お得な情報

スポンサーリンク

Feedly

節約したいなら、こちらをどうぞ

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。感想。キャスト。視聴率。

シェアする

スポンサーリンク

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。

ドラマ、カンナさーん、1話がスタートです。

今回のカンナさーん!の1話では、渡辺直美さん演じる、鈴木カンナが、旦那の鈴木礼(要潤)の浮気を知ってしまうという話ですね。

さらに、姑や仕事の問題なども重なって、なかなかのピンチのようです。

それでもめげないカンナさんが見られるのが、今回の「カンナさーん」1話なのかもしれません。

ということで、カンナさーん1話は、どういう展開になるのでしょうか。
以下、カンナさーん、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。

カンナさーん、1話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ

カンナさーん・1話

カンナさーん 1話

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。

カンナさーん、1話のキャスト・登場人物

鈴木カンナ:渡辺直美
鈴木礼:要潤
鈴木柳子:斎藤由貴

片岡美香:山口紗弥加
境川翔子:トリンドル玲奈

鈴木麗音:川原瑛都
鈴木徹三:遠山俊也

森川良枝:朝加真由美
青田壮介:工藤阿須加

片桐裕太:じろう(シソンヌ)

草壁真理:シシド・カフカ

カンナさーんの原作マンガ
ドラマ、カンナさーんには、原作のマンガがあります。

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

  • 作者: 深谷かほる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/01
  • メディア: Kindle版

カンナさーん、1話の予告動画

カンナさーんのTwitter

カンナさーんの公式Twitter


カンナさーんのインスタグラム

カンナさーんの公式Instagram

カンナさーん、1話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、カンナさーんの1話の、ネタバレ、あらすじなどです。

カンナさーん、1話のあらすじ

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。

鈴木カンナ、カンナさーんは、元気で楽しく、夫と息子と暮らしているということです。

会社では、少し浮いた存在のようですが、ポジティブで夢をあきらめない、カンナさん。

だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
しかもそれは、愛息子の誕生日当日だったのだ。それなのに悪びれる様子のない礼に、カンナは激怒し、「出て行って」と突き放す。
そんな中、麗音が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。
いつも通り明るく振舞うカンナだったが、保育士の青田壮介(工藤阿須加)はいつもより元気のないカンナの様子が気になっていた…。

しかし、夫の礼の浮気が発覚。

しかも、息子の誕生日に。そうなると、やはり元気はなくなりますよね。

というのが、カンナさーん!1話の大きな問題です。ドラマ、カンナさーん、でこのゲス夫の礼との関係が、結構大きな話になるのだろうと思います。

1話から、浮気発覚ということで、大変ですね。

カンナは悩んだ末、麗音のためにも礼にパパフェスに参加してほしいと電話をするが、礼は曖昧な返事をするだけ。
そしてパパフェス当日も礼が現れる気配はなく、意を決したカンナは「パパの代わりをびしっと務めてくるから!」とパパ対抗ドッジボール大会に参加することに。

パパフェスに、礼は来ないようで、カンナがパパの代わりを務めるようです。

こういうところは、切り替えが早い、カンナさんですね。

ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)から降ってくる大量の仕事…その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!
心が折れそうになる瞬間もありつつも…しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため──逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

ここから、イロイロあっても、跳ね返して、ハッピーに暮らすカンナさんが見られるようです。

元気になれそうなドラマ、「カンナさーん」の1話。ここからどうなるのでしょう。

以下、カンナさーん!1話のネタバレです。

カンナさーん、1話のネタバレ

鈴木カンナが、息子の鈴木麗音を、迎えに行く。
保育園で誕生会をやった。

麗音の誕生日だから、鈴木礼も早く帰って来る。

誕生日の料理を作るカンナ。
麗音が、ママとパパの絵を描く

なかなか帰ってこない、礼。
やっと帰って来る礼。
飲みながら打ち合わせしてたと。
シャンパンを飲む2人。

カンナ:礼はもう一人的なことはどう考えてるの?
礼:じゃあ、俺仕事を片付けちゃうわ。

礼がスマホで、メッセージを打っている
その様子を後ろから見ているカンナ。
「またすぐ会いたい。」
カンナ:だれ?さっき嗅いだ礼の匂い、お酒だけじゃなかった。
スマホを奪って。
カンナ:会ってたな。こいつに。さっきした私とのキスは、こいつとのあとの口か?説明してもらおうか!

2ヶ月くらい前から。

カンナ:嘘つき続けるつもりだったんだ?優しさ?傷ついてますけど。
礼:学生の時に付き合っていた彼女。
カンナ:麗音がパパとケーキ食べるって待っている間、よく女とイチャイチャできるな!
礼:病気なんだ。俺が。恋て名前の病なんだ。新鮮なんだよ。凶器だよ恋ってさ。死んでもいいて思えるくらい。
カンナ:なにしょうもないこと言ってるんだよ。私たちよりこいつに夢中なんだ。離婚だな。離婚ですよ!明日、私が起きる前に出てって!

相当自分に酔いやすいやつだけど。
プロポーズの時も、演出が大げさ。あいつのそういうところが好きで、今思えば、こっぱずかしい。美しい思い出まで一瞬で色あせた。

カンナさーん!1話で、夫の礼の浮気を知ってしまう、カンナさん。
そして、離婚すると言い放つわけですが。

翌朝、礼はいない。カンナさーん!1話のあらすじ

翌朝。礼はいない。
パパはしばらく帰ってこないと、麗音に伝える。

パパフェスが、来週にある。

ガーリー・セバスチャン
旦那が浮気したと、後輩と上司に言う。

カンナ:クズでしょう。子供の誕生日に、女と会っているなんて。もう離婚だって言ってやった。
片岡美香:結論、急ぎすぎだから。
カンナ:でも、こっちからいいよ、許すよって話でもなくないですか。
美香:麗音くんもいるんだから、大人の選択もあるんじゃないの。奪われたら、負け。
カンナ:負けないわよ。あいつ帰ったら、土下座して待ってるかもね。

礼が帰って来る。
礼の母・鈴木柳子と父・徹三も来る。
麗音のプレゼントを持って来る。
柳子:2、3発ぶっ叩いて、許してもらえないかな?なにが問題?
カンナ:礼さんの気持ちの問題に決まっているじゃないですか
柳子:ちょっと悪いところもあったんじゃないかな。夫婦の問題だから、お互い様というところない?
カンナ:10対0で、礼さんが悪いですから。
柳子:とにかく礼のこと、許してあげて。それに離婚なんかしたら、麗音ちゃんかわいそうじゃない。麗音ちゃんのためにも。じゃあ、話はまとまったわね。
カンナ:なんで礼は黙ってるの?
礼:今回のことは、浮気じゃない。本気だ。それが、今の俺の本当の気持ちだ。

礼:麗音、これはSOS電話だ。麗音が困ったとき、パパにつながる。本当に困った時にだけ、電話しておいで
礼たちが帰っていく。

落ち込んでいる、カンナ。カンナさーん!1話のネタバレ

落ち込んでいる、カンナ。
境川翔子が声をかけるが、大きな声で怒ってしまう。
美香とカンナ
カンナ:礼から、あれは浮気じゃない、本気だって。私完全にノックアウトされちゃって。どうしていいか
美香:気持ちわかる。
カンナ:わかんないですよね。簡単にわかるとか言って欲しくないんですけど。すいません。違うんです。
美香:今日は帰っていいよ。明日までに頭冷やしておいで。

保育園に麗音を迎えに行く。
パパフェスに、礼が来るのか?と麗音に聞かれる。困る、カンナ。

パパフェスに来て欲しいと、カンナが礼に電話する。
礼は、行けたら行くよと。

カンナ:パパと喧嘩しちゃってるんだ。
麗音:パパが悪いの?
カンナ:どっちもかな、ごめんね。

パパフェス当日
カンナがパパの代わりに頑張っている。

カンナが礼に電話すると礼は来れないと。

ドッジボール大会にもカンナが参加する。パパの代わりを務めると。
なんだかんだと残ってるカンナ。
ボールを取って、投げ合うカンナ。
応援する、麗音。

逃げてちゃダメだ、本気で投げ返すと思う、カンナ。
最後の1対1になる。
カンナさんが、勝つ。

ドッジボールで、カンナさんが勝ちますね。そして、向き合うことにします。
ここから「カンナさーん!」1話の結末ですね。

胴上げされる、カンナさん。カンナさーん、1話の結末へ

胴上げされる、カンナさん。
その様子を、仕事場から抜けて来て、見ている、礼。

カンナ:ママは笑ってないとね。いつも笑ってるのが、ママらしいよね。
麗音:うん。

麗音を乗せて急ごうとすると、飛び出して来て自転車で転んでしまうカンナ。
麗音は意識がなくなる。

病院に行った後、麗音は問題なかった。
カンナは、自転車を取りに帰るので、麗音を待合に一人にする。

礼が、カンナを迎えに来る。
麗音が礼に電話する。

礼:麗音とカンナにもしものことがあったらと考えたら。
カンナ:もしものことがあったら、戻って来てくれるの?
礼:当然だろ
カンナ:でも、向こうの彼女に失礼じゃない?向こうも大怪我してたら、どうすんの?どっちにもいい人になるなんて、絶対無理だよ。彼女のこと本気なんでしょ。礼が投げたボール、豪速球だったよ。受け止めることも投げ返すこともできなかった。離婚なんてやめようって言ってくれるって願ってた。
礼:ごめん。
カンナ:私ね、今日、ドッジボール頑張ったんだ。そんでわかった。私も、礼の正直な気持ちを受け止めて、投げ返さなきゃって。私さ、私はいつも笑えてないとダメなんだ。じゃないと、麗音のことも幸せにできない。今の礼と一緒にいても、私、笑ってられる自信がない。礼は、自分が選んだ道で幸せになって。私は麗音と2人で幸せになるから。私と離婚してください。今までありがとう。

泣きながら歩くカンナ

カンナ:女を磨いて、もう一度プロポーズさせてやりますよ

明日は明日の風が吹く。風を吹かせる!

カンナさーん!1話、なかなかシビアな感じでしたが、ここからカンナさん、頑張りそうですね!

以上、カンナさーん、1話のネタバレ、あらすじでした。
カンナさーん、1話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、カンナさーん、2話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、1話の感想、視聴率など

カンナさーん。最終回。10話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、結局どうなる?感想。キャスト。視聴率

カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、デザイナーとして会社に残れる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。8話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんがリストラ?キャスト。視聴率。動画

カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんと礼はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。カンナさんの新しい恋はどうなる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。姑と同居することになるカンナさん。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

カンナさーん、1話の感想

ドラマ、カンナさーん、1話の感想。

カンナさん。なんというか、たくましい、元気で、エネルギッシュという感じですね。

そして、渡辺直美さんのイメージにもあっています。

そんなカンナさんも、夫の浮気には、ダメージを受けてしまうようです。

というのが、カンナさーん、1話の、気になるところですね。

そして、そこから、どうやってまた復活するのでしょうか。そんなところを見てみたいと思う、「カンナさーん」1話です。

夫の礼が、かなりゲスな感じというか、元カノと浮気が本気ということですね。

しかも、息子の誕生日にわかるとは。

これは、きついですね。

そして、本気だとは。

エネルギッシュなカンナさんでも、辛いですよね、これは。

でも、麗音と話したりドッジボールをやって、自分がどうしたいのか整理されてきたら、元気で幸せでいたいと思うようになって。

少しは回復したようですね。まあ、まだいつもの調子ではないのでしょうけれど。

と、ゲスな夫がなあというのが、「カンナさーん!」1話の感想ですね。

そして、「カンナさーん」2話では、浮気相手と対面したり、仕事のミスをカバーしたりするようです。シビアな状況のカンナさーん!2話ですが、カンナさん、ここからどう回復していくのでしょうか。2話も展開が気になります。

カンナさーんの主題歌は、歌手・AIと渡辺が歌うガールズデュエットソング「キラキラ feat. カンナ」

ドラマ、カンナさーん!の主題歌は、なんとAIさんと渡辺直美さんのデュエットソングということです。

なんか元気になりそうな歌ですね。

ドラマ、カンナさーん!を盛り上げてくれそうな歌ですね。こういうのが、ドラマのいいところで流れてくると、ドラマの情感が伝わってきたりしますよね。

ということで、カンナさーん、1話でも、この「キラキラ」がいいところで流れてくるんじゃないでしょうか。

カンナさーん、1話の視聴率

カンナさーん、1話の視聴率は、どうなるでしょうか。

この時間帯、前のクールのドラマが話題になっていましたね。

渡辺直美さんが初主演ですし、第1回ですから、それなりにいい視聴率になるのではないかと思います。

カンナさーん、1話の視聴率、12%でした。いいスタートですね。ここからどこまで伸びていくのか

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

以上、カンナさーん!1話の感想、ネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう