↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

もみ消して冬、6話。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、もみ消して冬の6話は、2018年2月17日(土)夜10時から放送です。

今回のもみ消して冬の6話は、北沢泰蔵(中村梅雀)が、倒れて、病院に運ばれます。

チョコに睡眠薬を入れられたようです。誰が、こんなことをしたのか?

北沢秀作(山田涼介)、北沢知晶(波瑠)、北沢博文(小澤征悦)が調べるようです。

怪しいのは、こずえ(山村紅葉)のようですが。泰蔵の昔の彼女たちが出てくるようですね。誰が犯人なのでしょうか。
ということで、今回のもみ消して冬の6話は、泰蔵の殺人未遂の犯人を探すようです。もみ消して冬6話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、もみ消して冬第6話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「もみ消して冬」6話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬・6話

もみ消して冬 6話

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。

もみ消して冬。6話のキャスト、出演者

もみ消して冬の6話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

善財(竹森千人)

もみ消して冬。6話のゲスト出演者

こずえ(山村紅葉)

もみ消して冬。6話の予告動画

もみ消して冬。6話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬の6話は、父親の泰蔵の殺人未遂事件の話です。

犯人は誰なのかを、秀作たちが探すようです。

一体だれが犯人なのでしょうか。そして、何をどうやってもみ消すのでしょうね。

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬の6話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、6話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、6話のネタバレ、あらすじなどです。

もみ消して冬。6話のあらすじ

ドラマ。もみ消して冬。6話のあらすじ。泰蔵が、病院に運ばれる

もみ消して冬。6話、あらすじ

泰蔵(中村梅雀)が何者かに睡眠薬を飲まされ病院に運ばれた。
睡眠薬はチョコレートの中に入っていたらしい。

父親の泰蔵が、睡眠薬を飲まされて、病院に運ばれました。

チョコの中に睡眠薬が入っていたということですね。

ということで、もみ消して冬、6話は、泰蔵のこの事件の話ですね。

もみ消して冬。6話。あらすじ。怪しいのは、こずえ?

その夜 泰蔵は大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていたことから、犯人は同級生の中にいると北沢家では断定。
そこで秀作(山田涼介)は、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)と一緒に、泰蔵にチョコレートをあげた5人の女性を北沢家に呼んで取り調べするが、その中でひと際犯人のオーラを放つこずえ(山村紅葉)が怪しいとにらむ秀作。

泰蔵は、大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていたということで、犯人は、その中にいるはずと。

秀作は、知晶と博文と、泰蔵にチョコレートをあげた5人の女性を北沢家に呼んで取り調べをするということです。

その中で、こずえ(山村紅葉)が怪しいと。

もみ消して冬、6話。あらすじ。犯人は誰か?

ところが、かつて泰蔵とつきあっていた他の4人と違い、こずえはダンスパートナーどまりの関係で犯行動機につながる恨みは見つからない。
さらに別のチョコレートから最悪死に至る別の薬物が検出され、事態は殺人未遂事件と変わっていく。秀作と知晶の推理対決が繰り広げられてゆくがー。

しかし、こずえには、犯行動機がないようですね。

別のチョコから、最悪死に至る別の薬物が検出されるということで、泰蔵の殺人未遂事件になってしまうということです。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、6話のあらすじです。誰が、犯人なのでしょうね。

以下、もみ消して冬、6話のネタバレです。

もみ消して冬、6話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、6話。ネタバレ

北沢泰蔵が玄関で倒れる。

病院に運ばれる泰蔵。
血液検査で、睡眠薬が検出された。チョコの中に入っていた疑いがある。

翌朝
昨日、泰蔵は、社交ダンス部の同窓会に行った。

社交ダンス部の誰かが、チョコを食べさせたはず。

同期の女性たち5人が、泰蔵の病室に来ている。

池江に、秀作は、昨日は途中で帰って悪かったと。
池江のマンションの前で、上がって行くかと言われたが。
知晶から電話があり、病院に向かった。

秀作は、池江は、まだ連絡先もわからない。
だから、この事件を、秀作は許さないと。

知晶と博文が、睡眠薬が入っていたという。
泰蔵は、睡眠薬は、自分で飲んだと
泰蔵:お前たちの推測はデタラメだ!

秀作たちは、同窓生の女性5人に、連絡を取ろうと言う。
博文が、連絡先をメモしてきていた。

そして、泰蔵がゴルフに出かけた日に、5人の女性を呼び出した。
秀作は、もう犯人がわかったと。
犯人は、こづえさんだ!と思っている。

秀作がいくつか質問する
睡眠薬をチョコに入れたのは、私だとある女性が言い出す。
こづえが、睡眠薬をたくさんくれたと。

過去に泰蔵にどれだけひどいことをされたかと言い出す女性たち。
こづえ以外、泰蔵と付き合っていたが、ゴミのように捨てられた。
こづえ:ダンスパートナーだから、そう言う関係にならないと約束していた。

そこに、知晶がやって来る。
チョコを調査してもらったら、降圧剤が含まれている。
血圧の低い泰蔵が食べたら、死んでしまう可能性がある。

もみ消して冬の6話は、泰蔵が、誰かに命を狙われているという話です。
誰が、こんなことをしたのでしょうか?

