ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ。感想。義父の突然の上京。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ。キャスト。感想、視聴率は?動画

ウチの夫は仕事ができない、7話は、小林司(錦戸亮)の父、辰男(升毅)が、突然上京してくるということです。そして、子供は、男がいいと言い出して、沙也加(松岡茉優)が困惑するようですね。義父との関係が、「ウチの夫」7話のテーマのようです。

また、司は、仕事で、盆踊り大会を盛り上げることになりますが、トラブルが起こるようで、うまく盛り上げられるのでしょうか。

ウチの夫は仕事ができない、7話は、どんな話だったのでしょうか。以下、ウチの夫は仕事ができない、7話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などです。

ウチの夫は仕事ができない、7話を見逃した人は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの夫は仕事ができない、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ。初めての夫婦げんか。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。5話のネタバレ、あらすじ。姉と嫁が全面対決?感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。ネタバレ、あらすじ。キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?錦戸亮さん主演のホームドラマ

ウチの夫は仕事ができない・7話

ウチの夫は仕事ができない 7話

ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画。義父の突然の上京。

ウチの夫は仕事ができない、7話のキャスト

小林司:錦戸亮
小林沙也加:松岡茉優

土方俊治:佐藤隆太
黒川昌:壇蜜
田所陽介:薮宏太(Hey! Say! JUMP)
渡瀬理緒:吉本実憂
三好一平:阿部翔平
柳田圭一:笠松将

町田あかり:イモトアヤコ
遠藤智花:柳生みゆ
尾田まり代:屋敷紘子

小林みどり:江口のりこ

小林辰男:升毅

ウチの夫は仕事ができないの7話の予告動画

ウチの夫は仕事ができないのTwitter

ウチの夫は仕事ができないの公式Twitter


ウチの夫は仕事ができない、Instagram

ウチの夫は仕事ができないの公式Instagram

ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ

以下、ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじです。

ウチの夫は仕事ができない、7話のあらすじ

司(錦戸亮)と沙也加(松岡茉優)はそろそろ性別が判明するお腹の子に、男女どちらでも嬉しいと想像を膨らませる。そんな中、突然上京してきた司の父・辰男(升毅)が小林家にしばらく滞在することに。絶対に男の子の跡継ぎが欲しいと言う辰男は、勝手に男の名前を考え始め、沙也加は困惑。

ウチの夫は仕事ができない、7話で、司の父・辰男が、突然上京してくるようですね。いきなりの登場ですね。

そして、子供は、男の子がいいと言い出して、名前まで考え出すという。

そんな義父に、沙也加は困惑してしまうようですね。

ウチの夫、7話は、司の父が状況してくるということです。

一方会社では地域の盆踊り大会を盛り上げて欲しいという大手飲料メーカーの依頼を土方(佐藤隆太)が司に任せる。早速祭りの主催である町内会を訪ねる司だったが、年々客足が遠のいているので今年から開催を見送ろうと思っていると告げられる。地道な行動が会社人生の将来を決めると土方から喝を入れられた司は町内会の協力を得ようと奔走するが…。

仕事では、司が、盆踊り大会を盛り上げるということを任されるようです。

地域では、盆踊り大会を見送ろうとしているようですが、町内会の協力を得ようと奔走するよです。

地域によっては、人が少なくなって、こういうこともあるのでしょうね。

ウチの夫は仕事ができない、7話は、こういった盆踊りを、司が盛り上げるのが仕事ということですね。

一方マタ友会で、男は女よりも仕事や会社に人生を左右されて生きづらいという話を聞いた沙也加は、仕事で悩む司の話を聞き、やはり子供は女の子の方がいいのかもと漏らす。さらに、その様子を見ていた辰男は、男は妻に愚痴や弱音を吐かずに一人で耐えるものだと司を怒るが…。男の子が生まれても沙也加をがっかりさせたくない司は、男の自分がしっかりしようと仕事に精を出す。

男は、いろいろ大変と、マタ友会で聞いてきた、沙也加は、女の子のほうが良いかもと思うとのことです。

辰男は、男は愚痴を言わないと、司を怒るようです。

そんな司は、仕事を頑張ろうというわけですね。とりあえず、生きていくには、仕事ができるようになる必要はあるのでしょうね。

一方、司の仕事ぶりを知ろうと後をつけた辰男は、それまでエリート街道まっしぐらだと思い込んでいた息子の意外な姿を目にする。さらに、祭りの開催と成功に向けて司をトラブルが待ち構えていて…。

また、辰男も、司をエリートだと思っていたようですが、意外な姿を目にして変わるのかもしれません。

しかも、またしても、司は、仕事でトラブルがあるようですね。というのが、ウチの夫は仕事ができない、7話のあらすじです。

以下、ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレです。

ウチの夫は仕事ができない、7話のネタバレ

司と沙也加
赤ちゃんが、男か女か、どっちでもいいと言う話をしている

スペースビバレッジ
盆踊りを盛り上げていこうと言うことを、司が任される。

みどりから沙也加に電話
司の父親の辰男が上京したと電話。2、3日、泊めて欲しいと。

田丸町の盆踊り
担当者が、司に半凍結状態で届けると。

辰男:赤ちゃん、男か女か?男、産んでや、小林家の跡取り産んでや。名前どうしよう、考えよう
沙也加:司君は、どんな由来なんですか。
辰男:人を司ると言う意味でな。あいつは、エリート街道まっしぐらや。孫にもいい名前つけるさかい、安心してや。
そこに、司が帰ってくる。

辰男とみどりが泊まっていく。
司:余計なこと言うけど、悪気はないんだよね。
沙也加:そうなんだ。

翌朝
司:父ちゃんのことよろしくね。何かあったら、電話してね。
沙也加:うん。電話持った?

辰男とみどりが、赤ちゃんの名前を考えている。

町内会の会長の清水さん
司:例年以上に盛り上げましょう!
清水:ウチの町内会の盆踊りなんて来ないよ。今年はやめようとしてたんだよ。
むしろ迷惑だと言われる

司は、土方に伝える。
司:地元のみなさんが、やりたくないことをやると言うのはいかがかと
土方:スポンサーの意向だ。中止はない。やる。一つ一つの積み重ねが、仕事人生を決めるんだよ。男は簡単に仕事やめられないだろ。

ウチの夫は仕事ができない、7話、司は、盆踊り大会を盛り上げないとならないようですね。果たして、盛り上げることができるのか?

沙也加がマタ友たちと。ウチの夫は仕事ができない。7話のあらすじ

マタ友たちと
他の3人の赤ちゃんは、男だった。
女には、逆転のチャンスが何回もある。
男次第で人生が変わる。
男は、頭と要領がよくないと生きていけない。
男って大変?

沙也加の妄想。
司と土方のダンス。
男はツライ。やり直せない
沙也加:やっぱり、女の子のほうがいいのか?

司は、商店街の人に、人なら自分が集めると伝える

司は、桃を買ってきた。
田所がいい匂いだと言って、桃をもらった。
そして、みどりに、その桃をあげる
みどり:おとんが東京にいる間に、食事せえへんん?
田所:いいね

辰男は、沙也加にどの名前がいいか聞くが、どれも男の名前。

沙也加と司の話を、辰男が聞いている。
沙也加:男の人は大変だね。女の子のほうがいいのかな。
そこに、みどりがやってくる
桃を持ってくる。

辰男は、同棲してるのか?とみどりを責める。
が、明日食事しようと。

司たちとみどりたちが食事会を行う?ウチの夫は仕事ができない、7話のネタバレ

司と辰男
辰男:お前な、会社で起きたことを、嫁さんに報告ってどないやねん。しかも、弱音やろ。沙也加さん、男、否定されてたろ。男として最悪や。一つ言うとくで。男って言うものは、黙々とやらなならんのや
司:僕は、聞きたかったよ。父ちゃんから。工場が大変やった時。息子としてできることがあったんじゃないかなと思った

司は、盆踊りの宣伝をしている。
「リボン」という犬を探している人がいる。司が、探すのを手伝って、見つける。

会社を出て、家族での食事会に向かう、司と田所

仕事でトラブル発生。司と田所は戻った
辰男は、司が仕事で失敗したのかといぶかしむ。

辰男:司は、まだ帰って来へんのっかな
沙也加:先に寝てくださいってメールがありました。

司:あの、土方チームリーダー、何かあったんですか?
黒川:例のスポーツフェスタの演出家降ろされたんだ。専務に言われて。土方さんもそれを受け入れた。男って辛いよな

辰男が司の会社に行く。偶然、司と会う。
辰男:たまたま通りかかって。
そして、司を尾行する。
尾行している辰男を、沙也加が見かける。沙也加が、辰男を尾行する

司は、盆踊り大会について、チラシを撒くなどして告知している。
その様子を見ている

帰宅する司
沙也加:盆踊り大会、どう?
司:寂しい盆踊りになっちゃうかもね。

司、頑張っていますが、やっぱり盛り上がらないのでしょうか。
ウチの夫は仕事ができない、7話、果たして、盆踊り大会は、盛り上がるのでしょうか?

盆踊り大会当日。ウチの夫は仕事ができない、7話の結末へ

盆踊り大会当日
飲み物のサンプルが常温で届けられる
担当者:なんとかなりませんか?
司:なんとかしたいですけど
担当者:頼りにならねえな

司は、いろいろ電話して対応しようとするが、どうにもならなそう。

沙也加が辰男を盆踊り大会に誘うが、行かないと。
沙也加が、辰男に、浴衣を用意していた。

商店街の人が、氷とプールを持ってきて、飲み物を冷やしてくれる。
そして、盆踊り大会を手伝ってくれる。
盛り上げようとしてくれて、ありがとうな。

沙也加と辰男がくると、盛り上がっている。
沙也加:お父さん、がんばったね。

土方と黒川が来る
土方:盛り上がってるじゃないか?クライアントの方も喜んでるぞ

みんなで踊る。

盆踊り大会、盛り上がりましたね!良かったです。
司ががんばった甲斐がありましたよね。
ウチの夫は仕事ができない、7話、仕事ができるようになってきた、司ですね。

沙也加と辰男が帰宅する
辰男:よう考えたんだけどな、名前は、親から子供への初めてのプレゼントや。出すぎたことをしてすまんことした。司は、人の前に出るような人間ではないのに
沙也加:司さんは、つかぽんですよ。
辰男:つかぽん?あんたみたいな嫁さんもらって、よかった。あいつは、守るためにがんばってるな。

辰男は、帰っていく

赤ちゃんが、男の子だとわかる。
沙也加:やったー!
司:男の子か。よかった。

ウチの夫は仕事ができない、7話、司は盆踊りを成功させて、赤ちゃんが男の子だとわかりましたね。

以上、ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじでした。
ウチの夫は仕事ができない、7話を見逃した人は、Huluで見逃し配信動画を見られます
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの夫は仕事ができない、8話、9話のあらすじ、ネタバレ、視聴率などはこちら

ウチの夫は仕事ができない。8話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。9話のネタバレ、あらすじ。感想。司と沙也加、夫婦の危機?キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。7話の感想、視聴率

ウチの夫は仕事ができない。最終回。10話のネタバレ、あらすじ。司は育児と仕事の両立ができるのか?感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。4話のネタバレ、あらすじ。悩める妻と悩める夫。感想。キャスト。視聴率は?動画

ウチの夫は仕事ができない。3話のネタバレ、あらすじ。司と沙也加の関係が微妙に変わっていく?感想。キャスト。視聴率は?

ウチの夫は仕事ができない。2話のネタバレ、あらすじ。小林司、弁当の発注もうまくできない?見逃し配信。感想。キャスト。視聴率は?

ウチの夫は仕事ができない。1話のネタバレ、あらすじ。感想。小林司(錦戸亮)がいきなりクビのピンチ?キャスト。視聴率

ウチの夫は仕事ができない。7話の感想

ウチの夫は仕事ができない。7話の感想。

今回のウチの夫、7話は、新しいキャストが登場しますね。司の父親の辰男です。

結構、勝手なお父さんなのかもしれません。

司と辰男。どんな親子なのでしょう。

息子たち夫婦の様子を、辰男は見に来たのでしょう。司は、そんな中で、仕事をがんばるようです。

また、辰男は、みどりの父親でもあるわけですよね。

みどりは、田所と付き合っていて、司と沙也加と4人で会って食事をしようと言っていましたが、今回の「ウチの夫は仕事ができない」7話で、会うのでしょうか。

新しい人物が登場して、また少し変わりそうな、「ウチの夫」7話ですね。

ウチの夫は仕事ができない。7話の感想。赤ちゃんは男の子とわかる

今回の7話は、司のお父さんが登場ですね。お母さんがお父さんを一人にして旅行に行ったから、上京してきたみたいです。

突然の上京で、戸惑っていた沙也加でしたね。しかも、赤ちゃんの名前も考え出して。

これは、ちょっと迷惑かもしれません(笑)まあ、悪気があるわけではないでしょうけど。

で、赤ちゃんは、男がいいか、女がいいかですね。今の時代、女性のほうが、生きやすいというのはあるのかもしれませんね。まあ、どちらもメリット・デメリットあるようにも思いますが。

で、結局、司と沙也加の子供は、男の子でしたね。

また、司は、盆踊り大会をどうにか成功させました。少しずつ、仕事ができるようになってきていますよね。よかったなというのが、ウチの夫は仕事ができない、7話の感想ですね。

と思っていたら、ウチの夫は仕事ができない、8話では、どうも司が仕事ができる男に変わるようです。が、どうも様子が違っているようです。司、どうなってしまったのでしょうか?

ドラマ。ウチの夫は仕事ができない、6話のネタバレ、あらすじなど

ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ。初めての夫婦げんか。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

司は、帰宅しても、なんと言ったらいいかわからず、沙也加とは話さないで、寝室に入ってしまう。
そして、風呂に入ってしまう。

停電してしまう

司が、ろうそくをつける。
司:あのねサーヤ、ごめん、あんなことで怒ったりして。
沙也加:ううん。大事にしてる、粘菌をあんな風にして。
司:変なスイッチ入った。自分でもびっくりした。

「帰りません」は、帰れませんの打ち間違いだった。

お腹の子供の写真を見せる、沙也加:
沙也加:ケンカしたいと思っていたの。でも、いざケンカになると、どうやって仲直りしたら良いか若rなくて。
司:僕も、どうやって仲直りしたらいいかわからなくなって。

電気がつく。

司:サーヤ、大変だと思うけど、また、お弁当お願いします。
沙也加:こちらこそ、作らせてください。お弁当を作ると、一緒に戦えているように思えたの。お弁当を作っていることが活力だなと思ったの。お弁当を作らないのは、物足りないんだって気づいたの。
司:ありがとう。そんなお弁当を食べられる僕は幸せです。
沙也加:つかぽん、大好き
司:僕も

合田のところに行く、司
司:今日は、ケンカをしに来ました。経理は完璧にやって当たり前で、でも褒められるわけではなくて、でも、それでも僕は、大貫工芸さんをどうにかしたいんです。ケンカを売っています。ここでなんとかならないなら、上に言ってやろうかと。
合田:その上となると、常務です。おやめなさい。要注意人物のレッテルを貼られる可能性があります。
司:それはいいんです。僕は仕事ができないと言うレッテルを貼られてて。そんなことどうでもいいんです。
合田:では、ご勝手に。

鶴田常務に、司が訴える
稟議書を受け取って、去って行く

土方:お前、鶴田常務に、直談判に行ったのか?鶴田常務、ケンカ売られたって、怒ってたぞ。ほら。
稟議書に、ハンコを押してくれている。

土方と合田は、同期。
土方が、常務にはフォローしている。

大貫工芸の大貫さんがやって来る。

みどりが、今度、沙也加、司、そして、みどり彼氏・田所の4人でご飯を食べようと言い出す。

田所が、みどりが作ったお弁当を食べている。勝手に作ってくれたと言い張る。

ウチの夫は仕事ができない。7話の視聴率

ウチの夫は仕事ができない。7話の視聴率は、どうなるでしょう。

1話の視聴率は11.8%で、2話の視聴率、9.1%でした。3話の視聴率は、8.5%で、4話の視聴率は、9.4%でした。5話の視聴率は、8.0%で、6話の視聴率は、8.7%でした。

7話の視聴率はどうなるでしょうね。

ウチの夫は仕事ができない。7話の視聴率は、8.5%でした。

以上、ウチの夫は仕事ができない、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう