カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。カンナさんの新しい恋はどうなる?感想。キャスト。視聴率。

シェアする

スポンサーリンク

カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。

河東カンナ(渡辺直美)、カンナさんに、新しい恋人、ニック難波(加藤雅也)ができるというのが、今回のカンナさーん、6話です。

そして、そんなカンナさんと麗音のために、鈴木礼(要潤)は、マンションを買います。新しい恋人ができたということを知らなかったんですよね。

ということで、カンナさーん、6話、カンナさんを巡る、恋や仕事はどうなるのでしょうか?カンナさーん6話は、どういう話になるのでしょうか。カンナさーん、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
カンナさーん、6話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん!5話、4話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。姑と同居することになるカンナさん。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ

カンナさーん・6話

カンナさーん 6話

カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。カンナさんの新しい恋はどうなる?

カンナさーん、6話のキャスト・登場人物

河東カンナ:渡辺直美
鈴木礼:要潤
鈴木柳子:斎藤由貴

片岡美香:山口紗弥加
境川翔子:トリンドル玲奈

河東麗音:川原瑛都
鈴木徹三:遠山俊也

森川良枝:朝加真由美
青田壮介:工藤阿須加

片桐裕太:じろう(シソンヌ)

ニック難波:加藤雅也

草壁真理:シシド・カフカ

緒川俊子:泉里香

カンナさーんの原作マンガ
ドラマ、カンナさーんには、原作のマンガがあります。

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

  • 作者: 深谷かほる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/01
  • メディア: Kindle版

カンナさーん、6話の予告動画

カンナさーんのTwitter

カンナさーんの公式Twitter


カンナさーんのインスタグラム

カンナさーんの公式Instagram

カンナさーん、6話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、カンナさーんの6話の、ネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ、カンナさーん、6話のあらすじ

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

カンナさん、ニックと付き合うことになるんですね。

ニック難波、いい人ですよね。

そんな二人の話が、今回の「カンナさーん」6話ですね。

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!
ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。
さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

付き合い始めて、恋も仕事も順調で、ハッピーオーラが全開のカンナさん。

コラボ企画も順調のようですね。このまま幸せが続くことになるのでしょうか。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。
やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

一方、礼は、カンナと麗音にマンションをプレゼントしようと、マンションを購入したということです。しかし、カンナがニックと付き合っているということは、まだ知らず。

というのが、カンナさーん、6話のあらすじですね。

以下、カンナさーん、6話のネタバレです。

カンナさーん、6話のネタバレ

カンナは、ハッピーオーラが出ている。
ニックは、麗音と仲良くなろうとしている。

翔子と青田は、進展していない?

カンナは、ニックのことを礼に、まだ、報告していない。

礼は、マンションを契約した。

カンナのデザインが、服になった。
カンナ:ニックさんと思い描いてた通りですね。
ニックは、ファッションショーをしようと。
ニック:チームニックの仕事は一段落だ。今回は、東京に留まる理由ができそうだ。

礼は、まだカンナに言っていない。
礼:不言実行したくてさ。やっとだよ。これで俺も、カンナと麗音を迎えに行ける。

ニックが、カンナの家にやって来る
麗音:ママ、麗音、お腹痛い。

礼が、カンナに電話する。今からそっちに行っていいかと。
カンナ:ニックさんのこと、礼に紹介させてください。

礼に、ニックのことを紹介するカンナさん。これで、礼にも、カンナさんの新しい恋人がわかりますね。それにしても、礼は、タイミングが悪いというか、なんというか。
カンナさーん、6話でも、相変わらずなところはありますね。

カンナがニックを礼に紹介する。カンナさーん、6話のあらすじ

礼がやって来る
カンナ:こちら、ニック難波さん。今、真剣にお付き合いさせてもらってるの。
礼:え

礼:そっか、今のカンナに、彼氏なんてできないって、思い込んでたよ。
カンナ:ニックさん、料理もしてくれるの。
ニック:僕はただ、喜んでもらいたくて
カンナ:助けてくれてる。
礼:うまくリアクションできなくて。
カンナ:報告って何?
礼:こっちのほうは、大したことないから。

麗音:パパ、遊ぼう

ニック:今日は、失礼させてもらいますよ。日曜日、楽しんでください。礼さん、お会いできてよかった。
カンナ:ニックさん、御免なさい。

礼:すごく、大人な人だね。俺にないスペック全部持ってそう。ファッション界でも有名な人でしょう。いや参ったな。ちょっと考えさせて

見せたいものがあると、カンナと麗音を、マンションに連れて行く
礼:マンション、買ったんだ。カンナと麗音のために。勝手に探してた。ここにサインしてくれたら、名義はカンナのものになるから。ローンは、俺が払うから心配しないで。
カンナ:一人で勝手に決めて、何。どう言うこと?
礼:マンション買ったら、カンナと麗音を迎えに行けると思った。よっぽどのことをしないとカンナに見直してもらえないなと思って。結果を出してから、迎えに行きたくて。黙ってた。
カンナ:勝手だよ。礼は、いつも勝手なんだよ。相談してよ
礼:俺、一人で暴走しちゃったな。でも、これはけじめだから。受け取ってほしい。いらなかったら、売ってもらって構わない。ニックさんと結婚するなら、いらないだろうし

礼:あの人にはかなわないな。人間的にも。会った瞬間負けてるなって。麗音は、うまくやってる?
カンナ:今はまだ。でも礼よりもニックさんといる時間が長いからね。
礼:俺は、カンナと麗音が、笑って暮らしてくれていれば、それでいいから

カンナと麗音が、お風呂で
麗音:パパ、今日も帰ちゃった。どうして帰っちゃうの

鈴木柳子が、礼をお見合いさせようとしている。
そして、再婚して、麗音と一緒に暮らすと良いと。

麗音が保育園で泣き出す。カンナさーん、6話のネタバレ

麗音が、保育園で
麗音:パパ、麗音とママが嫌いなのかな。
大声で泣き出す。

パパに電話する。礼がやってくる。
麗音が、自分で作ったものを渡す
礼:パパじゃなくて、ニックさんに渡すんだ。これからは、ニックさんと仲良くするんだ。長い目で見たら、麗音は、ママが大好きな人といるといい。
麗音:パパは、ママと麗音のこと嫌いになったの?
礼:ううん、大好きだよ。大好きだけど、これは、ニックさんのほうがお似合いだ。

ニック:麗音くん、パパに会って、恋しくなったんじゃないかな。礼さんの前では、わがままを言ったりできる。やっぱり僕は、まだまだだ。まだまだ時間が必要だ。
麗音が、自分で作ったものをニックにあげる。
礼:パパが、ニックさんに渡しなさいって。麗音は、ママとママの大好きな人と一緒にいるといいって。

ニック:今のカンナは、ハッピーに見えない。
カンナ:また礼が自分勝手なことをして。それでちょっと。礼、私に黙って、マンション買ってたんです。私と麗音が住むための。勝手に。二人を迎えに行くために買ったって。自分は負けてるとか、散々弱気なこと言って。捨て犬みたいな顔で笑って。自己満で私たちを振り回して。まずは自分が幸せになれよって。
ニック:ありがとう、よくわかったよ。君は、礼さんの愛を知った。でも応えることができない。だから辛いんだ。僕がいるからだ。
カンナ:違うの。礼は、できの悪い兄弟みたいなものなの。でも、幸せになったらいいのになあって。
ニック:それが愛だよ。僕は、そのジェラシーに耐えられない。案外、傷つきやすい男なんだよ
カンナ:私、ニックさんみたいな、いい人のこと傷つけられない。だから、私は
ニック:カンナ、それでいいんだよ。最後のショーだけは、二人でやり遂げよう
カンナ:はい。

カンナさんと、ニック、別れることになりますね。カンナさんには、やっぱり礼なのでしょうか。ここから、カンナさーん、6話の結末です。

ファッションショー。カンナさーん、6話の結末へ

ニックが、カンナに頼みがあると。
そして、ニックと別れたことを、礼に報告する。
ファッションショーに、礼と、お父さん、お母さん、麗音の5人に出てほしいと頼む。
カンナ:それが、私のニックさんへのけじめだから。

ファッションショー当日
5人で登場
照明が落ちると、服が麗音が描いた花火のように光る。

ニック:カンナ、お疲れ様。カンナには、たくさんのことを教えてもらった。家族とは重ねた時間。それが家族だね。礼さん、これを。これはあなたのほうが似合う。
と、麗音の作ったものを渡す。
カンナ:さよなら、ニックさん
麗音:ニックさん、ニックさんのご飯美味しかった。いつもありがとうの印。
麗音が、ニックが作った風船を、粘土で作ったものを渡す。

カンナ:あのマンションはいらん。あんたに借りを作りたくないの。
礼:カンナのために買ったんだから。今、あそこ解約したら、500万も取られるんだぞ。引っ越してくれよ、頼むから。
カンナ:じゃあ、頼まれた

引っ越し
カンナ:新しい家で、3人で新しい時間を作って行くんだもんね。
礼:え。今の仕事忙しいし。そのあと
カンナ:いいよ。焦らずじっくりやっていこうよ。今度は失敗しないようにね。

礼が美女と食事をしている。

カンナさーん、6話、カンナさんと礼が、元サヤなのかと思いましたが、そうならなかったですね。また、一波乱あるのでしょうか。
以上、カンナさーん、6話のネタバレ、あらすじでした。
カンナさーん、6話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、カンナさーん、7話、8話のあらすじ、感想、ネタバレなどはこちら

カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんと礼はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

カンナさーん。8話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんがリストラ?キャスト。視聴率。動画

カンナさーん、6話の感想、視聴率など

カンナさーん。最終回。10話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、結局どうなる?感想。キャスト。視聴率

カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、デザイナーとして会社に残れる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、6話の感想

カンナさーん、6話の感想。

ドラマ、カンナさーん、6話は、カンナさんが、ニック難波と付き合い始めるということです。

これで、関係が変わっていきそうですよね。

そうとは知らない礼は、マンションを購入するということです。ちょっと勇み足的な感じですね。

で、その後、ニックのことを知るようですが、礼のほうも、新しい女性と仲良くなるようです。

と、恋の話が今回の「カンナさーん」6話も多そうですが、どうなるのでしょう。

ドラマ、カンナさーん、6話の感想。カンナさんと礼はどうなる?

カンナさんとニック。

いい感じでしたよね。

でも、結果として、礼と麗音のことを考えると、カンナさんは、礼を選んだということでしょう。結果としては、礼のマンション購入は、よかったということになるのでしょうかね。

麗音にとってはよかったのでしょうね。

なんだか、かなり切なかったですよね、今回の麗音くんは。礼とのやりとりは、グッとくるものがありました。

というのが、まずは、カンナさーん、6話の感想です。

そして、礼も、不言実行ということで、マンションを買ったわけですが、一緒にはまだ住まないようです。なんだか不思議ですね。

で、これで、またカンナさんと礼の関係がおかしなことにもなるのかもしれませんよね。

って、ドラマですから、そうでないとストーリーが展開しないのでしょうけれど、カンナさんと礼は、どうなるのでしょうね。

ということで、カンナさーん、7話の展開も気になりますね。

カンナさーん、5話のネタバレなど

カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。

麗音が保育園に連れて行くと
カンナは、風邪で熱がある。

カンナは、礼に、麗音の迎えに行ってくれと頼むと、仕事だから、実家に頼むと。

礼:800万でいい、うちの会社から借金できないかな。
片桐:何に使うんですか?
礼:マンション買ってやりたいんだ。カンナと麗音に。今の家、あと3ヶ月で出ていかなくちゃならくて。それくらいしないと、迎えに行けないだろう。
片桐:わかりました。お金どうにかしてみます。
礼は、麗音とカンナに、マンションを買うために、お金が必要なようですね。
これで、「カンナさーん」5話でどうにかなるのでしょうか。
ニックがカンナのお見舞いに来る。カンナさーん、5話の結末へ

ニックが、カンナのお見舞いに来る
カンナの家族写真を見てる
ニック:バラバラのピースが組み合わさってんだね。
カンナ:バラバラの素材を使って、組み合わせて
ニック:それだよ。異なる個性の融合だ

そこに、柳子と徹三が、麗音を連れて帰って来る。
柳子:この方は?
ニック:今日は、家政婦で
カンナ:上司です。

柳子:いい人ですね。何か下心があるようで。で、カンナさんは、このあとどうするの?
ニック:ご心配なく、もう振られました。
柳子:こんな素敵な方が、振られるって。

柳子と徹三が帰って行くのをニックが送るところを、美香と翔子が見てしまう。

ニックが、夕食を作ってくれる

美香と翔子が帰ろうとすると、礼がやって来る。
美香:今はやめておいたほうがいいんじゃないかな。
礼:そんなに具合悪いの?まさか、男が来てるとか。
美香:カンナ、そろそろ自分も寝たいなって。
礼:なら、今は、やめておいたほうがいいか。じゃあ、今日は帰ります
美香:片桐さんに聞いちゃったんです。マンションのこと。
礼:まだ買えるかどうかわからないんです。カンナには、内緒にしておいてくれますか。これ以上、いい加減な男にはなりたくないんで

ニック:僕は、今回のコンセプト「たのしく、かぞく」を知らない。僕の憧れで夢だ。麗音くんの本当の笑顔を見たいんだ。時間はかかるかもしれないけど。カンナと麗音くんと3人で家族として笑いたい
カンナがニックの後ろからニックを抱きしめる
カンナ:私と、付き合ってください

ドラマ、カンナさーん、6話の視聴率

カンナさーん、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率、12%でした。2話の視聴率、12.6%で、3話の視聴率は、10.1%でした。4話の視聴率は、9.3%で、5話の視聴率は、10.2%でした。

カンナさーん、6話の視聴率は、9.7%でした

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

以上、カンナさーん!6話の感想、ネタバレ、あらすじ、視聴率、感想などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう