カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。姑と同居することになるカンナさん。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。

今回のカンナさーん、4話は、河東カンナ(渡辺直美)が、ファッションの仕事を頑張ろうとするようです。これがうまく行ったら、認められそうですよね。

しかし、マンションから出ていかないとならないということで、鈴木礼(要潤)の実家に同居することになるようです。これは、なんか問題が起こりそうな感じでしょう。

カンナさーん、4話、離婚してから、いろいろと起こっているカンナさんの周りですが、カンナさーん4話は、どういう展開になるのでしょうか。カンナさーん、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
カンナさーん、4話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん!3話、2話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ

カンナさーん・4話

カンナさーん 4話

カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。姑と同居することになるカンナさん。見逃し配信

カンナさーん、4話のキャスト・登場人物

河東カンナ:渡辺直美
鈴木礼:要潤
鈴木柳子:斎藤由貴

片岡美香:山口紗弥加
境川翔子:トリンドル玲奈

河東麗音:川原瑛都
鈴木徹三:遠山俊也

森川良枝:朝加真由美
青田壮介:工藤阿須加

片桐裕太:じろう(シソンヌ)

草壁真理:シシド・カフカ

カンナさーんの原作マンガ
ドラマ、カンナさーんには、原作のマンガがあります。

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

  • 作者: 深谷かほる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/01
  • メディア: Kindle版

カンナさーん、4話の予告動画

カンナさーんのTwitter

カンナさーんの公式Twitter


カンナさーんのインスタグラム

カンナさーんの公式Instagram

カンナさーん、4話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、カンナさーんの4話の、ネタバレ、あらすじなどです。

カンナさーん、4話のあらすじ

雇われファッションデザイナーとして働くカンナ(渡辺直美)は、浮気した夫・礼(要潤)と離婚し、息子の麗音(川原瑛都)を一人で育てていくことを決意。礼の浮気相手・真理(シシド・カフカ)にも、「本気なら礼をよろしく」と告げたのだった。

カンナさーん、3話で、礼の浮気相手、真理に礼をよろしくと伝えていましたね。

とはいえ、礼は、真理と別れてしまいましたが。

そんな中、カンナの働くアパレルブランド・ガーリーセバスチャンは、世界で活躍するファッション界のカリスマ、ニック難波(加藤雅也)とのコラボ企画を実施することに。
このところ、仕事で成績が残せていないカンナ。しかし、大物クリエイティブディレクターであるニックの目に留まったのは、まさかカンナの作品だったのだ!

そして、仕事では、ニック難波が、カンナの作品に注目したということで、一緒に仕事をすることになるようですね。

これで、うまく行ったら、大きいですよね。

カンナのデザインに、直感的な“サムシング”を感じたというニックは、明後日までに手描きのデザイン画を50枚書いてくるよう宿題を出す。眼光鋭く、職人気質なストイックさを醸し出すニックに、カンナは気圧されながらも、このチャンスにくらいついていこうとやる気満々だったが…。

そんなカンナに、デザイン画を50枚描けと言ってくる、ニック。

やる気満々のカンナさんですね。

カンナさーん、4話では、やる気満々のカンナさんが見られそうです。

一方、離婚の原因となった浮気相手・真理と別れたことをカンナに言えずにいる礼の携帯には、なにやら深刻そうな連絡が入っていた…。
その夜、「話がある」とカンナのマンションを訪れた礼。ニックからの宿題に追われるカンナは、麗音の面倒を見ることを条件に礼を部屋に入れる。麗音を寝かしつけた後、礼から切り出されたのはなんと、「あと3ヶ月でこの家を出て行かなければならない」という話だった!

と仕事を頑張ろうと思っていたカンナさんに、礼から電話があり、3ヶ月で家を出ていかないとならないということです。

これは、大変ですね。仕事が大変な時期だというのに。

山積みの仕事、子育て、家事…さらに引越し!?
困惑するカンナに、礼は「うちの実家に同居しないか」と提案する…!!
あのドキツイ元姑・柳子(斉藤由貴)と同居なんてありえない!!
真理と別れたことすら知らなかったカンナは、事情を聞いてますます困惑し、礼を追い出してしまうが…!

実家に同居しないかと礼に提案されるカンナさんでしたが、あり得ない!と礼を追い出すようです。

だが愛息子・麗音のことを考え、同居について思い直しはじめたカンナ…。
職場の先輩・美香(山口紗弥加)や後輩・翔子(トリンドル玲奈)にも背中を押され、ついにお試しの同居生活をスタートさせる!!
ところが、チクチクと煩い柳子に初日からやられっぱなし!!
ニックにもらったチャンスをものにするべく仕事に励むカンナだったが、麗音を元姑に取られたようでみじめな気分になり…。
波乱万丈の同居生活、一体どうなる!?

しかし、麗音のことを考えて、お試し同居をスタートさせるそうです。

でも、柳子にいろいろ言われるようですね。仕事を頑張りたいところでしょうけれど、これだとなかなか辛いですね。

同居生活も始まって、カンナさん、どうなるのでしょう。

というのが、カンナさーん、4話のあらすじです。

以下、カンナさーん、4話のネタバレです。

カンナさーん、4話のネタバレ

ニック難波とカンナ
難波:君の上司はこれを商品化しなかったのかい。これはニック難波のクオリティには至らない。でも、サムシングを感じたんだ。僕と組めば、ニューヨーク、ロンドン、パリに続く、チケットになるかもしれない。僕との仕事は楽じゃない。
カンナ:食らいつきます!
難波:手描きのデザイン画、50枚、明後日までに描いてきて。楽しみにしてるよ

鈴木礼に電話。「あと3ヶ月?」

礼がカンナの家に来る。
仕事があるから、そのあとで、話そうと。
麗音とお風呂に入る、礼。
カンナのデザイン画を見る礼。
礼:あの頃、カンナの描いた絵を見て俺も頑張ろうと思った。

礼:はあ、あと3ヶ月で、この家を出て行けってこと?
カンナ:家主さんも、急に帰国することになって。
礼:で、うちの実家で同居するってのはどう?
カンナ:は?私たち離婚したんだけど。て言うか、真理さんは?
礼:真理とは別れた。もう一度やり直さないか。
カンナ:ないない。
礼:カンナだって、同居すれば、時間とお金の両方が。
カンナ:ない!私の気持ちは?あんな嫌味なお母さんと同居なんて。帰って!話おしまい。

礼が、同居しないかと言い始めます。カンナさんは、無理だと断りますね。
まあ、普通、無理ですよね。
カンナさーん、4話、ここからどうなるのか?

同居をするかと考え始める、カンナさん。カンナさーん、4話のあらすじ

保育園で。
麗音が、海に行った時の絵を描いていた。家族の絵だった。

麗音のことを考えたら、同居もありなのかなと。
美香に同居を試してみたらと言われる。この仕事をゲットしたら、世界中の女性を自分の服で着飾ると言う夢が叶うかもしれない。
悩んだ時は冒険と。

そして、礼の実家にお世話になる。
麗音を姑の柳子と徹三が世話してる。服を着替えている、麗音。礼の昔の服をいろいろ着まくっている。

カンナは、仕事に集中してる。が麗音たちが楽しんでるのが気になって、出ていくカンナ。
孫悟空の格好をしている、麗音。
柳子:カンナさん、あなたお仕事してなさい。そのために来たんでしょ。

柳子が夕飯を作っている。
同居したら、夕飯も作らなくて良いのかと、カンナ。

そこに、柳子がお味噌汁の作り方を教えると。出汁から作る。
しかし、教えてたら、ご飯が真夜中になると、仕事をしろと。

夕食
柳子にいろいろ嫌味を言われる、カンナ。
柳子:我が家は、魚が中心だから、お肉がよかったら、外で食べてきて

カンナ:楽だけど、全然、楽しくない。

礼:大丈夫?仕事、はかどってる?
カンナ:ありがとう。お母さんのおかげで、はかどってるって、お母さんに言っておいて。

ニック難波に、ダメ出しされる。カンナさーん、4話のネタバレ

ニック難波:ダメだ。線が踊ってない。楽をして、自分をごまかしてる。
カンナ:すいません。
難波:もういいよ。やっぱりママと掛け持ちじゃ無理か。
カンナ:もう1日だけチャンスをください。
難波:OK。ワンモアチャンスだ

麗音が、ママの笑顔が大好き!、ママのお尻も大好きと。
麗音:じいじは、ママのどこが好き?
徹三:じいじは、ママのいつも自分らしくいる姿が好きだよ。家内をギャフンと言わせられるのは、カンナさんだけだと思っています。

やる気になる、カンナ。
柳子に、味噌汁の作り方を教えてくれと。
面倒くさいことが大事!
出汁が、美味しくできる
あとはカンナがやると言い出す。

夕食
味噌汁に、トマトが入っている。
柳子:やだ、結構いけるわね。
そして、肉の生姜焼きを山盛りで出してくる、カンナ。
カンナ:歳を取っても、お肉が大切だそうですよ。お二人には、長生きしてほしいなと。

青田と境川が来る。
いろいろと服装を変えて、写真を撮りまくる。

境川:今から絵を描くんですか
カンナ:私自身が楽しんでないとと気づいたから

青田が、境川を駅まで送る。

カンナさん、自分が楽しんでいないと、いい仕事ができないということに気がつきます。
だから、いろいろと楽しんでいますね。カンナさーん、4話、これに気がついたのが大きいですよね。

カンナさーん、4話の結末へ

カンナは、同居するのは無理だと、柳子と礼に伝える。
カンナ:ごめんね、礼。やっぱ無理だわ。トマトの味噌汁を毎日食べるようなもんなんです。トマトと味噌汁は別々に食べたほうが美味しいですよね。楽するより楽しいほうを選びたいんです。お母さん、めんどくさいことが大事だって。だから、麗音と二人、やっていきますから。
柳子:私は、別に構わないけど
カンナ:ありがとうございます。帰って仕事します

カンナと礼
カンナ:あと3ヶ月で、物件探して、引越しするわ。今、イメージが降りて来てるから。
礼:描けたら見せてよ。カンナの絵見てみたいんだ。

柳子は、カンナが楽なほうを選んでしまうから、とわざとやっていた。
柳子:せいせいした。カンナさんと毎日やりあったら、疲れちゃうわ。ときどきで
いいのよ。

家に戻って、麗音の寝かしつけてから、絵を描き始めるカンナ。

そして、難波にデザイン画を見せる。
難波:エクセレント!このコンセプトは?テーマだ。
カンナ:楽より楽しいです。
難波:ラブリー。いいよ。
カンナ:家族みんなが楽しい。
難波:やはり、僕の直感は間違いなかった。この写真をミラノで見たとき、ピンと来たんだ。こんな笑顔をしてる人と仕事がしたかったんだ。

カンナのデザイン画を見て、やる気になる、礼。仕事を馬車馬のようにやるぞ!

難波が、カンナにサンドイッチを作ってくれる。
美味しそうに食べるカンナ。
難波:君を好きになってしまいそうだ。

ドラマ、カンナさーんの4話、仕事もうまくいって、恋が始まりそうな、カンナさんですね。
以上、カンナさーん、4話のネタバレ、あらすじでした。
カンナさーん、4話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん、5話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、4話の感想、視聴率など

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、4話の感想

カンナさーん、4話の感想。

カンナさーん、4話は、仕事に頑張ろうとするカンナさんですね。そして、新しい恋もあるのかもしれません。

そんなときに、マンションから出なくてはならないということで、礼の実家に同居することになります。これは大変ですよね。カンナさんには合っていないような。でも、麗音のことを考えて頑張るようですが。

と、カンナさーん、4話は、仕事や恋、家のことなどが大変な感じです。どんな風な展開になるのでしょうか。

カンナさん、こんな時に、家を出ないとならないということですね。それで、礼の実家に同居することになります。

まあ、なかなかむずかしいですよね。カンナさんには、無理だろうというのは、初めから分かっていたような。たしかに、時間とお金は得られるでしょうけれど。

で、結局、その結果、楽しくないとダメだと気がついて、それが良かったですよね。これで、いつものカンナさんになった感じです。というのが、カンナさーん、4話の感想です。

それと、礼のお父さん、お母さんも、なかなかいい人ですね。カンナさんのことをよく分かっています。礼がわかっていないのかも(笑)

いろいろと頑張った結果、いいデザイン画を描けて、難波に認められました。しかも、好きになりそうだと言われて!?カンナさんはどうなんでしょうね。あまりタイプではないようですが。

と、この続きは、カンナさーん、5話でですね。今度は、礼と難波と、カンナの3角関係が始まるのでしょうか。カンナさーん、5話もどういう展開になるのか、楽しみですね!

カンナさーん!3話のネタバレなど

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。

麗音がいなくなる。
みんなで探す。

麗音の浮き輪を見つける、カンナ。

真理が麗音を見つける。
貝殻を集めてた。
カンナ:ママと約束したでしょ。ママの見えるところにいて。みんなどれほど心配したか。ママ、心配して、心配して。ごめん、麗音、ママが目離したから
礼:見つかってよかった。
カンナと麗音が泣いている。礼が抱きしめる。
その様子を見ている、真理。

花火をする。
麗音:ママ、みんなで来たから楽しかったね。
カンナ:そうだね。

帰宅する。
カンナ:あのさ、あんたのこと大っ嫌いだったけど。嫌なやつじゃないってことはわかった。正直いいやつなんだろうなって思い始めてる。だからあれだ、礼のこと、本気だったらよろしく。麗音のことは渡さないよ。こいつさ、根はいいやつだから。一度は好きになった男だからね。私に関わった人には、みんな笑顔でいてほしいの。じゃあね。お幸せに。

礼と真理
真理:格好いいね。カンナさん。
礼:うん。
真理:今日、一日でよーくわかった。まだ礼の中にはカンナさんがいる。そして、今日一日で昨日よりずっと大きくなってる。
礼:はあ。真理の言う通りだよ。
真理:正直でよろしい。これで終わりだね。
礼:俺は、真理に負けっぱなしだな。学生の時、真理と付き合って、女性に負かされることに快感を覚える男になったんだ。君はすごく強くて、ほんとは弱いとこもあって。そんな真理が好きだった。
真理:好きだったか。カンナさん。私のこと、もう一つ誤解してる。言っておいて。礼のこと、本気じゃなかったて
礼:ありがとう、真理。

真理:愛してる、永遠に。

カンナが麗音を寝かしつけてる。
カンナ:麗音を見習って、素直な気持ち言えたよ。
麗音:ママ、パパは?

翌日、会社にニック難波が来る。
難波:お会いできて光栄です。ニック難波です。
カンナをハグする。
難波:やっと会えた。

カンナさーん、4話の視聴率

カンナさーん、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率、12%でした。2話の視聴率、12.6%で、3話の視聴率は、10.1%でした。

カンナさーん、4話の視聴率は、9.3%でした。微減ですね。

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

以上、カンナさーん!4話の感想、ネタバレ、あらすじ、視聴率、感想などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう