↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

もみ消して冬、8話。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、もみ消して冬の8話は、2018年3月3日(土)夜10時から放送です。

もみ消して冬の8話は、北沢秀作(山田涼介)と池江里子(恒松祐里)が、付き合い始めて、父の北沢泰蔵(中村梅雀)に紹介しようと、家に招くということです。

そんな時に、北沢知晶(波瑠)と尾関光希(小瀧望)とのキスについての「公開裁判」をすると博文が言い出します。

そして、池江里子の靴がなくなるということで、この靴を隠したのは誰かを秀作は探すようです。もみ冬、もみ消して冬の8話は、家族内の恋の行方がどうなるのかといった話になるようですね。ということで、もみ消して冬8話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、もみ消して冬第8話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「もみ消して冬」8話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬・8話

もみ消して冬 8話

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。池江里子の靴がなくなる?

もみ消して冬。8話のキャスト、出演者

もみ消して冬の7話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

善財(竹森千人)

浜野谷院長(柴俊夫)

もみ消して冬。8話の予告動画

もみ消して冬。8話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬の8話は、池江を父の泰蔵に紹介するために、家に招待する秀作ですね。

そのタイミングで、尾関と知晶のキスについて、博文が「公開裁判」をすると言い出します。

さらに、池江里子の靴がなくなるということで、秀作は探しますね。誰が隠したのか、靴は見つかるのか、もみ消して冬の8話は、こんな話ですね。

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 もみ消して冬の8話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、8話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、8話のネタバレ、あらすじなどです。

もみ消して冬。8話のあらすじ

ドラマ、もみ消して冬。8話のあらすじ

もみ消して冬。8話のあらすじ

里子(恒松祐里)とついに恋人関係になった秀作(山田涼介)が、彼女を北沢家へ招待して泰蔵(中村梅雀)に紹介することになった。

秀作は、池江里子と恋人関係になったということです。

そして、池江を北沢家に招待して、泰蔵に紹介するということです。

今回のもみ消して冬の8話は、池江と秀作の話ですね。

もみ消して冬、8話。あらすじ。知晶と尾関のキスについて

その晩、北沢家には泰蔵しかいないはずだったが、友達の所に泊まりに行っていた知晶(波瑠)が早々に帰宅。遅くなる予定だった博文(小澤征悦)は、尾関(小瀧望)と手毛綱(児嶋一哉)を引き連れて帰ってきた。
嫌な予感しかしない秀作をよそに、北沢家のリビングでは、知晶にキスをした尾関の公開裁判が開かれる。

知晶が帰宅して、博文が、尾関と手毛綱が連れて帰ってきます。

知晶にキスをした、尾関の「公開裁判」が開かれるということです。

尾関と知晶の関係も、どうなるのか気になりますね。

もみ消して冬。8話、あらすじ。池江の靴がなくなるが

そんな中、里子が履いてきた靴が玄関から消えていることに気が付く秀作。
誰かが隠したのでは?と有罪判決を受け執事部屋に拘束されている尾関に相談し、 一人ひとり問い詰めていくが、犯人はなかなか見つからない。
そうこうしているうち、秀作に幼い頃の知晶の靴をめぐるとある記憶がよみがえって―。

池江里子が履いてきた靴が、玄関から消えてしまっていたことに気づく秀作。

しかし、誰が隠したのかは、なかなかわからない。

そんな時に、秀作は、知晶の靴をめぐる幼い頃の記憶が蘇るということです。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、8話のあらすじです。

以下、もみ消して冬、8話のネタバレです。

もみ消して冬、8話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、8話。ネタバレ

北沢秀作が池江里子の部屋に上がると、池江は寝ている。

秀作は、試されていると。
後戻りは許されないということで。

秀作は、朝帰り
朝食
泰蔵:彼女でもできたか?
秀作:そういう運びになりました。

泰蔵が、今度、うちに連れて来いという。
博文が聞いてみろと。

博文は、善財は落選したんだってなと。
ミルキー王国別館が潰れていたことが、もっと痛手だと、善財。

秀作は、池江に週末に家に遊びに来ないかと。博文と知晶は、家にいないから、泰蔵だけだからという

池江が北沢家に。
泰蔵が帰宅。いじめが問題になっている。靴を隠されていたと。
池江は、小学生のころ、靴を隠されたが、隠した男の子をボコボコにしたという。

池江は、泰蔵の本の大ファンだと。
泰蔵は、ゴーストライターがいるという。

池江は、秀作に足を絡ませて来る。
そして、手を取って来る。

知晶が帰宅して来る。
ドタキャンされたということで帰って来る。
知晶は、邪魔するつもりはないという。

知晶と、池江里子が言葉でやりあう。

そこに、博文が、手毛綱と尾関を連れてやって来る。
博文は酔っ払ってる。

知晶:その人、3メートル以内に近づけないで
と尾関を近づけるなと。

「公開裁判」をやろうと、手毛綱が言い出す。

池江と秀作が、キスしようとしていると、
秀作が、木製のハンマーを持って来てくれと。

取りに行った秀作が、池江の靴がなくなっていることに気がつく
これは、いじめかと、秀作。

池江里子の靴がなくなっていることに、秀作が気がつきますね。
誰が隠したのでしょうか。もみ消して冬8話は、この靴を隠した犯人探しですね。

もみ消して冬。8話。ネタバレあらすじ。秀作は、推理を始める

秀作が、推理を始める。
知晶にわかったら、揉め事になると。

そこに、尾関が、有罪だと連れ出して来る。
楠木が、尾関が知晶にキスしたと教える。

尾関と秀作
秀作:例えばの話なんだけどさ、彼女が履いて来た靴が見つからないんだ。
尾関:なんでっすって!!隠した犯人を見つけて、吐かせた方が早いですね。博文さんが怪しいですね。ハンマーを取りに行きましたよね。
物置に行かせているすきに、隠したに違いないと。

博文は、靴を隠していないと。
疑うなら、知晶だろうという。

そして、秀作は、知晶に聞きに行く
知晶:私のこと疑ってるんだ。私は、父さんだと思うけどね。家柄や礼儀にうるさい父さんが、認めるわけないでしょ

泰蔵は、裏表がない性格で気に入っていると。泰蔵は、小岩井が怪しいと。
小岩井は、娘の誕生日プレゼントに靴をせがまれていたと言う。

小岩井は、私はそんな人間だと思っているのかと。楠木が怪しいと言う
楠木は、池江里子の靴が可愛いと写真を撮っていたと。

楠木は、自分ではないと言う。
女装のコスプレをしているが、全て手製だと。
手毛綱ではないかと言う。

手毛綱は、衣服の匂いは好きだが、靴は好きではないと。
手毛綱は、尾関だという

尾関は、動機がないと答える。
尾関は、池江が自分で隠したのではないかという。

池江里子の公開裁判が始まるという

今度は、池江里子の公開裁判が始まるという。
やはり池江が自分で隠したのでしょうか。ここからもみ消して冬8話の後半は、池江の公開裁判です。

もみ消して冬。8話。ネタバレ、あらすじ。池江の「公開裁判」

博文が、付き合おうという言葉はあったか?と聞く。
池江は、男らしく、付き合おうと言われたと答える。
知晶は、秀作が男らしいはずがないと。

秀作は酔っていた。
里子は、はっきり言葉にしてくれたのがうれしかった。

泰蔵は、池江里子と踊ろうと。
秀作は、里子が犯人なわけがないという。

里子が帰ると言い出す。
DVD返して、クリーニング取りに行くという。

秀作は、自分が返して来るから、博文たちと話していてくれと。
秀作は、DVDを返して、クリーニングを取りに行く。

まだ、靴が見つからない。
小岩井が、開かずの間があると。それは、知晶の部屋。

秀作が帰宅すると、里子が寝てしまっている。
泰蔵は、泊まっていってもらえばという。気に入っている。

知晶に、秀作が探したいけれど、探せない場所があると。
知晶は、鍵を渡そうとするが、秀作は受け取らない。

尾関
8:38
8:45
7分間で隠された。
知晶だけが、リビングから消えていた。

秀作は、昔こんなことがあったと思い出す。

知晶がやはり隠したのでしょうか。ここから、もみ消して冬の8話の結末です。

もみ消して冬、8話。ネタバレ。結末へ

秀作は、昔、知晶の靴を隠した。秀作は、知晶が友達の家に遊びに行くのを止めたかった。
知晶は、気づいていたが、秀作は見つけたと言ってくれた。

知晶は、友達の家に泊まりに行くという。
秀作は、知晶が隠したと思うというが、知晶は、なかなか答えない。
知晶:ちょっと借りてただけよ
秀作は、怒りだす。
どうして靴を隠したのかと。
知晶が、そろそろ準備が整った頃かという。

尾関と手毛綱が帰るという。
泰蔵は、温泉に行くという。小岩井と楠木もついて行く。
楠木:靴は、手袋をつけて動かしましたから。

博文は、夜勤に行く。
知晶は、友達の家に行くという。

「二人で仲良くやってください」
というメッセ0時が残されている。

動画が残っている。
博文と泰蔵が出て来る。
泰蔵は、ダンスを愉しめと。
知晶は、また遊びに来てなと。

北沢家に、人がやって来る。
お届けものだと。

お借りした靴です。サイズ直し。
同じサイズにした靴だと、渡される。

秀作:これ、姉さんの大事な靴なんだ。母さんにもらった、大事な靴。
ダンスシューズ
秀作:姉さん、母さんの形見とも言える、大事なシューズをくれたんだ。

池江と踊る秀作。

もみ消して冬、8話、知晶が素敵なことをしてくれましたね。

もみ消して冬の8話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬の9話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、これまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬最終回。10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、8話の感想、視聴率など

もみ消して冬、8話の感想

もみ消して冬、8話の感想。

もみ消して冬も、8話ですね。終盤です。

で、ようやく、秀作は、池江と付き合うことになったということで、泰蔵に紹介するために、家に招待しますね。

そんなタイミングで、知晶と尾関のキスは、どういうことなのかと、博文が詰め寄るために、「裁判」をするということになるそうです。

で、池江の靴がなくなって、誰が隠したのかを秀作が探すようです。

もみ消して冬の8話は、秀作と池江、知晶と尾関の話になるようですね。

もみ消して冬。8話、感想。知晶が素敵なことを

今回のもみ消して冬の8話は、秀作が里子と付き合い始めます。

そして、泰蔵が家に連れてきたらと言い出し、秀作は、博文と知晶がいない日に、里子を家に招待しますね。

池江が北沢家にやってきます。

泰蔵と食事をするわけですが、里子は、秀作に足を絡ませてきますね。

この状態を楽しんでいるということです。

池江里子、大胆ですね。

そんなところに、知晶が帰宅します。

友達にドタキャンされたと。

そして、なんだかんだと、里子に嫌味を言ったりしますね。

知晶は、里子が嫌いなんでしょうか。というのが、まずは、もみ消して冬の8話の感想ですね。

それから、博文が、尾関と手毛綱を連れて帰宅します。

なんだか博文は酔っていましたね。それから、尾関を公開裁判すると。

そして、尾関は有罪になってしまいましたね。

秀作は、池江里子の靴がなくなっていることに気がつきます。誰かが隠したと考えて、犯人を探し始めますね。

しかし、誰も、自分が犯人とは認めません。結局、これは、知晶が考えて、みんなでグルで、里子の靴を借りて、ダンスシューズのサイズを合わせて、里子にあげるための芝居だったわけですね。

なんだか知晶は、秀作に靴を隠した犯人なのではと思われましたが、まあ、犯人なのでしょうけれど、里子のことを歓迎していないわけではなかったようですね。

弟のことが心配だったのでしょうね。というのが、もみ消して冬の8話の感想です。

そういえば、尾関と知晶は、どうなるのでしょうね。これは、もみ冬の次回以降の話でしょうか。

そして、みんな出かけて、秀作と里子だけになり、幸せにダンスしていましたね。

と、こんな幸せも続かないようです。

次回のもみ消して冬の9話は、秀作は、取り違えられた子供だったかもしれないということで、北沢家の子供ではないのかもしれませんね。

どうなってしまうのでしょうか。

もみ消して冬。9話のあらすじ。秀作は、北沢家の子供ではない?

もみ消して冬。9話、あらすじ

里子(恒松祐里)のあとをつけていたストーカーを捕まえた秀作(山田涼介)。
ところがその男、吉田邦夫(加藤諒)の目的は秀作だった。理由を聞く秀作に邦夫は衝撃の事実を口にする。
「ボクたち、赤ちゃんの時に取り違えられたんです」

里子のあとをつけていたストーカーを捕まえる秀作。

その男、吉田邦夫(加藤諒)は、秀作と邦夫は、赤ちゃんの時に取り違えられと言い出します。

もみ消して冬の9話は、秀作が北沢家の子供ではなかったかもしれないという話ですね。

もみ消して冬。9話、あらすじ

信じない秀作にDNA鑑定の証拠を見せる邦夫。3歳の時に発覚し、両家で話し合いの上、そのままになったという。
家に帰った秀作は、このことを打ち明けるが、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)は初耳にもかかわらず反応は薄く、弟につらくあたってしまう理由がわかってスッキリした様子。泰蔵(中村梅雀)もずっと同じ思いだったと知りショックを受ける。

DNA鑑定の証拠を見せる邦夫。

秀作が、家に帰って打ち明けると、知晶と博文は反応が薄く、弟に辛く当たってしまう理由がわかったと。

そして、泰蔵も同じ思いだったということです。

もみ消して冬。9話のあらすじ。2人を入れ替えて生活をすることに

邦夫を知るうち、その姿と言動に北沢家のDNAを実感する秀作。
やがて、一週間だけ二人を入れ替えて生活することが両家の間で決まり…。

さらに、邦夫を知るうちに、北沢家のDNAを、秀作は実感するということです。

そうして、2人を入れ替えて、1週間生活することが、決まったということです。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、9話のあらすじです。秀作、どうなってしまうのでしょう。

ドラマ、もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

もみ消して冬、8話の視聴率は、9.5%

もみ消して冬、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。2話の視聴率は、11.1%でした。もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。もみ消して冬、5話の視聴率は、7.1%でした。6話の視聴率は、8.1%でした。7話の視聴率は、6.6%でした。

もみ消して冬、8話の視聴率は、9.5%でした。大幅な回復ですね。

以上、もみ消して冬、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう