ウチの夫は仕事ができない。8話のネタバレ、あらすじ。司がブラック司になる?感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ウチの夫は仕事ができない。8話のネタバレ、あらすじ。キャスト。感想、視聴率は?動画

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない、8話は、小林司(錦戸亮)が仕事ができる男に変わるようです。これは良いことなのだろうと思いますが、優しかった司も「ブラック司」に変わってしまうのかもしれません。

そうなると、小林沙也加(松岡茉優)との夫婦仲はどうなってしまうのか。このあたり、「ウチの夫」8話、気になりますね。
ウチの夫は仕事ができない、8話は、どんな展開が待っているのでしょうか。以下、ウチの夫は仕事ができない、8話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などです。
ウチの夫は仕事ができない、8話を見逃した人は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの夫は仕事ができない、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ。感想。義父の突然の上京。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。6話のネタバレ、あらすじ。初めての夫婦げんか。感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。ネタバレ、あらすじ。キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?錦戸亮さん主演のホームドラマ

ウチの夫は仕事ができない・8話

ウチの夫は仕事ができない 8話

ウチの夫は仕事ができない。8話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?動画。司がブラック司になる?

ウチの夫は仕事ができない8話のキャスト

小林司:錦戸亮
小林沙也加:松岡茉優

土方俊治:佐藤隆太
黒川昌:壇蜜
田所陽介:薮宏太(Hey! Say! JUMP)
渡瀬理緒:吉本実憂
三好一平:阿部翔平
柳田圭一:笠松将

町田あかり:イモトアヤコ
遠藤智花:柳生みゆ
尾田まり代:屋敷紘子

小林みどり:江口のりこ

高杉:和田正人

ウチの夫は仕事ができないの8話の予告動画

ウチの夫は仕事ができないのTwitter

ウチの夫は仕事ができないの公式Twitter


ウチの夫は仕事ができない、Instagram

ウチの夫は仕事ができないの公式Instagram

ウチの夫は仕事ができない。8話のネタバレ、あらすじ

以下、ウチの夫は仕事ができない。8話のネタバレ、あらすじです。

ウチの夫は仕事ができない、8話のあらすじ

これまでの地道な努力が評価された司(錦戸亮)は、社内でも注目を集める一大イベントの担当者として土方(佐藤隆太)から大抜擢される。一方沙也加(松岡茉優)は、家を買うあかり(イモトアヤコ)に触発されマイホームを夢見るが、ローンを組むなら早い方がいいと言われ…。

司が、これまでの努力を認められて、一大イベントの担当者になるということです。

すごいですね。

ウチの夫は仕事ができない、8話は、司が大きな仕事を任されるようです。

一方で、あかりが家を買うということで、沙也加も、マイホームを夢見るようですね。

そんな中司は小学校の同窓会に参加し、今は会社の社長をしているという親友の高杉(和田正人)と再会。かつて二人で地味な「ジミーズ」と呼ばれていた頃の思い出話に花が咲き、翌日夫婦で高杉家に遊びに行くことに。

そして、司は、小学校の同窓会で、今は、会社の社長をしている親友の高杉に再会するということです。

翌日、司と共に小さいながら庭付きの中古一軒家の内見に出かけた沙也加は目を輝かせる。しかし、直後に訪ねた高杉のプール付きの大豪邸と絵に描いたようなリア充生活に仰天し…。さらに、みどり(江口のりこ)が彼氏を紹介するため小林家にやってきて、何も知らない司と田所(薮宏太)がついに義兄弟として顔を合わせることに…!?

そんな高杉家は、大豪邸で出世しているようですね。

これには、司も沙也加も驚くようです。

そして、ついに、みどりの彼氏として、田所が司と会うようです。ここで、司が、職場でできないと言われているとわかるようですね。

このとき、どんな風になるのでしょうか。ウチの夫は仕事ができない、8話、気まずくなるのでしょうか。

そして、プレッシャーのかかる大仕事を任された司はチャンスを物にできるのか?ウチの夫は本当に仕事ができない!?想定外の第2章の幕開け!

というのが、ウチの夫は仕事ができない、8話のあらすじですが、どうも、司は、仕事ができるようになるようですね。社長賞ももらえるようですが。

ブラックつかぽんに変わってしまうようです。司、どうなってしまうのでしょうか?

以下、ウチの夫は仕事ができない。8話のネタバレです。

ウチの夫は仕事ができない、8話のネタバレ

昔の写真を見ている、司と沙也加
小学校時代の親友、高杉。
土曜日に司は、同窓会がある

木曜日
轟リゾートの轟夢子会長の誕生日会がある。
司が担当になる

マタ友会、もんじゃ焼き屋で
あかりが家を建てることに。
沙也加が、マイホームをいつか買いたいと言ったら。
漠然としてたら、変えないとマタ友に言われる。

黒川達が飲みに行く
田所は、司が、大役を任されて、ひがんでる。
田所:なんで、小林さんなんですか?
黒川:実績。地味にな。あんたさ、負け犬の遠吠えじゃないんだから、自分のこと頑張れよ

司が帰宅
沙也加:お家を見に行きませんか?子供できたら、ここじゃ狭いし。35年でローン組む人多いんだって。
司:見に行こうよ。それで考えよう

田所が、小林みどりにも、司のことを愚痴っている

金曜日
田所は二日酔い

轟リゾートに行く、司
夢子:潤沢な資金はある。やりたいことはやり尽くした。あなたは、私を満足させるのです。人々をワクワクさせるのが仕事でしょ。私一人を満足させられないで、誰を幸せにできるんですか。
司:はい。行ってみたい場所はありますか?
ない。亡くなったと言ったほうが、いいかもしれないわね。
司:出身はどこですか?
夢子:埼玉県の守沢。
司:会長の大事なものはなんですか?
夢子:ない。親も、兄弟も死んだ。この世にあるものを、あの世には持っていけない。こんな私だけど、喜ばせてちょうだいね

なかなか無理難題をこなさないとならない感じの司ですね。
ここから、ウチの夫は仕事ができない、8話で、司はどんな仕事をするのでしょうか。

同窓会。ウチの夫は仕事ができない、8話のあらすじ

土曜日の同窓会
司は、ジミーズと昔呼ばれていた。
高杉翔太は、映像会社の社長になっていた。

司:すごい会社の社長なんだって。
高杉:そんな大したことないよ。今度、奥さんと遊びに来いよ。明日は?
司:明日?昼まで、出かけるけど。
高杉:じゃあ、そのあとうちで飯でも
司が、沙也加に聞いて、OKということで、高杉の家にいくことに

家を見に行く、司と沙也加
司:家見て思ったよ。家族の幸せ守るために、頑張ろうと。

迎えの車が来る
行って見ると、豪邸だった
プールもある

シェフもいる

高杉:小林は何やってるの?
司:マックスエンターテインメントで働いている。高杉は、プロジェクションマッピングを日本で初めて導入したんでしょ?
高杉:初めはバカにされることも多かったよ

モデルの彼女が、お金があれば、幸せなのよと言っているところを、司が聞いている。

高杉:来週、ウチのオフィスに来ないか?協力できることがあるかもしれない。

沙也加:すごかったな、あんなところもあるんだな
司:すごいよな、高杉
沙也加:すごすぎで、肩凝っちゃったな。ウチはウチ、よそはよそ、お母さんに昔よく言われた。

そこに、みどりが、カレピッピと、司の家に来ると、電話。

田所とみどりが、司の家に来る。ウチの夫は仕事ができない、8話のネタバレ

途中で、田所が、沙也加に会って、住所を聞く

司が、みどりと途中で会う。

子供がボールを落とすのを、司と田所が拾う。
みどり:私の弟の司。彼のようたん。

お互いの自己紹介が終わって
みどり:あんたの部署にめっちゃ仕事ができへんのがおるんやろ
田所:会社のことはもういいよ。
みどり:できへんのに、上司の覚えがよくて、大した仕事を任されてるのがおるんやってな。ようたんがでっかい仕事、任されたのに。そいつのあだ名、ニモちゃん。お荷物社員のニモちゃん。ウチのようたん、あだ名のセンスええやろ
司:ニモちゃんてそういう意味だったんだ。姉ちゃん、それ僕のことや。
みどり:嘘やろ。お荷物社員のニモちゃんが、私の弟。あんたが散々言っていたのは、司のことか。私の弟のことなんか。あんたにあんなに言われるようなやつじゃないで、ウチの弟は。
沙也加:ニモちゃんてひどいと思います。
みどり:もうええ、帰って、帰って
田所:失礼します
司:姉ちゃん、僕のこともうええから。
みどり:ええわけないやろ

司:姉ちゃん、ありがとう、僕のために。田所くん、僕のことコケにしてたわけじゃないと思うで。ちょっとオーバーに言ってしまったり。
みどり:あんたアホか
司:姉ちゃんのこと幸せにできんやつって思ってたら、こんなこと言わんよ

みどりと田所
みどり:あんた性格悪いな。そんなとこ、私を見てるみたいで嫌いやない

翌朝
田所:昨日はあのその
司:会社では、今まで通り普通で

司と土方
司は、守沢村に行ってみようと思っている

スマホを忘れている、司。届けに行く
沙也加は、田所が会う
沙也加:夫は、怒るよりお姉さんの幸せを願う人なんです。お姉さんも、基本的にいい人なんで、よろしくお願いします。ウチの夫もよろしくお願いします。

田所は、今日僕に、兄さんができましたと。
妄想で、踊り出す。

田所は、司の評価を変えましたね。まあ、司は、優しいですからね。見方によっては、懐が大きいということにもなりますよね。ここから、ウチの夫は仕事ができない、8話の結末ですね。

司が写真を使って、轟会長に何かできないかと考える。ウチの夫は仕事ができない、8話の結末へ

守沢村は、ダムの底に沈んでいる。

周辺の人たちに話を聞く、司。いろいろ写真を撮る

写真を使って、何かをできないかと考えて、高杉に会いに行く。
高杉:まず会社で認められてからだ。そこから次が見えて来る
司:出世?僕はいいな

高杉が、昔の小学校を再現する
高杉が撮った写真がある。
高杉:これを撮った時、小林、すごい褒めてもらったんだ。それで自信ついて、だから今の俺がある。感謝してる。
3Dホログラム
高杉:写真展もいいけど、こっちのほうがいいだろう

司が、また、守沢村に行って、会った人に、お願いする

轟夢子を連れて来る
司:今は、ダムの底に眠ってしまった、あの村を再現しました
スイカももらってきた

夢子:あんたなんてことをしてくれたの。メイクが取れちゃうじゃない。ありがと

司:高杉、ありがとう。
高杉:嬉しかっただろう。人ってさ、認められたり、賛美の声を浴びたり、やっぱり快感なんだよ。ここからだよ、お前の新しいスタートは。

司は、社長賞をもらう。

沙也加:つかぽん、おめでとう
司:でも、高杉のおかげだけどね。
沙也加:ここは喜んじゃおうよ。つかぽん、出世とかしちゃうんじゃないの
司:サーヤと生まれて来る子供のために頑張ろうと思ってたからさ。

役員会のようなところで、司が社長賞をもらう
社長:500人の中で、たった1人だけだ。君が1番だということだよ

周りが、司を飲みに誘って来る。
司は、連絡なしで、帰宅が遅くなる。

ウチの夫は仕事ができない、8話、仕事ができるようになったというか、評価されるようになった司。ここからどうなってしまうのか!?

以上、ウチの夫は仕事ができない。8話のネタバレ、あらすじでした。
ウチの夫は仕事ができない、8話を見逃した人は、Huluで見逃し配信動画を見られます
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの夫は仕事ができない、9話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

ウチの夫は仕事ができない。9話のネタバレ、あらすじ。感想。司と沙也加、夫婦の危機?キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない。最終回。10話のネタバレ、あらすじ。司は育児と仕事の両立ができるのか?感想。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

ウチの夫は仕事ができない、8話の感想、視聴率など

ウチの夫は仕事ができない。8話の感想

ウチの夫は仕事ができない。8話の感想。

ウチの夫は仕事ができない、8話は、ちょっとこのドラマの展開の予想などとは違った感じの急展開になるのかもしれません。

「ブラック司」。これまで優しかった司。仕事ができなくても、それが魅力でしたよね。

それが、仕事ができるようにはなるようですが、冷たく変わってしまうのかもしれません。そうなると、気になるのは、沙也加との関係ですよね。

仕事ができなくても、優しくて好きだったわけですが、これが、どうなるのか。

夫婦仲が冷めてしまわないのか。そんなことが気になりますね。

「ウチの夫」8話は、これまでの「ウチの夫は仕事ができない」とは違った司が見られるようですが、これまでのほのぼのとした感じとは違ってきてしまうのでしょうか。

ウチの夫は仕事ができない。8話の感想。司が変わってしまった?

ウチの夫は仕事ができない、8話は、司が、仕事ができるようになりましたね。

まあ、結果論という感じですが、周りのことを考えて、誠実に仕事をしていたら、評価されるようになった。そんな感じでした。

そういう意味では良かったのでしょうけれど、周りが変わって、飲みに誘われるようになって、沙也加に電話もしないで、帰りが遅くなってしまう。

何かが変わり始めているのかもしれません。ここから、司と沙也加がどうなってしまうのか、というのが気になるというのが、ウチの夫は仕事ができない、8話の感想ですね。

田所は、いろいろ言っていましたが、司の大きさに胸を打たれて、妄想で踊っていましたね。変わっていましたよね。

そういえば、今回の8話は、沙也加は妄想がなかったですね。

そして、沙也加は、寂しそうでしたよね。

夫婦仲が心配になってしまいます。

予告では、「ブラック司」ということでしたが、そこまで悪い感じではなかったですよね。ただ、沙也加のことを忘れ始めているというのはあるのかもしれません。仕事などが忙しくて、家族のことを考えられないというのありそうですよね。

ここから、小林司と沙也加の夫婦はどうなってしまうのでしょう。ウチの夫は仕事ができない、9話も気になりますね。

ドラマ、ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ

ウチの夫は仕事ができない。7話のネタバレ、あらすじ。感想。義父の突然の上京。キャスト。視聴率は?見逃し配信動画

司と辰男
辰男:お前な、会社で起きたことを、嫁さんに報告ってどないやねん。しかも、弱音やろ。沙也加さん、男、否定されてたろ。男として最悪や。一つ言うとくで。男って言うものは、黙々とやらなならんのや
司:僕は、聞きたかったよ。父ちゃんから。工場が大変やった時。息子としてできることがあったんじゃないかなと思った

司は、盆踊りの宣伝をしている。
「リボン」という犬を探している人がいる。司が、探すのを手伝って、見つける。

会社を出て、家族での食事会に向かう、司と田所

仕事でトラブル発生。司と田所は戻った
辰男は、司が仕事で失敗したのかといぶかしむ。

辰男:司は、まだ帰って来へんのっかな
沙也加:先に寝てくださいってメールがありました。

司:あの、土方チームリーダー、何かあったんですか?
黒川:例のスポーツフェスタの演出家降ろされたんだ。専務に言われて。土方さんもそれを受け入れた。男って辛いよな

辰男が司の会社に行く。偶然、司と会う。
辰男:たまたま通りかかって。
そして、司を尾行する。
尾行している辰男を、沙也加が見かける。沙也加が、辰男を尾行する

司は、盆踊り大会について、チラシを撒くなどして告知している。
その様子を見ている

帰宅する司
沙也加:盆踊り大会、どう?
司:寂しい盆踊りになっちゃうかもね。

盆踊り大会当日
飲み物のサンプルが常温で届けられる
担当者:なんとかなりませんか?
司:なんとかしたいですけど
担当者:頼りにならねえな

司は、いろいろ電話して対応しようとするが、どうにもならなそう。

沙也加が辰男を盆踊り大会に誘うが、行かないと。
沙也加が、辰男に、浴衣を用意していた。

商店街の人が、氷とプールを持ってきて、飲み物を冷やしてくれる。
そして、盆踊り大会を手伝ってくれる。
盛り上げようとしてくれて、ありがとうな。

沙也加と辰男がくると、盛り上がっている。
沙也加:お父さん、がんばったね。

土方と黒川が来る
土方:盛り上がってるじゃないか?クライアントの方も喜んでるぞ

みんなで踊る。

沙也加と辰男が帰宅する
辰男:よう考えたんだけどな、名前は、親から子供への初めてのプレゼントや。出すぎたことをしてすまんことした。司は、人の前に出るような人間ではないのに
沙也加:司さんは、つかぽんですよ。
辰男:つかぽん?あんたみたいな嫁さんもらって、よかった。あいつは、守るためにがんばってるな。

辰男は、帰っていく

赤ちゃんが、男の子だとわかる。
沙也加:やったー!
司:男の子か。よかった。

ウチの夫は仕事ができない。8話の視聴率

ウチの夫は仕事ができない。8話の視聴率は、どうなるでしょう。

1話の視聴率は11.8%で、2話の視聴率、9.1%でした。3話の視聴率は、8.5%で、4話の視聴率は、9.4%でした。5話の視聴率は、8.0%で、6話の視聴率は、8.7%で、7話の視聴率は、8.5%でした。

8話の視聴率はどうなるでしょうね。

ウチの夫は仕事ができない。8話の視聴率は、7.8%でした。また下がってしまいましたね。

以上、ウチの夫は仕事ができない、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう