↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

アンナチュラル。8話。ネタバレあらすじ。感想。火災に隠された真相は?久部六郎は辞めさせられる?キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、アンナチュラル。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

アンナチュラルの8話は、2018年3月2日(金)夜10時から放送です。

ドラマ、アンナチュラル8話は、雑居ビルで火災が発生して、UDIラボに、10体もの焼死体が運ばれてくるということです。今回の8話は、この焼死体の話が主な話のようですね。

三澄ミコト(石原さとみ)たちが、死因を特定して行くと、どうも、その中の一人は、焼死する前に、後頭部を殴られて死んでいたようで、この殺人を隠すために火事が起こったようです。

また、久部六郎(窪田正孝)の父親の俊哉(伊武雅刀)が、UDIラボにやってきて、六郎をUDI辞めさせようとするようですが。六郎は、どうなるのでしょうか。

というのも、アンナチュラルの8話ですね。ということで、アンナチュラル8話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、アンナチュラルの8話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

アンナチュラルの8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、アンナチュラルの7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

アンナチュラル。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミコトVS殺人者S。中堂の真の目的。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。6話。ネタバレあらすじ。感想。東海林が殺人の容疑者に?動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。アンナチュラル。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?石原さとみさん主演の法医学ミステリー

アンナチュラル・8話

アンナチュラル 8話

目次

 

 

スポンサーリンク

アンナチュラル。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。火災に隠された真相は?久部六郎は辞めさせられる?

アンナチュラル、8話のキャスト、出演者

三澄ミコト(石原さとみ)
中堂 系(井浦新)

東海林夕子(市川実日子)
久部六郎(窪田正孝)

坂本 誠(飯尾和樹)

神倉保夫(松重豊)

末次康介(池田鉄洋)

木林南雲(竜星涼)

三澄秋彦(小笠原海)
三澄夏代(薬師丸ひろ子)

関谷聡史(福士誠治)

毛利忠治(大倉孝二)
向島 進(吉田ウーロン太)

宍戸理一(北村有起哉)

糀谷夕希子(橋本真実)

アンナチュラル、8話ゲスト出演者

ごみ屋敷の主人(ミッキー・カーチス)

久部俊哉(伊武雅刀)

久部六郎の父親、久部俊哉として、伊武雅刀さんが登場しますね。

アンナチュラル、8話の予告動画

アンナチュラル、8話の予告動画

ドラマ、アンナチュラルの8話は、火災で10人もの遺体が、UDIラボに運び込まれるということです。この死因を、ミコトたちが探るということですね。

今回の8話は、UDIラボは、大変になりそうですね。

ドラマ。アンナチュラルの公式Twitter

アンナチュラルの公式Twitter

アンナチュラルの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

アンナチュラルの8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル、8話のネタバレ、あらすじ

以下、アンナチュラルの8話のネタバレ、あらすじなどです。

アンナチュラル。8話のあらすじ

アンナチュラル8話のあらすじ。10体もの焼死体が運ばれてくる

アンナチュラル。8話、あらすじ

雑居ビルで火災が発生し、UDIに10体もの焼死体が運ばれてくることに。遺体は黒く焼けこげていて、全員が身元不明の状態。ミコト(石原さとみ)、中堂(井浦新)らUDIメンバーは、ヘルプとして来た坂本(飯尾和樹)の手も借りながら次々と解剖を進めていくが、身元判明は困難を極める。

火災が発生して、UDIラボに、10体もの焼死体が運ばれてくるということです。

全員身元不明ということです。

坂本がヘルプとしてやってくるようですね。しかし、身元を判別するのは難しいようです。

ということで、アンナチュラル8話は、火災で亡くなった人たちの身元を見つけるということですね。

ドラマ。アンナチュラル、8話のあらすじ。ゴミ屋敷の主人が、お骨の引き取りを拒否している

一方で、神倉(松重豊)は将棋の師匠として慕っているごみ屋敷の主人(ミッキー・カーチス)の元を訪ねていた。彼の妻は1年半前に亡くなりUDIで解剖されたが、今も死を受け入れられずにお骨の引き取りを拒否しているのだった…。

神倉は、将棋の師匠として、ゴミ屋敷の主人を訪れるということです。

彼の妻は亡くなって、UDIラボで解剖されたということですが、まだお骨の引き取りを拒否しているということです。

アンナチュラル。8話。あらすじ。久部の父親、俊哉が久部六郎を解雇して欲しいと

解剖の結果、ミコトは9番目の遺体が焼死する前に後頭部を殴られていた可能性があると指摘。腰にはロープで縛られていたような皮下出血も見つかり、単なる火災ではなく殺人を隠すための放火だったのか…?と疑念を抱く。
また火災現場で唯一助かった男がいることも判明。その男が入院していたのは、六郎(窪田正孝)の父・俊哉(伊武雅刀)が勤める病院だった。俊哉はUDIを訪ねてきて、男の病状を伝えるとともに、息子を解雇してほしいと申し出る…!!

そして、焼死体の9番目の遺体が、後頭部を殴られていた可能性があるということがわかるということです。

殺人を隠すための放火だったのでしょうか。

また、久部の父親、俊哉がやってきて、久部六郎を解雇して欲しいと言い出すようです。

久部は、どうなるのでしょうね。そして、この火災は、どういう原因で起こったのか。

というのが、ドラマ、アンナチュラル、8話のあらすじです。

以下、アンナチュラル、8話のネタバレです。

アンナチュラルの8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、アンナチュラル、8話。ネタバレ

中堂とミコトが、仲がいい
東海林は、久部に頑張れという。

神倉が、久部をここに来てくれと呼ぶ

神倉は、ごみ屋敷の主人と将棋をうっている。
やしきさん。
やしきさんの奥さんの死体を、UDIラボで預かっている。

焼死体10体
坂本が手伝いに来る。

増子地区雑居ビル火災
4階に9名、2階に1名。
2階が火元。

放火の疑いがある。

ミコトたちは、解剖して死因を探っていく

9番目の後頭部に挫傷がある。
急性硬膜外血腫
後頭部を殴られた傷がある。
火災による焼死

皮下出血がある。ロープで縛られていた。
毛利たちがやって来て、事件なのかと。
生存者が見つかった
シャツについた誰の血か調べて欲しいという。

生存者の患者の話をしていると、入院している病院の
帝日大の久部俊哉先生が、UDIラボにやって来る。

俊哉:息子を解雇してください。勝手に休学して、使いっ走り恥ずかしいと思わないのか
六郎:解剖医も立派な医者です。
俊哉は、解剖しても、死んだ人間は生き返らないと。

六郎とミコトが、居酒屋で
六郎が、医者にならないと過去に言ったたら、父親が、なら私の息子じゃないと言われた
それから、
ミコト:腹たつなあ。六郎の父。うちの優秀な六郎に何言うんだって。認めさせるか、法医学で。11番目の男が関わっていたのか
六郎:9番は、なんで縛られていたのか。

六郎とミコト、だいぶ仲良くなりましたよね。ミコトにはまだ弟みたいな感じなのかもしれませんが。
アンナチュラルの8話は、火災の原因などを探るということですね。

アンナチュラル。8話。ネタバレあらすじ。9番目の男の身元がわからない

身元が判明していく。
シャツについていた血は、9番の血だった。
9番の人には、内視鏡手術のあとがあった。

歯による識別が必要。
ビルのオーナーが訴訟を起こしたいからと、三澄夏代が来る。

夏代は、木林や毛利は、独身だと。
秋彦とミコトが電話で、夏代は、ミコトが結婚を辞めたこと気にしていると。

さらに、身元が判明していく。
9番目だけが、まだわからない。
AB型。30ー40代
歯のデータを探してる。

本来は、UDIが、国民の歯のデータベースを作るはずだった。
東北の震災があったから、これを行おうと神倉が考えた。

やしきさんは、奥さんの遺骨を引き取らない。
どこかで生きていると思うのかも。
神倉:でも、このままでは返してあげないと。
六郎:9番の遺体も返したいですね。

ミコトが、9番の内視鏡の手術の後ではないかもと言い出す。

傷は、銃創だった。

9番目の男は、町田三郎。ムショ帰りのやくざ者

父親と母親がUDIラボに来る。
父親は、他人に迷惑かけないで死ねと言う。

東海林が、独身だと無縁仏になってしまうと、ミコトと六郎たちと話している。

町田三郎の遺体の見落としがないかとミコトが中堂に頼む

糀谷のを確認して欲しいと、中堂がミコトに頼む。
大量のニコチンがあった。
犯人として、中堂と文詠館の関係者が疑われた。
次は、ピンクのかばを

中堂:会いたい気持ちが足りないんだな。会って聞く、お前を殺したのは誰かと。

町田はどの店の客だったのかと、毛利が聞き込みをする
向島は、組員同士でトラブルがあったのかもと言う。

六郎は、帝日大にいく。
11番の背中に、ロープのあとがある。火傷をしてからついたあと。

六郎は、帝日大に行って、生存者の背中にロープの跡があると知りますね。
この跡が怪しい感じですが。
ここから、町田の死因がわかるのでしょうか。
アンナチュラル、8話の後半です。

アンナチュラル。8話。ネタバレあらすじ。町田の死因がわかる?

スナックで働いていた女性がいる。
町田三郎は、常連だった。

町田三郎には、バッテンのロープの跡。

プロジェクターから出火したと、テレビでニュースに。
町田さんは、11番を救おうとロープでおぶっていた。

ゴミ屋敷に行く、六郎。
六郎は、消防が取った写真を全部見たいと、神倉に頼む
六郎:ろくでなしだと思われて、町田さん、帰っても肩身が狭いです。

やしきさんの奥さんは、クモ膜下出血で死んだ。
神倉:私たちは、たまたま生きているんです。
やしきさんは、将棋に買ったら、遺骨を受け取ろうと思っているが、神倉は弱い。
そして、六郎が、将棋をさす。

消防の写真をチェックする、六郎たち。
そして、町田さんの階段?が頭に落ちてきたのではと。

毛利に頼んで、現場に行く六郎たち。

11番目の男の意識が戻る

六郎は、町田の死因を知りたいということで、調べますね。
自分と町田を重ねているのかもしれません。
とここから、アンナチュラル、8話の結末です。

ドラマ。アンナチュラル、8話。ネタバレ。結末へ。町田三郎は?

ミコトが、町田三郎の両親に説明する。
階段の柵に、血痕があった。
ドアを開けると、バックドラフトで、柵に頭をぶつけた。
中にいた生存者を助けた。助けた人は高瀬さん。

高瀬さんが、プロジェクターから火が出たと証言。
背負い搬送縛りで、三郎が助けた

三郎は、ビルに戻った。
六郎:ここは、自分の家みたいだと言っていたということです。だから、みんなを助けに行ったんです。
ミコト:三郎さんの体には、ロープのあとがたくさんあった。4階に運んだんだと思います。
六郎:三郎さんは、酔っ払うと親父とお袋何してるかなって言ってたそうです。本当は帰りたかったんだと思います。
母親は、帰って来ればよかったのにと。
父親は、消防士だった。自分がロープを教えたんだと。

ありがとうございましたと父親が帰って行く

六郎は、俊哉に会いに行く
六郎:何で医者になるのかなって。そんなんで、医者になって良いのかなって。UDIに入ったのは逃げだったかもしれないけど、UDIに入って、少しわかってきたんだ。もう少し考えたい
俊哉:わかった、好きにしろ。ただし、2度とうちの敷居はまたぐな。

やしきさんに、奥さんの遺骨を渡せた

六郎が、UDIラボに戻ると
みんなが、おかえりという。

ミコトが夏代に電話。
みんなでラボで飲んでいると、毎日楽しい、ありがとうと。

六郎は、末次に週刊誌の仕事をやめさせてくれという。
末次は、いいと。
UDIラボの記事を出せるからと。

宍戸が、六郎に封筒を残していた。その中に、ピンクのかばの絵がある。

トランクに入った女性が死んでいた。宍戸が、カメラで撮影している。
その女性の口の中には、金魚のような跡が。

アンナチュラル、8話は、焼死体の話が無事終わりましたね。中堂の話が次回は進みそうです。

アンナチュラルの8話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中堂の報復。糀谷夕希子は誰に殺されたのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、アンナチュラルのこれまでのネタバレ、あらすじ、感想など

アンナチュラル。最終回。ネタバレあらすじ。動画。感想。中堂は一線を超えるのか?UDIラボはなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。三澄ミコト(石原さとみ)が不自然死の原因を探っていく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。三澄ミコトと久部六郎が、絶体絶命のピンチに!キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミコトが法廷バトルを。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中堂の秘密が明らかに?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。溺死した妻は自殺か他殺か?中堂の闇。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル、8話の感想、視聴率など

アンナチュラル、8話の感想

アンナチュラル、8話の感想。

 

アンナチュラルも8話ですね。今回は、火災による焼死体の話ですね。

この火災が事故なのか、事件なのかといった話になるのかもしれません。

また、神倉保夫(松重豊)の将棋の「師匠」の妻の遺骨の話もあるようです。

そして、久部六郎の父親が、UDIにやってきて、辞めさせて欲しいと言って来るようです。六郎は辞めてしまうのでしょうか。

と、アンナチュラルも8話ということで、ここから終盤ですね。どんな展開が待っているのか楽しみです。

アンナチュラル。8話、感想。町田は、火災に巻き込まれた人を助けていた

ドラマ、アンナチュラルの8話は、雑居ビルの火災で、10人の焼死体が出て、その死因を探っていくミコトたちでした。

どうも放火の可能性もあるということで、ある男性のことを疑っていましたね。

その男性が、放火したのかもしれないと思われましたが、なかなか誰だかわからず、身元が判明しませんでした。

焼死体の身元を確かめるのは難しいのでしょうね。

10人もやるとしたら、大変ですよね。数が多くなると時間がかなりかかりそうだな、というのが、まずは、アンナチュラル8話の感想です。

そして、その男性の死因を探っていくうちに、銃創があると、ミコトが気がつきます。

これで、歯型から、刑務所に入っていた、町田三郎とわかりますね。

この男性が、放火した可能性が高そうに思えましたが、違っていました。

町田三郎は、火災にあった人たちを助けていたんですね。

火災の発火元は、プロジェクターのせいでした。これは、ある意味怖いですね。

家電なども燃える可能性があるということはあるわけで。

というのも感想ですが、放火の犯人かと思われた町田でしたが、居酒屋の人たちを助けていたんですね。

人は見かけによらないと言いますが、そんな感じですよね。

アンナチュラル、8話。感想。中堂の話はどうなる?

そして、これらは、六郎が、調べるなどして、わかったことだったりします。

アンナチュラルの8話、六郎が頑張っていましたね。

六郎の父親は、六郎が医者にならないことに不満なようでした。

六郎は、UDIに来て、医者になる意味を考えていると伝えますが、父親は、2度と敷居をまたぐなと返しますね。

これは、ちょっと辛いですね。というのも、アンナチュラル8話の感想です。

UDIに戻ると、みんながおかえりと言ってくれて、六郎はうれしかったようでしたね。また、六郎は、雑誌の仕事をやめましたね。

それから、宍戸が、六郎に封筒を残していましたね。ピンクのカバの絵が入っていました。

なぜ宍戸が持っていたのか。

そして、宍戸は、トランクに入れられた女性の死体が見つかった現場近くにいて、カメラで撮影していました。

宍戸が、中堂が探している犯人なのでしょうか。

アンナチュラル、9話の展開が気になりますね。

ドラマ。アンナチュラルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子

アンナチュラルの脚本は、『逃げるは恥だが役に立つ』『重版出来!』『空飛ぶ広報室』などの野木亜紀子さんです。これは、楽しめそうですね。

プロデューサー 新井順子、植田博樹(TBSテレビ)

プロデューサーは、湊かなえ作品『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』のドラマ化を手がけた新井順子さんと、「GOOD LUCK」や「IQ246」などの植田博樹さんです。

演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、村尾嘉昭

演出は、湊作品のドラマで演出を担当した塚原あゆ子さんと、『あなたのことはそれほど』などの竹村謙太郎さん、『リバース』などの監督も担当された村尾嘉昭さんです。

TBSのドラマを作ってきた人たちが集まった感じでしょうか。楽しみですね。

アンナチュラル、8話の視聴率は10.5%

アンナチュラル、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、13.1%でした。アンナチュラル、3話の視聴率は、10.6%でした。4話の視聴率は、11.4%でした。アンナチュラル、5話の視聴率は、9.0%でした。6話の視聴率は、10.1%でした。7話の視聴率は、9.3%でした。

アンナチュラル、8話の視聴率は、10.5%でした。アップしましたね。

以上、アンナチュラル、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう