インハンド 9話ネタバレ。感想。高家の母がやってきて。10話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

インハンド 9話ネタバレ。感想。高家の母がやってきて。10話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

スポンサーリンク

インハンド。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンドは、山下智久さん主演のヒューマンサイエンスミステリードラマということです。

インハンドの9話は、2019年6月7日(金)夜10時から、TBSで放送です。

9話は、高家(濱田岳)の母・良子(宮崎美子)がやってきて、恩師の小泉陽子(市毛良枝)が病気だと知るということです。

9話は、高家の話のようですね。

また、福山和成(時任三郎)の息子、福山新太(磯村勇斗)も登場するということです。

ということで、インハンド、9話の内容はどうなっているでしょうか。
以下、インハンド、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

↓ インハンド、9話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド 8話 ネタバレあらすじ。感想。自殺の原因は鬼の血?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インハンド。7話 ネタバレあらすじ。感想。牧野の娘の治療法は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

インハンド。9話

インハンド 9話

インハンド9話の主なキャスト、出演者など

インハンド、9話の主なキャスト

インハンドの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

紐倉哲(山下智久)
高家春馬(濱田 岳)
牧野巴(菜々緒)

御子柴隼人(藤森慎吾)
熊谷美緒(高橋春織)
城田幸雄(酒井貴浩)
山崎裕(田口トモロヲ)
大谷透(松尾貴史)

網野肇(光石 研)

瀬川幹夫(利重剛)

山崎 裕(田口トモロヲ)

大谷透(松尾貴史)

こういった人たちが、ドラマ、インハンドに登場します。

ドラマ。インハンド9話、のゲスト出演者は?

インハンドの9話のゲスト出演者

高家良子(宮崎美子)
小泉陽子(市毛良枝)

福山新太(磯村勇斗)
金子盛夫(内場勝則)
市原正幸(遠山俊也)
中村京子(安藤 聖)
柏木 亮(夕輝壽太)
黒野秀之(正名僕蔵)

福山和成(時任三郎)

インハンドの公式Twitter、Instagramなど

インハンドの公式Twitter

インハンドのTwitter

インハンドの公式Instagram

インハンドのInstagram

ハッシュタグは、#インハンド ですね。
↓ インハンド、9話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド。9話のあらすじ、ネタバレ

インハンドの9話、あらすじ

紐倉(山下智久)の研究所に、ある日突然、高家(濱田岳)の母・良子(宮崎美子)がやって来る。高家は良子からの話で、昔から恩師として尊敬している医師・陽子(市毛良枝)が入院していることを知る。高家の地元・相羽村唯一の病院で院長を務める陽子だが、東京に出かけた時に体調を崩してそのまま入院したのだという。しかも、陽子が入院しているのは高家が懲戒解雇された台田病院だった…。

紐倉の研究所に、高家の母、良子がやってきます。

高家の恩師、陽子(市毛良枝)が入院していることを知るということです。

高家の地元で院長を務める陽子。東京に出かけて、体調を崩したということです。

そして、入院したのは、高家が、懲戒解雇された台田病院で。

9話は、高家たちの話ですね。

陽子を見舞うため、紐倉と共に台田病院を訪れた高家。陽子は原因不明の下痢や嘔吐を繰り返し意識も不明瞭な状態が続いているというが、どういうわけかきちんとした治療が施されていなかった。しかも担当医は高家に懲戒解雇を言い渡した黒野院長(正名僕蔵)だという。黒野が何か隠していると確信した高家は、紐倉と共に調査に乗り出す。

高家が、陽子を見舞うと、陽子は、意識も不明瞭ということでしたが、なぜか治療が施されておらず。

担当医は、黒野院長。なんか怪しいですよね。ということで、高家と紐倉が調査するということです。

一方で、牧野(菜々緒)が働く内閣官房サイエンス・メディカル対策室では、福山(時任三郎)がCEOを務めるフューチャージーンが進めている“ある計画”の情報を掴んでいた。
牧野らが調べを進めると、福山は意外な人物と密会していることが判明し…。

一方、福山は、ある計画を進めていて、福山は、誰かと密会していたということです。

何をしよとしているのでしょうか。こちらも怪しいですね。

というのが、インハンドの9話のあらすじです。

↓ インハンド、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

インハンド。9話ネタバレ

インハンド9話のネタバレ

高家の恩師の陽子が倒れて、台田病院に入院する

紐倉哲(山下智久)が、サーモンを高家春馬(濱田 岳)に。
日頃の感謝だと。
高家:俺に寄生虫を寄生させようとしているだろ

サナダムシを入れようとしていた。
すると、高家の母親の高家良子(宮崎美子)がやってくる。

良子:イケメン。で、あなたがヘビ女さん?
と、牧野巴(菜々緒)に。

小泉陽子(市毛良枝)が、入院したという。高家が辞めた台田病院に
牧野は、良子と温泉に行く

そして、紐倉と高家は、台田病院に行く
陽子は、下痢や嘔吐を繰り返している。様子見だという。
担当医は、院長の黒野秀之(正名僕蔵)

陽子は、村唯一の医師だった。
高家:俺には恩師みたいな人でさ。この件、調査してみないか?
紐倉:断る

紐倉は、夜に侵入して、データを調べようという

メディカルサイエンス室
福山和成(時任三郎)が、BSL4の病院、研究室を作ろうとしている。
地域住民との折り合いをつける必要がある。
網野肇(光石 研)は、きっちり調べたほうがいい。
福山について徹底的に調べろと

夜に、高家と紐倉は、台田病院に潜入する。
院長室まで侵入する。

そして、パソコンにログインする。
陽子のデータを見るが、大した情報はない。

と、黒野院長とばったり出会う。
紐倉:捏造しているのは、あんたのほうだ。小泉陽子の診断きれいすぎる。
逃げる、紐倉たち。

牧野たちは、福山の病院の建設予定地を調べている。

良子は、陽子先生の病気の原因はわかったのかと。
良子:最近は、咳き込んでいたみたいだし。図とお腹を壊して。和食より洋食派。お米が嫌いみたいで

黒野は、電話で、誰かに指示通りにと答えている。

良子が、高家に落語の特選名演集を渡す。高家は、医者を辞めて悪かったと。
陽子の容体が悪化している。
高家は、落ち込む
陽子は、国境なき医師団に入っていた。

陽子に、誰かのために生きなさいと高家は言われていた。
高家:医者を目指したのも、陽子先生に憧れてたからなんだ。でも、陽子先生みたいになれなかった。

牧野は、福山が会っていた相手を突き止める。厚労の瀬川幹夫だという

腸の話になる。
紐倉:そうか、彼女の病気の原因わかちゃった

牧野にも高家と紐倉が
紐倉:彼女の病気は、セリアック病だ。
検査したら、わかった。
異常な免疫反応が起こった。
紐倉:気づいていたのに、あえて放置していた。
高家:患者を見殺しにするなんて、絶対に許せない!

牧野が、網野に交渉してもらえるようにいうと。
網野は、瀬川を優先すると
網野:俺がここに飛ばされたのは、瀬川のせいなんだ。
セクメト・ジャパン薬害事件
網野が調べていたが、瀬川がセクメトと癒着していた。

牧野は、勝手なことをするなと、高家
高家:わかった。

しかし、
紐倉:お前なら、どうする?
高家:勝手なことするしかないだろ

そして、紐倉たちは、高家が患者のふりして潜入する。
それから、混乱に乗じて、陽子を連れ出す。

フューチャージーン株式会社。
福山は、誰かと電話している。

陽子を転院させた。
セリアック病だった。しかし、ただのセリアック病ではない。
難治性セリアック病

フューチャージーンに専門にしている研究者がいる。
ということで、行く

福山和成(時任三郎)の息子、福山新太(磯村勇斗)がアメリカから戻って来ていた。
また、福山は高家には協力できないという

牧野が何か事情があるのかと聞くが、福山は答えない。

新太が、力になりたいと言い出す。

新太は、海外の仲間とつながっていると。
ネットで通信するが、これといって、収穫はない。
新太:こんな時、入谷さんが生きていたら。
紐倉:そうか、それがあったか

入谷は、クローン病に困っていた。アメリカ鉤虫。カンナビノイド
紐倉は、これでなんとかなるかもしれないという

高家は、アメリカ鉤虫を寄生させる。

「小泉陽子は栄和記念病院にいる」とメールが、瀬川に届く。
瀬川は、黒野に対処しろと。

黒野がやってくる。
高家:あなたは治療を放棄した。
黒野:診断しても原因がわからなかった。

点滴の中から、グルテンが検出された。
紐倉:陽子先生の症状を悪化させるために
高家:あなたは、故意に患者の症状を悪化させた。これは犯罪だ。

と、牧野が警官を連れてきた。

黒野は、高家を医者を剥奪してやると
肩書きがなくては己が何なのかもわからんような阿呆どもの仲間になることはない。
南方熊楠

紐倉:あんたは、医師としての誇りがなくなった。
黒野:理想を言うのは簡単だ。
紐倉:いや、落ちるのは簡単だ。この男を見てみろ。でも、よっぽど医者らしい。医者を辞めてからも、たくさんの人を救ってきた。この男は、医者の本分を忘れたことはなかったよ。

厚労省と陽子先生が関係あると、牧野はいう
瀬川との関係
フューチャージーンの病院施設の建設予定地がわかった。
栃木県の相羽村

陽子は、反対していた。土地は売らないという

厚労大臣の金子盛夫(内場勝則)が、裏にいる。と、網野。
フューチャージーンが、施設を作るとテレビで記者会見している。

村長が、契約書にサインしてる。

紐倉は、福山に会いにいっている。そして、瀬川が現れる。

インハンド9話のネタバレあらすじでした。
↓ インハンド、9話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンド、9話の感想、視聴率。主題歌など

ドラマ、インハンド。9話の感想

インハンドの9話は、高家の母親が紐倉の研究所にやってきます。

そして、高家の恩師の陽子先生が、東京で倒れて、台田病院に入院しているとわかります。

ということで、今回は、このことを調べますね。

例のごとく、紐倉と高家が、侵入します。

このパターンは、この先も続くのかも。というのが、まずは、インハンド9話の感想です。

病院に行くと、陽子先生が治療されていないことがわかります。

これは、黒野が瀬川に指示されてやっていたことですね。医師としてひどいですよね。

9話感想。厚労省の思惑が

この背景には、フューチャージーンが、施設を建設しようと、相羽村の土地を買収しようとしてたからでした。

こんなことがあったら嫌ですね。厚労大臣も儲けられればいいと。

ひどい話です。

そして、高家たちは、陽子先生を救い出して、また瀬川が、黒野に指示してやってきます。

そんな黒野に、紐倉は、高家は医師を辞めても医師の本分は忘れていないという。

ここは、ちょっとグッときましたよね。

というのが、インハンドの9話でした。

さらに、ここからどうなるのか。

10話以降が気になりますね。

インハンド、9話の視聴率は8.5%

インハンド、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

インハンド、1話の視聴率は、11.3%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

インハンド、3話の視聴率は、9.1%でした。4話の視聴率は、7.7%でした。

インハンドの5話の視聴率は、9.0%でした。6話の視聴率は、9.8%でした。

インハンド、7話の視聴率は、9.0%でした。8話の視聴率は、7.6%

インハンド、9話の視聴率は、8.5%でした。

10話のあらすじ

紐倉(山下智久)は高家(濱田岳)と共に、高家の故郷・相羽村を訪れる。村では、福山(時任三郎)が計画する危険な病原体を取り扱う科学研究所・BSL4施設の誘致をめぐって反対運動が行われていた。

自然豊かな相羽村を堪能する紐倉だったが、ある日、福山と話をするために施設の拠点となる予定の場所を訪れる。施設の建設をやたらと急ごうとする福山に、紐倉は疑念を抱く。

そんな中、高家の幼馴染・美園(石橋杏奈)の父・実喜男が吐血をして倒れ、病院へ搬送される。その症状を聞いた紐倉は、エボラ出血熱の可能性を指摘。村は封鎖され、日本中を巻き込む事態へと発展する…。

というのが、10話のあらすじです。

インハンド。10話あらすじ。ゲスト出演者。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンドの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

インハンドの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

インハンド 最終回11話ネタバレあらすじ。感想。紐倉はワクチンを開発できるのか?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インハンド。10話ネタバレあらすじ。感想。エボラウィルスの感染症が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。9話ネタバレあらすじ。感想。高家の母がやってきて。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド 8話 ネタバレあらすじ。感想。自殺の原因は鬼の血?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インハンド。7話 ネタバレあらすじ。感想。牧野の娘の治療法は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。6話ネタバレあらすじ。感想。陸上のドーピング疑惑。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド 5話 ネタバレあらすじ。感想。紐倉の義手の秘密が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。4話 ネタバレ。感想。自殺させる病原体?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド3話ネタバレ感想。紐倉の大学時代の恩師瀬見まき子(観月ありさ)が。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。2話ネタバレあらすじ。感想。日本では未発見のウイルスが。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インハンド。1話ネタバレ。感想。紐倉哲(山下智久)が感染症を調査していく。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌。オープニング曲は、山下智久さんの「CHANGE」

インハンドの主題歌は、まだ決まっていない?のでしょうか。

オープニング曲は、山下智久さんの「CHANGE」となっています。

主題歌とは違うのかどうなのか。

見逃し配信動画は?

↓ インハンド、9話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

インハンドの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉田康弘、田辺茂範、福田哲平

音楽:得田真裕

プロデューサー:浅野敦也、佐藤敦司

演出:平野俊一、岡本伸吾、青山貴洋

原作

ドラマ、インハンドの原作は、マンガ、「インハンド」です。

インハンド(1) (イブニングKC)

インハンド(1) (イブニングKC)

  • 作者: 朱戸アオ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: コミック

イブニングで連載中の漫画ということです。

原作があるので、ドラマの前に読むこともできますね。

以上、ドラマ、インハンド、9話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。