↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

サバイバルウェディング。1話。あらすじ。サバ婚。波瑠さん主演の婚活ドラマ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。1話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。2018年7月14日(土)夜10時スタート波瑠さん主演の婚活ドラマ。

 

サバイバルウェディングは、波瑠さん主演の婚活ドラマということです。2018年7月14日(土)夜10時スタートです。

ということで、サバイバルウェディングの1話は、どんなあらすじになっているのでしょうか。以下、サバイバルウェディング、1話のあらすじ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

サバイバルウェディングの1話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

サバイバルウェディング 最終回。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)の選択は?柏木祐一(吉沢亮)とはどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。9話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)は結婚してインドに行くのか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。8話。ネタバレあらすじ。感想。柏木祐一(吉沢亮)と黒木さやか(波瑠)の関係は?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング 7話。ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)が柏木祐一(吉沢亮)にプロポーズされる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。6話。ネタバレあらすじ。感想。恋も仕事もピンチになる、黒木さやか(波瑠)。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。5話ネタバレあらすじ。感想。黒木さやか(波瑠)と柏木祐一(吉沢亮)の居酒屋デートはどうなる?見逃し配信動画。キャスト、視聴率など

サバイバルウェディングの4話。ネタバレあらすじ。感想。合コンをして出会う男の数を増やす黒木さやか。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

サバイバルウェディング 3話のネタバレあらすじ。変身した黒木さやかは手の届く高級品に?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。さやかは、元彼と寄りを戻せる?イケメン王子とうまくいく?サバ婚。キャスト。視聴率など

サバイバルウェディング。1話ネタバレあらすじ。感想。結婚も仕事も失った黒木さやか(波瑠)はどうなる?見逃し配信動画。キャスト。視聴率など

 

ドラマ、サバイバルウェディング。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

 

 

スポンサーリンク

ドラマ、サバイバルウェディング。1話。あらすじ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率など。2018年7月14日(土)夜10時スタート。波瑠さん主演の婚活ドラマ

サバイバルウェディング。1話

サバイバルウェディング 1話

サバイバルウェディング、1話の主なキャスト、出演者

サバイバルウェディングの1話の主なキャスト、出演者です。

黒木さやか(波瑠)

宇佐美博人(伊勢谷友介)

柏木祐一(吉沢亮)

三浦多香子(高橋メアリージュン)

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

石橋和也(風間俊介)

 

波瑠さんが、婚約破棄されて、仕事も辞めてしまった黒木さやかですね。そして、そのさやかを拾って、婚活を記事にさせるカリスマ編集長は、伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人です。

また、吉沢亮さんが、柏木祐一という、年下イケメンの”王子役”とのことです。

他にも以下のような、キャストが、サバイバルウェディングに登場するということです。

前野朋哉
小越勇輝 奈緒
石田ニコル

ついひじ杏奈
山根和馬

須藤理彩
野間口徹

生瀬勝久
財前直見

荒川良々

サバイバルウェディングの1話ノゲスト出演者は?

サバイバルウェディングのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くはないのではないかと思いますが、黒木さやか(波瑠)と、恋をする相手役などに、もう少しいろいろと男性が出てくる可能性があるのかもしれません。

まだ、役名なども決まっていなかったりするようなので、どうなのかはわかりませんが。

サバイバルウェディングの1話の予告動画

サバイバルウェディングの1話の予告動画

 

サバイバルウェディングの脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:衛藤凛
音 楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
演 出:佐藤東弥、小室直子、水野格

 

ドラマ、サバイバルウェディングの原作

ドラマ、サバイバルウェディングの原作は、小説の「サバイバルウェディング」ですね。

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)

  • 作者: 大橋弘祐
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: 単行本

小説の原作があるので、ドラマを見る前に、あらすじや結末などを知ることができると思います。

原作の小説を読んでも良いでしょうし、読まないで、ドラマのサバイバルウェディングを楽しむのも良いと思います。

サバイバルウェディングの公式Twitter、Instagramなど

サバイバルウェディングの公式Twitter

サバイバルウェディングのTwitter

サバイバルウェディングの公式Instagram

サバイバルウェディングのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

ドラマ。サバイバルウェディングの1話のあらすじ、ネタバレなど

以下、サバイバルウェディングの1話のあらすじ、ネタバレなどです。

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

サバイバルウェディング。1話、あらすじ

2018年3月。出版社で男性週刊誌の編集部に勤務するさやか(波瑠)は、現在29歳。3か月後の30歳の誕生日に結婚式を挙げることになり、晴れて寿退社し、幸せに向けて一直線……のはずだった。しかし、会社を辞めたその夜、恋人の和也(風間俊介)の浮気が発覚!なんと婚約破棄されてしまう。結婚準備でかさんだ出費で、さやかは金銭的にも大ピンチに…!!

恥をしのんで復職のお願いに行った元上司に紹介されたのは、今までとは畑がまったく違う女性向けライフスタイル誌「riz」の編集部。「riz」のカリスマ編集長・宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかに「半年以内に結婚すること」と「俺の言う通り婚活して体験談を連載にすること」を再就職の条件として突きつけてきた!!

黒木さやかは、29歳で、30歳で結婚することになって、寿退社をしたら、その夜に、恋人の浮気が発覚して、婚約破棄をされてしまうということです。

そして、仕事も辞めてしまっていて、元上司に相談したところ、rizの編集部を紹介されて、編集長の宇佐美に、半年以内に結婚して、婚活の話を連載することを、再就職の条件として突きつけられると言うことです。

ついてないですね。

サバイバルウェディングの1話のあらすじ

キレ者だが毒舌で自称「日本で恋愛に一番詳しい」宇佐美がさやかに命じたのは「自分の価値を上げること」。“和也と復縁→結婚”を目指すさやかは、ことあるごとにハイブランドのマーケティング戦略を引き合いに出す宇佐美の指示で、和也からの連絡をとことんスルーすることに。先輩編集者の優子(須藤理彩)や同期の多香子(高橋メアリージュン)、SNS担当の千絵梨(ブルゾンちえみ)ら個性豊かな編集部の面々にこき使われながら、和也に連絡できる日を待ちわびるさやか。不器用だが一生懸命なさやかととあるイベントで出会った祐一(吉沢亮)は、彼女のことを気にかけるが……。

そんな宇佐美がさやかに言うには、自分の価値を上げることが大切だと言うことです。

さやかは、和也と復縁して、結婚したいと考えているようですね。

そして、和也からの連絡をスルーすることにしたわけですが。

そんな中、柏木祐一にイベントで出会うということです。

サバイバルウェディング。1話。あらすじ。

そんな中、遂に和也から「会いたい」という連絡を受けたさやか。しかし宇佐美はさやかを“手に入りにくいブランド品”に見せるために、和也との約束は30分で切り上げ、しかも他の男と会っている現場を見せつけるよう命令するが…!?

と、和也から、会いたいと連絡が来て、会いに行くようです。

そんなさやかに、宇佐美は、自分を手に入りにくいブランド品と見せるために、30分で切り上げて、ほかの男と会っている現場を見せつけるようにと命令するということですね。

これが裏目に出ないと良いですけれども。

というのが、サバイバルウェディングの1話のあらすじです。

サバイバルウェディングの生活、第1話の視聴率など

ドラマ。サバイバルウェディングの生活、1話の視聴率

サバイバルウェディング、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

 

サバイバルウェディング、1話、どこまで視聴率が良くなるでしょうね。

ドラマ、サバイバルウェディングの主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

黒木さやか(波瑠)

サバイバルウェディングの主人公、黒木さやかは、波瑠さんです。

結婚して寿退社するはずだったが、破断して、無職になって救われたわけですが、半年以内に結婚できないと首となるという、そんなついてない女性ですね。

波瑠さんのコメディは、真面目にやっている感じとのギャップが、結構面白いですよね。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

さやかを拾った社長、宇佐美博人は、伊勢谷友介さんです。

雑誌「riz」の編集長です。

毒舌ナルシストの超変人ということで、さやかを追い詰めて行くのでしょうか。

この編集長とさやかのやりとりは、面白そうですね。

柏木祐一(吉沢亮)

イケメンの王子?、柏木祐一は、吉沢亮さんです。

さやかの結婚相手の候補の一人なのでしょうか。

黒木さやかとどう関わってくるのか。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

さやかと同期の三浦多香子を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

さやかと同期の編集者ということで、どんなやり取りをするのか、楽しみです。

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

雑誌「riz」のSNS担当・奥園千絵梨は、ブルゾンちえみさんです。

さやかや多香子と、関わってくるのでしょうね。

石橋和也(風間俊介)

黒木さやかの元婚約者の石橋和也は、風間俊介さんです。

浮気をして、さやかとは破談ということですね。元婚約者として、どう関わってくるのでしょうか。

 

といったキャスト出演者が、ドラマ、サバイバルウェディングの主な出演者です。

こういった、登場人物が、さやかの婚活や仕事に関わってくるということですね。

以上、ドラマ、サバイバルウェディング、1話のあらすじ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう