スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、もみ消して冬の5話は、2018年2月10日(土)夜10時から放送です。

ここまで毎回、北沢秀作(山田涼介)が家族の「不祥事」をもみ消してしました。今回のもみ消して冬の5話は、兄の北沢博文(小澤征悦)と、池江里子(恒松祐里)を巡って、秀作が恋愛バトルを展開するようです。

これまで、秀作は、気に入ったものを、博文に奪われて来たようですが、今回だけは、譲れないということで、頑張るみたいですね。

もみ消して冬の5話、秀作は、博文に勝つことができるのでしょうか。ということで、もみ消して冬5話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、もみ消して冬第5話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
「もみ消して冬」5話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬・5話

もみ消して冬 5話

 

 

スポンサーリンク

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。秀作と博文の恋愛バトル。

もみ消して冬。5話のキャスト、出演者

もみ消して冬の5話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

善財(竹森千人)

もみ消して冬。5話の予告動画

もみ消して冬。5話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬の5話は、秀作と博文の恋愛バトルが勃発ということです。

池江を巡って、秀作と博文が争うようですね。

これまでは、いつも奪われていた秀作。今回は、勝てるのでしょうか。

ドラマ。もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬の5話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、5話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、5話のネタバレ、あらすじなどです。

もみ消して冬。5話のあらすじ

ドラマ。もみ消して冬。5話のあらすじ。博文と秀作の恋のバトル

もみ消して冬。5話あらすじ

博文(小澤征悦)と里子(恒松祐里)の仲が急接近していることに焦り、これまでのチャンスを無駄にしてきたことを悔やむ秀作(山田涼介)。
里子と結婚する気の博文に、彼女のことを前から好きだったと打ち明けるが、博文は引き下がるどころか「争うだけ無駄」とあしらう。

博文と池江里子の仲が急接近してしまいました。

秀作は、ピンチですね。

秀作は、博文に、池江のことを前から好きだったと打ち明けるようですが、博文は、争うだけ無駄だと、まったく引くつもりはないようです。

ということで、もみ消して冬の5話は、博文と秀作の恋のバトルですね。

もみ消して冬、5話。あらすじ。秀作が宣戦布告

激怒した秀作は、今まで気に入ったものを横取りし続けた兄に今度ばかりは勝ってみせると宣戦布告するのだった。

そんな博文に激怒した秀作は、博文に今度ばかりは勝ってみせると宣戦布告するということです。

これまで、秀作は、気に入ったものを兄に横取りされて来たようですね。

果たして、今回は、勝てるのでしょうか?

もみ消して冬。5話。あらすじ。尾関が知晶を好きになる

一方、楠木(千葉雄大)に見せるためのキスを知晶(波瑠)からされた尾関(小瀧望)は、知晶を好きになってしまったらしく、秀作に例え話を持ち掛ける。
そして、博文の最大の弱点に気がついた秀作は、兄の因縁のライバル、善財(竹森千人)の元を訪れ…。

また、知晶にキスされた尾関は、知晶を好きになってしまったようで、秀作に、例え話で相談してくるようです。いつもと立場が逆転するようですね。

そして、秀作は、博文の弱点に気がつくようです。なんなのでしょうね。それから、兄のライバル、善財を訪ねるようです。いったい、何をしようというのでしょうか。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、5話のあらすじです。

以下、もみ消して冬、5話のネタバレです。

もみ消して冬、5話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、5話。ネタバレ

北沢博文が、池江里子を送って行く。

秀作は、せっかく鰻を焼いているのに、店を開けていないようなものだと。

尾関光希がやって来る。

手毛綱は、ラーメン屋にいて、店員にカレーはやめたほうがいいという。

そこに、秀作と尾関がやって来る。
尾関:例えば、お姉さんの知晶さんを好きになったとしますね。
秀作:あのキスは、何も意味はないから。
尾関:誰かに見せるため。運命のいたずらが、結びつけた。
秀作は、尾関と知晶が、くっつくのは嫌だと。

尾関は、お兄さんはいいんですかと。早めに手を打たないと大変なことになるという
秀作は、ガツンと言うと。

秀作が帰ると、博文は、ランニングに行った。

知晶が今度弁護する人は、医師で、兄が弟を嫉妬して切りつけたと言う。
そこに、博文が帰って来る。

池江のことを
秀作:ずいぶん前から、彼女のことをいいと思っていて。
博文:手を引けと。断る。俺は、婚活している。知晶はどう思う?
知晶:正々堂々、取り合えばいいんじゃない?
博文:争うだけ無駄だ。
秀作:兄さんは持てるからいいでしょ。
博文:いいか、お前は、バーゲンセールの中トロを先に見つけただけだ。カゴに入れたのは俺だ。お前は本気で、俺に勝てると思ってるのか?
秀作は、小さい声で、思っていると。

知晶に、兄さんに勝つ気があるのかと。
秀作:好きな人まで横取りされて、黙ってちゃ、男じゃないでしょ。
知晶:兄さんに、勝ったところ見てみたいわ。

ということで、秀作は、博文と争うと。

もみ消して冬の5話は、秀作と博文の池江を巡っての、恋愛バトルですね。

もみ消して冬。5話。ネタバレあらすじ。秀作は、池江をデートに誘おうとするが

翌朝、朝食
博文は、秀作に、里子の夢に俺が出て来たってよ。

秀作は、池江里子の連絡先を知ろうとする。
一刻も早く、デートをしようと。

秀作は、池江に、書類を渡し、鰻屋に誘う。
が、今日は、予定があるから、また誘ってくれと。
不合格のハンコとともに。


博文が帰宅して来て、池江里子と会って来たと。

泰蔵:どういう人なんだ?
博文:ゆくゆくは結婚したいと思っています。
秀作:僕の職場の同僚なんです。警察官なんです。
泰蔵:別にいいんじゃないか

博文は、池江里子は、母さんに似ているという。
泰蔵は、今度、家に連れて来いという。

それを聞いていた、秀作は、庭に出る。
父さんから、お墨付きをもらった。ミシュランから星をもらったようなものだと。
兄さんに勝てる見込みは完全に消えた。

小岩井が犬のジョンを連れて
小岩井:お手伝いできることがあれば、なんでも言ってください。
秀作は、ジョンはうちに来て幸せだったのかと。

秀作は、弱点が見つかったと。
善財のことが、ライバルだということで、営業妨害のプロだろうと。
大逆転の切り札!

秀作は、博文の弱点が見つかったと思いつきます。
それは、善財だということですね。
これが、切り札だと。
もみ消して冬の5話は、ここからどうなるのでしょうか。

もみ消して冬。5話のネタバレあらすじ。秀作が善財に頼るが

善財に会いに行く秀作
対策は、3種類ある。
1 お兄さんが、相手の人に嫌われる
2 お兄さんが、嫌うようになる
3 命の危険にさらされる

善財は、彼女がフレンチに行きたいという。店の名前は、ソルベイグ

善財は、博文は、私より先に結婚したいと思っているからだと。
だから、先に、善財が結婚すれば、博文は諦めるだろうという。

善財と秀作が一緒にいるところを、博文が見つける。
秀作は、逃げる。
善財は、博文が結婚すると聞いたと

店の予約を取った。
しかし、博文の恋の様子は、変わらない。
善財に、利用されただけだった!?

バレンタインデー
秀作は、予定がない。
博文は、クルーズ船でのディナーだという。

秀作は、池江から、義理チョコをもらう。

秀作は、これまで、博文に勝とうと思ったこともなかった。
欲しいものを奪われ、いらないものは、秀作に。

知晶と秀作は夕食
知晶:父さんがどうして反対したか知っている?どうして、兄さんにはOK出したのよ。あなたが反対されても諦めないかどうか確かめるためよ。
秀作:そんなことないでしょ。
知晶:本気でなんかやったことあるのか?

知晶:男の色気が出て来たんだろ。ムンムン。もっと色気出していけよ。彼女を横取りしたら、色気が出ると思わない。兄さんとデートの約束してるのに、奪われたらうれしいだろう。
もう間に合わないという知晶に。

秀作:大丈夫。泳いででも追いついてみせるから。
と出かけて行く。

秀作は、知晶に背中を押されて、池江の元に向かいますね。間に合うのでしょうか。
そして、博文から奪い返すことができるのか。
ここから「もみ消して冬」5話の結末へと向かいます。

もみ消して冬5話。ネタバレ。結末へ

秀作は、バスに乗ろうとするが、財布がない。
警察手帳を見せて、バスに乗る。

途中で、博文の車を見かけて、バスを降りて、タクシーを捕まえて、追いかける。
竹芝埠頭に先回りする。

工事中のところを、警察手帳を使って、入って行く秀作。

埠頭につくと
池江が、本当に来てくれたんですねと。
フェリーに乗る2人。
池江:お兄さんから、係長を待つようにと言われました。

博文から電話。
博文:お前は、これぐらいやらないと奮い立たないだろう。俺が人肌脱ぐしかないと思ったんだ。ちゃんと、幸せにしてやるんだぞ。

秀作は、自分にがっかりする。
池江が、お腹が空いたから、中に入ろうと。

池江が、本命チョコを、秀作に渡す。
秀作は、池江と一緒に食事する。

善財から、例の作戦は進行中だと、秀作にメッセージが来る。

2日前に、女性が、博文の診察にやって来て、ファンだと。
博文は、その女性に乗り換えるという。

そして、博文は、池江に、初めから秀作とくっつけるためだと。
知晶にも、秀作にけしかけてくれと頼んでいた。

秀作は、その女性と飲んでいる。
その女性が、善財さんのために、死ぬ気で練習するんだぞ。
と、ベルをプレゼントする。

善財は、お先にと。結婚したと、博文にメッセージ。

泰蔵が帰宅して、倒れる。

もみ消して冬、5話、結果として、秀作は、博文から池江を奪うことができましたね。

もみ消して冬の5話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、もみ消して冬、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、これまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬最終回。10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話の感想、視聴率など

もみ消して冬、5話の感想

もみ消して冬、5話の感想。

 

前回のもみ消して冬の4話で、池江と博文が、仲良くしていましたね。

博文が、池江を奪おうとしているようです。

もみ消して冬の5話は、これが許せない秀作は、博文に宣戦布告するようです。

が、どうなるのでしょうね。

秀作は、恋愛バトルで、博文に勝てるのでしょうか。

ドラマ。もみ消して冬。5話、感想。結果として、秀作が博文に勝った

ドラマ、もみ消して冬の5話は、秀作と博文の恋愛バトルでしたね。

博文が、池江里子に出会って、秀作から奪おうとしているということで、これに怒った秀作は、どうにか博文に勝とうとしますね。

しかし、池江は、博文のことが好きということなのか、色気にやられたのか、なんだかわかりませんが、博文と食事をしたりしています。

そして、博文は、父親の泰蔵に、池江のことを紹介するとまで言い出しましたね。

そんな博文に、負けを覚悟した秀作は、落ち込んでいました。

なんだから、情けない秀作ですね。というのが、毎度のことながらも、まずは、今回のもみ消して冬の5話の感想です。

そんな秀作を見て、小岩井が声をかけます。

それで、善財のことを思い出し、善財を使って、どうにか博文を陥れようと考える秀作ですね。

善財のお願いもなんとかこなして、どうにかなるのかと思いきや、博文には変化がなく、バレンタインデーになってしまいました。

このまま、博文が池江とうまくいくのかと思いきや、知晶に背中を押された、秀作は、横取りをしようと、出かけます。

そして、どうにか池江のところまで来ると、博文は、最初から、秀作と池江をくっつけるつもりだったと言いますね。

しかし、これは、博文が、ほかの女性に乗り換えたことから、こんなことになっていたということです。ひどいですね、博文は。というのも、今回に限らないですが、もみ消して冬の5話の感想です。

ただ、これは、善財が仕掛けた罠でしたね。まんまとハマった博文は、善財に、結婚でも先を越されてしまいました。まあ、ひどいことをした、報いでしょう(笑)

ということで、もみ消して冬の5話、秀作は、結果として、博文に勝って、池江とうまくいったということになりますね。

で、泰蔵が帰宅すると、倒れてしまいました。

もみ消して冬の6話は、どうやら、この続きのようです。果たして、どうなるのでしょうか。

もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

ドラマ。もみ消して冬、5話の視聴率は、7.1%

もみ消して冬、5話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。2話の視聴率は、11.1%でした。もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。

もみ消して冬、5話の視聴率は、7.1%でした。かなり落ちてしまいましたね。オリンピックの影響でしょうか。

以上、もみ消して冬、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう