ドラマ。インハンド。6話ネタバレ。感想。陸上選手のドーピング疑惑。7話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。インハンド。6話ネタバレ。感想。陸上選手のドーピング疑惑。7話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

インハンド。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。7話あらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、インハンド。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンドは、山下智久さん主演のヒューマンサイエンスミステリードラマということです。

インハンドの6話は、2019年5月17日(金)夜10時から、TBSで放送です。

6話は、日本陸上界のエース・野桐 俊(清原翔)のドーピング疑惑について、紐倉哲(山下智久)や高家春馬(濱田 岳)が調べるということです。

野桐は、変人で傲慢ということで、紐倉にも突っかかってくるようです。

なんだか、似た者同士ということでしょうか。

ということで、インハンド、6話のストーリーはどうなっているでしょうか。
以下、インハンド、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
↓ インハンド、6話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド 5話 ネタバレあらすじ。感想。紐倉の義手の秘密が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。4話 ネタバレ。感想。自殺させる病原体?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

インハンド。6話

インハンド 6話

インハンド6話、の主なキャスト、出演者など

インハンド、6話の主なキャスト

インハンドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

紐倉哲(山下智久)
高家春馬(濱田 岳)
牧野巴(菜々緒)

御子柴隼人(藤森慎吾)
熊谷美緒(高橋春織)
城田幸雄(酒井貴浩)
山崎裕(田口トモロヲ)
大谷透(松尾貴史)

網野肇(光石 研)

こういった人たちが、ドラマ、インハンドに登場します。

ドラマ。インハンド6話、のゲスト出演者は?

インハンドの6話のゲスト出演者

野桐 俊(清原 翔)

野桐俊明(温水洋一)

東野 潔(石井正則)

清原 翔さん、温水洋一さん、石井正則さんがゲスト出演されますね。

インハンドの公式Twitter、Instagramなど

インハンドの公式Twitter

インハンドのTwitter

インハンドの公式Instagram

インハンドのInstagram

ハッシュタグは、#インハンド ですね。
↓ インハンド、6話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド。6話のあらすじ、ネタバレ

以下、インハンド。6話のあらすじ、ネタバレです。

インハンド。第6話、あらすじ

サイエンス・メディカル対策室のアドバイザーとなった紐倉

正式に内閣官房サイエンス・メディカル対策室のアドバイザーとなった紐倉(山下智久)は、助手の高家(濱田岳)を連れて内閣府にあるSM対策室を訪れる。牧野(菜々緒)は対策室のメンバーに、紐倉と高家を紹介。網野(光石研)は早速、紐倉に相談を持ちかける。

サイエンス・メディカル対策室のアドバイザーとなった紐倉は、高家とSM対策室を訪れるとのこと。

そして、早速、網野から、相談されるということです。

国民栄誉賞の授与が検討されている日本陸上界のエース・野桐(清原翔)のドーピング疑惑について調べてほしいというのだ。最初は拒否した紐倉だったが、高家の必死過ぎる頼みによって渋々受けることに。

紐倉と高家、そして牧野は、ドーピング疑惑の真相を探るため、練習中の野桐に会いに行く。陸上界の異端児と言われるだけあって、レース前後に野獣のような雄叫びをあげたり、謎のダンスを踊り出すなど、謎めいた行動が多い野桐。変人な上に傲慢な性格で、紐倉にも執拗に突っかかる。

日本陸上界のエース・野桐のドーピング疑惑を調べて欲しいと。

高家が必死に頼んで、紐倉が調査することに。ということで、6話は、この野桐の話ですね。

紐倉と高家、牧野の3人で、野桐に会いに行くということです。

野桐は、変人な上に傲慢な性格ということで、紐倉に似ているかもしれませんね。

そんな中、紐倉は野桐の”ルーティン”に目を付ける。そこからあることに気付いた紐倉は、さらに詳しく調べるため、野桐の高地トレーニングを観察するために高家を連れ出すが…。

紐倉は、野桐のルーティンに注目して、何か気がつくようです。

そして、野桐の高地トレーニングについていくようですが。

というのが、インハンドの6話のあらすじです。ここからどんな結末になるのか。
↓ ドラマ・インハンド、6話の見逃し配信は、Paraviで。
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

インハンド。6話ネタバレ

インハンド6話のネタバレ

陸上選手の野桐のドーピングを調査することになる紐倉

紐倉哲(山下智久)と高家春馬(濱田 岳)は、サイエンスメディカル対策室のアドバイザーになった。

網野肇(光石 研)が、頼みたい案件があるという

陸上選手の野桐俊(清原 翔)。1万メートルの選手。
変わり者だという

国民栄誉賞をあげようという話が出ている。
ドーピング検査をして欲しいという
が、紐倉は嫌だという
高家は、土下座して紐倉に頼む。内閣官房で働くと母親に報告したら、村中が大騒ぎになったと
高家は、給料はいらないからと。
紐倉はわかったという

紐倉たちは、野桐の練習を見に行く
紐倉:ルーティンだな
コーチの東野潔(石井正則)がよくわかりましたね、と。

紐倉がトラックに降りて行くと、聞いてないと野桐は怒り出す。

牧野巴(菜々緒):伺いたいことが
紐倉:君は、ドーピングしてるの?
野桐:してるという奴がいるか?
紐倉:じゃあ自宅に行ってもいいかな?
野桐:お前、気に入らねえな。調べるなら、とことん調べてくれ。

と自宅に行くことに

『かもめのジョナサン』がある。

野桐は、練習の時に、同じ曲をかける。「バラ色の人生」
野桐:これを聞かないと落ち着かない。暴れたくなっちまう

検査
ドーピンは陰性だと、高家春馬(濱田 岳)が報告する
御子柴隼人(藤森慎吾)は、スポーツ庁から調査をやめろと言われてた

紐倉:彼は、ドーピングしてる
ルーティングが変わっている。

聞いている曲のピアニストが変わっている。
野桐は、強迫性障害だという。
2年前、深谷クリニックというかかりつけの医者が代わっている。

牧野巴(菜々緒)は、高家に、野桐には近づくなと

しかし、紐倉は、高家と、野桐の長野の合宿先に行く
紐倉:観察させてくれ。
野桐:勝手にしろ、邪魔したらぶっ殺す

紐倉:奇行とも取れるその行為にも科学的な根拠がある。

野桐:しつこい男だ。でも嫌いじゃない
紐倉:僕も、検証を大切にする男は嫌いじゃない

インハンドの6話。ネタバレ後半。

ドーピング?

野桐は、口に含むものは全て記録している
野桐:そもそも不平等だろ。高地トレーニングに生まれた人間にハンデを与えるのか
紐倉:その通りだ。高地トレーニングは、ドーピングと同じ結果をもたらすことがある。基準があやふやだということだ

父親の野桐俊明(温水洋一)がやってくる

紐倉:なぜ変わった?演奏者だよ。実に不思議だ
野桐:好みなんて変わるだろ
紐倉:貧血の治療を始めた頃だろ
近いうちに普通の食事も検査しないとならないという。
紐倉:最近は、グルテンを減らした小麦なんかもできてる。

研究所に戻ると、牧野巴(菜々緒)が来てる。
紐倉:検査ではわからないドーピングがある。遺伝子ドーピング
検知することがむずかしい。

クリスパーキャス9という技術で行える
野桐は、この言葉に反応した。
好みが変わったのは、クリスパーキャス9の影響

牧野:東野から深谷クリニックにお金が流れてるの

深谷クリニックに行く、紐倉たち
そして、スポーツ貧血だという

網野は、スポーツ庁からクレームが来たと牧野にいう
紐倉は、賞をあげてしまえと。野桐が尻尾を出すとは思えないと

紐倉たちは、野桐の実家に行く
父親の野桐俊明(温水洋一)と話す。

紐倉:次のレースが最後なんですか?
俊明:そんなこと絶対ないと思いますよ

国立がん総合センターの手紙を見つける紐倉。

ホタルが出てくる

紐倉:オフターゲット効果だ。彼自身に大きな問題が起きてる

紐倉たちは、野桐に会いに行く
紐倉:ああやっとわかった。君は遺伝子ドーピングをした。体の異変に気付いているだろ
間違ったターゲットを傷つけてしまう

悪性リンパ腫になった
高家:このレースには出ないでください
紐倉:まだ助かる道はある。
野桐:いや、俺は走る。親父とはHLAは適合しなかった。俺にとっては、これが最後のレースなんだ
野桐は、自分の限界を超えたいという

紐倉:見てこいよ、その景色
野桐:心配するな。必ず勝ってやるよ
紐倉:頼んでないよ
野桐:お前、気に入らねえな
紐倉:僕は嫌いじゃないぞ

レースが始まる
野桐は倒れて、走れない。

紐倉:野桐にとって、ドーピングは速く走る手段でしかなかった

牧野に電話。娘からだと

インハンド6話のネタバレあらすじでした。
↓ インハンド、6話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド、6話の感想、視聴率。見逃し配信動画。主題歌など

ドラマ、インハンド。6話の感想。

似た者同士?

今回のインハンド、6話は、陸上選手のドーピングについて、紐倉と高家が調べることになりますね。

その陸上選手、野桐は、変人だと思われているようですが、これまで、日本記録を何度も更新していて、国民栄誉賞を与えるかどうか調べたいということでしたね。

会いに行くと、野桐は、傲慢な感じがしましたが、紐倉は嫌いじゃないと。

似た者同士というところでしょうか。

そして、調べてみると、血液検査などでは、異常がないと。高家が言いますが。

しかし、紐倉は、ドーピングをしていると言います。

スポーツ庁から調べるなと言われたにも関わらず、紐倉は調べますね。

最後までやらないと嫌なのか、なんなのか。興味を持ったというところでしょうか。

そして、調べていくと、遺伝子ドーピングだと言います。

そんな方法があるんでしょうか。

で、それは当たっていて、そのために、野桐は病気になっていましたね。

速く走りたいから、こんなことをやったということのようでした。

そういう人間もいるということですよね。最後、重体になって終わりましたが、やはり亡くなったということですかね。

ハッピーエンドという感じではなかった、6話でした。

と、牧野に電話があって、娘からだと。

娘がいることがわかりました。

そして、インハンドの7話は、その牧野の娘の話ですね。

インハンド、6話の視聴率は9.8%

インハンド、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

インハンド、1話の視聴率は、11.3%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

インハンド、3話の視聴率は、9.1%でした。4話の視聴率は、7.7%でした。

インハンドの5話の視聴率は、9.0%でした。6話の視聴率は、9.8%でした。

7話のあらすじ

牧野(菜々緒)に娘がいることを知った紐倉(山下智久)と高家(濱田岳)は、入院している牧野の娘・美香(吉澤梨里花)のお見舞いに来ていた。生まれつき免疫に欠陥があるPID(原発性免疫不全症候群)で入院している美香。PIDの有効な治療法は骨髄移植しかないが、ドナー提供者も見つかっておらず、母親の牧野とも一致しなかったという。そして、美香の父親で牧野の夫・賢一(永岡卓也)はすでに他界していた…。

牧野は紐倉に、美香のためにPIDの治療法を見つけてほしいとお願いする。珍しくすんなり引き受けた紐倉だったが、それは牧野がやろうとしている“あること”に気づいたからだった。

紐倉はPIDの研究を始めるため、元上司の福山(時任三郎)に協力を仰ぐが…。

7話のあらすじです。

インハンドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

インハンドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

インハンド 最終回11話ネタバレあらすじ。感想。紐倉はワクチンを開発できるのか?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インハンド。10話ネタバレあらすじ。感想。エボラウィルスの感染症が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。9話ネタバレあらすじ。感想。高家の母がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド 8話 ネタバレあらすじ。感想。自殺の原因は鬼の血?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インハンド。7話 ネタバレあらすじ。感想。牧野の娘の治療法は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド 5話 ネタバレあらすじ。感想。紐倉の義手の秘密が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。4話 ネタバレ。感想。自殺させる病原体?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド3話ネタバレ感想。紐倉の大学時代の恩師瀬見まき子(観月ありさ)が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。2話ネタバレあらすじ。感想。日本では未発見のウイルスが。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。1話ネタバレ。感想。紐倉哲(山下智久)が感染症を調査していく。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌。オープニング曲は、山下智久さんの「CHANGE」

インハンドの主題歌は、まだ決まっていない?のでしょうか。

オープニング曲は、山下智久さんの「CHANGE」となっています。

主題歌とは違うのかどうなのか。

見逃し配信動画は?

↓ インハンド、6話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンドの主なキャスト、出演者についてなど

紐倉哲(山下智久)

インハンドの主人公、紐倉哲は、山下智久さんです。

紐倉は、右手がロボットハンドの変人天才科学者で、専門は寄生虫学とのこと。

ドSで人間嫌いのようです。義手になった経緯は助手の高家にも明かしていないということで、そのうち明かされるのでしょうか。

高家春馬(濱田 岳)

高家春馬は、濱田岳さんが演じます。

救命救急の専門医で、ある事件をきっかけに紐倉と出会い、助手として引っ張り込まれます。紐倉に頼まれても、ついつい手伝ってしまうお人好しで、いつも、自分勝手な紐倉に振り回されているということです。

紐倉とは違って優しいで、心優しい熱血タイプとのこと。

牧野巴(菜々緒)

牧野巴は、菜々緒さんです。

東京大学を首席で卒業した、容姿端麗、頭脳明晰なエリート官僚とのことです。

外務省から、内閣官房サイエンス・メディカル対策室に出向しています。早く外務省に戻りたいということです。

あることをエサに紐倉に事件調査への協力をとりつけて、紐倉、高家とともに、事件を捜査していくということですね。

御子柴隼人(藤森慎吾)

御子柴隼人は、藤森慎吾さんが演じます。

内閣官房サイエンス・メディカル対策室の一員です。

年下の牧野からいいように使われ、なんだかんだで事件調査に協力させられていくということです。

熊谷美緒(高橋春織)

熊谷美緒は、高橋春織さんです。

熊谷美緒も、内閣官房サイエンス・メディカル対策室の一員で、マイペースで周りに流されないということです。

城田幸雄(酒井貴浩)

城田幸雄(酒井貴浩)

内閣官房サイエンス・メディカル対策室の一員ということです。
熊谷と共に、牧野や御子柴を補佐するとのこと。

山崎 裕(田口トモロヲ)

山崎 裕は、田口トモロヲ)

内閣官房の副長官補です。

大谷透(松尾貴史)

大谷透は、松尾貴史さんが演じます。

内閣官房の危機管理監だそうです。

網野 肇(光石 研)

網野肇は、光石研さんです。

内閣官房サイエンス・メディカル対策室の室長です。平穏無事に過ごしていればそのうち本庁に戻れると考える現状維持派とのこと。問題を起こさないことを第一に考えているようです。

また、成果を上げて早く外務省に帰りたい牧野とは毎回言い争いが絶えないということで、対立とまでは行かないまでも、お互いあまり良いようには思っていないようですね。

というのが、ドラマ、インハンドの主なキャスト、出演者です。

インハンドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田康弘、田辺茂範、福田哲平

音楽:得田真裕

プロデューサー:浅野敦也、佐藤敦司

演出:平野俊一、岡本伸吾、青山貴洋

原作

ドラマ、インハンドの原作は、マンガ、「インハンド」です。

インハンド(1) (イブニングKC)

インハンド(1) (イブニングKC)

  • 作者: 朱戸アオ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: コミック

イブニングで連載中の漫画ということです。

原作があるので、ドラマの前に読むこともできますね。

以上、ドラマ、インハンド、6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

関連記事