もみ消して冬。6話のネタバレあらすじ。秀作たちが、犯人探しをする

泰蔵は、秀作たちには関係のない話だと言う。
博文:なんで4人と付き合ったの?
泰蔵:モテるからだよ。
知晶:父さんのモテ自慢なんてどうでもいいわ!死んでしまうかもしれないのよ!
泰蔵:もうこの話は終わったんだ。2度とこの話はするな!

博文と善財
ハンドベルの練習をしているかと善財に聞かれる博文。

そこに院長が来て、ハンドベルを演奏するのかと。院長が好きなアベマリアを演奏すると、善財が言うと、院長は楽しみにしていると答える。

調査機関からの荷物を、泰蔵が焼いてしまった。

秀作の部屋で。
知晶は、しおねさんが怪しいと。メガネの人。挙動がおかしいと。
秀作は、犯人は、こづえだと言う
博文はそれはないと。

知晶が、どっちの推理が合っているか勝負しようと。
負けたら、土下座して、靴舐めろと言う。
博文は、負けたほうが、女を紹介しろと。

あきえに会いにいく。泰蔵と付き合い始めたのは、1番目。

楠木は、スイーツ好きに、悪い人はいないから、こづえではないと言う。
秀作は、昔の写真を探す。
泰蔵のペアが、こづえから、未来の母親に変わっている。そして優勝した。

これは、やはりこづえが怪しいということですよね。
そこから、秀作はこづえに会いに行きますね。もみ消して冬の6話、秀作の推理は当たるのでしょうか?

もみ消して冬、6話。ネタバレあらすじ。秀作は、こづえに会いにいく

秀作は、こづえに会いにいく。
秀作は、自分の推理を、とうとうと語る。
しかし、
こづえ:全然、違います。何一つ合っていません。私は、寝坊して遅刻したの。
泰蔵は、別の社交ダンス部として来ていた未来の母親をスカウトした。

泰蔵と付き合っていた、しおねさんが、かわいそうだったと、こづえは言う。

しおねと会う、知晶
しおね:北沢くんの幸せがどうしても許せなくて。

泰蔵:君と結婚の約束をかわしておきながら、守れなかったことを心よりお詫びしたい。本当に申し訳なかった。
しおね:こちらこそ、ごめんなさい

こづえは、寝坊で、泰蔵と未来の母親を出会わせてしまって、当時は、悩んだと。
秀作が帰ろうとすると、
こづえ:犯人扱いしておいて、だまって帰れると思ってるの?ケーキにも、全く手をつけていない。私のこと怪しいとおもっていたのでしょ!

秀作:当然、謝罪させていただきます。
こづえ:私とちょっと付き合ってくださらない。ご飯食べて、ダンスして、それでチャラにしてあげようと言っているのよ
秀作:はい。ありがとうございます

ラーメン屋に行く、秀作。
尾関を呼んでいたので、やって来る。
尾関は、知晶とのことを協力するなら、話を聞くと言う
秀作:ひどい負け方をしたくないなって。
尾関:なら、降参すると良いですね。敵の捕虜になりながらも、生きて帰った者もいます。

秀作が帰宅すると、知晶が
知晶:土下座。約束守れよ。土下座で、靴を舐める

普通のおばさんよりも、怖いものがいたと、秀作。

こづえと秀作
こづえが、泰蔵は、母親のさわこに何度振られたかわからないと。

こづえは、秀作の連絡先を教えろと。
そして、ホテルの鍵を出して、ダンスを部屋でしようと言う。

秀作、こづえにビビっていますね。このあと、どうなってしまうのか。
ここから、もみ消して冬の6話の結末です。

もみ消して冬。6話。ネタバレ。結末へ

ホテルの部屋にいく秀作。
シャワーを浴びて出て来る、こづえ。

そして、秀作も、シャワーも浴びたいと言う。

秀作は、こづえのカバンから睡眠薬を取り出して、シャンパンに入れていた。
眠ってしまっていたこづえ。

そして、秀作は、部屋を出て行く。

秀作は、今、人生最大の色気をまとっている、と。
池江のマンションまで行く。
インターホン越しで
秀作:連絡先聞いてなかったね。
池江は、連絡先を教えてくれる。

連絡先に、メールすると、違っていたので、届かなかった。

秀作は、こづえに、メッセージを残していた。
「あの日、寝坊してくれてありがとうございました」

翌朝、朝食で
知晶は、泰蔵のねっちこいラブレターが、倉庫にあると言う。

博文は、善財に呼ばれてチャペルに行く。
と、善財が、頭から血を流して倒れている。

もみ消して冬、6話、泰蔵の殺人未遂の犯人はわかって、特に問題もなくなって良かったですね。しかし、善財が。

もみ消して冬の6話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、これまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬最終回。10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話の感想、視聴率など

もみ消して冬、6話の感想

もみ消して冬、6話の感想。

もみ消して冬、6話は、泰蔵の話ですね。

昔の恋人たちに、命を狙われているのかもしれません。

一体誰が、こんなことを、なんのために行ったのでしょうか。

そして、秀作たちは、何をもみ消さないとならないのか。

もみ消して冬の6話の結末が気になりますね。

もみ消して冬。6話。感想。泰蔵は、昔の彼女に恨まれていた

ドラマ、もみ消して冬の6話は、泰蔵がチョコを食べて倒れてしまって、その犯人探しをする秀作たちでしたね。

秀作は、初めから、こづえが怪しいと決めつけていましたね。

まあ、そこまで怪しいかというと、そうでもないというか。

そして、たいてい、秀作の最初の行動や勘は外れますよね。

やっぱりというか、知晶の勘というか、観察が、結果として当たっていました。

で、秀作は、土下座して、靴をなめさせられたのでしょう。その場面はなかったですよね。

また、こづえを犯人扱いしたということで、付き合わされることになった、秀作。ホテルにまで行くことになって、どうなることかと思いましたが、睡眠薬でことなき?を得ましたね。

まあ、少し悪いことをした感じでしたが。

それから、色気が最高潮だということで、池江の元に行く、秀作でしたが、門前払いというか部屋には入れず、教えてもらった連絡先にも、メールは届かなかったですよね。

何でしょうね。これは、やはり、池江は、会いたくないということなのでしょうか。というのが、まずは、もみ消して冬、6話の感想です。

池江と秀作、これからどうなるのかも気になりますね。

そして、善財に呼ばれた、博文は、チャペルに行きますね。

すると、善財が、血を流して倒れています。

こうなると、博文が、犯人ではないかと疑われますよね。博文、どうなってしまうのでしょうか。

もみ消して冬、6話は、泰蔵の件は、いろいろあったものの、無事解決でしたね。というのは良かったというのが、感想です。

そして、博文が、事件に巻き込まれます。どうなってしまうのか。

というのは、もみ消して冬、7話の話になるようですね。

ドラマ。もみ消して冬。7話のあらすじ

もみ消して冬の7話のあらすじ

ライバルの善財(竹森千人)が倒れているのを発見した博文(小澤征悦)。
ところが、犯行動機があることや凶器に指紋がついていたことで博文が襲ったのではないかと警察に疑われてしまう。

善財が倒れているのを、博文が発見しました。

凶器に指紋がついていたりと、博文が犯人ではないかと疑われます。

ということで、もみ消して冬の7話は、博文が、またピンチになるのかもしれません。

もみ消して冬。7話のあらすじ。博文の挫折

実は窃盗団の一味だった善財の婚約者が犯人だったとわかり、疑いは晴れるが、博文を疑ったことで病院内で人望のなさが明るみに。出世も遠ざかり、博文は人生初の挫折を味わう。
一方、男らしくない態度を里子に責められフラれた秀作(山田涼介)は、さらに不幸な秀作なら博文を勇気づけられると知晶(波瑠)から励まし役を命じられる。

そして、善財の婚約者が、窃盗団の一味で、犯人だったとわかるということで、博文の疑いは晴れるようです。

しかし、博文は、病院内では人望がないということがわかってしまい、出世が遠ざかって、人生初の挫折を味わうということですね。

また、秀作は、男らしくないということで、池江にふられるということです。

そして、秀作は、知晶から博文を励ませと言われるということですね。

もみ消して冬、7話。あらすじ

そんな中、浜野谷院長(柴俊夫)の家にも出入りする手毛綱(児嶋一哉)が、院長は人事にポイント制を採用しているとの情報を持ってきた。秀作達は窃盗団の捜査をする尾関(小瀧望)も巻き込み、博文の挽回を狙ってポイントアップを計画するが…。

手毛綱から、浜野谷院長は、人事にポイント制を採用としていると教えてきますね。

秀作たちは、尾関も巻き込んで、博文の挽回を狙うようですが。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、7話のあらすじです。博文と秀作が、今回は、2人ともピンチということで、どうなるのでしょう。

ドラマ、もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

もみ消して冬、6話の視聴率は、8.1%

もみ消して冬、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。2話の視聴率は、11.1%でした。もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。もみ消して冬、5話の視聴率は、7.1%でした。

もみ消して冬、6話の視聴率は、8.1%でした。少しアップしましたね。

以上、もみ消して冬、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう