スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。サバ婚。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?2018年7月14日(土)夜10時スタート波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングは、波瑠さん主演の婚活ドラマということです。2018年7月14日(土)夜10時スタートです。

黒木さやか(波瑠)は、結婚するはずだったが、婚約者の浮気が発覚して、婚約がなくなって、しかも、仕事も辞めてしまったということです。

そんなさやかを、人気雑誌編集長の宇佐美博人(伊勢谷友介)が拾って、婚活して記事を書けと言い、6カ月以内に結婚できなければクビ、という話ということです。

ということで、このドラマ、サバイバルウェディング、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

サバ婚「サバイバルウェディング」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

サバイバルウェディングの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。サバ婚。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?波瑠さん主演の婚活ドラマ。2018年7月14日(土)夜10時スタート

サバイバルウェディング

サバイバルウェディング

サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

 

波瑠さんが、婚約破棄されて、仕事も辞めてしまった黒木さやかですね。そして、そのさやかを拾って、婚活を記事にさせるカリスマ編集長は、伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人です。

また、吉沢亮さんが、柏木祐一という、年下イケメンの”王子役”とのことです。

他にも以下のような、キャストが、サバイバルウェディングに登場するということです。

前野朋哉
小越勇輝 奈緒
石田ニコル

ついひじ杏奈
山根和馬

須藤理彩
野間口徹

生瀬勝久
財前直見

荒川良々

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングのゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くはないのではないかと思いますが、黒木さやか(波瑠)と、恋をする相手役などに、もう少しいろいろと男性が出てくる可能性があるのかもしれません。

まだ、役名なども決まっていなかったりするようなので、どうなのかはわかりませんが。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、サバイバルウェディングのあらすじ

サバイバルウェディングのあらすじ

サバイバルウェディングのあらすじ

黒木さやか、29歳。出版社勤務。
30歳の誕生日に大好きな彼と結婚式を挙げる。

3か月後に挙式をひかえ、幸せいっぱい寿退社したその夜、
なんとフィアンセの浮気が発覚!!!
しかも!逆ギレされて、まさかの婚約破棄!!!!

出版社勤務の黒木さやか。

30歳の誕生日に、結婚式を挙げるはずでしたが、寿退社した夜に、婚約者の浮気が発覚します。

そして、逆ギレされて、婚約破棄だそうです。

これは、辛いですね。

サバイバルウェディングのあらすじ

結婚もパア、仕事も辞めてしまった
一夜にして、ただのプータローになった彼女を拾ってくれたのは
人気雑誌のカリスマ編集長

しかし、この人物、毒舌ナルシストの超変人だった!!!

なぜ、お前が男に捨てられたか教えてやろうか?
それはな、お前の市場価値が相対的に低いからだ

結婚もなくなり、仕事も辞めてしまっているさやか。

そんなさやかは、人気雑誌のカリスマ編集長の宇佐美博人(伊勢谷友介)に拾ってもらうと言うことですね。

この編集長、毒舌のナルシストだったということで、これは、この先、仕事が大変そうです。

サバイバルウェディングのあらすじ

クセ者編集長がつきつけた前代未聞の再就職の条件・・・それは。
半年以内に結婚しないとクビ!!

1 オレの言う通りに婚活して半年以内に結婚すること
2 結婚に至るまでの婚活記録を雑誌で連載すること

断れば無職 拒否権ナシのスパルタ婚活スタート!

そして、さやかが宇佐美編集長につきつけられた再就職の条件は、

婚活して半年以内に結婚すること

そして、その婚活記録を雑誌で連載すること

ということです。

なんだかすごいことになりそうな、さやかですが、果たして、結婚して、仕事を続けることができるのでしょうか。

というのが、ドラマ、サバイバルウェディングのあらすじです。

サバイバルウェディングの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

サバイバルウェディング。1話、あらすじ

2018年3月。出版社で男性週刊誌の編集部に勤務するさやか(波瑠)は、現在29歳。3か月後の30歳の誕生日に結婚式を挙げることになり、晴れて寿退社し、幸せに向けて一直線……のはずだった。しかし、会社を辞めたその夜、恋人の和也(風間俊介)の浮気が発覚!なんと婚約破棄されてしまう。結婚準備でかさんだ出費で、さやかは金銭的にも大ピンチに…!!

恥をしのんで復職のお願いに行った元上司に紹介されたのは、今までとは畑がまったく違う女性向けライフスタイル誌「riz」の編集部。「riz」のカリスマ編集長・宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかに「半年以内に結婚すること」と「俺の言う通り婚活して体験談を連載にすること」を再就職の条件として突きつけてきた!!

黒木さやかは、29歳で、30歳で結婚することになって、寿退社をしたら、その夜に、恋人の浮気が発覚して、婚約破棄をされてしまうということです。

そして、仕事も辞めてしまっていて、元上司に相談したところ、rizの編集部を紹介されて、編集長の宇佐美に、半年以内に結婚して、婚活の話を連載することを、再就職の条件として突きつけられると言うことです。

ついてないですね。

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

キレ者だが毒舌で自称「日本で恋愛に一番詳しい」宇佐美がさやかに命じたのは「自分の価値を上げること」。“和也と復縁→結婚”を目指すさやかは、ことあるごとにハイブランドのマーケティング戦略を引き合いに出す宇佐美の指示で、和也からの連絡をとことんスルーすることに。先輩編集者の優子(須藤理彩)や同期の多香子(高橋メアリージュン)、SNS担当の千絵梨(ブルゾンちえみ)ら個性豊かな編集部の面々にこき使われながら、和也に連絡できる日を待ちわびるさやか。不器用だが一生懸命なさやかととあるイベントで出会った祐一(吉沢亮)は、彼女のことを気にかけるが……。

そんな宇佐美がさやかに言うには、自分の価値を上げることが大切だと言うことです。

さやかは、和也と復縁して、結婚したいと考えているようですね。

そして、和也からの連絡をスルーすることにしたわけですが。

そんな中、柏木祐一にイベントで出会うということです。

サバイバルウェディング。1話。あらすじ

そんな中、遂に和也から「会いたい」という連絡を受けたさやか。しかし宇佐美はさやかを“手に入りにくいブランド品”に見せるために、和也との約束は30分で切り上げ、しかも他の男と会っている現場を見せつけるよう命令するが…!?

と、和也から、会いたいと連絡が来て、会いに行くようです。

そんなさやかに、宇佐美は、自分を手に入りにくいブランド品と見せるために、30分で切り上げて、ほかの男と会っている現場を見せつけるようにと命令するということですね。

これが裏目に出ないと良いですけれども。

というのが、サバイバルウェディングの1話のあらすじです。

ドラマ、サバイバルウェディングの主題歌

サバイバルウェディングの主題歌は、C&Kの「ドラマ」です。

サバイバルウェディングは、2018年7月14日(土)夜10時スタート

サバイバルウェディングは、2018年7月14日(土)夜10時スタートです。

 

波瑠さんが婚活するということで、その相手はどうなるのでしょうね。いろいろな男性役が登場してくるのか、それとも、決まった人とだけ話が進んでいくのか。

婚活と転職が組み合わさった話ということのようなので、サバイバルウェディング、波瑠さんは結婚して、会社に生き残ることができるのかどうか、気になるところですね。

ということで、2018年の夏ドラマ、土曜の夜10時は、波瑠さん主演のサバイバルウェディングということです。

ドラマ、サバイバルウェディングの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

サバイバルウェディングの最終回は、いつになるのでしょうか。

全10話なら、9月15日(土)が最終回ということになりそうですね。

 

最終回の結末は、黒木さやかが結婚して、仕事、職を獲得して、サバイバルできるかどうか、というところが気になるところですね。

あと、仮に結婚できたとしたら、誰と結婚するのかといったところも気になるのではないでしょうか。

まあ、もしかしたら、結婚しないで、別の会社で働くというのもあるかもしれませんが。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

サバイバルウェディングの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話。和也からメールが来るが、返信しない黒木さやか

石橋和也からメールが来るが、返信しない黒木さやか

rizの展示会でのフェア
弁当の発注を注意される黒木さやか
ヘルシーでインスタ映えするものがいいと
そして、買取に

和也から、式場をキャンセルしておいたからとメールが来る

着ぐるみの白クマが、お弁当をくれと言うので、タダであげるさやか

広告代理店の柏木祐一

rizの人たちは、トラブルで帰っていったと
クライアントからクレームが入って、差し替え
校了まで2日

黒木さやかは、夜食を買ってくる

そして、ゲラができたので、黒木さやかが、クライアントにOKをもらいに行く。
OKが出る。

また、和也から電話が来るが、黒木さやかは、出ない。

rizで、校了後の飲み会。
さやかの歓迎会でもある

杉ゆう子:うちの編集長変わってるでしょ?
黒木さやか:企画変えてくれないかな?
三浦多香子:頑固だからボスは。親泣きますよ。
杉ゆうこ:編集長、ああ見えて、いろいろ考えてるから。

今日で、連絡を取らなくなって2週間

と、そこに会って話したいことがあると、和也からメッセージが来る

サバイバルウェディング。1話。。結末へ

黒木さやか:私のやり方でやらせてください。
宇佐美博人:男にモテたいんだろう。どうして男の意見を聞かない?

私もいろいろやったと。

宇佐美:それは、顧客の言いなりになっているんだ。脳を喜ぶことをするんだ。吊り橋理論を知ってるか?人は不安じゃないと恋愛しないんだ。

宇佐美:お前の値段は?男はどうやって男の価値を測ると思う?相対的に決まってる

物差しの当て方で価値が変わるという宇佐美。
狙われている男によって、価値が変わるのだと。

ケリーバッグは、もともと違う名前だった。誰が持っているかが、価値の判断材料になっている

そして、黒木さやかは、30分で切り上げろという。男と会っている様子を見せろと。

宇佐美:ケイタに頼んでやろうか?俺が頼めば余裕だ

石橋和也と会う黒木さやか

他の男に売れてしまうのかと不安にさせろと宇佐美。
和也も、新しいプロジェクトを任されて余裕がないと答える。

和也:今から、思い出のトムヤンクンを食べに行かないか
と、宇佐美編集長から電話

黒木さやかは本当は行きたいが、今日は予定があるから帰ると。

行こうとする和也を引き止めるさやか
さやか:結婚のこと急ぎすぎていてのかもしれない。もうすぐ30になるし。勝手に進めたのは間違ってた。ごめんなさい。
和也;俺のほうこそ、怒鳴ったりしてごめん。

と、そこにスポーツカーで、宇佐美博人がやってくる。
早く乗れと。
さやかは車に乗る

そして、もつ鍋屋に行く、2人
宇佐美は、3つ星レストランに行くから、こういうところには来ないという

黒木さやか:私だって、こんなはずじゃなかったんですよ。忙殺された20代。結婚してのんびり暮らすことに憧れ始めた。
宇佐美博人:お前、語るなあ。次の戦略は、安売りしないことだ。人間は苦労して手に入れたものほど、欲しくなる。ライセンスの悲劇と同じことになるからな。

ライセンス契約をしたことが、転落の理由だと。
安売りしてブランドの価値が落ちる。

宇佐美編集長:タオルのように扱われるか、一生モノとして扱われるかは、お前次第だ。

企画書を書いて、編集長に出す、さやか
タイトルは、「夢のウェディング」

着ぐるみのクマは、柏木祐一

さやかが帰ると和也が待っている
和也:あの男誰?付き合ってんの?
さやか:そんなわけないでしょ

キスをしようとする和也。一度は遮るが、二度目はキスしてしまうさやか。

宇佐美は、企画書のタイトルを「サバイバルウェディング」に変える

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう