スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングの最終回10話は、2018年9月22日(土)夜10時放送です。

ドラマ、サバイバルウェディングの最終回は、黒木さやか(波瑠)が、柏木祐一(吉沢亮)に一緒にインドには行けないと言いますね。

しかし、祐一は、インド行きを諦めないようです。

さやかは、果たして、結婚するのかどうなのか。

ドラマ、サバイバルウェディングの最終回、結末はどうなるのでしょうね。

ということで、サバイバルウェディングの最終回10話は、どんな話になっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの最終回の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディングの9話、8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

サバイバルウェディング。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?

サバイバルウェディング。最終回

サバイバルウェディング  最終回

サバイバルウェディング、最終回10話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの最終回10話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

中島鉄男(前野朋哉)
高橋涼太(小越勇輝)
栗原美里(奈緒)
藤井カオリ(石田ニコル)

橋下マイ(ついひじ杏奈)
谷原貴弘(山根和馬)

杉優子(須藤理彩)
永瀬義徳(野間口徹)

柏木惣一(生瀬勝久)
黒木美恵子(財前直見)

マスター(荒川良々)

サバイバルウェディングの最終回10話ゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

板尾創路さんが、ゲストで出演していましたね。

サバイバルウェディングの最終回10話の予告動画

サバイバルウェディングの最終回10話の予告動画

ドラマ、サバイバルウェディングも最終回です。

結局、黒木さやかは、結婚するのでしょうか。それとも、祐一とは、結婚しないのか。

ハッピーエンドになると良いですよね。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

サバイバルウェディング、最終回の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ドラマ。サバイバルウェディングの最終回のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの最終回10話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディング、最終回のあらすじ

サバイバルウェディングの最終回10話のあらすじ

サバイバルウェディング。最終回10話、あらすじ。黒木さやかは、インドには行けないと伝える

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

前回、インドには行けないと黒木さやかは、柏木祐一に伝えますね。

まだ仕事をしたい、そして、自分が支えられそうにないということで、こう伝えるということのようです。

そんな祐一は、コラムの王子様は、祐一だと美里から教えられるということです。

そして、また、祐一は、惣一にインド行きを許してもらうと言うが、さやかは、何も言えないようです。

サバイバルウェディング。最終回あらすじ。柏木祐一と惣一が、険悪な感じに

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。

柏木コーポレーションの創立記念パーティーで、祐一は、惣一にインド行きを願い出ると言うことですが、惣一は話を聞かないようです。

そんな様子に、さやかが、どうにかしようとするようですが、惣一に、覚悟のなさを指摘されてしまうということです。

これは、痛いですね。

サバイバルウェディングの最終回、あらすじ。さやかと祐一は、どうなるのか?

最大の壁にぶち当たる2人。さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 祐一は、独立をあきらめてしまうのか?そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!? 果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

ということで、サバイバルウェディングの最終回、さやかと祐一はどうなるのか。

というところで、宇佐美が何かをするようですね。どんなことなのか、そして、どんな結末になるのでしょうか。

というのが、サバイバルウェディングの最終回10話のあらすじです。

サバイバルウェディングの最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング。最終回10話のネタバレ

サバイバルウェディングの最終回のネタバレあらすじ

黒木さやかは柏木祐一とどうなる?サバイバルウェディング。最終回、ネタバレ

黒木さやかと柏木祐一
さやか:私、祐一が思っているような女じゃない。インドだって、観光地にしか行ったことない。家族とも友達とも離れたくない。普通の三十女なんだよ。それに、rizで仕事を続けたい。

さやかは、仕事を辞めたくない、本も出したいと。

祐一:それは、宇佐美さんの影響?じゃなきゃ、急にそんなこと。
さやか:祐一は、なんで急に結婚するの?
祐一:わかった。俺たち、一度、考え直そう。

翌日、黒木さやかは、本を出したいと

宇佐美が、今月号は、あとは、婚活コラムだけだと。
宇佐美には、電話。香港に行くと。

さやかと石橋和也
石橋和也:さやか、結婚するんだっけ?
黒木さやか:お母さんたら。でも、結婚できないかも。彼、インドで起業するんだって。私、ついていけないかも
石橋和也:その彼、勇気あるな。自分の人生もどうなるかわからないのに。さやかのことも背負うなんて。さやか、幸せになれよ

川村製薬で、柏木祐一が挨拶する
永瀬は、たくさん学ぶところがあったと。
栗原は、柏木に伝えたいことがあると言う。
栗原:あの婚活コラムの王子様って、柏木さんのことですよ
柏木祐一:ええーーーー

谷原先輩が、柏木祐一を見直したと言う。勇気があると

祐一は、改めて、黒木さやかのコラムを読み直す。

バークリフで、rizのみんなで黒木さやかの本の出版と結婚をお祝いする
マスターが、イラストの与作だった。

奥園と高橋涼太
高橋:前のちえりさんだって素敵です。
奥園:ありがとう。私たち幸せになりまーす!

さやかが帰ると、祐一が待っている
祐一:さやかのコラム、改めて読み直した。びっくりしたけど
さやか:ゴメン
祐一:おれ、感動した。メチャメチャ面白くて。さやかが、仕事続けたいって気持ち、すごくわかった。俺も、夢、諦めないから。あしたのパーティーでインド行きを認めてもらう

サバイバルウェディング。最終回。柏木コーポレーションのパーティーで

宇佐美から、黒木さやかの電話
宇佐美は、あした、パーティー来いよと。rizの海外展開も、うまくいきそう。これで祐一とさやかが結婚すればと言う。
さやか:結婚だけが幸せじゃないかなと。
宇佐美:黒木、明日は、変な服着てくるんじゃないぞ

翌日。柏木コーポレーションのパーティー

宇佐美は、黒木さやかに結婚を認めてもらえよと、帰ってしまう

惣一とさやか
惣一:君は日本で祐一の支えをしてくれればいい。
祐一:父さん。このあと時間をくれませんか?
惣一:お前は、俺の入れた会社で働けばいいんだ。
祐一:僕がやるべきことが見つかったんです。俺にできなくてもいい。
惣一:ふざけるな!日本で、結果も出してない奴が。失敗したらどうするんだ。どうしても行くと言うなら、俺と縁を切ってから行け!
さやか:私からもお願いします。祐一さんは、まっすぐな人です。

惣一は、話は帰ってからと、祐一に車を取りに行かせる
惣一:あいつには、ビジネスは無理だ。
さやか:でも、そんなことは、やってみないと
惣一:あいつは優しすぎる。できないやつに、やれと言うのは拷問だぞ。
惣一は、ビジネスは厳しいと
惣一:どうせ、まだ迷ってんるんだろ?

さやかは、会場を出て行くと、祐一が後を追う
さやか:私は、ずっと心のどこかで、起業もインド行きも辞めてくれないかなって思ってた。最初から、祐一を頼りにしてた。私を幸せにしてくれるかどうかしか、見てなかった。私たち、一緒にいるべきじゃない。ゴメン

と、宇佐美が
宇佐美:マジックを出すタイミングを計っていた。言いたいことを言いに行く。挑戦者は、いかなる理由でも、邪魔されるべきじゃない。
黒木さやか:私のためにそんなことをしないでください。
宇佐美は、やるべきことをやるだけだと言う
黒木さやか:なんで、それがやるべきことなんですか?
宇佐美:それはな、お前は、俺の部下だからだ。

サバイバルウェディング。最終回。ネタバレ、あらすじ(後半)

サバイバルウェディングの最終回。ネタバレ。宇佐美編集長が、柏木惣一に向かって

柏木惣一と宇佐美
コムデギャルソンのデザイナーが誰かご存知ですか?
元々、日本のOLだった

宇佐美:周りから無理だと言われても、世界を変えた日本人だっているんだ!日本には、次世代を作る経営者が必要なんだ。

宇佐美:周りから何を言われても負けるんじゃないぞ。失敗したって、勝つまでやればいいんだ。常識とかルールとか小さいこと気にすんじゃねえぞ
祐一:はい

宇佐美は、黒木に、編集者は、世界中のどこにいても仕事はできると
宇佐美:怖れずに、飛び込んで見せろ、

周りの男に取り押さえられる宇佐美。

宇佐美:どんな選択をしてもいいんだ。女だとか男だとか、そんなことは関係ない。自分で決めろ。大切なのは、どんな選択するかじゃない。自分が選択した人生を強く生きるかどうか。ただ、それだけだ

黒木さやかは、柏木惣一に
さやか:祐一さんの独立を認めてください

祐一さん、いつもお父さんの話をするんです。インドで仕事をするお父さんのこと。祐一さん、お父さんのようになりたいんだと思うんです。だから、お父さんが認めてくれたら、最後まで認めてくれると思うんです。お願いします。
惣一:もういい。勝手にしろ

祐一の母親が、失礼ばかりでごめんなさいと。宇佐美さんて面白い上司ねと
さやか:変なんです。私の人生にあの人がいて良かったと。

サバイバルウェディング。最終回。ネタバレ。結末

祐一:おれ、さやかに甘えてた。まだ何も成し遂げたわけじゃないのに。さやかに仕事とか捨てさせて行こうと思ってた。さやかが手伝ってくれるとか、失敗したら、慰めてくれると期待してた。俺、一人でインドに行く。

向こうに基盤を作って、迎えにくると言う

さやか:私、行くから。インドで、やって行く覚悟があるかって言われたら、自信もない。でも、修羅場なら、なんども経験してきた。一つひとつ乗り越えて行けばいい。祐一となら、乗り越えられる。
祐一:無理しなくていいんだよ。失敗したら、無職になるかもしれないよ
さやか:もし、無職になったら、私が養ってあげる

祐一がさやかを抱きしめる。
キスする二人

riz編集部
黒木さやかは、退職の挨拶。
宇佐美は、坊主にして謝って許してもらったと、丸坊主になっている

黒木さやか:半年間ありがとうございました。今では、編集長を尊敬しています。
宇佐美:ここまで続くとは思わなかった。俺も、お前も尊敬しているよ

惣一は、俺が認めるまで帰ってくるなと、祐一にビデオで言う。
しかし、本音では、惣一は、自分みたいのような思いをさせたくないと酒を飲んで酔って言っている。

さやかと祐一の結婚式
ウェディングドレスを着ている黒木さやか
多香子:さやか、ほんときれい。

宇佐美がさやかとバージンロードを歩くことに。
そして、宇佐美は、ハイヒールをプレゼントする。約束だろと宇佐美。

宇佐美:黒木、辛くなったら、戻ってきていいんだからな。
と、泣き出す。

バージンロードを歩く、さやかと宇佐美
宇佐美:そのドレス、最高に似合っているぞ

以上、サバイバルウェディングの最終回のネタバレ、あらすじでした。

サバイバルウェディングの最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング、最終回10話の感想、視聴率など

サバイバルウェディング最終回の感想

ドラマ、サバイバルウェディング、最終回。

黒木さやかは、正直に、柏木祐一に、インドには行けないと伝えますね。

自信もないし、起業をやめてほしいと思っていたと。

 

それを聞いた祐一は、またゆっくり話そうと答えます。

ということで、サバイバルウェディングの最終回は、さやかと裕一がどうなるのかですね。

サバイバルウェディング、最終回。感想。あらすじ、ハッピーエンドで良かった

と、そんな祐一に、栗原美里が、黒木が書いているコラムの王子は、柏木祐一だと教えますね。

祐一は、全く気がついていないということでしたよね(笑)

こういう鈍感力は、すごいですよね。これは、起業というか、インドなどでもたくましく生きていけるのではないかなと、いうのは、サバイバルウェディングの最終回の感想の一つです。

そして、祐一は、さやかの気持ちはわかったと。

また、インド行きを惣一に認めてもらうようにしようとしますが、惣一は、認めませんね。

さやかも、祐一と惣一の間で、認めて欲しいとお願いしますが、惣一は、頑なにダメだと。

そして、そんな様子を見ていた、宇佐美は、惣一に、挑戦者を止めるべきじゃないと言います。

また、さやかにも、自分で決めて、決めた道を強く生きろと伝えます。

なんだか、宇佐美編集長、格好よかったですよね。

というのが、サバイバルウェディングの最終回の感想です。

さやかも、編集長を尊敬すると、初めはちょっとバカにしていた感じもありましたが、今では、変わりましたよね。

そして、祐一は、インドで基盤を作ってから、さやかを迎えに来ると伝えますが、さやかは、宇佐美の影響でしょう、一緒に行くと言いますね。

ということで、さやかと祐一、ハッピーエンドになりましたね。

変な宇佐美編集長のおかげでしょうね、多分。

良かったですね。

サバイバルウェディング、最終回、さやかと祐一が、うまくいきました。ハッピーエンドで良かったですが、さやかは、インドで今度は、サバイバル起業(の妻)というところでしょうかね(笑)

ドラマ。サバイバルウェディング、最終回10話の視聴率

サバイバルウェディング、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.8%でした。

サバイバルウェディング、3話の視聴率は、7.6%でした。4話の視聴率は、7.8%でした。

サバイバルウェディング、5話の視聴率は、9.1%でした。6話の視聴率は、9.1%でした。

サバイバルウェディング、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、7.4%でした。

サバイバルウェディング、9話の視聴率は、8.0%でした。

サバイバルウェディング、最終回10話の視聴率は、放送終了後、わかり次第追記予定です。

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話2話3話。最終回の結末まで。サバ婚。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、サバイバルウェディング、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。