメンのスープを捨てて、そこそこまずいスープを作ると。
秀作がスープを作っているところに、泰蔵がやって来る。
そして、食材を買って来てくれと。

いきなり泰蔵が、やって来ました。そして、秀作に食材を買って来いと。一体何を作るのでしょうか。
ここから、もみ消して冬、3話の結末です。

もみ消して冬。3話。ネタバレ。結末へ

泰蔵が、カレーを作り始める。
そして、秀作に味見させる。
それは、昔、秀作が、20年前に食べたカレーの味だった。
泰蔵:どうだ?
秀作:美味しいです。

翌朝、小岩井がラーメン屋に出勤すると。
店長が、からかっているのかと。
小岩井が、カレーを食べると、気がつく。

店主は、犯人を連れて来いという。
小岩井は、私がやりました。
店主は、カレー屋やれよ、そういうレベルのカレーだと。

博文は、大勢でラーメン屋にいく。
秀作は、廃棄したスープや売り上げを返したいと。

小岩井が職探しをしていると
秀作がやって来て、うちに帰ろう、みんな待ってるから。

秀作と小岩井が帰宅する。
早速、知晶と博文が仕事を頼む。

楠木が、プラトンを物置小屋から見つけて来る。

泰蔵は、なんのことやらと。

楠木の背中に、刺青が。

もみ消して冬、3話、小岩井が戻ってきましたが、楠木は怪しいですね。

もみ消して冬の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、もみ消して冬、4話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬最終回。10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話の感想、視聴率など

ドラマ。もみ消して冬、3話の感想

もみ消して冬、3話の感想。

 

ドラマ、もみ消して冬の3話、これまでの1話、2話とは少し違って、執事の小岩井の話ですね。まだ、不祥事という不祥事はしていないのではないかと思いますが、メイド喫茶に行っていたということで、辞めてもらうことになってしまうようです。

これを、秀作が連れ戻すということになるみたいですが、うまく行くのでしょうか。

今回の3話は、不祥事というよりは、内輪の話をどうするという感じですかね。

もみ消して冬、3話。感想。小岩井を連れ戻すことに成功する秀作

もみ消して冬の3話は、執事の小岩井の話ですね。

小岩井は、娘が、メイド喫茶で働いているということで、メイド喫茶に出入りしていたところを、博文に見られてしまいます。

このため、退職するということでした。

泰蔵や博文、知晶も、退職に賛成のようでしたね。

秀作だけが、反対というか、やめてほしくないと思っているようでした。

ということで、退職を止めて、帰ってくるようにしようとしますが、小岩井は、ラーメン屋に就職したからと、律儀にも辞めないで働くと。

そこで、秀作は、尾関に相談します。

そして、尾関との会話から、小岩井が辞めさせられてしまうように仕向けることにしましたね。まずい感じのラーメンのスープを作ることにしました。

が、泰蔵がやってきて、カレーを作ります。

なんと、泰蔵は、20年前に、秀作が家出をして帰ってきた後に、カレーを作っていてくれたんですね。北沢家、みんななんだかんだと、家族思いなんだなというのが、もみ消して冬、3話の感想です。

で、そのカレーをラーメン屋の店主に怒られて、小岩井は帰ってきましたね。

とりあえず、小岩井の件は、一件落着ですね。

そして、秀作のハムスターのプラトンが逃げていましたが、楠木が見つけます。しかし、楠木には何か裏があるのかもしれません。正体はなんなのでしょうね。

と楠木のことも気になる、もみ消して冬の3話ですよね。

で、もみ消して冬、4話は、知晶の話のようです。どんな話なのでしょうか。

もみ消して冬の主題歌は?

もみ消して冬の主題歌は、Hey!Say!JUMPの「マエヲムケ」です。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演ですから、主題歌は、やはりHey!Say!JUMPですよね。

前を向けということですから、前向きな歌なのでしょうね。

もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%

もみ消して冬、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。2話の視聴率は、11.1%でした。

もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%でした。維持していますね。

以上、もみ消して冬、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう