スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。1話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。ゲスト。視聴率など。2018年7月14日(土)夜10時スタート波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングは、波瑠さん主演の婚活ドラマということです。2018年7月14日(土)夜10時スタートです。

ドラマ、サバイバルウェディングの1話は、黒木さやか(波瑠)が、結婚するために寿退社をすると、ちょうどその夜に、婚約者の石橋和也(風間俊介)の浮気が発覚し、結婚も破棄になるというところから始まるようです。

そして、仕事を探すさやかは、雑誌rizの編集長、宇佐美博人(伊勢谷友介)を紹介されて、宇佐美に、半年以内に結婚して、その婚活を連載記事にすることが就職の条件と迫られます。

サバイバルウェディングの1話は、そんなついていないさやかが、どうなっていくのか。
ということで、サバイバルウェディングの1話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、1話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。1話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?2018年7月14日(土)夜10時スタート

サバイバルウェディング。1話

サバイバルウェディング 1話

サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

 

波瑠さんが、婚約破棄されて、仕事も辞めてしまった黒木さやかですね。そして、そのさやかを拾って、婚活を記事にさせるカリスマ編集長は、伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人です。

また、吉沢亮さんが、柏木祐一という、年下イケメンの”王子役”とのことです。

他にも以下のような、キャストが、サバイバルウェディングに登場するということです。

中島鉄男(前野朋哉)
高橋涼太(小越勇輝)
栗原美里(奈緒)
藤井カオリ(石田ニコル)

ついひじ杏奈
山根和馬

杉優子(須藤理彩)
永瀬義徳(野間口徹)

柏木惣一(生瀬勝久)
黒木美恵子(財前直見)

マスター(荒川良々)

サバイバルウェディング、1話のゲスト出演者は?

サバイバルウェディングの1話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くはないのではないかと思いますが、黒木さやか(波瑠)と、恋をする相手役などに、もう少しいろいろと男性が出てくる可能性があるのかもしれません。

そうなると、ストーリーの展開が面白くなりそうですよね。

サバイバルウェディングの1話の予告動画

サバイバルウェディングの1話の予告動画

ドラマ、サバイバルウェディングの1話は、黒木さやか(波瑠)が、婚約者の石橋和也(風間俊介)に浮気相手がいると知って、結婚が破談になるということですね。

しかも、さやかは、仕事を辞めていて、新しい職を探していると、雑誌rizを紹介されて、そこで、編集長の宇佐美博人(伊勢谷友介)に、半年で結婚しろ、その婚活記事を書けと言われるということです。

このついていない、さやかが、どうなっていくのかというのが、サバイバルウェディングの1話ですね。

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

サバイバルウェディングの1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。サバイバルウェディングの1話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの1話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

サバイバルウェディング。1話、あらすじ。婚約破棄、そして職もなし

2018年3月。出版社で男性週刊誌の編集部に勤務するさやか(波瑠)は、現在29歳。3か月後の30歳の誕生日に結婚式を挙げることになり、晴れて寿退社し、幸せに向けて一直線……のはずだった。しかし、会社を辞めたその夜、恋人の和也(風間俊介)の浮気が発覚!なんと婚約破棄されてしまう。結婚準備でかさんだ出費で、さやかは金銭的にも大ピンチに…!!

恥をしのんで復職のお願いに行った元上司に紹介されたのは、今までとは畑がまったく違う女性向けライフスタイル誌「riz」の編集部。「riz」のカリスマ編集長・宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかに「半年以内に結婚すること」と「俺の言う通り婚活して体験談を連載にすること」を再就職の条件として突きつけてきた!!

黒木さやかは、29歳で、30歳で結婚することになって、寿退社をしたら、その夜に、恋人の浮気が発覚して、婚約破棄をされてしまうということです。

そして、仕事も辞めてしまっていて、元上司に相談したところ、rizの編集部を紹介されて、編集長の宇佐美に、半年以内に結婚して、婚活の話を連載することを、再就職の条件として突きつけられると言うことです。

ついてないですね。

サバイバルウェディングの1話のあらすじ。婚活していくさやか

キレ者だが毒舌で自称「日本で恋愛に一番詳しい」宇佐美がさやかに命じたのは「自分の価値を上げること」。“和也と復縁→結婚”を目指すさやかは、ことあるごとにハイブランドのマーケティング戦略を引き合いに出す宇佐美の指示で、和也からの連絡をとことんスルーすることに。先輩編集者の優子(須藤理彩)や同期の多香子(高橋メアリージュン)、SNS担当の千絵梨(ブルゾンちえみ)ら個性豊かな編集部の面々にこき使われながら、和也に連絡できる日を待ちわびるさやか。不器用だが一生懸命なさやかととあるイベントで出会った祐一(吉沢亮)は、彼女のことを気にかけるが……。

そんな宇佐美がさやかに言うには、自分の価値を上げることが大切だと言うことです。

さやかは、和也と復縁して、結婚したいと考えているようですね。

そして、和也からの連絡をスルーすることにしたわけですが。

そんな中、柏木祐一にイベントで出会うということです。

サバイバルウェディング。1話。あらすじ。元婚約者が連絡してくるが

そんな中、遂に和也から「会いたい」という連絡を受けたさやか。しかし宇佐美はさやかを“手に入りにくいブランド品”に見せるために、和也との約束は30分で切り上げ、しかも他の男と会っている現場を見せつけるよう命令するが…!?

と、和也から、会いたいと連絡が来て、会いに行くようです。

そんなさやかに、宇佐美は、自分を手に入りにくいブランド品と見せるために、30分で切り上げて、ほかの男と会っている現場を見せつけるようにと命令するということですね。

これが裏目に出ないと良いですけれども。

というのが、サバイバルウェディングの1話のあらすじです。

サバイバルウェディングの1話の見逃し配信動画

ドラマ。サバイバルウェディング、1話のネタバレ

ドラマ、サバイバルウェディングの1話のネタバレあらすじ

黒木さやかが、寿退社するが

2018年3月
黒木さやかが、寿退社する

ベッドで、黒木さやかが石橋和也と寝ていると、
さやかのパンツじゃないパンティが出てくる。
石橋和也:ああ、それ、プレゼント。隠しておいた
黒木さやか:じゃあ、どこで買ったのよ?今まで、記念のプレゼントなんてなかったのに

石橋和也:ごめん、実は。俺、結婚できない。
と、謝られてしまう。

さやか:何言ってるの?結婚したいって言ってたよね。
石橋和也:今すぐとは言ってないだろう

会社を辞めてきたのにという、黒木さやか。
和也は、そんなことは言っていないと。

石橋和也:重いんだよ。もう別れよう

と別れて、結婚もなくなって、仕事もなくなった。
が、黒木さやかは、お金がないことに気がつく。

元上司から電話がかかってくる。
復職したいと頼むが、厳しいと。

黒木さやか:仕事頑張りますから。
しかし、もう後任の子が来ている。

また、元上司から電話が来る。
元上司:rizなら戻れるかもしれないぞ。編集長の宇佐美くんに話したら、引き取ってもいいと。

と、宇佐美に会いに行く黒木さやか

宇佐美博人編集長と会う
宇佐美:お前さあ、一つ聞いてもいい。なんで、カバンに猿の人形つけてるの?わかってつけてるの?rizの人間になるなら自覚を持て。

1つだけ条件がある。
半年以内に結婚すること、結婚できなきゃクビ

サバイバルウェディング。1話のネタバレ。婚活して連載記事にしろと

黒木さやか:あの、言っている意味がわからないのです。
宇佐美博人:結婚の話題にすると、rizは売れるんだよ。お前は、体当たりで婚活して記事にするんだ

本当の婚活とは何かということを調べて書けという

黒木さやかは、嫌だという。
グルメ記事をやらせてくれというさやかだったが、rizの高級記事には無理だという

宇佐美:お前が振られたのは、お前が安いからだ。市場価値が安いからだ

バッグと同じように女の価値を無意識で測っていると、宇佐美は言う
宇佐美:お前に結婚の価値がないと言ったんだ。お前が価値を高めれば、結婚は簡単だ。お前、バーキンが高いかわかるか?

稀少性が高いし、信頼性もある。企業努力があるという

黒木さやかは、彼のことを忘れられないからと。
宇佐美は、彼と寄りを戻せばいいという。

2週間、連絡を無視しろ。言う通りにやらなかったらクビだと、宇佐美が言う

同期の三浦多香子
全員、さやかが結婚が破棄になったことを知っているという

黒木は、みんなの部下だと宇佐美は、メールしていて、いろんな仕事を振られるさやか

サバイバルウェディング。1話。ネタバレ、あらすじ。後半

サバイバルウェディング。1話。和也からメールが来るが、返信しない黒木さやか

石橋和也からメールが来るが、返信しない黒木さやか

rizの展示会でのフェア
弁当の発注を注意される黒木さやか
ヘルシーでインスタ映えするものがいいと
そして、買取に

和也から、式場をキャンセルしておいたからとメールが来る

着ぐるみの白クマが、お弁当をくれと言うので、タダであげるさやか

広告代理店の柏木祐一

rizの人たちは、トラブルで帰っていったと
クライアントからクレームが入って、差し替え
校了まで2日

黒木さやかは、夜食を買ってくる

そして、ゲラができたので、黒木さやかが、クライアントにOKをもらいに行く。
OKが出る。

また、和也から電話が来るが、黒木さやかは、出ない。

rizで、校了後の飲み会。
さやかの歓迎会でもある

杉ゆう子:うちの編集長変わってるでしょ?
黒木さやか:企画変えてくれないかな?
三浦多香子:頑固だからボスは。親泣きますよ。
杉ゆうこ:編集長、ああ見えて、いろいろ考えてるから。

今日で、連絡を取らなくなって2週間

と、そこに会って話したいことがあると、和也からメッセージが来る

サバイバルウェディング。1話。。結末へ

黒木さやか:私のやり方でやらせてください。
宇佐美博人:男にモテたいんだろう。どうして男の意見を聞かない?

私もいろいろやったと。

宇佐美:それは、顧客の言いなりになっているんだ。脳を喜ぶことをするんだ。吊り橋理論を知ってるか?人は不安じゃないと恋愛しないんだ。

宇佐美:お前の値段は?男はどうやって男の価値を測ると思う?相対的に決まってる

物差しの当て方で価値が変わるという宇佐美。
狙われている男によって、価値が変わるのだと。

ケリーバッグは、もともと違う名前だった。誰が持っているかが、価値の判断材料になっている

そして、黒木さやかは、30分で切り上げろという。男と会っている様子を見せろと。

宇佐美:ケイタに頼んでやろうか?俺が頼めば余裕だ

石橋和也と会う黒木さやか

他の男に売れてしまうのかと不安にさせろと宇佐美。
和也も、新しいプロジェクトを任されて余裕がないと答える。

和也:今から、思い出のトムヤンクンを食べに行かないか
と、宇佐美編集長から電話

黒木さやかは本当は行きたいが、今日は予定があるから帰ると。

行こうとする和也を引き止めるさやか
さやか:結婚のこと急ぎすぎていてのかもしれない。もうすぐ30になるし。勝手に進めたのは間違ってた。ごめんなさい。
和也;俺のほうこそ、怒鳴ったりしてごめん。

と、そこにスポーツカーで、宇佐美博人がやってくる。
早く乗れと。
さやかは車に乗る

そして、もつ鍋屋に行く、2人
宇佐美は、3つ星レストランに行くから、こういうところには来ないという

黒木さやか:私だって、こんなはずじゃなかったんですよ。忙殺された20代。結婚してのんびり暮らすことに憧れ始めた。
宇佐美博人:お前、語るなあ。次の戦略は、安売りしないことだ。人間は苦労して手に入れたものほど、欲しくなる。ライセンスの悲劇と同じことになるからな。

ライセンス契約をしたことが、転落の理由だと。
安売りしてブランドの価値が落ちる。

宇佐美編集長:タオルのように扱われるか、一生モノとして扱われるかは、お前次第だ。

企画書を書いて、編集長に出す、さやか
タイトルは、「夢のウェディング」

着ぐるみのクマは、柏木祐一

さやかが帰ると和也が待っている
和也:あの男誰?付き合ってんの?
さやか:そんなわけないでしょ

キスをしようとする和也。一度は遮るが、二度目はキスしてしまうさやか。

宇佐美は、企画書のタイトルを「サバイバルウェディング」に変える

以上、サバイバルウェディングの1話のネタバレ、あらすじでした。

サバイバルウェディングの1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング、第1話の感想、視聴率など

ドラマ。サバイバルウェディング。1話の感想

ドラマ、サバイバルウェディングが始まりました。

1話は、黒木さやかが、結婚が破断になって、仕事も失ってというところでしたね。

しかし、その後、宇佐美編集長が、rizに入っても良いということに。

ただし、半年以内に結婚して、結婚できなかったらクビという条件でした。

果たして、黒木さやかは、結婚できるのか、そして、クビにならずに済むのでしょうか。

しかも、この婚活を雑誌で連載することになりましたね。

サバイバルウェディング。1話感想。黒木さやかは、結婚できるのでしょうか。

でも、やはり元彼が気になるということで、寄りを戻したいというさやかに、宇佐美は、俺の指示に従えば、うまくいくと、いろいろ言い出しますね。

なんだか、変な編集長です。

自分を高く見せろというのが基本方針ですね。

そして、いろいろとやっていくと、元彼の石橋和也が、さやかに近づいてきます。

安売りするなと言われるさやかでしたが、安売りしてしまうようで。

 

まあ、ドラマなんであれですが、こういうのは、ないことはないのかもしれませんね。

いずれにしても、自分の価値をどう見せるかというのは、少なくとも仕事ではありかもしれません。恋愛は、さやかの言うように、そこまで考えてやるものかというのは、人それぞれあると思いますが。

というのが、サバイバルウェディング、1話の感想です。

で、ここから、黒木さやかは、どうなるのでしょうか。イケメン王子とも会うようです。

黒木さやかは、今後、結婚して、クビにならずに済むのでしょうか。

サバイバルウェディングの2話のあらすじ

「大切にされたかったら体を許すなよ」宇佐美(伊勢谷友介)から恋愛戦略を聞かされた直後にも関わらず、元婚約者の和也(風間俊介)に迫られ思わず流されてしまったさやか(波瑠)。「編集長には絶対言えない…」宇佐美への後ろめたさを感じつつも、婚活連載「サバイバル・ウェディング」の初回に向けて準備をスタートさせる。結婚を楽しみにしている実家の母・美恵子(財前直見)からの電話には「式が半年延期になった」ととっさにウソをついてしまうが、やはり“自分を安売りしてしまった”さやかに和也からの連絡は途絶えたままだ。

そんな中さやかが出会ったのは、新たに担当になったタイアップ広告の代理店営業マン・祐一(吉沢亮)。実は祐一は、先日のイベントでさやかが用意したガッツリ系のお弁当を唯一食べてくれた着ぐるみの“中の人”だった!仕事もできる“超絶さわやかスーパーイケメン”祐一にときめくさやかだったが、クライアントの愛され系女子・美里(奈緒)も彼に絶賛アプローチ中。さやかは美里が仕掛ける女子力対決を受けて立とうとするが…。

久しぶりの“恋のはじまりの予感”をさやかは生かすことができるのか!?和也との関係には“未来”があるのか!?そして宇佐美がさやかに授ける次なる“作戦”とは??

というのが、2話のあらすじです。

サバイバルウェディング、1話の視聴率、10.4%

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

 

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、10.4%でした。10%超えでスタートですね。

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

サバイバルウェディングの各回のネタバレ、あらすじなど

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、サバイバルウェディング、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう