スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。サバ婚。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?2018年7月14日(土)夜10時スタート波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングは、波瑠さん主演の婚活ドラマということです。2018年7月14日(土)夜10時スタートです。

黒木さやか(波瑠)は、結婚するはずだったが、婚約者の浮気が発覚して、婚約がなくなって、しかも、仕事も辞めてしまったということです。

そんなさやかを、人気雑誌編集長の宇佐美博人(伊勢谷友介)が拾って、婚活して記事を書けと言い、6カ月以内に結婚できなければクビ、という話ということです。

ということで、このドラマ、サバイバルウェディング、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

サバ婚「サバイバルウェディング」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

サバイバルウェディングの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、サバイバルウェディングの最終回、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のあらすじ、ネタバレ、感想などは以下の記事です

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

 

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。サバ婚。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?波瑠さん主演の婚活ドラマ。2018年7月14日(土)夜10時スタート

サバイバルウェディング

サバイバルウェディング

サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

 

波瑠さんが、婚約破棄されて、仕事も辞めてしまった黒木さやかですね。そして、そのさやかを拾って、婚活を記事にさせるカリスマ編集長は、伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人です。

また、吉沢亮さんが、柏木祐一という、年下イケメンの”王子役”とのことです。

他にも以下のような、キャストが、サバイバルウェディングに登場するということです。

前野朋哉
小越勇輝 奈緒
石田ニコル

ついひじ杏奈
山根和馬

須藤理彩
野間口徹

生瀬勝久
財前直見

荒川良々

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングのゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くはないのではないかと思いますが、黒木さやか(波瑠)と、恋をする相手役などに、もう少しいろいろと男性が出てくる可能性があるのかもしれません。

まだ、役名なども決まっていなかったりするようなので、どうなのかはわかりませんが。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、サバイバルウェディングのあらすじ

サバイバルウェディングのあらすじ

サバイバルウェディングのあらすじ

黒木さやか、29歳。出版社勤務。
30歳の誕生日に大好きな彼と結婚式を挙げる。

3か月後に挙式をひかえ、幸せいっぱい寿退社したその夜、
なんとフィアンセの浮気が発覚!!!
しかも!逆ギレされて、まさかの婚約破棄!!!!

出版社勤務の黒木さやか。

30歳の誕生日に、結婚式を挙げるはずでしたが、寿退社した夜に、婚約者の浮気が発覚します。

そして、逆ギレされて、婚約破棄だそうです。

これは、辛いですね。

サバイバルウェディングのあらすじ

結婚もパア、仕事も辞めてしまった
一夜にして、ただのプータローになった彼女を拾ってくれたのは
人気雑誌のカリスマ編集長

しかし、この人物、毒舌ナルシストの超変人だった!!!

なぜ、お前が男に捨てられたか教えてやろうか?
それはな、お前の市場価値が相対的に低いからだ

結婚もなくなり、仕事も辞めてしまっているさやか。

そんなさやかは、人気雑誌のカリスマ編集長の宇佐美博人(伊勢谷友介)に拾ってもらうと言うことですね。

この編集長、毒舌のナルシストだったということで、これは、この先、仕事が大変そうです。

サバイバルウェディングのあらすじ

クセ者編集長がつきつけた前代未聞の再就職の条件・・・それは。
半年以内に結婚しないとクビ!!

1 オレの言う通りに婚活して半年以内に結婚すること
2 結婚に至るまでの婚活記録を雑誌で連載すること

断れば無職 拒否権ナシのスパルタ婚活スタート!

そして、さやかが宇佐美編集長につきつけられた再就職の条件は、

婚活して半年以内に結婚すること

そして、その婚活記録を雑誌で連載すること

ということです。

なんだかすごいことになりそうな、さやかですが、果たして、結婚して、仕事を続けることができるのでしょうか。

というのが、ドラマ、サバイバルウェディングのあらすじです。

サバイバルウェディングの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

サバイバルウェディング。1話、あらすじ

2018年3月。出版社で男性週刊誌の編集部に勤務するさやか(波瑠)は、現在29歳。3か月後の30歳の誕生日に結婚式を挙げることになり、晴れて寿退社し、幸せに向けて一直線……のはずだった。しかし、会社を辞めたその夜、恋人の和也(風間俊介)の浮気が発覚!なんと婚約破棄されてしまう。結婚準備でかさんだ出費で、さやかは金銭的にも大ピンチに…!!

恥をしのんで復職のお願いに行った元上司に紹介されたのは、今までとは畑がまったく違う女性向けライフスタイル誌「riz」の編集部。「riz」のカリスマ編集長・宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかに「半年以内に結婚すること」と「俺の言う通り婚活して体験談を連載にすること」を再就職の条件として突きつけてきた!!

黒木さやかは、29歳で、30歳で結婚することになって、寿退社をしたら、その夜に、恋人の浮気が発覚して、婚約破棄をされてしまうということです。

そして、仕事も辞めてしまっていて、元上司に相談したところ、rizの編集部を紹介されて、編集長の宇佐美に、半年以内に結婚して、婚活の話を連載することを、再就職の条件として突きつけられると言うことです。

ついてないですね。

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

キレ者だが毒舌で自称「日本で恋愛に一番詳しい」宇佐美がさやかに命じたのは「自分の価値を上げること」。“和也と復縁→結婚”を目指すさやかは、ことあるごとにハイブランドのマーケティング戦略を引き合いに出す宇佐美の指示で、和也からの連絡をとことんスルーすることに。先輩編集者の優子(須藤理彩)や同期の多香子(高橋メアリージュン)、SNS担当の千絵梨(ブルゾンちえみ)ら個性豊かな編集部の面々にこき使われながら、和也に連絡できる日を待ちわびるさやか。不器用だが一生懸命なさやかととあるイベントで出会った祐一(吉沢亮)は、彼女のことを気にかけるが……。

そんな宇佐美がさやかに言うには、自分の価値を上げることが大切だと言うことです。

さやかは、和也と復縁して、結婚したいと考えているようですね。

そして、和也からの連絡をスルーすることにしたわけですが。

そんな中、柏木祐一にイベントで出会うということです。

サバイバルウェディング。1話。あらすじ

そんな中、遂に和也から「会いたい」という連絡を受けたさやか。しかし宇佐美はさやかを“手に入りにくいブランド品”に見せるために、和也との約束は30分で切り上げ、しかも他の男と会っている現場を見せつけるよう命令するが…!?

と、和也から、会いたいと連絡が来て、会いに行くようです。

そんなさやかに、宇佐美は、自分を手に入りにくいブランド品と見せるために、30分で切り上げて、ほかの男と会っている現場を見せつけるようにと命令するということですね。

これが裏目に出ないと良いですけれども。

というのが、サバイバルウェディングの1話のあらすじです。

ドラマ、サバイバルウェディングの主題歌

サバイバルウェディングの主題歌は、C&Kの「ドラマ」です。

サバイバルウェディングは、2018年7月14日(土)夜10時スタート

サバイバルウェディングは、2018年7月14日(土)夜10時スタートです。

 

波瑠さんが婚活するということで、その相手はどうなるのでしょうね。いろいろな男性役が登場してくるのか、それとも、決まった人とだけ話が進んでいくのか。

婚活と転職が組み合わさった話ということのようなので、サバイバルウェディング、波瑠さんは結婚して、会社に生き残ることができるのかどうか、気になるところですね。

ということで、2018年の夏ドラマ、土曜の夜10時は、波瑠さん主演のサバイバルウェディングということです。

ドラマ、サバイバルウェディングの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

サバイバルウェディングの最終回は、いつになるのでしょうか。

全10話なら、9月15日(土)が最終回ということになりそうですね。

 

最終回の結末は、黒木さやかが結婚して、仕事、職を獲得して、サバイバルできるかどうか、というところが気になるところですね。

あと、仮に結婚できたとしたら、誰と結婚するのかといったところも気になるのではないでしょうか。

まあ、もしかしたら、結婚しないで、別の会社で働くというのもあるかもしれませんが。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

サバイバルウェディングの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの1話のネタバレ、あらすじ、結末など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話。和也からメールが来るが、返信しない黒木さやか

石橋和也からメールが来るが、返信しない黒木さやか

rizの展示会でのフェア
弁当の発注を注意される黒木さやか
ヘルシーでインスタ映えするものがいいと
そして、買取に

和也から、式場をキャンセルしておいたからとメールが来る

着ぐるみの白クマが、お弁当をくれと言うので、タダであげるさやか

広告代理店の柏木祐一

rizの人たちは、トラブルで帰っていったと
クライアントからクレームが入って、差し替え
校了まで2日

黒木さやかは、夜食を買ってくる

そして、ゲラができたので、黒木さやかが、クライアントにOKをもらいに行く。
OKが出る。

また、和也から電話が来るが、黒木さやかは、出ない。

rizで、校了後の飲み会。
さやかの歓迎会でもある

杉ゆう子:うちの編集長変わってるでしょ?
黒木さやか:企画変えてくれないかな?
三浦多香子:頑固だからボスは。親泣きますよ。
杉ゆうこ:編集長、ああ見えて、いろいろ考えてるから。

今日で、連絡を取らなくなって2週間

と、そこに会って話したいことがあると、和也からメッセージが来る

サバイバルウェディング。1話。結末へ

黒木さやか:私のやり方でやらせてください。
宇佐美博人:男にモテたいんだろう。どうして男の意見を聞かない?

私もいろいろやったと。

宇佐美:それは、顧客の言いなりになっているんだ。脳を喜ぶことをするんだ。吊り橋理論を知ってるか?人は不安じゃないと恋愛しないんだ。

宇佐美:お前の値段は?男はどうやって男の価値を測ると思う?相対的に決まってる

物差しの当て方で価値が変わるという宇佐美。
狙われている男によって、価値が変わるのだと。

ケリーバッグは、もともと違う名前だった。誰が持っているかが、価値の判断材料になっている

そして、黒木さやかは、30分で切り上げろという。男と会っている様子を見せろと。

宇佐美:ケイタに頼んでやろうか?俺が頼めば余裕だ

石橋和也と会う黒木さやか

他の男に売れてしまうのかと不安にさせろと宇佐美。
和也も、新しいプロジェクトを任されて余裕がないと答える。

和也:今から、思い出のトムヤンクンを食べに行かないか
と、宇佐美編集長から電話

黒木さやかは本当は行きたいが、今日は予定があるから帰ると。

行こうとする和也を引き止めるさやか
さやか:結婚のこと急ぎすぎていてのかもしれない。もうすぐ30になるし。勝手に進めたのは間違ってた。ごめんなさい。
和也;俺のほうこそ、怒鳴ったりしてごめん。

と、そこにスポーツカーで、宇佐美博人がやってくる。
早く乗れと。
さやかは車に乗る

そして、もつ鍋屋に行く、2人
宇佐美は、3つ星レストランに行くから、こういうところには来ないという

黒木さやか:私だって、こんなはずじゃなかったんですよ。忙殺された20代。結婚してのんびり暮らすことに憧れ始めた。
宇佐美博人:お前、語るなあ。次の戦略は、安売りしないことだ。人間は苦労して手に入れたものほど、欲しくなる。ライセンスの悲劇と同じことになるからな。

ライセンス契約をしたことが、転落の理由だと。
安売りしてブランドの価値が落ちる。

宇佐美編集長:タオルのように扱われるか、一生モノとして扱われるかは、お前次第だ。

企画書を書いて、編集長に出す、さやか
タイトルは、「夢のウェディング」

着ぐるみのクマは、柏木祐一

さやかが帰ると和也が待っている
和也:あの男誰?付き合ってんの?
さやか:そんなわけないでしょ

キスをしようとする和也。一度は遮るが、二度目はキスしてしまうさやか。

宇佐美は、企画書のタイトルを「サバイバルウェディング」に変える

サバイバルウェディング、2話のネタバレ、あらすじ、結末など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。2話。結末へ

宇佐美:お前は、ルイヴィトンが日本で初めて出した広告を知っているか?

ルイヴィトンは、ネクタイを作っていません、という広告だ。偽物が出たから。
セールをしたことがない。

宇佐美編集長:もうビジネスとかマーケティングの域を超えてるだろう。自分たちの商品を愛してるからだ。お前は、自分が好きか?自分を愛すれば、時間を無駄にしないし、自分を傷つけることもないし。体けの関係を続けようとすれば、自分への愛が足りないからだ。お前自身が愛さないでどうする

黒木さやか:次の戦略を教えてください。
リセットだという
一からやり直せと

宇佐美:デスク片付けてもらえる?ついでに部屋も片付けろ

三浦多香子が、部屋の整理にやってきた
ワインを飲みながら、どんどん捨てて行く

石橋和也の写真を、さやかが自分で捨てると。
スマホの連絡先も削除する

泣き出すさやか。
ときめきそうなものは、すべて捨てた

そして、この部屋の掃除などを記事にする、黒木さやか

奥園が、黒木さやかの机をインスタにアップロードする。

柏木祐一から、デザイン案をメールで送ってクる。次回もよろしくと。

「ワンルームの儀式」
宇佐美編集長:いいな。写真どうするんだよ?
黒木さやか:顔と実名はご勘弁を。イラスト!
宇佐美編集長:最高のイラストレーターを探し出せ

サバイバルウェディング。3話、ネタバレあらすじ。結末など

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング、3話。ネタバレ。結末へ

石橋和也は、会いたかったと。
和也:今後のことについて話そう。

と、そこに藤井カオリがやって来る。
藤井カオリ:この人だあれ?
石橋和也:前の彼女だけど

タクシーで宇佐美を送る黒木さやか。
さやか:今日はありがとうございました。本来なら、ファッション班のメンバーを連れて行くべきですよね。でも、何の結果も出せないですみませんでした。
宇佐美:そうか。今日のお前、誰にも負けてなかったぞ。あの赤いドレスの女にも。

逃げなかったのは、ドレスのおかげだと。

翌日、打ち合わせに、ワンピースを着ていく黒木さやか
柏木祐一:黒木さん、雰囲気変わりました?

百行は、一果にしかず。
さやかが、LAZURINEの話をすると、祐一は、パーティーには行かなかったという

打ち合わせ
黒木さやかが考えたコピーを採用すると、永瀬

打ち合わせの後
柏木祐一:黒木さんてこれから時間あります?よかったらランチでも行きませんか?
黒木さやか:いいですね。ぜひ!

サバイバルウェディングの4話、ネタバレ。あらすじ。結末など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング。4話。ネタバレ。結末へ

コンビニで、、黒木さやかは、30代のサプリメントを買う
と、宇佐美編集長から電話。
商品写真の差し替えをやっていないだろうと。
宇佐美:もう俺が直したから。手を抜いていい仕事なんてないんだからな
黒木さやか:すみません。
宇佐美:わかればいい

中島鉄男:最悪の誕生日だな

石橋和也からさやかに電話。
出てこれるかと、飯を食いに行こうという。

そして、行ってしまう、黒木さやか
黒木さやか:私と会っててだいじょうぶなの?
石橋和也:カオリ?関係ないよ。結婚式で知り合っただけ

和也は、結婚式のブーケが届いたという
和也:これだけはキャンセルしちゃいけないような気がしたんだ。さやか、もらってくれないか。今からうち来ない?
と、ブーケを取りに、和也の家に行くさやか

と、藤井カオリがいる。
藤井カオリ:送っていただいて。私たちもうすぐ暮らすんです。
黒木さやか:和也が誘ってきたんです。和也に言ってください。

荷物を持って帰れと言う藤井カオリ

帰る黒木さやか

三浦多香子は、妻子のある男と会っている。

家について、泣き出す黒木さやか
と、柏木祐一からメッセージ。
これから家で残業だと。
遅れたが、誕生日おめでとうと。

三十路に突入という連載記事。
宇佐美は、次の一手で、よだれ王子を仕留めるという

ドラマ、サバイバルウェディング5話。ネタバレあらすじ、結末

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディング。5話。ネタバレ。結末

すると、栗原美里が手伝いにやってくる。
差し入れも持ってくる。

黒木さやかは、栗原美里も頑張ってるんだなと。
3人で、作業を進める。

他の人たちも、合流して、作業を始める。

差し替えがどうにか間に合う。

柏木:黒木さん、ありがとうございました。報告書を作って、お詫びに行きます。なんてお礼を言ったら良いか。
黒木さやか:いいですよ。
柏木:また、ぜひお仕事をお願いします。それでは。

と、さやかが、食事に誘えと視線を送る
柏木:そうだ、今度、食事でもどうですか。僕、さやかさんみたいな人って、素敵だと思うんです。一緒に行った居酒屋さん楽しかったです。強いと言うか、一人でも生きていけるというか。

そして、柏木祐一がrizの編集部に謝りに来る。
祐一と宇佐美が会うことに。

三浦多香子は、川村製薬の永瀬課長と会っている。
それを興信所に写真を撮られている

サバイバルウェディングの6話。ネタバレ。あらすじ

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレ。結末

そして、三浦多香子の家に行く黒木さやか。
多香子は、校了の原稿を家でやっている
黒木さやか:昨日は、ごめん。
三浦多香子:私こそ、ごめん。自業自得だし

多香子は、編集長が嫌いだったと。孤立していたと言う
彼氏に、20歳の浮気相手がいた。
そんな時に、永瀬課長が優しくしてくれたと言う。
多香子:あの人だけが、わかってくれてる気がした。不倫だから、優しくしてくれてたのに、わからなくて

多香子は、奥さんに謝りたい、みんなに謝りたいと。さやかがうまくいっていて焦っていたいと言う

うどんを作るさやか。

さやか:なんでも相談できる友人を1人持て。ココ・シャネルが言っていたらしいよ
多香子は、さやかが編集長に似て来たと

多香子は、みんなに謝る。
そして、入稿作業を行うと言う。

校了後、バークリフで、みんなで飲む
杉優子は、多香子は許せないと言う。でも、編集長代理をやりきっただろうと。

宇佐美が帰って来た。
先月号より、部数が伸びていると言う。
宇佐美:三浦のこの判断はよかったぞ、いいページだ

宇佐美は、rizの海外誌を展開すると、黒木さやかに。

カニを食べに行く、さやかと祐一
柏木祐一:婚活コラムなんですけど、僕、読み直したんですけど、あのコラムって、めちゃくちゃ面白いですね。腹抱えて笑ったのいつぶりぐらいだろうな。あの王子様って実在するんですか?あの2人ってうまく行くと思います?

そして、祐一が、また誘ってもいいかと、さやかに。

石橋和也が行方不明だと、同僚から黒木さやかに電話がある。

サバイバルウェディング、7話、ネタバレ。あらすじ。結末など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。7話。ネタバレ、結末へ

そして、土曜日
さやかと柏木が一緒にいると、杉優子が、夫と娘とやってきていた。
娘に、結婚するのと聞かれる。

娘と遊ぶさやかと柏木

そして、またねと、帰ろうとしてしまう柏木
さやか:待って、大事な話があるって言ってなかった?
柏木:送る相手、間違ってた。仕事のことで。次の休み、どっか行こっか?

黒木さやかは、三浦多香子と奥園と、バークリフで
さやかは、柏木が好きとか告白してこないと、愚痴る。

今日も送ってくれたが、何もしてこないと。
マスター:もしかして、お育ちが良くて、そういうのは結婚まではとか。
多香子:気があうけど、ただの友達ってこと?
さやか:これなのか?イマドキ男子とは?

そして、さやかの母親が、編集長室にやってきていた。
母親は、聞きたいことがあってきたと。

柏木祐一は、父親に話があるという。

サバイバルウェディングの8話。ネタバレ、あらすじ。結末

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレ。結末へ

インドの話になる。
祐一:インドの人って前向きで。俺が悩んでるとそんなことするなって。
インドのチェンナイに住んでた。
祐一:さやかと一緒に行けたらな

さやかは、ソファを買いに行きたいと家具屋にきた。
店員に、奥様いかがですかと

テーブルがいいと
さやかの手作り料理を食べたいと言う柏木祐一
さやか:あのさ、祐一、私たちって、付き合ってるのかな?
祐一:そのことなんだけど、実は。。。あとで言おうと思ってたんだけど

祐一がさやかの手を取って
祐一:俺について来てほしい。一緒にインドに行って欲しいんだ。さやかにもついて来て欲しい

祐一:さやかさん、必ず幸せにします。さやかさん、好きです。僕と結婚してください
さやか:はい

祐一は、本当は、海辺でプロポーズしようと思っていたと。
さやか:私も祐一が、すごく好き
キスする2人

宇佐美編集長は、柏木惣一と会っている。

ドラマ、サバイバルウェディング。9話のネタバレあらすじ。結末など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話。ネタバレ。結末

バークリフで
中谷ユリの彼氏は、マスターだと。

黒木さやかと三浦多香子
多香子:彼のこと好きなんでしょ?支えてあげればいいんじゃないの。インドでもダメなら、日本でもダメだと思う。誠実に応えてない

と、宇佐美からさやかに電話
宇佐美は柏木惣一に勧められて酒を飲み、酔ってしまって、迎えに行くさやか

そして、宇佐美の家に送って行く。

部屋に入ると、寝てしまう宇佐美。
ソファーまで運ぶ、黒木さやか

宇佐美の部屋には、いろんな言葉が書かれている。
さやかは、いろんなものと戦っているんだろうなと

さやかは、祐一は勘違いしている。自分は普通の女だと。
もっと編集長と仕事をしたいという

宇佐美は、寝てしまっている。が、寝たふり

祐一から留守電
チェンナイは安全だからと、写真を送ってきてくれている。

そして、さやかは、祐一に会いに行く
黒木さやか:ごめんなさい。私、やっぱりいけない

サバイバルウェディング、最終回のネタバレあらすじ。結末など

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。最終回。ネタバレ。結末

祐一:おれ、さやかに甘えてた。まだ何も成し遂げたわけじゃないのに。さやかに仕事とか捨てさせて行こうと思ってた。さやかが手伝ってくれるとか、失敗したら、慰めてくれると期待してた。俺、一人でインドに行く。

向こうに基盤を作って、迎えにくると言う

さやか:私、行くから。インドで、やって行く覚悟があるかって言われたら、自信もない。でも、修羅場なら、なんども経験してきた。一つひとつ乗り越えて行けばいい。祐一となら、乗り越えられる。
祐一:無理しなくていいんだよ。失敗したら、無職になるかもしれないよ
さやか:もし、無職になったら、私が養ってあげる

祐一がさやかを抱きしめる。
キスする二人

riz編集部
黒木さやかは、退職の挨拶。
宇佐美は、坊主にして謝って許してもらったと、丸坊主になっている

黒木さやか:半年間ありがとうございました。今では、編集長を尊敬しています。
宇佐美:ここまで続くとは思わなかった。俺も、お前も尊敬しているよ

惣一は、俺が認めるまで帰ってくるなと、祐一にビデオで言う。
しかし、本音では、惣一は、自分みたいのような思いをさせたくないと酒を飲んで酔って言っている。

さやかと祐一の結婚式
ウェディングドレスを着ている黒木さやか
多香子:さやか、ほんときれい。

宇佐美がさやかとバージンロードを歩くことに。
そして、宇佐美は、ハイヒールをプレゼントする。約束だろと宇佐美。

宇佐美:黒木、辛くなったら、戻ってきていいんだからな。
と、泣き出す。

バージンロードを歩く、さやかと宇佐美
宇佐美:そのドレス、最高に似合っているぞ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう