スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

アンナチュラル。最終回。ネタバレあらすじ。動画。感想。犯人は?中堂は一線を超えるのか?UDIラボはなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、アンナチュラル。最終回、10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

アンナチュラルの最終回10話は、2018年3月16日(金)夜10時から放送です。最終回は、15分拡大スペシャルということです。

ドラマ、アンナチュラルの最終回は、金魚殺人事件の容疑者として、高瀬(尾上寛之)が出頭しました。しかし、高瀬は、殺人は否定。

三澄ミコト(石原さとみ)と中堂系(井浦新)たちが、殺人の証拠を追うという話です。犯人はどうなるのでしょうか。

また、UDIラボの存続も危うくなるようですが、アンナチュラルの最終回、どうなるのでしょうか。アンナチュラル最終回、どんな結末になるのか。以下、アンナチュラルの最終回10話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

アンナチュラルの最終回10話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、アンナチュラルの9話、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

アンナチュラル。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中堂の報復。糀谷夕希子は誰に殺されたのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。火災に隠された真相は?久部六郎は辞めさせられる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。アンナチュラル。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?石原さとみさん主演の法医学ミステリー

アンナチュラル最終回

アンナチュラル 最終回

目次

 

 

スポンサーリンク

アンナチュラル。最終回10話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。犯人は?中堂は一線を超えるのか?UDIラボはなくなる?

アンナチュラル、最終回10話のキャスト、出演者

三澄ミコト(石原さとみ)
中堂 系(井浦新)

東海林夕子(市川実日子)
久部六郎(窪田正孝)

坂本 誠(飯尾和樹)

神倉保夫(松重豊)

末次康介(池田鉄洋)

木林南雲(竜星涼)

三澄秋彦(小笠原海)
三澄夏代(薬師丸ひろ子)

関谷聡史(福士誠治)

毛利忠治(大倉孝二)
向島 進(吉田ウーロン太)

宍戸理一(北村有起哉)

糀谷夕希子(橋本真実)

高瀬(尾上寛之)

烏田(吹越満)

糀谷カズナリ

アンナチュラル、最終回10話の予告動画

アンナチュラル、最終回10話の予告動画

ドラマ、アンナチュラルの最終回。

金魚殺人事件の犯人がわかりましたね。

しかし、殺人をしたかどうかの証拠がないということで、ミコトや中堂が調べます。

果たして、証拠を見つけることができるのか。

アンナチュラルの最終回の結末は?

アンナチュラルの公式Twitter

アンナチュラルの公式Twitter

アンナチュラルの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

アンナチュラルの最終回10話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル、最終回10話のネタバレ、あらすじ

以下、アンナチュラルの最終回10話のネタバレ、あらすじなどです。

アンナチュラル。最終回10話のあらすじ

アンナチュラル最終回10話のあらすじ。高瀬が、警察に

アンナチュラル最終回あらすじ

中堂(井浦新)の恋人・夕希子(橋本真実)をはじめ、複数の女性を殺害した疑いのある高瀬(尾上寛之)が警察に出頭。

前回のアンナチュラルの9話で、高瀬が、夕希子などを殺した疑いがあるということがわかりましたね。

そして、その高瀬は、警察に、殺されそうだから保護して欲しいと出頭します。

今回のアンナチュラル、最終回は、そのあとからの話ですね。

ドラマ、アンナチュラル最終回のあらすじ。殺人の証拠を探すミコトたち

しかし、遺体損壊は認めたものの肝心の殺害については否定する。殺人を立証できる証拠もなく、ミコト(石原さとみ)たちは歯がゆさを感じながらも、高瀬を殺人罪で裁くため検証を続ける。

しかし、高瀬は、殺害については否定するということです。

しかも、証拠がないということで、ミコトたちは、検証を続けるということですね。

中堂は、どうするのでしょうか。やはり探すのでしょうかね。

アンナチュラル最終回。10話。あらすじ。久部六郎がUDIの情報を週刊誌に売っていたことがわかる

そんな中、六郎(窪田正孝)がUDIの情報を週刊誌にうっていたことがメンバーに知られ、UDIに崩壊の危機が訪れる…!赤い金魚殺人事件の全容がついに明かされる最終話!10分枠大スペシャル!

そんなところに、久部六郎が、UDIの情報を週刊誌に売っていたことがわかってしまいます。

UDIラボが崩壊してしまうのか。

最終回、どんな結末になるのでしょうか。

というのが、ドラマ、アンナチュラル、最終回10話のあらすじです。

以下、アンナチュラル、最終回10話のネタバレです。

アンナチュラルの最終回10話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル、最終回。ネタバレ

高瀬ふみと。不動産屋
高瀬は、警察に保護を求める。

毛利に高瀬が事情聴取する
高瀬:橘さんは、勝手に死んだんです。内見中に苦しみ出して。突然倒れて死んでしまって。ホルマリンを点滴して、スーツケースに隠しておきました。

シャツの血は、大崎めぐみという人の血。
高瀬:彼女も内見中に突然死んでしまって。持ち帰って、処置に困って、解体しました。僕は誰も殺してません。

全部で26人。
宍戸が、テレビで話している。
宍戸:狡猾な事件です。逃げ切れないと思ったのでしょうか。出頭前の高瀬と話して直に話を聞くことに成功しています。

と、宍戸が本を出版する。
高瀬は、10年前、母親が死んでいる。7年前に、父親が失踪。
リフォームすれば、隠せる。
どれも証拠がない。

宍戸は、本人に接触した
AからZまでコンプリートしたい。伝説になりたいと、高瀬は答えた。

ピンクのカバの絵からは、何も出ていない。
久部は、宍戸からもらったものかと、毛利に聞かれる。
久部:誰かに気づかせたかったんだと思います。
高瀬は、殺害を認めてない
毛利:証拠は何も見つかっていない。
庭で、証拠を燃やした。
大崎さんの遺体は、酸で溶かされ残っていない。

このままだと、高瀬を殺人で裁けない。

烏田:1人でも証明できれば、突破口になります。橘さんの死因がわかれば。弁護側は食中毒だと。
高瀬の証言がある。
高瀬:橘さん、吐き気があると言っていました。
烏田:ボツリヌス菌には、触れないでください。削除してください。高瀬を確実に有罪にするためです。

高瀬が、殺人を認めませんね。このため、どうにか証拠を掴みたいところですが。
ドラマ、アンナチュラルの最終回は、証拠をつかめるかどうかですね。

アンナチュラル。最終回。ネタバレあらすじ。久部が内通者だと、みなが知ることに

烏田検事に協力しろと言われたと神倉。
協力しないと補助金を打ち切ると

ボツリヌス菌をなぜ、高瀬が知っていたのかと、ミコト。
内通者がいると、神倉が言い出す。

神倉:久部くん、久部くんが、週刊ジャーナルと通じてるんですね
東海林:ないない。へっぽこ六郎。違うでしょ?
久部:すいません。すいません。言えなくて。
東海林:どういうこと?いつから?黙ってちゃわかんない!
久部:ここでバイト募集しているって、編集部の人に。やめたんです。UDIで働きたいって。

中堂:菌の話は?話したのか?
久部:宍戸さんに話したんです。宍戸さんが犯人だと思ったときに。少しでも役に立とうと
中堂:よかったな。高瀬は、逃げおおせる
久部は、謝る。

週刊ジャーナル
末次:妄想なのか?
宍戸:やってるに決まってるでしょ。俺が、妄想ってアイデアを出したの。高瀬は、殺人者としては裁かれずに伝説になる。

ミコトは、橘芹那が、生きている間にホルマリンを投与されたかを知りたいと。
東海林:遺体が必要。遺体は遺族に返して、火葬された。六郎、やめればいいってもんじゃない
ミコト:みんなの役に立ちたいっていうのは、本心だと思うよ
東海林:これでUDIが無くなったら、六郎のこと恨んじゃいそう

中堂は、ミコトに、食通読に見える記述を鑑定書から削除しておいたと。
中堂:いつか言ってたな。敵は不条理な死。殺人者を捌けない。これ以上の不条理はあるか。

ミコトは、家でも悩んでいる様子
夏代が、お酒を付き合いなさいと。
夏代:ミコトがうちの子になってよかったなって。
ミコト:私、悲しむ代わりに、怒ってた気がする。負けたくなかった。不条理な死に負けるってことは、母に負けることだから。

人が死んで、人を憎んで、悲しみが増える。

ミコト:法医学者のできることなんて少し。負けそう。
夏代:生きている限り、負けないわよ。なに、世界の悲しみ背負っちゃってんの。一人でなんて、持てっこないって。

週刊ジャーナルに、夕希子の記事が出ている。

中堂が、遺体の搬送を木林に頼む。まだその遺体は生きていると。

中堂が動き出しますね。何かをするつもりのようです。
やはり、アンナチュラル最終回で、復讐をしようということなのでしょうか。

アンナチュラル。最終回。ネタバレあらすじ。中堂が、宍戸のところに行く

ミコトは、本当のことを鑑定書に書くか悩んでいる。
ミコト:ごめん、UDI潰しちゃうかも。高瀬を裁けないかも。それでも嘘の鑑定書を書けない
東海林それでこそ、ミコト

ミコトが、鑑定書がないと。

神倉は、烏田に、ミコトの鑑定書を持っていく。
神倉:うちはうちの仕事をきっちりやってるんです。

神倉は、自分が代わりに行ったと、法医学者は、これからも頑張ってもらわないと。

ミコトは何がやれるかと、東海林は遺体もなければ、何もないと

久部は、末次に、宍戸に本当のことを書かせてくれと。
糀谷和有という夕希子の父が、そこにやって来る。

UDIに来る
カズナリ:私は、中堂さんを犯人だと思い。罪を償えと手紙を何通も送った。中堂さんに謝らせてください。

中堂に電話するミコト
ミコトは、嘘の鑑定書は出せなかったと。中堂は、退職届があると。

宍戸のところに行く、中堂。
フグの毒を、宍戸に打った。1時間で死ぬ。突然死だと思われる。
中堂:明日になれば、お前は火葬されている。

木林に電話するミコト。居場所を教えてくれと。

中堂:高瀬の告白、あの現場にお前もいたんじゃないか?お前が何かを持っているからだ。有罪にする証拠あるんだろ?互いを縛る共犯関係ができる

ミコトと久部が、バイクで向かう。

宍戸:そもそも糀谷夕希子を殺したのはあんただろうが!夕希子は懸命に働いていた。でもあんたは、そんなくだらないことはやめろと迫った。あんたの家から逃げ出した。そして引っ越し先を探して、高瀬の不動産に行き着いた。

解毒剤を奪おうとする宍戸。
宍戸は、証拠のボールがあるという。唾液が付いていると。

ボールと解毒剤を交換する宍戸。
そしてボールの入ったものを振る宍戸。

硫酸で、唾液が無くなった。
笑う宍戸。

そこに、ミコトと久部が来る。

ミコト:フグの毒の解毒剤は、存在しない
中堂:こいつが自分で飲んだ。ゆっくり苦しみながら、死んでいけ

中堂は、復讐したいということでしょうかね。これで、宍戸は死んでしまうのでしょうか。
ここから、アンナチュラル、最終回の結末です。

アンナチュラル。最終回。ネタバレ。結末へ

ミコト:何を飲ませたのか教えてください。法医学者として戦ってください。私が嫌なんです。見たくないんです。同じように不条理なことをしてしまったら、負けなんじゃないですか。中堂さんが負けるところなんて見たくないんです。私を絶望させないでください。
久部が舐める。
久部:エチレングリコールなんじゃ?中堂さん、答えてください。

中堂が、解毒剤を渡す。

糀谷和有:中堂さんに連絡をくれるようにお願いします。

と神倉に頼む。
糀谷和有は、テネシー州に住んでいる。

夕希子は、8年前、アメリカのテネシー州で行われた。現地で埋葬された。遺体はまだあるということ。
アメリカのテネシーに飛ぶ、神倉

遺体を日本に持ってきた。
ミコトが、再解剖を行う

高瀬の追起訴が決まった。

裁判
高瀬は、否認する

ミコトが証言する。ボールとあとが一致するという
高瀬の母親が、しつけのため、高瀬にボールを突っ込んでいた。

ミコト:夕希子さんの遺体を調べたところ、男性のDNAが発見されました。被告人、高瀬ふみとのDNAと一致しました。
歯の裏側から、発見された。

高瀬:何もわかっちゃいない
ミコト:私たちの仕事は、事実を鑑定書に書くことです。犯人の気持ちなんてわからないし、動機だってどうだっていい。でも、かわいそうだと同情してしまいます。誰も彼を救えなかった。あなたの孤独に心から同情します。
高瀬:やりたくてやった。殺したくて殺した。母親は関係ない。26人。俺はやり遂げた。俺は、かわいそうじゃない!

毛利が、宍戸を殺人幇助で逮捕される。
宍戸は、撮影していただけだと。
毛利:人間界には、刑法ってもんがあるんだよ

カズナリは、火葬して連れて帰るつもりだと、中堂に。
カズナリ:夕希子は言ってました。2匹のカバが旅する話だと。

1人でやってみるが、いつか2匹に戻って旅すると。

カズナリ:あなたは生きてください。

坂本が、UDIに戻ってきた。
バイト希望の学生が面接に、と久部がやって来る。

久部:将来は、法医学の道に進むつもりで。法医学は未来のための仕事、いずれ自分も言えるようになりたいです。
東海林:どうかな、へっぽこだし。
ミコト:意外と優秀かもよ。とりあえず、今日の予定は?
中堂:行くぞ、クソが

アンナチュラル、最終回、終わりましたね。でも、アンナチュラル、またパート2などあるかもしれませんね。

アンナチュラルの最終回10話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、アンナチュラルのこれまでのネタバレ、あらすじ、感想など

アンナチュラル。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。三澄ミコト(石原さとみ)が不自然死の原因を探っていく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。三澄ミコトと久部六郎が、絶体絶命のピンチに!キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミコトが法廷バトルを。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中堂の秘密が明らかに?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。溺死した妻は自殺か他殺か?中堂の闇。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。6話。ネタバレあらすじ。感想。東海林が殺人の容疑者に?動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミコトVS殺人者S。中堂の真の目的。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル、最終回10話の感想、視聴率など

アンナチュラル、最終回10話の感想

アンナチュラル、最終回10話の感想。

 

ドラマ、アンナチュラルも最終回ですね。この時期のドラマとして、かなり人気で話題になったアンナチュラルですが、今回で、終わりです。

今回のアンナチュラルは、金魚殺人事件の結末がどうなるのかがやはり気になりますね。

高瀬は殺人を否定ということで、ミコトたちが証拠を探します。

果たして、見つけることができて、犯人は逮捕されるのか。

そして、UDIラボが解散の危機にあるのかもしれません。UDIもどうなってしまうのか。

アンナチュラルの最終回、結末が気になりますね。

アンナチュラル。最終回。感想。金魚の殺人事件を解決。パート2あるかも

アンナチュラル、最終回。金魚殺人事件の容疑者、高瀬が、殺していないと言います。

これで、伝説になるのだと。

そして、殺人の証拠を見つけないとということで、ミコトたちは知恵を絞りますが、出てきませんね。

そんな中、週刊ジャーナルに内通者がいると、久部はわかってしまいます。

そして、バイトを辞めたようですね。

証拠が見つからず、業を煮やした、中堂は、宍戸を脅しにいきます。

証拠を持っているのだろうと。

脅された宍戸は、証拠があると、金魚のボールを出してきますね。しかし、宍戸が硫酸で、ボールについた唾液を消してしまいます。

そして、宍戸が飲んだ解毒剤は、毒で、そのまま死ぬのかと思われたわけですが、ミコトが、同じことをしたら負けだと、中堂を説得し、解毒しますね。

ここの説得は、たしかにそうですよね。というのが、まずは、アンナチュラルの最終回の感想です。

これで証拠がないと思われたその時に、和有がテネシー州に住んでいるということで、まだ夕希子の遺体は、火葬されていないと、神倉たちが気がつきます。

そして、夕希子の遺体を日本に持ってきて、再解剖し、高瀬のDNAが出ますね。

遺体が残っていたからこそ、できたことでした。

法廷では、ミコトが、高瀬を挑発して、自白させましたね。怒った高瀬が、自分がやったと言い出しました。

また、宍戸も逮捕されましたね。これで、金魚殺人事件は、解決ということですね。

終わってしまえば、あっけない感じではありますが、証拠が出てこなかったら、高瀬を殺人で裁くことはできなかったことでしょう。

そういう意味では、運が良かったということなのかもしれません。中堂が追い続けて、最後に、夕希子さんが残してくれたものと言えそうですよね。

解決できて良かったですよね、というのも、アンナチュラル最終回の感想です。

そして、坂本がUDIラボに戻ってきましたね。メンタルが強くなったのか、クソという言葉も気にならなくなったようで。

また久部が「新人」としてやってきました。早速、仕事でしたね。

最後に「Their journy will continue.」となっていました。アンナチュラルのパート2、そのうちあるかもしれませんね。かなり好評でしたから。

ほんと、アンナチュラル、毎回面白かったですね。二転三転して、結末がなかなかわからなかったりしましたし、ミコトの想いなども、共感してしまうところなどありますし。

ということで、毎回面白かった、アンナチュラル最終回、終わりましたが、パート2も期待したいですね。

ドラマ。アンナチュラルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子

アンナチュラルの脚本は、『逃げるは恥だが役に立つ』『重版出来!』『空飛ぶ広報室』などの野木亜紀子さんです。これは、楽しめそうですね。

プロデューサー 新井順子、植田博樹(TBSテレビ)

プロデューサーは、湊かなえ作品『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』のドラマ化を手がけた新井順子さんと、「GOOD LUCK」や「IQ246」などの植田博樹さんです。

演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、村尾嘉昭

演出は、湊作品のドラマで演出を担当した塚原あゆ子さんと、『あなたのことはそれほど』などの竹村謙太郎さん、『リバース』などの監督も担当された村尾嘉昭さんです。

TBSのドラマを作ってきた人たちが集まった感じでしょうか。楽しみですね。

アンナチュラル、最終回の視聴率は、13.3%

アンナチュラル、最終回の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、13.1%でした。アンナチュラル、3話の視聴率は、10.6%でした。4話の視聴率は、11.4%でした。アンナチュラル、5話の視聴率は、9.0%でした。6話の視聴率は、10.1%でした。7話の視聴率は、9.3%でした。アンナチュラル、8話の視聴率は、10.5%でした。9話の視聴率は、10.6%でした。

アンナチュラル、最終回10話の視聴率は、13.3%でした。自己最高で終了ですね。

以上、アンナチュラル、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう