アンナチュラル。続編はあるのか?映画化は?

アンナチュラル。続編はあるのか?映画化は?

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ

春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、白衣の戦士、ストロベリーナイトなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

冬ドラマ2019年一覧。2019年1月〜3月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。グッドワイフ、トレース、後妻業、家売るオンナの逆襲、ハケン占い師アタル、メゾン・ド・ポリス、初めて恋をした日に読む話など

 

ドラマ、アンナチュラル、2018年3月16日(金)に、最終回が終わりました。

ちなみ、アンナチュラル最終回のネタバレや、これまでのあらすじ、ネタバレなどは以下の記事です。

アンナチュラル。最終回。ネタバレあらすじ。動画。感想。犯人は?中堂は一線を超えるのか?UDIラボはなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。アンナチュラル。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?石原さとみさん主演の法医学ミステリー

2018年の冬ドラマとして、好評でしたよね。

そんなアンナチュラルですが、続編はあるのか?映画化はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

アンナチュラル。続編はあるのか?映画化は?

アンナチュラル

アンナチュラルのここまでの視聴率

ドラマ、アンナチュラル、1話の視聴率は、12.7%でした。
2話の視聴率は、13.1%でした。
アンナチュラル、3話の視聴率は、10.6%でした。
4話の視聴率は、11.4%でした。

アンナチュラル、5話の視聴率は、9.0%でした。
6話の視聴率は、10.1%でした。
7話の視聴率は、9.3%でした。
アンナチュラル、8話の視聴率は、10.5%でした。
9話の視聴率は、10.6%でした。

ここまで、アンナチュラルの視聴率、2話以降は、ほぼ10%とそこまで良くはありませんね。まあ、今シーズンは、オリンピックがあったので、振るわないというのはあるだろうと思いますが、そこまで、視聴率は高くはありません。

しかし、満足度は高いようですね。

アンナチュラル、続編はあるのか?

果たして、アンナチュラル、続編はあるのでしょうか?

アンナチュラル最終回の最後に「Their journy will continue.」となっていましたね。

直訳すれば、「彼らの旅は続くだろう」ですよね。

こういうのを最後に出すということは、スタッフたちは、続編の意思があるというか、続きをやっても良いというか、ないとは思っていないと言えますよね。

だって、ドラマで、こんなメッセージを最後に出さないですから。

普通なら、EndとかFin.とかですよね。

こうなると、スタッフは、やる気はありそうですよね。

アンナチュラルは、映画化?

とは言え、また出演者たちが集まるとしたら、それはそれで大変というのもあるかもしれません。

スケジュールを押さえてということがあるでしょうから。

そう考えると、映画化で、それなりに短期間で終わらせるというのもあったりしたら、いいのかもしれませんね。

続編パート2、映画化、どちらにしても、どういう話になるのか?

と、続編のドラマ、映画か、どちらにしても、アンナチュラル2、アンナチュラル・ムービーは、どういう話になるのか?

金魚殺人事件は終わってしまったわけで。

なかなかむずかしいところですよね。

続編、パート2なら、新しい出演者などがいて、そちらの話や謎を追いかけつつというのはあるかもしれません。

映画化だと、まだ終わっていない謎があったという感じでしょうか。

神倉さんが、なぜUDIを作ったのか、といった話などが、まだわかっていないですから、このあたりを映画にするというのはあり得ますよね。

あくまでも予想希望なのですが、楽しみがまだありそう

と言ったことは、あくまでも予想、希望、妄想といった類の話でしたが。

アンナチュラルのDVD、ブルーレイが発売されるということです。

初回特典に「茶色い小鳥」のミニ絵本がついていたり、野木さんの各話ライナーノートが掲載されていたりするということです。

まだ、楽しみがありそうな、アンナチュラルですね。

ということで、ミコトや中堂、久部、東海林、神倉たちなどの活躍がまだまだ見たいと希望したくなるアンナチュラルでしたね。

アンナチュラル。最終回。ネタバレあらすじ。動画。感想。犯人は?中堂は一線を超えるのか?UDIラボはなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画