↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

コンフィデンスマンJP(ドラマ)あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?長澤まさみさん主演の詐欺師のドラマ

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、コンフィデンスマンJP。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?長澤まさみさん主演の詐欺師のドラマ

2018年春のフジテレビの月9は、コンフィデンスマンJPで、詐欺師のドラマということです。2018年4月9日夜9時スタートです。初回の第1話は、30分拡大スペシャルです。

コンフィデンスマンJP。2018年春の月9は詐欺師のドラマ。2018年4月9日スタート

主演は、長澤まさみさんですね。

ダー子(長澤まさみ)は、ボクちゃん(東出昌大)リチャード(小日向文世)と、3人で組んで、詐欺を働いていくというドラマということです。人を騙していくドラマということで、ドラマとして面白そうですね。

ということで、以下、ドラマ「コンフィデンスマンJP」のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。また、「コンフィデンスマンJP」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

「コンフィデンスマンJP」3話2話1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

コンフィデンスマンJP3話。動画。ネタバレあらすじ、感想。悪徳美術商編。城ケ崎善三(石黒賢)をダー子(長澤まさみ)たちは騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJPの2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。リゾート王・桜田しず子をダー子たちは騙せるのか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。1話ネタバレあらすじ、感想。動画。ゴッドファーザー赤星栄介(江口洋介)をダー子(長澤まさみ)は騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

ドラマ、コンフィデンスマンJP。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?長澤まさみさん主演の詐欺師のドラマ

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJPの主な出演者、キャスト

ダー子(長澤まさみ)
ボクちゃん(東出昌大)
リチャード(小日向文世)

主な出演者、キャストは、この3人ですね。

この3人が、詐欺を働いて行くようです。

主な出演者が、3人というのは、ある意味少ないですよね。

コンフィデンスマンJPの主な登場人物は、今後、もう少し増えてくるのかなと思いますが、どうなのでしょうか。もし3人だけだとしたら、ある意味、珍しいドラマなのかもしれません。

コンフィデンスマンJPの主なキャスト・出演者についてなど

ダー子(長澤まさみ)

コンフィデンスマンJPの主人公、ダー子は、長澤まさみさんです。

ダー子は、リーダー的存在のコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)ということです。

天才的な知能と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターできる才能を持っているということです。しかし、性格は天然で、詰めが甘いようです。

ダー子という名前なんですね。本名はないというか、詐欺師だから明かされないのか。どうなのでしょうね。

ボクちゃん(東出昌大)

ダー子と組む、詐欺師の一人、ボクちゃんは、東出昌大さんです。

ちょっと頼りないコンフィデンスマン(信用詐欺師)ということです。だますことも得意ですが、お人よしだそうです。早く詐欺稼業から足を洗い、地道にまっとうに生きていきたいと思っているようですが、ダー子に巻き込まれるようです。

リチャード(小日向文世)

変装の腕は超一流という、リチャードは、小日向文世さんです。

生まれながらの品の良さで様々な職業人にでもなりすますということです。そして、手練手管を使って相手をだます百戦錬磨のコンフィデンスマンということですね。

ダー子やボクちゃんの関係をなんとかなだめて取り持つ感じなんでしょうか。本心がわからない感じのコンフィデンスマンということですね。

この3人が、コンフィデンスマンJPの主な出演者ということです。

3人とも、あだ名なんですね。本名は出てこないのでしょうか。そんなことも気になったりしますが、主な登場人物は少なめというのも、最近のドラマでは珍しいかもしれません。

コンフィデンスマンJPのゲスト出演者

ゲスト出演者は、各回でいるみたいですね。

すでに何人かは決まっているようで、第1話は、江口洋介さんですね。

ダー子など主な3人組と、ゲスト出演者との話で展開していくのが、ドラマ、コンフィデンスマンJPということのようです。

第1話のゲスト出演者は、江口洋介さん・赤星栄介

コンフィデンスマンJPの1話のゲスト出演者は、悪徳公益財団「あかぼし」の会長で、日本のゴッドファーザーを江口洋介さんが演じるということです。どんな感じになるのでしょうね。

第2話のゲスト出演者 吉瀬美智子さん・桜田しずこ

コンフィデンスマンJPの第2話のゲスト出演者は吉瀬美智子さんで、桜田しず子役です。リゾート会社を経営するやり手女社長で、かなりのドSとのこと。リゾート王ということですね。

第3話のゲスト出演者は、石黒賢さん。城ヶ崎善三

コンフィデンスマンJPの第3話のゲスト出演者は石黒賢さんで、城ヶ崎善三。高名な美術評論家。その目利きを悪用し金儲けをしている悪い男。

第4話のゲスト出演者は、佐野史郎さん・俵屋勤

コンフィデンスマンJPの第4話のゲスト出演者は、佐野史郎さんで、俵屋勤。映画マニアで食品会社のオーナー。食品偽装で利益をあげている。

第5話のゲスト出演者は、かたせ梨乃さん・野々宮ナンシー

コンフィデンスマンJPの第5話のゲスト出演者はかたせ梨乃さんで、野々宮ナンシー。病院経営者。医師である息子を偽りの名医師に仕立て上げ、集客に利用している。

第6話のゲスト出演者は、内村光良さん・斑井 満

コンフィデンスマンJPの第6話のゲスト出演者は、内村光良さん。斑井 満。悪名高いコンサルタント。座右の銘は『名声こそが全て』。

コンフィデンスマンJPの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古沢良太

コンフィデンスマンJPの脚本は、古沢良太さんです。「リーガルハイ」シリーズや「デート~恋とはどんなものかしら~」などの脚本の方です。映画「ALWAYS 三丁目の夕日」も古沢さんということです。

企画:成河広明

成河広明さんは、「フラジャイル」や「デート~恋とはどんなものかしら~」の企画の方ということです。

プロデューサー:草ヶ谷大輔、古郡真也

草ヶ谷大輔さんは、「民衆の敵」「人は見た目が100パーセント」などのプロデューサーということですね。古郡真也さんは、映画「ミックス。」などのプロデューサーということです。

演出:田中亮、金井紘、三橋利行

田中亮さんは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」や「好きな人がいること」などの演出をされたということです。

金井紘さんは、「民衆の敵」「貴族探偵」などの演出ということです。

三橋利行さんは、映画「本能寺ホテル」映画「信長協奏曲」などの演出の方ということですね。

まず脚本が古沢良太さんということで、面白そうですよね。

そして、企画やプロデューサー、演出の方達も、面白いドラマを作られてきた方たちが集まっています。コンフィデンスマンJP、これは、面白くなりそうですよね。

ドラマ、コンフィデンスマンJPの原作

コンフィデンスマンJPは、原作はありませんね。

オリジナルのドラマということです。オリジナルのドラマは、結末や展開がわからないので、楽しめますよね。

コンフィデンスマンJPも、どんな展開になるのかわからないので、最後まで楽しめそうですね。

コンフィデンスマンJPの予告動画

コンフィデンスマンJPの公式Twitter、Instagramなど

コンフィデンスマンJPの公式Twitter、Instagram

コンフィデンスマンJPのTwitter

コンフィデンスマンJPの公式Instagram

コンフィデンスマンJPのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ。コンフィデンスマンJPのあらすじ

コンフィデンスマンJPのあらすじ

コンフィデンスマンJP、あらすじ。詐欺師、コンフィデンスウーマン、ダー子

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。

コンフィデンスマンJPの主人公は、長澤まさみさん演じる、ダー子です。

年齢不詳、正体不明ということですね。そんな詐欺師、コンフィデンスウーマンということです。

彼女の目的は、悪徳大富豪たちの莫大な財産をだまし取ることということですね。

コンフィデンスマンJPのあらすじ。ボクちゃんとリチャード

行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。

そんなダー子とチームを組むのが、ボクちゃんとリチャードということです。

ボクちゃんは小心者で、リチャードはベテランのコンフィデンスマンということですね。

この3人が、金を巻き上げようと動いて行く、というのが、ドラマ、コンフィデンスマンJPですね。

コンフィデンスマンJP。あらすじ。騙しのドラマ

武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

ダー子が、様々なプロになりすますようですね。

そして、3人のチームワークでターゲットを騙して行くと。

時には、見方を欺くこともあるようです。

コンフィデンスマンJPは、だましだまされる、騙しあいのドラマということで、面白そうですね。

というのが、ドラマ、コンフィデンスマンJPのあらすじです。

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、コンフィデンスマンJP。1話のあらすじ

コンフィデンスマンJP、1話。あらすじ

コンフィデンスマンJP。1話のあらすじ

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子と、ダー子に振り回されるボクちゃん。

そして、変装技術を持つリチャード。

この3人の詐欺のドラマが、コンフィデンスマンJPです。

ドラマ、コンフィデンスマンJP。1話のあらすじ

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

1話で、ダー子がターゲットにしたのは、赤星栄介。

表の顔は、名士だが、裏の顔は、日本のゴッドファーザー。

この赤星を騙すということですね。

コンフィデンスマンJPの1話、あらすじ

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

リチャードが変装して赤星に近づくが、正体がバレて、リチャードは瀕死の重傷になってしまう。

ボクちゃんは、それを知って、リチャードの仇を討つと決意するそうです。ボクちゃんとダー子は、赤星を騙すための作戦を立てるようですが、うまくいくのでしょうか。

というのが、コンフィデンスマンJPの1話のあらすじですね。

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

コンフィデンスマンJPの視聴率は、どうなる?

ドラマ、コンフィデンスマンJPの視聴率はどうなるでしょうね。

このところ、月9ドラマは、視聴率が苦戦しています。

コード・ブルー3の視聴率は、かなり良かったですが、それ以降は、いまいちですね。

とはいえ、このコンフィデンスマンJPは、楽しめそうなドラマです。ある意味、悲しくなるといった感じとは違う感じなのではないかと思うので、はじめに視聴者の気持ちをつかめたら、視聴率が好調を維持するということもありそうだなと。

個人的にも、オリジナルのドラマということで、コンフィデンスマンJPは、楽しみなドラマなので、視聴率もよくなることを期待したいです。

コンフィデンスマンJPの1話の視聴率

コンフィデンスマンJPの1話の視聴率は、9.4%でした。最近の月9としては悪くない数字ですね。ここから、2話にかけて、上がるのか下がるのか。

ドラマ、コンフィデンスマンJPの主題歌は、Official髭男dism

コンフィデンスマンJPの主題歌は、Official髭男dismの「ノーダウト」。

Official髭男dismは、メジャーデビュー前のインディーズアーティストということです。

「月9ドラマ」の主題歌をインディーズアーティストが担当するのは史上初だそうです。

今回の月9ドラマの主題歌は、ある意味挑戦している感じですね。

コンフィデンスマンJPは、2018年4月9日(月)夜9時からスタート

コンフィデンスマンJPは、2018年4月9日(月)夜9時からスタートで、初回は、30分拡大ということです。

このところ、月9は、遅めのスタートでしたが、このシーズンは、早めに始まりますね。何か事情があるのか、それとも、早めのスタートで、視聴者を取り込みたい?のか、分かりませんが、コンフィデンスマンJPは、早めのスタートとなります。

コンフィデンスマンJPの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

そんなコンフィデンスマンJPの最終回は、全10話なら、6月11日(月)ですね。このあたりになりそうですね。

最終回は、どうなるのでしょうね。ダー子やボクちゃんなどが捕まって終わりなのか。それとも、最後まで、いろんな人を騙し切って、終わるのか。

まだ、始まっていないので、結末がわからないというか、コンゲームというドラマなので、詐欺師側が勝つか、それとも、警察側などが勝つかといった話になっていくのかなと思いますが、結末はどうなるでしょうね。

ということで、以下、コンフィデンスマンJPのあらすじ、ネタバレなどです。

コンフィデンスマンJPの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

コンフィデンスマンJPの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、コンフィデンスマンJPの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

コンフィデンスマンJPの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

コンフィデンスマンJP。1話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ダー子(長澤まさみ)はゴッドファーザー赤星栄介(江口洋介)を騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJPの2話のネタバレ、あらすじ、結末など

「コンフィデンスマンJP」2話のあらすじネタバレ、結末など

コンフィデンスマンJP、2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。リゾート王・桜田しず子をダー子たちは騙せるのか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。第3話のネタバレ、あらすじ、結末など

「コンフィデンスマンJP」3話のあらすじネタバレ、結末など

コンフィデンスマンJP 第3話。動画。ネタバレあらすじ、感想。美術商編。悪徳美術商の城ケ崎善三(石黒賢)をダー子(長澤まさみ)たちは騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう