ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじ。悩める妻と悩める夫。感想。キャスト。視聴率は?動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじ。キャスト。感想、視聴率は?動画

ウチの夫は仕事ができない、4話は、小林司(錦戸亮)が、沙也加(松岡茉優)に呆れられるのではないかと焦るようです。

また、町田あかり(イモトアヤコ)が、夫の彦丸に浮気をされているのではという、浮気疑惑が浮上します。

2組の夫婦の危機がやってきて現実になってしまうのかどうか。「ウチの夫は仕事ができない」4話では、町田家、小林家が中心の回になるようですね。すれ違いがテーマなのかもしれません。

ということで、ウチの夫は仕事ができない、4話は、どんな話だったのでしょうか。以下、ウチの夫は仕事ができない、4話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などです。
ウチの夫は仕事ができない、4話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの夫は仕事ができない、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

ウチの夫は仕事ができない。3話のネタバレ、あらすじ。司と沙也加の関係が微妙に変わっていく?感想。キャスト。視聴率は?

ウチの夫は仕事ができない。2話のネタバレ、あらすじ。小林司、弁当の発注もうまくできない?見逃し配信。感想。キャスト。視聴率は?

ウチの夫は仕事ができない。ネタバレ、あらすじ。キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?錦戸亮さん主演のホームドラマ

ウチの夫は仕事ができない・4話

ウチの夫は仕事ができない 4話

ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。悩める妻と悩める夫。動画

ウチの夫は仕事ができない4話のキャスト

小林司:錦戸亮
小林沙也加:松岡茉優

土方俊治:佐藤隆太
黒川昌:壇蜜
田所陽介:薮宏太(Hey! Say! JUMP)
渡瀬理緒:吉本実憂
三好一平:阿部翔平
柳田圭一:笠松将

町田あかり:イモトアヤコ
遠藤智花:柳生みゆ
尾田まり代:屋敷紘子

小林みどり:江口のりこ

ウチの夫は仕事ができないの4話の予告動画

ウチの夫は仕事ができないのTwitter

ウチの夫は仕事ができないの公式Twitter


ウチの夫は仕事ができないの公式Instagram

ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじ

以下、ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじです。

ウチの夫は仕事ができない。4話のあらすじ

司(錦戸亮)は世の中の妻たちが仕事のできない夫に対し想像以上に厳しい意見を持っていることを知り、自分も沙也加(松岡茉優)に呆れられているのではないかと焦る。そんな中沙也加は、あかり(イモトアヤコ)の夫・彦丸が若い女と歩いているところを見てしまう。絶対に浮気だと言うみどり(江口のりこ)は小林家に転がり込み「浮気は妻の妊娠中が一番多い」と主張、司と沙也加の不安を煽る。最近スキンシップの少なくなっていたことを気にする2人だが、司がキスしようとした途端、司を避けるように沙也加のつわりが始まってしまい…。

司は、仕事のできない自分に焦るようですね。

まあ、仕事ができない人には、冷たいというか評価されないですよね。

あかりの夫、彦丸が若い女性と歩いているところを見つけてしまうようです。

で、司が、沙也加にキスしようとすると、つわりになってしまってと、タイミングが悪いですね。ウチの夫、4話、タイミングが悪いというのもありそうです。

一方、会社ではテレビ局の夏のイベントの準備が進む。司はメインステージの合間の小さな企画であるラップバトルを任され、土方(佐藤隆太)からは「隙間責任者」とからかわれる。その頃、沙也加から彦丸のことを聞いたあかりは、夫が浮気できるはずないと思いながらも、隠れて50万円を引き出していたことに気づき…。

テレビ局のイベントのラップバトルの司会を、司がやるようです。

いろいろとやるんですね。

あかりが、今度は、夫の彦丸が、50万円を引き出していたことを知るようです。

彦丸は、浮気しているのでしょうか?

司は沙也加にいいところを見せるため「隙間」企画であることを隠して、ただの担当ではなく責任者になったと見栄を張る。翌日、不審な行動をする彦丸を尾行した沙也加、あかり、みどりは彦丸の意外な秘密を知り、あかりの夫婦関係はいよいよピンチに…!?さらに、ラップバトルの参加者を順調に絞っていた司は、自分のミスがきっかけでイベント直前に相次ぐ参加キャンセルを受け隙間企画中止の危機に追い込まれてしまう…!!

そして、司は、責任者になったと嘘を言うようですね。

しかし、ラップバトルの参加者が棄権して、企画が中止になってしまいそうに。どうなるんでしょうね。

また、あかりと夫との関係もピンチのようです。果たして、こちらもどうなるのでしょうか。

というのが、「ウチの夫は仕事ができない」4話のあらすじです。

ウチの夫は仕事ができない、4話のネタバレ

テレビでダメ社員の夫が嫌だという話が放送されてる。

司が、同僚から気をつけたほうがいいと言われる。

沙也加は、ウチに似ていると。でも、ウチには愛がある。

小林みどりが、司のマンションに住もうとしてる。

町田あかりの夫が、若い女と歩いている。
みどりが浮気していると。浮気は妊娠中が多いと言い出す。
司は、みんなじゃないと。

できる男の本を見ている沙也加。妊娠してから疎遠になる。
司がベッドに来て。いい雰囲気。
司がキスしようとすると、つわりで気持ち悪くなる沙也加。

できる男の本を見つける、司。
「女は、仕事ができない女は愛せない」と書いてある。
心配になる司

司の夢。
沙也加が、ダメな司に愛想をつかす感じになっている。もう愛せない。

また朝、キスしようとすると、つわりで気持ち悪くある沙也加。

みどりが、妊娠しているときは妻が、できない夫を遠ざけると、触れるのも嫌になると言い出す。

「ウチの夫」4話、司が沙也加との仲を心配しています。果たして、どうなってしまうのか?

イベントの会議。ウチの夫は仕事ができない。4話のあらすじ

超汐留パラダイス
メインステージの毒舌ラップバトルの進行担当になる、司。
ラッパーのどたまさん。

テレビ局は非協力的。対戦相手は、司が見つけることに。
スキマ企画の責任者、スキマ責任者と、土方に司が言われる。

沙也加が、マタ友ともんじゃ焼き屋で
ブヒ丸が気がつくといつもいないと町田あかり。
今は、ぶどうパンしか食べたくない、町田あかり。

ブヒ丸が女の人と歩いていた、あかりに言う、沙也加。
あかりは、浮気はないと。

しかし、夕食時に、あかりが、沙也加のマンションにやってくる
みどり:第3者の意見も必要な時もあるんじゃない。
あかり:通帳から50万円下ろされてた。
みどり:浮気してたら、離婚したほうがいいに1票。
沙也加:ご夫婦で話し合わないと。
みどり:尻尾を掴まないとね。尾行よ、尾行。

ラップバトルを見に来てくれと司。ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ

そこに司が帰宅する。
司:毒舌ラップバトルの担当です。
沙也加:見に行きたいな。
司:ぜひ見に来てください。

沙也加は、最近、つわりは3回しかないが、司がいる時だけ。責任なのかと心配になる。

司が、ラップバトルの責任者だと、沙也加に言うと。
沙也加は、責任者だと喜ぶ。

ブヒ丸尾行作戦を始める、あかりと、沙也加とみどり。
いろいろ食べ歩いている。
待ち合わせで女性がやってくる。

そこに、あかりが飛び出していく
あかりは、「なんなのよー」とその場から走り出す。

みどりがブヒ丸に話して聞かせてもらおうと。

あかりは、沙也加のマンションに。
みどり:ブヒ丸、税理士になろうとしているらしい。あの若い女は家庭教師だって。
あかり:それはよかったけど。全然納得いかない。なんの相談もなく。夫婦ってなんなの。なんのための夫婦なの。もう帰らない。今夜は泊めて。
そこに、ブヒ丸が、迎えにくる。
あかり:話したくない。まじで離婚考えてるから。どうでもいいわ。終わりだ、終わり。考え方も何もかも。近所迷惑だから。

司がマンションから出て来て、ブヒ丸と話す。
ブヒ丸:店がなんとかやっていけてるのも、あかりのおかげで。俺は仕事もできないし。情けない男なんです。でも、俺、計算とか細かいの嫌いじゃないし。税理士になれたらいいなって。子供だって生まれるんだし。あかりを安心させたかったんです。でも逆でした。本当に今回は呆れられたと思います
司:ラップお好きなんですよね?ラップバトルに応募しませんか?僕担当者なんです。あかりさんも来るし、ラップにして思いを伝えましょう。

5人の応募者が決まった。
前日に、司が電話すると、テレビで放映しないなら、4人が出ないと言い出す。

土方に、どうするんだ?と言われる司。中止にしろと。
土方:隙間は、魅力的な空間になるというのを感じて欲しかったね。

もんじゃ焼き屋で練習している、ブヒ丸に会いに行く司。
一生懸命練習している

4人の出演候補者に出演のお願いをしに行っている、司。
出演者が集まる。

疲れて帰宅する、司。

ラップバトルは開催できるようです。ここから「ウチの夫」4話の結末へ

イベント当日。ウチの夫は仕事ができない、4話の結末へ

イベント当日
毒舌ラップバトルが始まる。
ブヒ丸が登場する。豚だとラップで言われる。
何も言えないブヒ丸。

そこに、あかりが代わって出て来る。
あかり:言い返せ、相談しろと。勝手になんでも決めんじゃねえ。私は、あんたとだったら、年取っても楽しく暮らせると思ったから結婚したんだよ!わかったか?
ブヒ丸:わかったよ!

観客が盛り上がる。

土方が司に、お前に任せてよかったと。

その様子を、沙也加が見ている。
土方に挨拶する、沙也加。

ラップバトルの様子がテレビのニュースに放映される

ケバブからみどりに、メール。話がある、会いたいと。

沙也加:土方さんに褒められてたね。さすが責任者だね。
司:いやそんなことないんだ。責任者って、僕の場合。隙間責任者なんだ。ラップバトルは大きな目玉イベントに挟まれた仕事で。大きく言ってしまいました。サーヤに呆れらてるんじゃないかなと思ってて。
沙也加:ああ、本?本屋さんでたまたま見つけて、気になって買っちゃったの。ごめんなさい。
司:僕が余計な心配をさせて。
お互い謝り合う

沙也加:前と今ではつかぽんに対する気持ち変わった部分もある。前より今のつかぽんが好き。笑ってくれるし、泣いてもくれるでしょ。隙間とか関係ないよ。みんなが盛り上がってて。あかりさんとブヒ丸さんが、仲直りできた。司さんはすごい人だと改めて思っています。

キスする2人。

ウチの夫は仕事ができない、4話は、最後、いい感じでしたね。司も、少しずつ仕事ができるようになってきているような。

以上、ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじでした。
ウチの夫は仕事ができない、4話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない、5話、6話のネタバレ、あらすじなどはこちら

ウチの夫は仕事ができない。5話のネタバレ、あらすじ。姉と嫁が全面対決?感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ。初めての夫婦げんか。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない。4話の感想、視聴率など

ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ。感想。義父の突然の上京。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。1話のネタバレ、あらすじ。感想。小林司(錦戸亮)がいきなりクビのピンチ?キャスト。視聴率

ウチの夫は仕事ができない。4話の感想

ウチの夫は仕事ができない。4話の感想。

仕事で、少しずつ評価されつつある、小林司。

このまま「ウチの夫」は4話でも、評価を上げることができるのででしょうか。

それとも、またうまくいかず、評価を下げてしまうのか。

また、あかりの夫、彦丸も、浮気をしているのでしょうか。こちらの夫婦の関係も危ういのかもしれません。

また、司は、沙也加に呆れられるのではと心配なようですね。

「ウチの夫は仕事ができない」4話は、司と沙也加、あかりと彦丸。この2組の夫婦の話が中心のようですね。

あかりと彦丸。浮気ではなかったですね。

でも、あかりは、彦丸のことを信用できないというか、夫婦でいる意味が感じられないと怒っていました。

まあわからなくもないかなというのが、まずは、ウチの夫、4話の感想です。
とはいえ、あかりのことや子供のことを考えてなのですから、もう少し穏やかに考えても良いような。でも、まあ最後は、仲直りできたようで良かったですよね。

そして、司と沙也加。こちらも、司が、沙也加に愛想をつかされているのではと不安になっていましたね。でも、「ウチの夫」の4話の最後には、いい仕事ができて、沙也加も見直したというかいい人だと思ったようで、良かったなあというのが、感想です。

これで、司と沙也加の仲はよくなりそうですが、次回の「ウチの夫は仕事ができない」5話は、仕事で、土方と司が対立するようです。また、司の姉のみどりも、なんかまた絡んでくるようで。ウチの夫、5話も大変そうですね。

ウチの夫は仕事ができない、3話のネタバレなど

ウチの夫は仕事ができない。3話のネタバレ、あらすじ。司と沙也加の関係が微妙に変わっていく?感想。キャスト。視聴率は?

田所に、仕事ができるってどういうことかわかるのかと罵られる、司。
それをベランダから見ている、レイジカキタニ。

土方にどうなっていると怒られる。
田所は、他の案でできないかと言い出す。そこそこのデザイナーを捕まえると。
土方:しょうがねえやつだな。
田所:なんで一緒にされなきゃならないんだよ
司:手伝いますから
田所:ここからは一人でやりますから。邪魔しないでください。

町田あかりと沙也加
嘘の話。
町田:解決できる悩みは解決しときなよ。

田所は、デザイナーを見つけられない。
黒川と田所が話している。
それを聞いている、司。
黒川:二流だな。そのやり方だと二度目がない。信頼関係を作ることじゃないか。飲みに行くか?
田所は仕事があるからと断る。

司が、無名の新人のデザイナーのリストアップするが田所は、いらないと。

そのとき、デザインをFAXで送ってくる、レイジカキタニ。
カバが2匹。

帰宅して。
沙也加:つかぽん、つかぽんに嘘をついてしまってた。橋でこないだ会った人覚えてる?あの人、前に付き合ってた人なの。高校時代。アルバイトの面接に行って、偶然働いていて。つかぽんに余計な心配をかけたくなくって、言えなかった。ごめんなさい。
司:実はさ、僕も嘘ついてるんだ。サーヤ見てたよね。戦隊モノに似ているらしいんだ。僕のことを本物だと思っている男の子にふりをしてる。笑っちゃうよね。でも、それってついてもいい嘘かなって。サーヤは、優しさでついた嘘でしょ。それは、ついていい嘘だよ。遠慮しないで、パン屋さんのアルバイトしていいよ。僕、気にしないから。
沙也加:ありがとう

沙也加は、もう少し近いところで、バイトを探すことにする。
募集が終わってたと、司にメッセージする

Tシャツができてきた。
土方:よくやったな、お前ら。

ウチの夫は仕事ができない。4話の視聴率

ウチの夫は仕事ができない。4話の視聴率は、どうなるでしょう。

1話の視聴率は11.8%で、2話の視聴率、9.1%でした。ウチの夫、3話の視聴率は、8.5%でした。

ウチの夫、4話の視聴率はどうなるでしょうね。

ウチの夫は仕事ができない。4話の視聴率は、9.4%とアップしましたね!5話以降、この好調を維持できるでしょうか。

以上、ウチの夫は仕事ができない、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう