↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、もみ消して冬の7話は、2018年2月24日(土)夜10時から放送です。

今回のもみ消して冬、7話は、北沢博文(小澤征悦)が、善財(竹森千人)を襲った犯人として疑われます。博文は犯人ではなかったとわかりますが、病院内の人望のなさがわかってしまい、出世できそうにないと落ち込むようですね。

また、北沢秀作(山田涼介)は、男らしくないということで、池江里子(恒松祐里)にふられてしまうということです。

もみ消して冬の7話は、博文も秀作も落ち込むようです。どんな挽回をここからできるのでしょうか。ということで、もみ消して冬7話、どんな結末になるのでしょうか。以下、もみ消して冬第7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「もみ消して冬」7話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬・7話

もみ消して冬 7話

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。博文のポイント挽回を秀作が

もみ消して冬。7話のキャスト、出演者

もみ消して冬の7話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

善財(竹森千人)

浜野谷院長(柴俊夫)

もみ消して冬。7話の予告動画

もみ消して冬。7話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬の7話は、博文が、善財を襲った犯人だと疑われます。そして、人望がないことがわかってしまって、出世できなくなりそうということで、落ち込みますね。

また、秀作は、池江に、男らしくないということで、ふられてしまいます。

そんな秀作に、知晶が、博文を励ませということで、秀作は、博文の挽回作戦を行うようですが。

果たして、もみ冬、もみ消して冬の7話、うまく行くのでしょうか。

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬の7話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、7話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、7話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ、もみ消して冬。7話のあらすじ

もみ消して冬。7話のあらすじ。博文が犯人ではないかと疑われる

もみ消して冬の7話のあらすじ

ライバルの善財(竹森千人)が倒れているのを発見した博文(小澤征悦)。
ところが、犯行動機があることや凶器に指紋がついていたことで博文が襲ったのではないかと警察に疑われてしまう。

善財が倒れているのを、博文が発見しました。

凶器に指紋がついていたりと、博文が犯人ではないかと疑われます。

ということで、もみ消して冬の7話は、博文が、またピンチになるのかもしれません。

もみ消して冬。7話のあらすじ。博文の人望のなさがバレる

実は窃盗団の一味だった善財の婚約者が犯人だったとわかり、疑いは晴れるが、博文を疑ったことで病院内で人望のなさが明るみに。出世も遠ざかり、博文は人生初の挫折を味わう。
一方、男らしくない態度を里子に責められフラれた秀作(山田涼介)は、さらに不幸な秀作なら博文を勇気づけられると知晶(波瑠)から励まし役を命じられる。

そして、善財の婚約者が、窃盗団の一味で、犯人だったとわかるということで、博文の疑いは晴れるようです。

しかし、博文は、病院内では人望がないということがわかってしまい、出世が遠ざかって、人生初の挫折を味わうということですね。

また、秀作は、男らしくないということで、池江にふられるということです。

そして、秀作は、知晶から博文を励ませと言われるということですね。

もみ消して冬、7話。あらすじ。秀作が、挽回しようとするが

そんな中、浜野谷院長(柴俊夫)の家にも出入りする手毛綱(児嶋一哉)が、院長は人事にポイント制を採用しているとの情報を持ってきた。秀作達は窃盗団の捜査をする尾関(小瀧望)も巻き込み、博文の挽回を狙ってポイントアップを計画するが…。

手毛綱から、浜野谷院長は、人事にポイント制を採用としていると教えてきますね。

秀作たちは、尾関も巻き込んで、博文の挽回を狙うようですが。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、7話のあらすじです。博文と秀作が、今回は、2人ともピンチということで、どうなるのでしょう。

以下、もみ消して冬、7話のネタバレです。

もみ消して冬、7話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、7話。ネタバレ

善財が倒れていた。
そして、北沢博文が、警察で疑われている。

浜野谷院長が、博文を真っ先に疑っている、と刑事が博文に言う。

泰蔵と知晶は、いつかやると思っていた。

浜野谷院長は、懲戒免職が妥当だと言う。

善財が意識を取り戻す。
やったのは、水上ルイーザ。多国籍窃盗団の一味。
婚約指輪などを盗んでいた。

池江から、帰りにどこかで話ができないかと、秀作に。

博文が、善財を襲ったと、みんなに言われている。

池江と秀作
池江は、なんで連絡くれなかったのかと。
秀作:わざと違う連絡先を教えてくれたのかと考えちゃって。
池江:もっと男らしい人だと思っていました。もう無理です、さようなら。

秀作が、庭に行くと、博文が庭で落ち込んでいる。
知晶:兄さんは、病院スタッフなどに疑われた。副院長になる可能性が限りなくなくなったと兄さん泣いてたわ。

と言うことで、知晶は、秀作が助けろと言い出す。
しかし、秀作は、自分も不幸だから、今は無理だと。
知晶:好都合じゃない。0点の人間が励ますなら。
秀作:僕、0点なの。

秀作は、博文を励ますために、今日、フラれたと。
博文:まじか。
秀作:地球が滅亡すればいいのに。

庭で、博文と秀作が、毛布に包まる。

博文と秀作が、互いに慰め合いますね。今回のもみ消して冬の7話は、博文の話でもありますね。

もみ消して冬。7話、ネタバレあらすじ。博文と秀作が、励ましあうが

秀作の部屋で、博文が一緒に寝る。
博文:今日、フラれたのって、この前のあの子か。
秀作:そう。せっかく兄さんが協力してくれたのに。
浩史は、もっといい女が現れたから、お前に押し付けた。
博文:俺は、ダメな兄さんで。乗り換えた女は、善財の差し金だった。
秀作:実は、善財さんに差金を頼んだのは、僕なんだ。

博文が、ハグして、これまでのことは水に流そうと。

翌朝
博文は、仕事には行かないと言い出す。
博文:人望がない医者にオペされたくないだろう。

秀作は、今日1日だけでいいから、行こうという。

そして、秀作は、職場で頑張る。
博文も、オペをする。

手毛綱が、浜野谷院長からの博文の評価が下がって大変だったですねと言い出す。
挽回できるから、頑張ってくれと言う。

浜野谷院長が、博文のオペを褒める。
浜野谷:引き続きよろしく頼みます。

善財は、博文に副院長は俺だと言い出す。

そして、博文が、手毛綱を、家に呼び出す。
手毛綱は、浜野谷院長は、査定システムを採用している。

博文の強みは、患者のランクづけで、変わると。
議員は、10ポイント。
大臣だと、20ポイント。

博文は、副院長の座は目の前だと言う。
カニを贈ると、ポイントがもらえると言う。

泰蔵が、贈り物を贈るといいのではというが、タイミングなどが大切だと。
知晶は、手毛綱にポイント制を探ってくれと頼む。

手毛綱が、院長のポイント制を聞いてきます。これで、博文の評価をどうにか挽回しようとして行きます。

もみ消して冬、7話。ネタバレあらすじ。ポイントを挽回しようと考える

知晶は、浜野谷院長が、アベマリアを好きなのかは、妻の名前が、マリアだからだという。

手毛綱がやって来る。
ピエールの絵を、善財が院長に送っていた。
絵は、100ポイント。

その絵を取り戻せば、博文に、100ポイントが入るだろうと。
博文は、秀作に、やって見ないとわからないだろうという。

秀作は、尾関を呼び出す。
知晶は、尾関に、窃盗団が盗んだものに、絵が含まれているという。

博文が、絵を取り戻したことにして欲しいと。
しかし、尾関は、やりたくないという。

知晶は、やってと頼む
尾関は、考えさせてくれと。

尾関:僕が絵を取って来たら、知晶さんに何ポイント入りますか?
知晶:100ポイント?
尾関は、必ず取り戻して来るという。

知晶:変なやつ。

尾関は、知晶のポイントを取りたいということで、ここから頑張ろうとするようです。
ということで、ここから、もみ消して冬の7話の結末です。

もみ消して冬。7話、ネタバレ。結末へ。

秀作が帰宅すると、博文が落ち込んでいる。

善財が、院長の誕生日ディナーを軽井沢で行うということを知ってしまう。

手毛綱は、院長はホテルに泊まるという。
別荘があるのに。
不倫の証拠を別荘に隠しているだろうと。

別荘の鍵を、手毛綱に、取って来いと秀作たちは言い出す。

そして、鍵の準備はできた。

院長の別荘に行く、秀作。

窃盗団の隠れ家で、絵を見つける尾関。
逃げる窃盗団たち。

尾関が、窃盗団を捕まえる。

秀作は、院長の浮気の写真を見つけるが、博文も女性と写っている。
だが、その女の人は、ニューハーフだった。

不毛な犯罪だったと、秀作。

博文は、レストランの外で、アベマリアを、ハンドベルで演奏している。
しかし、レストラン内では、チェロなどが流れていて、浜野谷院長には聞こえていない。

中と外の演奏が揃った。
演奏が終わって、博文は、さっさと帰ろうという。

秀作は、何も見つからなかったと、博文に。
博文:先に副院長になったら勝ちと誰が決めた。院長に先になったら、俺の勝ちだ。

尾関は、絵を持ってこれなかった。
知晶は、できないなら、できないとと。

尾関が知晶にキスをする。
尾関:これで、何ポイントですか。
知晶:マイナス100ポイント。
尾関が、もう一度キスをして、何ポイントかと
知晶:200ポイント。

博文が、秀作を、池江のマンションの前に車で連れて行く。
博文:玉砕覚悟でいってこい。

池江のマンションの前で
秀作:直接会って伝えたいことがあるんだ。だから、部屋にあげてください。
オートロックが開く。

池江の部屋のドアは鍵がかかっていない。
秀作が入って行くと、池江は寝ている。

もみ消して冬、7話は、博文をどうにか挽回させようとしましたね。あまりうまくはいかなかったようですが。

もみ消して冬の7話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、もみ消して冬の8話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、これまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬最終回。10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話の感想、視聴率など

ドラマ、もみ消して冬、7話の感想

もみ冬、もみ消して冬、7話の感想。

今回のもみ消して冬の7話は、前回の6話の終わりで、博文が、善財に呼ばれて行ってみると、善財が倒れていて、博文が犯人として疑われるということです。

しかも、病院内で、博文には人望がないということがわかってしまい、出世の道も絶たれたと人生初の挫折を味わうということです。

また、秀作は、池江にふられてしまうということですね。男らしくないのが、気に入らなかったようです。

そんな秀作でしたが、博文の挽回を狙って、ポイントアップを考えるようです。もみ消して冬の7話は、博文と秀作、どうなるのでしょうか。

もみ消して冬、7話。感想、博文は挽回はできなかったが

ドラマ、もみ消して冬の7話は、6話の続きで、博文が、善財を助けたわけですが、博文がやったことだと疑われてしまって、人望のなさを露呈してしまいます。

そして、副院長にはなれそうにないということで、博文は落ち込みますね。

また、秀作は、池江に連絡をしないということをしてしまって、そんな情けない人だとは思わなかったと、フラれてしまいますね。

と知晶は、そんな秀作に、博文を励ませと言います。

かなり酷な話ですよね。というのが、もみ消して冬の7話の、まず感想ですね。

そんな秀作は、博文を、なんとか励まそうとします。

そして、博文は、秀作と慰め合いますね。いつもは、威張っている博文ですが、今回の7話は違いますね。

お互い、傷を舐め合っている感じでしたが、手毛綱が、院長のポイント制度を聞いてきて、そこから、どうにか挽回しようという話になります。

最後には、院長の浮気の証拠を探すことになる秀作でした。

が、今回、博文のポイントを挽回するのは難しかったですね。

そんな中、尾関がようやく知晶と会うことができて、知晶に、博文のポイント挽回のために絵を持ってきてほしいと頼まれます。

しかし、尾関は、できませんでしたね。それなのに、知晶にキスをして、知晶からポイントをもらいました。この2人はどうなるのでしょう。

そして、博文は、池江のマンションの前まで、秀作を連れて行きますね。玉砕覚悟でもう一度行ってこいと、秀作に言います。

秀作は、話があるからと、池江のマンションに入りますが、池江は寝ていましたね。

ここから、どうなるのか。気になりますね。というのも、もみ消して冬の7話の感想です。

ということで、もみ消して冬の8話は、どうなるのでしょうか。

もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

ドラマ。もみ消して冬、7話の視聴率は、6.6%

もみ消して冬、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。2話の視聴率は、11.1%でした。もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。もみ消して冬、5話の視聴率は、7.1%でした。6話の視聴率は、8.1%でした。

もみ消して冬、7話の視聴率は、6.6%でした。また下がってしまいましたね。まあ、オリンピックのカーリングがあったので仕方がないところでしょう。

以上、もみ消して冬、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう