↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ。コンフィデンスマンJP。2話あらすじ、動画。キャスト、見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、コンフィデンスマンJP。2話。あらすじ、感想。動画。キャスト、見逃し配信動画

コンフィデンスマンJPの2話は、2018年4月16日(月)夜9時から放送です。2話は、15分拡大スペシャルということです。

以下、「コンフィデンスマンJP」2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、動画などです。

コンフィデンスマンJPの2話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

コンフィデンスマンJP、1話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、衣装などはこちら

コンフィデンスマンJP。1話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ダー子(長澤まさみ)はゴッドファーザー赤星栄介(江口洋介)を騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP、2話。ネタバレあらすじ、感想。動画。リゾート王・桜田しず子をダー子たちは騙せるのか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP3話。ネタバレあらすじ、感想。動画。美術商編。悪徳美術商の城ケ崎善三をダー子たちは騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画。衣装変化

コンフィデンスマンJP(ドラマ)あらすじ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?長澤まさみさん主演の詐欺師のドラマ

コンフィデンスマンJP。2話。あらすじ、動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP・2話

コンフィデンスマンJP 2話

「コンフィデンスマンJP」2話の主な出演者、キャスト

コンフィデンスマンJPの2話の主な出演者、キャスト

ダー子(長澤まさみ)
ボクちゃん(東出昌大)
リチャード(小日向文世)

五十嵐(小手伸也)

コンフィデンスマンJP。2話のゲスト出演者

コンフィデンスマンJP。2話のゲスト出演者

桜田しず子(吉瀬美智子)

収賄、談合、地上げなど、あらゆる手を使って、この国の観光業界を牛耳ろうとするリゾート会社の女社長だそうです。悪役ということですね。このしず子を、ボクちゃんやダー子が騙そうとするのが、コンフィデンスマンJPの2話です。

操(本仮屋ユイカ)

経営不振に陥った老舗旅館「すずや」の女将を、本仮屋さんが演じるということです。

ドラマ、コンフィデンスマンJPの2話の予告動画

コンフィデンスマンJPの2話の予告動画

コンフィデンスマンJPの2話は、リゾート王編ということで、今回は、リゾート王を騙そうとするということですね。

コンフィデンスマンJPの公式Twitter、Instagramなど

コンフィデンスマンJPの公式Twitter

コンフィデンスマンJPのTwitter

コンフィデンスマンJPの公式Instagram

コンフィデンスマンJPのInstagram

コンフィデンスマンJPの2話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

コンフィデンスマンJP。2話のあらすじ

以下、コンフィデンスマンJP、2話のあらすじなどです。

ドラマ、コンフィデンスマンJP 2話のあらすじ

コンフィデンスマンJP 2話。あらすじ。ボクちゃんが旅館「すずや」で働く

コンフィデンスマンJP。2話のあらすじ

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗。彼らに追われた3人は、命からがら何とか逃げ切る。この一件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちとは縁を切ると宣言。真っ当な人間になるために職探しを始めたボクちゃんは、やがてひなびた温泉町にある老舗旅館『すずや』にたどり着き、住み込みで働く機会を得る。

コンフィデンスマンJPの2話は、ダー子たちは、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗するということです。

そして、ボクちゃんは、老舗旅館『すずや』で住み込みで働くことにしたということです。

詐欺から足を洗いたいと言っていたボクちゃん。これまでも、何度も足を洗うと言っていましたが、今度こそ、詐欺をやめられるのか。

というのが、ドラマ、コンフィデンスマンJP、2話の始まりですね。

リゾート王の桜田しず子。コンフィデンスマンJPの2話。あらすじ

ところがそのすずやは、2年前、隣町に桜田しず子社長(吉瀬美智子)が率いる大手ホテルチェーン・桜田リゾートが出来てから経営不振が続いていた。 追い詰められたすずやの女将・操(本仮屋ユイカ)は、旅館を桜田リゾートに売却することを決意する。

桜田しず子は、短大卒業後、『桜田ホテル』の跡取りと結婚して若女将となった。潰れかけていたホテルを再生させた彼女は、ホテルをチェーン展開し、それ以降、経営難の旅館やリゾート施設を買い取っては見事に蘇らせ、業界の救世主とも呼ばれていた。だがその裏では、収賄や談合、地上げと手段を選ばないやり口で、日本の観光を牛耳ろうとしていた。

そのすずやは、桜田しず子社長(吉瀬美智子)が率いる桜田リゾートが出来てから経営不振が続いていたということで、操は、旅館を桜田リゾートに売却することを決意。

しかし、桜田しず子は、裏では、手段を選ばないやり口で、日本の観光を牛耳ろうとしているということです。

今回のコンフィデンスマンJPの2話も、悪い奴が登場しますね。

その桜田しず子は、吉瀬美智子さんですね。悪役は珍しいですよね。

コンフィデンスマンJP。2話、あらすじ、ボクちゃんが怒る

すずやも5年ほど前に桜田リゾートから買い取り話を持ち掛けられていたが、それを断った途端、口コミサイトには悪意ある書き込みが溢れたという。すずやが経営難に陥ったのもそれがきっかけだった。
しかもしず子たちは、すずやの資産価値を0円と査定し、約束していた従業員の再雇用も反故にしようとしていた。そのやり方に怒ったボクちゃんは、すずやを救うためにダー子たちに協力を依頼し、しず子から金をせしめようと決意する。

そのころしず子は、カジノを中心にした国の統合型リゾート開発を狙い、政界に食い込もうと躍起になっていた。それを知ったダー子は、猛勉強の末桜田リゾートのインターンになり、しず子に接触するが……。

すずやは、桜田リゾートに嫌がらせをされていたようです。

桜田しず子は、資産価値を0円と査定して、しかも、従業員の再雇用もないことにするようですね。

これにボクちゃんが怒って、ダー子たちに協力を求めて、しず子からお金を騙そうと考えるということです。今回の2話は、ボクちゃんが主導するんですね。

そして、ダー子は、桜田リゾートのインターンとして、しず子に接触するということですね。

というのが、コンフィデンスマンJPの2話のあらすじです。

コンフィデンスマンJPの2話を見逃した方は、FODで見逃し配信動画が見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、コンフィデンスマンJPの3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

コンフィデンスマンJP 3話。動画。ネタバレあらすじ、感想。悪徳美術商編。城ケ崎善三(石黒賢)をダー子(長澤まさみ)たちは騙せるか?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。4話。あらすじ。ネタバレ。感想。動画。映画マニア編。俵屋勤(佐野史郎)をどう騙す?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。ゲスト、キャスト。野々宮ナンシーと新琉がターゲット。視聴率。見逃し配信動画。変化、衣装

コンフィデンスマンJP。6話。動画。ネタバレあらすじ、感想。古代遺跡編。悪徳コンサルタント、斑井をだませるか?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJP。7話。ネタバレあらすじ、感想。動画。遺産をだまし取る?ゲスト出演者、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

コンフィデンスマンJPの脚本、演出、プロデューサーなど

コンフィデンスマンJPの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古沢良太

コンフィデンスマンJPの脚本は、古沢良太さんです。「リーガルハイ」シリーズや「デート~恋とはどんなものかしら~」などの脚本の方です。映画「ALWAYS 三丁目の夕日」も古沢さんということです。

企画:成河広明

成河広明さんは、「フラジャイル」や「デート~恋とはどんなものかしら~」の企画の方ということです。

プロデューサー:草ヶ谷大輔、古郡真也

草ヶ谷大輔さんは、「民衆の敵」「人は見た目が100パーセント」などのプロデューサーということですね。古郡真也さんは、映画「ミックス。」などのプロデューサーということです。

演出:田中亮、金井紘、三橋利行

田中亮さんは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」や「好きな人がいること」などの演出をされたということです。

金井紘さんは、「民衆の敵」「貴族探偵」などの演出ということです。

三橋利行さんは、映画「本能寺ホテル」映画「信長協奏曲」などの演出の方ということですね。

ドラマ、コンフィデンスマンJPの主題歌は、Official髭男dism

コンフィデンスマンJPの主題歌は、Official髭男dismの「ノーダウト」。

Official髭男dismは、メジャーデビュー前のインディーズアーティストということです。

「月9ドラマ」の主題歌をインディーズアーティストが担当するのは史上初だそうです。

今回の月9ドラマの主題歌は、ある意味挑戦している感じですね。

以上、コンフィデンスマンJP、2話のあらすじ、キャストなどでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう