カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、デザイナーとして会社に残れる?感想。キャスト。視聴率。

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、9話は、河東カンナ(渡辺直美)が、リストラの対象になって、会社を辞めることにしたという8話の続きからですね。カンナさんと境川翔子(トリンドル玲奈)が勝負をして、どちらかが会社に残れるという話になるようです。

また、鈴木礼(要潤)にも、難題が降りかかってくるようですが。

カンナさーん、9話は、どういう結末になるのでしょうか。カンナさーん、9話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
カンナさーん、9話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん!8話、7話のネタバレあらすじ、感想、視聴率などはこちら

カンナさーん。8話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんがリストラ?キャスト。視聴率。動画

カンナさーん。7話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんと礼はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

カンナさーん!あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。最終回はいつ?視聴率は?渡辺直美さん主演のママのドラマ

カンナさーん・9話

カンナさーん 9話

カンナさーん。9話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。カンナさん、デザイナーとして会社に残れる?

カンナさーん、9話のキャスト・登場人物

河東カンナ:渡辺直美
鈴木礼:要潤
鈴木柳子:斎藤由貴

片岡美香:山口紗弥加
境川翔子:トリンドル玲奈

河東麗音:川原瑛都
鈴木徹三:遠山俊也

森川良枝:朝加真由美
青田壮介:工藤阿須加

片桐裕太:じろう(シソンヌ)

緒川俊子:泉里香

下山めぐ:平山あや

カンナさーんの原作マンガ
ドラマ、カンナさーんには、原作のマンガがあります。

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

カンナさーん! 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

  • 作者: 深谷かほる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/01
  • メディア: Kindle版

カンナさーん、9話の予告動画

カンナさーんのTwitter

カンナさーんの公式Twitter


カンナさーんのインスタグラム

カンナさーんの公式Instagram

カンナさーん、9話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、カンナさーんの9話の、ネタバレ、あらすじなどです。

カンナさーんの9話のあらすじ

愛息子・麗音(川原瑛都)から「ママがゼロ番好き!」と言われ、ホッと胸を撫で下ろしたカンナ(渡辺直美)。元姑・柳子(斉藤由貴)による「礼(要潤)と俊子(泉里香)のお見合い計画」は、柳子の独りよがりだったことが判明し、カンナは改めて、前へ進むべく動き出した。
会社の人事から、海外出張を伴う生産管理部への異動を促され、カンナはこのままだとデザイナーを続けられなくなってしまう…。さらに、麗音を残して海外出張なんて考えられない!麗音のそばで、夢を捨てずに一緒に頑張ることが大切と考え、ついに会社を辞める決断をしたカンナ。

会社を辞めることを決意した、カンナさん。

やはりデザイナーも、麗音もということですよね。

カンナさーん、9話は、これからどうなるかという話ですね。

そのころ、礼のCG制作会社では、大きな仕事を終えた礼と片桐(じろう)が、栄養ドリンクで乾杯していた。「これでもう一度プロポーズできる」と燃え尽きる礼。すべては、カンナと麗音との新しい生活を始めるためだったのだ。
しかし、そんな礼にも、思いもよらない困難が待ち受けていた…!

一方、礼は、大きな仕事が終わったということで、カンナにまたプロポーズしようと考えているようですね。

また、家族で暮らせるようになるのかもしれません。

と思っていたら、困難が襲ってくるようです。

カンナさーん、9話は、礼に、何か問題が怒るようえすね。

麗音のケガも完治し、すっかり仲良くなったカンナと俊子。
カンナは俊子に感謝し、次は俊子が前に進めるように自分が背中を押すと申し出る!
翌日、カンナが俊子を連れて訪れたのは、カンナがデザイナーを務め、俊子がモデルを務めていたブランド、ガーリー・セバスチャンの路面店だった…。
カンナは店長の下山めぐ(平山あや)に、俊子と一緒に手伝いたいと頼み込み、2人はガーリー・セバスチャンで販売を手伝うことに。
果たして、カンナはうまく俊子の背中を押すことができるのか…!?

そして、カンナさんは、俊子の背中を押したいということで、ガーリー・セバスチャンの路面店に行くようです。

そこで、販売を手伝うようですね。カンナさーん、9話で、俊子にも変化があるのでしょうか。

一方、ガーリー・セバスチャンの閉鎖が決まったため、カンナの上司・美香(山口紗弥加)は、社内の別ブランドへの異動が決まったという。そこで、美香はカンナと翔子(トリンドル玲奈)の2人をデザイナーとして、どうにか自分のチームに呼べないかと考えていた。美香が人事部長にかけ合ったところ、カンナと翔子にコンペをさせ、より売り上げに貢献できるデザイナー1名のみを新しいチームに呼んでもいいという。
美香は競わせることに困惑しながらも、2人の意志を尊重し、コンペを実施することに!!
カンナと翔子は、本気の勝負をするため、お互い手を抜かず奮闘するが…。

それから、美香が、人事部長に掛け合って、翔子かカンナ、どちらかがデザイナーとして残ることができるようになるということですね。

カンナさんと翔子が勝負をするようです。どちらが、残ることになるのでしょうか。

というのが、カンナさーん、9話のあらすじです。どうなる?カンナさん。

以下、カンナさーん、9話のネタバレです。

カンナさーん、9話のネタバレ

カンナは、まだしばらくいるから手伝わせてくれと。
翔子は、早く決断しないとと言い出すが、カンナはゆっくり考えたらいいと
お互いに後悔しないように

美香が別ブランドの事業部長として異動が決まった
そして、人事部長に、カンナと翔子の2人をデザイナーとして呼べるようにと頑張ってみるからと言われる。

カンナは、販売部の手伝いをしたいと言い出す。

鈴木礼は、仕事を完成させて、終わらせた。
礼:これでようやくもう一度プロポーズできる。燃え尽きた。真っ白な灰だ

麗音の怪我が治ったお祝いで、ばあばとじいじ、俊子がやって来る
俊子は、まだ次のことは考え中
カンナ:俊子さんが、自分らしくいられる場所があるといいね。今休んでるのはあ、次飛ぶためでしょ。
俊子:麗音くんから、元気をたくさんもらいました。カンナさんからも背中を押してもらいました。

カンナが、俊子とお店に行って、販売しようと。
いつもの倍、売ってみせると頑張るカンナ
しかし、なかなか売れない
自分が着られる服をと、着替えて、販売するカンナ。
1着売れた。
俊子も、着替えて、販売する

お客さんが、俊子に憧れていると。
少しずつ売れて行く。

美香が人事部長に、2名のデザイナーを連れて行けないかと頼む。

カンナさんと俊子は、服を売るのを手伝いに行きましたね。
売る大変さを感じつつ、楽しんでいるようでもありました。

販売を頑張る、カンナさんと俊子。カンナさーん、9話のあらすじ

保育園で、麗音が店員ごっこをしている。
カンナは、頑張ってるから、礼が迎えに行く。

自分がデザインした服を着ている人を見つけるカンナ。
7年前に買った。
お客さんは、ここのブランドが好きだと。
カンナ:ここのブランド、年内でなくなっちゃうんです。このブランドがなくなっても、買ってくれたお客さんの中で、思い出の中で生き続けているということが。
お客さん:いつか私のお下がり、この子にも着せようと思って

お客さん:また素敵なお洋服作ってくださいね

目標の売り上げには届かなかったが、勉強になったと。
カンナ:やっぱり私、デザイナー続けたい。
俊子:私はカンナさんが羨ましかったです。どこにいても、ブレないっていうか。顔の見えない相手にも、ちゃんと思いは届いてるんだって。
カンナ:とんこちゃんの思いも、あの子達に届いてたよ。
俊子:はい、少しだけ自信になりました。
カンナ:私にもね。とんこちゃんの笑顔に元気もらったんだ。替えなんか聞かない。
俊子:バチーンと背中押されました。私、もう一度モデルやってみます。

礼とカンナさんたち
俊子:素敵な家族ですね。
カンナさん:こいつはまだアレだけど。
麗音:とんこ先生、バイバーイ

カンナさんは、ソファで寝てしまう。
礼は、帰る。

デザインコンペをすることになるカンナさんと翔子。カンナさーん、9話のネタバレ

美香が、デザイナーを一人新しいブランドに連れて行けることになった。
デザインコンペを行い、売り上げに貢献できるほうを選ぶと。
美香は、やらなくても良いと言うが、2人は挑戦すると言うことで、勝負
翔子は、カンナに絶対に手を抜かないでと頼む。

課題は、パーティードレス。15万円。
2人とも真剣。

美香がどちらかを選ぶ

礼と麗音が、カンナ、頑張れと。柳子も頑張れと。
翔子は、青田の応援動画を見る。

デザインから試作品を作る
カンナさんは指示が的確
翔子は、慣れない。

カンナさんは、自分らしくいようと考えて、デザインを大胆に変える。

カンナさんは、デザインを変えましたね。自分のデザインで勝負ということでしょう。
ここから、カンナさーん、9話の結末です。

服が完成する。カンナさーん、9話の結末へ

美香は、翔子に入ってもらうと決める。
カンナさんは、おめでとうと、拍手する

翔子:どうして途中で変えたんですか?
カンナ:だから、本気出したの。あれが、本当の私のデザインだから。私は私のやり方で翔子と勝負したかったの。変えてなくても、翔子を選んでたよ。選ぶべきはチームの力になれる人。翔子はこれからどんどん成長して行ける。ですよね、美香さん?
美香:言いたいこと全部言われちゃった。
カンナさん:翔子、おめでとう
翔子:カンナさん、今までありがとうございました。
美香:私たち、3人は、ずっとチームだからね。
翔子は、泣いている。

カンナは無職になった。デザイナーになる

片桐がクライアントは倒産していたと。入金がない。
借金は、5000万円。

ドラマ、カンナさーんの9話、翔子が残ることになって、礼は借金ができてしまいましたね。

以上、カンナさーん、9話のネタバレ、あらすじでした。
カンナさーん、9話の見逃し配信は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

カンナさーん、最終回のあらすじ、ネタバレなどはこちら

カンナさーん。最終回。10話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、結局どうなる?感想。キャスト。視聴率

カンナさーん、9話の感想、視聴率など

カンナさーん。6話のネタバレ、あらすじ。カンナさんの新しい恋はどうなる?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。5話のネタバレ、あらすじ。恋がいろいろ進む?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。4話のネタバレ、あらすじ。姑と同居することになるカンナさん。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信

カンナさーん。3話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、浮気相手と対決?感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。2話のネタバレ、あらすじ。カンナさん、仕事と育児の両立でピンチに。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん。1話のネタバレ、あらすじ。旦那の浮気を知ってしまうカンナさん。感想。キャスト。視聴率。

カンナさーん、9話の感想

カンナさーん、9話の感想。

ドラマ、カンナさーんも、そろそろ終わりが近いですね。

しかし、リストラの対象になって辞めようとしていたカンナさんが、翔子と勝負して、どちらかが残れるようになるみたいです。なんか複雑な気持ちでしょうね、これは、2人とも。

でも、後腐れないように、真剣に勝負をするようですね。

どちらが、残るのでしょうか。

そして、礼は、頑張っているようですが、何か問題が起こるようです。

果たして、カンナさんも、礼もどうなってしまうのか。カンナさーん、9話は、問題を解決できるのでしょうか。

カンナさーん、9話の感想。かなりピンチに

カンナさーん、9話は、カンナさんが、俊子さんの背中を押していましたね。

そして、俊子は、やっぱりモデルをやってみようと考えて、カンナさんは、デザイナーをやりたいと思って。

そして、デザイナーとして、カンナさんか翔子のどちらか一人が残れるということになり。

デザイン・服で勝負ということになりましたが、カンナさんは、自分のデザインにこだわって、翔子が選ばれましたね。翔子は、これから伸びていくのでしょうし、カンナさんは、自分の世界を作っていきたいのでしょうね。

美香と含めて、この3人の「チーム」がこれからも続くと良いなというのが、カンナさーん、9話の感想ですね。

そして、カンナさんは、無職になってしまいました。

さらに、礼は、借金を背負うことに。これは、どうなるのでしょうね。

何か、一発逆転があるのでしょうか。なんか、ニックさんが再登場するようですね。

まさか、最後は、そういうことなのでしょうか。

ということで、カンナさーん、最終回、どんな結末になるのでしょうか。楽しみですね。

カンナさーん、8話のネタバレ、あらすじなど

カンナさーん。8話のネタバレ、あらすじ。感想。カンナさんがリストラ?キャスト。視聴率。動画

カンナさんが帰宅すると、麗音と礼と俊子が楽しそうにしている。
カンナ:一瞬、3人が幸せそうな家族のように見えて。
俊子が、カンナさんの食事をあっためてくれる。
カンナ:礼は、俊子さんがモデルどうして休んでるか知ってる?
礼:いや、聞いちゃ行けないのかな。
カンナ:もったいないよね。
礼:そうかな。普通のことをしたいという価値観もあるんじゃないかな。

俊子に大切なことを聞く、カンナさん。
俊子:自分らしくいるってことですかね。

俊子:私、うまく笑えなくなって、モデルを続けられなくなったんです。嘘の自分でいるのが嫌になったんで。保育士の勉強をしている時に、スカウトされて。運よく、専属モデルに抜擢されたんです。自分の周りが変わって行って、自分がなくなって行くような気がして。私は変えがきく、着せ替え人形なんだって思ったら、笑えなくなっちゃって。
カンナ:休んだら、どうなるって考えなかったの?
俊子:今、やめたら、仕事なくなるって言われましたよ。礼さんのお母さんから連絡があって。礼さんと話してたら、昔の自分を取り戻せるような気がして。麗音くん、歩く時、ちっちゃな手を差し出してくれる。
カンナ:必要とされるのは嬉しいよねえ。今日、会社から、必要ないって言われたんだ。そろそろ、夢は捨てなくちゃならないのかもしれない。私が一番大切なのは麗音。それは決まってるんだけど、どうしたらいいんだろう
俊子:話してくれて嬉しいです。

カンナさんは、なんとか在庫を売ろうと考えてる
美香:今はそれぞれが、先に進むことに集中させてあげるのが大事だと思うんだよね
カンナ:じゃあ、みんなとは何もできないっていうことですか。そうですよね。前に進むためにはあきらめないといけないことがありますもんね。

柳子がカンナを呼び出す
柳子:俊子さんのことなんだけど、お見合いのつもりで。礼が、新しい人を見つけるのは自由でしょ。麗音くんにもそれがいいと思うの。二人が結婚して、引き取るってこと。
カンナ:私も麗音のことをちゃんと考えてます。
柳子:あなたが麗音ちゃんを独占することが、麗音ちゃんの幸せにつながるのかしら。あなたが身を引くと全てがまとまると考えたことない?それに麗音ちゃんが、トン子先生が一番好きって言っているわ
とビデオを見せる。

カンナが帰ってくると、麗音が
麗音:ママは、入っちゃダメ!

カンナは、家から走って行く
私は誰からもいらない人間だった。全部リストラだ。捨てられるのは、私だった。

俊子が追いかけてくる
カンナ:俊子さん、麗音をお願いします。私、何が大切かやっと気づいた。私が麗音といることじゃない。麗音が幸せになることだって。私が身を引けば、全部うまく行くって。私といるより、麗音が幸せになるなら、私はそれでいいから。だから、麗音を幸せにしてあげてください。礼と麗音をよろしくお願いします。
俊子が、カンナさんを連れて帰ると。

麗音と礼が、物語をやってくれる。
「ママがんばれ」って、麗音が作ってくれる。
準備の真っ最中だから、入っちゃダメと言った。

麗音:ママは0番だよ。だから、ママは、0番好きだよ。
カンナ:ママ、絶対、麗音のこと、手放さない。
俊子:カンナさんは、何も捨てずに進める人だと思う。
礼:カンナにはカンナの価値観がある。それを自信を持って、進むのがカンナだろ

カンナ:お見合いだったって。
俊子:礼さんには悪いけど、そんなつもりはなかった。

サプライズは大成功!

カンナは、会社を辞めることにする。

カンナさーん、9話の視聴率

カンナさーん、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率、12%でした。2話の視聴率、12.6%で、3話の視聴率は、10.1%でした。4話の視聴率は、9.3%で、5話の視聴率は、10.2%で、6話の視聴率は、9.7%で、7話の視聴率は、9.2%でした。8話の視聴率は、7.9%でした。

カンナさーん、9話の視聴率は、9.1%でした。アップしましたね!

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

以上、カンナさーん!9話の感想、ネタバレ、あらすじ、視聴率、感想などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう