ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ。初めての夫婦げんか。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ。キャスト。感想、視聴率は?動画

ウチの夫は仕事ができない、6話は、ケンカがテーマのようです。

ウチの夫は仕事ができない、6話で、小林沙也加(松岡茉優)が、マタ友から、ケンカしない夫婦は離婚しやすいと聞いてきて、小林司(錦戸亮)とケンカしようとするようです。しかし、何をしても怒らない司で、ケンカができないようです。

しかし、粘菌のことで怒った司と、沙也加はケンカになるようですが、険悪なムードになってしまうようで、「ウチの夫」6話、どうなるのでしょうか。
ドラマ、ウチの夫は仕事ができない、6話は、どんな話だったのでしょうか。以下、ウチの夫は仕事ができない、6話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などです。
ウチの夫は仕事ができない、6話を見逃した人は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの夫は仕事ができない、5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

ウチの夫は仕事ができない。5話のネタバレ、あらすじ。姉と嫁が全面対決?感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじ。悩める妻と悩める夫。感想。キャスト。視聴率は?

ウチの夫は仕事ができない。ネタバレ、あらすじ。キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?錦戸亮さん主演のホームドラマ

ウチの夫は仕事ができない・6話

ウチの夫は仕事ができない 6話

ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画。初めての夫婦げんか。

ウチの夫は仕事ができない6話のキャスト

小林司:錦戸亮
小林沙也加:松岡茉優

土方俊治:佐藤隆太
黒川昌:壇蜜
田所陽介:薮宏太(Hey! Say! JUMP)
渡瀬理緒:吉本実憂
三好一平:阿部翔平
柳田圭一:笠松将

町田あかり:イモトアヤコ
遠藤智花:柳生みゆ
尾田まり代:屋敷紘子

小林みどり:江口のりこ

合田:袴田吉彦

ウチの夫は仕事ができないの6話の予告動画

ウチの夫は仕事ができないのTwitter

ウチの夫は仕事ができないの公式Twitter


ウチの夫は仕事ができない、Instagram

ウチの夫は仕事ができないの公式Instagram

ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ

以下、ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじです。

ウチの夫は仕事ができない、6話のあらすじ

司(錦戸亮)とケンカをしたことのない沙也加(松岡茉優)は、マタ友仲間から「一度もケンカしたことがない夫婦に限って簡単に離婚してしまう」という話を聞き、出産前に夫婦ゲンカをしようと焦る。

マタ友から、ケンカしたことがない夫婦は、離婚してしまうと聞いた、沙也加は、ケンカしようと思うようです。

こんなことを言われたら、困ってしまいますよね。まあ、たしかに、ケンカしないで溜め込んでいたら、そうなるかもしれませんが。

一方第一制作部では、ルール至上主義で有名な経理の合田(袴田吉彦)から次々と伝票のダメだしを受けた部員達が不満を募らせる。そんな中、世話になっている下請け会社からイベント延期の煽りで振り込みが先延ばしになったことを泣きつかれた司は、経理に相談へ。

そんな時ですが、仕事では、経理の合田が、司の伝票にダメ出しをするようです。

その合田と司が、対峙するようです。振込が先延ばしになったことをどうにかできないか相談するようですが、難しいのでしょうね。

ここまで、優しい司が、徐々に仕事ができるようになってきた、ウチの夫。今回の「ウチの夫」6話は、このあたりが仕事では、メインの話のようです。

しかし、ルールに例外を作れないと合田から門前払いを食らう。土方(佐藤隆太)からはケンカをしてでも下請けを守るよう言われる司だが…。その頃、小林家では沙也加が司とケンカをするきっかけを作るため家事を放棄。しかし、何をしても怒らない司に、沙也加はケンカの必要はないと思い直すのだった。

司は、土方から、ケンカしてでも、下請けを守れと言われるようですね。

また、沙也加も、司とケンカしようと思ったようですが、司は怒らないようです。「ウチの夫は仕事ができない」5話は、ケンカもテーマのようです。

一方、仕事でケンカを避けたい司は合田を説得するため下請けの実績をまとめるが、家に帰ると大切にしていた粘菌が沙也加の不注意でダメになっていることに気づき、怒りが爆発してしまう。想定外の夫婦ゲンカが勃発した小林家は険悪な空気に…!!果たして、家庭に仕事に「ケンカ」に悩まされる司に出口は見えるのか!?

そんな怒らない司でしたが、粘菌がダメになっていたら、怒るようです。

これで、初めての夫婦げんかですね(笑)。この後どうなるのか。というのが、ウチの夫は仕事ができない、6話のあらすじです。

以下、ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレです。

ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ

粘菌の写真を撮っている、小林司。
沙也加は、家庭菜園を始める。
今度、ベビーグッズを買いに行こうと話す、司と沙也加。
沙也加は、幸せを感じてる。

経理部の合田が、第一制作部にやってくる
田所に処理できない経理を言ってくる。1日でも締め日が過ぎたら、経費にはできないと。

もんじゃ焼き屋でマタ友とケンカの話になる。
町田あかり:もしかして、喧嘩したことないの?それはやばいかも
尾田まり代:そう言う夫婦が怖いんだよね。一回のケンカが離婚につながるの。
あかり:雨降って地固まる、って言うんじゃない。

さやかが、ケンカの妄想。

大貫工芸の大貫がやってくる。
大貫:イベントの開催が延期されて、納品ができない。経理の方には、支払いはできないと言われてしまって。今月、支払いがありまして。全社員、5人のうちにとっては、800万円といえども、死活問題なんです。お願いします。

司が、合田に支払いをお願いに行く。
合田:納品後、60日以内と言うことなので。
司:以前は、こう言う場合、支払いがあったようですが。
合田:無理です。ルールですから。
司:とても困っていますんで。そこをなんとか。

大貫に、ルール上、納品されていないと支払いと言うことを報告する司。

沙也加は、つかぽんとケンカしようと考えてる。

司は、土方に、大貫工芸の件を報告する。
土方:わかった。お前が担当だ。経理とケンカしてでも、支払ってもらえ

黒川は、チームリーダーの許可も出たから、ケンカだなと。
しかし、司は、ケンカが好きではない。

司は、ケンカが好きではなさそうですよね。これは、ウチの夫は仕事ができない、6話に限らず、そんな感じでしたよね。

司が帰宅すると、沙也加が家事をしていない。ウチの夫は仕事ができない、6話のあらすじ

司が家に帰ると、洗濯物が放ってある。
それを片付ける、司。
夕飯も作っていない。
司:そうだ。カップラーメンあったよね。
怒らない、司。

田所は、小林みどりに、仕事ができない司の愚痴を言っているが、みどりは司だとは気づいていない。
美味しいところばかりとって行くと。
トルコ人の元彼の話をすると、田所は、聞きたくないと。
ケンカになる、田所とみどり。

みどりが家出してきて、司の家に来る。みどりはしばらく世話になると。

司が、粘菌の世話をして、日陰に置いている。
沙也加に、水やりを気をつけてくれと、沙也加に言う。

司が沙也加にお弁当はいいよと言う。
沙也加:優しい。ケンカなんてしなくていいのだ!

みどりは、彼氏からメールが来て、帰った。

司は、大貫工芸のこれまでの仕事をまとめて、どれだけ貢献しているかを、合田に伝えようとしている。

司が帰宅すると、粘菌がダメになっている。ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ

司が、帰宅すると、粘菌がダメになっている。
司:これに水かけた?
沙也加::水やりの時に、かかったかもしれないね。
司:言ったよね。今朝。聞いてなかったの、こんなに大事なこと!
沙也加:ごめんなさい。
司:全然、悪いと思ってないじゃないか
ケンカする二人!

翌朝。まだ沙也加は怒っている。
沙也加:お弁当なしでいいですね。

もんじゃ焼き屋で、マタ友と
尾田:大事なのは、ここからよ
あかり:どうやって地を固めるか。
沙也加:ここからなの?

仕事でトラブル発生。

司から、沙也加に「今日は帰りません」とメッセージが来る。
沙也加から謝らずイニシアチブを握らせるなと、返信するなと、マタ友に言われる。

司は、トラブルが終わって、大貫工芸の作品集などをまとめている。

合田に、それらを見せるが。
合田:ルールなので。
司:ルールを守ることが仕事ですか?
合田:はい、そうです

土方と司
司:どうやっても伝わりません。
土方:上も厳しいからな。
司:うちが見捨てると言うのは。
土方:何か手はあるんじゃないのか?
司:ケンカですか?お互い傷つくだけじゃないですか。
土方:じゃあ、潰していいのか、小さな会社を。お前の仕事なんだ。お前次第なんだよ。

沙也加に、母親からメッセージが来て、夫婦仲がよくないと相談すると。
「夫婦は向き合うんじゃない。同じ方に進むんだ」と返って来る。

沙也加のお母さん、いいこと言いますね。ウチの夫は仕事ができない、6話、ここから、沙也加と司、仲直りできるのでしょうか。

司が帰宅しても沙也加と話さない。ウチの夫は仕事ができない。6話の結末へ

司は、帰宅しても、なんと言ったらいいかわからず、沙也加とは話さないで、寝室に入ってしまう。
そして、風呂に入ってしまう。

停電してしまう

司が、ろうそくをつける。
司:あのねサーヤ、ごめん、あんなことで怒ったりして。
沙也加:ううん。大事にしてる、粘菌をあんな風にして。
司:変なスイッチ入った。自分でもびっくりした。

「帰りません」は、帰れませんの打ち間違いだった。

お腹の子供の写真を見せる、沙也加:
沙也加:ケンカしたいと思っていたの。でも、いざケンカになると、どうやって仲直りしたら良いか若rなくて。
司:僕も、どうやって仲直りしたらいいかわからなくなって。

電気がつく。

司:サーヤ、大変だと思うけど、また、お弁当お願いします。
沙也加:こちらこそ、作らせてください。お弁当を作ると、一緒に戦えているように思えたの。お弁当を作っていることが活力だなと思ったの。お弁当を作らないのは、物足りないんだって気づいたの。
司:ありがとう。そんなお弁当を食べられる僕は幸せです。
沙也加:つかぽん、大好き
司:僕も

合田のところに行く、司
司:今日は、ケンカをしに来ました。経理は完璧にやって当たり前で、でも褒められるわけではなくて、でも、それでも僕は、大貫工芸さんをどうにかしたいんです。ケンカを売っています。ここでなんとかならないなら、上に言ってやろうかと。
合田:その上となると、常務です。おやめなさい。要注意人物のレッテルを貼られる可能性があります。
司:それはいいんです。僕は仕事ができないと言うレッテルを貼られてて。そんなことどうでもいいんです。
合田:では、ご勝手に。

鶴田常務に、司が訴える
稟議書を受け取って、去って行く

土方:お前、鶴田常務に、直談判に行ったのか?鶴田常務、ケンカ売られたって、怒ってたぞ。ほら。
稟議書に、ハンコを押してくれている。

土方と合田は、同期。
土方が、常務にはフォローしている。

大貫工芸の大貫さんがやって来る。

みどりが、今度、沙也加、司、そして、みどり彼氏・田所の4人でご飯を食べようと言い出す。

田所が、みどりが作ったお弁当を食べている。勝手に作ってくれたと言い張る。

ウチの夫は仕事ができない、6話、最後は、沙也加と司、仲直りができて、仕事のほうもなんとかなりましたね。良かったです。
以上、ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじでした。
ウチの夫は仕事ができない、6話を見逃した人は、Huluで見逃し配信動画を見られます
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの夫は仕事ができない、7話はこちら

ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ。感想。義父の突然の上京。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。6話の感想、視聴率

ウチの夫は仕事ができない。3話のネタバレ、あらすじ。司と沙也加の関係が微妙に変わっていく?感想。キャスト。視聴率は?

ウチの夫は仕事ができない。2話のネタバレ、あらすじ。小林司、弁当の発注もうまくできない?見逃し配信。感想。キャスト。視聴率は?

ウチの夫は仕事ができない。1話のネタバレ、あらすじ。感想。小林司(錦戸亮)がいきなりクビのピンチ?キャスト。視聴率

ウチの夫は仕事ができない。6話の感想

ウチの夫は仕事ができない。6話の感想。

ドラマ、6話のウチの夫は仕事ができない、今回のテーマは、ケンカのようです。

ケンカはしないに越したことがないと思いますが、それで、怒りを溜めていてあとで爆発となるなら、ちょっとしたケンカはしたほうが良いのかもしれません。そして、うまくケンカができると良いですよね。

で、今回は、司と沙也加が初めて、ケンカをするということです。粘菌をダメにしてしまうことで、ケンカするようです。司には、粘菌が大切なのでしょうね。

ということで、このあとどうなるのか。ウチの夫は仕事ができない、6話、司と沙也加、どうなるのでしょう。あと少し気になるのは、小林みどりと田所ですよね。どうなっていくのか。

と、仕事ができるようになるのかも気になるところですが、細かいところも気になる、ウチの夫は仕事ができない、6話です。

ケンカをしたいと沙也加が思っていて、思わぬところからケンカになりましたね。

で、初めてのことで、慣れない二人は、どうやって仲直りしたら良いかがわからないで、困っていましたね。まあ、最後には仲直りするわけですが。

とこういう経験からでしょうか、司は、経理部とケンカしに行きましたね。結果、常務に直談判ということでしたが、あれは、土方に相談したほうが良いような。でも、土方は、司に任せたとしていましたから、まああれでも良いのでしょうし、土方もわかっていたことなのでしょう。

と、ケンカで、雨降って地固まるということで、ウチの夫、6話は、終わってよかったというのが、感想ですね。

そして、細かいところで気になったのは、みどりと今度、田所と、司と沙也加が、会うかもしれませんね。これがどうなるのか。いろいろ楽しみですね。

と、楽しみなこともできた、ウチの夫は仕事ができない、6話でした。

で、次回の「ウチの夫は仕事ができない」7話は、司のお父さんが登場するようです。仕事ができない司に厳しいようですが、ウチの夫、7話は、どうなるのでしょうか。

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない。5話のネタバレ

ウチの夫は仕事ができない。5話のネタバレ、あらすじ。姉と嫁が全面対決?感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

土方と司が、仕事で会社に残っている。
土方:飯、食いに行くか?家で奥さんが、待ってるか。
司が、若者ターゲットの企画を土方に見せる。
土方がよくできているが、クライアントの意向とは違うと。

クライアントとの会議。
文房具のコトブキ茜堂の会長の東。司がインタビューに行った時に会った。
東が司に、君の考えを聞きたいと言われる。
司:若者をターゲットにしたらどうかと思います。最近少しずつですが、万年筆が流行り始めているそうです。ちょっと面倒なところが新鮮らしいです。
末長くお願いします。と言う沙也加が書いたものをキャッチコピーとしてはどうかと。
イベントは、図書館などで、地道に続けていけばいいかと。

東:ここには未来があります。土方さん、こちらの方向で進めていただけますか。

土方と恩田
土方:まさか小林にひっくり返されるとは。やだね、仕事ができない奴は。強いよな。上司に認めらたいとかないからな。
恩田:仕事ばかりも悪くないけど、もっと大事なこともあるんだよ。私が言えたわけないか。
土方:今夜、久しぶりにいっぱいやるか。

そこに、沙也加が通りかかる。
恩田:私、あなたの旦那さんのことを見てたの。入社した時から。主張できないところがあるでしょう。妻から見たら、頼りないところもあるでしょう。でも、めっちゃいい奴、私大好き。

土方が、若者をターゲットにした万年筆のプロモーションを考えると。

沙也加とみどり
みどり:彼氏ができました。同棲することになりました。お世話になりました。寂しかったんや。それを救ってくれたのはあんたや。あんたの笑顔に救われた。
沙也加:また何かありましたら、またいらしてください。

司と沙也加
沙也加:つかぽん、良いことあったでしょ?
司:今日、初めて少しだけど、自分の思いを伝えられた。

キャッチコピーを沙也加に見せる。

沙也加:ウチの夫は仕事ができない。でも、愛に溢れた人だ。

みどりは、田所とDVDを見て、抱き合っている。彼氏は、田所だった。

ウチの夫は仕事ができない。6話の視聴率

ウチの夫は仕事ができない。6話の視聴率は、どうなるでしょう。

1話の視聴率は11.8%で、2話の視聴率、9.1%でした。3話の視聴率は、8.5%で、4話の視聴率は、9.4%でした。5話の視聴率は、8.0%でした。

6話の視聴率はどうなるでしょうね。

ウチの夫は仕事ができない。6話の視聴率は、8.7%でした。少し上がりましたね。

以上、ウチの夫は仕事ができない、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう