スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

アンナチュラル。7話。ネタバレあらすじ。感想。ミコトVS殺人者S。中堂の真の目的。キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、アンナチュラル。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

アンナチュラルの7話は、2018年2月23日(金)夜10時から放送です。

ドラマ、アンナチュラルの7話は、高校生の殺人者Sと名乗る人から、三澄ミコト(石原さとみ)に、殺人の死因を特定できるかという挑戦が届きますね。

この挑戦をミコトが受けるようです。果たして、ミコトは、死因を特定できるのでしょうか。

また、中堂 系(井浦新)の真の目的もわかるようです。どういうことなのでしょうね。と、アンナチュラルの7話は、ミコトVS殺人者Sという話ですね。
ということで、アンナチュラル7話、どんな結末になるのでしょうか。以下、アンナチュラルの7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

アンナチュラルの7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、アンナチュラルの6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

アンナチュラル。6話。ネタバレあらすじ。感想。東海林が殺人の容疑者に?動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。溺死した妻は自殺か他殺か?中堂の闇。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。アンナチュラル。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?石原さとみさん主演の法医学ミステリー

アンナチュラル・7話

アンナチュラル 7話

 

アンナチュラル。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。ミコトVS殺人者S。中堂の真の目的。

アンナチュラル、7話のキャスト、出演者

三澄ミコト(石原さとみ)
中堂 系(井浦新)

東海林夕子(市川実日子)
久部六郎(窪田正孝)

坂本 誠(飯尾和樹)

神倉保夫(松重豊)

末次康介(池田鉄洋)

木林南雲(竜星涼)

三澄秋彦(小笠原海)
三澄夏代(薬師丸ひろ子)

関谷聡史(福士誠治)

毛利忠治(大倉孝二)
向島 進(吉田ウーロン太)

宍戸理一(北村有起哉)

糀谷夕希子(橋本真実)

アンナチュラル、7話の予告動画

アンナチュラル、7話の予告動画

YouTube

ドラマ、アンナチュラルの7話は、サイコパスなのか殺人者Sと名乗る学生から、三澄ミコトに挑戦状が来ますね。

ミコトは、この挑戦を受けます。勝てるのでしょうか。

また、中堂の真の目的もわかるようです。アンナチュラルの7話、どうなるのでしょう。

アンナチュラルの公式Twitter

アンナチュラルの公式Twitter

アンナチュラルの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

アンナチュラルの7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル、7話のネタバレ、あらすじ

以下、アンナチュラルの7話のネタバレ、あらすじなどです。

アンナチュラル。7話のあらすじ

ドラマ。アンナチュラル7話のあらすじ。ミコトにメールが

アンナチュラル。7話、あらすじ

ある日、ミコト(石原さとみ)の携帯に「これを見たら電話をください」と謎のリンクアドレスが貼られたメールが届く。差出人は、予備校で働く弟・秋彦(小笠原海)から紹介された法医学に興味を持つ高校1年の男子生徒だ。

ミコトの携帯電話に、秋彦から紹介された男子生徒からメールが届くということです。

何やら、ライブ配信へのリンクがあるということです。

アンナチュラルの7話は、ここから始まりますね。

アンナチュラル。7話。あらすじ。殺人者Sが、ミコトに挑戦してくる

ミコトがアドレスをクリックすると、「殺人者S」と名乗る学生が、自分が殺したというYの遺体を「殺人実況生中継」としてライブ配信していた!!
殺人者Sはミコトに対し、「Yくんの死因はなんでしょう?」と挑戦状を叩きつける。
もし答えを間違えたら、人質になっているXも殺すという…!

殺人者Sと名乗る学生が、Yの遺体をライブ配信していたということです。

そして、Yくんの死因はなんでしょうと、ミコトに挑戦状を叩きつけてくるということです

もし間違えたら、人質のXも殺すということです。

ということで、アンナチュラルの7話は、この殺人者Sとミコトの対決ということです。

アンナチュラル、7話。あらすじ。その裏に隠された秘密とは?

中堂(井浦新)は挑発に乗るなと止めるが、ミコトはSの勝負に乗ることに。
しかし、ライブ配信で映し出される映像しか死因を特定するヒントはない。果たしてミコトは、遠隔診断でYの死因にたどり着けるのか!?

法医学者VS殺人者Sの勝負の結末は?
衝撃の事件には隠された秘密があった…。

中堂は、ミコトをとめるようですが、ミコトは、勝負に乗るということです。

ミコトは、死因を特定できるのでしょうか。そして、隠された秘密とはなんなのでしょうか。

というのが、ドラマ、アンナチュラル、7話のあらすじです。

以下、アンナチュラル、7話のネタバレです。

アンナチュラルの7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル、7話。ネタバレ

遠隔死亡診断のガイドラインを、ミコトたちがシェアする。
神倉がちゃんと読んでおいてくれと言うが、中堂は捨てる。

糀谷夕希子の死亡の理由を知りたいと、宍戸は、久部にいいう。

三澄秋彦が、法医学に興味を持った高校生の白井をミコトに会いたいという
しかし、白井は現れなかった。

次の日、白井から、ミコトに動画のアドレスのメールが送られて来る。
殺人者Sは、人殺しを実況中継している。

ミコトが白井に電話すると
Sは電話に出て、M先生と繋がったと言う。

殺人者S:Yくんの死因はなんでしょう?もし死因が間違ったら、もう一人を殺します。
視聴者が10万人になるまでの勝負だと言い出す。

S:彼を見捨てるんですか?
ミコト:わかった。Sくん、あなたの勝負に乗った。

ミコトが、目だけカメラに映してくれと。
背中が破れている。
瞳孔が開いている。
死亡推定時刻は、夜8時から12時

ミコトは、死んでいると。
Sは、視聴者が増えたら、ヒントを4つ教えると

1つ目のヒント
S:Yくんを殺したのは、ここじゃない

白井一馬が、殺人者Sだと、三澄秋彦が、学校の先生に言う。

横山伸也が、帰っていない。死んだのは、おそらく横山。
海老原崇が、帰っていない。人質は、海老原?

ルミノール液
拭き取った血痕が見える
と言うことで、東海林と久部が調べている。

血痕のスタート地点は、備品倉庫
何かを敷いてあった?
体育マットが血。

ミコトは、警察に殺人と報告したが、少年課の警官が来る。

生徒たちが気づき始める。

ミコトが、殺人者Sの挑戦を受けますね。自信があったからというわけではないのかもしれませんが、見過ごせないというのが、ミコトなのでしょうね。
ということで、アンナチュラルの7話は、ミコトVS殺人者Sという話です。

アンナチュラル。7話。ネタバレ、あらすじ。ミコトが、死因を推測する

3万人を超えた。
Sが、背中を見せてあげると。

皮下出血が、3箇所。
肝臓が出血。
ナイフのようなもの。
出血死?

ミコト:そんな簡単じゃないと思う。S君は、私に何かを言われたいんだと思う。

皮下出血。ナイフが飛び出ていない。

死斑ではなく、打撲の痕。
横山は、暴力を受けていた。

神倉が来ると、中堂が電話をすぐに出て来る。
ミコトが、中堂に手伝って欲しいと言う。

久部:ミコトさんは、中堂さんのことどう思ってるんですか?恋人殺したって話。
ミコト:殺してないよ。その話どこで聞いたの?中堂さんは、彼女の死に罪悪感を感じてる。どうして自分だけが生きているのか。中堂さんは、殺した奴は、殺される覚悟をするべきだって。あの人は、犯人を探して、殺すつもり。それを止めたい。

秋彦が、生徒に、横山がいじめられていると聞いて来る。

小池がやっていたのではと言う。
小池のナイフだろうと女生徒に言われる。
小池は、ナイフを盗まれたと。

5万人を突破。
3つ目のヒント。凶器はこれだと、ナイフを見せる。

小池が白井に命令してやらせているのではないかと、生徒たちは言っている。

血のDNA鑑定が出る。横山の血だった。

小池は、何も言いたくないと。

中堂が、坂本に、借りたいものがあるとやって来る。
ALS。科学捜査用ライトを借りてきた。

備品倉庫を検査する。
何か粉のようなものが光っている。

白井が読んでいる小説。
「ソア橋」に凶器を隠す場面が出て来る。

殺人者S・白井が、どんどんヒントを出してきます。ここから、ミコトは、死因を特定しようとしていますね。
アンナチュラルの7話、ミコトは、死因を特定できるのでしょうか?

アンナチュラル。7話。ネタバレあらすじ。横山と白井の関係

小池は、昨日は、万引きして捕まったと。
母親が、10万円を払って、なかったことにしたと言う。
と言うことは、小池たちは、殺していない。

ミコトが、Sに電話して、死因がわかったと。
ミコト:Y君は、出血多量で亡くなった。凶器は、ナイフ。入り口と出口が同じ深さで刺されたことになる。白い粉が落ちてた。紙粘土だった。紙粘土に3本のナイフを突き立てて、その上に、背中から倒れ込めば、死んだことにできる。凶器に紐を結んで、重しにつけておけば、倉庫の外に落ちる。

中堂と東海林、久部たちは、Sを探している。

Y君は、そのナイフの所持者が犯人だと思われるようにしたかった。

S:M先生、問題の答えは何ですか?Yの死因は?
ミコト:死因は、刃物による自殺。
S:違う。全然違う。大外れ。
ミコト:ここからは、法医学者ではなく、私個人の見解として話します。Yくんの背中には、たくさんのあざがあった。治る前に殴られた。追い詰められた彼は、最悪の選択をしてしまった。私は殺されたんだと思う。いじめと言う名の殺人。
S:そうだ、殺された。あいつに。僕に。僕も助けなかった。助けてくれたのに。

横山は、白井を助けてくれて、小池たちに蹴られたり、殴られたりしていた。

横山は、白井と自殺のできる道具を作って、小池たちに罪を被せようとしていた。
白井は、小池たちが万引きで捕まっているところを見かける。
白井が電話して、今死んだって、あいつらを犯人にできないと言うが、
そして、白井が学校について見つけた横山は、死んでいた。

白井が横山のところに行った時には、もう死んでいましたね。
なんというか、残念ですよね。
これで、今回のアンナチュラルの7話は、解決なのでしょうか。
ここから、アンナチュラル7話の結末です。

アンナチュラル。7話。ネタバレ。結末へ

視聴者が10万人になる。
白井は、もう一人を殺さないとと。

Sは、白井だと顔を出して、実況中継を始める。
小池たちにいじめられていたと。これは遺書だと言う
白井:僕は僕を殺す。
ミコト:まだ終わってない。質問に答えて!あなたが死んで何になるの?彼らはきっと転校して、名前を変えて、生きていくの。あなたが命を差し出しても、決して彼らに届かない。それでも死ぬの?あなたの人生はあなたのものだよ。

ライブ動画を終了する。白井。

久部たちが、白井の居場所を見つける。
中堂:落ち着け、俺たちは、三澄先生の仲間だ。寄越せ。
白井:横山は死んだ。僕だけが生きていいのかな。
中堂:死んだ奴は答えてくれない。この先も。許されるように生きろ

白井は無事。

翌日、UDIラボで
中堂が、口の中の写真を見せる。
ミコト:なんか金魚みたいの。
中堂:糀谷夕希子の遺体の口だ。
他に似た二人いる。
中堂:協力しろ。散々、協力させられた。少しは返せ。
ミコト:了解。

アンナチュラル、7話は、ミコトが死因を特定して解決ということですね。そして、中堂の糀谷夕希子の調査に協力することになりました。

アンナチュラルの7話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル、8話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

アンナチュラル。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。火災に隠された真相は?久部六郎は辞めさせられる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、アンナチュラルのこれまでのネタバレ、あらすじ、感想など

アンナチュラル。最終回。ネタバレあらすじ。動画。感想。中堂は一線を超えるのか?UDIラボはなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中堂の報復。糀谷夕希子は誰に殺されたのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。三澄ミコト(石原さとみ)が不自然死の原因を探っていく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。三澄ミコトと久部六郎が、絶体絶命のピンチに!キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミコトが法廷バトルを。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中堂の秘密が明らかに?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル、7話の感想、視聴率など

アンナチュラル、7話の感想

アンナチュラル、7話の感想。

 

アンナチュラルの7話は、ミコトが、殺人者Sと対決するということです。

こんな話になるのですね。ネットの記事に、ミコトが登場したことが影響しているのでしょうか。

結果、どうなるのでしょうね。

何か、秘密があるようですが。

そして、中堂の真の目的もわかるようです。一体なぜ、彼女の死因を追っているのでしょうか。

ということで、アンナチュラルの7話も、楽しみです。

ドラマ、アンナチュラル、7話。感想

今回のアンナチュラルの7話は、殺人者Sが、ミコトを指名して、死因を特定してみろと、ネット中継しています。

この挑戦に、ミコトは乗りますね。

殺人者Sは、ミコトの弟、明彦の塾の生徒でもある、白井という高校生ということです。

少しずつヒントを出してきて、ミコトは、死んだ生徒の死因を探ろうとします。

そして、徐々に死因が明らかになっていきます。

と同時に、なぜ、その生徒が死んだのかもわかってきますね。

どうもいじめられていたということがわかります。

さらに、凶器が、そのいじめていた生徒が持っていたナイフなのではないかとわかってきます。

が、ミコトは、そんな単純ではないということで、さらに、死因を探っていきますね。

ミコトは、ほんと真剣に死に向き合っていますよね。これは、自分の生い立ちというか、無理心中に巻き込まれたということもあるのでしょうね。というのが、まずは、アンナチュラル7話の感想です。

そして、刃物の刺さり方がおかしいということに、ミコトは気がつきます。

また、Sが読んでいる小説が何かがわかって、そのトリックを応用したということもわかりますね。こうなると、ミコトは、どうやって死んだのかがわかり、死因を特定できました。

とはいえ、これは、いじめが生んだものだということを、ミコトはいっていましたね。

さらに、白井も、止められるものを止められなかったと、自分を殺そうとします。しかし、ミコトは、自殺しても意味がないと止めました。

また、中堂も、生きて、死んだ人間に許されるように生きろと言いますね。このあたり、残された者の悲しみがある、というのも、アンナチュラルの7話の感想です。

そして、今回の7話は、中堂は、ミコトに、糀谷夕希子の死因などの調査を協力しろと言い出します。そして、ミコトも協力することにしますね。

ここから、糀谷夕希子などは誰に殺されたのかを調べて行くのでしょう。

次回以降のアンナチュラル、8話の展開が気になりますね。

アンナチュラルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子

アンナチュラルの脚本は、『逃げるは恥だが役に立つ』『重版出来!』『空飛ぶ広報室』などの野木亜紀子さんです。これは、楽しめそうですね。

プロデューサー 新井順子、植田博樹(TBSテレビ)

プロデューサーは、湊かなえ作品『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』のドラマ化を手がけた新井順子さんと、「GOOD LUCK」や「IQ246」などの植田博樹さんです。

演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、村尾嘉昭

演出は、湊作品のドラマで演出を担当した塚原あゆ子さんと、『あなたのことはそれほど』などの竹村謙太郎さん、『リバース』などの監督も担当された村尾嘉昭さんです。

TBSのドラマを作ってきた人たちが集まった感じでしょうか。楽しみですね。

アンナチュラル、7話の視聴率は、9.3%

アンナチュラル、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、13.1%でした。アンナチュラル、3話の視聴率は、10.6%でした。4話の視聴率は、11.4%でした。アンナチュラル、5話の視聴率は、9.0%でした。6話の視聴率は、10.1%でした。

アンナチュラル、7話の視聴率は、9.3%でした。オリンピックのカーリング女子の裏としては、悪くない数字なのではないでしょうか。

以上、アンナチュラル、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど