インハンド。4話 ネタバレ。感想。自殺させる病原体?キャスト。ゲスト。5話あらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。4話 ネタバレ。感想。自殺させる病原体?キャスト。ゲスト。5話あらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

インハンド。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。5話のあらすじ見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、インハンド。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンドは、山下智久さん主演のヒューマンサイエンスミステリードラマということです。

インハンドの4話は、2019年5月3日(金)夜10時から、TBSで放送です。

4話は、外務事務次官の源田創子(紫吹 淳)に「“人を自殺させる病原体”をバラまく」という脅迫状が届いたということです。

この件を、牧野巴(菜々緒)が紐倉哲(山下智久)に聞きに来て、調査するようですね。

また、紐倉の5年前の事件のこともわかるのかもしれません。

インハンド、4話、紐倉のこともわかってきそうですね。

ということで、インハンド、4話のストーリーはどうなっているでしょうか。
以下、インハンド、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
↓ インハンド、4話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド3話ネタバレ感想。紐倉の大学時代の恩師瀬見まき子(観月ありさ)が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。2話ネタバレあらすじ。感想。日本では未発見のウイルスが。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

インハンド4話

インハンド 4話

ドラマ。インハンド4話、の主なキャスト、出演者など

インハンド、4話の主なキャスト

インハンドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

紐倉哲(山下智久)
高家春馬(濱田 岳)
牧野巴(菜々緒)

御子柴隼人(藤森慎吾)
熊谷美緒(高橋春織)
城田幸雄(酒井貴浩)
山崎裕(田口トモロヲ)
大谷透(松尾貴史)

網野肇(光石 研)

こういった人たちが、ドラマ、インハンドに登場します。

ドラマ。インハンド4話、のゲスト出演者は?

インハンドの4話のゲスト出演者

源田恵奈(吉川 愛)

緒田貴成(岐州 匠)

水原 舞(益田恵梨菜)

菊池香織(河合優美)

源田創子(紫吹 淳)

鍋島智樹(山中 崇)

インハンドの公式Twitter、Instagramなど

インハンドの公式Twitter

インハンドのTwitter

インハンドの公式Instagram

インハンドのInstagram

ハッシュタグは、#インハンド ですね。
↓ インハンド、4話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド。4話のあらすじ、ネタバレ

インハンド第4話、あらすじ

右手が義手の天才寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、自宅兼研究所で義手のメンテナンスを受けていた。お人よしの助手・高家春馬(濱田岳)は、そんな紐倉の横で研究所の中をせっせと掃除している。そんな2人の元へ、内閣官房サイエンス・メディカル対策室から牧野巴(菜々緒)がある相談をしにやって来る。

紐倉の元に、牧野巴が相談に来ますね。

今回の4話も、牧野が相談に来て、それを紐倉たちが解決していくということのようです。

外務事務次官・創子(紫吹淳)宛に「“人を自殺させる病原体”をバラまく」という脅迫状が届いたというのだ。ただの嫌がらせのようにも思えるが、脅迫状に名前が記載されている女性の1人は実際に自殺しており、もうひとりは自殺未遂、男性も2日前から行方不明になっていた…。そして次のターゲットは創子の娘・恵奈(吉川愛)だという。

本当に“人を自殺させる病原体”などが実在するのかを確かめるため、牧野は紐倉を訪ねてきたのだった。「可能性はゼロじゃない」という紐倉は、珍しく自ら調査協力を申し出る。

外務事務次官の源田創子(紫吹 淳)に、「人を自殺させる病原体をバラまく」という脅迫状が届いたということです。

その脅迫状に書かれていた名前の女性1人は自殺、もう一人は自殺未遂、そして、男性も行方不明ということです。

人を自殺させる病原体があるのかどうかを確かめに、牧野が紐倉に聞きに来たということです。

紐倉は、可能性はゼロじゃないと、協力を申し出るということです。ここは、いつもと違って、断らないようですね。

一方で、少しずつ明かされてくる紐倉の過去。牧野の同僚・御子柴(藤森慎吾)の調べによると、5年前までアメリカ疫病予防管理センター(CDC)で働いていた紐倉は、ある事件が原因でクビになったという。5年前の紐倉に、一体何があったのか?
紐倉の脳裏にフラッシュバックする過去の辛い記憶とは…。

また、紐倉の過去は、5年前まで、CDCで働いていて、ある事件のためにクビになったということですね。何があったのか。

また、紐倉にフラッシュバックする過去の辛い記憶もあるようですが、これもわかるのでしょうか。

というのが、インハンドの4話のあらすじです。ここからどうなるのでしょうね。
↓ インハンド、4話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ドラマ、インハンド。4話ネタバレ

インハンド4話のネタバレ

源田創子に脅迫状が届く

牧野巴(菜々緒)が、5年前の事件を調べてくれと、御子柴隼人(藤森慎吾)に頼む。

紐倉哲(山下智久)は、島を買って、新しい研究所にするつもりだと。
義手技術士の陣内さんが帰ってく

紐倉は、ランブルがきれいだと。牧野は足元にも及ばないと。
と、牧野がやってくる。

源田創子(紫吹 淳)に脅迫状が届いた。
人を殺す病原体をばらまくと。

緒田貴成(岐州 匠)、水原 舞(益田恵梨菜)、菊池香織(河合優美)などが死亡している。

サイエンスメディカルで調査することに
牧野:人を自殺させる病原体あると思う?
紐倉:いや、ノーとは言えないな

トキソプラズマ。ネズミをコントロールする。猫を怖がらない。
紐倉:可能性はゼロじゃない。

水原 舞(益田恵梨菜)、菊池香織(河合優美)は、仲が良かった。

水原舞の家に行く。
母親によると、2日前に落ち着きがなくなったという
そして、飛び降りた。

佐伯総合病院
菊池香織は、薬を飲んだ。
牧野たちが、病院に行くと、菊池香織が飛び降りようとしている。
源田恵奈(吉川 愛)が、必死に止める。

研究所
自殺しようとした人たちは、みな、恵奈の幼なじみ。

治験のバイトをしたという
SQ-61という薬。
セクメトジャパンと製薬会社が行った
恵奈:お願いします。何が起こったか知りたいんです。自殺者が増えると思うんです
紐倉:なんで、君が脅迫状の中身を知っているんだ?
恵奈が脅迫状を送ったと。
紐倉:天才に不可能はない。高家、治験バイトに申し込んだ。

源田恵奈(吉川 愛)が、紐倉の手伝いをすることになる。

治験バイトで潜入する高家

御子柴から、牧野に電話。
CDCで、入谷という男が自殺している。入谷は、昔の助手だという。自殺に追い込んだ?

恵華医科大学病院
高家は治験のバイトをする。
しかし、薬は飲まない。

牧野巴(菜々緒)が協力を頼みに行くと。
セクメトジャパンの鍋島が協力するという

紐倉がなぜ病原体だと思うのかと、恵奈に聞く
織田が病原体だと言い出したと。
なぜバイトをしたのかと紐倉。
恵奈:母親から援助を受けたくなかったんです。
子供の頃は、母と離れて暮らして、そこで、水原舞などと会った。
タイムカプセルを埋めた

恵奈:こうなったのは私のせいなんです。
紐倉:サバイバーギルト。PTSDの一種だ

高家から電話。
紐倉は、セクメトに知り合いがいたと。
高家:もしかして、入谷っていう人?
と紐倉は、手を痛がる。

インハンド、4話。ネタバレ。後半。

高家が、治験データのファイルを見つける

高家春馬(濱田 岳)は、病院を調査する。
治験データを探す。が、量が多い。
そして、ファイルを見つける。

高家が紐倉にデータを送ったと電話すると、
怒る紐倉は、戻ってくるなと。

と、鍋島が、高家を見つける
鍋島:よくあんな奴の助手なんてできますね。あいつは人殺しなんです。

鍋島が、紐倉の過去を、高家や牧野に

12人の治験者を調査する牧野巴(菜々緒)。
厚労が調査をやめろと言ってきたという

手に入れたデータにも問題はなかった。
牧野は紐倉に中止を伝えるが
紐倉:織田を探せ。彼が自殺する可能性は否定できない

高家が、牧野に電話
入谷はセクメトの研究者だったと

牧野も、鍋島と会う。
入谷はセクメトを辞めて、紐倉が引き抜いた。
紐倉は、CDCに内緒で東南アジアで危険な実験をしたという
そして、入谷に責任を押し付けたと。

紐倉哲(山下智久)は腕の痛みで苦しんでいる。
源田恵奈(吉川 愛)が看病する
紐倉が気がつく。
恵奈の「脳」という言葉で、紐倉は、何かを思いつく。

紐倉が原因を見つける

紐倉:やはり原因は病原体だ。君たち4人が何をして遊んでたか教えてくれ
そして、源田恵奈(吉川 愛)と、タイムカプセルを開けに行く

昔、4人で度胸試ししようとなって、馬の厩舎に入ったという
厩舎に行くと、緒田貴成(岐州 匠)がいる。

紐倉哲(山下智久)が、鍋島に会いに行く
紐倉:今回の自殺にはセクメトの治験に原因がある。
非ステロイド性鎮痛剤は、ウイルスに感染していると、脳症になる可能性がある。

チェックから漏れていた。
ボルナ病ウイルス。
馬から感染した。

紐倉:君は、気づいていた。君は事実を公表せず、隠蔽した。
鍋島:この薬には100億円の開発費がかかっているんだ。これくらいで中止するわけには行かなかったんだ
紐倉:人を見殺しにしたことに変わりはない
鍋島:入谷君は、お前のせいで死んだんだろ!
牧野:あなたは起訴されないかもしれない。でも公になれば、社会的制裁を受けるでしょうね

源田恵奈(吉川 愛)がいなくなる。
飛び降りようとしている。

高家が止める
源田恵奈:私が治験なんか誘っちゃったから、あんなことに。私が死ねば良かった
高家:恵奈ちゃんが声をあげなかったら、真実はわからなかった
恵奈:でも、舞はもういない
紐倉:感情の奴隷にはなるな。でも、感情があるから人間なんだ。前を向いて進んでいくんだ。人間は笑顔になれる唯一の生物だ。だからもっと笑えばいい。まあお互い頑張ろうってことだな

牧野巴(菜々緒)が、源田恵奈(吉川 愛)を車で送っていく
紐倉:大事なこと忘れてた。パスポートだ

紐倉哲(山下智久)は、腕が痛くてうなされいてる。

インハンド4話のネタバレあらすじでした。

インハンド 5話 ネタバレあらすじ。感想。紐倉の義手の秘密が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など
↓ インハンド、4話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド、4話の感想、視聴率。主題歌など

インハンド。4話の感想

今回のインハンドの4話は、自殺させる病原体がいるのかどうかという話でした。

脅迫状が届いて、牧野が紐倉に聞きにきますね。

そして、紐倉と高家が調査していくと、4人の共通点がわかってきます。

4人は友人で、その一人、源田恵奈が、脅迫状を送っていたとわかります。

また、治験のバイトに行っていたことも。

ということで、また高家が侵入操作をしますね。

治験のバイトにいきます。

そのバイト先で、データを見つける高家。今回は、失敗しませんでしたね(笑)

ここは、これまでとは違うところでしたね。というのが、まずは、インハンド、4話の感想です。

しかし、そこで会った、鍋島が、紐倉の過去を知っていました。

紐倉が入谷という男を、引き抜いて助手にした。そして、入谷は自殺をしてしまったということです。

この事件で、紐倉は腕を失ったようですね。

さらに紐倉が調べていくと、4人は、子供の頃、馬の厩舎で遊んでいて、ここで、ウイルスに感染していたということでした。

そして、このウイルスがいると、鎮痛剤で脳症になりやすいようです。このため、自殺を図ったのだろうと。

源田恵奈が治験に誘ったために、こんなことになってしまったと自殺しようとしますね。止める高家。

紐倉も、前を向いて生きていけと。自分にも言い聞かせているようでした。

ということで、インハンドの4話は、紐倉の過去が少しわかりましたね。5話は、さらにわかるのかもしれません。

ドラマ。インハンド、4話の視聴率はどうなる?

インハンド、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

インハンド、1話の視聴率は、11.3%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

インハンド、3話の視聴率は、9.1%でした。4話の視聴率は、7.7%でした。

5話のあらすじ

紐倉(山下智久)は、5年前に亡くなった元助手・入谷(松下優也)との辛い記憶がフラッシュバックするたびに、ないはずの右手が痛む幻肢痛に苦しんでいた。そんな紐倉の様子を見かねた高家(濱田岳)は治療を勧める。だがそんな高家に、紐倉は激しく当たる。

ある日、牧野(菜々緒)は高家に、紐倉について書かれた海外のネットニュースを見せる。そこには『危険な実験をしていた日本人科学者Hとは?』『助手が謎の自殺!』など、気になる記述が……。

実は、牧野が務める内閣官房サイエンス・メディカル対策室では、紐倉をアドバイザーとして雇う話が持ち上がり、紐倉の過去を調べていたのだ。そして牧野は、最先端の科学技術を駆使したビジネスで大成功しているフューチャージーンという会社の情報を手に入れる。CEOを務めているのは紐倉のCDC(アメリカ疫病予防管理センター)時代の元上司・福山和成(時任三郎)。福山なら紐倉の過去について知っていると考えた牧野は、高家を連れてフューチャージーンを訪ねる。

福山の口から語られた紐倉の過去とは…。
そして、ついに紐倉の義手の秘密が明らかになる!!

5話のあらすじ

インハンドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

インハンドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

インハンド 最終回11話ネタバレあらすじ。感想。紐倉はワクチンを開発できるのか?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インハンド。10話ネタバレあらすじ。感想。エボラウィルスの感染症が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。9話ネタバレあらすじ。感想。高家の母がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド 8話 ネタバレあらすじ。感想。自殺の原因は鬼の血?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インハンド。7話 ネタバレあらすじ。感想。牧野の娘の治療法は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。6話ネタバレあらすじ。感想。陸上のドーピング疑惑。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド 5話 ネタバレあらすじ。感想。紐倉の義手の秘密が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。4話 ネタバレ。感想。自殺させる病原体?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド3話ネタバレ感想。紐倉の大学時代の恩師瀬見まき子(観月ありさ)が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。2話ネタバレあらすじ。感想。日本では未発見のウイルスが。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。1話ネタバレ。感想。紐倉哲(山下智久)が感染症を調査していく。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌。オープニング曲は、山下智久さんの「CHANGE」

インハンドの主題歌は、まだ決まっていない?のでしょうか。

オープニング曲は、山下智久さんの「CHANGE」となっています。

主題歌とは違うのかどうなのか。

見逃し配信動画は?

↓ インハンド、4話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンドの主なキャスト、出演者についてなど

紐倉哲(山下智久)

インハンドの主人公、紐倉哲は、山下智久さんです。

紐倉は、右手がロボットハンドの変人天才科学者で、専門は寄生虫学とのこと。

ドSで人間嫌いのようです。義手になった経緯は助手の高家にも明かしていないということで、そのうち明かされるのでしょうか。

高家春馬(濱田 岳)

高家春馬は、濱田岳さんが演じます。

救命救急の専門医で、ある事件をきっかけに紐倉と出会い、助手として引っ張り込まれます。紐倉に頼まれても、ついつい手伝ってしまうお人好しで、いつも、自分勝手な紐倉に振り回されているということです。

紐倉とは違って優しいで、心優しい熱血タイプとのこと。

牧野巴(菜々緒)

牧野巴は、菜々緒さんです。

東京大学を首席で卒業した、容姿端麗、頭脳明晰なエリート官僚とのことです。

外務省から、内閣官房サイエンス・メディカル対策室に出向しています。早く外務省に戻りたいということです。

あることをエサに紐倉に事件調査への協力をとりつけて、紐倉、高家とともに、事件を捜査していくということですね。

御子柴隼人(藤森慎吾)

御子柴隼人は、藤森慎吾さんが演じます。

内閣官房サイエンス・メディカル対策室の一員です。

年下の牧野からいいように使われ、なんだかんだで事件調査に協力させられていくということです。

熊谷美緒(高橋春織)

熊谷美緒は、高橋春織さんです。

熊谷美緒も、内閣官房サイエンス・メディカル対策室の一員で、マイペースで周りに流されないということです。

城田幸雄(酒井貴浩)

城田幸雄(酒井貴浩)

内閣官房サイエンス・メディカル対策室の一員ということです。
熊谷と共に、牧野や御子柴を補佐するとのこと。

山崎 裕(田口トモロヲ)

山崎 裕は、田口トモロヲ)

内閣官房の副長官補です。

大谷透(松尾貴史)

大谷透は、松尾貴史さんが演じます。

内閣官房の危機管理監だそうです。

網野 肇(光石 研)

網野肇は、光石研さんです。

内閣官房サイエンス・メディカル対策室の室長です。平穏無事に過ごしていればそのうち本庁に戻れると考える現状維持派とのこと。問題を起こさないことを第一に考えているようです。

また、成果を上げて早く外務省に帰りたい牧野とは毎回言い争いが絶えないということで、対立とまでは行かないまでも、お互いあまり良いようには思っていないようですね。

というのが、ドラマ、インハンドの主なキャスト、出演者です。

インハンドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田康弘、田辺茂範、福田哲平

音楽:得田真裕

プロデューサー:浅野敦也、佐藤敦司

演出:平野俊一、岡本伸吾、青山貴洋

原作

ドラマ、インハンドの原作は、マンガ、「インハンド」です。

インハンド(1) (イブニングKC)

インハンド(1) (イブニングKC)

  • 作者: 朱戸アオ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: コミック

イブニングで連載中の漫画ということです。

原作があるので、ドラマの前に読むこともできますね。

以上、ドラマ、インハンド、4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。