↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT
FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

コンフィデンスマンJP。あらすじ。ネタバレ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?長澤まさみさん主演の詐欺師のドラマ

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、コンフィデンスマンJP。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?長澤まさみさん主演の詐欺師のドラマ

2018年春のフジテレビの月9は、コンフィデンスマンJPで、詐欺師のドラマということです。2018年4月9日夜9時スタートです。初回の第1話は、30分拡大スペシャルです。

コンフィデンスマンJP。2018年春の月9は詐欺師のドラマ。2018年4月9日スタート

主演は、長澤まさみさんですね。

ダー子(長澤まさみ)は、ボクちゃん(東出昌大)リチャード(小日向文世)と、3人で組んで、詐欺を働いていくというドラマということです。人を騙していくドラマということで、ドラマとして面白そうですね。

ということで、以下、ドラマ「コンフィデンスマンJP」のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。また、「コンフィデンスマンJP」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

最終回のネタバレなどは、以下の記事です。

コンフィデンスマンJP。最終回。ネタバレあらすじ、感想

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

「コンフィデンスマンJP」最終回、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

コンフィデンスマンJP。最終回。ネタバレあらすじ、感想。動画。ボクちゃんは詐欺師をやめる。ダー子が殺される?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。最終回10話までのあらすじネタバレ。動画。ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。9話。ネタバレあらすじ、感想。動画。スポーツ編。ダー子たちは、IT社長の桂へのだましに成功するのか?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP 8話。ネタバレあらすじ、感想。動画。パワハラ経営者の美のカリスマをだませるか?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。7話。ネタバレあらすじ、感想。動画。遺産をだまし取る?ゲスト出演者、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。6話。動画。ネタバレあらすじ、感想。古代遺跡編。悪徳コンサルタント、斑井をだませるか?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ゲスト、キャスト。野々宮ナンシーと新琉がターゲット。視聴率。見逃し配信動画。変化、衣装

コンフィデンスマンJP。4話ネタバレ。あらすじ。感想。動画。映画マニア編。俵屋勤(佐野史郎)をどう騙す?キャスト、視聴率。登録無料見逃し配信動画。衣装

コンフィデンスマンJP3話。動画。ネタバレあらすじ、感想。悪徳美術商編。城ケ崎善三(石黒賢)をダー子(長澤まさみ)たちは騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJPの2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。リゾート王・桜田しず子をダー子たちは騙せるのか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。1話ネタバレあらすじ、感想。動画。ゴッドファーザー赤星栄介(江口洋介)をダー子(長澤まさみ)は騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

ドラマ、コンフィデンスマンJP。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?長澤まさみさん主演の詐欺師のドラマ

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJPの主な出演者、キャスト

ダー子(長澤まさみ)
ボクちゃん(東出昌大)
リチャード(小日向文世)

主な出演者、キャストは、この3人ですね。

この3人が、詐欺を働いて行くようです。

主な出演者が、3人というのは、ある意味少ないですよね。

コンフィデンスマンJPの主な登場人物は、今後、もう少し増えてくるのかなと思いますが、どうなのでしょうか。もし3人だけだとしたら、ある意味、珍しいドラマなのかもしれません。

コンフィデンスマンJPの主なキャスト・出演者についてなど

ダー子(長澤まさみ)

コンフィデンスマンJPの主人公、ダー子は、長澤まさみさんです。

ダー子は、リーダー的存在のコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)ということです。

天才的な知能と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターできる才能を持っているということです。しかし、性格は天然で、詰めが甘いようです。

ダー子という名前なんですね。本名はないというか、詐欺師だから明かされないのか。どうなのでしょうね。

ボクちゃん(東出昌大)

ダー子と組む、詐欺師の一人、ボクちゃんは、東出昌大さんです。

ちょっと頼りないコンフィデンスマン(信用詐欺師)ということです。だますことも得意ですが、お人よしだそうです。早く詐欺稼業から足を洗い、地道にまっとうに生きていきたいと思っているようですが、ダー子に巻き込まれるようです。

リチャード(小日向文世)

変装の腕は超一流という、リチャードは、小日向文世さんです。

生まれながらの品の良さで様々な職業人にでもなりすますということです。そして、手練手管を使って相手をだます百戦錬磨のコンフィデンスマンということですね。

ダー子やボクちゃんの関係をなんとかなだめて取り持つ感じなんでしょうか。本心がわからない感じのコンフィデンスマンということですね。

この3人が、コンフィデンスマンJPの主な出演者ということです。

3人とも、あだ名なんですね。本名は出てこないのでしょうか。そんなことも気になったりしますが、主な登場人物は少なめというのも、最近のドラマでは珍しいかもしれません。

コンフィデンスマンJPのゲスト出演者

ゲスト出演者は、各回でいるみたいですね。

すでに何人かは決まっているようで、第1話は、江口洋介さんですね。

ダー子など主な3人組と、ゲスト出演者との話で展開していくのが、ドラマ、コンフィデンスマンJPということのようです。

コンフィデンスマンJPの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古沢良太

コンフィデンスマンJPの脚本は、古沢良太さんです。「リーガルハイ」シリーズや「デート~恋とはどんなものかしら~」などの脚本の方です。映画「ALWAYS 三丁目の夕日」も古沢さんということです。

企画:成河広明

成河広明さんは、「フラジャイル」や「デート~恋とはどんなものかしら~」の企画の方ということです。

プロデューサー:草ヶ谷大輔、古郡真也

草ヶ谷大輔さんは、「民衆の敵」「人は見た目が100パーセント」などのプロデューサーということですね。古郡真也さんは、映画「ミックス。」などのプロデューサーということです。

演出:田中亮、金井紘、三橋利行

田中亮さんは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」や「好きな人がいること」などの演出をされたということです。

金井紘さんは、「民衆の敵」「貴族探偵」などの演出ということです。

三橋利行さんは、映画「本能寺ホテル」映画「信長協奏曲」などの演出の方ということですね。

まず脚本が古沢良太さんということで、面白そうですよね。

そして、企画やプロデューサー、演出の方達も、面白いドラマを作られてきた方たちが集まっています。コンフィデンスマンJP、これは、面白くなりそうですよね。

ドラマ、コンフィデンスマンJPの原作

コンフィデンスマンJPは、原作はありませんね。

オリジナルのドラマということです。オリジナルのドラマは、結末や展開がわからないので、楽しめますよね。

コンフィデンスマンJPも、どんな展開になるのかわからないので、最後まで楽しめそうですね。

コンフィデンスマンJPの予告動画

コンフィデンスマンJPの公式Twitter、Instagramなど

コンフィデンスマンJPの公式Twitter、Instagram

コンフィデンスマンJPのTwitter

コンフィデンスマンJPの公式Instagram

コンフィデンスマンJPのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。コンフィデンスマンJPのあらすじ

コンフィデンスマンJPのあらすじ

コンフィデンスマンJP、あらすじ。詐欺師、コンフィデンスウーマン、ダー子

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。

コンフィデンスマンJPの主人公は、長澤まさみさん演じる、ダー子です。

年齢不詳、正体不明ということですね。そんな詐欺師、コンフィデンスウーマンということです。

彼女の目的は、悪徳大富豪たちの莫大な財産をだまし取ることということですね。

コンフィデンスマンJPのあらすじ。ボクちゃんとリチャード

行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。

そんなダー子とチームを組むのが、ボクちゃんとリチャードということです。

ボクちゃんは小心者で、リチャードはベテランのコンフィデンスマンということですね。

この3人が、金を巻き上げようと動いて行く、というのが、ドラマ、コンフィデンスマンJPですね。

コンフィデンスマンJP。あらすじ。騙しのドラマ

武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

ダー子が、様々なプロになりすますようですね。

そして、3人のチームワークでターゲットを騙して行くと。

時には、見方を欺くこともあるようです。

コンフィデンスマンJPは、だましだまされる、騙しあいのドラマということで、面白そうですね。

というのが、ドラマ、コンフィデンスマンJPのあらすじです。

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、コンフィデンスマンJP。1話のあらすじ

コンフィデンスマンJP、1話。あらすじ

コンフィデンスマンJP。1話のあらすじ

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子と、ダー子に振り回されるボクちゃん。

そして、変装技術を持つリチャード。

この3人の詐欺のドラマが、コンフィデンスマンJPです。

ドラマ、コンフィデンスマンJP。1話のあらすじ

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

1話で、ダー子がターゲットにしたのは、赤星栄介。

表の顔は、名士だが、裏の顔は、日本のゴッドファーザー。

この赤星を騙すということですね。

コンフィデンスマンJPの1話、あらすじ

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

リチャードが変装して赤星に近づくが、正体がバレて、リチャードは瀕死の重傷になってしまう。

ボクちゃんは、それを知って、リチャードの仇を討つと決意するそうです。ボクちゃんとダー子は、赤星を騙すための作戦を立てるようですが、うまくいくのでしょうか。

というのが、コンフィデンスマンJPの1話のあらすじですね。

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

コンフィデンスマンJPの視聴率は、どうなる?

ドラマ、コンフィデンスマンJPの視聴率はどうなるでしょうね。

このところ、月9ドラマは、視聴率が苦戦しています。

コード・ブルー3の視聴率は、かなり良かったですが、それ以降は、いまいちですね。

とはいえ、このコンフィデンスマンJPは、楽しめそうなドラマです。ある意味、悲しくなるといった感じとは違う感じなのではないかと思うので、はじめに視聴者の気持ちをつかめたら、視聴率が好調を維持するということもありそうだなと。

個人的にも、オリジナルのドラマということで、コンフィデンスマンJPは、楽しみなドラマなので、視聴率もよくなることを期待したいです。

コンフィデンスマンJPの1話の視聴率

コンフィデンスマンJPの1話の視聴率は、9.4%でした。最近の月9としては悪くない数字ですね。ここから、2話にかけて、上がるのか下がるのか。

ドラマ、コンフィデンスマンJPの主題歌は、Official髭男dism

コンフィデンスマンJPの主題歌は、Official髭男dismの「ノーダウト」。

Official髭男dismは、メジャーデビュー前のインディーズアーティストということです。

「月9ドラマ」の主題歌をインディーズアーティストが担当するのは史上初だそうです。

今回の月9ドラマの主題歌は、ある意味挑戦している感じですね。

コンフィデンスマンJPは、2018年4月9日(月)夜9時からスタート

コンフィデンスマンJPは、2018年4月9日(月)夜9時からスタートで、初回は、30分拡大ということです。

このところ、月9は、遅めのスタートでしたが、このシーズンは、早めに始まりますね。何か事情があるのか、それとも、早めのスタートで、視聴者を取り込みたい?のか、分かりませんが、コンフィデンスマンJPは、早めのスタートとなります。

コンフィデンスマンJPの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

そんなコンフィデンスマンJPの最終回は、全10話なら、6月11日(月)ですね。このあたりになりそうですね。

最終回は、どうなるのでしょうね。ダー子やボクちゃんなどが捕まって終わりなのか。それとも、最後まで、いろんな人を騙し切って、終わるのか。

まだ、始まっていないので、結末がわからないというか、コンゲームというドラマなので、詐欺師側が勝つか、それとも、警察側などが勝つかといった話になっていくのかなと思いますが、結末はどうなるでしょうね。

ということで、以下、コンフィデンスマンJPのあらすじ、ネタバレなどです。

コンフィデンスマンJPの各話のネタバレ、あらすじ、結末など

コンフィデンスマンJPの各話のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

コンフィデンスマンJPを見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、コンフィデンスマンJPの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

コンフィデンスマンJPの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

コンフィデンスマンJP。1話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ダー子(長澤まさみ)はゴッドファーザー赤星栄介(江口洋介)を騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJPの1話ネタバレあらすじ。結末へ

と、パラシュートをつけて飛び出そうとするダー子。
止める赤星。

部下に、パラシュートで取りに行けと言う赤星。
しかし、誰も行かない
赤星がいこうとする。
ダー子:やめたほうがいいですよ。ただの紙切れでしょ
赤星:俺が成功した理由は、誰も信用しなかったからだ!俺の金だ。
と、赤星が、パラシュートをつけて、飛び降りる。

赤星がスーツケースを開けると、紙切れだけ。

いわき空港を、撤収している。

本物の金は、飛行機の中。
飛行機で喜ぶ、ダー子たち。

悔しがる赤星。
赤星:覚えてろよ!

ダー子が、飛行機の乗客たちに、お金を配る。
ボクちゃんは不機嫌。

リチャードは、撤退すると言い出した。
ダー子:赤星には、他人を信頼することがないのよ。そこで、ボクちゃんにご登場いただいたわけ。

リチャードは、撤退すると言い出した。
ダー子:赤星には、他人を信頼することがないのよ。そこで、ボクちゃんにご登場いただいたわけ。

ダー子は、団子を食べている。ふじみ屋の団子。再開した。
赤星に地上げされたお店。

今回の儲けは、数百円。飛行機のチャーター代などを引くとそれだけ

コンフィデンスマンJPの2話のネタバレ、あらすじ、結末など

「コンフィデンスマンJP」2話のあらすじネタバレ、結末など

コンフィデンスマンJP、2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。リゾート王・桜田しず子をダー子たちは騙せるのか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。2話の結末へ。ネタバレあらすじ

現金5億円を持って、しず子がやって来る
しず子:ここでサインして5億で売るか、他に安値で売るか、今決めてちょうだい
ボクちゃん:本当にいいんですか?そんなに統合型リゾートをやりたいですか?金で頬をたたくような買い方をしたくない。あなたもそうだったはずでしょ。

ボクちゃんは、しず子の生家に行って、調べた。
生家は、売られてしまった。
しず子は、私がこの家を取り戻すと言っていたが、買い戻していない。

ボクちゃん:あなたがしたいことは、統合型リゾートですか。

そこに部下がやって来る。

しず子は、小松武雄を調べた。本物の小松武雄を連れて来る。
しず子:これどういうことかしら?

ダー子:この男は偽物。詐欺師ですよ社長!

逃げるボクちゃん。しかし、捕まる

本物の小松武雄が、島を売って5億円を手に入れる。

ダー子は、ボクちゃんを見捨てて行く
ボクちゃんは、撃たれそうになる。
そして、撃たれてしまった?

桜田しず子が出社すると
水内が、統合型リゾートの建設予定地は、沖縄に決定というニュースが流れる

しず子が、島に行くと、本物の小松武雄がいる。

ボクちゃんを撃った五十嵐は、騙し屋だった。
ダー子は、五十嵐は保険だと。

すずやも、ダー子の情報で仕向けたことだった。
女将の操は仕込みではないが、ダー子は知っていた。

リチャード:ボクちゃん、操さんに、1.5億持って行くといい。
ということで、ボクちゃんが操に会いに行く。

と、料理長と抱き合っている操。
ボクちゃんは、お金を置いていく。

1年後
桜田リゾートの鈴の音に、ダー子たち、リチャード、ボクちゃん、3人で行く。

操は、料理長と結婚して、主婦に。
しず子は、桜田リゾートを退社。海辺の街で、旦那と二人で宿を始めた。

コンフィデンスマンJP。第3話のネタバレ、あらすじ、結末など

「コンフィデンスマンJP」3話のあらすじネタバレ、結末など

コンフィデンスマンJP 第3話。動画。ネタバレあらすじ、感想。美術商編。悪徳美術商の城ケ崎善三(石黒賢)をダー子(長澤まさみ)たちは騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

結末へ。コンフィデンスマンJP。3話のネタバレあらすじ

無名画家の絵が売れたということがニュースになる。
そして、城ケ崎に、山本巌の絵を持っているという人間が訪ねてくる。
茨城でもらったという

城ケ崎は、茨城に山本の家を探しに行く。
リチャードが、山本になっている。

3ヶ月前
ダー子:今度は、本物を作るの。評論家が嬉しいのは、有名アーティストそのものを発掘することよ。

美術は、虚構の上に成り立っている。

ダー子:ゴッホは生前売れなかった。その評価は誰が変えた?ゴッホを評価した人間。

城ケ崎:巌の絵は、ありますか?
リチャード:あることはあります。

巌は、フォービズムの先駆者。ということになっている。
28歳で病死

茨城の写真を加工したものを、真似て描く

城ケ崎:これだけのものを、この年齢で描いていたとは。すごすぎる。

ボクちゃんとリチャードは、ダー子の指示で、絵を描いて行く。

城ケ崎:早すぎる天才だな。山本さん、ここにある絵、私に買い取らせてくれませんか。全て合わせて1000万円。
ダー子:待ってください。
ボクちゃん:王さんなら、10倍出しますよ
ダー子:3億円出します。
城ケ崎:私が認定するから、誰もが金を出すんだよ。わかりました、山本さん、3.5億で私に売ってください。

城ケ崎のオークション。
今日は、山本巌の作品のみ。

城ケ崎:28歳で早世した悲劇の画家。日本の歴史を変えるものとなるでしょう。

山本巌の自画像

卵を作っている、山本巌がオークションにやってくる。

城ケ崎は、存在不明の画家をオークションにかけるとニュースになってしまった。

ボクちゃんは、須藤ユキの作品展に行く

須藤:社長来てくれたんだ。
社長:買ってあげる。

ボクちゃん:芸術ってなんなんだろう?
ダー子:所詮、お金儲けの手段よ

ダー子のフェルメールの絵をネットオークションに出すと、どんどん値段が上がる

コンフィデンスマンJP4話のネタバレ、あらすじなど

コンフィデンスマンJPの4話のあらすじ(ネタバレ)など

コンフィデンスマンJP。4話ネタバレ。あらすじ。感想。動画。映画マニア編。俵屋勤(佐野史郎)をどう騙す?キャスト、視聴率。登録無料見逃し配信動画。衣装

コンフィデンスマンJPの4話。ネタバレ、あらすじ。結末へ

俵屋から、リチャードに電話があった。3億出資したいと

ダー子:どうだ、ボクちゃん!ダー子さんに死角はない!ひと目見ただけで、

俵屋勤:3億振り込む前にご相談があるんですけど。条件というか。納得行くものにしたいんです。映画の脚本は8割で決まる。
脚本へのダメ出し、58箇所

ボクちゃんは、脚本を書き直す

俵屋勤:まだだめ。タイトル「立ち上がれ!つわものども」あとね、絵コンテ描いてきたんだけどね。
ひどい。

撮影にも立ち会うと言い出す。

俵屋勤:僕はね、見た人の人生を変えるものにしたいんだ

撮影
マギー・リンが、くノ一の格好で切りまくる。

俵屋勤とボクちゃんが、俺が監督だと、言い争う。

俵屋勤:僕の役を作れ。マギー・リンと話したい。

ボクちゃん:僕らは、俵屋の夢を叶えているだけじゃないか
ダー子:それ、いいわね。叶えてあげましょうよ。徹底的に

俵屋が出演する
俵屋勤のシーンを撮影

俵屋勤:さっき振り込んだよ、3億

ダー子は、宮下正也に、セリフのある役をやってみないかと。セリフを渡す。

ボクちゃんは、撤退しようと言い出す。
ボクちゃん:今夜必ず誘いに来るぞ
ダー子:いいわよ、一晩くらい、私女優だもの

そこに、俵屋勤がやって来る

俵屋勤:これからどんどん映画に出資して行くつもりだ。だから、私とは仲良くなっておいたほうがいい。2人で飲もう。僕が言っている意味わかるよね。
ダー子:着替えるだから、待っててください
俵屋勤:君じゃない。監督!僕の部屋で飲もう

ダー子:楽しんで!
と、ダー子は出て行く

2ヶ月後 完成した
試写会をやると。

俵屋勤:劇場公開いつだっけ?
マギー・リン:この映画は、ネット配信のみですわ

試写が始まる
宮下正也が出て来る
俵屋フーズの食品偽装を告発する内容

立ち上がれ、つわものどもよ!近日配信

終わると、ダー子たちは、いない

宮下正也:ありがとうございました。
ボクちゃん:これからだよ。
ダー子:立ち上がれ、つわものよ

今回は、2,815円の赤字

伊吹吾郎が、用心棒大集合を映画化するという

ドラマ、コンフィデンスマンJP 5話のネタバレ、あらすじ。結末など

コンフィデンスマンJPの5話のあらすじ(ネタバレ)結末

コンフィデンスマンJP 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ゲスト、キャスト。野々宮ナンシーと新琉がターゲット。視聴率。見逃し配信動画。変化、衣装

コンフィデンスマンJP、5話。ネタバレあらすじ。結末へ

新琉:頼む田淵さん、やってくれ
田淵:気が進まねえな。気持ち悪くて切られたくないって。その女が言った。
新琉:母に謝らせる。君が外科のトップだ
田淵:経営の実権をくれよ
ボクちゃんが、田淵を殴る

その人は、態度を改めようと思わない。ああ言う人間に切られたいと思わない。ただ面接で落とされてるだけよ
ボクちゃん:理事長はあんたなんかに切られてくないんだよ。出てけ!

ナンシー:その人は、患者さんを楽しい気持ちにしてあげられる。みんなから愛される。優しすぎて弱い。人の命を救うことができない。追い込まれれば、変わるわ。必ず、一人前のいしゃになる。それまでは死ねない。
ダー子:それを見届けられたら?
ナンシー:何も思い残すことない

ボクちゃん:新琉、お母さんが執刀して欲しかったのは、君だ。
ダー子:変わるなら今しかないと思うけど

新琉がオペを始めようとするが、君たちがやってくれと出て行く。

2日後
ナンシー:300万ドル振り込んだわ。夢見たの。田淵と新琉がやって来たの。

心臓は、シリコンとファイバーで作ったものだった。
ジョージ松原が、手術台の下から出てくる。
偽物の心臓は、ジョージが作ったんだと言う

ナンシーは、経営から退いたと言う。
新琉も、医者を辞めた。

新琉:前からやりたかった仕事があって。
ユーチューバーをやりたかった。

ナンシーは、手術されていないことに気がつく。が笑っている。

ダー子は、お金もゲット

リチャードは、性格が変わったのは、手術のせい。

リチャードは、放置プレイさせられた。刺激たまんない。
ダー子:なに楽しそう!
リチャード:一緒にやる?
ダー子はやると部屋から出て行く。

コンフィデンスマンJPの6話のネタバレ、あらすじ。結末など

コンフィデンスマンJPの6話のあらすじ、ネタバレ、結末

コンフィデンスマンJP。6話。ネタバレあらすじ、感想。古代遺跡編。動画。悪徳コンサルタント、斑井をだませるか?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJPの6話。ネタバレあらすじ。結末へ

斑井は、発掘するマニアたちを見ている。

斑井:斑井万吉って知ってるか?奇人扱いされた在野だ。
ダー子:私の父も同じようにバカにされてきました。山を売って都会に出ようと思ってきました。でも、遺跡が出た。父は間違ってなかった。その斑井万吉さんの名誉も回復できますね
斑井:本物なんだな?牛久先生?
リチャード:あなたの名は、教科書に載るでしょう。日本のシュリーマンとして

斑井が、発掘を始める

ダー子:ボクちゃん、ふるさとは救われたわ

ボクちゃんは、複雑な気持ちでいる

リチャードがダー子を起こす
リチャード:工事が始まったよ。本物の牛久が来たんだ。

牛久:これらは全て模造品です。私の名を騙ったものの情報は警察に伝えてください。

工事は再開

ボクちゃんが、牛久に手紙を出した。
ボクちゃん:僕たちは、騙しちゃいけない人たちも騙していた。
リチャード:ボクちゃんが始めたことだ、ボクちゃんがそれでいいなら、それでいいさ

ダー子は、工事現場に考古学マニアの格好で行く
それを見かける、斑井満

斑井にお届け物が届く。
開けると、中身は、斑井万吉の本が入っている。
それらを読む、斑井満

斑井がダー子のところにやってくる
そして、ダー子は、3億円を手に入れる。

斑井があの山を買ってくれたという

斑井は、会社を人に売った。

ダー子:遺跡も偽物だったし、この山売って、街に出る。
斑井:言い値で買い取る。
ダー子:何も出ないのに?
斑井:やってみないとわからないだろう

ボクちゃん:何に取り憑かれるんだ?
ダー子:探し求める行為そのもの

それが、本当の幸せだという
斑井は、熱狂する幸せな日々を買ったと。

ボクちゃん:1億で買って、3億で売った?これが狙いだったのか!
分け前だと、五十嵐からボクちゃんはお金をもらう
新しい場所で川辺守夫・美代がラーメン屋をやる資金に

ボクちゃんがラーメン屋に行くと、繁盛してる。
産廃処理場の作業員がたくさんいる

コンフィデンスマンJP 7話のネタバレ、あらすじ。結末など

コンフィデンスマンJPの7話のあらすじ、ネタバレ結末

コンフィデンスマンJP。7話。ネタバレあらすじ、感想。動画。遺産をだまし取る?ゲスト出演者、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。7話、ネタバレあらすじ。結末へ

要造は、どうにか元気になる

そして、みんなでそれなりに楽しむ

そろそろあれだと。
花火大会だろうと。

場所取りとか準備がいるという

ダー子に電話。リチャードが、何かを見つけたという

本物の祐弥と弥栄が現れる
祐弥:10億の財産があるという話ですが、あれは嘘です
全財産失っている

誰かに構ってもらいたいという。
金庫の番号を聞いて、金庫を開けると、過去に関係を持った女の写真が入ってる

そして、キンタとギンコは撤収して行く
しかし、ボクちゃんは
ボクちゃん:みんないなくなったら、寂しがるよ
ダー子:そういうのを自業自得っていうんじゃない?
ボクちゃん:騙すっていうのは最低のことだ。最後まで騙し通すべきだ
とボクちゃんだけ残る

3週間後、ボクちゃんがダー子のところに戻ってくる
与論要造が亡くなったと

ボクちゃん:白状だって。変なこと言ってたっけ

要造は、お手伝いさんに棺桶には家族の写真を入れてくれと頼んでいた。
要造:けいいち、お前はいいやつだ。他人のお前が残ってくれた。10億円の証券。全部くれてやる。ナンバーはな、
ボクちゃんは、金庫のナンバーをメモしている
ダー子:はい、よくできました!行くよ

と金庫を開けに行くと、証券がある
そして、換金する

祐弥と弥栄は、偽物だった
10億もある

本物は、会社経営していて、お金はいらないと

金庫は、すり替えていた
キンタとギンコは帰って、ボクちゃんだけ残った。
ボクちゃん:それがボクちゃんのボクちゃんたる所以じゃん
ダー子:ボクちゃんがいたじゃん。家族でもないのに

ボクちゃんは、分配は僕が決めると。
リチャードがお金を持って行くと、矢島理花はいらないと。
矢島理花:組まない?あなたたちの仲間にして

花火大会
ボクちゃんは、キンタとギンコにもお金を分けてあげていた。
お手伝いさんも、遺産をもらっていた

コンフィデンスマンJP。8話のネタバレ、あらすじ。結末など

コンフィデンスマンJP8話のあらすじ、ネタバレ結末など

コンフィデンスマンJP 8話。ネタバレあらすじ、感想。動画。パワハラ経営者の美のカリスマをだませるか?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJPの8話。ネタバレあらすじ、結末へ

コンテストに出るダー子
そして、優勝してしまうダー子

ミカ:どうだった出てみて?ワクワクしたでしょう。あなたに知って欲しかったの、きれいになる喜び。人を美しくできるって素晴らしいことでしょう。あなたと同じよ。命がけで。あなたと一緒に仕事をしたいの
ダー子:どうしてそこまで?

ミカは、母が事故にあって、顔にやけどをした。
周りの人は、かわいそうに見るようになった。父は、外に出さないようにして、他所に女を作った。
苦労して亡くなったという

ミカ:どうして見た目が変わっただけで。だから私決めたの、世界中の女性をきれいにするんだって。それが私の夢
心から弁天水できれいにしたいと思ったら電話をくれと
ミカ:お金ならいくらでもお金は出す

ダー子は電話すると言うが、リチャードとボクちゃんは、あまり乗り気ではない

週刊誌に美濃部ミカの話が出ている
ほのかは、週刊誌に持って行ったら、50万円をもらったと

暴力とか男の話もあると言うが、ほのかは、話をもったという。

ミカは、社長を辞任。
弁天水は、白紙撤回に

ほのかは、両親とビジネスクラスでハワイに行った。

ダー子は、半年後にはミカは復活するはずだと。

半年後
美濃部ミカは、サプリを作ると言い出している。

ドラマ、コンフィデンスマンJP。9話のネタバレ、あらすじ。結末など

コンフィデンスマンJPの9話のあらすじ、ネタバレ結末など

コンフィデンスマンJP。9話。ネタバレあらすじ、感想。動画。スポーツ編。ダー子たちは、IT社長の桂へのだましに成功するのか?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。9話。ネタバレあらすじ。結末へ

試合にでる選手たち
なかなか接戦の試合になっている。

後半が始まる前に
桂公彦:2.5億も返してもらうからな。
ダー子:スポーツが嫌いな人とは一緒にやれないわ
ボクちゃん:復讐ならなおさらだ。

桂はスポーツ音痴だった。
いじめや体罰を受けて、登校拒否もした。
妻は、サッカー選手と不倫した。

その後、スポーツ経営に乗り出す。

ボクちゃん:あなたは、スポーツに復讐している。
桂:うるせえな。なんなんだよ。脳みそ、筋肉の奴ばっかりだろ。俺は、頭でのし上がったんだよ

ダー子:単細胞の動物も人間に成長する。それがスポーツ。居場所を見つける、それもスポーツ。運動が得意な人だけのものでもない。

半原敦は、いろんな人の希望になっている

ダー子:それにスポーツが嫌いな人は、スポーツに関わろうと思わないわ。あなた好きなのよ。大好きなのよ、スポーツが。

ダー子は、このチームをあげると言う。

ダー子:この2.5億を持ち帰って恨み続けるか、お好きにどうぞ

ボクちゃんが3ポイントを決めて、チーターズが勝利する?
と、最後は、時間切れで、勝てなかった。

が、メンバーは大喜び。

2年後
チーターズが、プロリーグに参加
チーターズが、プロ初勝利

ボクちゃんとリチャードがテレビで見ている。
桂が、前のオーナーたちに感謝したいと言う

ダー子は、チーターズのことを忘れている。

ダー子とボクちゃんは、キックボクシングをする。
で、ダー子が、ボクちゃんをノックアウト!

コンフィデンスマンJP。最終回。ネタバレ、あらすじ。結末など

コンフィデンスマンJP。最終回。あらすじ、ネタバレ結末など

コンフィデンスマンJP。最終回。ネタバレあらすじ、感想。動画。ボクちゃんは詐欺師をやめる。ダー子が殺される?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。最終回の結末

コンフィデンスマンJP。最終回の結末

ダー子が戻ってくる

秀男:そこに有り金全部振り込め、それで手打ちにしてやる

お金を振り込む、3人

秀男:金をもらって助けてやるか!お金を奪って、命も奪ってやる

リチャード:いつかこうなる覚悟はできたさ

秀男:子犬は君だと証言したのは嘘だ。
ボクちゃんとリチャードは、自分が子犬だと答えていた。

パトカーがやってきている。

秀男:言い残すことはないか?
ダー子:強いて思い残すことがあれば、名探偵海老河原の犯人がわからなかったことかな。

秀男は、なかなか撃たない
ダー子:本当の自分がわからなくなっているのはあなたよ。心優しい鉢巻秀男。それこそが本当の

と銃声が響く

鉢巻秀男たちがホテルの部屋から出ていく。
車で出ていく鉢巻秀男たち
叫ぶ、鉢巻

倒れている、ダー子、リチャード、ボクちゃん。

名探偵海老河原を見ている秀男。
拳銃は、偽物です。血糊が出るものにすり替えられている。
警官も偽物です。

藤沢ひなこさん
西崎なおと
蒲田清さん

そこに、銀行から電話で、15億円が引き落とされていると言う。

秀男たちは、ホテルに戻る。
警官がいる。
秀男たちは捕まる。

2901号室

5年前
15億で買ってやる。
孫:管理できるのか?縁起は大事だぞ。産んでくれた母親。
ダー子:お母さんの誕生日と生まれた家の番地

ここからネタバレ

1年前
ボクちゃんが出ていく

リチャードが、孫の孫が復讐を狙っている。麻薬ビジネスで15億円儲けていると言う
ダー子は、いいお魚がきたと喜ぶ

ボクちゃんは、食いついたとダー子に報告する。

ダー子たちは、血のりで撃たれふり。
ホテルの衣装で出ていく3人と、秀男の仲間1人

ホテルの000に入っていく3人

パスワードで、銀行口座から引き出すダー子。
30億円
ダー子:大漁じゃい!大漁じゃい!

五十嵐は、子猫ちゃんたちと打ち上げ

1話の事前の話。
ダー子は、美味しい魚がいると言うが、ボクちゃんはもうやめると言う
リチャードがこれで最後だとボクちゃんに頼む
仕方がないとボクちゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう