グッドドクター。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。森下伊代(松風理咲)は、滝川亮平(萩原利久)は、助かる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

グッドドクター。日本版。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。山崎賢人さん主演の医師のドラマ

 

ドラマ、グッドドクターの9話は、2018年9月6日(木)夜10時放送です。15分拡大SPです。

グッドドクターの9話は、森下伊代(松風理咲)が倒れて、どうなるのかという話と、滝川亮平(萩原利久)も手術が必要ということですが、どうやって手術をするか、という話ということです。

森下伊代は、小腸の移植が必要ということで、姉の汐里(松井愛莉)が、ドナーになるようです。

滝川亮平は、オペをする方法をどうするのかを見つける必要があるということで、新堂 湊(山﨑賢人)たちは助けられるのでしょうか。

グッドドクターの9話は、この二人がどうなるのかですね。

ということで、グッドドクターの9話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、グッドドクター、9話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ、グッドドクターの9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

グッドドクターの8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想などは以下です

グッドドクター8話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。早見香織(酒井若菜)の息子、早見陽翔(鳥越壮馬)は助かるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。倉田菜々子(福田麻由子)は病気が理由で彼氏と別れてしまう?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。新堂湊(山﨑賢人)と父親の間に何が?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. グッドドクター。9話。日本版。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。森下伊代(松風理咲)は、滝川亮平(萩原利久)は、助かる?
    1. グッドドクターの9話の主なキャスト、出演者
    2. グッドドクター、9話のゲスト出演者
    3. グッドドクターの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作
    5. グッドドクターの9話の予告動画
    6. ドラマ。グッドドクターの公式Twitterなど
    7. ドラマ。グッドドクター。9話のネタバレあらすじ
      1. グッドドクター、9話。あらすじ。森下伊代は、小腸の移植が必要
      2. グッドドクターの9話のあらすじ。滝川亮平をどうやって手術するか
      3. グッドドクター。9話。あらすじ。猪口が、亮平のことを心配する
    8. ドラマ。グッドドクター。9話のネタバレ
      1. 森下伊代が倒れる。グッドドクター。9話。
      2. グッドドクター。9話。森下伊代は、手術は受けないと言い出す
    9. グッドドクター、9話。ネタバレあらすじ。後半
      1. ドラマ。グッドドクター。9話。小児外科医がなくなったら?
      2. グッドドクター、9話。ネタバレ、結末へ
    10. ドラマ、グッドドクター。9話の感想、視聴率など
      1. グッドドクター、9話の感想
      2. グッドドクター。9話。感想あらすじ。亮平の手術は成功。伊代は、どうなる?
      3. グッドドクター。最終回のあらすじ
      4. グッドドクター、9話の視聴率は、10.2%
      5. グッドドクターの主なキャスト、出演者についてなど
      6. 新堂 湊(山﨑賢人)
      7. 瀬戸夏美(上野樹里)
      8. 高山誠司(藤木直人)
      9. 司賀明(柄本明)
      10. 間宮啓介(戸次重幸)
      11. 東郷美智(中村ゆり)
      12. 橋口太郎(浜野謙太)
      13. ドラマ、グッドドクターの各回のネタバレ、あらすじなど

グッドドクター。9話。日本版。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。森下伊代(松風理咲)は、滝川亮平(萩原利久)は、助かる?

グッドドクター。9話

グッドドクター 9話

グッドドクターの9話の主なキャスト、出演者

グッドドクター、9話の主なキャスト、出演者

新堂 湊(山﨑賢人)

瀬戸夏美(上野樹里)

高山誠司(藤木直人)

 

間宮啓介(戸次重幸)

東郷美智(中村ゆり)

橋口太郎(浜野謙太)

 

猪口隆之介(板尾創路)

司賀明(柄本明)

 

新堂 湊(山﨑賢人)、瀬戸夏美(上野樹里)、高山誠司(藤木直人)。この3人が主なキャストであり、主な医師役ということのようですね。

また、医師や理事長などもいるようですが、基本的に、病院の中での話ということで、病院関係者が主な出演者、キャストということになりますね。

グッドドクター、9話のゲスト出演者

グッドドクターのゲスト出演者

森下伊代(松風理咲)

森下汐里(松井愛莉)

盛岡豊(東根作寿英)

滝川亮平(萩原利久)

 

グッドドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本 : 徳永友一
(『海月姫』、『刑事ゆがみ』、
『HOPE~期待ゼロの新入社員~』、『水球ヤンキース』ほか)
大北はるか
(『刑事ゆがみ』、『好きな人がいること』ほか)

脚本協力 : LiLy

プロデュース : 藤野良太
(『刑事ゆがみ』、『好きな人がいること』、『恋仲』、『水球ヤンキース』ほか)
金城綾香
(『営業部長 吉良奈津子』、『5→9~私に恋したお坊さん』ほか)

協力プロデュース : 西坂瑞城(『貴族探偵』、『カインとアベル』ほか)

演 出 : 金井紘
(『コンフィデンスマンJP』『好きな人がいること』、『ナオミとカナコ』、『恋仲』ほか)
相沢秀幸(『隣の家族は青く見える』、『民衆の敵』ほか)

 

月9や木10のドラマを作ってきた方たちが集まって、グッドドクターを作る、という感じのようですね。

原作

ドラマ、グッドドクターの原作は、韓国ドラマということです。

 

韓国の人気ドラマを、日本語版のドラマ、グッドドクターとして「リメイク」という形になる感じのようです。

韓国ドラマを見て、日本語版のグッドドクターも見ると、あらすじなどがわかりそうですよね。

グッドドクターの9話の予告動画

グッドドクターの9話の予告動画

ドラマ、グッドドクターの9話は、森下伊代と滝川亮平の話ですね。

二人とも助かるのでしょうか。

また、東郷記念病院も、どうなってしまうのか。小児科医はなくなってしまうのでしょうか。

ドラマ。グッドドクターの公式Twitterなど

グッドドクターの公式ツイッター

グッドドクターのTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、グッドドクター、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。グッドドクター。9話のネタバレあらすじ

以下、グッドドクター、9話のあらすじ、ネタバレなどです。

グッドドクター、9話。あらすじ。森下伊代は、小腸の移植が必要

新堂湊(山﨑賢人)は、瀬戸夏美(上野樹里)や高山誠司(藤木直人)たち小児外科チームの一員として認められてきた。 東郷記念病院の経営を立て直すために、病院を高齢者向け療養施設にする改革案が会議で可決される。小児外科と産婦人科の年内廃止も決定されてしまった。
湊が担当する森下伊代(松風理咲)が倒れた。湊は夏美とともに伊代の姉、汐里(松井愛莉)に病状を説明。伊代には小腸の移植が必要と聞いた汐里はドナーになると言う。また、汐里は湊たちに伊代には自分から説明したいと頼んだ。

ドラマ、グッドドクターの9話は、東郷記念病院の経営を立て直すために、病院を、高齢者向け療養施設にする案が、会議で可決されるということです。そして、小児外科と産婦人科の廃止も決定するとのこと。

そんな中、新堂湊が担当する、森下伊代は、小腸の移植が必要ということで、姉の汐里がドナーになるということです。

グッドドクターの9話のあらすじ。滝川亮平をどうやって手術するか

高山は脳神経外科の盛岡豊(東根作寿英)から患者の滝川亮平(萩原利久)についての相談を持ちかけられる。亮平はバスケの練習中に頭を強打したことから水頭症を発症。通常なら脳内に溜まった脳脊髄液を腹腔に流す手術を行うのだが、亮平は腹膜炎の既往で腹腔に酷い癒着があるためこの方法が取れない。また、盛岡は亮平が頭を打った時に腰髄も損傷したため、水頭症が改善されても歩行が困難になることも話す。それは両親の希望で亮平には伝えていないと言う。高山は自分たちに出来ることをするだけだと、小児外科チームにまずは水頭症の治療法を見つけることを指示する。

滝川亮平は、オペが必要だが、オペができない状態ということです。

これを知った、高山は、水頭症の治療法を見つけることを、小児外科チームに指示するということです。

見つけることができるのでしょうか。

グッドドクター。9話。あらすじ。猪口が、亮平のことを心配する

亮平は伊代の隣の病室に移されて来る。大喜びの伊代だが、自分の症状やドナーの件は、まだ汐里から知らされていなかった。一方、夏美は担当となった亮平の病状を猪口隆之介(板尾創路)から聞かれる。

そんな亮平が、伊代の隣の病室に移されてくるということで、亮平に恋している伊代は、大喜び。

猪口から、瀬戸夏美は、亮平の病状を聞かれるということです。亮平も伊代も、どうなってしまうのでしょうか。

というのが、グッドドクター、9話のあらすじですね。

ドラマ、グッドドクターの9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。グッドドクター。9話のネタバレ

グッドドクター。9話のネタバレあらすじ

森下伊代が倒れる。グッドドクター。9話。

森下伊代が倒れる。

会議で、東郷記念病院の改革案が可決される。
小児外科と産婦人科が年内で廃止されることに

森下伊代の姉、汐里に、小腸の移殖の話をする新堂湊と瀬戸夏美
汐里:伊代のドナーには私がなります。伊代の家族は私しかいません。
少しでも助かる方法を選びたいと。

意識を取り戻す伊代
汐里は、伊代は貧血で倒れたと嘘をつく

汐里がドナーになることは、汐里がタイミングを見て話すと言う

脳神経外科の盛岡豊が、滝川亮平の相談があると小児外科にやってくる

水頭症の手術が必要だと。
どんな手があるかと言う。

足に麻痺がある。まだ、滝川亮平は、このことを知らない。
高山:我々はできることをやろう。一刻も早く治療法を見つけよう

滝川亮平は、伊代の隣の隣の隣の病室に移動してきた。
伊代は、恋を頑張れと言うことかなと。

猪口副院長が、小児外科にやってくる。
滝川亮平と言う患者がいるかと。
猪口:彼のカルテを見ました。オペの方法がないようですね。
瀬戸夏美:最善の治療法を探して行くつもりです

滝川亮平の病室には、バスケットボールや漫画などがある
伊代がやってくる
滝川亮平:元気そうでよかった。
伊代:バスケ好きなの?
漫画「スラムダンク」を、伊代に勧める亮平

伊代は、元気になったら、バスケの試合を見に行きたいと

新堂湊は、見ていると苦しくなると言う。夏美は、家族はもっと苦しいから、できることをやるしかないと

グッドドクター。9話。森下伊代は、手術は受けないと言い出す

汐里の移植は、適合していると言う結果が出た。
高山:なるべく早く患者を説得して。オペを受けてもらうのも必要だ。

汐里と伊代。新堂湊が病室にやってくる
伊代:もう全部知ってるから
伊代は、移殖の説明を読んでしまっていた。

伊代は、手術を受けないと言う。5回も受けていて、痛いからと。
伊代:どうせ治らないのに、どれだけ私のお腹切れば、気が済むの!絶対受けないから

汐里と新堂湊
汐里は、自分では親の代わりは務まらないのかなと
新堂湊:伊代ちゃんは、僕が説得します。伊代ちゃんの担当医は僕です。僕に任せてください

湊:伊代ちゃんお願いします。手術をしてください。今度の手術を乗り越えれば、伊代ちゃんは元気になります。
伊代:うるさい!出てってよ

滝川亮平のオペの方法を考える瀬戸や高山たち

亮平の母親が、別の病院に転院させたいと言う
知り合いに脳外科を紹介されて、年内にこの病院の小児科はなくなるからと。

夏美が、高山にどう言うことかと聞くが、高山はオペが入って答えない。

滝川亮平は猪口副院長の息子だった。
高山:もう少し時間をください
猪口:あなた方に任せるわけには行きません

新堂湊と司賀明
湊:どうしたらいいかわかりません。伊代ちゃんは、手術をしたくないと言います。
司賀:難しい問題だね。でも、担当医は湊だ。湊なら、きっと伊代ちゃんと向き合えるはずだ。
湊:はい、ありがとうございます

湊が出て行くと、司賀明は、ガンで体調が悪そう。

グッドドクター、9話。ネタバレあらすじ。後半

ドラマ。グッドドクター。9話。小児外科医がなくなったら?

瀬戸夏美:ここがなくなったら、子供達はどうなるんですか?たらい回しになる子供が増えるんですよ
高山:そんなことはわかってる。俺たちは医者だ。目の前の患者を救うしかない。俺は、ここにいる子供達を救う。君も力を貸してくれ

新堂湊と森下伊代
湊は、伊代は治療を投げ出さなかったと。どうして手術したくないのか、本当のことを教えてくれと言う
伊代:私のお腹の傷。誰かに見られたら笑ってごまかしたりして。ドナーはお姉ちゃんなんだよね。お姉ちゃんにも傷が残る。お姉ちゃんにはそんな思いして欲しくない。

伊代の治療のために、汐里は音大を中退した
治療費のために、夜中まで働いている

伊代:私、これ以上重荷になりたくない。お姉ちゃんを不幸にしてまで、生きたくないよ。

その話を、汐里が聞いている。

滝川亮平が、何か落とすのを見かける、新堂湊。

瀬戸夏美と新堂湊
湊:人はそれぞれ守りたいものが違います。汐里さんは、伊代ちゃんを守りたいです。伊代ちゃんは、汐里さんを守りたいです。僕は、ここにいるみんなを守りたいです
瀬戸夏美:そうだね
夏美は、転院する滝川亮平の治療法を提案するために勉強している

滝川亮平が転院する日
伊代ちゃんによろしく伝えてくださいと。

と、滝川亮平が倒れる

緊急手術になる
高山:できるだけのことをします
猪口:息子を、息子をどうか助けてください。お願いします
高山:最善を尽くします。

滝川亮平の手術
腹腔に癒着があって髄液を出すスペースがない。
肝臓の裏側に展開してみたらと、瀬戸夏美

伊代は、亮平のオペを心配している
猪口も、心配している

亮平の心拍が落ちる。

オペを中止する?
静脈に血栓があって、血栓で血管が詰まった。

血栓を取り除く

高山:手術は無事成功しました。ただ、亮平くんは、両足が動かないことに疑問を持ちます。
本当のことを伝えたほうが良いかと、母親に言う

意識が戻る、亮平
足が動かないことに気がつく、滝川亮平。

グッドドクター、9話。ネタバレ、結末へ

伊代は、泣いている
バスケの試合見に行くと言って、最低だと。

伊代は、落ち込んでいる。
新堂湊が、見せたいものがあると言う

滝川亮平は、バスケの練習をしている。
新堂湊:亮平くんは、ずっと諦めていません。

亮平は、話を聞いてしまっていて、手術をしても足が動かないのは知っていた。
でも、諦めようと思っても、バスケがやりたいと

湊:僕も人と違うからお医者さんになるのは無理だと言われてきました。でも、諦めずにやってきたら、お医者さんになれました。僕は笑いません。たくさん応援します

亮平くんは、車椅子でバスケの試合に出られたら、伊代にも見に来て欲しいと言っていたと。

湊は、汐里は伊代から頑張る勇気をもらっていたと
湊:汐里さんにとって、伊代ちゃんは、頑張る勇気をもらえる太陽です。

汐里:伊代のドナーになれるとわかったとき、嬉しかったんだ。ようやく伊代のことを助けられる気がして。伊代ともっと幸せになるために、ドナーになるんだよ

滝川亮平は、瀬戸夏美に治療法を見つけてくれてありがとう、頑張ると。

猪口:今回は、あなたがたに救われました。ですが、採算性の悪い科を抱えていたら、この病院が潰れます。息子の命を救っていただき、ありがとうございました。
高山:それが、小児外科医の仕事ですから

森下伊代は、オペすることを決意した

湊:伊代ちゃんと汐里さんは、幸せを分け合います。

森下伊代は、肝硬変になっていて、移植はできないと

司賀明が、血を吐いて倒れる。

以上、グッドドクターの9話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、グッドドクター、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、グッドドクター。9話の感想、視聴率など

グッドドクター、9話の感想

ドラマ、グッドドクターの9話は、森下伊代と滝川亮平の話ですね。

森下伊代は、小腸の移植が必要ということです。

このドナーに姉の汐里がなるということですね。

しかし、伊代は、このことを知って、もう手術は嫌だと言い出します。

困ってしまう、新堂湊や汐里です。

やっぱり手術は嫌ですよね。何度も手術をしているということで、ほんと大変だなと。

というのが、まずは、グッドドクターの9話の感想です。

グッドドクター。9話。感想あらすじ。亮平の手術は成功。伊代は、どうなる?

また、滝川亮平は、オペが必要だが、その方法がわからないということで、小児外科のチームが方法を探しますね。

そして、亮平は、実は、猪口副院長の息子だったということです。

東郷記念病院は、改革をするということで、小児外科と産婦人科が廃止されることが決まってしまいました。

その改革を主導しているのは、猪口です。

だからなのか、息子を別の病院に転院させようと、母親に言いますね。

しかし、転院の日に、亮平が倒れます。そして、緊急手術に。

猪口は、高山に、息子を助けて欲しいと頼みますね。

高山は、最善を尽くすと。

そして、亮平の手術は成功します。しかし、足は治らないということでした。

それにもめげず、亮平は、バスケを続けるということです。やはり、バスケをやりたいと。

その様子を見て、伊代はオペを決めるというか、汐里のことを気遣って、オペはしないと言っていましたが、汐里は、そんなことはないということで、伊代も移植することになりました。

が、伊代は、肝硬変で、オペができないかもということです。

グッドドクターの9話、なかなかハードな話です。それでも、前を向いて進んで行こうとする子供たちに、グッと来ますね。

森下伊代がどうなるのか。また、司賀明もガンで、倒れてしまいました。

次回、グッドドクターの最終回、どんな結末になるのでしょうね。

グッドドクター。最終回のあらすじ

東郷記念病院は小児外科の廃止へと向かっていた。だが、新堂湊(山﨑賢人)はステージ4のガンで倒れた司賀明(柄本明)を病室で付き添っている。これまでずっと支えてきてくれた司賀の病状を初めて知り、湊はショックを隠せない。その時、湊に森下伊代(松風理咲)の急変を知らせる連絡が入る。司賀に今心配すべきなのは自分ではなく子どもたちだ、と促された湊は伊代の病室へ急ぐ。

瀬戸夏美(上野樹里)ら小児外科医を集めた高山誠司(藤木直人)は伊代が肝硬変も患っていると話す。そして、放置すれば肝不全になるため、すぐにでも肝臓の移植手術が必要だと続けた。しかし、伊代は小腸の移植も予定されている。高山は肝臓と小腸の同時移植以外に伊代を助ける方法はないと告げるも、小腸と肝臓の同時移植は国内で実施された例は少なく、高山ですら行ったことがない。そこにER(救急救命室)から川で溺れた少女、吉本美咲(古川凛)が心肺停止状態で運び込まれたと連絡が入る…。

というのが、グッドドクター、最終回のあらすじです。

グッドドクター、9話の視聴率は、10.2%

グッドドクター、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

グッドドクター、1話の視聴率は、11.5%

グッドドクター、2話の視聴率は、10.6%でした。3話の視聴率は、11.6%でした。

グッドドクター、4話の視聴率は、10.6%でした。5話の視聴率は、12.2%でした。

グッドドクター、6話の視聴率は、10.8%でした。7話の視聴率は、13.0%でした。

グッドドクター、8話の視聴率は、9.4%でした。

グッドドクター、9話の視聴率は、10.2%でした。またアップしましたね!

グッドドクターの主なキャスト、出演者についてなど

新堂 湊(山﨑賢人)

自閉症でサヴァン症候群の新堂湊を、山﨑賢人さんが演じます。

山﨑賢人さんは、フジテレビ初主演ということです。

グッドドクターは、研修医として働いていく姿を描くということで、新堂湊が中心になるドラマですね。

瀬戸夏美(上野樹里)

瀬戸夏実は、上野樹里さんです。

一人前の医師を目指し奮闘する小児外科医で、何かと湊の面倒を見ることになるということで、新堂湊と瀬戸夏美、お互い切磋琢磨する感じになるのかもしれませんね。

高山誠司(藤木直人)

高山誠司は、藤木直人さんが演じます。

湊と夏美たちが勤める小児外科を束ねるということです。

司賀明(柄本明)

新堂湊を、研修医として誘う司賀明は、柄本明さんです。

湊にとっては父親のような存在、高山にとっては敬愛する恩師ということです。

グッドドクターのキーパーソン的な役割の医師のようですね。

間宮啓介(戸次重幸)

小児科長の間宮啓介を、戸次重幸さんが演じます。

出世と保身が第一で、院内の政治にばかり関心を持ち、そのため現場からは信頼も人望も薄いようです。

東郷美智(中村ゆり)

理事長の東郷美智は、中村ゆりさんです。

前理事長の娘で、父の死をきっかけに病院の赤字経営を建て直すために理事長に就任したということです。

また、高山と付き合っているということですね。

橋口太郎(浜野謙太)

看護師の橋口太郎は、浜野謙太さんが演じます。

子どもたちからは大の人気者である小児外科のムードメーカーということです。

小児外科になくてはならない看護師さんということですね。

 

といった、キャスト出演者が、グッドドクターの主な登場人物です。

ドラマ、グッドドクターの各回のネタバレ、あらすじなど

グッドドクター。最終回10話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。森下伊代(松風理咲)がどうなる?小児外科は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。森下伊代(松風理咲)は、滝川亮平(萩原利久)は、助かる?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター8話。ネタバレ。あらすじ。感想。動画。早見香織(酒井若菜)の息子、早見陽翔(鳥越壮馬)は助かるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。倉田菜々子(福田麻由子)は病気が理由で彼氏と別れてしまう?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。新堂湊(山﨑賢人)と父親の間に何が?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター 5話。ネタバレ、あらすじ。感想。天才歌手、羽山響が入院。新堂湊(山﨑賢人)は転科する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。少女の担当になった新堂湊は解雇されてしまう?ゲスト。キャスト。視聴率、見逃し配信動画など

グッドドクター 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。市川美結(竹野谷咲)を新堂湊(山﨑賢人)たちは救えるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。新堂湊(山﨑賢人)たちは低出生体重児を助けられるか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター 1話ネタバレあらすじ。感想。動画。山崎賢人さん主演の医師のドラマ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

グッドドクター。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

以上、グッドドクター、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー