カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。

シェアする

スポンサーリンク

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。

ドラマ、カンナさーん、3話は、カンナさん(渡辺直美)が、元旦那の礼(要潤)の浮気相手、草壁真理(シシド・カフカ)と、息子の麗音(川原瑛都)と海に行くようですね。

これって、ちょっと修羅場になりそうな感じですが、カンナさーん、3話、どうなんでしょうか。

また、カンナさんは、仕事でチャンスが来るようです。チャンスつかめるのか。

というのが、カンナさーん、3話のようですね。カンナさーん、3話は、どんな展開になるのでしょうか?カンナさーん、3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
カンナさーん、3話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん・3話

カンナさーん 3話

カンナさーん!2話、1話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。カンナさん、浮気相手と対決?

カンナさーん、3話のキャスト・登場人物

鈴木カンナ:渡辺直美
鈴木礼:要潤
鈴木麗音:川原瑛都

鈴木柳子:斎藤由貴
鈴木徹三:遠山俊也

片岡美香:山口紗弥加
境川翔子:トリンドル玲奈

森川良枝:朝加真由美
青田壮介:工藤阿須加

片桐裕太:じろう(シソンヌ)

草壁真理:シシド・カフカ

ニック難波:加藤雅也

カンナさーんの原作マンガ
ドラマ、カンナさーんには、原作のマンガがあります。

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

  • 作者: 深谷かほる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/01
  • メディア: Kindle版

カンナさーん、3話の予告動画

カンナさーんのTwitter

カンナさーんの公式Twitter


カンナさーんのインスタグラム

カンナさーんの公式Instagram

カンナさーん、3話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、カンナさーんの3話の、ネタバレ、あらすじなどです。

カンナさーん!3話のあらすじ

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・河東カンナ(渡辺直美)は、超ポジディブな働くママ。雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメン夫・礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)と毎日楽しく暮らしてきだが、夫・礼の浮気が発覚!!
愛息子の幸せを一番に考えたカンナは、大好きだった夫・礼と離婚に踏み切った。

離婚したカンナさん。

シングルマザーですね。

バツイチのシングルマザーとなったカンナ。家事に育児に仕事、孫を引き取りたがる姑・柳子(斉藤由貴)からの攻撃…。あらゆる困難が次々とカンナに襲い掛かるが、職場の仲間らの助けもあり、持ち前のハッピーオーラで前向きに乗り越えてきた。

仕事のミスなども、ハッピーで前向きに乗り越えてきています。

カンナさんの明るさがいいですよね。

そんな中、カンナはついに礼の浮気相手・真理(シシド・カフカ)と、衝撃の対面を果たす。真理は涼しい顔で、麗音と手をつなぎ現れた…。
なんと礼は、保育園に麗音を迎えにいった後、そのまま麗音と真理を引き合わせていたのだ。怒りに震えるカンナとは裏腹に、半笑いで相変わらず頼りない礼…。

そんな時、礼の浮気相手、真理と会う、カンナさん。

麗音と真理が会っていたということで、怒るカンナさんでしたが、礼は、半笑いでなんともひどいですね。

無邪気な麗音は、「今度の日曜、パパと海へ行く!」という。しかも、カンナも真理も皆で行こうというのだ!
衝撃の展開に、ただオロオロするだけの礼だったが、カンナは勢いにまかせて「みんなで行こう」と言ってしまう…。

そして、麗音は、みんなで海に行こう!と言いだすということです。

これに、カンナさんは、みんなで行こうと返してしまうようですね。

これは、自分を追い詰めてしまいますね。

そのころ、カンナの勤めるアパレルブランドではファッション界のカリスマとのコラボ企画が進行していた。近頃は成績が振るわず、思うように仕事ができていなかったカンナだったが、世界的なクリエイティブディレクター・ニック難波(加藤雅也)の目に留まったのは、そんなカンナの作品で…!
またとないチャンスを手にしたカンナは、麗音との海の約束を気にしながらも、仕事に打ち込むのだった。

一方、仕事では、世界的なディレクターのニック難波の目に留まって、仕事ができるようですね。

これは大きなチャンスでしょう。頑張りどころですね。

そして日曜。仕事の都合もついて、みんなと海へ行けることになったカンナ。腹を決めてこの日を迎えたが、まさか当日の朝、柳子とその夫・徹三(遠山俊也)も同行することになるとは思ってもいなかった…!

そして、海に行くわけですが、おじいちゃん、おばあちゃんも同行するということで、かんなさん、まさに四面楚歌?ですかね。

というか、真理も来るんですよね。

カンナさーん、3話どうなるのか。というのが、カンナさーん、3話のあらすじです。

以下、カンナさーん、3話のネタバレです。

カンナさーん、3話のネタバレ

カンナ:私に隠れて、3人で仲良くやってたんだ。
真理が悪びれもせず、私の元に走ってきた。

礼:元嫁、真理。
真理:私が礼にお願いしたんです。どんな人かと。
麗音:今度の日曜日、パパと海に行くんだ。ママも行くでしょ。真理ちゃんも行くでしょ。みんなで行くと楽しいよ。
カンナ:いいじゃん。みんなで行こうよ、海!楽しそうじゃん、ねえ!逃げんなよ。
と礼に言う。

翔子と美香とそばを食べている、カンナ。
カンナは、なんであんなことを言ったのかと後悔してる。

カンナ:ツーーーーンって感じ。
翔子:行きたいんですか?
カンナ:絶対行きたくない。一緒にいるところ見たくない。麗音が楽しんでるのも見たくない。
翔子:カンナさん、礼さんに未練あるんですね。

礼は、ため息をついてる。
片桐:真理さん、どうなんすか?
礼:よくわかんないんだよ。子供嫌いだって言ってたのに、楽しそうだし。
片桐:麗音くんの可愛さに母性が目覚めたんじゅないですか

礼が母親の柳子に電話すると、柳子は歌舞伎に行くと。
クズ!と、片桐が紙をだす。

保育園
麗音が海の絵を描いている。みんな来てくれるか心配してる。
青田:みんなに招待状書こうか

カンナは、海水浴当日を想像してシミレーションしてみたが楽しくない。

ニック難波が、カンナのデザインしたものがいいと。カンナさーん、3話のあらすじ

Nick Namba ニック難波。世界的なクリエイティブディレクター
カンナのデザインしたものがいいと。
サンプルがすぐに欲しいと。

今度の日曜日しか、ニックは空いてない。

カンナは、サンプルを探してみる。サンプルを見つける。

カンナが礼に電話して、仕事だから、延期してくれと。
麗音が悲しむのではと、周りは心配してる。

保育園に迎えに行くと、青田が、麗音が海に行くのを楽しみにしていると、麗音から招待状をもらう、カンナ。

麗音は、海に行くのをすごく楽しみにしている。
なかなか言い出せない、カンナ。

美香と翔子がカンナの家に来る。
ニックは、日曜に帰国できなくなった。
と言うことで、海に行くことになる。

礼と真理。
行けることになったって。真理はどうする?無理していかなくても

海水浴当日。カンナさーん、3話のネタバレ

海水浴当日
4人で行こうとすると、柳子と徹三も来る。麗音から招待状をもらっていた。

柳子:こちらどなた?
カンナ:浮気相手でーす
柳子:じゃあ、対決的な?見た目の勝負は明らかね。


カンナ:麗音は大人の事情とかわからないから。でもね、私はあんたを許せない。クール気取ってるけどさ、気にくわない。礼とのことだって。言いたいことは言った。反論があるなら、聞くよ。
何も言わない、真理。

麗音が一緒に遊ぼうと。
バレーみたいなことをやって、落とした人が負けだと、カンナと真理が争う。

礼は、休むと。真理が麗音に冷却材を渡す。

柳子が、真理をいい人だと。礼が選んだ人だからと。
真理:礼とあの人がうまく行ってもいいと思ってる。カンナさんは?
カンナ:私には関係ないことですから

お弁当を食べる
柳子の作って来た弁当。
カンナも作って来た。動物のお弁当。
真理も作って来た。自分用のお弁当だと。
カンナ:麗音、お姉ちゃんのお弁当も美味しそうだね。じゃあ、食べよう。
麗音:食べる!

柳子:彼女と礼のこと、応援してもいいわよ。
礼:なかなかできないよ。元旦那の彼女と話すなんて。あいつすごいよ。そういうとこ。

カンナと真理
カンナ:あんたも言いたいことあったら言ってよ。
真理:特にないかな。カンナさん、私がクール気取ってって言ったけど。初めて会った時、足震えてた。こんな見た目だがらよく誤解される。
カンナ:私もそう。
真理:礼とのことだけど。

麗音がいなくなる。カンナさーん、3話の結末へ

麗音がいなくなる。
みんなで探す。

麗音の浮き輪を見つける、カンナ。

真理が麗音を見つける。
貝殻を集めてた。
カンナ:ママと約束したでしょ。ママの見えるところにいて。みんなどれほど心配したか。ママ、心配して、心配して。ごめん、麗音、ママが目離したから
礼:見つかってよかった。
カンナと麗音が泣いている。礼が抱きしめる。
その様子を見ている、真理。

花火をする。
麗音:ママ、みんなで来たから楽しかったね。
カンナ:そうだね。

帰宅する。
カンナ:あのさ、あんたのこと大っ嫌いだったけど。嫌なやつじゃないってことはわかった。正直いいやつなんだろうなって思い始めてる。だからあれだ、礼のこと、本気だったらよろしく。麗音のことは渡さないよ。こいつさ、根はいいやつだから。一度は好きになった男だからね。私に関わった人には、みんな笑顔でいてほしいの。じゃあね。お幸せに。

礼と真理
真理:格好いいね。カンナさん。
礼:うん。
真理:今日、一日でよーくわかった。まだ礼の中にはカンナさんがいる。そして、今日一日で昨日よりずっと大きくなってる。
礼:はあ。真理の言う通りだよ。
真理:正直でよろしい。これで終わりだね。
礼:俺は、真理に負けっぱなしだな。学生の時、真理と付き合って、女性に負かされることに快感を覚える男になったんだ。君はすごく強くて、ほんとは弱いとこもあって。そんな真理が好きだった。
真理:好きだったか。カンナさん。私のこと、もう一つ誤解してる。言っておいて。礼のこと、本気じゃなかったて
礼:ありがとう、真理。

真理:愛してる、永遠に。

カンナが麗音を寝かしつけてる。
カンナ:麗音を見習って、素直な気持ち言えたよ。
麗音:ママ、パパは?

翌日、会社にニック難波が来る。
難波:お会いできて光栄です。ニック難波です。
カンナをハグする。
難波:やっと会えた。

ドラマ、カンナさーんの3話、礼の浮気相手と対決して、結果として勝ったカンナさんでしたね。以上、カンナさーん、3話のネタバレ、あらすじでした。
カンナさーん、3話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん、4話、5話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率などはこちら

カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。姑と同居することになるカンナさん。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、3話の感想、視聴率など

カンナさーん。最終回。10話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、結局どうなる?感想。キャスト。視聴率

カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、デザイナーとして会社に残れる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。8話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんがリストラ?キャスト。視聴率。動画

カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんと礼はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。カンナさんの新しい恋はどうなる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、3話の感想

カンナさーん、3話の感想。

麗音のせいでなのか、真理と海に行くことになる、カンナさん。

行きたくないなら、行きたくないと言えば良いのでしょうけれど、麗音には弱いですよね。

そして、仕事のほうは、大きなチャンスが来るようです。

これは掴みたいですよね。

どうなる「カンナさーん」3話?

やっぱり行きたくないと思っていたら、結局、海に行くことになりましたね。しかも、舅と小姑が一緒とは、辛いところでしょう。

そして、礼は、相変わらずはっきりせず、ゲスでしたが。

というのが、まずは「カンナさーん」3話の感想ですね。

それにしても、麗音にはみんな弱いですね。まあ、子供には勝てないというところでしょうか。そして、カンナさんも勝てないわけで、海に行ったわけですが、よくも浮気相手と行けますよね。すごいです。

しかも、最後には、礼をよろしくとまで言えてしまうわけですから、カンナさん、すごいですね。体だけではなくて、器がでかいというのか、カンナさんのほんとすごいところなのかもしれませんね。

で、仕事のほうは、これからですね。カンナさーん、4話で、ニック難波とは仕事をして行くようです。評価されると良いですよね!

カンナさーん、2話のネタバレ

カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。

プライスカード、残り4200。
22:30
カンナが外に出て来ると。

カンナがインスタのフォロワーを連れて来る。
青田壮介などが来る。

フォロワーが、プライスカードを変える。
社員が袋に入れる。
1つ15秒でやって行く。

休憩中に、踊るというカンナさん。

少しずつ、片付いて行く。
プライスカードが1枚足りない。

翔子が探すと。やり遂げて、みんなで笑いたいから。
みんなでプライスカードを探す

翔子が見つける!

青田:いい言葉ですね。みんなでやり遂げるって。
翔子:カンナさんの言葉なんです。
青田:そんなカンナママさんが、大好きなんです。
翔子:はい。

美香:なんとか終わらせたね。
翔子:すみません。

カンナは疲れて寝ている。

翔子:カンナさん、明日、あの山を越えたんだ、みんなで笑おうって。
美香:カンナ、礼さんがいなくて家族というチームがなくなったから、前よりチームでって、強く思ってるんじゃないかな。

麗音を迎えに行く、カンナ。
柳子:ばあばのロールキャベツ美味しいって。
礼が、麗音を保育園に迎えに行くと。
柳子:礼が帰ってきたら、麗音、飛び起きてね。寂しいだなって。でも、2人ともあなたが決断した新しい生活を受け入れようとしてる。頑張ってるのは、あなただけじゃないのよ

カンナは、買い物に行き、麗音を迎えにいく
草壁真理もいる
カンナ:礼、あの人ってまさか?おい、どういうことだ?ああ!

カンナさーん、3話の視聴率

カンナさーん、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率、12%でした。2話の視聴率、12.6%でした。

カンナさーん、3話の視聴率は、10.1%でした。落ちてしまいましたね。今回面白かったと思うのですが。

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

以上、カンナさーん!3話の感想、ネタバレ、あらすじ、視聴率、感想などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう