カンナさーん。最終回。10話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、結局どうなる?感想。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

カンナさーん。最終回、10話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、最終回。カンナさんも最終回です。

河東カンナ(渡辺直美)、カンナさんが、会社を辞めて、デザイナーとして再就職を考えているようですが、むずかしいようですね。

そして、鈴木礼(要潤)も、借金を抱えてしまうようです。

カンナさーん、最終回、結局どうなる?というところですね。以下、カンナさーん、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。

カンナさーん、最終回、10話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん!9話、8話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、デザイナーとして会社に残れる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。8話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんがリストラ?キャスト。視聴率。動画

カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ

カンナさーん・最終回

カンナさーん 最終回

カンナさーん。最終回、10話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。カンナさん、結局どうなる?

カンナさーん、最終回、10話のキャスト・登場人物

河東カンナ:渡辺直美
鈴木礼:要潤
鈴木柳子:斎藤由貴

片岡美香:山口紗弥加
境川翔子:トリンドル玲奈

河東麗音:川原瑛都
鈴木徹三:遠山俊也

森川良枝:朝加真由美
青田壮介:工藤阿須加

片桐裕太:じろう(シソンヌ)

緒川俊子:泉里香

沙知:高橋メアリージュン

ニック難波:加藤雅也

カンナさーんの原作マンガ
ドラマ、カンナさーんには、原作のマンガがあります。

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

  • 作者: 深谷かほる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/01
  • メディア: Kindle版

カンナさーん、最終回、10話の予告動画

カンナさーんのTwitter

カンナさーんの公式Twitter

カンナさーんのインスタグラム

カンナさーんの公式Instagram

カンナさーん、最終回、10話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、カンナさーんの最終回、10話の、ネタバレ、あらすじなどです。

カンナさーんの最終回、10話のあらすじ

デザイナーのイスを懸けて、同僚の翔子(トリンドル玲奈)とデザインコンペで真剣勝負を繰り広げたカンナ(渡辺直美)。しかし自分らしいデザインにこだわった結果、これまで勤めてきたブランド、ガーリー・セバスチャンを去ることになった。その決断に悔いはないものの、デザイナーとしての再就職は難しく、何社にも断られ続けていた…。

無職になった、カンナさん。

デザイナーとして、再就職をしようと頑張っているようですが、難しいようですね。

カンナさーん、最終回、再就職できるのでしょうか。

そんな中、愛息子・麗音(川原瑛都)には初恋の試練が!転入してきた女の子のことが気になるものの、なかなか声をかけられないでいるのだ。そんな麗音の様子を温かい目で見守るカンナと保育士の青田(工藤阿須加)。

麗音が初恋だそうです。

どんな感じになるのでしょうね。こちらが、ほのぼのしそうな感じですね。

その一方で、大きな仕事を終えて「やっとカンナと麗音を迎えに行ける!」と喜んでいた元夫の礼(要潤)には大事件が起きていた…!
なんとクライアントが倒産し、礼が社長を務めるCG制作会社が5000万円の借金を抱えることになってしまったのだ。礼は取引先への支払いのため、父・徹三(遠山俊也)と母・柳子(斉藤由貴)にお金を貸してほしいと泣きつく。しかし、徹三は心を鬼にして、その申し出を断る。また、柳子も礼にある決断をせまり…。

礼は、5000万円の借金を抱えることになったそうです。これは辛いですね。

しかも、父と母には、お金を借りられず。

何か決断を迫られるようですが、カンナさーん、最終回、礼もピンチです。

何社に断られ続けても、「ピンチの後にはチャンスがあるはず!」と信じて仕事探しに奔走するカンナ。頑張りたくても、頑張る場所がない…。そんなカンナの目に飛び込んできたのは、工事現場で生き生きと働く沙知(高橋メアリージュン)の姿だった。「今を逃しちゃいけない」と思ったカンナは…。

工事現場で何かを見つけるカンナさん。

これがきっかけで何かが変わるのでしょうか。

その頃、カンナの元を去ったニック難波(加藤雅也)が、あるサプライズのために日本へ帰国。カンナの住むマンションを訪れていた。麗音や礼、美香(山口紗弥加)、翔子、青田と再会し、カンナの置かれた状況を知ったニックは、麗音と協力して、ある「魔法」をかけた!?

そして、なんと、ニックさんが、日本に帰国するそうです。

カンナのために、何かしてくれるようですが、何があるのでしょうか。

カンナさーん、最終回、これも気になりますね。

麗音の初恋は?青田と翔子の恋の行方は?
そしてカンナと礼の今後は?

どうする!どうなる?カンナさーん!
ピンチを笑顔で跳ね返す!最終回、お楽しみに!

それから、青田と翔子の恋の行方も気になりますね。

カンナさーん、最終回です。いろいろとありますが、どんな結末が待っているのか。

というのが、カンナさーん、最終回、10話のあらすじです。どうなるカンナさん?

以下、カンナさーん、最終回、10話のネタバレです。

カンナさーん、最終回のネタバレ

河東カンナさんがデザイナーの就職先を探してる
しかし、見つからない。

暗い顔してると、店先で、笑顔を作るカンナさん

工事現場で働く、格好いい女性を見かけて、カンナさんは、自分の場所を探そうと。

鈴木礼は、外注先に謝って回っている。

礼と片桐
礼:俺は、この仕事でしか、借金を返せない。カンナがよく言ってたよ。ピンチは笑顔で跳ね返せ。ゲームはピンチになってからが面白いって。

カンナさんは、美香と翔子とランチ
カンナさん:ピンチの後にチャンスありって言うじゃないですか。住む家だけはあるんで。

保育園に迎えに行く
麗音は、転入生のゆあちゃんが、好きみたい。
しかし、麗音は、声がかけられない。
カンナ:私から見たら、青ちゃんと翔子も、あんな感じだよ

礼は、柳子と徹三にお金を借りに行く
礼:500万円、貸してください。
徹三:それは、礼のためにならないな。今回のことは、自分の力で解決しなさい。私たちが尻拭いしてたら、礼は、ほんとうの力を出せない。自分の力で這い上がりなさい。
礼:わかった。俺、まだ覚悟が足りなかった。
カンナには、内緒にしてほしいと
柳子:じゃあ、この際、カンナさんと麗音くんと縁を切りなさい。覚悟決めるってそう言うことでしょ。
礼:うん、そのつもりだよ

礼は、カンナさんと縁を切るつもりみたいですね。借金で首が回らず、仕方ないというところでしょうか。カンナさーん、最終回、礼は、辛いところですね。

礼が、カンナのマンションに来る。カンナさーん、最終回のあらすじ

礼が、カンナのマンションに来る
麗音に、絵本を読む、礼。

礼:実は、二人にお別れを言いにきたんだ。
カンナ:どう言うこと?
礼:もうこの家には来ないし、麗音とも会えない。
カンナ:勝手に進めないでよ。わけは?
礼:聞かないでくれ。俺は、最低な男だ。好きな人ができた。本気だ。だから、二人とは一緒にいられない。別れてくれ。本当にすまない。
カンナ:待って。私からも話したいことがある。子供ができた。礼の子だよ。こんなに大きくなった。
礼:ええ。
カンナ:うん、嘘。礼が先に嘘ついたからだよ。好きな人ができたって嘘でしょ。これでおあいこ。嘘ついてまで別れたいってどう言うこと?
礼が、5000万円の借金について話す

礼:俺の不幸に、二人を巻き込みたくないんだ。今の俺に、二人を笑顔にすることなんてできない。
麗音の落書きを見る、カンナさん。
カンナさん:ほっとけるわけないじゃん。このマンション、売ろう。
礼:だめだ。俺のために、住む家を失う必要なんてないよ。
カンナさん:全部なくなるわけないから。別れた妻と子供のために、マンションを買ってくれる男はそうそういないよ。
礼は、だめだと言うが、いらなかったら売ってもいいと言ったからと、カンナは言う。
マンションを売っても、ローンは残る。
カンナさん:お金のことは、なんとかして行くから。大丈夫!私も麗音も、十分幸せだよ
礼:ありがとう。自分が情けない。最低だよ、俺は。
カンナさんは、きっとうまく行くよと。

礼:俺には、カンナが必要だ。俺ともう一度、結婚してください。
カンナ:はあ。ないない。今のタイミングで言った?

ニックさんが東京に戻って来る。カンナさーん、最終回のネタバレ

ニック難波が東京に戻って来る

カンナさんは、就職先を探してる。しかし、見つからない。

いつならいいのか?いざと言うのはいつなのか、と考える、カンナさん。
建設現場で働くことに決める、カンナさん。

砂を向こうに運ぶと、疲れるカンナさん。
しかし、楽しそうに仕事をしている。

先輩の沙知と話す。
息子の話になる。
礼のダメさを思い出す、カンナさん
沙知:息子にとっちゃ、たった一人のパパだけどね。

礼が、麗音を保育園に迎えに行く
麗音の初恋を見ている

カンナさんは、仕事を頑張ってる。

美香と翔子が、カンナのマンションに来る。
礼と麗音、青田も来ている。

そこに、ニックさんがやって来る
麗音にプレゼントを持って来る。麗音が作ってくれたモノのお礼だと。
ニック:これは、勇気をくれる、魔法の剣だ。ママとパパを守ってあげてね。麗音くんの笑顔を見たくて、ニューヨークからやって来ました。
礼:カンナに連絡は?
ニック:いえ。麗音くんとパパ。楽しく家族。僕は、満足です

麗音が、パパがあまり帰ってこないと、ニックに言うと。
ニック:ニックさんがね、パパに勇気の魔法をかけてあげよう。

片桐が、カンナさんが、建設現場で働いているところを見かける

ニックさんが、帰ってきました。そして、またなんか優しいですね。ほんとニックさん、いい人ですよね。ここから、カンナさーん、最終回どうなるのでしょう。

礼とニック、カンナさーん、最終回の結末へ

礼とニック
礼:今の俺に2人を幸せにはできません。全てに自信を無くしてしまいました。
ニック:礼さん、僕は、あなたが弱い人間だとは思わない。自分の弱さを受け入れ、前に進める人間です。自分の弱さを知っている人は、他人にも優しくなれる。礼さん、一度カンナを裏切った。カンナが振り向いてくれるまで、何度でもトライしてください。あなたの本気が伝わるまで。何度でも立ち上がる姿は、麗音くんのお手本になるんです。

ニックさんは帰ってしまう。
美香に、片桐から送られた、カンナさんが建設現場に働いている写真を見せる。

礼は、工事現場に行こうとする。
麗音も、一緒に行くと。
礼は、みんなにも手伝って欲しいと頼む。

工事現場に行く、礼。
ビルに3Dプロジェクションをだす。
礼:俺をカンナと麗音のそばにいさせてくれ。俺は、最低の人間だ。だから、俺の本気を受け取ってもらえるまで、何度でも言う。
カンナさん:ちょっと待って、その先は言わないで。私から言わせて。昨日、礼にプロポーズされて嬉しかったの。今だって、今こそ、礼と一緒にいたいって。私が、礼と麗音のために働く。デザイナーは諦めない。2年後には全部笑い話にしてやろうぜ!辛い時は、一緒に笑い合おう。私ともう一度結婚してください。
礼:オフコース!

青田:良かったですね!
翔子:うん
青田が翔子の手を握る

カンナさん、礼と抱き合う。麗音も
麗音が、これプレゼントと、ニックさんと作ったと、指輪を渡す。
礼が、カンナに、指輪をはめる
みんなが祝福する

保育園で
麗音は、女の子に、一緒に遊ぼうと話しかける。

鈴木家に挨拶に行く。
柳子:なんかこうなる気がしてたわ。
カンナさん:こうなって欲しかったんですね
柳子:そうかもしれませんわね。結婚式はしないの?この家売ると、8000万円くらいするらしいの。私のへそくり、これで、結婚式あげなさい。私は、息子と孫には甘いポリシーなの。おめでとう。私にも、ちゃんとお祝いさせて

結婚式
カンナさんが、麗音くんと、礼のところまでやって来る
誓いの言葉。
カンナさん:ずっと笑って過ごすって誓います。

3ヶ月後
3人でアパート暮らし。借金は残ってる。カンナさんもアルバイトをしてる。
デザイナーも諦めていない。

一番大事なことは、もう解決している。それは、ハッピーかどうかってこと。

ドラマ、カンナさーんの最終回、10話、カンナさんたちは、ハッピーな感じでした。ハッピーエンドということですよね。
以上、カンナさーん、最終回、10話のネタバレ、あらすじでした。
カンナさーん、最終回の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん、最終回、10話の感想、視聴率など

カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんと礼はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。カンナさんの新しい恋はどうなる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。姑と同居することになるカンナさん。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、最終回の感想

カンナさーん、最終回、10話の感想。

元気で明るいカンナさん。

エネルギーをもらえますよね。

そんなカンナさーん、最終回は、やっぱりカンナさんは、ピンチです。

このピンチをはねのけることができるのか。

礼は、仕事で借金を背負ってしまうということです。こちらもピンチです。

ニックさんが、再登場します。何か助けてもらえるのでしょうか。

果たして、カンナさーん、最終回、どんな結末になるのか。ハッピーエンドになるのでしょうか。

カンナさーん、最終回の感想。幸せかどうか

カンナさーん、最終回。

礼は、結局、借金を背負って、それを返すということですね。

そして、カンナさんは、アルバイトで、礼と麗音と暮らして、デザイナーも諦めないと。

お金はないし、暮らしは大変なのでしょうけれど。

カンナさんは、礼と麗音と、家族で幸せになって、良かったのではないでしょうか。

ニックさんが帰ってきて、魔法をかけてくれたおかげですよね。

最後も、ニックさん、いい人でしたね。

これで、鈴木家は、お金はないけれど、幸せになれそうでした。礼も、仕事をきっと頑張ることでしょう。

麗音くんも、女の子に話しかけることができましたし。

青田と翔子も幸せになれたのでしょう。美香さんは?と思ったりもしますが、そういえば、美香さんとニックさんが仲良くなったら良さそうですよね。このドラマ内では、誰も、気がつかなかったみたいですけれど。この2人、お似合いのような気が。

と、まあ、いろいろありましたが、カンナさーん、最終回、カンナさんたちは、幸せに暮らせているようで、ハッピーエンドということですね。

カンナさーん、9話のネタバレ、あらすじなど

カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、デザイナーとして会社に残れる?感想。キャスト。視聴率。

美香が、デザイナーを一人新しいブランドに連れて行けることになった。
デザインコンペを行い、売り上げに貢献できるほうを選ぶと。
美香は、やらなくても良いと言うが、2人は挑戦すると言うことで、勝負
翔子は、カンナに絶対に手を抜かないでと頼む。

課題は、パーティードレス。15万円。
2人とも真剣。

美香がどちらかを選ぶ

礼と麗音が、カンナ、頑張れと。柳子も頑張れと。
翔子は、青田の応援動画を見る。

デザインから試作品を作る
カンナさんは指示が的確
翔子は、慣れない。

カンナさんは、自分らしくいようと考えて、デザインを大胆に変える。

カンナさんは、デザインを変えましたね。自分のデザインで勝負ということでしょう。
ここから、カンナさーん、9話の結末です。

美香は、翔子に入ってもらうと決める。
カンナさんは、おめでとうと、拍手する

翔子:どうして途中で変えたんですか?
カンナ:だから、本気出したの。あれが、本当の私のデザインだから。私は私のやり方で翔子と勝負したかったの。変えてなくても、翔子を選んでたよ。選ぶべきはチームの力になれる人。翔子はこれからどんどん成長して行ける。ですよね、美香さん?
美香:言いたいこと全部言われちゃった。
カンナさん:翔子、おめでとう
翔子:カンナさん、今までありがとうございました。
美香:私たち、3人は、ずっとチームだからね。
翔子は、泣いている。

カンナは無職になった。デザイナーになる

片桐がクライアントは倒産していたと。入金がない。
借金は、5000万円。

カンナさーん、最終回の視聴率

カンナさーん、最終回の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率、12%でした。2話の視聴率、12.6%で、3話の視聴率は、10.1%でした。4話の視聴率は、9.3%で、5話の視聴率は、10.2%で、6話の視聴率は、9.7%で、7話の視聴率は、9.2%でした。8話の視聴率は、7.9%でした。9話は、

カンナさーん、最終回、10話の視聴率は、10.1%でした。最後、10%を回復しましたね。

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

以上、カンナさーん!最終回、10話の感想、ネタバレ、あらすじ、視聴率、感想などでした。

カンナさーん、8話のネタバレ、あらすじなど

カンナさーん。8話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんがリストラ?キャスト。視聴率。動画

カンナさんが帰宅すると、麗音と礼と俊子が楽しそうにしている。
カンナ:一瞬、3人が幸せそうな家族のように見えて。
俊子が、カンナさんの食事をあっためてくれる。
カンナ:礼は、俊子さんがモデルどうして休んでるか知ってる?
礼:いや、聞いちゃ行けないのかな。
カンナ:もったいないよね。
礼:そうかな。普通のことをしたいという価値観もあるんじゃないかな。

俊子に大切なことを聞く、カンナさん。
俊子:自分らしくいるってことですかね。

俊子:私、うまく笑えなくなって、モデルを続けられなくなったんです。嘘の自分でいるのが嫌になったんで。保育士の勉強をしている時に、スカウトされて。運よく、専属モデルに抜擢されたんです。自分の周りが変わって行って、自分がなくなって行くような気がして。私は変えがきく、着せ替え人形なんだって思ったら、笑えなくなっちゃって。
カンナ:休んだら、どうなるって考えなかったの?
俊子:今、やめたら、仕事なくなるって言われましたよ。礼さんのお母さんから連絡があって。礼さんと話してたら、昔の自分を取り戻せるような気がして。麗音くん、歩く時、ちっちゃな手を差し出してくれる。
カンナ:必要とされるのは嬉しいよねえ。今日、会社から、必要ないって言われたんだ。そろそろ、夢は捨てなくちゃならないのかもしれない。私が一番大切なのは麗音。それは決まってるんだけど、どうしたらいいんだろう
俊子:話してくれて嬉しいです。

カンナさんは、なんとか在庫を売ろうと考えてる
美香:今はそれぞれが、先に進むことに集中させてあげるのが大事だと思うんだよね
カンナ:じゃあ、みんなとは何もできないっていうことですか。そうですよね。前に進むためにはあきらめないといけないことがありますもんね。

柳子がカンナを呼び出す
柳子:俊子さんのことなんだけど、お見合いのつもりで。礼が、新しい人を見つけるのは自由でしょ。麗音くんにもそれがいいと思うの。二人が結婚して、引き取るってこと。
カンナ:私も麗音のことをちゃんと考えてます。
柳子:あなたが麗音ちゃんを独占することが、麗音ちゃんの幸せにつながるのかしら。あなたが身を引くと全てがまとまると考えたことない?それに麗音ちゃんが、トン子先生が一番好きって言っているわ
とビデオを見せる。

カンナが帰ってくると、麗音が
麗音:ママは、入っちゃダメ!

カンナは、家から走って行く
私は誰からもいらない人間だった。全部リストラだ。捨てられるのは、私だった。

俊子が追いかけてくる
カンナ:俊子さん、麗音をお願いします。私、何が大切かやっと気づいた。私が麗音といることじゃない。麗音が幸せになることだって。私が身を引けば、全部うまく行くって。私といるより、麗音が幸せになるなら、私はそれでいいから。だから、麗音を幸せにしてあげてください。礼と麗音をよろしくお願いします。
俊子が、カンナさんを連れて帰ると。

麗音と礼が、物語をやってくれる。
「ママがんばれ」って、麗音が作ってくれる。
準備の真っ最中だから、入っちゃダメと言った。

麗音:ママは0番だよ。だから、ママは、0番好きだよ。
カンナ:ママ、絶対、麗音のこと、手放さない。
俊子:カンナさんは、何も捨てずに進める人だと思う。
礼:カンナにはカンナの価値観がある。それを自信を持って、進むのがカンナだろ

カンナ:お見合いだったって。
俊子:礼さんには悪いけど、そんなつもりはなかった。

サプライズは大成功!

カンナは、会社を辞めることにする。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう