グッドドクター 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。市川美結(竹野谷咲)を新堂湊(山﨑賢人)たちは救えるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

グッドドクター。日本版。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。山崎賢人さん主演の医師のドラマ

 

ドラマ、グッドドクターの3話は、2018年7月26日(木)夜10時放送です。

グッドドクターの3話は、市川美結(竹野谷咲)という少女が運び込まれるということです。

この市川美結は、もう手遅れかもしれないということで、病院をたらい回しにされているということです。

瀬戸夏美(上野樹里)と、新堂湊(山﨑賢人)が、助けようとするようですが。

ドラマ、グッドドクターの3話は、高山誠司(藤木直人)が謹慎になって、夏美たちが活躍するという話のようですが。グッドドクター3話は、どんな結末になっているのでしょうか。

以下、グッドドクターの3話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ、グッドドクター3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

グッドドクターの2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想などは以下です

グッドドクター2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。新堂湊(山﨑賢人)たちは低出生体重児を助けられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター 1話ネタバレあらすじ。感想。動画。山崎賢人さん主演の医師のドラマ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. グッドドクター。3話。日本版。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。市川美結(竹野谷咲)を新堂湊(山﨑賢人)たちは救えるのか?
    1. グッドドクターの3話の主なキャスト、出演者
    2. グッドドクター、3話のゲスト出演者
    3. グッドドクターの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作
    5. グッドドクターの3話の予告動画
    6. ドラマ。グッドドクターの公式Twitterなど
    7. ドラマ。グッドドクター。3話のネタバレあらすじ
      1. グッドドクター、3話。あらすじ。高山誠司が謹慎処分に
      2. グッドドクターの3話。あらすじ。たらい回しにされた市川美結が運び込まれる
      3. グッドドクター。3話。あらすじ、瀬戸夏美が市川美結のオペをしようとするが
    8. グッドドクターの3話のネタバレ
      1. 6歳の女の子、市川美結が、腹痛。グッドドクターの3話
      2. グッドドクター。3話。手術は失敗してしまい、市川美結は死んでしまう
    9. ドラマ、グッドドクター。3話、ネタバレあらすじ。後半
      1. グッドドクターの3話。瀬戸夏美は、普段通り仕事しているが
      2. グッドドクター、3話。ネタバレ、結末へ
    10. グッドドクター。3話の感想、視聴率など
      1. グッドドクター、3話の感想
      2. グッドドクター。3話。感想、あらすじ。瀬戸夏美は救えなかったが
      3. グッドドクター。4話のあらすじ
      4. ドラマ。グッドドクター、3話の視聴率は、11.6%
      5. グッドドクターの主なキャスト、出演者についてなど
      6. 新堂 湊(山﨑賢人)
      7. 瀬戸夏美(上野樹里)
      8. 高山誠司(藤木直人)
      9. 司賀明(柄本明)
      10. 間宮啓介(戸次重幸)
      11. 東郷美智(中村ゆり)
      12. 橋口太郎(浜野謙太)
      13. グッドドクターの各回のネタバレ、あらすじなど

グッドドクター。3話。日本版。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。市川美結(竹野谷咲)を新堂湊(山﨑賢人)たちは救えるのか?

グッドドクター。3話

グッドドクター 3話

グッドドクターの3話の主なキャスト、出演者

グッドドクター、3話の主なキャスト、出演者

新堂 湊(山﨑賢人)

瀬戸夏美(上野樹里)
高山誠司(藤木直人)

間宮啓介(戸次重幸)

東郷美智(中村ゆり)

橋口太郎(浜野謙太)

猪口隆之介(板尾創路)
司賀明(柄本明)

新堂 湊(山﨑賢人)、瀬戸夏美(上野樹里)、高山誠司(藤木直人)。この3人が主なキャストであり、主な医師役ということのようですね。

また、医師や理事長などもいるようですが、基本的に、病院の中での話ということで、病院関係者が主な出演者、キャストということになりますね。

グッドドクター、3話のゲスト出演者

グッドドクターの3話のゲスト出演者

石山舞(中島琴音)

市川美結(竹野谷咲)

英雄(髙橋洋)

詩織(前田亜季)

病院をたらい回しにされて運び込まれる市川美結(竹野谷咲)という少女が、今回の3話では登場しますね。

グッドドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本 : 徳永友一
(『海月姫』、『刑事ゆがみ』、
『HOPE~期待ゼロの新入社員~』、『水球ヤンキース』ほか)
大北はるか
(『刑事ゆがみ』、『好きな人がいること』ほか)

脚本協力 : LiLy

プロデュース : 藤野良太
(『刑事ゆがみ』、『好きな人がいること』、『恋仲』、『水球ヤンキース』ほか)
金城綾香
(『営業部長 吉良奈津子』、『5→9~私に恋したお坊さん』ほか)

協力プロデュース : 西坂瑞城(『貴族探偵』、『カインとアベル』ほか)

演 出 : 金井紘
(『コンフィデンスマンJP』『好きな人がいること』、『ナオミとカナコ』、『恋仲』ほか)
相沢秀幸(『隣の家族は青く見える』、『民衆の敵』ほか)

 

月9や木10のドラマを作ってきた方たちが集まって、グッドドクターを作る、という感じのようですね。

原作

ドラマ、グッドドクターの原作は、韓国ドラマということです。

 

韓国の人気ドラマを、日本語版のドラマ、グッドドクターとして「リメイク」という形になる感じのようです。

韓国ドラマを見て、日本語版のグッドドクターも見ると、あらすじなどがわかりそうですよね。

グッドドクターの3話の予告動画

グッドドクターの3話の予告動画

ドラマ、グッドドクターの3話は、たらい回しにされた少女が東郷病院に運び込まれますね。

これを、瀬戸夏美と新堂湊が助けようとするということです。

高山がいないということで、その間をつなげるのか。

少女を救うことができるのでしょうか。

ドラマ。グッドドクターの公式Twitterなど

グッドドクターの公式ツイッター

グッドドクターのTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、グッドドクター、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。グッドドクター。3話のネタバレあらすじ

以下、グッドドクター、3話のあらすじ、ネタバレなどです。

グッドドクター、3話。あらすじ。高山誠司が謹慎処分に

新堂湊(山﨑賢人)は病院のガイドラインを破ってしまった。問題となった新生児の手術は、高山誠司(藤木直人)が成功させたものの、責任の所在が問われることに。高山は全ての責任は自分にあるとして、謹慎処分を受け入れた。

高山誠司が、責任は自分にあるということで、謹慎処分になりますね。

新堂湊をかばった形になりましたね。

グッドドクターの3話は、高山は謹慎ですね。

グッドドクターの3話。あらすじ。たらい回しにされた市川美結が運び込まれる

高山のいない小児外科は大忙し。しかし、高山を謹慎に追いやった張本人のはずの湊は、周囲の目から見ると責任を感じているようには見えない。瀬戸夏美(上野樹里)にも負担がかかるが、彼女の目下の問題は翌週に手術を控えた石山舞(中島琴音)の説得。夏美は怖がる舞に、手術を優しく解説した絵本を描いて渡した。その時、夏美にERから連絡が入る。
病院に運び込まれたのは6歳の市川美結(竹野谷咲)。病院をたらい回しにされ、既に発症から4時間以上が経過していて容態は重篤だった。夏美は高山に連絡するが繋がらない。謹慎中の高山は、東郷美智(中村ゆり)と久しぶりに二人で過ごしていたのだ。

このため、小児外科は、大忙しということです。

そんな中、瀬戸夏美は、石山舞の手術の説得をしているということです。

と、6歳の市川美結が、病院をたらい回しにされて、運び込まれてくるということです。高山に連絡するも、東郷美智と過ごしていて、連絡が取れないということです。

グッドドクター。3話。あらすじ、瀬戸夏美が市川美結のオペをしようとするが

美結の両親である英雄(髙橋洋)と詩織(前田亜季)は、どうか娘を助けて欲しいと処置室で湊と夏美にすがりつく。美結の様子を見た湊は、一目で緊急手術が必要だと夏美に訴え出す。間もなく美結が心停止。夏美の懸命な心臓マッサージで一命を取り留めた時、間宮啓介(戸次重幸)がやって来た。間宮はすでに美結を手遅れだと判断し、他の病院に回すよう告げる。自分が手術をすると決意する夏美。
そして美結の手術が始まろうとした時、ようやく高山と連絡が取れる。高山は自分が到着するまで、美結の命をつなぐよう指示するが…。

美結の両親は、娘を助けて欲しいと頼むようです。そして、美結が心停止してしまうということです。

瀬戸夏美の心臓マッサージで一命を取り留めたが、間宮啓介は、すでに手遅れだと。

しかし、夏美は、手術をすると決意。

高山と連絡が取れ、自分が到着するまで、美結の命をどうにかしろということでしたが。

というのが、グッドドクター、3話のあらすじですね。美結を助けることができるのでしょうか。

ドラマ、グッドドクター、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

グッドドクターの3話のネタバレ

グッドドクターの3話のネタバレあらすじ

6歳の女の子、市川美結が、腹痛。グッドドクターの3話

6歳の女の子、市川美結が、腹痛を訴えている。
しかし、子供を受け入れ可能な病院がない

石山舞を診断する瀬戸夏美
石山舞:ママに、来週の手術、中止にしますって、言ってくれない?
瀬戸夏美:寝てる間に終わるよ

高山誠司と東郷美智が一緒に過ごしている。
東郷美智:理想のお医者さん。謹慎中もお勉強?

高山が謹慎だから、小児外科は忙しい。

石山舞に、瀬戸夏美が、絵を描いて説明してあげようとするが、新堂湊は、そら豆かと。

市川美結が、東郷病院に運び込まれてくる
間宮課長を呼んできてくれと、瀬戸夏美

新堂湊:緊急手術が必要です。このままだと心停止してしまいます
心臓マッサージをする瀬戸夏美

間宮啓介:他の病院に回せ。あのバイタルじゃ手遅れだ。失敗して
瀬戸夏美:私がやります。
間宮啓介:初執刀のお前にできるわけないだろう。手術はするな
瀬戸夏美:責任は、すべて私が取ります。

高山と連絡が取れる。
高山:すぐに行く、俺が行くまで、なんとしても持たせろ

オペ室に入る瀬戸夏美
間宮に、今すぐ中止しろと言われるが、瀬戸はオペを始める。

グッドドクター。3話。手術は失敗してしまい、市川美結は死んでしまう

小腸に癒着がある。癒着を剥離。
腸の大動脈が破裂している。

市川美結が危険だという新堂湊。波形異常があったと

高山は、病院に向かっている

瀬戸夏美が、市川美結の心臓マッサージをしているが、心停止してしまう。
心臓マッサージをしているが、戻ってこない。

そこに、高山がオペ室にやってくる

高山:もうやめろ。やめろ!

瀬戸夏美が、市川美結の両親に
瀬戸夏美:最善を尽くしましたが、助けられませんでした。
母親は、泣き崩れる。
父親:助けられなかったって、なんのための手術だったんだよ。お前、それでも医者か!お前が美結を殺したんだ。許さないお前を。

新堂湊は、市川美結を見て泣いている。

新堂湊は、服を直している。
新堂湊:美結ちゃんのためです。
高山誠司:違う、お前はただ慰めたいだけだ。仮にも医者なら、こんなことはするな。親の苦しみは癒えることはない。医者なら、その命を救わなければならない。それ以外できることはないんだ。
新堂湊:それでも、僕は、お洋服を美結ちゃんに届けたいです
高山誠司:お前は、医者としての自覚がないんだな。そんなやつは今後、一切オペ室に入るな

10と書かれた、ひまわりのシールを、美結の洋服から見つける新堂湊

ドラマ、グッドドクター。3話、ネタバレあらすじ。後半

グッドドクターの3話。瀬戸夏美は、普段通り仕事しているが

瀬戸夏美は、普段通り

高山誠司:すみません。
司賀明:誰のせいでもありません。これが小児外科の現実です。
高山の謹慎を解くように、理事会に頼んでおいたいう
瀬戸夏美のサポートをしっかりしてくれと、司賀が高山に頼む

瀬戸夏美と石山舞
石山舞が手術をしてもいいと。瀬戸夏美の絵本を読んで、いいと思ったという
石山舞:手術は、夏美先生がしてね。手術も絶対うまく行くでしょう。舞のこと、元気にしてくれるでしょう
瀬戸夏美:そうだね。

怒られている新堂湊。
落し物を探していたという。
瀬戸夏美:彼女はもういないの?
新堂湊:天国にいます。瀬戸先生は、いつも通り仕事ができるんですか?僕は、とても悲しいです。
瀬戸夏美:医者が悲しんだところで、美結ちゃんは帰ってこない。あの子に何もしてあげられなかった。
新堂湊:瀬戸先生は、救おうとしました。正しいことをしました
瀬戸夏美:違う!助けなきゃ意味がないの

夏美は、両親から美結を奪ったと、自分を責める

市川美結の両親は、医療ミスを疑っているという
瀬戸夏美は、執刀の経験がなかったのではと。

母親の詩織:今でも思うんです。夢なんじゃないかって。苦しむあの子に、何もしてあげられなかった。あの子のために、他に何ができるっていうんですか。

新堂湊が、市川美結の服を渡そうとするが、橋口太郎が止める。

瀬戸は、猪口隆之介に、独断で行ったことでは、病院はあなたを守れないという

瀬戸夏美と高山
高山誠司:石山舞の手術、お前が執刀しろ。患者本人と家族が望んでいる。訴えられて、怖気付いたか。それぐらいのことなら、さっさとやめろ

新堂湊は、市川美結の家に行く。が、父親に追い返される。

猪口と間宮
猪口:小児外科は、もうすぐ無くなります。私にお力添えいただければ、損はさせませんよ。

新堂湊は、市川美結の家の前にいる。

新堂湊は、朝までいる
詩織:帰ってください。
新堂湊:お届けものです。
と、美結ちゃんの服を渡す。

グッドドクター、3話。ネタバレ、結末へ

市川美結の父親がやってくる
父親:新堂先生が、わざわざこれを届けてくださったんです

詩織:これ、あなたが直してくださったんですか?
美結が持っていた、ラジオたいそうカードを見つけてきた、新堂湊

そこには、美結ちゃんとお母さんの大事な約束が書かれていました。
新堂湊:美結ちゃんは、約束の10個、揃えていました。

父親:このカードは、妻が作ったものなんです。妻は、このカードを見たとき、美結が少しだけ帰ってきたと思ったと。

少しだけ、湊の思いに救われたと。
父親:それから、あなたにも、あなたを責めるのは間違いだとわかっていたんです。あなたは最後まで、娘と向き合ってくださった。あの日、美結にとってのお医者さんは、あなただけでした。娘のために、ありがとうございました。

瀬戸夏美は泣きながら、おじぎする

新堂湊が、夏美先生なら、必ず治してくれると、石山舞に言う
その様子を見ている、瀬戸夏美

瀬戸夏美は、高山誠司に舞ちゃんのオペをさせてくれと。夏美がオペをすることに。
石山舞のオペ。

新堂湊と瀬戸夏美。夏美がアイスを持ってくる。湊は、アイスが2番目に好きな食べ物だという
舞ちゃんの手術は成功
新堂湊:ありがとうございます。舞ちゃんを直してくれて。
夏美:私のほうこそありがとう。美結ちゃんの大切なものを治してくれて。

瀬戸夏美は、また同じことをすると言う。
湊は、格好いいと。子供をみんな大人にしたいと。

高山と瀬戸夏美
夏美:なんで、彼をそんなに否定するんですか?普通じゃありません。
高山は、お前には関係ないと言う

高山誠司は、まさやという弟がいる。

以上、グッドドクター3話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、グッドドクターの3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、グッドドクターの4話のネタバレあらすじ、感想などは、以下の記事です。

グッドドクター。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。少女の担当になった新堂湊は解雇されてしまう?ゲスト。キャスト。視聴率、見逃し配信動画など

グッドドクター 5話。ネタバレ、あらすじ。感想。天才歌手、羽山響が入院。新堂湊(山﨑賢人)は転科する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。3話の感想、視聴率など

グッドドクター、3話の感想

ドラマ、グッドドクターの3話は、市川美結という女の子が、受け入れ先がなく、東郷記念病院に運ばれてきます。

しかし、高山誠司は、前回の件で、謹慎処分になってしまっていて、病院にはいないので、オペをできません。

そして、間宮課長は、手遅れだからオペをするなと、瀬戸夏美に指示をしますね。しかし、夏美は、患者を放っておく医者にはなりたくないと、自分の責任でオペをすると。

医師として、患者を救うという自覚があるということなのでしょうね。というのが、まずは、グッドドクターの3話の感想です。

グッドドクター。3話。感想、あらすじ。瀬戸夏美は救えなかったが

そして、オペをする瀬戸夏美。

しかし、助けることはできませんでした。

もう少し早くというのもあるでしょうし、高山がいたら違っていたかもしれませんよね。しかし、それはできなかったことでした。

が、父親と母親は、納得がいかず、瀬戸夏美を訴えると言い出しました。

と、新堂湊は、美結ちゃんの洋服を直したり、何かを探したりしています。

いろんな人に怒られながらも。

そして、湊は、美結ちゃんの両親に、洋服などを持って行きます。

初めは追い返されましたが、翌朝まで粘って、渡しましたね。これで、両親の気持ちも変わって、父親が、瀬戸夏美に会いに来ましたね。

死んでしまうと、どうしようもないから、気持ちの行き場がなくなってしまうというのはあるのでしょうね。

それから、瀬戸夏美は、別の少女のオペを成功させました。ここからさらに成長して行きそうな感じですよね。

そして、新堂湊も、小児科医になりたいと、頑張っていけると良いのですが、高山にはオペ室に入るなと言われ、他の医師たちなどにも、煙たがられています。

新堂湊は、これからどうなってしまうのか。グッドドクターの今後も気になりますね。

グッドドクター。4話のあらすじ

新堂湊(山﨑賢人)は瀬戸夏美(上野樹里)と綾瀬奈緒(川島夕空)の病室に行く。術後の不快感を訴える奈緒だが、稚拙なために夏美は要領を得ない。すると傍らで聞いていた湊が症状を言い当てた。奈緒や心配していた同室の子どもたち、夏美も湊に感心。湊と夏美が病室を出るとナースステーション付近で騒ぎが起きていた。緊急搬送された少女が暴れていたが、湊が近づくと静かになる。

少女はオペが必要なのだが、一切話をしないので身元がわからない。しかし、湊は自分が担当医になると高山誠司(藤木直人)に願い出る。高山や夏美、医局のメンバー全員が反対するのだが、間宮啓介(戸次重幸)が来て湊を少女の担当医にしてしまう。間宮は湊に問題を起こさせようとする猪口隆之介(板尾創路)の指示で動いていた。
湊は張り切って少女を診るのが、心はなかなかほぐれない。そんな時、少女の母親、大石薫(瑛蓮)が名乗り出て病院に来た。少女の名はあかり(高松咲希)。湊は薫にあかりの病状を説明、夏美は言葉を発さない理由を尋ねる。薫は自分があかりの継母だからかもしれないと話した。

薫が帰ると湊は一緒に絵を描こうとあかりに話す。薫が持って来たあかりのバッグにお絵描きノートが入っていたからだ。しかし、湊がバッグに触ろうとすると、あかりが奪い取る。夜、湊があかりの病室に行くとお絵描きノートが落ちていた。拾い上げた湊に、あかりが「誰にも言わないで」と話しかけて…。

というのが、グッドドクター、4話のあらすじです。

ドラマ。グッドドクター、3話の視聴率は、11.6%

グッドドクター、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

グッドドクター、1話の視聴率は、11.5%

グッドドクター、2話の視聴率は、10.6%でした。

グッドドクター、3話の視聴率は、11.6%でした。アップしましたね!

グッドドクターの主なキャスト、出演者についてなど

新堂 湊(山﨑賢人)

自閉症でサヴァン症候群の新堂湊を、山﨑賢人さんが演じます。

山﨑賢人さんは、フジテレビ初主演ということです。

グッドドクターは、研修医として働いていく姿を描くということで、新堂湊が中心になるドラマですね。

瀬戸夏美(上野樹里)

瀬戸夏実は、上野樹里さんです。

一人前の医師を目指し奮闘する小児外科医で、何かと湊の面倒を見ることになるということで、新堂湊と瀬戸夏美、お互い切磋琢磨する感じになるのかもしれませんね。

高山誠司(藤木直人)

高山誠司は、藤木直人さんが演じます。

湊と夏美たちが勤める小児外科を束ねるということです。

司賀明(柄本明)

新堂湊を、研修医として誘う司賀明は、柄本明さんです。

湊にとっては父親のような存在、高山にとっては敬愛する恩師ということです。

グッドドクターのキーパーソン的な役割の医師のようですね。

間宮啓介(戸次重幸)

小児科長の間宮啓介を、戸次重幸さんが演じます。

出世と保身が第一で、院内の政治にばかり関心を持ち、そのため現場からは信頼も人望も薄いようです。

東郷美智(中村ゆり)

理事長の東郷美智は、中村ゆりさんです。

前理事長の娘で、父の死をきっかけに病院の赤字経営を建て直すために理事長に就任したということです。

また、高山と付き合っているということですね。

橋口太郎(浜野謙太)

看護師の橋口太郎は、浜野謙太さんが演じます。

子どもたちからは大の人気者である小児外科のムードメーカーということです。

小児外科になくてはならない看護師さんということですね。

 

といった、キャスト出演者が、グッドドクターの主な登場人物です。

グッドドクターの各回のネタバレ、あらすじなど

グッドドクター。最終回10話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。森下伊代(松風理咲)がどうなる?小児外科は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。森下伊代(松風理咲)は、滝川亮平(萩原利久)は、助かる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター8話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。早見香織(酒井若菜)の息子、早見陽翔(鳥越壮馬)は助かるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。倉田菜々子(福田麻由子)は病気が理由で彼氏と別れてしまう?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。新堂湊(山﨑賢人)と父親の間に何が?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター 5話。ネタバレ、あらすじ。感想。天才歌手、羽山響が入院。新堂湊(山﨑賢人)は転科する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。少女の担当になった新堂湊は解雇されてしまう?ゲスト。キャスト。視聴率、見逃し配信動画など

グッドドクター 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。市川美結(竹野谷咲)を新堂湊(山﨑賢人)たちは救えるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。新堂湊(山﨑賢人)たちは低出生体重児を助けられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター 1話ネタバレあらすじ。感想。動画。山崎賢人さん主演の医師のドラマ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌。

 

以上、グッドドクター、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー