↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

アンナチュラル。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中堂の報復。糀谷夕希子は誰に殺されたのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、アンナチュラル。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

アンナチュラルの9話は、2018年3月9日(金)夜10時から放送です。

ドラマ、アンナチュラルの9話は、スーツケースに詰められた若い女性の遺体の口の中に、金魚のような跡が見つかります。

これは、中堂系(井浦新)の死んだ恋人、糀谷夕希子(橋本真実)の口の中にもありました。関連がある可能性が高いのではと、三澄ミコト(石原さとみ)と中堂は考えて、この女性の死因を探ります。

中堂とミコトが、何か証拠を見つけるようです。一体何を見つけるのか。

そして、誰が犯人なのか。

アンナチュラルの9話は、どういう展開になるのか。ということで、アンナチュラル9話、どんな結末なのでしょうか。以下、アンナチュラルの9話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

アンナチュラルの9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、アンナチュラルの8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

アンナチュラル。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。火災に隠された真相は?久部六郎は辞めさせられる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミコトVS殺人者S。中堂の真の目的。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。アンナチュラル。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。見逃し配信。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?石原さとみさん主演の法医学ミステリー

アンナチュラル9話

アンナチュラル 9話

 

 

スポンサーリンク

アンナチュラル。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。中堂の報復。糀谷夕希子は誰に殺されたのか?

アンナチュラル、9話のキャスト、出演者

三澄ミコト(石原さとみ)
中堂 系(井浦新)

東海林夕子(市川実日子)
久部六郎(窪田正孝)

坂本 誠(飯尾和樹)

神倉保夫(松重豊)

末次康介(池田鉄洋)

木林南雲(竜星涼)

三澄秋彦(小笠原海)
三澄夏代(薬師丸ひろ子)

関谷聡史(福士誠治)

毛利忠治(大倉孝二)
向島 進(吉田ウーロン太)

宍戸理一(北村有起哉)

糀谷夕希子(橋本真実)

アンナチュラル、9話の予告動画

アンナチュラル、9話の予告動画

ドラマ、アンナチュラルの9話は、若い女性の遺体の口に、金魚のような跡が見つかります。

これは、中堂の恋人、糀谷の口の中にあったものと同じです。

中堂とミコトが、死因を探って、何か証拠を見つけるようですね。

アンナチュラル9話は、中堂が、糀谷夕希子の報復をするという話になるようです。どうなるのでしょうか。

ドラマ、アンナチュラルの公式Twitter

アンナチュラルの公式Twitter

アンナチュラルの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

アンナチュラルの9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル、9話のネタバレ、あらすじ

以下、アンナチュラルの9話のネタバレ、あらすじなどです。

アンナチュラル。9話のあらすじ

アンナチュラル9話のあらすじ。赤い金魚

ドラマ、アンナチュラル9話、あらすじ

空き家に置かれたスーツケースの中から若い女性の遺体が発見された。
ミコト(石原さとみ)が遺体を確認すると、中堂(井浦新)の死んだ恋人・夕希子(橋本真実)と同じ“赤い金魚”の印が口内から見つかったーー!
“赤い金魚”が口の中に残されていたご遺体は、夕希子を含め過去に3体。
UDIは“赤い金魚”のあるご遺体は、同じ犯人によって殺された可能性が高いと毛利刑事(大倉孝二)に訴えるが、正式な証拠がないと訴えを却下される。

スーツケースから、女性の遺体が見つかりましたね。

そして、中堂(井浦新)の死んだ恋人・夕希子(橋本真実)と同じ“赤い金魚”の印が見つかります。

UDIが、毛利刑事に、同じ犯人によるものだと訴えますが、聞いてもらえないようです。

今回のアンナチュラルの9話は、中堂の話になりますね。

ドラマ。アンナチュラル、9話。あらすじ。女性の死因を探るミコトたち

それでもミコトたちは犯人に繋がるヒントを見つけるため、スーツケースの中から見つかった女性を解剖し死因究明を進める。
ミコトは胃の内容物が、強烈な腐敗臭を放っていることに違和感を覚える。果たして女性の死因とは何なのか…?

ミコトたちは、スーツケースから見つかった女性の死因を探るということです。

胃の内容物が、腐敗臭がするということです。死因はわかるのでしょうか。

アンナチュラル。9話、あらすじ。ミコトと中堂が証拠を見つける

その一方で、神倉(松重豊)は過去に週刊ジャーナルに掲載されたUDI関連の記事を見て、ある疑念を抱く…。
さらに警察庁を訪れた神倉は、驚くべき記事を目にすることに…!

そしてミコトと中堂は、とある証拠を発見し事件は急展開を迎える!
中堂の恋人を殺した犯人はいったい誰なのか!?

神倉が、週刊ジャーナルのUDI関連の過去の記事を見て、何か気がつくようです。

どういうことなのでしょうか。

そして、ミコトと中堂が、ある証拠を見つけて、事件が急展開するようです。

一体、誰が、何のために、中堂の恋人を殺したのでしょうか。

というのが、ドラマ、アンナチュラル、9話のあらすじです。

以下、アンナチュラル、9話のネタバレです。

アンナチュラルの9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

アンナチュラル、9話。ネタバレ。口の中に赤い金魚の跡がある、遺体

赤い金魚の跡がある、遺体。

中堂が解剖すると言うが、三澄ミコトが解剖することにする。

死後48時間前後
肺水腫
胃の内容物が腐っていて、臭い。
口の中に何かを押し込まれていた?

久部六郎が、形を推定できるかもしれない。

宍戸が末次にスクープだと。
火事があったビルの隣。若い女性の遺体

遺体は、橘芹那

おさかなボールと言う商品があった。
現在は、流通していない。

毛利は、過去の3件を調べた。
それぞれ、死因が違う。
これらの事件を結びつける根拠がない

毛利は、単独の殺人事件として捜査すると言う。

夕希子の最初の解剖は、不採用になった。
別の解剖医が行ったものが、採用。

中堂は、木林に、また頼むと言う。
犯人が目立った行動をし始めたから、まだやる可能性があると。

東海林は、中堂をどんな男として見たらいいかわからないと。
ミコトは、中堂は、傍若無人なオラオラ男だと。
中堂が犯人を殺そうとしたら、六郎が殴って止めると、ミコト。

警察庁の刑事局長に、神倉が会いに行く
連続殺人の可能性があると考えている。

週刊ジャーナルの記事。不正献金疑惑が出そうになった。
この件は、刑事局長は、潰しておいたと言う。

末次が、UDIラボにやって来る。
そして、宍戸が渡してほしいと言っていた封筒を久部に渡す。

封筒の中には、宍戸が書いた記事
若い女性の殺人事件。
drill
beat
crush syndrome

ピンクのカバの絵が出て来る

久部が宍戸の封筒を受け取りますね。
これが、何かのヒントになるのか、アンナチュラルの9話は、金魚の事件を追いますね。

アンナチュラル。9話。ネタバレあらすじ。10年前の中堂と夕希子

神倉が、週刊ジャーナルの記事には、内部の人間しか知らないことが書かれていたと気がつく。
ミコトと中堂に伝える。

橘さんの内容物は、ボツリヌス菌。
死因は、ボツリヌス菌。

毛利たちに伝える。
まだ、犯人の目撃情報すらない。

10年前
定食屋。夕希子が働いていた。
夕希子が、中堂のスケッチを描く

「茶色い小鳥」の絵本ができたと、中堂に見せる。
小鳥は死んで、花になる、という話。
夕希子:きれいな花になれたら幸せになれたらいいと思わない?
中堂:生きているうちに幸せになれないものか
夕希子:幸せにしてくれる?

そして、夕希子が、中堂のところに解剖に運ばれて来る。
解剖を終えて、泣き崩れる中堂。

橘の遺体発見現場に、中堂が行く。
そこに、ミコトがやって来る
ミコトは、警察の許可をもらって来た

久部は、バーで宍戸のことを聞いてる。
宍戸は、火事があった増子地区に住んでいる。
宍戸といた若い女の子が消えたと、バーテンは言う。

夕希子の靴とトートバックは、見つかっていない。
橘は、靴を履いていた。
ミコトは、夕希子は、屋内で殺されたのではないかという。
親しい間柄の人間が犯人?

中堂:死んだ者は生き返らない。理屈ではな。

中堂が、アリの死骸を見つける
東海林に調べてもらうことに。

アリが何か関係しているのか。今回のアンナチュラルの9話、東海林はいつもの調子ではない感じです。シリアスすぎるということですね。

アンナチュラル。9話、ネタバレあらすじ。久部が宍戸に会いに行く

大崎恵
久部が、宍戸に知っているかと聞く。

久部:どうして同じ犯人だと思うのか?
宍戸:転機が来たところだった。この犯人は、極めて優秀だ。
久部:この写真は、どうやって撮ったんですか?
宍戸:俺がやったと思ってんの。うちには凶器はないよ。
久部:ボツリヌス菌は、家でも培養できます。
宍戸:Bはもうやった。ABCDEF。中堂先生に早く言え。間に合わないぞ

蟻酸

久部は、Fのつく本当の死因があるのではと。
冷凍されたのではないかと言う。

また、中堂が、橘さんの殺害現場のビルに行く。

ミコトは、アリの図鑑を出して来る。
秋彦が、父親に、アリの写真を送る。

クロナガアリ。蟻酸を出さない。
蟻酸は、CH2O2
ホルムアルデヒド

夏代は、火事の裁判の弁護をしている。
江口賢人 隣の家の人

橘の遺体が腐っていない。
ホルマリン

濃度の薄いホルマリンを橘に注入した。
殺されてから、1ヶ月以上経っている可能性はある。

火事の前にスーツケースが置いてあった可能性がある。

久部が、事件の記事を見ている。
Formalin
東海林に見つかる。
そして、ピンクのカバの絵をかわいいと。
そこに、中堂が来て
中堂:これをどこで手に入れた?夕希子はこの絵を持って消えた。持っているのは犯人だけだ。

アンナチュラル。9話。ネタバレ。結末。「金魚」の殺人犯は?

橘は、カフェを作りたいと思っていた。
毛利は、犯人がもしスーツケースを置いたなら、ミスったのだろうと言う。

中堂が、宍戸に電話する
宍戸:ある人にもらったんですけどね。会ったことあるでしょ。ICUで。火事の被害で

高瀬ふみと。高瀬不動産。
遺体の様子を見に来た。

中堂は、高瀬のところに向かった。

高瀬は、やりとげたと。
そして、宍戸が、高瀬の写真を撮る。

高瀬は、殺した女性の持ち物を燃やす。

中堂が高瀬不動産に到着する。
久部も、やって来る

そして、毛利たちも来る

高瀬が警察に殺されそうだから保護してもらいたいと。

アンナチュラル、9話は、犯人がわかりましたね。8話で、火事で助けられた人が犯人だったということです。

アンナチュラルの9話を見逃した方は、見逃し配信動画が、TBSオンデマンドで見られます。

ドラマ、アンナチュラル、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

アンナチュラル。最終回。ネタバレあらすじ。動画。感想。中堂は一線を超えるのか?UDIラボはなくなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ。感想。予想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、アンナチュラルのこれまでのネタバレ、あらすじ、感想など

アンナチュラル。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。三澄ミコト(石原さとみ)が不自然死の原因を探っていく。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。2話。動画。ネタバレあらすじ。感想。三澄ミコトと久部六郎が、絶体絶命のピンチに!キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミコトが法廷バトルを。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。中堂の秘密が明らかに?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。溺死した妻は自殺か他殺か?中堂の闇。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル。6話。ネタバレあらすじ。感想。東海林が殺人の容疑者に?動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

アンナチュラル、9話の感想、視聴率など

アンナチュラル、9話の感想

アンナチュラル、9話の感想。

 

アンナチュラルも、9話ということで、最終回まで今回を入れて残り2話です。

今回は、中堂の話ですね。

糀谷夕希子を殺した犯人への手がかりが見つかるようです。

中堂は、どうするのか。そして、ミコトは?

ということで、アンナチュラルの9話は、展開や結末が楽しみですね。

アンナチュラル・9話。感想、犯人は、火事で助けられた高瀬だった

アンナチュラルの9話は、金魚の跡が口の中にある遺体が発見されました。

その遺体の死因を探ることで、中堂の恋人だった夕希子を殺した犯人を見つけることができるかもしれないということで、ミコトと中堂は、死因を探りますね。

しかし、なかなかわからないまま進みます。このあたり、もどかしい感じですよね。というのが、アンナチュラルの9話の、まずは感想です。

そんな中、久部六郎が、宍戸からの封筒をもらって、中身を見ますね。

若い女性が死亡したということの記事でした。そして、ABCDと死因が変わっていっています。

今回の橘さんは、Fでした。

そしてそこから、ホルムアルデヒド、ホルマリンが死因だったとわかります。

しかし、誰が、このようなことをしたのかは、わからなかったですね。

そんな時に、久部が、ピンクのカバのイラストを持っていて、それを、中堂が見ます。

なぜそれを持っているのかと。

そして、中堂が、宍戸に電話しますね。宍戸は、久部は会っているはずだと答えます。前回の8話で、火事で助けられて生き残った男、高瀬だと。

高瀬は、高瀬不動産をやっていて、物件を見にきた女性たちを、襲っていたのですね。

夕希子を殺した犯人も、高瀬ということです。

ようやく、夕希子を殺した犯人がわかりました。というのも、アンナチュラルの9話の感想です。

しかし、なぜこんなことをしていたのか。これは、まだわかっていないです。

そして、高瀬は、中堂に殺されそうだから保護してくれ、と警察にやってきます。

ここからどうなるのか。次回、ドラマ、アンナチュラルは、最終回です。

最終回は、どんな結末になるのでしょうね。

ドラマ、アンナチュラルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子

アンナチュラルの脚本は、『逃げるは恥だが役に立つ』『重版出来!』『空飛ぶ広報室』などの野木亜紀子さんです。これは、楽しめそうですね。

プロデューサー 新井順子、植田博樹(TBSテレビ)

プロデューサーは、湊かなえ作品『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』のドラマ化を手がけた新井順子さんと、「GOOD LUCK」や「IQ246」などの植田博樹さんです。

演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、村尾嘉昭

演出は、湊作品のドラマで演出を担当した塚原あゆ子さんと、『あなたのことはそれほど』などの竹村謙太郎さん、『リバース』などの監督も担当された村尾嘉昭さんです。

TBSのドラマを作ってきた人たちが集まった感じでしょうか。楽しみですね。

アンナチュラル、9話の視聴率は、10.6%

アンナチュラル、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、12.7%でした。2話の視聴率は、13.1%でした。アンナチュラル、3話の視聴率は、10.6%でした。4話の視聴率は、11.4%でした。アンナチュラル、5話の視聴率は、9.0%でした。6話の視聴率は、10.1%でした。7話の視聴率は、9.3%でした。アンナチュラル、8話の視聴率は、10.5%でした。

アンナチュラル、9話の視聴率は、10.6%でした。少しアップですね。

以上、アンナチュラル、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう