カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんと礼はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、7話、河東カンナ(渡辺直美)が、鈴木礼(要潤)が購入したマンションに引っ越します。

しかし、礼は、一緒にはまだ住まないようです。緒川俊子(泉里香)とデートしていますね。どうも幼馴染のようです。河東麗音(川原瑛都)も、俊子に懐くようですが、カンナさん、どうなるのでしょうか。

カンナさーん、7話は、どういう話になるのでしょうか。カンナさーん、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
カンナさーん、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん!6話、5話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。カンナさんの新しい恋はどうなる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ

カンナさーん・7話

カンナさーん 7話

カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。カンナさんと礼はどうなる?見逃し配信動画

カンナさーん、7話のキャスト・登場人物

河東カンナ:渡辺直美
鈴木礼:要潤
鈴木柳子:斎藤由貴

片岡美香:山口紗弥加
境川翔子:トリンドル玲奈

河東麗音:川原瑛都
鈴木徹三:遠山俊也

森川良枝:朝加真由美
青田壮介:工藤阿須加

片桐裕太:じろう(シソンヌ)

緒川俊子:泉里香

カンナさーんの原作マンガ
ドラマ、カンナさーんには、原作のマンガがあります。

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

  • 作者: 深谷かほる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/01
  • メディア: Kindle版

カンナさーん、7話の予告動画

カンナさーんのTwitter

カンナさーんの公式Twitter


カンナさーんのインスタグラム

カンナさーんの公式Instagram

カンナさーん、7話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、カンナさーんの7話の、ネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ、カンナさーんの7話のあらすじ

ニック難波(加藤雅也)との新しい出会いに心躍らせ、恋に仕事に邁進していたカンナ(渡辺直美)だったが、礼(要潤)がカンナのために新しいマンションを購入していたことや、愛息子・麗音(川原瑛都)の幸せを一番に考え、選んだ結論は、礼と麗音と、3人での【かぞく】だった…!

カンナさーん、6話で、カンナさんは、礼と麗音と3人でというのを選びましたね。

礼が購入したマンションに引っ越すことに決めたカンナと麗音。
しかし、礼は自分なりのケジメとして、すぐには一緒に住まないという。カンナはそれも礼らしいと許すが、引越し後、一週間経ってもマンションに引っ越してこない礼にイライラし始める。家事や引越しの片付けに多忙なカンナは、つい麗音をきつく叱ってしまう。反省して麗音の機嫌をとろうとするカンナだったが、麗音はなんだか元気がない様子で…。

で、礼が買ったマンションに引っ越すというのが、カンナさーん、7話ですね。

しかし、礼は、なかなか引っ越してこないようです。

そんな礼にイラついたのか、麗音に八つ当たりしてしまう、カンナさんですね。

そんな中、礼にまたもや不穏な空気が!?
忙しいといいながら、礼は謎の美女と楽しそうに食事をしていた!
謎の女性に「特別」と微笑みかける礼…。

礼は、美女と食事していましたよね。

今回のカンナさーん、7話では、この美女、俊子(泉里香)さんがポイントになるようです。

一方、麗音が通うわかば保育園には、元姑・柳子(斉藤由貴)の紹介でリトミック指導員の俊子(泉里香)がやってきた。しかも、礼と食事をしていた、あの美女だった…。
実は俊子は、礼の幼馴染。それゆえ柳子とも仲が良く、礼と俊子に見合いをさせ、柳子が麗音を引き取ろうと画策し、俊子と近づけようとしていたのだ…!
そんなこととは知らないカンナだったが…保育園で見かけた俊子の姿に、「どっかで見たような…」と首を傾げた。

そして、その美女は、礼の幼馴染ということで、柳子が、近づけようとしていますね。

カンナさーん、7話は、また柳子が動き出しています。

これで、また礼とカンナさんの仲が、こじれて行くのでしょうか。

さらに、カンナがデザイナーを務めるブランド「ガーリーセバスチャン」の存続が危機的状況に!
早期退職を迫る人事部の魔の手が迫っていた…。

家族3人での新生活へ期待に胸を膨らませたのもつかの間、一難去ってまた一難!
礼と麗音に近寄る姑からの美女刺客!?
そして…まさかのカンナがリストラ!?

そして、カンナがデザイナーをやっているブランドの存続危機で、カンナさん、リストラになってしまうのかもしれません。

と、カンナさーん、7話、礼とカンナさんの関係もありますが、仕事もどうなるのかですね。

というのが、カンナさーん、7話のあらすじです。

以下、カンナさーん、7話のネタバレです。

カンナさーん、7話のネタバレ

引越しの片付けはまだ終わっていない。
礼は、まだ来ない

そして、緒川俊子と食事をしている

麗音が壁に落書きを始めてしまう。
カンナ:ダメだよ!パパが買ってくれた家でしょ!
と怒ると、麗音が怒ってしまう。
翌日も、麗音は拗ねてた。

カンナは、ちっちゃなことでイラついてたらダメだなと。

美香の様子が少しいつもと違う
美香:上から通達があったんだけど、本社の社長が変わって、ブランドの統廃合が決まった。その対象に、ガーリーセバスチャンがなっている。私もそうならないように話し合ってるところだから。
翔子:そうなったら、私たちはクビってことですか。
カンナ:ここは美香さんに任せよう。漠然と悲観的になるより、漠然と楽観的でいよう

カンナは、麗音を迎えいにくと、柳子が来ている。
柳子:新しい家は?
カンナ:お片づけが済んでから、と思ってたんです。
柳子がやってくる。

柳子:礼が買ったって聞いたんだけど。なんで、礼があなたのローンを払うの?ニックさんは?
カンナ:ニックさんとはお別れしました。だからと言って、礼さんと復縁という訳ではないのですけど。
柳子:それは考えてないわよ。このマンションも、手切れ金みたいなものじゃないかしら。礼は、別の人との未来を考えてると思うわよ。そしたら、麗音ちゃんはうちで引き取るわ。

カンナさんは、不安に。カンナさーん、7話のあらすじ

カンナさんは、漠然とした不安感を抱いている。

カンナさんが、礼の会社に麗音と行く
片桐に礼は何をしていたかと、カンナが問い詰める
仕事をしてたと、片桐は答えるが、納得しないカンナ。

礼が戻ってくる。薬を買いに行っていた。
礼:忙しいって言ったよね。頭痛薬飲んで、頑張ってるのに。新しい家のローンだって払えないんだよ
カンナ:じゃや、私が払うよ。あんな家、いらないよ。
その様子を見て、麗音が心配そうに

保育園で、講師として、緒川俊子がやってくる
子供達の心を掴んでいる。
カンナさんは、モデルの写真が、緒川俊子に似ていると。

人事部長の増田
ブランドを半分にすると、残る可能性はゼロに近い。
カンナさん:来年の春には、ニックさんとのコラボを売るわけで。
増田:我々が売るのは、金になる服だ。今、君たちを査定している。日曜日に面接を行う。このチームから、早期退職募集をすることになるだろう。

リストラの対象になりそうなカンナさん。カンナさーん、7話のネタバレ

面接のシミュレーションをしようと美香が提案して、行うと。
みんな、なかなか答えられない。
カンナさんは、具体的な答えがない。
美香:これまでの業績で判断されると、不利な状況にいるの。いいイメージを持ってもらわないと。この面接が会社に残るラストチャンスになるかもしれないんだよ。
カンナ:私は嘘をつきたくないです。お金にならない夢も大切だと思います。それに価値がないっていうなら、こっちから願い下げです。私、自分を偽ってまでも、他人に選ばれたくありません。
美香:わかった。明日、もう一回やるから

カンナが保育園に行くと、俊子が楽しそうに子供を相手している。
麗音:れお、トン子先生といる。
柳子:ママ、怒ってばっかりだもんね。
カンナ:もう、ママ、一人で帰る。
青田:レオくん、トン子先生に、バイバイしよう。
麗音:また会える?
俊子:約束。

帰宅して
カンナさん:何をやってもダメな時ってあるよなあ

引越しのダンボールから、昔描いた、服のデザインのスケッチが出てくる
「この服で、世の中の女の子を幸せにする」

ファッションショーごっこを、麗音とする、カンナさん。
二人とも、楽しそう!

おしゃれをして、2人で出かける。

面接はどうなる?カンナさーん、7話の結末へ

美香とカンナさん。
カンナさん:ファッションは人を笑顔にするものだと思っています。みんなにも、それを知って欲しいんです。私は、みんなを笑顔にしたくて、デザイナーになったっていうことを。だから私にできることは、現場にいるチームのみんなを笑顔にすることです。買ってくれたお客さんを笑顔にしたいんです。具体的なプランは日曜日までに考えておきます。
美香:私は、こういうことを言える人と、一緒に仕事をしたいと思ったよ

日曜日。麗音を礼の実家に預けに行くカンナさん
麗音に応援されて、出かけるカンナさん。
礼とカンナさん
カンナ:礼が倒れても、ローンが払えるように、絶対会社に残らなきゃ。ハハハ

礼の実家に、俊子が来る。

翔子:勢いでやめるって言わないでくださいね
カンナ:それ、礼にも言われた。
翔子:ずっと一緒に働きたいですから

礼:地味なトン子が、モデルやってるっていうのがまだわからないんだよね。
柳子:礼が、初めてバレンタインデーもらったの、俊子さんからよね
俊子:はっきり覚えてます。あげたほうが覚えてるのかもしれないわね。
近くの公園に、麗音と、礼と俊子の3人で遊びに行く。

面接前、カンナさんや翔子たちが待っている

礼からカンナさんに電話がある。
礼:今、病院にいる、麗音がジャングルジムから落ちて、頭を打って。
カンナさん:麗音は無事なの?
礼:今、検査してる。

カンナさん:私、帰ります。息子が今病院で。

カンナさんが、病院に到着すると、礼と俊子が抱き合っている。
俊子が泣いている。

カンナさーん、7話は、面接を受けずに、麗音のところに向かったら、礼と俊子が抱き合っていて、泣いているというところで終わりましたね。どうなってしまったのでしょう。以上、カンナさーん、7話のネタバレ、あらすじでした。
カンナさーん、7話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん、8話、9話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

カンナさーん。8話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんがリストラ?キャスト。視聴率。動画

カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、デザイナーとして会社に残れる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、7話の感想、視聴率など

カンナさーん。最終回。10話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、結局どうなる?感想。キャスト。視聴率

カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。姑と同居することになるカンナさん。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、7話の感想

カンナさーん、7話の感想。

なんだかんだと、礼と元に戻るのかと思っていたら、礼が、また優柔不断ですね。

カンナさんと礼の関係がどうなるのか。

そして、麗音も、俊子に懐いてしまうようですが、こちらもどうなるのでしょう。

気になるところですが、カンナさんは、仕事のほうでも、ピンチのようです。

リストラされてしまうのかもしれません。

そんなカンナさんですが、何か逆転の手でもあるのでしょうか。

カンナさーん、7話、ピンチをどうやって、カンナさんが脱出するのか、気になりますね。

カンナさーん、7話の感想。ピンチがいろいろやってきて

カンナさーん、7話、カンナさんに、いろいろピンチがやってきていますね。

なんとなくな感じで来ているものや、まだどうなるかわからない感じのものもあります。

仕事のリストラはどうなってしまうのでしょうね。面接をすっぽかしてしまったわけですから、やはりまずいですよね。

もう少し説明したらよかったのかもしれませんが。

また、礼と俊子は、仲良くなっているのかどうか。礼がなんか優柔不断に見えなくもなく。

そして、心配なのは、麗音ですよね。

大丈夫なのでしょうか。元気だと良いですが。

と、カンナさーん、7話、いろいろと種類が違うピンチが、カンナさんに襲いかかっていますね。

カンナさん、どうするのでしょう。

カンナさーん、8話で、これらは解決するのでしょうか。次回も気になりますね。

カンナさーん、6話のネタバレなど

カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。カンナさんの新しい恋はどうなる?感想。キャスト。視聴率。

麗音が、保育園で
麗音:パパ、麗音とママが嫌いなのかな。
大声で泣き出す。

パパに電話する。礼がやってくる。
麗音が、自分で作ったものを渡す
礼:パパじゃなくて、ニックさんに渡すんだ。これからは、ニックさんと仲良くするんだ。長い目で見たら、麗音は、ママが大好きな人といるといい。
麗音:パパは、ママと麗音のこと嫌いになったの?
礼:ううん、大好きだよ。大好きだけど、これは、ニックさんのほうがお似合いだ。

ニック:麗音くん、パパに会って、恋しくなったんじゃないかな。礼さんの前では、わがままを言ったりできる。やっぱり僕は、まだまだだ。まだまだ時間が必要だ。
麗音が、自分で作ったものをニックにあげる。
礼:パパが、ニックさんに渡しなさいって。麗音は、ママとママの大好きな人と一緒にいるといいって。

ニック:今のカンナは、ハッピーに見えない。
カンナ:また礼が自分勝手なことをして。それでちょっと。礼、私に黙って、マンション買ってたんです。私と麗音が住むための。勝手に。二人を迎えに行くために買ったって。自分は負けてるとか、散々弱気なこと言って。捨て犬みたいな顔で笑って。自己満で私たちを振り回して。まずは自分が幸せになれよって。
ニック:ありがとう、よくわかったよ。君は、礼さんの愛を知った。でも応えることができない。だから辛いんだ。僕がいるからだ。
カンナ:違うの。礼は、できの悪い兄弟みたいなものなの。でも、幸せになったらいいのになあって。
ニック:それが愛だよ。僕は、そのジェラシーに耐えられない。案外、傷つきやすい男なんだよ
カンナ:私、ニックさんみたいな、いい人のこと傷つけられない。だから、私は
ニック:カンナ、それでいいんだよ。最後のショーだけは、二人でやり遂げよう
カンナ:はい。

ニックが、カンナに頼みがあると。
そして、ニックと別れたことを、礼に報告する。
ファッションショーに、礼と、お父さん、お母さん、麗音の5人に出てほしいと頼む。
カンナ:それが、私のニックさんへのけじめだから。

ファッションショー当日
5人で登場
照明が落ちると、服が麗音が描いた花火のように光る。

ニック:カンナ、お疲れ様。カンナには、たくさんのことを教えてもらった。家族とは重ねた時間。それが家族だね。礼さん、これを。これはあなたのほうが似合う。
と、麗音の作ったものを渡す。
カンナ:さよなら、ニックさん
麗音:ニックさん、ニックさんのご飯美味しかった。いつもありがとうの印。
麗音が、ニックが作った風船を、粘土で作ったものを渡す。

カンナ:あのマンションはいらん。あんたに借りを作りたくないの。
礼:カンナのために買ったんだから。今、あそこ解約したら、500万も取られるんだぞ。引っ越してくれよ、頼むから。
カンナ:じゃあ、頼まれた

引っ越し
カンナ:新しい家で、3人で新しい時間を作って行くんだもんね。
礼:え。今の仕事忙しいし。そのあと
カンナ:いいよ。焦らずじっくりやっていこうよ。今度は失敗しないようにね。

礼が美女と食事をしている。

カンナさーん、7話の視聴率

カンナさーん、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率、12%でした。2話の視聴率、12.6%で、3話の視聴率は、10.1%でした。4話の視聴率は、9.3%で、5話の視聴率は、10.2%で、6話の視聴率は、9.7%でした。

カンナさーん、7話の視聴率は、9.2%でした。

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

カンナさーん!7話の感想、ネタバレ、あらすじ、視聴率、感想などは、放送終了後に追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう