スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家の子供ではない?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

ドラマ、もみ消して冬の9話は、2018年3月10日(土)夜10時から放送です。

もみ消して冬の9話は、北沢秀作(山田涼介)が、北沢家の子供ではないという話が出てきます。赤ちゃんのときに、吉田邦夫(加藤諒)と取り違えられたということです。

そして、秀作と邦夫を、入れ替えて生活してみようということになるということですね。

秀作は、北沢家からいなくなってしまうのでしょうか。もみ消して冬の9話は、秀作がどうなるのか気になりますね。ということで、もみ消して冬9話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、もみ消して冬第9話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「もみ消して冬」9話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。池江里子の靴がなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。博文のポイント挽回を秀作が。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。あらすじネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?山田涼介さん主演のホームドラマ

もみ消して冬9話

 

もみ消して冬 9話

 

 

スポンサーリンク

もみ消して冬、9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。秀作は北沢家の子供ではない?

もみ消して冬。9話のキャスト、出演者

もみ消して冬の9話のキャスト、出演者です。

北沢秀作(山田涼介)
北沢知晶(波瑠)
北沢博文(小澤征悦)

尾関光希(小瀧望(ジャニーズWEST))
池江里子(恒松祐里)
手毛綱 美鎖夫(児嶋一哉(アンジャッシュ))

楠木松也(千葉雄大)
小岩井 凛治(浅野和之)
北沢泰蔵(中村梅雀)

善財(竹森千人)

浜野谷院長(柴俊夫)

もみ消して冬。9話のゲスト出演者

吉田邦夫(加藤諒)

秀作と取り違えられたのが、この邦夫ということですね。

もみ消して冬。9話の予告動画

もみ消して冬。9話の予告動画

ドラマ、もみ消して冬の9話は、秀作が、北沢家の子供ではないかもしれないということです。

秀作は、北沢家から出て行くことになってしまうのでしょうか。

入れ替わり生活を始めるようですが。

もみ冬、もみ消して冬の9話は、どうなるのでしょうね。

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

もみ消して冬の公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

もみ消して冬の9話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、9話のネタバレ、あらすじ

以下、もみ消して冬、9話のネタバレ、あらすじなどです。

もみ消して冬。9話のあらすじ

もみ消して冬。9話のあらすじ。秀作は、北沢家の子供ではない?

もみ消して冬。9話、あらすじ

里子(恒松祐里)のあとをつけていたストーカーを捕まえた秀作(山田涼介)。
ところがその男、吉田邦夫(加藤諒)の目的は秀作だった。理由を聞く秀作に邦夫は衝撃の事実を口にする。
「ボクたち、赤ちゃんの時に取り違えられたんです」

里子のあとをつけていたストーカーを捕まえる秀作。

その男、吉田邦夫(加藤諒)は、秀作と邦夫は、赤ちゃんの時に取り違えられと言い出します。

もみ消して冬の9話は、秀作が北沢家の子供ではなかったかもしれないという話ですね。

もみ消して冬。9話、あらすじ

信じない秀作にDNA鑑定の証拠を見せる邦夫。3歳の時に発覚し、両家で話し合いの上、そのままになったという。
家に帰った秀作は、このことを打ち明けるが、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)は初耳にもかかわらず反応は薄く、弟につらくあたってしまう理由がわかってスッキリした様子。泰蔵(中村梅雀)もずっと同じ思いだったと知りショックを受ける。

DNA鑑定の証拠を見せる邦夫。

秀作が、家に帰って打ち明けると、知晶と博文は反応が薄く、弟に辛く当たってしまう理由がわかったと。

そして、泰蔵も同じ思いだったということです。

もみ消して冬。9話のあらすじ。2人を入れ替えて生活をすることに

邦夫を知るうち、その姿と言動に北沢家のDNAを実感する秀作。
やがて、一週間だけ二人を入れ替えて生活することが両家の間で決まり…。

さらに、邦夫を知るうちに、北沢家のDNAを、秀作は実感するということです。

そうして、2人を入れ替えて、1週間生活することが、決まったということです。

というのが、ドラマ、もみ消して冬、9話のあらすじです。秀作、どうなってしまうのでしょう。

以下、もみ消して冬、9話のネタバレです。

もみ消して冬、9話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬、9話。ネタバレ

北沢秀作と池江里子が一緒に帰ろうとしていると
里子が、誰かにつけられていると言う。

秀作が帰宅すると
泰蔵が会食に遅刻するとはなんと言うことだ。

秀作は、聞いていないという。
博文は言ったと。

秀作は、翌日、池江里子の家に遊びに行く
と、怪しい男を見かける。

秀作が、跡を追う。
男は、吉田邦夫ですと名乗る。
邦夫:目的は、秀作さんあなたですから。聞かないほうがいいと思います。僕たち、赤ちゃんの時に取り違えられたんです。
秀作:誰がそんな話信じるか

平成4年5月3日生まれだという。秀作と同じ誕生日

DNA鑑定書を見せる
泰蔵と邦夫のDNAを鑑定したら、DNAが合っているという。

邦夫:お父様に聞かれたら。両家でなんども話し合いがあったみたいでです。

泰蔵に、吉田邦夫に会ったと、秀作が言う。
博文は誰だと。
泰蔵:ずっと秘密にして来た。秀作は、赤ん坊の時に取り違えられた。
秀作:僕と父さんは、血が繋がっていません。

知晶と博文は、納得する。
博文:無意識が警告したんだな。
泰蔵:なんども戻したほうがいいと説得したんだよ。さわ子が譲らなかった。

さわ子は、もう手放したくないと言った。

泰蔵:俺だって、グラスを投げたくて投げてんじゃないんだよ

秀作は、庭に出て落ち込む

もみ消して冬。9話。ネタバレあらすじ

博文がやって来て
博文:さっきは言いすぎたよ。父さんも知晶も反省していたからさ。許してやってくれよ。北沢ブラザーズの絆を忘れたのか?
秀作が、これからどうしたらいい?と聞く
博文は、何も変わらないと言う。可愛い弟だと。

翌朝
知晶は、前回の件では、尾関にマイナス100ポイントだと。

池江里子の部屋で、尾関と里子と、秀作
秀作:だからごめん。俺は、北沢家と血縁関係になかったと言うこと。
里子:無関係です。家族は眼中にありません。
尾関:ここまで来るのは、並大抵の努力ではないはずです。

聡子は、邦夫が博文に似ていると言う。

秀作と邦夫
邦夫が、入れ替わらないかと。ずるいと言う。
秀作は、うちはいいもんじゃないと。
邦夫:そもそも水が合ってないんですよ。淡水魚が海に入ったら死んでしまいます

とにかく一度会わせてくれと言う。
邦夫は、父のケーキ屋を手伝っている。

そして、邦夫が北沢家にやって来る。

邦夫:皆さんにお目にかかることがで夢でした。
ずっと憧れていた。

秀作が、今何やってるのかと聞くと、邦夫は宇宙飛行士を目指してると答える。
やり口が、ひろ部位に似ていると。

博文に、秀作は、逆境に弱いと言われる

秀作、辛いところですね。もみ消して冬、毎回、秀作は辛いですが、9話も辛いですね。

もみ消して冬。9話。ネタバレあらすじ。秀作と邦夫が入れ替わる生活をする

邦夫と秀作を、1週間交換して生活してみようと言う。
吉田家の両親が秀作に会ってみたいと言う。

吉田家に行く、秀作
歓迎される秀作。

妹もいる。

父親は、邦夫にはケーキ屋は継がせないと言う。
妹のみさが、継ぎたいと。

秀作は、ケーキが大好きだと。
秀作:本当は、パティシエになりたかったんです。
父が、喜ぶ

父と妹が、こたつで寝てしまっている。

小岩井と楠木が、プラトンを吉田家に運んで来てくれる。

妹が、数学の勉強をしている。
それを、秀作が教えてくれる。
妹:ありがとうお兄ちゃん。
秀作:お兄ちゃんはまずいんじゃない。
家にいるだけでもと。

秀作は、何かするたびに、ありがとうと言われる。
秀作は、ありがとうは人生のご褒美だと。感謝の無縁の人生を過ごして来た。
これまでも、北沢家では、労いの言葉もなかったと。

邦夫は、北沢家の食事に喜んでいる。

吉田家では、鶏を飼っていて、父が卵を取って来る。
秀作:これめっちゃ美味しいです。幸せです。

秀作は、卵が美味しくて、幸せということで、吉田家で幸せを感じています。
北沢家では感じたことがない幸せなのかもしれません。
ここから、もみ消して冬、9話の結末です。

ドラマ。もみ消して冬。9話。ネタバレ。結末へ

泰蔵が、ミランダの家で、息子の靴を履いて来てしまった。
息子は、気が付いている。

そして、取り替えてこいと、邦夫に。
邦夫は、秀作と会う。
秀作に、お手本を見せてくれと、邦夫が頼んで来る。

そして、ミランダの家に行く、秀作と邦夫
邦夫がミランダの息子を呼び出す。
邦夫が、息子をゴミに成績表が入っていたと、表に誘い出す。

そのすきに、秀作が、靴をすり替える。

泰蔵と博文が、邦夫を褒める。
その様子を、秀作は家の外から見ている。

知晶:秀作がやったんでしょ?
邦夫:多少の手伝いをしていたんですが。
秀作は、もうしばらくそのままでいようと言っているという。

知晶の電話には、秀作は出ない。

尾関が知晶に呼ばれる。
知晶:秀作をうちに呼び戻して欲しいの。
尾関:連れ戻したら何ポイントですか?
知晶:1ポイント。
尾関は必ず連れて帰ると言う。

尾関が、吉田家に行く。
秀作は、すっかりくつろいでいる。

秀作:俺の顔見て、すっごい幸せそうだろう。やっと俺がいるべき場所を見つけたんだ。みんなによろしく言っておいて。お前も知晶さんとうまく行くといいな。

尾関は、知晶に、
尾関:先輩は、もう帰って来ません。

母親が、秀作、背中貸してと。セーターを編んでくれている

もみ消して冬、9話、秀作は、吉田家にすっかり馴染んでしまっているようです。

もみ消して冬の9話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

もみ消して冬。最終回のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬最終回。10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。秀作は北沢家に戻ってこない?最後のもみ消しは?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、これまでのネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

もみ消して冬、6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。泰蔵の殺人未遂の犯人探し。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、5話。動画。ネタバレあらすじ。秀作と博文の恋愛バトル。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。知晶がお見合いをする?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。執事の小岩井は戻ってくるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、2話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。兄の博文の不祥事をもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。父親の不祥事を北沢秀作(山田涼介)はもみ消せるか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

もみ消して冬、9話の感想、視聴率など

もみ消して冬、9話の感想

もみ消して冬、9話の感想。

 

ドラマ、もみ消して冬も、9話ですね。そろそろ最終回が見えてきたところでしょう。

8話で、池江里子と幸せな感じになっていた、秀作でしたが、9話では、なんと、北沢家の子供ではないかもという話になりますね。

果たして、秀作は、どこの家の子供なのか。

もみ消して冬、9話、秀作は、どうなってしまうのでしょうね。

もみ消して冬。9話。感想

今回のもみ消して冬の9話は、秀作が実は北沢家の子供ではなく、取り違えられた子供だったという話です。

その取り違えられた子供は、吉田邦夫。

このことを知った、秀作は、父親の泰蔵や、知晶、博文に言いますが、あまり驚いていない様子でした。

前からそんなことを感じていたからと、知晶や博文は言いますね。

そして落ち込む秀作でしたが、後から博文は、謝ってきましたね。

まあ、それでも、秀作が、北沢家の子供ではないということに変わりはないようです。

なんだかちょっとかわいそうな秀作でしたね。というのが、もみ消して冬、9話のまずは感想です。

そんな秀作でしたが、池江里子は、家族は関係ないと言っていましたね。秀作を見ていると。また、尾関も、より尊敬したということで、このあたりは、秀作、良かったですよね。

というところに、邦夫から、生活を1週間入れ替えたいと言われる秀作。

そして、泰蔵たちも、それに賛成ということで、吉田家に向かう秀作でした。

初めは、慣れない感じでしたが、秀作がやることに感謝されて、うれしくなる秀作でしたね。

それから泰蔵が、靴を履き間違えてしまったということで、これを、邦夫がもみ消すことに。

しかし、できないということで、秀作に手本を見せて欲しいと頼みに来ます。秀作は、手伝ってあげて、うまく靴を取り替えて戻って来ますね。

そんな秀作でしたが、1週間経っても、北沢家には戻ろうとしません。吉田家が自分のいる家だと、知晶に秀作を連れ戻して来いと言われて尾関が秀作に会いに行きますが、秀作は帰って来ませんね。

これから、秀作は、もう吉田家の人間になってしまうのでしょうか。というのも、ドラマ、もみ消して冬、9話の感想です。

そして、次回は、もみ消して冬、最終回です。

果たして、秀作は、北沢家に帰ってくるのでしょうか。それともどうなるのか。最終回の結末が気になりますね。

もみ消して冬の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

脚本は、金子茂樹さんで、「世界一難しい恋(2016年、日本テレビ)」「ボク、運命の人です。 (2017年、日本テレビ)」などを書かれています。

チーフプロデューサー:福士睦

チーフプロデューサーの福士陸さんは、「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」などのチーフプロデューサーだった方ですね。

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

櫨山裕子さんと秋元孝之は、「世界一難しい恋」「母になる」などのプロデューサーでですね。

演出:中島悟

演出の中島悟さんは、「今からあなたを脅迫します (2017)」「母になる (2017)」などの演出家さんです。

こういった日本テレビのこの数年のドラマを手がけてこられた方たちが集まって、「もみ消して冬」を作るということですね。

ドラマ。もみ消して冬、9話の視聴率は。9.0%

もみ消して冬、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、13.3%でした。2話の視聴率は、11.1%でした。もみ消して冬、3話の視聴率は、11.1%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。もみ消して冬、5話の視聴率は、7.1%でした。6話の視聴率は、8.1%でした。7話の視聴率は、6.6%でした。もみ消して冬、8話の視聴率は、9.5%でした。

もみ消して冬、9話の視聴率は、9.0%でした。少し下がってしまいましたね。

以上、もみ消して冬、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう