↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT ビデオマーケット

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス、ビデオマーケット

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、もみ消して冬の4話は、2018年2月3日(土)夜10時から放送です。

もみ消して冬の4話は、北沢泰蔵(中村梅雀)が、北沢知晶(波瑠)に見合い話を持ってきます。しかし、知晶は、気になる人がいるということで、断りますね。

それは、楠木松也(千葉雄大)なのか、北沢秀作(山田涼介)は気になるようですが。

ただ、見合い相手が、北沢学園に重要ということで、秀作は、なんとかしないとならなくなるようです。もみ消して冬の4話も、秀作が、どうにかするのでしょうか。
ということで、もみ消して冬4話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、もみ消して冬第4話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
「もみ消して冬」4話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬・4話

もみ消して冬 4話

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。知晶がお見合いをする?

もみ消して冬。4話のキャスト、出演者

もみ消して冬の4話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

もみ消して冬。4話のゲスト出演者

角居(駿河太郎)

もみ消して冬。4話の予告動画

もみ消して冬。4話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬は、秀作の姉の知晶の話ですね。

泰蔵が、知晶に見合い話を持ってきますが、知晶は気になる人がいると断ります。

それは、楠木のことかもしれません。

しかし、見合い相手が北沢学園にとって重要な人物ということで、秀作は、泰蔵と博文たちに、なんとかしろと言われるようです。

秀作はどうするのでしょうか。

ドラマ、もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬の4話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、4話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、4話のネタバレ、あらすじなどです。

もみ消して冬。4話のあらすじ

もみ消して冬。4話のあらすじ

ドラマ、もみ消して冬。4話のあらすじ

家族のために体を張ってきた秀作(山田涼介)だったが、その努力の甲斐なく、知晶(波瑠)が自分より楠木(千葉雄大)を大事にしていることを気にかけていた。
その知晶が泰蔵(中村梅雀)の持ってきたお見合い話を断り、今、気になっている人がいると宣言。秀作は、ひょっとしてそれが楠木なのでは?と不安になる。

秀作は、姉の知晶が、自分よりも楠木を大事にしていることを気にしているようです。

泰蔵が、知晶に見合い話を持ってきますが、今気になっている人がいると、断るということです。

秀作は、楠木なのではと不安のようです。

ということで、もみ消して冬、4話は、知晶の話ですね。

ドラマ、もみ消して冬。4話。あらすじ。知晶が楠木とキスをする

そんな矢先、楠木の背中に鯉の入れ墨があるのを目撃した秀作は、楠木を問いつめる。すると楠木は知晶にキスをされたという衝撃の事実を告白するのだった。
ショックは受けたものの、知晶の幸せのためならと、姉の恋を応援しようと思う秀作。

そんな時に、秀作は、楠木の背中に、鯉の入れ墨があるのを見てしまうということです。

すると、楠木が、知晶にキスをされたと。

秀作は、ショックを受けるようですが、姉の恋を応援しようとするようですね。

もみ消して冬。4話、あらすじ。秀作はどうする?

しかしお見合い相手の角居(駿河太郎)が北沢学園の将来に関係する重要人物のため、何としても結婚させろと泰蔵と博文(小澤征悦)に追い詰められて、ある作戦に出ることに…。

しかし、知晶のお見合い相手は、北沢学園にとって重要な人物ということで、泰蔵と博文に秀作は追い詰められ、ある作戦を行うようです。

果たして、何をするのでしょうか。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、4話のあらすじです。

以下、もみ消して冬、4話のネタバレです。

もみ消して冬、4話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、4話。ネタバレ

知晶が議員と会食。
泰蔵が、お見合いの話が来ているというが、知晶は興味がないと。
知晶:気になっている人はいる。私は、仕事の場に、恋愛を持ち込むことはしないから

泰蔵は、秀作に知晶が気になっている男とは誰かと聞いて来る。
しかし、秀作は知らない。

そして、秀作は、楠木がお風呂から出て来るところを見て、背中に入れ墨を見てしまう

秀作は、小岩井の娘が、メイドカフェで働いていないかと見にくる。

中谷議員の後援会長が、知晶に、中谷の嫁にと言い出す。
知晶は、自分は勧められないと。良妻賢母ではないから、当選確率も下がると。

秀作は、楠木に隠していることがあるだろと迫る。
楠木:知晶さんにキスされました。酔っ払っていたので、覚えていないと思われますが。

キスする姉さんは、3億円のヒグマだと。

秀作:入れ墨のことだよ!
楠木:昔、やんちゃをしていまして。最終面接では、優しい言葉をかけてもらいました。
秀作:父さんは、カープファンだ。鯉だからだ。姉さんは、お前の入れ墨のこと知ってるのかよ
楠木:知らないかと。
楠木は、知晶にアゴにキスされたと。

知晶が帰宅する。
楠木と知晶がチェスをする。

秀作は、姉さんが恋をしていると。

もみ消して冬の4話は、知晶が楠木に恋をしているようですね。これはどうなるのでしょう。
うまくいくのでしょうか。

もみ消して冬。4話。ネタバレあらすじ。知晶と楠木がキス?

秀作は、楠木が、自分の立場を超える。
しかし、知晶の幸せを考えたら、自分の立場はどうでもいいと

秀作は、池江に入れ墨にどれくらい抵抗感を感じるかと聞く。
池江は、大きさなどによると。
秀作は、この娘は危ないが、池江は日に日に好きになっている。

泰蔵は、知晶の見合い相手の写真を見ている。

秀作は、小岩井に、楠木のことを聞く。
興信所にも調べさせて問題なかった。楠木は両親への反抗から、入れ墨を入れたと。

恵方巻きを食べる、北沢家の4人
泰蔵が、お見合いを考え直してくれないかと。
秀作:うちの楠木だろう。俺は、見てしまった。キスしてるのを。
知晶:それが何よ。キスくらい誰とだってするから
秀作:お前は、どこでしてた?
知晶:口ではないわ。見間違いよ。
秀作:姉さんの言っていることは本当です。
泰蔵:あいつの背中には、入れ墨が入っているんだぞ
知晶:それが何よ。ジャスティン・ビーバーには、身体中にあるわよ。
泰蔵:ジャスティンは、世界のスーパースターだ。
知晶:とにかく、お見合いなんて行かないから。

楠木と小岩井の鬼が現れる。
泰蔵は、楠木に、豆を投げつける。

ラーメン屋に行く、泰蔵、博文、秀作。
博文は、お見合いは諦めたらと。
高校の建設予定地は、角居不動産の用地
お見合い相手は、角居不動産の息子

博文は、秀作に、どうしたら、知晶が、角居と結婚するかと考えろと。
泰蔵も、一肌脱いでくれという。高校の建設は、祖父の夢でもあるからと。

またしても、秀作が、どうにかしなくてはならなくなりました。
果たして、もみ消して冬の4話、秀作はどうするのでしょうか。

もみ消して冬。4話のネタバレあらすじ。知晶と見合い相手を近づけようとする秀作

秀作は、またたとえ話で、尾関に相談する。
妙な胸騒ぎがするから、聞きたくないと。
秀作は、尾関を家に招待するという。
尾関は、周到な準備が必要だと。あらゆる情報を集めるという。

秀作は、小岩井に、知晶の領収書を見せて欲しいと頼む。
泰蔵の許可を得ている。
知晶は、バーに行っている。
知晶の部屋には、マッチョな外国人のポスターが貼ってある。

角居に会いに行く秀作
知晶は、自然な形で知り合いたいと思っているようだと伝える秀作。

秀作は、知晶のハンカチを角居に渡す。
偶然、拾ったふりをする。

バーで偶然会うと。
店のマスターには、10年の常連だと。
そして、チェスの本を読み出す角居。

チャスをプレーする、角居と知晶。接戦に持ち込んで、まずはわざと負ける
そして、もう1回プレーする。

秀作が角居に会いに行くと、角居に知晶は、惚気話をしたと。
角居は、もう降りると言い出す。

楠木の実家は、老舗旅館。大金持ちだった。
博文が泰蔵にそれを話すと、泰蔵は手のひら返しをした。

泰蔵、お金が大切なんですね。ということで、秀作の失敗は問題にはならないのかもしれません。と、ここからどうなるのか、もみ消して冬の4話の結末です。

もみ消して冬。4話。ネタバレ。結末へ

兄弟会議
博文が、楠木に、知晶のことをどう思っているか聞きたいと。
博文:知晶のこと、どう思う?異性としてどう思うかと。
楠木:万が一にも、知晶さんが望むのであれば、私のほうから断る権利はありません。
博文:男らしく、はっきり答えろ。
楠木:全然、タイプではございません。
博文:この話はなかったことにしてくれ。知晶には言うなよ
知晶:ばっかじゃないの。私のこと心配しないで、自分のこと心配したら
博文:俺は、婚活を始めたんだ。
言い合いをする2人

数日後
黒トリュフパーティー
知晶は、たくさん飲んでいる

尾関と池江たちがやって来る。
知晶が、堅苦しい挨拶は抜きで、飲もうと言い出す。
見た目ほどには酔っ払っていないはず。

そして、知晶は、尾関の膝に乗って座り、尾関のほっぺたにキスをする。
秀作は、知晶は酔っ払ったらキスをするふりをしていると気がつく。
楠木に見せつけるようにキスをする。
もみ消すために、やっている。

秀作:そんな姉さんが大好きだ。

池江が、博文と話している。
秀作は、やばいっすと。

もみ消して冬、4話、知晶は見合いもせず、楠木との仲も進展しなかったですね。

もみ消して冬の4話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、もみ消して冬の5話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、これまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話の感想、視聴率など

もみ消して冬、4話の感想

もみ消して冬、4話の感想。

ドラマ、もみ消して冬の1話からは、ここまで、泰蔵、博文、執事の小岩井の話ときました。

そして、今回のもみ消して冬の4話は、知晶の話ですね。

頭がいいということで、北沢家では何かと、秀作には、命令のようなことをしていますが、今回は、知晶の見合い話ということです。

知晶は、楠木のことが好きなのでしょうかね。どうなのか。そして、楠木の正体?も気になるところですが、もみ消して冬の4話は、どんな結末になるのでしょうね。

もみ消して冬。4話、感想。秀作の作戦は、失敗に終わる

今回のもみ消して冬の4話は、知晶の見合い話ですね。

しかし、知晶は、楠木のことが気になっていて、見合いはしないと言います。

楠木は、背中に鯉の入れ墨がありましたが、これは、若気のいたりで、両親に反発して入れたものだったということですね。

その筋の人とかではなかったということです。

泰蔵は、知晶の見合い相手は、高校の建設予定地を所有している会社の社長の息子ということで、秀作にどうにかして欲しいということですね。

ということで、今回の4話も、秀作はいつものように、尾関に例え話で相談して、どうにかしようとします。尾関を家に招待することで、尾関に相談して、相手のことをよく知って、仕掛けると良いということで、秀作は、知晶と角居を近づけようとします。

一見、うまくいったようでしたが、知晶は、角居に、楠木のことをお気に入りと話してしまったようです。これで、角居から、断ってきましたね。

秀作の作戦は失敗に終わります。

もみ消して冬。4話の感想。知晶の恋は、進展せず

しかし、楠木の実家が大金持ちだとわかると、泰蔵は、手のひらを返して、認めても良いようになったようです。

で、博文が、楠木の気持ちを聞きますが、楠木は、知晶はタイプではないと。

ということで、あえなく、知晶の恋は終わってしまいました。ちょっと残念ですね。というのが、もみ消して冬の4話の感想です。

この2人がくっついても面白いと思うのですが。これで、やはり終わりなのでしょうか。

そして、知晶は、パーティーで尾関などにキスをしましたね。尾関は、これで、知晶を好きになったかもしれません。

また、池江がやって来てたので、博文と話しますね。これで、博文が、秀作の恋のライバルになってしまいました。秀作、ヤバイっすね。

というのが、もみ消して冬の4話でした。ここから、秀作と博文の、池江をめぐる恋のバトルが始まるようです。

ということで、次回のもみ消して冬の5話は、秀作と博文の恋のバトルの話のようですね。こちらもどうなるのか楽しみですね!

ドラマ、もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

もみ消して冬、4話の視聴率は、11.0%

もみ消して冬、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。2話の視聴率は、11.1%でした。もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%でした。

もみ消して冬、4話の視聴率は、11.0%でした。ほぼ現状維持ですね。

以上、もみ消して冬、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう